雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.172 )
  • 日時: 2019/06/21 07:43
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6vOy8ihD)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
やっとこさ来ました〜。土蜘蛛さん!
出陣じゃぁ〜!ってスタートして。自陣の柵?みたいのにトウセンボンされww
進めた〜って思ったら、石ころにトウセンボンされwww
ん〜もう!抜けれた〜って思ったら、木にトウセンボンされ(笑)
敵の大将とお供やっつけた〜!さぁ、襖へ〜って思ったら、敵陣の柵?みたいのにトウセンボンされ(笑)(笑)
この辺が襖じゃない?ってスタンバってたら、メチャ手前で戻る羽目になったり(爆)
トウセンボン地獄が、終わりました〜ww ありがとねヽ(・∀・)ノ
ストーリ系、残すはエンマです!総数1増えて、416になりました♪
まいどの撃チーンでしたが…コインもありがとうございました♪


ミクスィ〜
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ! 愛999p!
お・め・で・と〜う
コツコツ積み上げないと、達成出来ないからね〜。ガンバりましたね!苦手なストーリもさ!(゜∀。)
他のデータも、時間とか装備とかさ。条件満たしてるの多いから。やろうと思えば出来ちゃうね♪愛Maxデータを、あと2〜3個はさ。
フレさんのお手伝いしてる時に、レイのキュン太郎で来たから。あ〜!すれ違いが1000行ったんだなぁ〜って思ったけどね〜ww
毒吐くづんづん!(゜∀。)これまた、ナツいね。ギチンの必殺が、紫のモワァ〜ンってのじゃん。アレ、毒みたいだからさ。付けたのよ♪
まっ!毒舌ってのも。当たってるって言えば当たってますが…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
モンゲーって言ってる時は。チッって思ってる時じゃなくて。エーーーー!とか。あらビックリってな時に使ってるかなぁ?
大概は、笑顔で使ってますけどね〜♪
第1が「づん5」だからね♪たぶん、その時にフレなったんじゃないかな?とわたしも思うけどね。愛1000の3データは、全て「づん」が付いてるからね♪


昨日は、ガシャ10回!輪解放などで持ってたのも引いてみました〜。

【ロボコマGETの巻〜】
・風魔猿・ドウカク・イッカク・ゆきおんな・百鬼姫・イッカク・イッカク・女郎蜘蛛・きらめき・ゆきおんな・イッカク・ゆきおんな・バク・大やもり・女郎蜘蛛・おでんじん
只今16回。

福ガシャ(13回目くらい)…かいまの素 無双の魂 フシギ宝玉 トゲニャン

5星(32回目くらい)…メラメラボム ゴルニャン 虫歯 守護のお札 はつでんしんトラップ

5星、30回越えたが。出な〜い(ToT)
流石に、100回以上ってコトはないよね〜ww 昇天しちゃう〜(笑)

あとで、久しぶりにTOP更新しようかと!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.173 )
  • 日時: 2019/06/22 07:11
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: BGzyUd1z)

づんc

ありがとう(≧∀≦)
初めて愛maxになりましたわ♪

づん5が第1だったとは!驚き( ゚д゚)
てっきり1から始まってるもんだと思ってたわw
フレカの名前がづん4のを見たせいかな
レベル5からのづん5なんかな?ww

おでんじんとトゲニャンは、そういう意味だったのかw
なんのこっちゃ?って思ったわ
しっかしさー、コイン系でなさ過ぎじゃない?どれもこれもさーww

高ステマニアのフレさん、昨日は鬼蜘蛛やってたみたい。
理想のやつを直前にゲトしたって弾んでたわ♪
ほんと研究熱心だわー
製作チームに入れてもらいなよ!って言っといたww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.174 )
  • 日時: 2019/06/22 16:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IUUWkl9x)

こんにちは(・ω・)ノ


トットさん よっちゃん
昨日も、遊んでいただいて♪
3連ボス。途中から、トットさんの高速貼りが発動!
よっちゃんもだけど、高速始まると急いでも間に合わないので…諦めてご馳走さまいたしましたww
ありがとねヽ(・∀・)ノ
ご存知かもしれないですが…天然さんが愛上げやってるようでして。
装備も、まだまだらしいので。わたしも全力応援宣言致しましたが。ヨロヨロ徘徊してらっしゃると思いますのでwww
爆弾置きに行ってあげてくださいね(笑)


ミクスィ〜
先ほどは、ちょろっと玉。ありがとねヽ(・∀・)ノ
緑さんは、普段玉やらない方みたいで。アノ百鬼魂の「パフパフパフ」っていう音が!笑えちゃったけども、楽しかったよ♪
知らない方はさ。やり方どころか、装備魂も全くわかんないもんね!
「づん4」は、子供dsのワテデータですわ〜。ミクスィ〜は、このdsもフレなってるからさ!昔は、ちょくちょく会ってたね♪この子とも。
コレ作る時にさ。づん5でも良かったんだけど…。一番好きな数字が「4」なので…。単純に「づん4」になった次第でありますわ(笑)
・第1…「づん5」
・第2…「づんまる」
・第3…「づんどこ〜♪」
この3つが、自分dsの残しデータね♪


