雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.397 )
  • 日時: 2019/10/25 16:10
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: b3/YxIqd)

こんにちは ♪( ´▽`)

我が娘は小学生なのに添い寝をしなければ寝れない身体になってしまって、だいたい21時くらい(たまにバスターズがやめらなくてリビングで寝かせたままにしているw)に添い寝をする為ベッドに入る訳だけれども、ちょっとでも油断して目を閉じちゃうと娘より早く、3秒以内には夢の中という特技を身につけたけれど、家事が残ってて0時から洗濯物干してたりする事もしばしばで、昨日は1時くらいから目がさえちゃってバスターズ誰もいないかなーなんて検索したけど誰もいなくて朝4時まで久々に別ゲーしててとっても眠い天然ではない天然です

づんどこー
いやー、この間のキャプは私にとっては神回避できてた方やない?回避をほめる一文がどこにも見当たりませんが?w気のせいかなー?w
ま、ま、攻撃したらプカプカするわ、回避したら攻撃できないわで時間切れになるんじゃない?と思ったけどなんとかクリアできてよかった(・∀・)
ザコはづんピーラー任せだったけどw
全滅でもよかったんだけど、まー、寝てる私をづんどこが起こす起こすwww
そういえば、あんまりモチモチ発射する事ないから聞いた事なかったけど、モチモチ発射した後みんなどうやってボスんとこにすぐいくの?
迷子なるやん?w
TOBもロボ2体倒した後にアイテム拾いに行けなかったような…
他のボスでもそういう時あったような…
あ、あと私もひまわりさんと同じで注目使いだからモチモチステージにいくのにまず注文ボタンポチッと外してからLRでグルグルしてお立ち台探すの
1周では探せなくて2、3周グルグルしてるからお立ち台立つのにすんごい時間がかかるw
あれ、どうにかならん?w

妖怪移動は絶賛おサボり中でございますー!

ミクシーさん
同じくこの間のキャプのモチモチステージに来ないでなんでその場で佇んでるのかなー?と思ってたら…
浮いてるー!www
全然気付いてなかった
私ねー…
自分の事で必死すぎて周りみえてないのw
長い時間見学させてしまって申し訳ない
( ;∀;)
ブリーはあと40回出動でお払い箱にw

ひまわりさん
レッドチャレやったんかーいw
わかんないからウバ選んだけど…伝わらないと思ってOK!押した?w
最近はチャレで素材集めるのが流行かな?
カルテットメンバーだとクリアできないんじゃ?TOBしたらどうなるんだろ?大惨事確定で楽しそうw

ではでは ヾ(*´∀`*)ノ

昨日今日とオンできてないからオンしたいけど寝ちゃうかもw

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.398 )
  • 日時: 2019/10/26 03:05
  • 名前: たくま (ID: e10PpBR8)

ミクシーさん
久々でした、フレも復活して又楽しくチャレやら色々〜♪
キャプあちこち飛びまくり〜で探してたら気絶へまっしぐら(笑)
で何故かの逆素材三昧・・・
そこがミソのバス遊び!
又凸りますね

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.399 )
  • 日時: 2019/10/28 15:54
  • 名前: ひまわり ◆tcrNvccNtw (ID: kpgwJ9oI)

本データで入るとなんでサブデじゃないのん?と言われがちこんにちは( ・∀・)ノ

レッドチャレ
オーラで大惨事ありがとう!!
襖は人任せ、車の後ろに隠れるのは当たり前!!ね?天然さん( ゚∀ ゚)

キャプは、まずおもちの所を見つけるのに迷子になり発射した後も迷子になり
だいたい誰かが倒してくれてるかみんな昇天( ゚д゚)ハッ!

づんこちゃんさっきは超赤魔寝鬼解放出来たのでさっそく〜って極もありがとう
あとヒゲ1個で根付完成してまうから
GN連呼出来へんくなるかもね?
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
あのレンジャーさんはわざとなのか謎

ミクシー
鬼玉は通信キレキレやったねー
ちょっと鬼玉研究しとく今更
(o'∀'o)ノ))

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.400 )
  • 日時: 2019/10/28 19:17
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: DEY/hyyK)

づんさん、スレの皆様、こんばんわ♪

弄られGN好きのしょうえいですが何か?(笑

ひまわりさん
先日からたくさん遊んでいただきありがとうございます(*^^*)
先程は息子ともお付き合いいただき(; ̄ー ̄A
息子もナン・・・とオタケビながら遊んでおりました(/ー ̄;)
その日の気分で8データを稼働しておりますのでまた遊んでくださいませ〜

づんさん
最近はちょくちょく白データも稼働してるんで、
づんさん見つけやすくて凸してます( ☆∀☆)
赤メインは頑張って999にあげようとしましたがもうひとつのDSが昇天・・・(;´Д`)
諦めました(# ̄З ̄)
また新GN作ったんで遊んでくださ〜い♪

スレの皆様
ハンネとGNが一致しておりませんのでどなたか存じ上げませんが
ご一緒出来たときはよろしくお願いしますm(__)m

それでは・・・

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.401 )
  • 日時: 2019/10/29 08:02
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

おはようございますヽ(・д・)ノ

よっちゃん
ガシャに引き続き、豚ちゃん兄弟も。ありがとねヽ(・∀・)ノ
またしても、オーラ(゜∀。)
途中、し○ちゃんとお二人ともに付いてる時も!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そして…鬼玉拾わないというww 丼だけ〜〜!www
わたしもさ、大当たりとか鬼玉オーラ付けるコトありますが。自分の為に付けていただくのって、気がひけるというか。。。でもさ、なんで付けなアカンの?って無理してやってないと思いますので♪ありがたく甘えちゃっていますけどねヽ(*´▽)ノ♪
アノリセマラデータも、闘技場再開後、チビチビ記章稼いでおりますので。今後も鬼玉続いた時とかさ。気分転換になればってオーラ付けるコトがあると思うけどね〜。
自分で勝手にやってるけど、あまり無理しない程度でしていただければ♪って思いますけどね。
もちろん、鬼玉は必要な物ですので!付けたいって方は、じゃんじゃん付けてじゃんじゃん拾っていただければ!と思います(笑) 前にいたな〜、Gで黙々とオーラ付けてた謎の1レベオロチ君が!

