雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.97 )
  • 日時: 2019/04/28 11:02
  • 名前: よっちゃん (ID: sIS.DzNr)

お邪魔します。

づんさん
昨日もギリギリ凸に間に合いました(笑)
本当は部屋見つけた時、全てフレさんで埋まっていたんで安心して、今回はスルーしようと思ってましたがうっかり凸(笑)
お1人だけフレじゃない人いましたけど、昔から知ってる人でして。皆さんはフレでしょうけどね(笑)

心置きなく爆弾置けるんで、わかってる人同士だとやっぱり楽しいですねぇ。
あの真ん中で玉避けは、回避なしでも出来ますよ(笑)
ぜひチャレンジしてください(笑)
私は必殺溜めたいから回避で避けてます(笑)

ボー坊・・・全く仲間にならずです。
てかここ数日はvipパトすらやってません。
2データ共にあとボー坊だけなんですけどねぇ〜もう数ヶ月やってますけど全然です。
スゴイ時だとツチノコと合わせて8万鬼玉まで行きましたよ(笑)
それでも仲間にならず、めんどくさくなって最近放置プレー。

またよろしくお願いします。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.98 )
  • 日時: 2019/04/29 11:52
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: uVurukla)

づんc
!!!
そう襖!ヤダよねー
やってる側は楽しいんだろうけど、された方はイラッ💢しかないわ

「トイレ行くでウィス」「ついてきて」
このワンセットが嫌で嫌で仕方ない!
ちょっと前にづんc部屋で、これを連呼し出した人が居て、うわっ出た!って思って即抜けした
パタンしたくなるくらい嫌だわー
ウケてると思ってるんかね??

チャットは、的を得たものなら楽しいけど、同じのを連呼だと「しずかにして!」って言いたくなるわー
とにかくしつこいのがダメだなー
自然と距離置いちゃうな、フレさんでも。

長くやってるから、色々細かいとこも気になっちゃうわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.99 )
  • 日時: 2019/04/30 08:27
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: atATKNsj)

づんc
いやぁ〜困ったちゃんのオンパレードだったねー爆笑ww
よくキックしなかったなー
挨拶無し、ベル連打、「ミッション選んで!」入室してから準備…
毎回、待たせて妖怪変えるのもちょっとなーて感じだったね
素材落ちてたのに逆だったのかー残念

ピンクレディーとブリーww
そう来たか!w

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.100 )
  • 日時: 2019/04/30 09:53
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lRXozbME)

おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
ノーマル素材だったしね!
こういうのん、やめてね♪って伝えて分かってくれれば!って思ってみたのよ。
実際、ピコンピコンはやめてくれたからさ。

フレさん同士ならさ、毎回妖怪変えるのも。おふざけで有りなんだろうけどね〜。
ってか、毎回ちょっと待って〜。って言ってからの何してるかわかんないけど。妖怪も変えないで待たせる人も嫌だよね〜。1〜2回ならさ、デンジンの所で素材チェックしてるんか?って思うけどさ。
極ミッションだと、玉出したくなくて逃げてるんだなぁ〜って勝手に思ってるけどね!


ってか、何したっけ?(゜∀。)
赤は、白駒か!そうそう、玉ばっかり落ちてたのよ。
ロボ、白駒、武士王のノーマルがまだ全部揃ってなかったけど。昨日で全部集まりました〜♪

白は、つられだったね!
降魔の元が完成出来ました〜。
って言っても、今後も白はノーマル超いっぱいやらないといけないんだけどね(T▽T)

また、よろしくねぇ〜♪


よっちゃん
あの方、ご存知なんですね♪
フレカでお礼言う程度の仲ですけど、
真面目な方っていう印象ですね。いつも一生懸命やられてるイメージ。。。

真ん中タマタマ。回避なしでもよけれるんだ!回避あっても無理なのに〜(笑)




ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
100(σ゚ω゚)σ
ってか、ほぼ自分のコメだから…どうでもいいんだけどねwww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.101 )
  • 日時: 2019/04/30 11:19
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: a9dBhTty)

づんc
あ!そうだね、フレだと妖怪チェンジして手間取ってても気にならないな〜
むしろ、ネタ出しとか出来るから、ソレもアリだよな〜

愛って、低ランクの方が上げやすいの?
一度もmaxにしたことないんだよね〜( ̄▽ ̄)