天然さん
手帳みました〜。今日会った赤だよね!まずやるヤツさ!
2〜3日前に、白で会った時と。赤のすれ違い数が増えてないのが、謎で笑えますがwww
とりあえず、分析すると。
残り、163Pの振り分け
・赤すれ違い…39p
・白すれ違い…22p
・タンク…39P
・ヒーラ…11p
・レンジャ…35p
・装備数…17p
一番難関が、赤すれ違いだね〜。ワテの白、のんびりすれ違い3ヶ月やってて。現在600後半。半年まではいかないけど、あと4ヶ月位かかるんじゃ?と思うけどね。
・まずは、新たに買った中古赤。3データですれ違いさせてるか?を確認するコト。出来ればさ、どれか1データ、レベ1を1体にして登録する。
・忙しい時もあると思うから。dsが緑のランプ点灯(すれ違い来てますよ〜の印)があったら、ds開いて。とりあえず、どれか1チームでいいからさ。さすらい道場で戦うコト。(1レベのチームが早くていいよ!)
・ノーマル超集めの時は、なるべくタンクとレンジャで出動するコト。わたしの部屋では、この2つでやっていただければさ!ムズい極でもね♪全滅かもね?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
↑3つ。特に上の2つを頑張ってみてくだされ♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.175 )
  • 日時: 2019/06/24 08:04
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TeKtNt16)

づんc
さっきはありがとう♪
いいメンツの部屋だったんで、つい勧誘にww
敢え無く解散なってしまって残念だったわー


建て直し早々は良かったね!
フレならもっと行けてたよな〜
解散してから、玉フレさんが何人かオンになってたわ
タイミング〜〜(;ω;)

あとさ
すれ違い!1レベ1体
気がつかんかったわ〜
1レベにはしてたけど、単品とは。
これならこなすのも楽だね♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.176 )
  • 日時: 2019/06/24 08:26
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wCnRUodP)

おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
1戦だけ〜って、無理やりやっちゃったからね〜(ToT) 白駒!
でも…敢えなく解散だったなら。もし行ってもさ。そちらも1戦だけだったかも?ですね。。。

フレさん部屋の1戦目!良い感じでしたね♪
なんとかピッタ○カンカンに重ねようと頑張ってるのに、後ろからおじゃま○がする。甘党な方(゜∀。)
ひさしぶりの70台でしたけどね〜ww

でもさ〜、プロっぽい方って。ピッタリん時とかさ。後ろから叩いてる時とかあるよね〜。見たコトあるけどさ!
ピッタリじゃない時も。前から叩いてばかりでも離れたまんまだしさ。
アタッカーの腕の見せ所だよね〜。修正するのって!
修正ばかり気にしてても。三途、どんどんゴールへ近付いちゃうし(丿 ̄ο ̄)丿
オコやる時はさ。必殺貯まってても他の方と同じタイミングな時は、打たなくてずらしたりしてるけどね〜。ワテのが貯めるの早い!って思うと、そのまま打ったりもしますが…。
重ねるとさ。必殺貯まりやすいじゃんか。その時って、プロさん達。どういう攻撃してるか知りたいわー!
わたしは、突撃→気合い→A3回→気合い→A1回なんだけどね。
奥が深いわー、玉(゜∀。)

夜の部は。フレカ書いたけど。
一言。なんともかんとも!

また、捕獲しに来てね〜(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.177 )
  • 日時: 2019/06/24 15:03
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TeKtNt16)

づんc

そそ、行ってても1戦だった可能性はあるw
「昇天しちゃう」ってチャットしてたから、眠かったのかなーと思ったり?
展開悪くてそう言ってたのかな?と思ったり?
よく分からんかったw

づんc、流石だねー!いいとこに目が行くね!
前から叩いてるのに離れちゃう、必殺の早い溜め方
両方ともやり方があるのさー
wになった時、ボスに赤い輪っかがあるの分かる?
前のボスか後ろのボスについてるのよ
この輪っかを前のボスに合わせると、ピッタリ重なるようになるよ
左右のボタンで、輪っかを移動できるよ。
ピッタリの時は、後ろから叩いてもok
少しでもズレてたら、オコは前から叩いた方が良いよ

オコの叩き方は…
企業秘密ww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.178 )
  • 日時: 2019/06/25 19:07
  • 名前: いうせ ◆7KKA4rsw2E (ID: B9RBlYbE)

すいません1レスお借りします!
トットさん>先程はありがとうございました!3回でしたが・・・
トットって見た事あるなと思い凸らせて貰いました(“з“)ф鬼天担いでって意味です
最後のフレ申請はチックショーでしたが他のフレさん達を大切にしてあげて下さい!自分は大丈夫ですので
野良でまた会ったら宜しく!です

追記
返信ありがとうございます!
まだ話たい事あるのでそれは仲間募集の自分のスレでお願いします!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.179 )
  • 日時: 2019/06/25 08:06
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5.eALjvM)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
極玉、玉集めと豚ちゃんなど。ありがとねヽ(・∀・)ノ
羽がねぇ〜ww いっぱいいるのよね!
レッドの牙も沢山必要だしさ。
得意の?フツーにやってたら飽きてきたのでwww カイマチーム作ってみた!
やる前から分かってたけど、破壊に月影は…(笑) スキルと技がねぇ〜。噛み合わない(゜∀。)
夜にタマタマ、フレさんがイカウバやられてて。これ又得意の?鬼天忍魂に変えたらさ。4人プレーだったコトもあるけど、サクサクでしたけどね。
わたしなのか?敵なのか?みなさま、工場でモンゲーでしたけどね〜(笑)
オコボレを少し頂けたので…あと羽5〜6枚かな?