ミクスィ〜
昨夜は、通信がケタ玉だったね〜。
先日は、へっぽこ玉。ありがとねヽ(・∀・)ノ
建てて手伝ってくれるのは嬉しいけどさ。まともな子が入って来ても無言で抜けるコトがしばしば。あー、わたしのせいだな〜って思ったわ。装備へっぽこだからさ。ミクスィ〜とフレsに申し訳ないなぁ〜って。待たせちゃうからさ。
自分で建てる時は、へっぽこの場合、アタッカならほぼOKにしてるからさ。装備違ってもオコなんて来てくれた時には!ヤッターコノヤロウよ(笑) 前もね、青リングのトイレ行くレンジャに助けられたしwww わたしがレンジャやるよりボス止めてたし(笑)
へっぽこギチンだとさ、アタッカの手助け無しだと特にねぇ。ノソノソにしてもさ、どんどん進んじゃうし。
オコやった方が、楽なのよね〜。へっぽこは(゜∀。)

しょAさん
データ、丼だけ〜〜〜!
っていうわたしも、表舞台出してないのを含めると同じくらいあるなぁ〜ww 中途半端に装備集めて中途半端なランクのとか。無印でランク9にして闘技場しかやってないのとかww とりあえず、レッドマイテだけ集めきったランク9とかさ。
すれ違い用のdsが!そりゃ、大変ww カセットならさ、お子さんのdsに入れてすれ違いさせればいけますけどね♪ 1つのdsに月兎も3カセットまでセーブ出来ますので! ただし、いままでのデータは壊れちゃうんだっけか? すれ違いだけならさ、無印データで良いしね。データ埋まってなかったら、新しいのを作れば、すれ違い出来るまでならすぐかと。っていう手もありますよ!

カルテットの皆さま
どこからどう突っ込んでいいやらwww
まずは、天然さん(゜∀。)
( ´゚д゚`)エー、回避してた? アノ状況でワテがそんなの見てるわけ無いじゃ〜ン。ウキウキでBポチポチもまったくしない3人を起こすのに必死過ぎたし(笑)
2人っきりになって、周り見れるよーになったけどさ。なんか知らんけど、外周ぐるぐる嬉しそうに回ってるだけだから、ゲラゲラポー言いながら天然さんが…。下画面見ながら、天然さん何してんのって思いながらボスに竿ペチペチしてたし!

ひまわりさん(゜∀。)
( ´゚д゚`)エー〜ー、あとヒゲ1個なんか。もっと笑いたいので、完成しても是非とも可愛い装備にして欲しいなー。ウソウソww
もう! 笑えて笑えてwww
あみだは、まだ良いわー。妖力マイナスだけどさ。ジミーって!裸同然じゃん(笑)
HP10 力8 妖8 守8って!丼だけ〜〜!
前に付けてた可愛いチャームも調べたらHP10 他12か!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
あっ(・o・)! そういえば、ひさしぶりに天然さんとお昼にいっぱい遊んだアノ方が、白Gやってて。3戦目、切れちゃってさ。その時のメンバーが、主s 浦cで。ワテの前にゴルが切れて。んで、武士のワテが切れて。残った子がさ。剣豪のキンタ。いちお、力100UPだけど。後でフレカ見たら、20分かかった!って書いてあったわ〜(笑) 相変わらずのドMプレイww

ミクスィ〜
ひまわりさんとフレなって良かったね♪
お腹が、よじれるでしょ?ひまわりさん(゜∀。)
今度は、是非とも天然さんとフレなってください! 笑えて腹筋崩壊間違いないけどね〜(゜∀。)
っていう、ミクスィ〜も。いつも何かしら笑かせてくれるんだけどねぇ(゜∀。)
アレ良かったでしょ? つられ太郎。必殺技をさ。中央に飛ぶ寸前に順番にやるのがbestなのよね〜。足止めになるから。ミクスィ〜も黄色sもビリビリ効いてる時にやってたからさ。わたしお一人様でアノタイミングでやっても仕留められないな〜って思って。やめといたww
噴射が来るぞ〜って時に、シャキーンしてあげようかどうしようか?それも…やめといたww 反時計回りなら当たったのに〜チッ( ・ε・)
アレも笑ったな〜。何のボスか忘れたけどさ。黄色sが開幕でビリビリ2個使って。ミクスィ〜もひまわりさんもビリビリを中盤〜終盤に使うも。効き目がぜーんぜん無いww 黄色s、技もビリビリ持ちだったから。じゃんじゃん使うも、効き目がぁ〜チーン(笑) 3人でナニヲシテルノカ?って大笑いなワテ アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
あっ(・o・) プリはまだしも、黒鬼もウキウキパラダイスだったね〜。カルテットメンバーの時はさ、わたしアタッカ以外が良いわー。だって、サッと倒したくないじゃん!何かしら事件おきるからね〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


