雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.663 )
  • 日時: 2020/05/03 12:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: OvJlbJtS)

お邪魔します♪

あおさん、たにしさん、づんさん
昨日はロボ3=C3ありがとぅございました♪
ってか、みなさんに驚いたー☆(◎_◎;)

あおさん
。。。2年ぶり!?
最近お子さん出撃をお見かけしてましたが、まさかのご本人Σ(・ω・ノ)ノ!
いろいろお伝えしたいことありますが、とりまナデナデしてほしいですww
(あおさん、3見れないとのことですのでコチラから。。。)

たにしさーん♪
この前スミちゃんと遊んだんでしょ!?
えぇっと。。。いわゆるjealous(;・∀・)

づんさんww
〇たり〇〇ったりwww
C3で、ウサのスイッチに入ってるトコ見ました(;・∀・)

私、ホーンが欲しかったのですが(ゴマ99ホン71)、みなさんとどーすればいいのか
かーなーりテンパった結果。。。解散(爆)

またお会いしたらヨロシクでーす(^O^)/

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.664 )
  • 日時: 2020/05/04 10:04
  • 名前: たくま (ID: .vvqkEYw)

づんさん

極玉集めありがとね〜、で恒例の謎電波(笑)でしたね
最近皆回線怪しいですよね、何処も行けないので回線混んでるのかなと思いますよね、
フレさんとチャレする為の極玉集めてて、あのまま4時間位チャレして睡魔に負けて解散でした。
でもあのデータ久々に見たような(笑)
づんさんがあの時間帯に居たのも珍しや〜

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.665 )
  • 日時: 2020/05/04 18:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0Sq3lqp3)

こんばんは(・д・)ノ

かんさん たにしさん
たにしさんいらっしゃったんで、発見出来ちゃいました〜の巻。ありがとねヽ(・∀・)ノ
ホーン狙いでしたか!な、なんと!カンスト目指してらっしゃるんですね♪スゲー!!( ; ロ)゚ ゚
アノ出入りするデータ、ロボ3000&キャプ素材必要でしたが…。フレsはもちろん、フレフレsが集めてらっしゃる時はさ。例え武士SPでさえも、譲るってーのが。ワテ(゜∀。)
喉から手が出ても、お譲りしますので〜www
最近は、あまり見かけませんが…気持ちの良い野良sにもさ。譲っちゃうなぁ〜(笑)
別に、エエカッコシィな訳ではないんだけどね♪なんとなーくね。譲りたいのよww
また、お見かけしたら…遠慮なーくお手伝いさせてくださいねヽ(・∀・)ノ
是非とも、野良募集でお願いします(笑)
緑枠sは、お久しぶり〜フな方でしたのね♪嬉しいですよね〜。以前ワイワイ遊んだら方と出会えるのって♪

たくまさん
まーた切れちゃったね(ToT)
まっ、最近は切れるのも慣れちゃいましたが(笑)
お一人様で、ウバイカをタンクでやっちまおう!って思ったんだけどね。戦わずして、屋上へ戻ってしまったタンクww
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
なーんとなくね、メインデータ付けてみたんだけどね〜。わずか数戦して蓋閉じパタン(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.666 )
  • 日時: 2020/05/05 11:56
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: jHYVSKxD)

なおc
最初の2回くらい、もしかしたらイケる?!って感じだったのに、ウバのせいでグダグタに…
緑枠の方、前に遊んだことがあって、上手いよなーって思ってたら、やっぱり(笑)別データだったのね(・∀・)

づんc
私いぢりの妖怪多すぎや〜ん( ̄▽ ̄)
昨日はマシだったけど、通信が微妙やね〜
メンツよくて、ラグい時とか泣きそうになる…
8は通信良ければ行けると思うよ!