ミクスィ〜
企業秘密www 桶桶〜オレ流で模索しますわ〜!←どっかの三冠王かしら?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
タゲはいつもさ。前の子にしてるけどね〜。1〜2名が頑張ってもダメっぽいね。全員でそうやると重なってくるんかな?
なんにしてもだけど、記録狙うとなると。フツーにやってたらダメだね〜。
さぁ!そろそろミクスィ〜に80を(笑)
わたしも便乗したい〜www
昨日のバナナ被り!オモロかったね!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


いうせさん
トットさん見てくれると良いですね♪
TOP書いてますが、ここ基本わたしのつぶやきスレで、フレさんたちも気まぐれ来店なので…。
仲間の方でスレ建てられてるようですね♪そちらで書かれた方が良いかもです♪見る方は、イロイロなスレ見てくださってますからね!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.180 )
  • 日時: 2019/06/25 09:32
  • 名前: トット (ID: SPhcY7vt)

お邪魔します♪

づん5さん
度々遊んで頂いてるのに遅れてすみません(>人<;)
スレ自体をあんまり見てなくて…笑
この頃だとギヤ、鬼食い、黒でした…??笑
ありがとでした(*´艸`*)
天然さんも装備作り始めたので、またそちらでも遊ぶ機会あればお願いします♪


ミクシーさん
愛999おめでとうございます(*´▽`*)ノ
ミクシーさん時々見かけますけど、桜町は行けなくて笑
またづん5さんの素材部屋だったりでご一緒出来ればお願いしますー!


いうせさん
何かお名前見覚えあると思って、そろそろスレ書かないとって見てたら…こちらで見てたんですねヽ(*^ω^*)ノ
突撃ありがとでした♪
どんどろしないで抜けちゃったので途中参加でしたし、あやとり極玉ゲット出来なかったですよね??
すみません(ノω<`)
また機会あれば是非お願いしますー!


ぐるりさん
またまたこちらに…
暗転ばかりですみません。°(°´ω`°)°。
本体の調子よくなくて暗転、フリーズ、ラグ、スライドパッドに悩まされてます…笑
またお邪魔しますので、フレンドさんに宜しくお伝えください…毎回挨拶すら出来てなく申し訳ないです…。



ではでは!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.181 )
  • 日時: 2019/06/25 14:14
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 9QNXeo4o)

づんc

オレ流ww
づんcらしくていいなw
ココには書けないけど、あっちの方でごにょごにょしますわ♪

wにならなくて「チクショー」には参ったよね〜
誰の精だよ!って話だよね(苦笑)
づんc、ナイスバナナだったわww(≧∀≦)
あと、ノラさんも用意してのにもウケたw
それと、トスは想定外だったので、爆笑だたわ(≧∀≦)

昨日さー、ノラさんで「50万行きたいなー」って人が二人いてて、「そんくらいなら連れてったる!」と意気込んでたんだけど、いざ出陣したらダメージが全然入らなくってダメだこりゃ…
キャンセルしてやり直そうと思ったら切れてしまって、部屋建て直したんだけど、二人とも来ないし(苦笑)チーン☆

トットさん
来て来て〜♪
私の疑心の練習に付き合って〜ψ(`∇´)ψ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.182 )
  • 日時: 2019/06/25 16:47
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 7vRqCYjt)

スレの皆様、こんにちは♪

づん5さん
初めまして、ゾロと申しますm(__)m
いつもとは言いませんが、たまにw 様々な検証を興味深く拝読いたしておりました。
そのなかでも検証というか..所持枠について気になりました(^^ゞ

自分のデータで一番進めているものがMax415となっております。
Max417説ですと、あと2枠増える筈だと思い過去の記憶を、老いぼれた感ピューター
をフル稼働させましたw

そうした所.. モモタロは確実にゲトしてないし、ナマハゲが微妙だな!って事で再び
ストーリー漬けの日々ですw

が、、ナマハゲは関係ないのでは?記事に衝撃が..( ゚Д゚)

今現在、どちらも仲間になる気配が無いwのでなんとも言えませんが、ナマハゲが関係
なかった場合の事を考えたら、頭がハ〇そうです!

進展が有りましたらまたお邪魔致しますので、よろしくお願いしますm(__)m

あっ、もう少しレスをお借りしますm(__)m



トットさん
初めまして♪
ゾロと申しますm(__)m
先日は ひやしちゅうか でご一緒頂き、ありがとう御座いました^^
またよろしくお願い致しますm(__)m

あっ、ミクシーさんの疑心練習に、ご一緒しませんか..?(^^ゞ



ミクシーさん
何時からですか?^^
さすがにこれ以上、お待たせさせるのは申し訳ありませんので...m(__)m
平日は16時以降で日時を指定して頂けますと、まぶたに目を書いてでも飛んで行きます!

あっ、金メダル取れればいいなぁ〜って Lvですから、予めご了承のほどを..m(__)m



それでは、長々とお邪魔しましたm(__)m

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.183 )
  • 日時: 2019/06/25 19:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5.eALjvM)

こんばんは(・ω・)ノ

ゾロさん
はじめまして♪
わたしも、総数(所持数)は今まで気にしたコトなかったから。なんか知らないうちに増えてるなぁ〜程度でしてww ずぶの素人でして(笑)

桃ちゃんは、確実までは言えないけど。かなり怪しいですよね〜。
>>163に描いてある通り、なまはげちゃんはやらかしましたのでww なんとも言えませんが。おそらく関係ない?っていうのが今の段階です。

ただね〜。よくよく考えたら。403→411じゃないですか。輪解放して。
これ又定かでないんですが、1個だけ先に解放したのが恐らくワカメスターもらえるヤツ。んで、後日解放した28個ちゅう、8個が報酬が妖怪なのですよ。8体もらって、403→411っていうコトは…。
実は…残ってる輪が1つありまして。みなさまご存知?のロボットシリーズのヤツなんですけどね。
コレの報酬がジェットニャン!もしかしたらさ、ココでまた1UPするんじゃない?って思ってるんですよ。
現在、エンマ未所持で416→エンマ所持で417→最後の輪解放で418になるかも?っていう感じですけどね〜。

ただし…ロボット3体がいつになったらガシャから産まれるのかが検討つかないという欠点があるので(笑)
完全に総数ホニャララだよ〜って言える日が。初対面でなんですが…ゾロさんが○ゲてしまうのが先か?わたしのコイン集めが先か?
いやいや、わたしも○ゲちゃうのか?
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