さて、赤第3。
只今、ランク47で極ガシャ11回 極おのぼり8回と極トンマン5回。

もうちょい豚ちゃんやったら三又を。
そういえば…Wアタッカを!って以前やってたね♪すっかり忘れてるけど…でも、たまーにやってるか!
あとさ、動くボスは2台操作だと見失うから。自分のは、いつも通りLRで追いかけますが。サブ機、注目押すんだけどね。やりにくいんだけど…注目勢のひまわりさんと天然さんを尊敬するわーww
1台操作でも、キャプテンとかさ。見失う時に押すコトあるんだけどね〜。ずーっと注目ってスゴい難しいねぇ。ババァ〜ンならね、ワテも注目勢だわー。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.402 )
  • 日時: 2019/10/29 11:10
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 7vRjwmFs)

づんc
いきなりビリビリやってたねw
注意したいだろーなー、て思ってたわ( ̄∇ ̄)
アタッカー指定もされてたねw
自分も好きな妖怪使ってるんだから、人に指示せんでもいいのにね!

私も注目勢だし、ボス倒した後襖の場所をぐーるぐーる探してるわ〜( ̄▽ ̄)
またもやカルテット、(=´∀`)人(´∀`=)なか〜ま♪

ひまc
ヒーラー反則だわ〜
おじぃ!!お腹がよじれるww
笑って手元が更に怪しくなってしまったわ

ブリーな天然さん
TOB((((;゚Д゚))))))) しぃーーー静かに!
チャレよりもTOB、ぬらが1番の難関(;´д`)
よcさん、トットさんがいる時に、クリアしてくれたらいいなぁと密かに思ってたのに…
づんcコーチが張り切っちゃうじゃんかよᕦ(ò_óˇ)ᕤヤバヤバ

しょうえいさん
お久しぶりです〜
変わったGNの人が来ると、しょうえいsだもいつも勘違いしてますw
またよろしくです♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.403 )
  • 日時: 2019/10/30 18:38
  • 名前: ひまわり ◆tcrNvccNtw (ID: xGrG0yM.)

とりあえず装備は付けておこう!
こんばんは(*´▽`)ノ

さすがづんこさん
気付いてくれて良かった!!!
本データでも根付付けずにオババきんちゃく付けてヒーラーしたりする
気付いてコノヤロウ( ゚∀ ゚)

真チャレは、鬼玉以外全部放置してるからワシが根付出来たらヒーラーおじぃするからヨロシクね(゚∀゚ノノ

TOBは、まずロボ28と3000の違いが
良くワカランので張り切ってピコピコ
押してね〜

フレさん部屋ないとだいたい野良するんやけどフレンドってタイミングよねー
ミクシーとフレなったおかげでフレさん増えたし自分からフレンド申請しないし
こんなんやし?そんなんやし?どんなんやねん(゜∀。)

ではではハンバーーーーグ!!!
(o'∀'o)ノ))マタネ-

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.404 )
  • 日時: 2019/10/31 08:19
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: cE25KfCW)

おはようございますヽ(・д・)ノ

天然さん(゜∀。) しょAさん
黒豚ちゃん、ありがとねヽ(・∀・)ノ
桶のWが、どーしても1セットだけ欲しかったから。off3台操作してたんだけどね、ソッコーで飽きまして(丿 ̄ο ̄)丿
鬼玉ばっかりだし!☆は縄しか落とさないし!
onしたら、案外あっさり出るんじゃね?ってね♪
まぁー!onでも、玉祭りw└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
1時間くらいやりましたかね?予定があったからさ、コレで最後って願いを込めたら。。。でたぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

んで、夜に。珍しく天然さんが募集してるロボ部屋を発見!ん?素材終わったんじゃない? もしや!黄色sのお手伝いか?って思いながら、1戦。次に、歌舞伎選んだので。あ〜、コインかぁ!って。
よっちゃんも合流で。皆さんを見ると、赤2白2という…ビミョーな感じでww
たまーにオーラ付けたんだけどさ。8割方コインだったわー!もってる、わ・た・し♪
あっ(・o・)!そうだ! 差し上げるキンタ見せてあげよって思って。使いましたが…歌舞伎&ロボだとさ。オーラ待ってる間に皆さんが削って下さってて。な〜ンも役に立たないなぁ〜とww 次からは、オーラ待たずにパワフル持ち込んで使うもお空(゜∀。) コレまた役立たずアヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
チャレやハメ以外で、使い所あるんか?キンタって!ミクスィ〜は、ちょくちょく使ってるねぇ。ボス戦とかでもさ。
わたし…イラネ⌒ヾ( ゚听)ポイッ キンタ(笑)
NN見たでしょ? アノままだとさ、流石にかわいそうなのでww なにか良い名前考えといてね♪ 何も思い付かなかったら「づん玉ニャン」になっちゃうから?謎ww

ミクスィ〜
な〜ンで、メンバー揃うとケタなんだろね〜ww
Wすら取れね〜。1回だけ完走したけど、ケタもケタだし!
左行くのを粘ってみたけどさ、ウバも左なのに(笑) 次の三途も左だったね〜。リタイアしちゃったけどさ。アレ続けた方が良かったんかな? 絶対ウバに見つかってたけどね〜。
あとさ、部屋主やるのは良いんだけど。リタイアするか?っていう判断がおそっなのよね〜。わたし…。いまいち、わかんない時が多々あるわーww

ひまわりさん(゜∀。)
オジィって!まさか…ピンクじゃなくて白い方のオジィかしら?
シルバーのオジィかしら?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

