雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.72 )
  • 日時: 2019/04/13 08:51
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: CsshDKZ2)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
極玉集め、ありがとでした〜( 〃▽〃)
わたし、白がメインで今までやって来たんだけどさ。
赤で武士玉集めするのって、けっこう難関だね〜。
大昔、子供dsでやってた時は、競技人口もまだまだいたので。そんなに難儀した記憶ないんだけどねぇ。
白でやってても、全員白で埋まったり。赤の方来ても、貼ってくれなかったり。ってコトあるけどさ!
赤でやってると、入って来た白の方が超白G選んでくれるのか?の見極めが、ムズい(゜∀。)
よっちゃん来て下さる前、実は2度ほど失敗してましてww
白の方、だーれも超G貼ってくれない(T▽T)
いつも、ノーマル武士 極玉集めよう!で募集してるけど。
超白G 極玉集めよう!で募集した方がいいのかな?
まっ、たとえ極武士 極玉集めよう!とか超赤G 極玉集めよう!で募集しても「?」な方来ますけどね(笑)

昨日みたいに、2台操作で。自分がアタッカやるのが一番いいかも?(゜∀。)
よっちゃんいたから、サクサクだったけど。
いなかったら、メンバー次第では。プカプカになってまうかもねぇ〜。2台操作すると(゜∀。)

とりあえず、10個ばかり増やしたので、夜に武士王やろうと思っていましたが。寝落ち(。-ω-)zzz

昨日は、武士王。1回も出来なかったので…。
本日は、やりたいなぁと!
日中は、お出かけ予定なので…夜にでもさ。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

追記
そうそう!子供ds見たら。
子供データも自分データも武士玉カンストだったー♪
遠い未来の赤第2リセマラ分も十分あるかな?フフフ(ФωФ)

追記の追記
本日のガシャ4回。コレは、ワクワクを引けってコトだと思い。やった結果。
まずは、ガブ。続いて、ペリカン。んで、一旦が来ました!
最後、ネズミ来い!って引きましたが…ペリカン(゜∀。)
詰んだ〜(笑)
どーしましょ?ミクスィ〜ペリカン好きだからさ。ネズミと替えてもらおっかな?ウソウソwww
魔女騎士も入手不可能なので…最後に考えよう!(゜∀。)
まっ、ツチパンも不可能だろうなぁ〜(笑)

追記どんだけぇ〜www
よっちゃん、いるいる!分かってない人だらけ(笑)
わたしの野良さんを見分ける見る目がないだけかも?だけどね〜ww
赤は、複数操作可なので…。だーれも来なかったら、よっちゃんも2台操作してくれると助かります!
強気の攻め攻めをして、全滅もあるかも?だけどさ♪
禁断の4台操作だね〜。実質(笑)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.73 )
  • 日時: 2019/04/13 08:22
  • 名前: よっちゃん (ID: dLMcuh7J)

お邪魔します。

昨日は日中少し時間があったんで、禁断の三台操作で極玉集めしときました(笑)
サブ赤以外はカンストで、サブ赤までやるの面倒だったんで「まぁいいやw」って放置。

したら夜にづんさん発見。
残り分もしっかりGET(てか97個までは集めてたけどw)。

白選んでくれないことってあります?(低ランクは論外として)
超赤G選んでいればだいたいわかりそうな(笑)
個人的には赤の人がわかってなくて選んでくれなくて大変な思いをすることが・・・「赤魔寝鬼ゴールド」とチャットすると極赤G選ぶ人もいますしw

てか極玉集めようの部屋なの見てないんか(笑)

二台操作解禁するなら、自分の赤も入れますか?
でもそーすると、づんさんのフレさんが来れなくなるからダメか。

もし見つけたらまた凸しますよ。

ではまたー

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.74 )
  • 日時: 2019/04/14 07:56
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0bDS0KDv)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
昨夜は、ありがとね〜♪
オカン、嬉しすぎて涙で前が見えなーい(笑)
6回やって、3個SP!(゜∀。)子供ds作戦、大成功!www
豪怪(昇天君)、中々の強運持ってました♪
1回、自分だけさ。通信切れのハプニングがあった程ラグラグでしたが…続けて良かった〜( 〃▽〃)
迷ったんですけどね。部屋建て直そうか。でも、流れ良かったんで強気の続行( ゚∀゚)
オマケの赤Gでも、大判出たし!赤Gは、2人で床前にいけちゃいそうですね♪
赤第1第2は、消さずに残すデータなので。大判狙いながら、サブds赤白2台入れようかと。白で確定付けてさ。ボス魂をゲットしたいなぁ〜と。。。もし、大判の方が先に揃っちゃったらさ。ボス魂は、一旦諦めますけどね。ついでに出ればいいかなぁ〜位な考えなので♪
よっちゃん、時間合えば。お手伝いお願いしちゃって良いですかね?