いつになるかは謎ですが…総数増えましたら。もしくは、コインで仲間入りしたけど増えなかったよ〜とかを。忘れなければ、ご報告させて頂きますので♪
ロン毛になるほど、お待ち下さいませm(._.)m


よっちゃん
タンク祭り、ありがとねヽ(・∀・)ノ
○ずちゃんと一緒のタイミングでシャキーンなわたし♪ドンマイ(笑)
タンク、難しいけど。1ダメとかにしたり、シャキーンが決まったりすると。ウフフ!ヤッター!ってなりますww


トットさん
最後、切れちゃいましたが。ありがとうございました♪
赤なのに、戦艦が大量リードちうwww
まだ1/3位かな?先は長いので…どうなのかな?ってな感じですけどね。
ココへは、気まぐれで閲覧もカキカキもしていただければ♪と思いますので。


ミクスィ〜
またまた、いいのんやらかしましたね〜ww
1戦目で気付いたんだけどね。ノーマルシャキーンだけど…って(笑)
わざとノーマルにしてるんか?って思ったけども。シャキーン決まらずモンゲー言ってるから教えてあげた!www
アレ!入室前にさ。部屋建てたはいいけども。ウーンな方ばかりで。赤ってガシャ全然回してないな〜!何か出るかな〜って福回したら。いきなり1発目でダーク(゜∀。)
エーーーー!って思って、も1回引いたらまたもやダーク(゜∀。)
ビックら○きまろ!!
まっ!残しデータなので…。1体は欲しいけどね〜。2体もいらないわーww
白、コイン集めサボってるから。ガシャ引きたくてもやりたいコインがないわー(笑)



ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.184 )
  • 日時: 2019/06/26 09:31
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TNgbyLCV)

づんc

キタキタキタ〜〜!
悲願の80up♪(≧∀≦)
やっとゲトだよ〜
長かった〜

しかも、その直後に77w
どっちかっていうと、こっちの方が出玉が良くて、3倍前に60超えてたからね
しかーし、奴がやって来て( ̄◇ ̄;)おーのー
1回目は、カゲロー使用で回避したんだけど、最後になってまたやって来て、逃げ切れんかったわ( ;∀;)
私が疑心でなければなんとかなってたかも…
でもでも、やっと出てめちゃ嬉しい♪♪


タンク…ごめごめ、役立たずだったねw
あれさー、チョコボー集め用だからw
普段は、さすらいかパトしかしてないから、技とか見てなかったわw
騎士とは、ガシャーンのタイミングが違うだけかと思ってたww
チョコボーもブシ玉もカンストしました〜


トットさん
祝コメありがとう♪
昨日チャレ部屋で見かけたけどやめといたw
鬼玉部屋でお待ちしてま〜す(^ ^)

ゾロさん
ほぼ毎日20時〜22時頃にオンしてますよ
フレさんの部屋がなければ、自分で鬼玉部屋建ててますので、来て下さいね〜
あ、ツチノコ待機の時は、待ち合わせ中です

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.185 )
  • 日時: 2019/06/27 07:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: vxDCD6VX)

おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
モンゲー!モンゲー!ついにキターーーーーー!なのね♪
オメメ〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
前日に、わたしがそろそろ80をって書いたお陰だね〜ww ウソウソ(笑)
長かったね〜。ホント、諦めずに頑張ったよ!
ダッヨ〜ん!の粘着ww あるよね〜。
メチャ遠くへ追いやったのに、いつの間にか摺り足でっていうパターン(゜∀。)
個人的には、右上の三角公園の辺りで。ダッヨ〜んがウロウロしてくれるパターンもオモロくて好きなんだけどね〜。記録狙ってたり、鬼玉いっぱい稼ぎたい方には大迷惑ですが…(笑)
今度わたしにも80連れてってよ〜って言っても。確実に出るわけではないからね〜(ToT)
まだ越えてない鬼玉好きな方々もいらっしゃるでしょうね。
みなさまにも、夢の80を畄⌒ヾ(・ω-。)♪


よっちゃん
一瞬丼泥&マネー、ありがとねヽ(・∀・)ノ
コインやらなきゃ!って思って。日野さん部屋建てたんだけどね。
白限で建てても良かったんだけど…そこまでしなくともお一人様位白来るやろって思ったけど、all赤(゜∀。)
付き合っってくれるかな?って思いながら綾取りにしたらさ。みなさまやってくださいまして。コインも譲ってくれたからさ。紅宝玉は、奪い合いしてたけどね♪オーラ付いてるし、緑さん抜けちゃったけど丼泥で解散しよってな具合でございました♪ ながっ(笑)

マネーは、大判欲しかったのに。
相変わらずの、よっちゃん浦cが☆落としまくってくれたのにヒゲまみれ(゜∀。)
出来ない逆床もやりましたが、相変わらずのプカプカで(笑) たまーにまぐれで回避しますのでwww
オマケの日野さん。よっちゃんがタンクの時はシャキーンやってくれるからさ。真ん中でドーンの時。わたし、いつもさ。安心安心ってな感じで渾身打つだけなんだけどねwww



5星(36回目くらい)…オオツノ 守護のお札 フォース フォース
こちらも、相変わらずのアイテム祭継続ちう(ToT)
そういえば、貯めてうんぬん言ってましたが。データ始めた時にタイムテーブル決まってる説もありますよね♪まぁ〜こっちが正しいんだな〜って思った!
赤第2で福回したら、いきなりダーク連続からの後ろも一緒だったから。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.186 )
  • 日時: 2019/06/28 04:12
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: vFEm4Y6g)

皆さん、こんにちは♪

づん5さん
コメントありがとう御座います^^

も、もんげー!( ゚Д゚)
418.. まさに未知との遭遇!(笑)