カルテットメンバーの皆さま
( ´゚д゚`)エー〜ー!ワテ以外、注目勢なんカーいww
天然さんがご提案の真チャレですが…わたしもね、やったら絶対にオモロイんじゃない?って思ったわ〜。ぜーったいクリア出来ない自信がありますがww もしくは、奇跡のクリアがあったとしても。よくいって、銅メダルじゃない?ってか、時間制限あったけ?真チャレって! タイムオーバーじゃね?謎ww
終われま10は、ぜーったい出来ね〜。だって、ホントに終われないもん♪(爆)
でもさ。やってみたいね〜。TOBwww
待ち合わせじゃなくて、フラ〜っと揃ったらやりましょ♪

さて、赤第3。ランク47→48
ランク47→48 極ガシャ11回 極おのぼり9回と極トンマン7回。 計極27回
只今、ランク48で極トンマン3回と極三又8回。

一通り、ボスやったので。装備を20個ほど作りました。
残りが一桁なのもありますが、つられとか。まだ20くらい残ってるのもありまして。まずは、たくさん残ってるボスを。飽きたら、ロボ&歌舞伎。コレ、どーしてもこっちのWが欲しいっていうのね。残量は少ないけどさ。偏ってるので。
ただね〜、全てを集めちゃうとさ。Vipガシャで、そのあと出ると…ショックなのよね〜。そこを、どうしようか?って思ってるんだけどさ。でも…そんなの気にしてたらIkkoに先へ進めないので。。。とりあえず、たくさん残ってるのからやって。作れる装備を作成しながらね。
セコいですが…全ボス、2個ほど残しして行こーかなと。
Vipガシャで、まだ来てないのがさ。オバァのタオルとGのハートなのよ。コレって!なんか記憶が…。赤第2と一緒じゃね?
同じデータから引き継ぎしたのは、出るのも一緒みたいだね〜。フツーのガシャと一緒でVipもね♪
赤第2の所持素材&作成装備を見れば、あと何ヵ月でどれがどのくらい集まるのか?って分かるけどさ。それも…めんどくさっ!
まぁ、Vipは。あまり気にせずにやって行こーかなと。気にしないけど、少し残すっていう、気にしてるじゃ〜ン作戦にしよう!ドッチヤネン(爆)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
ミクスィ〜
そうだったね! アタッカ指示されたんだった!
凄腕レンジャさんでも、先日のようにオーラ付いてても、わたし達最強カルテットメンバーにかかれば全滅www ワロタ〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
ハメなんて無理だから、カルテットメンバーには!って思いながらやったら案の定www
そうそう、昨日のチョビパトロール。何狙いだったの? 桜島かなぁ〜って思ったんだけど。わたしの目撃、ショボショボだったね〜(笑) のっぺらとか。こえんらとかさ。白でも出るのばっかりwww 赤限定なんて、1つもナッシングσ( ̄∇ ̄;)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.405 )
  • 日時: 2019/10/31 19:59
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: qeM.4Skl)

づんc
天野くん!!!
めちゃウケた(≧∇≦)
テツともの歌いだすんじゃない?何でだろ〜♪ってww
この前もさー、ひまcいる時に玉フレ来たから、大妖魔でやってたんだけど、まー完走出来ないわー
ふと思ったんだけど、私部屋で完走したことあったっけ??(・_・;記憶にないなー

ちょびパトは、桜島でした。
あと、天野くんとか。
そうそう、今さーとんまんのspの白壁狙いでやってるだけど、これもさー、出ないわー
極玉たんまりあるけど、凄い勢いで減ってるしw
あー、そういえばエンマも来ないなー
99になるまでに来るかな〜( ̄▽ ̄)

ひまc
とんまんありがとね〜
まさか、改造がまざっていたとは…
ごく最近フレになった人でしたわ
鬼玉の時は普通だから、気が付かんかった
さっさとお別れしました〜

ブリーな天然さん
書き忘れてましたが、コッソリフレ申請するので、枠が空いてたらお願いします(^。^)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.406 )
  • 日時: 2019/11/01 10:22
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: ky9Ho.W8)

づんc、ひまc
お手伝いありがとう(^◇^)
白壁、カイムgetしました!
spで出ると嬉しさ倍増ww

トットさん
度々お手伝いありがとう♪
トットさんが来てくれたらすぐ出ました(^∇^)持ってるな〜
次は、鬼玉しませんか?wwwまぢで!
私部屋で、大妖魔装備で完走しないので、トットさんのツキにあらかろうかとww
検証したいので是非〜
お待ちしてます(≧∇≦)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.407 )
  • 日時: 2019/11/01 14:18
  • 名前: ひまわり ◆tcrNvccNtw (ID: 8CzSWc28)

|_・)チラッ

最近記憶が飛ぶ飛ぶついに来たか?
ボケが始まりましたこんにちは!

ミクシー
仲良しフレさんなんやと思ってたから
まさかの改造出して来てショック受けてるんやろなぁ、、、(;_;)
て思ってたけど元気そうで良かった〜

昨夜はミクづん
いきなりブシストーリーありがとう!
何でブシ出てないんやろ思ってたら
ストーリークリアしてなくてしかもクリアしたらブリー元帥仲間になるし長々やったΣ(゚д゚;)

トンマンも、オーラ付けたら
ド忘れしてたシロカベ?出るんじゃね?と思って本データで行ったんやけどね
ゲット出来たみたいで良かった(σ´∀`)σ

あの白いヒーラーじじぃ足が遅いから
ちょっと待って〜ちょっと待って〜
連呼してるんやけど、昨夜の装備は意外と良かった??(゚∀゚ノノ

鬼玉は通信悪いとなかなかなかなかよね?昼間の方がまだ通信マシかも?