ミクスィ〜
鬼玉、ランク下げてやってくれてるんだね♪
こっちも探してるけどさ。見つからない(T▽T)
諦めず、探してみるねぇ〜♪


只今、
白 ランク38 月影作成ちう
開始時ランク35→完成時ランク?
鉄鬼:普通券36 武士券2
残 極招き 4/20解放予定
白G:1回 素材…未ゲット
武士王:16(内7玉出し)回 SP出現3回
素材…SP2 極飾り8 極小手8 超飾り2 超小手1
前回から、極武士やってないので進展なしww

赤第1 ランク40 一文字作成ちう
開始時ランク27→完成時ランク?
鉄鬼:普通券26 武士券27
赤G:2回(内2玉出し)回 大安大判1
武士王:76(内27玉出し)回 SP出現13回
素材…SP6 極飾り35 極小手28 超飾り20 超小手11
結局、コマバ勝利は1回だけって(笑)

ランク40行きましたが。武士三昧してても武士券27枚かぁ〜。
R10からさ。R99になるまで、武士しかやらないっていうデータ作りたくなってきたなぁ〜。また、無意味な検証ですけどね(笑)
GN「武士三昧」ブシニャンNN「SPゆずる君」www
ただね、コレ出来ないコトないけどさ。難点が…自分で極玉貼れない!っていう。自分のスタイルと真逆な、ミッション選んで〜マンにならないといけないのが心苦しいのと。
もしやるなら、装備はR9最強のアレで。低ランクの時はトンカチでも可愛らしいわーって思ってくれる方もいるかも?ですけど。高ランクになってさ。装備なまくらとトンカチだけってのも(笑)恥ずかしいかなぁ〜なんて思ったりしますんで。ノーマル武士やって、おこぼれで拾った武士素材で刀作るのもあり?イヤイヤ、極のみしかやらないってして。一生涯トンカチで♪って思ったり。
蹴られまくられると思いますが、野良で潜入してってのも。ずーっとは流石にキツいかなぁ〜(笑)
自分がSP集めてて、もしこんなSPゆずるよ〜っていう方来たらさ。とりあえず戦い方や、お宝の選び方見て。良さげな方なら蹴らないけどね〜。
フレさんの2本目以降のお手伝いしたり。フレのフレさんや、お知り合いの方のお手伝いしたり。
ゴメンナサイお名前出しちゃいますが、ぐるりさんや、m☆さんなど。おnewをたくさんやられる方のお手伝いしたり出来れば一番いいんですけどね〜。玉無く申し訳ないから、昇天君dsも入れるっていうコトも出来ますし。
やるならさ。下準備少しいるからな〜トンカチ作りと最低限の魂数種。
ちょっと、考えちう…というコトにしておきます(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.75 )
  • 日時: 2019/04/14 08:32
  • 名前: よっちゃん (ID: xdnuDPZz)

お邪魔します。

づんさん昨日はありがとうございました。
あぁ〜数数えてなかったけど、たった6戦でしたか(笑)
脅威の1/2の確率わろた。

そうそう、昨日はかなりラグがハンパなくて!
最近のづんさん部屋では珍しい?とか思いながらやってましたが、全滅1回だけでしたねwww
久しぶりの遊びなしのガチ張り付き楽しかったです。

余談ですが。
づんさん部屋に行く前に、あるフレンドさんがいるブシSP部屋があったんで凸しました。
2戦目をやってる時にそのフレさんの回線が切れしてしまいましたが、何とか倒しまして。
そこでもSP出現(笑)

昨日はSP三昧でしたわ・・・自分の時にもなってほしい(笑)

大判もちろんお手伝いさせてもらいますよ〜
確定使わなくても赤4人いればそのうちイヤでも出そうですけどね(笑)
確定使ってエメだと全裸d(以下略)

数台操作できない白もやる時は数に入れてくださいね〜
やる事なくてガチ暇してますんで(笑)
最近夜は行きたい部屋もないんでやらなくなっちゃってます。

ではまたー

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.76 )
  • 日時: 2019/04/16 08:46
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: uNjudzdQ)

おはようございます( ・∇・)


しょうAさん
白武士への凸、ありがとでした♪
なんとなく…出ない雰囲気だったので。あんな感じで切り上げました(笑)
ずーっと武士も疲れちゃうので、こういうやり方もしながら集めようかと。
まだ4個SP必要なので、見かけましたらよろしくお願いしますね!


よっちゃん
日中出なかったからさ。リベンジと思ったけど。見付けて来てくれたから、予定変更からの、赤G。ありがとでした〜( 〃▽〃)
3台入れようと思ってモタモタしてたら。よっちゃんが2台入ってた(゜∀。)
1戦目、オーラのお陰でボス魂出た!大判も出たから一瞬迷ったけど。とりあえずボス魂を頂き。白サブ、役目果たしたので退散ε=(ノ゚Д゚)ノ
2人ともに、服脱がなくて済みましたね(笑) エメだったら…おっとこれ以上はwww
その後、ドロップは鬼玉続きでしたが。お宝で2連チャン!
赤集まると、こんなに大判出るんかい?って思ってたら…ここから謎の出し渋りでしたね〜。
全滅も数回ありましたがww楽しかったなぁ〜。
コレ又謎の、通信切れもあってww 子供dsが通信切れたと思ったら。よっちゃんも時間差で2台ともにいなくなって。お一人様で頑張ってみようかとも思いましたが、リタイアして。屋上戻ったらさ。自分だけ通信切れてなかった(゜∀。)
このパターンって、もし武士などSPやっててさ。他全員野良さんでお宝で出てたら…コマ無しゲットのパターンだね!
でも…通信切れたお陰で?フレさんが駆け付けてくれたから、良かったかなぁ♪
すぐに出て、一文字出来たしねぇ〜( 〃▽〃)
こうなったら、他も手伝ってもーらお!ってなりましてwwwぬらを選択。
腕輪ってあんな出るもんなんか?赤パワー凄し!
そして…あっ(・o・)←コレ又出ました〜ww
TOPの主要装備書いておりませんが、滅を忘れてまして。最近では、コレ使ったお遊びしないので…。でも、一応早めに作っておこうと思って選んじゃいました〜ウバ( ゚∀゚)
苦手ボスいっぱいあるけどさ!ウバ( ゚∀゚)超苦手だわー(笑)
ウバッチョ回避出来たと思っても、ロングビームでやられるしww
上級怪魔にチビチビ体力削られるしwww
そんなコトよりも、黄枠のあの方のNN「きのこ」が、どツボにはまってwww笑えて涙ちょちょ切れるしwww
そんなこんながありましたが、みなさまがお手伝いしてくださったので、昨日は2つも装備が出来ました〜。ラーンヽ(*´▽)ノ♪