ぐるりさん
今更ですが、新スレおめでとう♪ww
遊んだ時は、コメしに行きますね〜(≧∀≦)www

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.102 )
  • 日時: 2019/04/30 14:04
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lRXozbME)

ミクスィ〜
愛は、ランク関係ないのだよ!
上がるポイントがいくつかあって。
最近、やってる装備318の例のデータみると。
・金トロフィー14→16
・銀トロフィー45→46
・銅トロフィー17→21
・大辞典99%→100%
・クリアミッション数195→198
・赤すれ違い313→1000
・白すれ違い958→1000
・ようかいの輪29→30
・タンク910→1000
・ヒーラ550→1000
・レンジャ175→1000
これを全部達成すれば、愛999ptになるよ〜。
コツコツやらないといけないのが多いねぇ〜(T▽T)
赤すれ違いが一番難関なんじゃない?サードds稼働させて3ヶ月位すれ違い処理すればいけるね〜。
ミクスィ〜の場合、レンジャーも大変かもね?レンジャー使ってるイメージないからさ!ブチかカゲロー辺り使うと良いかもね♪ 泥棒でも良いけどwww
あっ(・o・) バナナと認めんがおった!たまーに使ってるでしょ?(゜∀。)
ってか、一番最初の赤データならさ。もっと早く愛Maxいけるんじゃね?
最近そのデータで会ってないからなんとも言えませんが…(丿 ̄ο ̄)丿


わたしも、ぐるりさん会ってないな〜最近(T▽T)
遊べる時あったら、わたしも今更お祝いコメ駆け付けよっとε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.103 )
  • 日時: 2019/04/30 17:52
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: UBPFYbRf)

づんc
え?ランク関係ないの?
てか、全ミッションクリアかー(T . T)
真っ二つ切りとプリズンのやつ(ウィス、ゴル、ワル、影オロチ?だっけ)、ブリーとケマモトに行くやつ、苦手なんだよねー
すれ違いは、赤2台あるから大丈夫♪
最初のメインのやつは、鬼玉ばっかりだったから、アタッカーはmaxだけどあとのは全然なのさー

しかも、装備コンプしたらおしまいにしてたから、愛は800くらいだと思う
レンジャーは、そそ認めんとかサルとかソロの時に使ってるよ
さすらいとかパトとかで。
づんcのノーマルの時とかに使おっかな〜♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.104 )
  • 日時: 2019/05/01 09:46
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: acwRmjki)

おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
昨日は、鬼玉・そして素材集めも。お手伝い、ありがとでした♪
ちょい久の鬼玉も、展開ワルワル!(゜∀。)
1回も重ならなかったんじゃない?(゜∀。)

素材は、案外あっさり揃ったね〜。
お肉の時は、赤で。ぬらりの時は、白で登場!流石ですね〜。
青枠さんの、ロボG笑ったね〜ww
先日、別の方がロボG使った時は。ジャンジャン素材落としてたけども…。今回は、鬼玉祭り(゜∀。)
でも、赤白ともにリング2種完成したので♪どっちでも鬼玉行ける〜!

昨日の白データの方が、愛999ptに近いねぇ〜。
同色すれ違いが出来なかったらOUTだけどね。
この際だからさ、全部愛Maxにしちゃいな!(゜∀。)
レンジャー、ノーマルでも極でもさ。使ってくれれば♪ワテの部屋ではさ!
お空率上がるかもね〜(笑)


TOP更新♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.105 )
  • 日時: 2019/05/02 08:53
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: VIHEcOLA)

おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
出がワルワルでしたねぇ〜、コイン(゜∀。)
あっさり出る時は、産まれるのですが…。
出動回数も稼がなアカンし。そのついで、ってな気持ちでさ!

レンジャーは、あの子がいたね♪チャラ男(゜∀。)
渾身回避持ちだしさ!使えるじゃん♪昨日みたいに爆弾でもいいね( ・_・)ノΞ●~*

こちらは、おこぼれで、特にロボの素材が知らないうちに集まっております( 〃▽〃)
ありがたや〜ww


ただでさえ少ないフレさんですが…GW真っ只中だからか。いつも以上に見付けられないなぁ〜。
素材集めの部屋建てても、野良さんもあまり来ないし。
不人気なだけか?わたしが…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

そんな中、超お久な方が来てくれて♪
いっぱい弄れて楽しかったな〜ヽ(*´▽)ノ♪
夜中もONされてたみたいなので、たまーにで良いので復活して欲しいな♪
っていう、おばぁの独り言。。。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.106 )
  • 日時: 2019/05/02 09:52
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: rBXGweqS)

