雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/15 16:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0bDS0KDv)

おはようございます( ・∇・)
スレ作ってみた(゜∀。)


よっちゃん ○ずちゃん
昨夜は、ありがとう〜!
970p→981pになって、大興奮の大満足でした♪
お二人には、ランク9から。このデータ沢山お手伝いして頂いて♪
感謝感激ひでき、丼だけぇ〜ですww

R10の野良さんも、2つクリアしただけで。R12になって、黄金玉と月飾りのお土産も出来、よかったかな?ww

今後は、悪徳金融と並行しながら。いつもの装備を集めようかと思っておりますので。
又、遊んで下さいね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/14 09:21
  • 名前: よっちゃん (ID: /U9FTscc)

お邪魔します。
ティータイムさんスレにいた素人です。

かれこれどのくらいになりましたかねぇ・・・
正直な所、これまでそこそこにガチでやってきたつもりなので、一部の人を除き普通に人様のプレイ(むしろヌルヌル)やデータ見ても驚く事はほとんどありませんでしたが。
づんさんに初めて野良で会った時は「はぁ!??」ってなったものです(笑)
思わずティーさんスレでも「こんな人いた!」と報告する程でしたからね。

それからは見かけたら・・・と言うか、探して凸するようになりました(笑)

昨年多分同じようなタイミングでR9をやってました。
あれはあれを楽しめないと出来ない・・・人によっては苦行でしょう。
特に宝玉集めがシンドくて、やってるウチに鬼食いいのちとり極玉がカンストしたり(笑)
まさに職人!

これからも蹴られない限りお手伝いに伺いますよ。
まぁ私が行かずとも、色んなフレさんが駆けつけると思いますが(笑)

今までたくさん手伝ってもらったんで根付、SPやる時は人数合わせに使ってください。
昨日のばくそくで行きます(笑)

ではー

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/15 08:06
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0bDS0KDv)

おはようございます( ・∇・)

いやいや、よっちゃんは完全完璧に玄人さんでしょ!( ゚∀゚)
昨日も、マッハ君でお手伝いいただきまして。ありがとね〜ヽ(*´▽)ノ♪
ちょこっと隙間INした際は、白で駆け付けて。ん?おそらく赤の素材狙ってるな?って思ったのでしょうね〜。
夜に又同じ部屋建てたら、赤で来てくれる辺りなんて。玄人さんですねぇ。
たまたまかも?ですけどね(丿 ̄ο ̄)丿
わたしも赤を始めたので…フレさんの状況次第で。赤白うまく使えればいいなぁ〜って思っています♪
ってか、先ずは最低限の装備を作らなきゃ!トンカチじゃキツい(T▽T)
悪徳金融を優先してるので、いつ開始か未定ですが…先ずはやっぱり鬼天を作ろうかと。全ミッション1回クリアとVipガシャで素材もそこそこあり。残りツノとトゲ2個だけなので♪
そういえば、よっちゃんは、あのデータ。トンカチで月影作ったんだよね〜。
同じ頃始めて、今じゃ。かたやR23のトンカチ。よっちゃんは、装備コンプ(゜∀。)
愛も、アタッカーの回数こなしてチャレンジをクリアすれば。ドーーーーン!と上がりますね♪
最難関は、時間ですかね。月影、あと10本くらい作りますかね?ww
こちらこそ、お手伝いを又させて下さいね♪


ミクスィ〜
こちらからで。
いやぁ〜、昨日もケチケチな展開Σ(・∀・)
ついてくるのは、おのぼりさんのみ!ってな具合だったねww
イロイロ、面白い野良さん見れたので…そこは良かったかな?ww
レジェンドファンが居た後に、レジェンド登場もクリビツでしたが。プロさんでもさ。展開悪いとどーにもならないんだね!
にしても、ケマモト嫌われすぎ〜。純粋に鬼タマタマが欲しい子にとっては、何でケマモト〜!ってなるんだよね。
ケマモトの方が、超難関なのに〜。
あっ!初の丼泥含めたトリプル出来たからさ。ちょい満足。全員てんでバラバラな方向進んでたけども(笑)
赤鬼はなんとかなるけども。丼泥〜(笑)
それと、船の二人三脚も爆笑したわー!せめて、ムカデ競争にして〜って思うよね。ムカデならさ、修正出来るし!
まっ、昨日一番の収穫はやっぱり。
「モンゲェ〜。鬼玉あんなにいったの初めて♪」 ダブル1回もなく、全くもって平凡な記録でコレ(゜∀。)