只今、
白 ランク40 月影作成ちう
開始時ランク35→完成時ランク?
鉄鬼:普通券39 武士券3
残 極招き 4/20解放予定
白G:1回 素材…未ゲット
武士王:22(内10玉出し)回 SP出現3回
素材…SP2 極飾り9 極小手12 超飾り6 超小手4
昨日6回やって、SP出現なし(涙)

赤第1 ランク41 一文字完成!
開始時ランク27→完成時ランク41
鉄鬼:普通券32 武士券27
赤G:10回(内7玉出し)回 大安大判4
武士王:76(内27玉出し)回 SP出現13回
素材…SP6 極飾り35 極小手28 超飾り20 超小手11
最後のSPラッシュがなかったら、もう少しランク上がったかもですね。とりあえず、なんとかランク41で完成です!武士やらなくなったらさ。やっぱり普通券がリードし始めましたね〜。

鉄鬼の券も、TOPへ移動しようかと。
それも含めて、修正しよっと!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.77 )
  • 日時: 2019/04/16 10:45
  • 名前: よっちゃん (ID: AiQXQhde)

お邪魔します。

最近はづんさんみたいに目的が明確な人の部屋にしか行かなくなってます。
フレさんと遊ぶのはやっぱり楽しい!けど、楽しめる部屋も以前にもまして少なくてなぁ。

昨日は夜に開けたらちょうどづんさん部屋発見したんで凸。
2戦くらいですが私じゃない奴に操作してもらってました(笑)

全滅って言っても普通にしてればまず楽勝なんですけどね。
やっぱり血が騒ぐんですよ・・・逆床の(笑)

回線切れたのはこっちでしたか!
私の回線切れるのは結構レアですが、二台操作だとなるのかなぁ。
でもそのおかげでフレさん来てくれて良かったですね!

黄色枠のフレさんの付けるNNはシュールでいいですよね。
妖怪は忘れたけどヒーラーに「ガチヒーラー」ってNNもいたような(笑)
パクりたくなるくらいウケましたねw

次は白SPですかね?
野良さん入れるでしょうから、ヒーラーかウサで行きますね。

ではまたー

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.78 )
  • 日時: 2019/04/17 09:35
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sZHsnM19)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
ガチのヒーラは、レジェンドおじぃだよ〜。わたしも、おっ!いいじゃん!パクりたいわーって思いました♪
そういえば、わたしのメインデータのおねむちゃん。「タンク」だったわ!ww
あの方と考え似てるんかな?(笑)ブシニャン「ヒーラ」だし!あの方www
白SP、本腰入れないと!って思ってはいるものの…雑用が多くて(丿 ̄ο ̄)丿
まっ!白は、元々段取りワルワルデータですし。すぐに部屋建てなくて、数回ポチポチやってフレさん見かけちゃうと遊びに行ったりしちゃってますしね♪
SP飽きたら、赤でノーマルや船追いかけたりしてってな感じで進めようかと。。。


m☆さん
動画、わたしも見ました〜♪
時間差回避!とか。まぁ〜イロイロとスゲー!
確か…検証動画も途中でしたかね?滅3種類、もう終わったんだっけか?
少し前のコトすら、すぐに忘れちゃう〜(笑)
ライブとかも、またあると良いですね〜。楽しめる感じのを希望(笑)


そうそう!今日で、白始めて1ヶ月です。
愛上げの為にコツコツ稼げるもの、そしてドーーーーン!って上がるものもやって来ましたが。一番気になるのがすれ違いでして。
1ヶ月赤白3データすれ違いさせて、赤223 白211。謎の赤リード( ゚∀゚)
白はさ。なぜ複数操作禁止!とか妖怪も自力でいける所まで集める!とかQRも最低限しか読み込まない!等々めんどくさいコトしたかっていう理由が。このすれ違いなんですよね〜。このペースでいってもさ。あと3ヶ月超かかる訳でして。1000達成までね。
前回の悪徳金融、素材はR9で全く集めず装備コンプ致しましたが。すれ違いは上限達した状態でしたし、図鑑埋めも妖怪移動でちゃっちゃかやっちゃったし。素材も自分的には、ノソノソ集めたつもりでしたが終わってみれば確か390時間だったかと。リアル時間も3ヶ月弱だったかな?
すれ違い、前もってせめて2ヶ月位しておかないとさ。素材集めてるだけじゃ愛MAXいかないなぁ〜って思った訳です!
敢えて、段取りワルワルですれ違いも全くのゼロから4〜5ヶ月。何をしたら苦でなく遊べるかなぁ〜って思ってさ。
イロイロ縛りして、でもこのデータだけだといくら段取りワルワルでも3ヶ月位で終わっちゃうかも?って考えて。段取り良いデータと並行してやれば、やるコト2倍!2ば〜い!で大変ですが…比較も出来るし良い感じで長いコト遊べるんじゃ?っていう計算なんですけどね♪
SPコイン撃沈って以前書きましたが、本日7回で。ちょうど5星コインが7個でしたので。ロボガッパ狙いで回してみました〜。が、結果はガーーーン( ̄▽ ̄;)
やるコト増えたね〜(笑)(笑)(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.79 )
  • 日時: 2019/04/19 08:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tFr6yPcN)

おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
やっと見付けた!鬼玉部屋!
フレカ書いたけどさ。アノ赤第1、記録更新島倉○代子〜ww
初マルチだったわ〜、アノデータよく考えたら(゜∀。)
元装備は、1個作ったからさ!青リング、頑張るわー!
ただ、赤なんで…ツノ出にくい?(笑)
根付も欲しいからさ。ぬら三昧とはいかないかも?だけどね〜。
兎!笑ったわ〜。ナツい!www
黒子と白子だっけか?き○ちゃんので、そんな役もやられてたよね〜あの方www


よっちゃん
武士SP、ありがとね〜♪産まれませんでしたが…(丿 ̄ο ̄)丿
ちょっと、チャットが…ていう兎君もおりましたが。後半戦は、けっこう良い感じで戦えてた?かもですね。野良さん入りならあんな感じでも早く倒せたって思えちゃうww
よっちゃん居たから、忍び魂のカゲロー持ちで行けたけども。野良さんまみれだと勇気いるなぁ〜。全滅ばかりになりそう(笑)
焦って、カゲロー→必殺しようと思ったのに。必殺先に押しちゃってってのもあったけど。やっぱ、クリクリ出まくるの気持ちいい〜♪
実は…前日に1個奪い取りまして♪
○ずちゃんが手伝ってくれたんだけどさ!来る方来る方、泥ポックン(T▽T)まっ、コレは半分諦めているからまだいいんだけど。
いきなりビリビリレンジャー君やら。例の武士魂おおやもり君やら…ウキーってなる方ばかりでして。
○ずちゃんも言ってたけど、よっちゃん居たらブチ切れてたと思います(T▽T)
たぶん…服脱いで外に出た位じゃおさまらなくて。そのまま喫茶店でコーヒー飲んじゃうレベル(゜∀。)
数回ミッション諦めましたからね〜、温厚?なわたしが。
玉出してくれた○ずちゃんには申し訳ないと思ったけどさ。ちょっと耐えれなかったなぁ〜。
まだ半分ありますので、見かけましたらさ。たすけて〜ね♪



只今、
白 ランク41 月影作成ちう
開始時ランク35→完成時ランク?
鉄鬼:普通券41 武士券7
残 極招き 4/20解放予定
白G:1回 素材…未ゲット
武士王:30(内15玉出し)回 SP出現4回
素材…SP3 極飾り12 極小手15 超飾り7 超小手8
4回出現ちう3個ゲット!それも…全て3人でのコマバ!赤枠なのに運良すぎ?


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.80 )
  • 日時: 2019/04/19 11:16
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 6wIDObx0)

づんc

やっと捕まえたww
ぜーんぜん見つからないから、ふててノラさんと戯れようかと思ってたとこだったわw
カッパsも来てくれて楽しかった〜♪
良かったでしょウサww
あー、でもねspはブシで行くよ!( ̄▽ ̄)
づんcが仰け反るかもねww
「そーじゃないよ」連呼されそうな予感wwふふふ

ところで、鉄鬼軍てまだ設置あるの?
私のとこは、もう無いよ
フレさんも無くなったて言ってから、一斉に無くなったのかと思ってたわ

あ、ペリカン好きよww
づんcも好きでしょ?wwフレンドok?w
魔女、騎士、ネズミも必要なら言ってね〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.81 )
  • 日時: 2019/04/20 08:06
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EdlFhR3x)

おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
鉄鬼は、とうの昔に撤退してるよ〜。
個人的に、アノでっかい機械買って家にある人いるかもですが?そんな人いないってか!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
TOPに書いてるのはね。ただの参考だよ〜。今のランクで券何枚位あるのかな?っていう。昔にやって反対SPもらったんだよ〜っていう方が例えばランク30だとするじゃん。鉄鬼やったことない人だとさ。こんなランクでもゲット可能なのね♪って思っちゃうかもじゃない。でも…実際は武士券いっぱい必要な訳でして。少なくとも50枚以上は要るのよ、武士券が。だからさ、今やってるデータで50枚に到達するのってランクいくつの時なんだろう?っていう検証をしてるのよ〜。


よっちゃん
部屋建てようと思ったら、よっちゃん武士部屋発見!
3本目?5本目?何本目?作るんだろう?
いつもいっぱいお手伝いしていただいてるから、お宝要員と思って凸!
そしたら、「づん〜、ゲットダニ〜」。
エーーーーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚、わたし?(笑)
お言葉に甘えてしまいましたが、ご自分の集める予定じゃなかったですかね?