ひまc
いつだっけ?鬼玉ありがとー
昼間もさー、やりたい事がたくさんあってなかなかゲーム出来ないんだよね
また出会ったらよろしくね〜


追記
基本気分屋なので、書きたい時に書くっていうスタンスです。
コメ書いてないことに、特に意味がある訳ではないので気にしないでね〜

リアル、絶賛断捨離中です( ̄∇ ̄)
捨てて運気アップよ(≧∀≦)
目指せハチゴー٩( 'ω' )و

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.667 )
  • 日時: 2020/05/06 01:27
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: 4LzynLH.)

|ω・)チラッ

GWいかがお過ごしでしょうか?
ワシは散歩寝る散歩寝るひたすら寝る
でございます(。-_-。)

夕方は、野良ってる所へづんこちゃん!
キレたし、ノーマル青鬼やが
ありがとう(σ´∀`)σゲッツ!!
野良さん、極かな?思って選んだら
そうじゃないよー言われて謎のノーマル
しかもヒーラーて言われたので頑張るヒーラーでした笑

重ね重ねさん
|ω・`)ナニしてんの?笑

鬼玉女王ミクシー
今日も謎通信で、、、なかなか集まらん
( ´ ▽ ` )ノありがとう!

お久しぶりの天然さん発見( ゚д゚)ハッ!
入って良いのか迷いながら入った笑
ヒーラーいらずやったなクソゥ
しかもキレキレ〜
フレさんにも変な人ですみませんと
(゜∀。)ありがとう!


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.668 )
  • 日時: 2020/05/06 15:18
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Ll4ll5jp)

こにゃにゃちは ヽ(´∀`)

昨日、初めて使う網焼きで家の中で焼肉をしたらボヤ並の煙がでてきて今日もずっと焼肉臭がしてる我が家で、3週間かけても全く終わる気配のない家の片付けをしてる天然ではない天然です

仕事休みになったー!とお知らせしたものの、家にいたらいたでする事が多くて多くてバスターズする時間がない…
な、なんで?w
で、子供の小学校が5月いっぱいまで休みになったのが決定して、私の仕事も5月いっぱいまでお休みになりましたー( ;∀;)
な、なんでそうなるの?w

娘がDS(私と娘共有)の動メモで毎日友達と朝から夜まで遊ぶもんだから(今も娘がDS使用中)バスターズできないのもあって、ゲームといえばちょいちょいSwitchでボコボコにされるゲームをw

ひまわりさん
昨日は久々ありがとー!(・∀・)
ピーラー上手い!あんなに上手かったっけ?w
全滅しそうな場面もピーラー様様だったような…
個人的には全滅しそうな時がいちばん楽しいけどw
久々で必殺のボタン探しちゃったよ
また遊んでねー!

他スレのフレさんにも久々に遊んでいただきまして…
前にフレカで「仕事が鬼忙しい!」って書いてたからそのままだとお思いのご様子w
いつも気遣ってもらってますが…
チョー休みです!w
って、こちら見てないと思うけどw
フレフレさんがガラで、ブシだと自分勝手に攻撃できないから魁にかえたらとんでもない事にw
いや…ブシでもとんでもない事なるけどw
づんどこが魁かガラなら渾身の時にわざと神速入れちゃってボスから攻撃されるの笑ってられるけどねw

って事でDSが空いてる時はオンするので時間があえば遊んで下さい

ちなみに白データのすれ違いが
白324回、赤0回
になりましたー
まだまだやんw

ではでは ヾ(*´∀`*)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.669 )
  • 日時: 2020/05/08 18:42
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yoXWHY3W)

こんばんは(・д・)ノ

ひまわりさん(゜∀。)
ワテが入る前に、極選んでたのね〜ww
謎のノーマル、楽しかったけど。切れーー( ゚∀゚)
フレカ行ったら。な、なんと!重ね重ね様がONだったね!www
何年ぶりにONされたんだろう?それも…別ゲーだし!(笑)
アノ優しい重ね重ね様と、お話したかったなぁ〜ww

ミクスィ〜 はっちゃん
2夜連続のタマタマ集め、ありがとねヽ(・∀・)ノ
一昨日は、謎のオコなのにレンジャな野良sで。なんか知らんが、不必要な所でビリビリ連発( ゚∀゚) 運が良いのか?しらんけどさ。ビリビリを毎回のように拾ってさ。ヤランでえーやろって所でビリビリww
しまいには、フォースを見回り鬼に発射してた所をたまたま目撃しましてww
それも…大外し〜www
あれには、笑いましたけどね〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
昨日は、展開抜群だったね!あんなの珍しいよね〜。
念願の「ハチマル」いけるんちゃう?ってな展開が多々ありましたが。一歩届かずの79( ゚∀゚)
それは残念でしたが…二人三脚見れたし!(笑) チキショ〜のW+ウバのトリプルも見れたし!(笑)
ってか、チキショ〜Wすら。超ひさびさな気がする〜。記録狙いだとさ。そうなる前に諦めちゃうからさ。