って事で根付はまだ出来てないから
真チャレ終われま10はお待ち下さい
( ・∀・)ノシ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.408 )
  • 日時: 2019/11/01 17:30
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: ky9Ho.W8)

ひまc
上にも書いたけどアノ改造は、仲良しフレさんじゃないよー
名前が同じなだけで、後は全然違うから!
色もランクも腕前もw
壁は、オーラつけても出るとは限らんよ。私もオーラつけてみたけど出なかったもん( ;∀;)

たくまさん
ゆるゆるストーリーありがとう♪
ノーマル素材とミュージックカード、どれが出ても嬉しいけど、ドロップしないから効率悪いかな?
ネタ妖怪でノーマルの方が面白いかな?
ノーマル素材揃えてないから前に進まな〜いww_(:3」z)_

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.409 )
  • 日時: 2019/11/01 20:59
  • 名前: たくま (ID: jDcJqCwA)

ミクシーさん

ノーマル素材集めでストーリは結構効率良いかも!
ウラcは鬼玉率高いからね〜いろんな妖怪でわちゃわちゃした方楽しいから、
ガチらん時は前みたいに鬼のみで大苦戦とか(笑)が楽しいね、
ケタケタお腹捩って(笑)が止まらな〜い遊びも最高

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.410 )
  • 日時: 2019/11/02 07:27
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: aMeD4tuZ)

おはようございます♪( ´▽`)

数ヶ月前からApple Watchが欲しくて、2年前のモデル(安い)か最新のモデル(高い)かで悩みに悩んでるけど購入するかどうかも微妙な天然ではない天然です


この間フレ部屋にて、初めましてのフレフレさんも一緒にいてピーラーとガラ2体とブシ(私)でストミッション開始
フレフレさんのガラ渾身待たずに3段後すぐ神速いれちゃったり無駄にウロウロしちゃうからどうしてもガラの渾身がスカッてなっちゃうの
で、フレフレさんのチャットが
「アタッカー、そうじゃないよー」
え?!私に向けてかな?…
それかスカッてした自分に?…
それからも同じような状況で同じチャットが何回も…
これは私に向けてだよね?あなたもガラにして合わせて!って意味?と思って魁にかえたんだけどチャットにビクついて攻撃もできないし変にウロウロしたらフレフレさんまたスカッてなっちゃうし…
で、オロオロ…
いつもの私は態度デカいチャット打ちまくりなのに、チャットにビクついて攻撃できなかったのは初めてw
私の事を指してたのなら真摯に受け止めますが、もしスカッとした自分の事を指していたのなら、アタッカーが複数いる状況で勘違いをさせない正しいチャットは
「アタッカー、まかせて!」ですw
そしたら他の人が
「ナンデヤネン!」
のチャット…あ…このチャット普段はないんだったw


づんどこー
昨日はブシあり(・∀・)
ブシ王挑戦権カンストさせたら何かあるの?愛あがるの?
カルテットTOBする時はとりあえず私とづんどこは1レベねw
久々過ぎて一瞬で浮くけどwww
あまりにも酷かったら普通装備でw

ミクシーさん
フレ枠いっぱいの方が多数いる中で、私のフレ枠はガラ空きなのでフレよろしくです(・∀・)
不器用なのでリアルな用事をチャチャっと片付けられずにオン率低いですがw

ひまわりさん
玉集めあり(・∀・)
切れたがなwww

ではでは ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.411 )
  • 日時: 2019/11/02 11:04
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: LP1fO6xC)

スレの皆様おはようございます。

少しお邪魔させて頂きますm(_ _)m

づんさん
暫くお会い出来ておりませんが、機会ありましたら、是非ご一緒にww
宜しくお願いしますm(_ _)m

ミクシーさん
お節介をして申し訳ありませんが、トットさんスレを見られ無い様でしたので、鬼玉の事をお伝えしたところ
「鬼玉はあまりしてないのでお見かけすることあればお邪魔するかもです。」
と、仰っていました。
お時間が合うと良いですね(^^)

失礼いたしましたm(_ _)m

追記
トットさん、現在はスマホが壊れててスレが見られなくなっている様です(^_^;)
早くスマホ使える様になると良いですね。

さらに追記
づんさん、トットさんに伝えますねww
鬼玉、展開○に、なりそうですよね(^-^)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.412 )
  • 日時: 2019/11/02 08:40
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Mc2iRv1.)

知らないフレが増えてる….
ナンデヤネン!
手元が狂ったようだw
前にフレさんから、「(蹴るのが早すぎて)自分が蹴られたの分かってなかったんじゃない?」と言われたことあるw
あー、同じ人が何度も入って来るから、その可能性はあるかもww

づんc
通信微妙だったけど、出玉はまずまず( ・∇・)
単品で50なら上出来♪
今日なおcオンだから、来れたら来てね〜

ブリーな天然さん
え!TOBを1レベでとは((((;゚Д゚)))))))
どんだけ〜〜
99でガチガチ装備でも即死なのにw
スミッチョで見学してていいですか〜?( ̄▽ ̄)

みい☆さん
伝言ありがとうございます♪
トットさんはスレ見ない方なんですね〜
私もごく一部のスレしか見ないので、他スレのことは全然分かりません(@_@)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.413 )
  • 日時: 2019/11/02 09:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yoXWHY3W)