ガシャのみでどこまで〜。
チキショーの鎖がいつの間にか4つになっていたので。「伝説の帯」を作りました!
トップ修正して、ガシャ開始日書きましたが。約2ヶ月でレッドマイテとQR以外で初のランク5装備です♪
R13 愛858p 装備数189種類(残84)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/15 08:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8Ne04mKo)

づんママさん

おはようございます
ご無沙汰してますm(__)m

ご挨拶が遅れましたが、スレ建ておめでとうございます(*^^*)
私も今、白犬で愛上げ中で、やっと愛910になりました♪
タンクとレンジャーの出撃回数上げて愛960くらいまでは上がると思いますが、それ以降は同色のスレ違いがネックになりそうです(^_^;)
赤猫の時はセ◯ンスポット使って愛上げしてたんですが、今は無くなっちゃったので、中古の白犬の購入を考えています♪
づんママさんはソフト何本お持ちですか?

これからご近所付き合い、よろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

では、失礼しますm(__)m

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.5 )
  • 日時: 2019/03/15 09:12
  • 名前: よっちゃん (ID: RVcQ/y0C)

お邪魔します。

づんさん
昨日もありがとうございました。
夜見かけた時に赤に変えたのは確かにそれもありますが、フレさんで滅作るかもしれないって事で、それなら久しぶりに赤で遊んでようかな〜と(笑)
でもあの赤は下ネタ多めだから、野良凸するのは勇気が要ります。

そうそう、あのトンカチね。
R9やってた時、低ランクで普通にプレイしている人なら鬼天GET前は真鬼砕き黒を装備している人が大多数かと思いますが、ランク4装備ならあのトンカチが最強。
実は少しドヤってしてましたけど、づんさんは「そんなのトーゼン」かのように装備してて恥ずかしい思いをしましたよ(笑)
根付より攻撃力高いし、特に困った事はありませんでしたけどね。それでも早くトンカチからグレードアップしたい思いはありました。
R10にしてからは協力していただき、月影をR18で(笑)
根付はR20(笑)
鬼天はR22(笑)

でした。

少しリセマラしましたけどね、もっと徹底的にやれば頑張れたかもです。

リセマラするなら協力するのでよろしくお願いします。

ではまた

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.6 )
  • 日時: 2019/03/15 15:50
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0bDS0KDv)

こんにちは(・ω・)ノ


てつてつさん
わざわざ御越しいただき、ありがとうございます( ・∇・)

スレ主するタイプじゃないんだけど…。
自己満足な愛上げのコトを、みなさんでワイワイやっている所に書くのはどーかな?って以前から思っていまして。
まっ、なんとかなるか!ってな感じで建ててみた次第であります(笑)
愛上げたいなぁ〜って思う方や、素材集めを御一緒したり、ドタバタ面白おかしく遊んでいただいた方がプラ〜っと来ていただければ♪と思っております( 〃▽〃)


お〜!てつてつさんも愛上げちうでしたか!
プレイスタイルやdsとソフトの数によって、難関ポイントは様々ですが…。すれ違いで苦戦ちうなのですね。
わたしは、時間がいつも難関(゜∀。)
おそらく、よっちゃんも時間かと…。プレイスタイル、マッハなので(笑)
このご時世、ds持ち歩いても皆無だと思いますのでww やっぱり中古購入をするのが1番ですかね♪
わたしは、
@myds 白ダウンロード、白カセット←古っwww、赤カセット
A子供ds 赤カセット
Bオンボロds 白カセット
です♪まだオンボロds余ってるので、カセット購入すれば禁断のお一人様SPも出来ますが、踏みとどまってますww
Aは、赤素材欲しい時にしばしば出現しているので知っている方もいるかと思います。今回は、赤データなので。もしかしたらオンボロdsが出現するかも?ww
今のところ、白素材はおねだりする予定なんですけどね(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪


よっちゃん
半分は、たまたまだったんかぁ〜い(爆)
そそっ、トンカチ最強ですからね〜。R9縛りの方には必需品(゜∀。)
リセマラも考えたんだけども。今回の第1データは、フツーに進めようかなぁ〜と。
ガシャのみで〜の第2データは、目標達成したらリセマラしたいなって今のところ思ってます♪せっかくR13でいっぱい装備作るからさ。愛上げの為に一通り全クリアはしたいので、R23まで上げて。R30を目標によっちゃんが作った3種類を狙いたいなぁ〜(笑)
今日、たまたま1種類作れたけども。目標達成がいつになるのかサッパリ予測がつかないのが難点ですが…(笑)
1年以上は、かかるんじゃ?って思ってるのでwww
辞めないでくださいね〜(笑)

たまには、お遊びもしたいね♪
どこかの女医は失敗しませんが、「わたし、成功しないので!(*´∀`)www」


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.7 )
  • 日時: 2019/03/16 10:00
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: qyWxPgBs)

づんc
スレの皆様お邪魔しま〜す
新スレおめでとう♪

お気に入りからレスしてたんで、全然気がつかなかったww

ホントに、ケマモト人気無さすぎw
それでもづんc居たらゴリ推しするけどねww
「どんどろ〜」と「だっよ〜ん」が聞こえてくると、テンション上がるわ〜〜

任せて疑心くん、可愛かったね〜
あの子が抜けてからすぐやったやつは、もう10万多かったのにw

あ、ノーマルのjとマイ集めたいので、タイミング合えばよろしくね♪
泥棒コンビでいっとく?ww


よcさん
また出会った時には宜しくお願いします

てつてつさん
初めまして(^^)
低ランクで何度かお見かけしてますが、本人さんですか??

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.8 )
  • 日時: 2019/03/16 17:18
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rvh56O4g)

こんにちは(・ω・)ノ


よっちゃん
やっぱりよっちゃんがアタッカーやってくれると全然違いますね〜!
散弾銃も回避しちゃうし、ビリビリボールも、太ビームも!
見てると簡単そうだけども。
わたしも♪ってな具合でいざ!ってやってみると。確実にプカプカですわ〜。
m☆さんも居たので、最後にレベ1さきがけ出して。ロボ兄弟でも♪って思ってましたが切れちゃって(T▽T)
機会があれば、又♪


ミクスィ〜
ようやく気付いてくれましたかww
何度も会ってるので、伝えようか迷いましたがww
まっ、いっかぁ〜ってな感じ!
共闘したから、お礼書かなくっちゃ。って思わずに、ここへは来たい時に来てくだされ( 〃▽〃)
みなさまも♪
ミクスィ〜は、数少ないフレさんの中でもさ。付き合い長いから分かってると思いますが。フレカ、全く使ってなかったですからね〜、わたし(笑)
みなさんに消されなかったのが不思議ですわ〜(笑)
レッドマイテは、時間合う時付き合うね♪


しょうえいさん
昼間は、少しでしたが…あやとり。
ありがとうございました♪
メンバーが武士1人の聖なる魂だったので、回避練習されてるなぁ〜って思いました(笑)
わたしも、練習しなくちゃって思うのですが。ついつい、好きな素材集めをやっちゃってますww
悪徳金融、ゴール見えて来ましたので。また、よろしくお願いしますねヽ(*´▽)ノ♪