天然さん(゜∀。)
赤スレ違い「0」って!イイね(笑)
今度は、白のスレ違いを開始したんですね♪1度やってるからさ。もう、アドバイスは大丈夫だと思いますけど。。。
ちびっ子が家に居座ってるとね〜。ウチもだけどさ。なかなか思うように遊べないよね〜(丿 ̄ο ̄)丿
ってかさ。最近、よく切れるのよね〜通信。それがさ、おそらくだけど。テレビにスティック繋げて。動画が観れるようになったのさ。テレビが古いのと、相性が悪いかも?なのと、なんかしらないけどね。動画観てても、ブチって切れちゃうし。それと同時にdsもブチってww
動画自体は、まともに観れる時もあるんだけどさ。そのにっくきスティックで観てると、ほぼ100%ds切れちゃうのよね〜!(笑)
まぁ、諦めて。ds⌒ヾ( ゚听)ポイッだけどねwww
って言っても、もしかしたら出来るかも!ってONしてますけどね〜ww
タイミング合えば、遊びましょ♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.670 )
  • 日時: 2020/05/09 20:00
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: 6EPQdsh2)

こんばんは〜

づんさん、ミクシー、ひまわりさん
ケタ玉ありがとうございました。
79は何故か結構見るんだよねw前一回残り500位で80のときあったしw運がいいのか悪いのかw
そろそろまた80超えたい

またよろ〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.671 )
  • 日時: 2020/05/11 08:14
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: IjnLDEIY)

なおc
あのいい香りの方、フレさんだったねww
チャットの雰囲気から、フレさんだとは思ってたけど想定外の方でしたわw
昨日も7は越えたけど、やはり野良2は厳しいな〜
後ろ叩くからWになってても離れちゃう(T_T)
でも7超えがコンスタントに出てるから、8も近いよ!頑張ろ〜

づんc
惜しかったね〜  あと6千。。。
2倍の時だったか、小玉が多い時あったからな〜
メインデータだと通信まともじゃない?
他のゲームとかオフにしてる精?
あ、そうそう、私疑心の時はチャットは無理だからw
最初の「ありがとう」のみw
あとは必死すぎてww

ひまc
いつも解散間際だから申し訳なくて。。。
でも来てくれると嬉しいo(^▽^)o

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.672 )
  • 日時: 2020/05/11 10:15
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: MIM6CAvr)

朝から暑い〜
おはようございます!

天然さん
最近ピーラーばっかりしてるから
アタッカーよりはマシなんかも?
鬼玉しか落ちへんけど( ゚∀゚)

こないだは、ミクシー&はっちゃん
鬼玉なかなか集まりません!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ONするも、づんこ何分か前にOFF!早寝!(゜∀。)

ミクシーON!そろそろ解散やろうな、、、ε≡ヘ(`・ω・)ノ急ぐ、、笑

一昨日かな?ウバウネと昨日も何したか?しょうえいさんとしょうえいさんフレさんありがとう(σ´∀`)σ
鬼玉ヒーラーですいません(;_;)

それと、息子友達から遊ばんくなったソフト色々貰ってポケ〇ン、モン〇ン、カー〇ィ、バスターズ赤猫団( ゚∀ ゚)ハッ!
赤猫!!ほぼやってない装備ナシの謎のババ魂付きランク14をちまちまやり始めたので見かけたら、救って下さい〜
即死だぜコノヤロウ
(o'∀'o)ノ))マタネ-

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.673 )
  • 日時: 2020/05/11 18:21
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: PoksJN0D)

こんばんわ〜♪

ひまさん
フレさんのお助けのお助け、ありがとうございました(*^_^*)
しかしひまさんの鬼玉率、半端ないっすね(爆
もう、もんげー言うのも飽きましたけど(´Д`|||)
それが感染したのかわかりませんけど、
今日フレさんのお手伝いしたら黒鬼のトゲたった2個なのに
僕の☆スキル抜群のウラちゃん、逆スキル発動で10戦以上かかりましたけど〜( TДT)
また鬼玉ザックザク、よろしくお願いします(笑

でわでわ、お邪魔しました三( ゜∀゜)