序盤、渋かったけど。後半、ポンポンと2回出ましたね♪
青さんとの一騎討ちでしたが…2回ともに勝ち〜♪
このデータ、丼だけコマバ強いん?(゜∀。)
せめて極玉出そうと一生懸命ブリーの所へ向かいましたが…ほぼよっちゃんのお一人様ミッション貼り(゜∀。)
おかげさまで、残りSP1個となりました♪
白は、ペース良いので♪このまま一気に行きたいなー!群青で、メチャ苦労したりして…(笑)
SP終わっても、武士部屋見つけたら駆け付けますので…今度こそお宝要員として参加させてくださいね♪


只今、
白 ランク43 月影作成ちう
開始時ランク35→完成時ランク?
鉄鬼:普通券44 武士券9
残 極招き 4/20解放予定
白G:1回 素材…未ゲット
武士王:46(内18玉出し)回 SP出現6回
素材…SP5 極飾り16 極小手25 超飾り9 超小手10


てつてつさん
思うコトがあってのご決断かと。
わたしは今、こちらの板しか見ないので…。それも…知ってる方のしかほぼ見ないww
お引越し先でも、みなさまとワイワイ出来るといいですね♪
てつてつさん、はマ♪さん(長いコトご一緒してないですねwww)はじめ。他のメンバーさんも。もし、今後バスターズでご一緒する機会がありましたら、今後ともよろしくお願いしますね♪
わざわざ来ていただかなくても大丈夫ですので。お礼言いたいな〜とか。アレメチャおもろかったね!って報告したいなぁ〜って思ったりとか。そんな場合は、遠慮せずに来ていただければ♪
自己マンスレで来にくいかも?ですけどね(笑)
まだしばらくは、やるコトあるので♪バスターズ続けてますから!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.82 )
  • 日時: 2019/04/20 08:48
  • 名前: よっちゃん (ID: y6meik8H)

おはようございますお邪魔します。

づんさん
昨日はありがとうございました。

ふふふ・・・
アレは「づんさんホイホイ」でした(笑)

赤の勝率が悪いと言う話を聞いたんで(ホントかどうかはわかりませんがw)。
それなら私が部屋主買って出るかなと。

正直、やりたい事がもう一切ないんですよ。
いつまでやるかは不明ですが、自分の得意な事で最後に誰かのお役に立てれば!と思って。
本当はフレ限でやろうかと思ったんですが、オンした時にフレンド0人(誰かフレなってくれw)だったんで野良も入れました。

昨日も回線が悪かったのか切れちゃった時があってすいませーん。
でもSP2個出て2個ともGETはなかなかでしたね!

あともう1個?
同じ作戦でやりますかねw
群青やるなら赤で行くので言ってもらえたら!

ではまたー

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.83 )
  • 日時: 2019/04/21 12:56
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 6DD9p0zi)

づんc

やっぱり撤去されてたのねw
パチ台みたいに中古で販売されてたら、買ってみたら?ww
私はどのデータもブシ券カンストだから、づんc家に入り浸って装備ゲトしたいわww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.84 )
  • 日時: 2019/04/23 11:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6vOy8ihD)

おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
じゃぁ、買うから来てね〜ww
ってか、買わんわい!www
っていうか、万が一買っても。通信プレイだからさ。鉄鬼。メカ弱いからよくわかんないけど、配信自体が終了してて出来ないんじゃね?(゜∀。)
武士券カンストでもさ、最初って鉄鬼のランクも低いし。やり方もよくわからなくて。段取りワルワルでやるじゃない。そうするとさ。カンストしてた武士券もなくなるんだよ〜www
恐ろしいのよ、鉄鬼((((;゜Д゜)))
まっ!中古買ったら、連絡するわ〜www←絶対あり得ねぇ〜(笑)


よっちゃん
イロイロとお付き合い、ありがとでした♪
まぁ〜この段取りワルワル白データのSPコマバ勝率は、半端ねぇ〜でした!
6/7だからね〜。8割5分?(゜∀。)
すべて、フレさん居てくれてたからさ。4人のコマバは1回もないけどねぇ。
群青も、ドロップはイラネ⌒ヾ( ゚听)の方ばかりでしたが…お宝が神ってて。こちらもスムーズに揃ったね♪
ノーマル小手もすんなり落ちて。無事に月影完成出来ました〜。ラーンヽ(*´▽)ノ♪
って思ったら…ギヤ魂狙いからの麒麟まみれwwww
青枠さんに1万は記章無駄遣いさせちゃったなぁ(T▽T)
あちらからすると、もちつもたれつで何とも思ってないかもですが。見付けたら、いっぱい恩返ししよっと!
あまりにも魂出ないし、野良さん入って来ちゃうしだったので。3人でオーラ付ければ出るやろ!っていう考えで白ds入れたけども。。。あっ(・o・)このデータ複数操作禁止だったわ〜って気付き退散ε=(ノ゚Д゚)ノ
なんとか、超欲しい物の1つ。ギヤ魂もいただけて。
装備も月影と鬼天の2種使えるのが出来たので♪少し楽になりそうです!
最後のつられは、降魔の素材が落ちれば♪って思ってさ。そしたらボス魂ww 狙ってないとすんなりパターンだね〜。
チャレで要るって聞いたから。やるかはわからないけども一応入手!赤データは無いかも?こっちも一応狙ってみます!