さて。。。
>>1で、赤第1と悪徳金融を並行するって書きましたが。早くも予定変更(゜∀。)
みなさまもだと思いますが、わたしも一番最初のデータは。右も左も分からず。妖怪をコツコツ集めたり。はやくブシニャン解放したいなぁ〜って思ったり。強い装備作りたいなって思ったり…イロイロアタフタされたと思います。
次々にデータやってるうちに、段取りも良くなって。魂妖怪増殖したり、ブシニャン解放の為に妖怪移動させたりして来ましたが。
何か無性に、段取りワルワルのデータをやってみたくなりまして。
赤限や魂用ウィスなど、ほんの僅かな妖怪のみズルして。
3台操作禁止(パトのみは可)、妖怪もズルしないで自分で集める(ガシャは可)っていうのをやってみようと思います♪
この段取りワルワルと愛980の赤を比較してやりたいなぁ〜と。
デビューする時点では、確実に愛二桁でしょうな( ゚∀゚)
ってな訳で、悪徳金融。時間が達成出来ませんが、あと10種類ほど作ったら完結します!

あっ!TOPの装備数ですが…あくまでもわたしのコンプ数はいつも317種類です♪
(月光石なし、SPと反対色含む)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.9 )
  • 日時: 2019/03/17 08:03
  • 名前: よっちゃん (ID: NYn.34Ui)

おはようございます、お邪魔します。

づんさん昨日はありがとうございました。
最近やる事なくて困っているので、お部屋見つけられるとラッキーって凸します(笑)
実はその前にお部屋立てしてるのを見かけたんですが、諸事情でスルーしちゃいました。

本当に久しぶりにレベル1使ってみましたが、あれはあれで楽しかったです(笑)
NN下ネタ多くて申し訳なかったですけどw
もっとヒドイのがあるんですが、本当に一部の人にしか見せられないんですw

づんさんがこうやって新スレ作ってくれたんで書き込む所が出来て助かります。
実は新しいの作ろうかなーと思っていたとこなんで。

また何やら始めてしまうって事で(笑)
私はもう自分の部屋に野良がいるってのが苦痛になってきてるので、段取りワルワルなんてもう無理ゲーですわ(笑)

また見かけたら凸しますね〜
ではまた

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.10 )
  • 日時: 2019/03/17 08:19
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: NJnPqWp.)

おはよ〜

段取りワルワルデータですかww
なんかやりたくなるの、分かる気がする
私もなるべく自力で妖怪集めてるよ。
あと少しなんだけど、残ってるやつってビジュアル的に…なやつなんだよねw
だから、友達確定オーラ使いたくないww
記章が余っててても使いたくない( ̄▽ ̄)

この前パトで、確定オーラつけて出陣したんだけど、お目当てのが居なくてうろついて脱出。
で、再度挑戦したらオーラ消えてた(>人<;)
妖怪を倒さなくても、オーラ消費するのね…ちーん(°_°)


私のデータは、ウォッチ愛966が最高なんだけど、このdsが微妙でしょっちゅう固まってるのよ…
新しいds買おうか思案中
噂によると、4の発売日も決まったみたいだし…う〜ん迷うな〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.11 )
  • 日時: 2019/03/17 10:05
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: uNjudzdQ)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
ここにも、ONでも、来たい時にジャンジャン来て〜(笑)
野良さんの…になっちゃう気持ち、よーく分かりますわ〜(T▽T)
昨夜は、当たり野良さんだったねぇ。
まっ、ほぼ………な感じの方ばかりですが(丿 ̄ο ̄)丿
自分の部屋じゃないのに、1レベ遊び(゜∀。)
部屋主さんのゴール近いから手伝うよ♪っていう意図は分かってましたが、ついつい遊びたくなっちゃいました〜ww
あの方なので、出来たけども(笑)
楽しかった〜ヽ(*´▽)ノ♪
NNは、か弱いですが乙女じゃないので大丈夫ですよ〜ww
けいちゃんとお昼によく遊んでいただいてたあの方も、最近際どいGN・NN使ってプラついてまして…。まっ、昔から例の○ンタマニャンや○ラスジニャンを使ってる方なので。驚きませんが(笑)
伏せ字の位置まつがってるかな?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
おnew、いいですねぇ。オコボレ貰いに参上しまーす(笑)