づんc
昨日はお付き合いありがとう♪
我ながら酷かったねww
オーラ付いた途端に気絶、渾身空振り…何回やったんだろww( ̄▽ ̄)
レンジャー祭りも楽しかった〜(≧∇≦)
また宜しくね〜

お陰様でロボノコ来た〜♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.107 )
  • 日時: 2019/05/03 09:30
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: H1c6Djnf)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
ウバ、ありがとでした♪
そういえば、白はまだ滅作ってなかったなぁ〜。竿船集めもちょっと飽きたし…募集してみよ!ってな感じでした♪
赤の方来なかったら、どーしよって思いましたが。助かりました( 〃▽〃)



ミクスィ〜
ロボノコ出たんだ〜。おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
案外あっさりじゃなかった?(゜∀。)
わたしも、ゆくゆくは福コイン集めなきゃ!ってか、スペコインも集めないといけないんだったわ〜。(丿 ̄ο ̄)丿
鬼タマタマも、ありがとねぇ〜。
切断後、○ッパがいる別の鬼タマタマ部屋見付けたので。少し遊んだんだけどさ。
大妖魔だったんだけど、やっぱり展開が…ワルワルで。難しいし。根気がいるね〜。記録狙うのってさ!
わたしも、まだ80未体験なので…。1度はやってみたいなぁ〜。
それやっちゃうと、今度は90やりたくなるかもね〜(笑)
終わりなき戦いだね〜。鬼タマタマもチャレもさ!!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.108 )
  • 日時: 2019/05/04 09:58
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0Sq3lqp3)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
ぬらりの極玉集め。ありがとでした♪
青リングは、消し消しデータでも2個は欲しいので…。鬼玉やるからさ!付け替えがめんどくて。。。
お宝で、元装備も1つ作れちゃう♪
3個(σ゚ω゚)σも多くって。いっぱい集めれました〜。

よっちゃんが、青い子へ行ってくれるから。楽チンでしたが…黄色の子でもさ。けっこうウキウキ祭り(゜∀。)それも…超なのにww
楽しかったでーすヽ(*´▽)ノ♪


主要装備が赤白揃ったので、TOP更新しました〜。
赤は、ひたすら極で足りない超素材集めながら装備増やすコト。
白は、とりあえず元装備を全て作るコト。極玉集めながらだけでは無理なので…ノーマル地獄突入ですね〜。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.109 )
  • 日時: 2019/05/05 08:14
  • 名前: よっちゃん (ID: fgcv37iz)

お久しぶりにお邪魔します。

最近はオンすらしない時があり。
特にモチベがどーのこーのってワケではありませんが、やる事がないやりたい事がもうないって感じ。
以前はそんな時でも暇見つけては減った極玉集めや練習と言った感じでしたが、それすらやりたいと思わなくなった(笑)

てかそれはきっと数年前から思っていたはずですが、その時はまだまだ現役でやっている人達が大勢いたんでモチベの維持が出来ていたんだなと。
唯一変わらないのは、やっぱりフレさんと遊ぶのは楽しいと思う事。
そう思っているうちはまだまだこのゲームやってるんだろうな、と。

とまぁ久しぶりに書き込みに来たわけですが、相変わらず野良は酷い。
今のこの掲示板を見ているかのようだ。


づんさん
昨日はありがとうございました。
御発声の時に調子に乗って爆弾仕掛けてしまいましたが、怒ってなかったかな〜と思っておりました(笑)
昔よくやっていたんです(笑)

普通にプレイしてるだけだとどうしても飽きがくるので(てかもう散々やったしw)、人があまりやらない事をやって楽しんで行ければと思います。

最近はお部屋立てしてないんですかね?
なかなか見つけられない時があるんで(笑)

また見かけたら凸しますね。

ではまた

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.110 )
  • 日時: 2019/05/05 08:44
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: exBfCznh)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
そうだねぇ〜。モチベと一緒に遊んでくれる方がいないと…。
遊び方もさ。イロイロあるけど。。。ちょっとソレは…っていうのもあるしね〜。自分には合わないっというか。ソレは、遊んでてもオモロないなぁ〜っていうやり方だったりもありますからね。