おはようございますヽ(・д・)ノ

たくさんお客さんが!ワーイワーイヽ( ・∀・)ノワーイ

みい☆さん
伝言、ありがとねヽ(・∀・)ノ
白壁ん時もだけど、カイムもトットさんが来てくれた途端に来たぁ〜!だったようで。ミクスィ〜、大喜びでしたのよ♪カイムのNNも「トットsもってる」だったしww
玉、お嫌いじゃなければ♪ってか、玉だけにたまーにはやっても良いかな?って思った時に見かけたら来てね♪っていう感じかと。ミクスィ〜部屋、呪われてるのでww 完走出来ないのよね〜。毎回毎回(笑) まっ、わたし部屋も酷いけどね〜。
序盤でW取れなかったり。途中で二手に分かれちゃうとリタイアするんだけどさ。どうだろう?SPが出る確率よりも、展開○っていう確率の方が低いんじゃない?10〜20に1回だよね〜、展開○って。
幸運のトットさんが、来てくれたらさ。展開○が多いんじゃない?って思ってるんじゃない?謎ww
最近、ご一緒出来ていませんが。また、遊びましょうねヽ(*´▽)ノ♪

武士券集めの旅にご協力いただいた方々
ありがとねヽ(・∀・)ノ
づんどこ、今更ナニヲシテルノカ?だよね〜。しかも赤白混合募集だし!
気付けばさ、ランクが98になってて。武士券も90枚だったのよ。ランクがカンストするまでには厳しいだろうなぁ〜って。TOP赤第1のランクと券の所見ていただくと分かると思うけど。フツーにミッションこなしてると、ランク1UPすると武士券1枚(σ・∀・)σな感じなのよね〜。このままさ、フレsのお手伝いとかプラプラ遊んで集めても良かったんだけどさ。たまたま、見知らぬ赤限武士部屋を発見しまして。部屋主s、感じの良い方だったのでお手伝い致しまして。10戦弱やったかな?1枚しかゲット出来なかったのよね〜。
残りの8枚をさ。極武士したら、いったい何戦で集まるかなぁ〜って。急に検証がしたくなったのよ!
正の字を、カレンダーの裏に書きながらスタート。43戦して、武士券8枚と普通券11枚を貰いました〜。だいたい5戦に1回だね〜。SPよりは確率高い感じかと。
まっ、コレして愛が上がる訳でもなく。だで何?っていう検証ですが…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
白もでしたが、赤第1も結局ランクカンストするまでに武士券カンストすることが出来ませんでした! 赤第1、ランク80で愛Maxじゃん。その後、武士三昧してたらさ。券もランクカンスト前に99に到達したんでしょうね♪おそらく。ちなみに赤第1、現在の所持素材。極飾り66 小手42、超飾り48 小手23。トータルで100〜200回は武士戦やってるよね〜。

天然さん(゜∀。)
てなわけで、意味なく武士王やってました!愛、まったく関係ございませんww
渾身のお邪魔虫してたんだ〜ww 素材集めしててもさ。そんなこたぁ〜、野良sやフレsにやられまくっておりますが?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
まっ、分かってるけど神速をついつい使っちゃったとか。間違えた!っていう方もいますけどね♪ 豚ちゃんが鼻からブァーンの時に、今だ!って渾身してる時とかさ。野良sに神速キャンセルされ、ヒップドロップくらったり(笑)
自分が、逆の場合は。出来るだけ気を付けて神速入れますが。まっ、ハメじゃなければ。そんなに気を使わなくても良いんじゃね?って思うけどね〜。
確かに、イラって時あるけどさ。オバァは心が寛大なので?いやっ、ボケてるからさ。まっ良いっかってすぐに思っちゃうけどね〜(゜∀。)
そんな状況じゃなくてもさ。常にオロオロ&ウロウロしてるじゃん!だって、それが天然さんだもーん!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

カルテットメンバーで1レベだと〜!www
いいね〜(笑)(笑)
おそらくですが…鬼天やSP装備でも無理なのに〜ww
ん?全員根付でも無理じゃない?謎ww
ってか、根付でも金クリア出来るん?立ち回り上手けりゃいけるかー。
立ち回り上手い人、カルテットにいな〜いww
カルテットの究極目標、全員1レベでTOBクリアだね〜。そんな日は、来ないでしょう…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

ミクスィ〜
今晩は、特に予定なしなので。行けそう!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.414 )
  • 日時: 2019/11/02 18:26
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: LE7ZDELs)

づんc
あ!バカにしてるでしょo(`ω´ )o
オカルトって結構有効なのよw
桃ハンとか、アノやり方でキンタ20体以上来たからね(´∀`)

ツイてる人は、なんか違うのよ
その人がいるだけで、出玉良かったり、展開良かったりてあるんよ
前に、チャレ勢のフレさんと鬼玉してたんだけど、その人が居ると出玉よかったんだよ
鬼玉に興味無さげだったんだけど、フレ居るからやってただけで、80ゲトしてるからね。アッサリと。
ま、玉プロ部屋だったけどさw
波があるから、ずっとツイてるとは限らないけどね

でも今は、トットさんがツイてるぽいな〜(*゚∀゚*)
今日20時から鬼玉するので、来れたらお願いしま〜す♪
苦行に90分付き合ってくださーい♪(´ε` )

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.415 )
  • 日時: 2019/11/03 18:00
  • 名前: ひまわり ◆tcrNvccNtw (ID: gTmtAUXX)

法事で飲み過ぎ久々のハイヒールに
足ぐねる( ・∀・)ノシこんばんは!