ミクスィ〜
エーーーーー!オーラ付いてたらさ。出動時に日記に記録しますって出るじゃんか!
ビックラポンだわ〜!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
その勘違いも、ミクスィ〜らしくていいけどね(笑)
4出るって聞いたコトあるなぁ。
過去作一通りやったけど、いつも飽きてバスターズに戻っちゃうので。期待はしないでおきます!キリッ((( ̄へ ̄井)
バスターズ2は、少し期待したんだけどね♪まぁ〜、アカン!だったので…(笑)
楽しいツボは、人それぞれなので。元祖や真打ちをまだやってる方もいますしね♪
バスターズやり続けてるとdsガタガタになるよね〜。スパッと買い換えなさい!←他人事?ww


おnewはさ♪禁止事項↑に書いたけども。まだあやふやでして。
交換板使って、スイカをメロンと…なども考えたんだけど。改造嫌なのと、自己満足のいずれ消しちゃうデータに貴重な妖怪頂くのも気が引けるというか。。。自分と自分で、コレ対等じゃない?っていう妖怪を交換しようかな?とか。はっきり決めてないんですわ(笑)
ジバコマも、もしかしたらガシャ撃沈かもなので…どうしようかな?ってな感じ。

ここ最近のデータは、ランク低いうちにすれ違いほぼ完了させたり、妖怪と装備力の良い他ds使ってサラッとストーリー進めたり、出動回数もすれ違い処理で稼いだり、妖怪移動させてレジェンド解放させたり…等々。ついつい段取り良くやっちゃってるので。真逆なコトをやりたくなっちゃったんでしょうね〜ww

最初のデータは、装備コンプしたのが月兎前。愛は、かなり後になって上げよ!って始めて。課金は絶対しない!って思ってたのに背中丸めて鉄鬼してしまい(笑)
まっ、考えは変わるのでwww

おnewはいきなり月兎で始めるんだけども。当初と違って知識もあるし。兎QRの武器もあるし。Vipも行けるし。
なによりも、フレンドさんがいるので♪
もしかしたら、ストーリークリア前にへっぽこ過ぎて。たーすーけーて〜(T▽T)って言うかもしれないwwwので。
みなさま、よろしくお願いしますね♪

最初のデータは、フレンド1人しかいなかったのでwww
あっ!2人だった。もう1人は自分の子供ですが…(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.12 )
  • 日時: 2019/03/17 11:40
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: qvCZ1o1n)

づんさん、おはようございます♪

新スレ立ち上げおめでとうございます♪

昨日は回避の修行に飽きてフレンドさんでも捕獲しようとしましたら
悪徳金融さん発見でした(笑
げっ、見ただけですぐばれるんですね^^;
しかもブシ左のあとのあやとりの修行中でしたwww

今僕も愛上げの真っ最中ですのでこのスレ、とても参考になります・・・
っていうかづんさんのレス、いつも参考にさせてもらってますけどwww

また質問あったらお尋ねしにお邪魔します〜

それではまた・・・・

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.13 )
  • 日時: 2019/03/18 08:54
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: xDP77o.J)

おはよ〜

昨日、チャレ部屋に山吹が入ってきて、すぐ居なくなってたからてっきりづんcかと思ったw
山吹で取立てに来たのかとww
コメ書いてたから、誰だか分からんかったのよ
づんcじゃなくてよかった(´∀`)

悪徳金融完結ですかwなんか寂しいなー
返しの妖怪を色々作ってたからねw

dsは、何気に毎年買ってるかもww
消耗が著しいww
それと1回くらいは、愛999してみたいな
すれ違いは放置してるなww
またツチパンさすらってこないかな〜☆

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.14 )
  • 日時: 2019/03/18 16:56
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sZHsnM19)