わたしも、数少ないフレさんのほとんどが引退されてしまってて。なんとか、自分でやりたいコト見付けてやってる感じかもしれないですが…。
昨夜の、あの方は。ワイワイというか、お手伝いしたりされたりして遊んでると楽しいなぁ〜って思う方の1人ですよね♪
低ランクキープで、装備集めやってたみたいで。でも…リセマラキツくてやーめた!って言ってたなぁ〜(笑)

御発声の( ・_・)ノΞ●~*←コレ!
怒ってるどころか、大好物ですよ〜!(笑)

部屋建てもしてますよ〜。
オモロそうなお部屋ないかな〜って探してる時もありますけどね。
うーんなお部屋ばかりですけどね(T▽T)

数日前に、超お久しぶりにお会いした方も。最近ちょこちょこONしてる様子ですし…。ここもチラ見したみたいなので。
イカゲソ○いちゃん誘って、完全復活して欲しいな〜♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.111 )
  • 日時: 2019/05/06 10:04
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6diQ0gT2)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
ノーマル赤限、ありがとでした♪
変な方ばかりで、それでもギリセーフって思う赤の方は残していましたが…。来ていただいて助かりました!
自分で決めたルールなのに、子供ds入れたくてウズウズしてました(笑)
おかげ様で、ウバは完了?だと思います。Jの方が沢山要るので…大変だぁ〜ww
ノーマル募集なのに極選ぶ方も多くって。いずれは要るから嬉しいんだけどさ。今でしょ!じゃないんだなぁ〜。。。募集よく見て欲しいなぁ〜。と思っちゃう(゜∀。)
悪徳金融もでしたが…チャレも織り混ぜた方が効率いいかも?
お二人様チャレでもやりましょうかね?(笑)
4人チャレよりも、タイム落ちますが。2人でお供のコトも考えて。お二人様最速狙いましょう!(笑)
作戦は…勿論軍師よっちゃん頼りだけどね〜www
どのくらいのタイム出るかね?
ってか、ホントにやるつもり?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ミクスィ〜
鬼玉、ありがとでした♪
毎度お馴染みの、アカーンな展開満載(゜∀。)
60ちょいが精一杯だったね〜(T▽T)

鬼玉部屋アルアルの。あと1人待ちからの妖怪見せ合いっこもありまして。
アノタンクいいでしょ?箪笥担ぐ歌手(゜∀。) ミクスィ〜は、ボクサーだったね!O○牧場( ゚∀゚)wwww
そういえば、だーいぶ前に。こんなパターンで、談話室で3人鬼食いで何かやったよね?なんだったっけ?
大笑いした記憶はあるんだけど…何かは覚えがないなぁ〜ww

よっちゃんからパクらせて頂いた、前悪徳データのいらねぇ〜シリーズ!(笑)
フレさん達、気に入ってくれて付けてくれてるんだね〜ww
著作権は、よっちゃんまで…(爆)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.112 )
  • 日時: 2019/05/06 16:17
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: lMQyAT/O)

づんc
部屋建ててもらったのはいいけど、下画面にはいるのに目の前にはボスが居ないという怪奇現象ww
速攻で切れてたねww
完走はしたものの60て…

ネタ出し楽しかった♪
鬼くい?
にゅ〜♪しか覚えてないな〜アレかなりの大爆笑だったわww
3日くらい思い出し笑いしてたもん( ̄∇ ̄)

前はさ、ネタ出ししたくて装備アリのノラさんとかでもキックしてたからねw酷い部屋主だよねw
今は引退しちゃったパcとか楽しかったな〜
フレさんいると待ち時間も楽しいよね(*^ω^*)


あ!いらねーシリーズ著作権ww
チャレやってると、黒鬼とかどんどろとか出てくるしw
この前どんどろ×3、超素材だった時あったしwいらね〜w
ストーリーの、人面犬とかババも要らないな〜
とりあえず1つずつあれば十分だな

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.113 )
  • 日時: 2019/05/07 09:42
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: XrdS/lhc)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
マイテ〜の玉集め、ありがとでした♪
Jチャレ用にね♪フフフ(ФωФ)
日中は、Jノーマルをやってまして。
珍しく、フレさんで埋まったのに…アルアルのall白(゜∀。)
レッドJミッション選んで〜の大合唱ww
仕方ないので、プリとかをやったのですが。
○ずちゃんが気を効かせてくれて赤にお着替えしてくれたので行けましたけどね!
しばらくして、飽きた〜ってなったので、TOB。
それが又、わたしたち3人だとさ。まぁ〜倒せない倒せない(゜∀。)
全員ブシニャンでSP装備。お一人様青枠の方は、謎の聖なる魂でしたが…天然満載(゜∀。)
それも…全員一斉攻撃なのにねぇ〜(笑)
1万回やっても倒せないんじゃない?終われま10だわ〜って思ってたらさ。登場していただいて。
フツーによっちゃんもブシニャンならさ。もっとあっさりだったんだろうね!
倒せませんが、TOB楽しいなぁ〜。
また、やりたいな♪