で、昨日なんだか気になって、気になって、、フレさんに総数について
問い合わせをして見ました。。

先程お返事を確認しましたが、フレさんの許可を頂いて居りませんので
此方には転載致しかねます..m(__)m

誠に恐縮では御座いますが、お暇な時にでも裏通りwの募集板に、私の
スレが御座いますので覗いて頂けますと幸いですし、何かが分かるカモ
知れませんm(__)m

私自身は年齢的にも頭皮に負担の掛かる?総数の検証を辞めw、マルチ
でエンジョイに戻りますが、づん5 さんの今後の様々な検証に置かれま
しては、引き続き 興味深く 拝読させて頂きますので、よろしくお願い
致しますm(__)m

ちなみに、、野菜的な名前の芸人がハガキの懸賞だけで生活する的なw
ガシャで出る素材で装備作り!に、興味深々です♪



ミクシーさん
オンの時間帯とツチノコ待機の件、了解しましたm(__)m

20時〜21時の時間ですと、私も合わせやすい(寝落ちのリスクが低いw)
と思われますので、この時間帯に狙いを定め、早速今夜から偵察衛星を
高速周回させます!

無事ステーションにドッキングした場合はw、お手柔らかにお願い致し
ますm(__)m



それでは、お邪魔しましたm(__)m

追記
ミクシーさん
昨夜は早速のドッキング成功で、ありがとう御座いました^^
一発目でも金メダルだった様な気がしましたがw、最終的に金メダルが取
れましたので、本当に感謝致しておりますm(__)m

先日80台を出されたとの事ですが、昨夜のスコアがアレですから、、想像
がつきません..( ゚Д゚)モンゲー!

またご一緒した際は、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.187 )
  • 日時: 2019/06/28 11:27
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: atATKNsj)

ゾロさん
昨日はありがとでした♪
ウバ、多かったですね(^_^;)
60位は行きたかったんですが…
ウバが公園近くをうろついてたり、wになりかけたらビリビリセットされちゃったり…
なかなか噛み合わなかったです(>人<;)

次回はもっとカッコイイとこをお見せしますので、また来てくださいね〜(^o^)


づんc
づんcのハンドパワーのおかげかもねww
まえに更新した時もそうだったけど、意気込んでない時に、更新出来てるなーと思った
「80連れてったる!」と言いたいとこだけど、腕は無いので、イイメンツの時に引き抜きに行くねww
それこそ、散々鬼玉やってたメインデータで80行きたいなーψ(`∇´)ψ
昔の玉フレさん、来てくれたら嬉しいな〜♪♪
あ、関係ないけどさー
づんcの浦c、☆落とさんね( ̄ー ̄)反抗期なのか?ww
ヨットスクールに連行だなww


なおc
土曜日、ゆを捕獲したから鬼玉しよ〜♪
展開悪かったら、チャレでww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.188 )
  • 日時: 2019/06/28 20:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lRXozbME)

こんばんは(・ω・)ノ

朝、ゾロさんのお家へ遊びに行ったので。ココも書いたつもりでいたわたし…ドンマイヽ(´・∀・`)ノ


ゾロさん 池爺さん
こちらからで失礼しますが。お返事、ありがとうございました♪

ゾロさん
ウンウン、引き続き検証がてら自己産がんばりますね♪
5星から河童が産まれなさすぎて…しわくちゃんになりそうですけどね(笑)
週末、子ども連れて。回転寿司に行こうかしら?もちろん、アノお店へwwあんまり、好きじゃないけど…グハッ(°Д°)
ミクスィ〜と玉したんですね!やらかしませんでしたかね?
けっこう、オモロイ事して下さいますので♪ね?ww

池爺さん
イエイエ、みんなで襖!良いことですよね♪
わたし…度胸といいますか。無謀といいますか。出来ないけど、張り付きしたいってやる事ありますが。基本的に野良さんにまみれて素材集めばかりやって来ましたので。どうやったら、全滅しなくて。下手くそな自分も生き残れるか?みたいな闘い方が得意なんですけどね。
今はやりませんが、根付けに百鬼も付けたりしましたし。
TAや腕を磨くコトは、しておりませんのでww
遠慮なさらずに、来ていただければ♪


ミクスィ〜
やっぱり、わたしの念の送りが!なーんてねww
あまり気負わずにやった方がいいのかもなのね〜。
素材集めもさ。昔は、根治区ショーってな感じで。同じボスを繰り返しやってましたが、最近はさ。ちょっと玉率高くない?とか。☆来るけど逆だわーが続いてない?とか。そういう時は、一旦やめ〜!ってしてるけどね〜。
浦c、遠洋漁業に出してくるわーwww
カニたくさん捕ってくるかしら?(゜∀。)


よっちゃん
イロイロ、ありがとねヽ(・∀・)ノ
鬼食いの丸呑みは…よっちゃんも山吹だしさ。わたし…お供武士だけど無理なんじゃ?って思ったけどね。なんとか、行けましたね♪
武士玉集めも、サクサクコースで♪2個祭り開催中でしたが…www
ひまわりさんの、爆弾魔。失礼致しましたm(__)m


5星(40回目くらい)…守護のお札 守護のお札 守護のお札 虫歯

守護3連チャン! ちょっと、、、流石に倒れそう(丿 ̄ο ̄)丿


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.189 )
  • 日時: 2019/06/30 03:01
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: xdIY2Dou)

づんc
Σ(゚д゚lll)やらかしてないって〜〜w
むしろゾロさんが、色々とやらかしてたよww指摘しなかったけどw

素材、づんcは集中して集めるタイプだったもんね
やり方変えたんだね(^.^)
ブシspとかもさー、ついつい粘れば出るかなーと思うんだけど、仕切り直したらアッサリ出たりってこともあるもんね