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.674 )
  • 日時: 2020/05/12 22:36
  • 名前: たにし (ID: ou5GaBKN)

づんさん、スレの皆様こんばんは
こちらにくるのはかなりお久しぶりです
しょうえいさんのフレカからひまさんのお名前があり、そういえばづんさんのスレにいたようなと思っていたらやはりでした♪
ということでひまさんはじめまして!
先日は共闘ありがとうございました!
なかなか面白いGNでいじられてるの見るたび笑ってました。ありがとうございました。鬼玉ヒーラーもありがとうございました!たぶん皆が期待した通りの展開に笑いました。また遭遇する機会がありましたら遊んでやってください。

づんさん先日はお久しぶりにありがとうございました!もうずいぶんたっちゃったけど書き込み超遅れてすいません!
家にいると子供たちにスマホとられるし会社では行動履歴とか色々書かされてなかなか書けぬみたいな感じです。
最近、下の子が鉄鬼軍のカード見つけてきてお父さんのお財布に優しくない鉄鬼軍やりたい!とか言い出しました笑
3年前位に言ってくれと返してます笑
づんさんのお部屋を発見したらストーキングしにいくのでよろしくお願いいたします♪
では、お邪魔しました

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.675 )
  • 日時: 2020/05/13 14:00
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: ibHKtTYH)

|_・)チラッ
こんにちは。

こないだは、遅遅あんな時間に天然さん
ありがとう!
赤猫、始めたのバレたがな(笑

たにしさん
初めまして!
づんこスレのやらかし王です(゜∀。)
サブデなんで弄って下さい〜
鬼玉ばかりですいません、、、

しょうえいさん
赤猫、お手伝いありがとう〜
今日はめちゃくちゃキレる日で
来てくれるまでも何回も全滅&日ノ神全回復永遠に〜でした(´∀`*)

ストーリーもあの装備で日ノ神がめちゃくちゃ長くキャンプテンも(゚Д゚;≡;゚Д゚) ?ドコドコってウロウロ、、、
ま、想像して笑っといて下さい♪

ではでは



Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.676 )
  • 日時: 2020/05/15 08:14
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 9Lzjx/fv)

スレの皆様、おはようございます♪

ひまさん
昨日もありがとうございました(*^_^*)
昨日もラグ、ひどかったですけど(笑
マップボスの時はいつ切断するかドキドキ(;゜∀゜)
また今日もミッション選んで〜( ☆∀☆)

天然さん
ひまさんのフレカで知りましたが昨日はありがとうございました(*^_^*)
違ってたらスミマセン(^_^;)
僕も弄られコイコイGNなんでよろしかったら
ひまさんとセットで弄って下さいませ(笑

それではまた

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.677 )
  • 日時: 2020/05/15 21:24
  • 名前: たくま (ID: yHOjO7sh)

づんさん ミクシーさん 直さん

恒例謎電波であちゃ〜でしたね(笑)
最近切れるの多いよね、チャレしてても回線切れで一人居なくなりモンゲーなったりと・・・
オンライン増えてますからね仕方ないと言えば仕方ないですね。
ギシンの大妖魔ムズいね〜中々妖気が貯まらなくて必死です、玉拾いに駆け回ってたら全然
妖気が貯まらず間に合わずで・・・最後ダブルで切れてスイマセン。
最近は璧よりギシンは大妖魔が流行りなんかな。
ケタケタで又よろろ

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.678 )
  • 日時: 2020/05/16 09:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sZHsnM19)

おはようございます(・д・)ノ

たにしさん
先日は、ありがとねヽ(・∀・)ノ
相変わらずのヨボヨボで、ポチポチとやっておりますので〜。
最近は、メインの出動が多いかな?誰かいないかなぁ〜?ってさまよってますww

ミクスィ〜 はっちゃん たくまさん
昨日も含め、タマタマ集め。ありがとねヽ(・∀・)ノ
にっくき謎スティック動画切ってるのにさ!通信悪いわ〜(T▽T)
タマタマ集めで通信悪いと、どーしょもないからねぇ〜(T▽T)
一昨日だっけか?ミクスィ〜のヤラカシ具合が、多めだったのでww オバァ、大満足の巻でした〜(笑)
ハチマル越えしたいけどさ!それよりもなによりも、ヤラカシを期待しちゃう!と言う…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