ミクスィ〜
やらかしたね〜(笑) 大体チャンスを!
うまくやったとしても80いったかはわからないけどね!
大丈夫大丈夫。またチャンスは必ずあるからさ!
見かけたら、行きますから♪
大妖魔リセマラばっかりで、鬼タマタマ集まんないけどね〜(笑)
いいのいいの!まったり進めれば♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.114 )
  • 日時: 2019/05/07 13:18
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: ky9Ho.W8)

づんc
そそ、やっちまったわ〜( ;∀;)
昨日は、何故か私ぎしんの時にのみチャンス到来…ソージャナイヨ(*_*)
あの後深夜にもgoしたんだけど、またもや私ぎしんの時で…
1体目が右に行かなければ、80コースだったな
てかさー、フレさんと玉プロ部屋に行こうと思ったら、片方の方が来ないのよ…
昨日は寝ちゃったみたい…チーン☆
で、あの人気者の方を捕獲して、明け方まで遊んでましたわ(´∀`)
昨日は、怪電波少なめだったよwwあんまり切れなかったもん♪


あ、鬼玉集めたいの?
ノラ二人なら青でやろうか?
づんcともう一人フレさん居たら、ピンクかな〜♪
あ、私は疑心やらないからね♪ww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.115 )
  • 日時: 2019/05/08 07:47
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yoXWHY3W)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん ミクスィ〜
極玉集め、ありがとでした♪
ペリカン!(笑)大好きなキャラの一人なんだけどね〜。まだ育ってないから使えないなぁ〜。ってか、あんまり使えない子かも?だけどね〜www
よっちゃんも、最近。妖術のかわいい子を使われてますけど!
ジローは、けっこうダメ入ってましたよね!装備よく見てなかったけど…(T▽T)
そういえば…わたしには、アノ喪服ねぇ〜さんが居たんだった!(笑)
吹雪ちゃんもですが…疾風回避で使われる方も多いですよね〜。
火力考えると、妖術の方がいいんだろうけども。
サクサククリアならさ、妖術は……だけど。使ってみよーかな?

爆弾! 超絶ナイスな位置に仕掛けないと巻き添えくらっちゃいますからね〜。
そういうわたしも、上手く仕掛けられないので…周りに優しい覚醒魂を付けたりしますけどwww
フレさん同士ならさ、わざと当たるやろ〜!ってな位置やタイミングで仕掛けたりも有りですよね〜。
コレも絶妙なタイミングがあるんですが…わたし出来ないな〜(笑)
凄くうまーく仕掛けれる方居ますからね〜。
えっ!今?こんな所で?ってな感じで!
そんな時にヒーラやってると、すごーく蘇生の訓練になりますよねwww
基本ヒーラ回避ないんで…まぁ〜大変(笑)

白は、とにかく素材がナインやで〜なので…。全ボスのノーマルと超素材をとにかく1個ずつ集めようかと。
でんじんの所行っても、表示されない装備もあるからさ。


あっ!昨日のコメ。
×大体チャンス→○大チャンスだね(T▽T)

あと、何気にスルーしちゃいましたが…パc。ナツい!
妖怪の別ゲーをたまにやられてますよね〜。今は。
玉とチャレのイメージ強いですが…素材集めしててもよく駆け付けてくれてたなぁ〜。
プレイもお上手で楽しい方でしたよね〜。
覚えているコトがあるんだけど。ウチらがペリカンに変えたらさ。手持ちになかったのかNN変えてなかったのかで。わざわざ退出されて戻って来た〜!ってのがあったな〜(笑)
一時期は、夜にお仲間と玉の記録狙ってやってましたよね〜。
復活して欲しい方のお一人ですね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.116 )
  • 日時: 2019/05/08 09:49
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Mc2iRv1.)