こんにちは(・ω・)ノ


ミクスィ〜
取り立てwww
昨日は、マラソンでいうと。最後のトラック激走していましたε=(ノ゚Д゚)ノ
9秒台出てたんじゃない?100m(゜∀。)
お陰様で、悪徳金融無事完結です♪
最終的に、愛989pt。プレイ時間390:00just。
これまでお手伝いしていただいた方々に、感謝いたします_(._.)_

ds毎年買ってるんだwww
悪徳金融終わっちゃったけども。なんなら貸すよ!もち、あの金利で( ゚∀゚)
と、冗談はさておき。愛上げは、コツコツやらないといけないからさ。大変よね〜。どこの部分が足りないかわかんないけど、一緒に出来るコトあれば、お手伝いしますね〜。


さて。。。
今朝から、おnew始めましたが。
まだ、1個ミッションクリアしただけでして。
手帳も貰ってないので、分かりませんが。おそらく愛は、0pt(笑)
お待たせするのが申し訳ないので、寂しくお一人様でやろうと思ってましたが。ストーリーも、ONしてみよーかなぁ。

もし発見して手伝っていただける方へ
待っとれんわーってなったら、そぉ〜っと抜けてくださいね(笑)

悪徳金融は、素材のみ段取りワルワルで↑のプレイ時間なので。
おnewは、もっと段取りワルワルでやるので。もしかしたら、愛999ptになるかもです。
GNは、迷いましたが。おそらく、ミクスィ〜は喜んでくれると思います♪
プロフにちょくちょく、違うだろ〜って突っ込めるコトを書こうかなぁって考えで命名しました〜。
ミクスィ〜は、突っ込み出来ると思いますのでww
楽しみにしててくださいね(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
TOPに、わたしがよく使う装備6種類の現残数を追加しました〜。
今やってる3データの比較になれば♪と思います。
青リングは、完全にミクスィ〜用だけどね(笑)素材集めでは、あまり必要ないけども( ゚∀゚)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.15 )
  • 日時: 2019/03/19 09:19
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: rpdPe6Xf)

づんc

おnew始めたのねw
次のGNは何だろう?ワクワクo(^o^)o
全ランク募集して張り込みしようかなww
あ、でもそうすると、キック回数がとんでもないことになりそうだなww

上のカキコ見て、吹いたわー
漁船てwww
ニヤニヤしながら顔上げたら、知らないおじさんと目があってしまい気まずかった( ̄▽ ̄;)
公共の場で、スレ見るのは控えよっと…

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.16 )
  • 日時: 2019/03/19 14:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: .XVzt6JS)

こんにちは(・ω・)ノ

昨日ON出来るようになったので、募集しましたが変なのしか来ず…仕方ないのでお一人様で強敵のぼせトンマンを撃破〜。
QRとパスが出来るコトになったので、一気にやるぞ〜って思いましたが、すぐに飽きてww
何個か読み込み。サラっとSPコインでロボコマでも出しとくか!って思いましたが…結果は、猿とドウカクwww
チーン。。(〃_ _)σ‖
早くもズルしたくなってきましたわー(笑)
QRは、極玉は禁止にしますが。マイテとキャプは、装備ゲッツの為1個ずつ読み込みましたけどね♪
すれ違いも始まり。S達も出来るようになったので、一応しとこってな感じで挑むも惨敗(笑)
一番強いのが、レベ20のジバじゃ無理でした〜(笑)
わたし、いきなり月兎初めてなので知りませんでしたが…。この時点で真チャレが出来るんですね!
石は、ともかく置いといて。鬼タマタマ集めれるじゃん!
んで、さっそく数回やって昨夜は終了。
ところで、まだ最高記録6万位なんだけども。クリアする前って、10万以上稼いだらどうなるんだろう?金の卵買えないじゃん?赤ってクリア前にお一人様へっぽこ鬼玉集めやったっけ?ww記憶がない…(笑)