ひまわりさん(゜∀。)
やっとこさ、見付けた!(笑)
クソヨワなピーラでガンバットルひまわりさん(゜∀。)
ミッション選びたいけどさ。どういう法則で選んでるのか分からないからさ。選べない!!(笑)
イイね!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

そして…最近遊んでくださってるお久しメンのみなさま(笑)
主s、最近では超貴重な素材集めをガンバットル方なので♪見付けると即入室ww
でもね〜怪電波なので…毎回の如く切れー( ゚∀゚)
酷い時には、1戦も出来ずwww
まっ、お宝要員としては。役立ってるかなぁ?(笑)
今は、自分の素材集め。あんまりしてないですが…。そろそろ、再開しようかなって思っていますので♪
怪奇電波部屋かと思いますが、ご一緒出来れば!と♪

天然さんは夜中かなぁ?
最近、動画タイムだったのでww
ほぼ、観ながら寝てしまって。1つの作品を何日も再生してますけどね〜(笑)
ちょっと、通信具合も検証したいからさ。おやすみタイムもONしてみようかなぁ?謎ww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.679 )
  • 日時: 2020/05/16 09:47
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: /eq/cUuV)

おはようございます
雨でお散歩行けません(;_;)

こないだは長々とラグい中
しょうえいさんありがとー♪
おかげさまで鬼天は出来たんで
クリア出来てないボスをテキトーに選んでましたヾ(´▽`*)ゝ
Gババ強くなったの?謎

づんこ(σ´∀`)σゲッツ!!
法則なんかないない!
オーラもスルーでボスクリアしたかった
だけなやつ(゜∀。)

天然さん
昨夜はほぼ2人っきり、、、
ギヤマンはB魂出やん!!言うたら
即出たのはオーラ?ありがとうネ♪
武士も天然ウサギのおかげでノーマルは
クリア( ゚∀゚)

記章貼り終わるまではテキトーボス埋めと
ぬらリングも作らないかんので
サッカーして〜(-∀-ノ)ノ

またねー

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.680 )
  • 日時: 2020/05/16 09:57
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: UlcKe594)

こにゃにゃちは (´∀`*)

子供達が幼稚園の頃はママ友同伴で遊びにくるのでモデルルームのような生活感のない家を目指して日々片付けていたけど小学生になると、遊びにくるのは子供だけなので、
「ま、子供だけだし散らかっててもいっかー」
の生活が長年続き、動線を遮られる程になってた我が家もようやく見た目だけは片付いてる感がでてきてホッとしている天然ではない天然です
部分的にはまだ片付けたい所はありますが…
まーおいおいとw

しょうえいさん
はじめまして(・∀・)
お名前は存じ上げております
先日は一緒していただきありがとでした(*´∀`)
流れでこうなった変なハンネの私にもご丁寧に挨拶いただき嬉しく思います
ゲームセンスのかけらもなく、チャレをするわけでもなく、鬼玉をするわけでもなくの何も持ち合わせていない、ないないづくしの私ですが今後ともよろしくお願いします

ひまわりさん
連日遊んでくれてありがとー( ´∀`)
相変わらずの回避で浮きまくるわーw
ラグイのか下手なのか…
いや、下手でしょ へたでしょ ヘタデショ
ガーン!!!
また遊んでねーw

づんどこー
そういえば前回、すれ違いの知識やらランチャまでの素材数やらなんやらと色々散々聞きまくってて、フレカだとラチあかんと思ったのとお礼も兼ねて思い切ってこちらに来させてもらったのが懐かしいなー(*´∀`)
バスターズ長年やってて、そんな事も知らんのかーい!っていう今更感満載だったけどひとつひとつどんな事も答えてくれて感謝で涙がちょちょぎれるわ(・∀・)
で、またまた新たな質問が…w
前のすれ違いはなんとなーく気がむいた時にしてたから気がつかなかったけど
あれって1日8時間毎で3回できるやん?
3チーム×3回で1日9回すれ違いできるはずやん?
で、前にすれ違い報告したのが5月6日で324回…
今日の朝すれ違いしたら390回…
あれ?計算が合わない( ;∀;)
アバウトにいっても80回〜90回はできてるはずなのに66回?
で、すれ違いをし忘れても30回まではチームがたまっていくよね?でも、今までたまった感がないんやけど…
算数も苦手wやし説明下手で自分でも何言ってるのかわからんくなってきたけど何が聞きたいかわかる?
づんどこならわかってくれるはずw