爆弾…ごめんなさい〜〜( ; ; )
端っこに置いたつもりだったんだけど、被爆者続出w
二度目は、渾身に変えましたww

パc、他ゲーなんかな?
別dsでバスターしてる気がしてならないんだけど…
家族といる時間より、パcと遊んでる時間の方が長かったからな〜wwどんだけ〜
ソレ覚えてるよ〜ww
「ちょっとまって」って、退出したから、絶対データ変えて戻ってくると思ったもんww
低ランクで、碧玉装備の人見ると誰のサブだろ?ていつも思う。
いつメン〜、凄いよね!
やり切った!って感じなんだろうね

凄腕疑心、四人とも引退してるな〜(/ _ ; )

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.117 )
  • 日時: 2019/05/09 11:17
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: XfwrKgF.)

こんにちは(・ω・)ノ


よっちゃん
Jチャレ、ありがとねぇ〜( 〃▽〃)
ノーマルは、あんまりでしたが。超素材が、けっこう集まりました〜♪
何から手を付けていいのかわからない位、たんまり集めるのがあるので…(丿 ̄ο ̄)丿
コツコツやるしかないなぁ〜と。
お一人、ヒーラでしたが…(ノーマル超を落としてくれるよーに浦cだったと思う)。実質的には、お二人様チャレみたいでしたね!
4人チャレでも、掛け持ちの箇所あるのに。やっぱり2人だと、読みが外れるとエライコッチャで猛ダッシュε=(ノ゚Д゚)ノ…だね(笑)
商店街でのギリ当たるか?の渾身も、超絶妙な感じでしたね♪
神速じゃなくて、渾身回避で突撃してっても。うまいコトすれば、チャーンス!って出来るのかしら?
わたし、突撃ちうはいつもBダッシュのみですが…神速をちょっと入れてみたら。少し早くJに近付けた気がしたのは気のせいかしら?(゜∀。)


ミクスィ〜
すったもんだの玉、そして夜に呼びに来てからの丼チャレ!
まぁ〜、酷いでしょ?わたしwww
キンタロは、取れたてホヤホヤだしさ。
何を持って行くのか?どんな装備なのか?何戦で襖なのか?襖の位置はおろか、出現場所もわかんね〜(丿 ̄ο ̄)丿
わかんね〜の盛りだくさんですわ〜チャレ!
笑うしかないね〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
むかーしスクショした出現場所の地図を、大慌てで出してやったけども。丼は、平釜と桜町だっけ?←それすら知らね〜という( ;∀;)

何回かやれば覚えるかしら?

どのチャレが一番ムズいの?または、一番簡単なの?
あやとり?簡単なの。

今度、広告の裏にメモ書くからさ。←おばあちゃんか!(笑)
やり方教えて〜。



ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.118 )
  • 日時: 2019/05/09 11:45
  • 名前: よっちゃん (ID: kXeCWVea)

こんにちは〜お邪魔します。

づんさん
ちょこちょこ遊んでもらっていながら書き込みサボっていますが、ありがとうございます(笑)
チャレはあれくらいヌルヌルの方がいいですわ。
レッドJでは、づんさんを追い越さないようにしてたんで、回避はお任せしてましたよ。
野良うさぎが「俺に任せろ」的な感じだったんで、ちょっと邪魔してやろうとしてましたが(笑)

いやーホントやる事なくて。

人様の部屋では特に普通にしてるつもりだけど、どーーーもトラップだけは「違うんだよなぁ」ってのが多々あって(笑)
ある程度熟練されてる人でも開幕いきなりトラップとか。
その後どーすんの?
私としては使えば使う程ビリ付かせる時間が少なくなるトラップは、ここぞ!って時まで温存してた方がより効果を発揮できると思うけど。

トラップなんて、やらないならやらないで全く問題ないけど、やる意味がないトラップもちょっとなー。

それだけ私が今までガチでやってきてしまったせいと思うようにして、最近はお任せしてる事の方が多いですが。


チャレやるなら呼んでくださいね。
特に日野さんはまだクリアしてないんで(笑)
だいたいの場所しか知らないけど(笑)

ガチ勢から教えてもらったテクで、ボスマップに変わる前に出てくる日野さんは、事前に渾身仕込んでおくと現れた瞬間に倒す事が出来るんでタイムが縮むとか。
7体目?を倒して隊長が「やるじゃないか〜」みたいな台詞が出た時に仕込むらしいです(笑)
説明下手過ぎですいません〜

ではまた

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.119 )
  • 日時: 2019/05/09 16:55
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: YC9ndhXa)