それこそ、今度は一文字集めようかな…
あと3つ(ほぼ使わないけど、ハク付けの為に)ww


追加
いやぁ〜惜しかったね〜〜
いったかと思ったのにな〜
別れなければいってたよね。
今日さー、何気に70upが3回でてるからね
こんな日は初めてだわ
このまま、勢いに乗っていきたいなー

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.190 )
  • 日時: 2019/06/30 08:53
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Xfo9qwf5)

おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
ワテも初のハチマル!いったかと思ったわ〜ww
昨日、3回も70オーバーだったんだね♪
そのうちの2回が一緒の時か!
最初のは、謎のちょいラグで妖気貯まりにくかったんよ(丿 ̄ο ̄)丿
叩いても貯まらずの…アレよww
別れちゃった時は、ギチンだったからさ。重なってたし。でも…少しラグかったのよね〜(ToT)
あの短時間で、2回も70オーバー出来たし♪
流れ来てるかもね〜。鬼玉の女王に(笑)


天然さんへ
やっぱり、回転寿司は…。今日も行かないと思う…(笑)(笑)
何の話?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
引き継ぎ増殖!失敗する確率は、1%かと思います。是非とも、失敗して笑わせてくださいね♪ ウソウソ(笑)
今やってるさ、赤終わったら。白もやるかもでしょ?入手困難系といっぱい必要で集めるの面倒くさ系は。かき集めてどのくらい有るのか?が分かりませんが。余分にやっておいた方が良いよ〜。
なんとかなりそうと仰ってたので大丈夫だと思うけど。足りなかったら言ってくれれば、差し上げますので♪
赤と白だと。ジバコマと死神鳥の数が違うからね。その辺も考慮して、多目にって言ったのよ♪
広告の裏に書いた、数を眺めて。がんばってくださいね、Gババ〜ンさん(笑)(笑)

タンクは、ノソノソ歌舞伎でがんばって上がってますね!良い感じ!!
騎士「☆ニャンきし★」ってNNついちゃってるけども。手持ちにないならさ。余ってるしあげるよ!ノソノソが解消されますのでwww
あと、気になるコトが1つ。白のすれ違いが超絶にノソノソなんだけどww 赤との差がさ。大幅にあるので、急がなくてもいいんだけどね。
赤すれ違いは、順調そうなので…このままがんばりましょう!Gババ〜ンさん←まだ言う?( ゚∀゚)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
天然さんへ
そうそう!ノーマル終わったかと思ったら、まだまだだった〜って言ってたじゃないですか。
元装備、多くて3個いるからね。1個作って満足してないかな〜。天然ぶりを発揮してないかな〜って思ったんだけどwww
ランク1の装備は、1回作れば良いから。わたしはやったコトないけど裏技もあるようですし…。とにかく、ランク4の装備を全種類必要数集めとくと。わかりやすいと思いますので、オススメします♪Gババ〜ンさん←果てしなく言っちゃってるwww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.191 )
  • 日時: 2019/07/01 08:24
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 55qr.Vz3)

おはようございます( ・∇・)


みぃ☆さん
お久しぶりでしたね♪
知らぬ間に、愛が!999p。
おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
白すれ違い、タンク、そしてレンジャをがんばって達成された感じですね♪


よっちゃん
バクソク! ただでさえ、同じ妖怪使ってても、よっちゃんマッハなのに。より一層マッハ!(笑)
わたしと部屋主さん、ノソノソ妖怪だったので。対比が…笑えた〜ww
オオクワさんなんだけどね。昨日からデビューww
少し前にさ。オオクワ使いの方と遊びまして。その方、プロフに「僕を回復しないで」。妖怪に「回復しないで」と付けて。毎回身代わりと爆弾持参で出陣。太郎丸をお二人様で数回やったんだけどね。ミッション始まるとすぐにアイテム使って。Mapも本戦も浮かないのよ〜。
ちょっと真似したくなって…。もちろん身代わり2個持参で(笑)
わざと敵の攻撃に当たるっていうのも、けっこうムズいなぁ〜。という感想。
かといって、プロの方みたいに爆弾持参も…。昨日のようなメンバーならね、いいけど。野良では、こわーいwww
でも…しばらくイロイロなボスやってみようかなぁ〜って思ってます!


しゅうさん
ロボウィス、ありがとねヽ(・∀・)ノ
浦cの☆率、ハンパねぇ〜ww oilが乏しいので…も少しやらなきゃ!ってな感じ。
鉄鬼ですが…。一言でいうと、お金と時間、武士券、あと根気がないと出来ないですね〜。
ライセンスカードなるものがございまして。バスと一緒でやればやるほどランクが上がって敵を倒しやすくなるし、極武士もでやすくなります。
券を使って、敵を倒したら貰える報酬と別にクリア報酬があります。30回目、70回目、100回目の計3個は。コレで集められます。残りの3個は、武士券を使用して、その報酬で集めるしかないです。
3データ分やりましたが。
1回目は、最初子供にやらせまして。イロイロボスやるので、武士ばかりやれと言ったら飽きられ(笑)その後は、自分と子供が気の向いた時にやりゲッツ!
2回目は、普通券あまり使用せずに武士券メインでやりましたが。1回目の途中から新たにライセンスカードを使用して、子供や甥っ子と一緒にやったので。ランク低いからか運がないのか…トータル100回越えても反対色揃わずに、カンストしてた券もなくなり、やりたくない武士王バスって、武士券集め直してゲッツ!武士券、140〜50使ったんじゃないかな?ww
3回目は、ライセンスのランクも上がり、良いカードもけっこう貯まり、やり方も慣れ、普通券と武士券を100円で一気に使える術を覚え。TOP書いてありますが、運良く100回目報酬貰う前にゲッツ!