すれ違い
白390回
赤0回


づんどこに被り気味なのはわかってるけど長文消えちゃうと萎えるから
えい!
ポチッとなw

(書きながらちょいちょいコピーして、ポチッとする前には被らないように最新書き込みをチェックしてから投稿ボタンポチッとしてるけどコピーできてるか心配w)

って書いてコピーして最新書き込みたらひまわりさんの書き込みがw
みんな雨で暇なん?www

ま、づんどことひまわりさんやから被ってもえーわw

ではでは ヾ(*´∀`*)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.681 )
  • 日時: 2020/05/16 19:55
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: CSJAYTH3)

こんばんは〜

抜けてるかもしれませんが
づんさん、ミクシー、たくまさん
ケタ玉ありがとうございました。
7は出るけど残り1が中々厳しいw
最近は完走なしか7いくかの2択になってるw

昨日の最初のときにAボタンに違和感感じてそれから反応おかしくなってるのでDSの寿命かも
強く押せばまだ動くけど
しばらく様子見ます

またよろ〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.682 )
  • 日時: 2020/05/17 01:56
  • 名前: たくま (ID: XXF7tdtM)

ミクシーさん ひまわりさん しょうえいさん

ありがとね〜、しょうえいさん、ひまわりさんお久し振りでした♪
ミクシーさんのあのデータも久々見たような気がします。
ウィス固い固いっすね、最初しょうえいさんのデータ?思ったけど当たりでしたね!
ひまわりさんが普通の妖怪使ってる〜♪めずらしや(笑)

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.683 )
  • 日時: 2020/05/17 08:29
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: .XVzt6JS)

おはようございます(・д・)ノ

ミクスィ〜 はっちゃん ひまわりさん(゜∀。)
まー!酷い!酷すぎへん?なタマタマ集め、ありがとねヽ(・∀・)ノ
ケタ過ぎて、なーんも出来ね〜(丿 ̄ο ̄)丿
以前、寅次郎でさ。タマタマ部屋建ててる方をお見かけしましてww
確かに、突撃持ちだしさ。展開がぁ〜!だったんで。気分転換にどうかな?ってね。
まぁ!突撃はオソッだし。なんだかなぁ〜でしたねぇ(笑)
手持ちになくて急遽用意するひまわりさん(゜∀。)
レベル12って!www 尚且つ、技が雷ww アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
いつものごとく、ミクスィ〜の外しやノソノソを見れたのもオモロかったですが。なによりも、ウバを倒して。かーらーの。残りHP少ないミクスィ〜&ひまわりさんのお空がぁーwwww
ちょびっとのHPでさ。雑魚処理してんなぁ〜。ワテもだけどさ。たまたまいた近くの「?」見たら、身代り人形のまぁまぁ良いヤツで! ひまわりさんをピコンピコンで呼んで。あと2〜3歩って所まで命からがら辿り着いたひまわりさん(゜∀。)
ガンバレー!身代り拾って使えば少し回復するから!って見守ってたら。。。雑魚にピッをされてお空なひまわりさん(゜∀。)
そしたら、その近くでミクスィ〜もお空ww
涙出るほどのアヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャでした〜( ☆∀☆)
オモロ過ぎて、オバァ違う意味の昇天の巻(爆)
1回だけさ。メンバー変えようとしてる時に謎の通信切れがありましたが。他は、良かったような?
いやね〜。その前にフレsの素材部屋にいたんだけどさ。キレッキレッで(T▽T)
レイのアレだなぁ〜と。誰も動画観てないからさ。TVに繋がってるスティック抜いたのよ。コレでどーだと。
そしたら、まぁまぁだったんで。う〜ん、原因はヤッパこいつだなぁ〜と。違うかもしれないけど(゜∀。)