天然さん
ガラ渾身待たずに3段後すぐ神速入れちゃう←いちいち考えて攻撃してるの?え?
皆そうなん?ワシ何も考えてない、、、
Σ(°д°ノ)ノ!!

玉集め良い部屋がないと1人黙々と集めてるんやけどありがとう(σ´∀`)σ

づんこちゃん
うっかり装備〜ウケる〜!!
ブシ赤白部屋、間違って立てたんや思ってたから入れる!?なんで?何してんの??(・_・;??(・_・;?笑

しょうAさん
途中、郵便が来たり真剣にボケずにゲームしてるのにアラ?昇天してる(ノ∀`)
いつもあんなんです〜
ごっつぁんでした(*´▽`)ノ

昨夜はノラでブシ部屋入ってランク上げ
2時間でSP3個出てワシは今根付素材しか
イランからポイやけど、極玉貼って音楽鳴らしてSPも外してるのにワシの名前誰も呼んでくれへんコノヤロウ!!
(゜∀。)逆にボケなのか〜

ではではごきげんよう
(゚∀゚ノノ




Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.416 )
  • 日時: 2019/11/04 02:20
  • 名前: たくま (ID: KsD8V8dl)

ミクシーさん ひまわりさん トットさん

鬼玉久々したような気がします、多分一緒にしたのは初めてかも、
で50万超えて実は私はあれで更新でした(笑)
他の真チャレはタイム出たので良かったかなと、あれ山吹使うと案外タイムでるんですよね。
ピンクエンペラー20秒切りたかったな〜は贅沢かな。
面白過ぎてお腹が痛い(笑)(笑)
真似してオコしてました、前から必殺出して叩いた方が重なり崩れない様な気がしたので、
後必殺は順番かなと思って誰か打ってから出すって感じでしてました、全然鬼玉集めは
分かりませ〜ん♪けどすかっとするね叩いて叩いて、もう楽しい
又凸ります。

後オーラ無しでチャレももう(笑)で固くて固くて倒れない倒れない、あれも良いわ!

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.417 )
  • 日時: 2019/11/04 13:00
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 3o0UIsYP)

おはようございますヽ(・д・)ノ

ミひトさん(゜∀。)
ケタ玉、ありがとねヽ(・∀・)ノ
幸運vs悪運! 酷すぎひん?悪運の強さ、丼だけ〜〜ww
数回あったけ。完走出来そうってな展開○が。 ただし、左だったり。ウバが来てたり(笑)
トットさんの幸運が、昨日のアレで悪運に飲み込まれてないか心配(;゚Д゚)
ワテら陽気なカルテット部屋ならね、良いんですよ!展開×でも、素材落とさずに鬼玉祭りでもさ!カルテットメンバーは、慣れてるのでwww
他の方のお部屋でも、悪影響しないかと…心配…(笑)
見事なまでの、強運を打ち消すカルテット!(爆)
でもさ。流石だよね〜。トットさん。最初は少しオロオロ気味でしたが。Wなったら前から叩いてるし。フツーに溶け込んでいましたよね〜!
一方、カルテット達は…。アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ 見たよ〜!ミクスィ〜の大外し&ひまわりさんのあさってな方向での空振り必殺www いつもの調子でしたね♪謎ww
1回さ。左の完走出来るか!ってあったじゃん。カゲロー持ってたから、ウバ追いやったんだけど。ミクスィ〜の充電切れそうでやらかした!っての見てないのよね〜。残念です( ´△`) やらかし!見た〜いww
ナニカモクヒョウカワッテナイ?謎ww
ワテがギチンの時のアレは、惜しかったねぇ。ウバ、ナンデイルノ?謎ww
なんとか持ちこたえましたが。まっ、この時点でハチマルは無理なんだろうと思ってたけどさ。完走は余裕やろ!まだスミッチョ公園まで距離あるし!って。
そしたらさ、ナンデシタイクカナ?謎ww 上行ってたら少なくとも行けてたんじゃね?完走はさ!
全体的に、三途の進みも速かったね!カルテットメンバー噛み合わずwww
まっ、でもさ。1回もW取れない時とかもあるからね。小一時間やってもさ。それを思えば、トットさんの幸運があったからこそ。完走出来そうな展開○があったんじゃないかしら?

ひまわりさん(゜∀。)
オジィ。まだ覚醒の腕輪かーい(笑) いいね〜、力UP!www
そうだった!こたんと一緒にへっぽこ玉手伝ってくれたね♪ありがとねヽ(・∀・)ノ
アレが目一杯の装備なのよね〜www 青リングうらやま〜( ;∀;)
あん時、記録狙いじゃないからさ。へっぽこで記録狙いしてたら…はっ(°Д°) 無理じゃね?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
こたんとひまわりさんのお陰で、いっぱい玉集まったし!気楽にやると展開○なミクスィ〜の説、合ってるかもね〜ww
へっぽこもさ、出来れば記録更新したいんだけどね。なんせ、装備がアレだし、ランクもアレだし。フレsに頼むのも申し訳ないし。スミッチョメンバーでやった51万が最高のまんまなのよね〜。ロクマルかナナマル行きたいなー!無理じゃね?www