わたしの判断ですが…反対色持っている方の7〜8割りは。
バス始める→イロイロミッションやる→装備集めたくなって集める→愛が上げたくなる→反対色欲しくなる→鉄鬼デビュー。っていう流れかと。
普通券、武士券ともにカンストしてるでしょうが、ライセンスのランクがショボくてノーマル祭り&報酬極玉祭りで心が折れかける。だが…意地でも!ってな感じでゲッツされてるかと(笑)
ちなみに、元お仲間の方。お子さんと2〜30回鉄鬼して。なんじゃこの極玉祭り?(゜∀。) こんなん、お金と時間がメチャかかるやんけー!⌒ヾ( ゚听)ポイッww
こういう感想。コレがフツーでしょうね♪
ウダウダ書きましたが、昨日ランク99で月影一文字持ちを蹴りました。反対色根付け持っていませんでしたが。プロフ見て、感じ雰囲気が……だったので。ランク高くても、トータル時間だったり出動回数だったり。生半可な方は反対色持つの無理なんじゃ?と思いますけどね♪
ごくごく一部の鉄鬼プロを除く(笑)(笑)


天然さんへ
オムライスと冷麺美味しかったですか?炭水化物祭りですね♪←何の話?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
いやぁ〜。まさかすれ違い用dsが1台だったとは!(笑) 前言撤回、すれ違い赤白1000到達まで、半年かかるわー。
まずは、赤1000ね♪そして、白だけどね。そんときになったら言うけどさ。もし、今ある白がカセットならば、月兎データ飛んじゃうのが恐いけども。出来ないコトはない。
やらかしそうなので…新たに中古白も購入した方が良さげかな?(笑)
タンクは、歌舞伎も楽しまれてますが。是非ともゴルも使ってね!もちろん、ミクスィ〜みたいにノーマルシャキーンを入れてww
スキルで狙われる→逃げ回る→超シャキーンで凌ぐ→追いかけられる→超シャキーンが貯まってない→ノーマルシャキーンで浮くww
コレ見たいなぁ〜。


5星(41回目くらい)…はつでんしんトラップ


【ロボコマGETの巻〜】
・風魔猿・ドウカク・イッカク・ゆきおんな・百鬼姫・イッカク・イッカク・女郎蜘蛛・きらめき・ゆきおんな・イッカク・ゆきおんな・バク・大やもり・女郎蜘蛛・おでんじん・風魔猿
只今17回。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.192 )
  • 日時: 2019/07/03 08:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: exBfCznh)

おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
玉は、いつもの展開がぁ〜〜。だったね。
豚のお手伝いも、ありがとねヽ(・∀・)ノ
もぉ〜!変なコト言うからww わたしもオオクワさんがイノ○にしか見えなくなってもうた〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
闘魂真似てさ。「高枝バサミ」改め、違うの付けたくなっちゃった!
「元気ですかぁ〜」は、大将に付けちゃったし。「タバスコ」?( ゚∀゚) 全然ナウくないなぁ〜ww
「あんときの」?( ゚∀゚) ちょっとウーンだなぁ〜ww
まっ、ストレートに「イノ○ボンバイエ」だな(笑)
やっちまえっていう意味らしい、ボンバイエ( ゚∀゚)
オオクワさん=イノ○さん…ジワジワくるわーwww ギャハハ〜じゃなくて、ジワる。
アレに似てる感じだわ〜。少し前にゴタゴタあった某自動車メーカーの元会長さん=Mr.ビー○www 似てない?(゜∀。)
見れば見るほど、Mr.ビー○なんだけど。わたしだけかな?(笑)
名前も似てるよね!ゴー○とビー○(笑)
Mr.ビー○も付けたいわー。やまとorカブキ猿かなぁ?ww
イノ○もビー○も。笑えてミッション出来なかったりして…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


よっちゃん
ちょこちょことご一緒していただいて、ありがとねヽ(・∀・)ノ
ビクトリア〜ンな方、いつの間にかゴール目前!! 今回は、SPリセマラしたから。武士王の極玉も全然なくて、何よりも超白駒Gの素材がないって言ってたな〜。ココで困ったコト初体験だと…(笑)
時間もそんなにかかってないし。何よりも、SPだけでもリセマラするとさ。ランク99前にいけちゃうね!
よっちゃんランク80台だっけか?こないだのコンプデータ。赤第1の方は、出来ればカンスト前にいけたらいいな〜って思ってるんだけどね。
装備コンプしたらさ、チャレをガチるとも仰ってましたね♪ あの方ならば、やれそう!


5星(48回目くらい)…守護のお札 ふじみ御前 超力のお札 超力のお札 ワンダー ウルトラボム ゴル
ちょっ…(笑) としか言えない(ToT)
今日分まで回しちゃったけど…。集めよーか、どーしよーか…(丿 ̄ο ̄)丿


あっ(・o・) 昨日になりますが、TOP更新〜。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.193 )
  • 日時: 2019/07/04 14:05
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: iTfAiq58)

づんc

ボンバイエってそんな意味だったのかー
知らなんだww
昔テレビで、アノ方のイベントのニュースが流れてて、アノ方に喝を入れてもらいたい人が列をなしてたのよ。
ひょろっとした学生さんが、あの大きい手でバッチ〜ンっやられて、吹っ飛んでたわ((((;゚Д゚)))))))ひぇぇぇ〜


そう言えばフレさんが、ゴリだるまに◯〜ン元会長の名前付けてたよ
ちょうどリアルタイムな時に見たから、めっちゃ笑ったわwwクリソツw


これは、真実なのか定かではないけど…
高校の時の先生が、「人は怒ってる時には、毒が出る。金魚鉢にハァ〜って息を吹きかけたら金魚がプカ〜って浮くぞ」って言ってた。
その先生の口が臭くて死んだのかもしれないけどねww
ニクニクとか食べた翌日なら、あり得るでしょw