天然さん(゜∀。)
ちょっと何言ってるのか?わかんないし(笑) ツカミもわかんないけど(笑)
要するに、スレ違いのペースがノソノソじゃね?ってのと。ストック貯まっていかないけど良いの?ってコトかしら?謎ww
10日で90は、正直無理かと思います。ナゼって?毎日睡眠ZEROならさ。良いけどね〜。たとえ睡眠ZEROでもね。無理なのよね〜ww
きっちり8時間でスレ違いって来ないのよ。コレがなんでか?は謎ですが…。夜中の12時にスレ違うじゃん。ってことで朝の8時に待機しててもさ。来る時もありますが、来ない時もあるのよね〜。んで、出かけて帰って来るとスレ違いしてる時もあるし、エー!まだしてないの?って時もあるのよ。
いつスレ違ったかはさ。調べ方分かるでしょ?わかんない?分かるでしょ?わかんない?←ドコマデヤンノ?(笑)
フレリストの横のお知らせリスト?だっけか?緑と白のシマシマのヤツ。何時にスレ違ったか気になる方は、そこを見れば、ねぇ。
今さ、1日に2.2のペースじゃん。2.2×31=68.2×3=204.6(1ヶ月)
4ヶ月で 204.6×4=818.4
5ヶ月で 204.6×5=1023
今のペースだとさ。5ヶ月だねー。
もしも毎日睡眠ZEROで完璧に8時間ごとスレ違いすると
3×31=93×3=279
コレだと4ヶ月弱。正確に言うと3.59ヶ月で1000到達。ムーリジャネ?(笑)
ざっくり、1ヶ月で220〜30スレ違い出来れば良いな!ってワテは思ってますけどね〜。
それと…ストックの件ね。66回スレ違いしてるから貯まってるハズなのに〜!っていう疑問だよね。
22回は、処理の為戦ってるはずなので。残り44。30overだからオカシクネ?ってコトだよね。
わかんないけどさ。1戦のみじゃなくて、2〜3戦しちゃってんじゃね?それしか思い浮かばないww
ワテは、出動回数も稼ぎたいので…スレ違ったチーム全部と戦ってるからね。ストックZEROなのよね〜。
現在のストック数がわかんないけどさ。全部処理しなければ、そのうちにストックパンパンになると思うけどね♪
とにかく、ノソノソペースでもスレ違いはちゃんとされてるみたいなので…ストックの方はあまり気にしなくても良いかもよ〜!
あー、あとさ。ちょっとあまりにもスレ違い来なくね?って時もあるのよ。そういう時は、相手のds。スレ違い更新したり再起動したりしてみて♪そうすると、スレ違い来るようになるからさ。
こんな説明でわかったかしら? ってか、質問の答えになってるかしら?謎ww
今回の指導料は…いつものごとく無料ですwwアヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.684 )
  • 日時: 2020/05/17 14:49
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: 25xRoNUx)

子供が大きくなると犬しか遊んでくれず
楽ちんになりましたひまわりです
こんにちは( ゚∀ ゚)

昨夜は、はっちゃんづんこミクシー
鬼玉はいつ集まるの?
お疲れ様でした〜
ジバS全然使ってなかったから必殺めちゃくちゃ外すし、謎のづんこトラ推し!!
トラ?合った!使った事ないからレベルが〜で上げたがなんだったんだ(゜∀。)

赤では、ミクシー、りぃ、たくまさん
新データなしょうえいさん、夜中に野良での天然さんありがとう(σ´∀`)σ

リングを作りたくて、ぬら〜ウィス
しようと思ってたんやけども
ミクシーもワシもぬらちょっとアレなんで?野良さんもアレだし?アレでアレでしたわ(´∀`*)?
ミクシー、ウィスで赤に替えて来てくれたがなかなか肉出ず、、、
肉は集まったから次は爆笑ぬらで!(*・∀・)!

ランク低い時は変な妖怪使ってると
誰も入って来ないから低いときは
いつもまともな?エンマさん使ってる笑
全然使いたくなくて面白くないピーラーでエンマ玉が当たりませんが気にせず気にせずピーラーまかせて(*´∇`)ノ

しょうえいさん来てからは
逃げ回ってたらいつの間にかウィス終わる〜でロボもありがとうございました!
オーラ気にせずしてるんで( ゚∀ ゚)ハッ!

天然さん
鬼天もう1個作ろうと夜中に野良ってたら
夜中まで何してるんでしょうか??笑
ヘタくないよ?昔よりは?
ワシはいつも変わらず極玉貼るが逃げるが勝ちで人任せ(#゚Д゚)ダレカタオシテ!