今朝、思いっきり妖怪のレベ上げて。S達をボコボコにしてやろうと思いましたが…。
結果は、
ジバ 惨敗・コマ 辛勝・ジロ 惜敗(丿 ̄ο ̄)丿

只今、ランク2 愛8p 装備9
メンバー:ジバ57(ボロボロの鈴),砂男51(犬杖シロイヌ),ねぶた12(黒いチャーム),しし丸6(ひよこ丸)

さて。。。最強兎を捕まえよっと(笑)

めんどいけど、QRもやらなアカンし。暫くは、Offかも?(゜∀。)

ミクスィ〜もみなさまも。何かお手伝い要請有りましたら言ってください♪フレカとここで( ゚∀゚)
必死過ぎて、気付かない可能性大ですが…(爆)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.17 )
  • 日時: 2019/03/20 18:58
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tFr6yPcN)

こんばんは(・ω・)ノ


みい☆さん
あえて名乗りませんでしたが、パト部屋発見されました〜(笑)
お手伝い、ありがとでしたヽ(*´▽)ノ♪
何捕まえても、図鑑がピキーンって埋まって嬉し〜ぃ!
又、見かけたらさ。たーすーけーて〜(笑)


2日連続で、歯が立たなかったS達ですが…兎ゲットしたので一気に楽勝になりまして。
なんと!コマがいきなり仲間入り〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



只今、ランク6 愛20p 装備30
メンバー:ジバ57(ボロボロの鈴),モテモ天51(犬杖シロイヌ),コマS48(ねじれた杖),兎50(ラビショ,虫歯魂)

パト、ケマモト解禁なので。やつを捕まえよっと!これで、桜町10万いくかもね〜。
因みに、↑のメンバーで。最高8万ちょい。
パトは、2台操作可なので…オコもいっとくか!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.18 )
  • 日時: 2019/03/20 19:55
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 6wIDObx0)

ん?

おや?

もしかして…


づんcの新しいGNって、カリスマ○○○さんのパクリ?ww
ま、私もあの方のGNとそっくりなんだけどww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.19 )
  • 日時: 2019/03/21 07:30
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EdlFhR3x)

おはようございます( ・∇・)


ん?(゜∀。)
えっ?(゜∀。)

GN、カリスマさんとは違うよ〜ヾ(・д・`;)
ここでは、ヘルプ〜って使わせていただいてますが…←パクり(笑)

そうだね〜。時代の最先端を行ってる?GNとだけ言っておきますね♪
妖怪もゲッツした子には、なるべくNN付けていますが…特にその子に合うっていう訳でもなく。その時に思い付いた、ナツい!っていうのを付けてる感じかなぁ。
年齢バレそうなんで、大昔〜少し前のまで。イロイロなジャンルを織り混ぜておりますけども…(笑)
まっ、バレてもいいんだけどね〜ww

会えば。プロフからNNからさ。
ちがうだろ〜。そうじゃないよ〜って突っ込みたくなると思うけどね〜ww

そういえば、鬼タマタマ記録更新しました〜。15万。
金の卵は、貰えた!買うことは出来ないけどね。売れた!

あれやこれや、しておきたいコトばかりですが。とりあえず、クリア目指さないと!
段取りワルワルで、クリアしないといけないんだった(゜∀。)
わすれん帽だけは、出したいけども。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.20 )
  • 日時: 2019/03/21 08:05
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: DUQ/nfe2)

おはようございます(^^)

お邪魔致しますm(_ _)m


づんさん
昨日は、パトご一緒有り難うございましたm(_ _)m

フレマーク付きの面白いGNの方を発見したので入室させて頂きました(^。^;)
お話されてたランク的に、づんさんかな?と、思って。
妖怪の動きぶりや、チャットの感じ等で、あぁ、づんさんだwwと、思いつつしてました(^-^*)
妖怪ゲット良かったですww

用事がありましたので、一回だけのご一緒で、すみませんでした(;O;)

と、GNもですがプロフも、壺りました(≧∀≦)
もしかしたら年齢近いかも?です(^_^;)

また、お見かけしましたら、微力ですが、協力させて頂きますね♪

有り難うございましたm(_ _)m