づんc
いやいや、チャレのつもりもないのに拉致しちゃって悪かったなと。
ひとり足りない+づんcと遊びたい=拉致ww
部屋建て直後だったようで、ボッチだったからついつい(≧∀≦)

えっと…何回倒したら襖ってのは、全然覚えられないww
攻略本に書いてあるのをコピーして毎回見てるしww
装備とか持ち物とかは、みんなのやつを真似したらいいよ。

ボスの出現場所は…
平釜だと、ザックリ言うと4隅(あんまり端っこじゃないよ)
襖は、真ん中の石の近く

桜町は、ボスが出てくる場所(右下、左下、中央の川沿い)、広場の角(よくwにするとこ)、川の中に石あるでしょ左側の石の下寄り
襖は、川の中の左側の石の辺り

通じたかな?説明下手でごめんね。


綾取りは、そんなに難しくないよ。
クリが出るかどうかだね。
簡単なのは、黒鬼だね。
難しいのは、私は、ババとjかな〜
ババは、想定外の動きをしてきて、「は?オイオイ!」ってなるw

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.120 )
  • 日時: 2019/05/10 08:16
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 3o0UIsYP)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん ミクスィ〜
チャレの説明ありがと〜!
あまり経験してないのと、オツムがアレなので…www
でも…なんとなくは分かったかも?(゜∀。)渾身仕込んでおくなんて!
凄腕の方々は、mapでもさ。神速使って。少しでも早くボスの所へ近付こうってやってるしさε=(ノ゚Д゚)ノ
テキトーにやってたら良いタイム出ないしねぇ〜。


よっちゃん
天然さんの弄り部屋へようこそ(笑)
毎回何かしらやらかしてくれるので…オモロいわ〜ww
あーゆう遊び、楽しいよね〜♪
ノーマル狙いで、極玉も!ってな作戦で武士玉部屋でした〜。
ぜーんぶは、揃わなかったので。ノーマルやらないと!
武士玉集めてれば、その内に揃うんですけどね♪とにかく今は、元装備を全て揃えたいので…。
玉は、少し補充出来たので♪SPやってるフレさん見付けたらお手伝い出来るかな〜と( 〃▽〃)
最後…そうじゃないよ〜レンジャ君。やらかしましたね〜。開幕ビリビリからのザコ出ずにバリア張られちゃうパターン(゜∀。)
まっ、昨日は。アレはアレで…。よっちゃんの爆弾ザコ処理と天然さんの逃げ回る姿見れたのでwww

日野チャレ!いいね〜。
コレも、ノーマル超集まりきれてないので…。
今晩、22時位〜いかがですか?1〜2戦やれば揃いそうなので♪
赤白混合で募集しようかと♪

余談ですが…、夕方にノーマル青鬼をやってまして。
また、天然さん来ていただいて♪
最後、極選んだんですけどさ。
mapで、天然さん身代わり使いきって。ヒーラいなかったのでHP1のままボスを追いかけるコトに。
コレ!言うよね〜。○○〜、ザコ片付けよう!って(笑)
そしたら、何を思ったか。赤いザコ2ぴき固まってる所へ突入〜。
ソレをさ、わたしの所へ連れて来た〜。だいだらとヒキコウモリだったんだけどね。
わたしはHPあったので少し傷付いただけですが、天然さんはモンゲェ〜言いながらヒキコウモリの毒でお空…www
わたしも説明下手ですが…おそらく誰が一緒に居ても。大爆笑したと思われる事件(゜∀。)



ミクスィ〜
けっこうチャレしてるのに…覚えられないんかぁ〜い!(爆)
簡単なの、黒鬼か!
部屋建てしてる時は、待ち合わせしてるってな訳でないからさ!戦力にならないけど、いつでも呼んでくれれば♪玉でもチャレでもさ!
ミクスィ〜には、それ。。。まっ、戦力外でもいいかな〜って思うけどさ。他の方々に、素人過ぎて、申し訳ないなぁって思うけどね(T▽T)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.121 )
  • 日時: 2019/05/10 17:20
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: GskN.Uc1)

づんc
戦力外って〜wwそんなことないやん!
何気に私が一番足引っ張ってるからw

私も渾身仕込んどくの初耳だった〜
ガチ勢は、こと細かに戦略があると思うけど、よく知らないし〜(^^;)
またお誘いに行くね〜(゚∀゚)