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.194 )
  • 日時: 2019/07/05 11:06
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: XrdS/lhc)

こんにちは(・ω・)ノ


ミクスィ〜
それ!見たww
ヒョロヒョロさん、布団が吹っ飛んだ〜!になってたよね〜www
オオクワさんなんだけどね、蜘蛛と違ってHP1じゃなくて蘇生復活のチョビでも、オーラがブァ〜ンって付くから。安心して浮ける〜(笑)
ダメ玉、ありがとねヽ(・∀・)ノ
やらかしたわーww 毒失敗www
そのまま真っ直ぐ行くパターンと斜めに入って行くパターン。そして、外す左直角曲がりwww この3パターンだよね?左から来る三途。戻るパターンもあるのかしら?
手前でかければ良いのかしら?見回りがいるじゃん。アレに見付かっても良いならさ。そこが、よくわかんないww

息で金魚が浮くってww 丼だけぇ〜(笑)
その方大量に集めれば、池の水も抜かなくて済むね♪ あっ!ダメか、生け捕り出来ないか? アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

ゴリの方が似てるかもね〜。ビー○www
カブキ猿は、ひまわりさんに似てるか?って言われちゃったしww
何か、使えて似てる妖怪いないかなぁ〜ビー○に(笑)


ひまわりさん
ポチャポチャうらしまさんwww
笑えて笑えて、アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
相変わらず、楽し過ぎます。ひまわりさん(゜∀。)
息子さんも、一刻も早くアイス食べたかったでしょうに。お手伝いありがとねヽ(・∀・)ノ


よっちゃん トットさん
いつも、ありがとねヽ(・∀・)ノ


5星(51回目くらい)…アツガルル ふじみ御前 フォース


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.195 )
  • 日時: 2019/07/07 10:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6kytCe7O)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
まずは、G天然さん?(笑)、ありがとねヽ(・∀・)ノ
偏り侍もアルアルですが…。
素材集めしてる時って。最初の方は、どっちが出ても嬉しくて。途中で、こっちが少ないからお宝はそっちを狙って。良い感じに両方になってきた終盤は、読み?勘?でこっち〜!って選んで。
最後、入れ歯1だったんだけどね。タオルが続いてww でも…リーチかかって3〜4戦で揃ったので♪まぁまぁかな?(笑)

夜に、玉集め部屋発見したのでお邪魔させていただいて。
トットさんもいらっしゃったので、まぁ〜サクサク! わたし、ただただノソノソ付いて行くだけ〜(笑)
その後、コイン集めもして下さって♪
どちらかがミッション貼ると、どちらかがオーラ付けてて! 以前にもあった光景ですが…マッハ過ぎて、わたしどちらもするコトが出来ず(笑)後半、数戦オーラ付けるのが精一杯ww
Mapも社長室も、お二人でビシビシ削っていただいて。わたし、遠くからパチーンパチーンしてるだけ(゜∀。)
開幕直後、お二人で素早く駆け付けて。なにかしらやって下さってるわ〜、見てるけどよくわかんな〜い(笑) ってな感じでした〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
赤はさ。素材集めだけに集中出来るから。今日は、コレやろう!とか思うけど。
白は、素材集めしたいんだけど。どーにもこーにも。コインからまだ1ピキも産まれないので…なんかさ、集中出来ないのよね〜(ToT) 5星が50回以上かかるとは!思わなかったので…(苦笑)
ひじょーに、ありがたかったです♪お付き合いいただいてm(__)m

実は、昼間ONしてたらさ。フレさんからコイン集めのお誘いがありまして。最近よくお手伝いして下さる方がやりたいって言ってると。こりゃ、手伝わなきゃって思って参戦。
そしたらさ、歌舞伎で福コインだったんだけどね。そのフレのフレさん。毎回オーラ付けて下さって。なおかつ、コマバしてください!って言ってるのよ。いやいや、ちょっそれは…。って思って避けたんだけど。щ(゚д゚щ)カモーン言われてww
トータル20戦以上やったかしら?8枚もオコボレ頂いちゃった!ワーイワーイ(^o^)

みなさま、一丸となって?(笑)こんなにお手伝いして下さってますので。
何度目かしら?心ボキボキに折れかかっていましたが、引き続きall自己産もがんばって行きます!


今日分も引きました!ガシャ3回だった〜ガビーン( ;∀;)
5星(57回目くらい)…オオクワさん フォース はつでんしんトラップ 超力のお札 ふじみ御前 フォース

オオクワさん、初登場じゃないかな?
○ノキにNN変更しちゃったけど、高枝切りバサミも好評だったので?(笑) もう1体育てようかな〜?ww
5星でまだ産まれていないのって、犬神 オオツノ 影オロチ ダイヤ 河童だけかな?
みなさまのご協力で5星12枚 福コイン8枚所持しておりますので…明日以降ブンブン回していきたいと思います!
修正するなりして。毎日、報告しますね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.196 )
  • 日時: 2019/07/07 16:35
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: UBl1M/BM)

づんc

三途は戻るパターンもあるよ。
直角に上に行くやつは、よく見てると直前ですこーし上寄りにいるよ。
大抵は、手前で必殺かけるよ。
ザコはねー、ウバが近くに居たら避け方がいいけど、オコが何体か居たら、必殺しても大丈夫だよ

コイン系、出なさ過ぎやろ〜ウケるww
でもさー、ロボ系以外は、vipでも友達になるし、ダイヤもボスで簡単に手に入るやん
私も昨日、spコイン回したけど、イッカクだったわww
づんcとこで、出まくってたやつwウケたわww
いつになったらでるんだろうねw
たて続けにでてきそうだねww
楽しみだね♪