先日のアレは、ホイホイだったのね(笑)
まんまと引っかかりました〜www
でもさ、そのお陰で♪ペース良く出来たし!ありがとねぇ〜( 〃▽〃)
白に限っては、部屋主のコマバ勝率良かったけども。赤データは、コマバ最弱だったので。なんとも言えないけど…(笑)
あんまり関係ないのかも?(゜∀。)


白 ランク44 月影完成!
開始時ランク35→完成時ランク44
鉄鬼:普通券47 武士券12
残 極招き 4/20解放済み
白G:6(内2玉出し)回 群青4
武士王:53(内23玉出し)回 SP出現7回
素材…SP6 極飾り16 極小手30 超飾り10 超小手11

赤第1 ランク41 一文字完成!
開始時ランク27→完成時ランク41
鉄鬼:普通券32 武士券27
赤G:10回(内7玉出し)回 大安大判4
武士王:76(内27玉出し)回 SP出現13回
素材…SP6 極飾り35 極小手28 超飾り20 超小手11

SP装備は、白の方が良い感じでした!
赤は、極玉危なくなって1回玉集めしましたが。赤白ともに、最初32個極玉あったのですが。使い切らずに集めるコトが出来ました〜。ほぼ、高速貼り職人よっちゃんのおかげだけどね〜www 他、手伝っていただいたフレさんにもメチャ感謝♪
もし、オール野良さんで集めてたらと思うと…コマバの参加メンバーも増えてただろうし。極玉も全く足りなかっただろうし。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、赤白ともに。次は根付をと思ってます!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
TOP更新〜♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.85 )
  • 日時: 2019/04/23 17:46
  • 名前: よっちゃん (ID: zKZzoc1G)

お邪魔します。

づんさん
月影GETおめです!
少しはお役に立てれましたかね(笑)
やる事がないのでまたお邪魔したいですが、フレさんとご一緒されてる時は大人しくしてます。
今度は根付ですね〜探します。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.86 )
  • 日時: 2019/04/24 07:37
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IUUWkl9x)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
少し…どころか!メッチャ助かってますので♪
昨日も、ノーマル集めからの白駒。ありがとでした( 〃▽〃)
妖術花子さんにタゲってばかりで、
わたしは何処?敵は何処?状態で。LRグルグルからの目がグルグルでしたが…(笑)
根付も無事に完成出来ました〜。
鬼天,一文字,根付。この3種作ってる時が一番楽しいなぁ〜。やっぱり。
ここ終わっちゃうとさ。なんか…やる気がなくなるまではいきませんが。薄〜くなっちゃうのよね〜。
赤の次なる目標は、ぬらリングかな?


ミクスィ〜
覚醒玉集め、ありがとでした♪
ノーマルも少し拾えたし!渾身スカッも見れたし!(笑)
わたし、浦ちゃんで眺めてただけだったけどさww
リングないから、まだへっぽこだけど。鬼玉も誘ってね〜♪最近やってないわ〜(T▽T)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.87 )
  • 日時: 2019/04/24 11:22
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: RgjAc37P)

づんc

ヘッポコ装備て言ってるけど、月影(一文字)だしww
づんc上手いから、包丁持っててもイケると思うよww
昨日は、フレさん二人と、ノラだけど一推しの方が来てくれたので、大妖魔でやってたけど、こんな時に限って、通信ワルワルで撃沈だった…チ〜ン
おとといは、最近たまに来てくれるノラさん二人と、お初のノラさん(早い話がオール野良でww)68。
たまに来るこの二人が、ピッタリ重ねるのが上手いのよー
70行きたかったなー惜しかった

鉄鬼コワっ
フレさんで何人かいるけど、3万くらいかかったって言ってたな〜
私は、鈍臭いから3万じゃすまないわ(ー ー;)

装備コンプ、あとノボノコを魂にしたら完成♪
手持ちにあるけど、づんcの真似して自力でゲトするまで粘ろうかなww

装備数318
辞典99%
見てるとモヤモヤしちゃうかもね〜(´∀`*)ケラケラ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.88 )
  • 日時: 2019/04/25 07:24
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: DA6KbFCd)

おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
粘れ粘れ〜(笑)
白、キセル欲しいからさ。一緒に歌舞伎やろーぜ!
あっ(・o・) わたしも自力で出す為に、福コインいるんだった〜ww!
とりあえず、キセル優先なので…時間合えば。よろ〜♪


よっちゃん
ぬらり。楽しいわーヽ(*´▽)ノ♪
決して得意なボスではありませんが…。蘇生しあいっこが楽しい〜ww
真チャレのじゃダメなのよね〜。アノ3ピキが、あっちゃこっちゃで。又は一緒の所で固まった時なんて!ウキウキ祭りで♪
もしくは、ぬら玉ん時に真ん中で浮いてくれた時も…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ言いながら蘇生しに行ってさ。自分もお空〜(笑)
野良さんまみれの時は、「ちょっと!」とか「んも〜!」とかなどもあるけど。。。
アタフタドタバタ出来て、楽しかったでーす♪
赤なのに、ツメに嫌われましたが…両リング完成出来ました〜。
まっ、青リングは2つ欲しいので。ツノまみれでも…OK牧場(゜∀。)


m☆さん
お祝いコメ。ありがとーヽ(*´▽)ノ♪
今後楽になるのでってな思いで。いつも3種の神器(鬼天根付月影)は、一番最初なんですよ〜!
ランクガンガン上がっちゃうのが難点なんだけどね♪SP先にやるとさ。
鬼天のみでも良いんだけどね。
自分、赤白終わったので。行く時あれば誘ってね〜。ってか、終わってなくてもフレさんSPやってたらさ。行きますけどね〜。