ではおやすみなさいー



Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.685 )
  • 日時: 2020/05/18 10:06
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: ds/73iSY)

こにゃにゃちは (´∀`*)

先週の夜、ふとリビングの窓ガラスをみると20匹程のカメムシが張り付いてて((( ;゚Д゚)))どうしたものかとグーグル先生に聞いたところハッカ油がいいらしく、たまたま家にあったハッカ油を吹き付けるとあら不思議!みんな退散していき、次の日からは物干し竿にハッカ油を染み込ませた小さく切った古タオルを6カ所設置すると次の日からカメムシがこなくなってホッとしている天然ではない天然です
カメムシでお困りの皆様に朗報でした
アレ...イナサゲ?


づんどこー
質問したものの回答がマニアックすぎて難解だわw
見逃したすれ違いは勝手にストックにたまっていくと思ってたけどそうやないのね…
えーおっしゃる通り毎回3戦してますともw
月220〜230はできるのに204回しかできてないのはサボりすぎって事?w
今のペースだと赤白合わせて1年コースw
もんげー!
毎度のご指導ありがたや〜w


ひまわりさん
ド深夜に日々遊んでくれてありがとー(・∀・)
そそ、ひまわりさんオーラ周回ぜんっぜんしないよねーw
私はビリビリ一切しないから人の事いえないけど、あーそこそこ!って時もあるけど、え?そこ?って時もあるしw
効率的なのもいいけど、効率度外視のそういうスタンスも好きだわw
1戦が長いから楽しめるし、長い=好きなだけ浮けるって事でしょ?
アレ?チガウ?w
昔よりはヘタくないってww
どんだけ〜!
そんな私は昔怖いもの知らずであんなに恐ろしい部屋によく遊びにいってましたが?w
今はお手伝いがいちばんホッとする( ´∀`)
一昨日だっけか、黒鬼のマップでの爆弾回避たまたま成功して、次戦、また爆弾つけられた時に野良さんがぴったりくっついてきて…プレッシャーかけられてる?!((( ゚д゚ ;)))って、案の定失敗したら一緒に爆破される訳でもなくすぐさま無言で立ち去っていったわw
どんだけ〜!
でもそういうの楽しいわーw

久々一緒のフレさんもひまわりさんのお手伝いありがとー(・∀・)
ちょっと前までしばらくオンしてなかったから心配だったけど元気そうでよかったw
みてないと思うけどw

ではでは ヾ(*´∀`*)


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.686 )
  • 日時: 2020/05/23 11:02
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: 12lh/LrG)

週2で学校が始まり宿題してなかった子供達がバタバタしてワシもバタバタしておりますがおはようございます!

天然さんはカメムシと戯れ中ですね。
最近は夜中に覚醒せず爆睡してます(-_-)zzz

こないだは、づんこ&ミクシー&はっちゃん、グダグダ鬼玉集めありがとう!
ミクシー、日ノチャレも変な部屋主さんからの〜アレ?ワシ何処に渾身ボタン?
しかも電話中で1人ノソノソ出遅れ(゜∀。)

日ノチャレ、実は昔にフレさんとオロチで2人クリアして以来の初チャレでアレでしたのでアレでした?笑

しょうえいさん
昨日は武士極玉集めありがとうー
分かってくれない野良さんばかりで
なかなか集まらんくて、、、
鬼天2本目は、極玉集めで募集してんのに
極選びはるからおこぼれで出来た( ゚∀ ゚)

昨夜は赤魔寝鬼GのB魂欲しくて
貼っても貼っても取られる〜
皆欲しいんやね〜いいさいいさ
そんなもんもうイランがなとなりました
(*`Д´)

ではでは
(*´∀`)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.687 )
  • 日時: 2020/05/27 02:00
  • 名前: たくま (ID: FOvVEtA8)

づんさん

フレさん部屋で極玉集めツアーありがとでした!
途中イリュージョンして再参加でサクサク周回でしたね♪
しかしあの「ぬら」まさかの全滅は犬猫め!やっぱ犬猫最強説が(笑)ですね。
楽しく遊べて満足!☆は良く出て鬼玉何処?やぱ面白です、
そろそろランチャも4個目が近づいて来たので新データも作ろうと思いつつ、
面倒なって放置データ再開先してみよかな。

ではでは