あっ(・o・)!そうそう、知ってる方いたら教えて欲しいんだけど。
赤第2、月兎、ストーリーすらやってないじゃん。真チャレ、自分で選べないけど。大妖魔&TOBって金クリアしたら石もらえるんかなぁ?って思いまして。
あとさ、チャットなんだけど。ストーリーやってないのにキャプテンだけは出てるのよ。あと、ピンクもクリアしたから出てるんだけど。もし、TOB&大妖魔やれば、たとえクリア出来なくても出てくるんかな?他の月兎ボスもさ、わざと失敗してノーマルでもやってみれば出てくるんかな?
ランクは上げたくないからね、クリアしちゃダメなんだけどさ。
わざと失敗は、2台操作で出来るか!
へっぽこ玉やっててね、武士王とか大妖魔とかさ。使いたいだけなんだけどね(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
月兎ボス、わざと失敗してやってみたけど。チャット出なかった!クリアしないとダメみたいだね〜!
真チャレも、両方やってみたけど。
大妖魔は、天然さんじゃないけど、ちょ〜ちょ〜安全運転で金クリア出来まして。無事に「大妖魔ヌラネイラ」のチャットもゲット!尚且つ、月光石もゲット!5分20秒というwww
だけどさ〜、誰かとやりたいからね〜。ワチャワチャとさ!セーブせずにリセットしちゃった〜(笑)
TOBは、まっ、やったんだけどね。金クリアなんてさ、とんでも無理そう!ニホンゴヘンテコ(笑) 安全運転でクリアすら危ういわーww
奇跡的にクリア出来てもさ!金取れね〜かもだし!
誰か〜、トンカチもしくは雷切のワテと金クリア目指してやってくれないかなぁ〜ww
よく考えたらさ、トロフィーももらえるじゃん!コレ2つ、金メダル取るとさ!愛上がるし!


追記の追記
ひまわりさん(゜∀。)
被り侍アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
地図は、かなぴん呼んで来て〜(笑)
あー!ワテも組長呼んで来るかなぁ〜!真チャレ特訓してくれるかな〜(笑)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.418 )
  • 日時: 2019/11/04 12:52
  • 名前: ひまわり ◆tcrNvccNtw (ID: 7Z/Kl9v9)

おじぃは進化した
こんにちはo(`ω´ )o

ミクシー念願の?モッてる!トットちゃん来てくれたけど、酔ってると余計に鬼玉キラキラ〜でいつも以上にワシのオコはどれや?次はドコ行きますのん?
( ゚∀ ゚)ハッ!てなってた

夜遅くに、ミクシーたくまさんトットちゃん!鬼玉〜マイティチャレ〜色々ボス〜真チャレ!!
ミクシー、カルテットメンバーやと一生終われま10やから選んだんやな?
ま、TOBとぬらは残ってるけど、、、
ちょっと待って〜(*´Д`*)

たくまさんフレ申請ありがとう!
ガチは全く無理なん知ってると思うけど、ガチるならガチるけど(゜∀。)
あ、ムリかな!地図探して来まっ

(o'∀'o)ノ))マタネ-

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.419 )
  • 日時: 2019/11/04 18:49
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: W8QXVeTj)

ボス見つけたら即渾身ですが、何か?( ̄^ ̄)w

づんc、ひまc、トットさん
苦行お疲れ様でしたw
開始30分で碧にしようか迷ったけど、トットさんの運の検証をしたくて大妖魔続行!
やっとWになったと思ったら、左ルート…( ゚д゚)え
しかもさー、途中で充電が赤になってコンセントさしてたら、必殺失敗してたし(°_°)
1体目が左に、2体目が右に行ったのでキャンセルしたら、クルっとUターンしたり( ゚д゚)え?
最後づんc疑心でwになったら、下ルートだったし( ゚д゚)え
あまのじゃくがパワーアップしてたな( ;∀;)

たくまさん、ひまc、トットさん
色々ありがとう♪
鬼玉みんなオコ上手ーい!
ずっと鬼玉でもよかったんだけど、たいくつかなーって思って、途中からボスにしてみましたw
トットさんには、ヒーラーで退屈かな〜と思ってキツめのやつを選んでみましたw
何度かワンオペ、あざ〜すε-(´∀`; )
チャレは、ワザとオーラ無しにしてみましたw
ほんとはJ選びたかったかど、皆んな白だったのでマイティーでww
最後のウィス、酷かったねw
めちゃ楽しかったです(≧∇≦)またよろ〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.420 )
  • 日時: 2019/11/05 08:46
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 3sckWi.2)

今日、とあるお店の店員さん。
レジでピッとする度に
「こちらに失礼します」と言って隣のかごに入れた( ゚д゚)え
丁寧すぎやな←心の声
しばらくすると、
「上に失礼します」
あ、上に重ねるのね

!!!

パンの上にお茶が乗ってるがな…
ナンデヤネン
同じお茶5本だけど、1本ずつバーコード読み取りすんの?
ナンデヤネン
何だか、お腹いっぱい

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.421 )
  • 日時: 2019/11/05 16:36
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: j6aiKTQG)

づんさん、スレの皆様、こんにちわ♪

いつも低ランクで、しかも貧弱装備で凸したり凸されたり・・・
そんなこんなのおバカに付き合って頂きありがとうございます(*^^*)

づんさん、ひまさん
昨日は懲りずに始めたランク10と戯れて頂きありがとうございましたm(__)m
このミッションOK?からのプロ非公開でしたが何か?( ・∇・)
すぐ誰か気付いたと思いますが(笑
またよろしくお願いします♪

トトさん
あれっ?アタッカーやめました?(笑
最近、華麗な攻撃と回避のお姿より
癒しのトトさんしか見てないような・・・
すぐお空に浮くのでまた癒しパワーお願いします(^人^)

ミクシーさん
やっと最近遊んでるデータでぬらリング完成しました(。-∀-)
これで鬼玉部屋に凸出来ます( ☆∀☆)
本気モードの時はそそくさと退散しますのでよろしくお願いします♪

それではまた・・・