トットさん
書こうか迷いましたが…はじめまして。
夕方、ロボ素材を「どんだけぇ〜〜」で集めてた時にお手伝いしていただきました♪
ロボGの☆率半端なく、大笑いしながらやっておりました〜ww
どさくさ紛れのぬらりも、楽しかったです♪
また、ご一緒する機会ありましたら。よろしくお願いしますm(._.)m


さて、赤ばっかり進めちゃってるから。白やらなくっちゃ!(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.89 )
  • 日時: 2019/04/25 18:00
  • 名前: よっちゃん (ID: G4zza/A5)

お邪魔します。

づんさん
昨日も発見できたんで凸しましたー。
あの2匹がいると難易度跳ね上がりますからね〜。
昔は装備なし魂あり全員で立ち向かってましたけど、常に大惨事(笑)

もう少しでザコ倒せる!って時に、ぬらへ行ってしまう時の悲しみったらないですね。

ちなみに、青い方は1人で戦った方が比較的に大惨事にならずに済みます(笑)

最近はフレンドさんがほとんどオンしてないので、夜とか暇してます。

まぁね〜
色んなお話も聞きますが(笑)
エンジョイ勢の私には関係ない話ですわ。

また見かけたら凸しますね。

ではまた

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.90 )
  • 日時: 2019/04/26 07:09
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wCnRUodP)

おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜 よっちゃん
歌舞伎とロボ。ありがとでした♪
大当たりは出るけど、ベーコンばかりでww
コインなかなか出なかったね〜(T▽T)
それでも、数個集まったかな?結果は…チーン!だったみたいだね〜。残念( ´△`)
青枠さん、違う名前だったけどさ。ミクスィ〜と昔からよく遊んでる方だよね〜。
人面犬のNN見て、あ〜って思った!
爆弾好きだよね〜。あの方。わざと入ろうと思ったけどさ。そんなコトしなくても、みんな回避なし妖怪使ってたから大惨事www アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
武士のNN!大縄跳びが似合うNNだね(笑)

よっちゃんの厄怪も初めて見た!(笑)
両手前に出して、なにやら技出してるの見て。ひとり大笑いしてました〜ww
ブリーは使うコトあるけど、元帥!
でも、流石だよね〜。ここぞってな時に先回りして渾身打ってる!

わたしも、ブドウ。初めて使ったかも?それも…取れたてホヤホヤの中途半端レベル(゜∀。)
数ヶ月後、どちらかにもらっていただきたいなぁ〜。ブドウもキンタロも(笑)
他も、イロイロ使いたかったけど。なんしょレベルが上がってない子達ばかりで(丿 ̄ο ̄)丿


赤に追い付くようにと。白、ちょっとずつですが。進めてますので。
又、楽しいぬらりも出来るし(笑)
青の子は、ひとりがいいのね♪メモメモ((φ( ̄ー ̄ )



ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.91 )
  • 日時: 2019/04/26 10:56
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TeKtNt16)

づんc

昨日はありがとう♪
づんc来る前に、オールノラでやってたのよ
あらかじめ「福コインねらいだから〜♪」って。
みんな「ok」とか言ってたくせに、全員被せてきて、
!!!
即解散したw

青枠の方は、そうフレさんなんだけど…
下ネタまぢでイヤなんだけど、伝わらないという…(>人<;)
「ちょっとさがって」は、ほぼあの方にしか使わないわw
今度はキックしてみようかなww

ブシいいでしょ?wだるま持参で完璧ww
アレは、挑発魂付きだったのさーww
意味は…ココには書けないけどねw

ロボは極玉たくさんあるから、ま、気長にやろうかな
赤、青鬼でも出るね。
来てくれた人の色見て、ミッション選ぼうかな
また宜しく〜♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.92 )
  • 日時: 2019/04/26 17:45
  • 名前: よっちゃん (ID: 33hgI9qH)

お邪魔します。

ミクシーさん、づんさん
昨日はお部屋お邪魔させていただきました。
ありがとうございました。

厄怪・・・ホントは難怪使おうと思ってましたけど、気が変わって。
毒取り付きがどうしても使いたくて。
HPどんだけ削れてるか見てましたけど、どれが毒のダメージかわからんかった(笑)

元帥は、実は昔結構使ってました。
渾身系妖怪の中では攻撃力高いんで、何気にお気に入りです。

みなさんシモがお好きなんですね(笑)
私は小心者なんで全員フレじゃないとお見せできないNNですわぁぁぁ。


ではまた

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.93 )
  • 日時: 2019/04/27 08:13
  • 名前: よっちゃん (ID: 95bYOp71)

おはようございます。

づんさん
昨日も発見凸できました!が・・・
あんな酷い野良と一緒に良くプレイできますねぇ(笑)

常々思ってるんですけど、人の部屋に来て挨拶すらない。
これは人の家に遊びに行った時に「おじゃまします」と言わずに入ってきて自分の家のように勝手にやっちゃうのと一緒。
お部屋にいる人から先にされるのは恥と知ってもらいたい。これが理解できない人とはまず遊ぶことはないです。

迷惑行為する野良もいたし、その数名は改造でしたね。

素材を被せてくるのは仕方ないですが、GETしたにも関わらずお礼もない極玉も出さないってのはどうしても無理なんですよ私の場合。

この掲示板でもよく「○○ほしいので手伝って」系のスレを良く見かけます。
まずねぇ、極玉が出せないんなら「あなたはまだそれをやるのに達していない」んですよねぇ。

後半はフレさん来てくれたんで、イライラが落ち着きましたけど。
SPの時より酷かったんで、ついつい。

また枠が空いてたらお手伝いに伺います。

ではまた

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.94 )
  • 日時: 2019/04/27 11:11
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5.eALjvM)

こんにちは(・ω・)ノ


よっちゃん
変な方多かったですね(T▽T)
ついつい、めんどくてチェック怠っちゃり。挨拶なくても、まっいいか!ってしちゃったりしてしまいがちなので。。。気を付けますねm(__)m
どうせなら、気持ち良くやりたいですからね!
よっちゃんが仰ってるコトが普通ですから♪

にしても、昨日はコマバ最弱でした〜(T▽T)
1回くらい勝ったのか?全敗かもね?(丿 ̄ο ̄)丿
勝てないわ、落ちないわで。やめようと思ったら…フレさん登場で延長〜。
あと、ヒゲ1までなんとか集まりました♪
ボス魂も、一応取っとこな思いでコマバ行きましたが全敗で…。はたして要るのか?(゜∀。)昔は、使ったりもしましたが…。
極玉も、ありがたかったです♪例のアレ(ギヤ魂)で無駄遣いしちゃったんで…ww
もし、よっちゃんやフレさん来なかったら。わたしも極玉尽きて、ミッション選んでマンになる所でしたが…。ってか、なりませんが!
マルチ出たり、他ボスいっぱい貼ったり、ノーマル超招きやったりして。記章稼いでからさ。再出発だよね〜。普通は。
ミッション選んでマン達は、その前の段階だったりするのかな?記章貼りサボりマンなのか?
なんにしても、他力本願な方が多いですよね(T▽T)

最近は、夜やってませんが…連休入るので。少しやってみようかなぁ〜と。

見かけましたら、よろしくお願いしますね♪



ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.95 )
  • 日時: 2019/04/27 17:33
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: UjElx29J)

づんc

キセル揃ってよかったね〜♪
強力なサポーターが居るから、装備揃うの早いな〜ww

昨日、赤招き部屋見かけたけどスルーしたw
何が苦手って、赤招きが一番苦手だわー
あの床が…
で、ノラさんとenjoy鬼玉♪
重ねても「ありがとう」無いけど、多すぎるよりはいいかな♪


よcさん
先日はありがとうございました
自分のことで精一杯で、厄怪の技見てなかったです(T_T)
難怪は、昔は鬼玉でたまーに使ってました。
昔は毒取付きで、ボロボロ玉が落ちてたんですが、今は落ちません

シモはね〜〜w
浦c、魁、ガラアキは、シモ系のNN多いですね

迷惑ノラさん多いですよね
改造は論外として、私はしつこい人がダメですね
ベルとかチャットで同じ事を連呼する人とか…
人の部屋なら即抜けします

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.96 )
  • 日時: 2019/04/28 09:35
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: pae6duw9)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
ぬらり、ありがとでした♪
招きヒゲ1個拾って来て根付完成してたので…。浦cで楽しようと部屋建てしてました〜。
だけどね、ヒーラもけっこう大変なんですよね〜ぬらりww
上手な方は、蘇生回復しながら突進してくるアノ2ピキをサッとかわして。カッコいい〜!って出来るけども。
わたし、突進避けて。よし!回復って思ったら、ぬらりのドーーンでお空wwとかやらかしますから(笑)
野良さん混じりや、フレさん来ていただいても強気の攻めだったりするとさ!
まっ、全滅だったりしても。それが楽しいからさ。いいんだけどね♪
最後の3人真ん中でのぬらり玉!楽しかったわ〜wwww
また出ましたよ!得意のLRグルグルからの自分の目がグルグル(笑)
4人真ん中からの生還ってやったことないと思う。。。楽しそうだからやってみたいなぁ〜。間違いなく、わたしはお空で蘇生待ちだけどね〜www

そうそう、ボーボー来ましたか?
わたしも毎日Vipパトやってますが、最近は姿もみない(T▽T)
宝玉も偏り侍でして。ニョロが異常に少ないので青龍と影をリセマラしてるんだけどさ。なかなか集まらないなぁ〜。
でも、最近は毎日最低1個拾ってるからさ。続ければストーリーオロチやらなくても行けるかなぁ〜と。
その代わり、今のところ。死神君が頑張ってブキミー落としてくれてるな♪
主要装備整ったら、元装備作ろうかな〜。でないと、宝玉の不足数もよくわかんないから。



ミクスィ〜
見かけたら、来なさいww笑笑笑
たしかに、床は…お空の方に引っ掛かったりして。それでなくても、回避なしの子だとさ。アタフタしちゃうよね〜。

シモ!わたし、こないだの2体は仕方なく付けてるからね〜ww
GNがアレだからさ。金○の大冒険、ナツいでしょ?(゜∀。)

あ〜。わたしもチャットやピコンピコン連呼は嫌だなぁ〜。
あと、襖でおじゃマン○山田君されるのも。
それと、部屋主じゃないのに指示島倉○代子も。
いいね〜。の使い方が変な方も。
……ってか、いっぱい嫌なのあるわ〜(笑)


さて、ぬらりは半分くらい集まったので…お肉が全然ないから。ウィスマロかな!
あっ(・o・) ぬらりの極玉も集めなきゃ♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