雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.638 )
  • 日時: 2020/04/06 08:23
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: jHYVSKxD)

なおc、たくまさん、ひまc
綾、酷かったねw私がww
瀕死の回数多め、初めて見たかも!爆笑してた(≧∀≦)
コイン目的だから、いいの、いいの♪
そのかわりspコイン3枚でたね!!
ガチのコマバ(皆んな右端で)ww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.639 )
  • 日時: 2020/04/07 23:53
  • 名前: たくま (ID: p.xkR8js)

スレの皆様

おはようございます。
少しリアルが忙しくなり楽しみのバスターズを夜遊ぶ時間が取れそうにない状況です、ペコリ。
コロナの影響で息子の通う学校も休校が続き、昨日だけ新学期で1日通学してまた今日から
休みです、それで勉強の添削や教えてあげる時間に費やす事が増えまして夜は仕事関係の
整理で時間が掛かりそうです・・・orz
子供の学業は塾だけでは足りないですね、教える事多くて・・・
家族優先したい事もありまして暫くバスターズはお休み致します、また落ち着いたら
復帰して色々遊びたいなと思ってます、勝手でスイマセン。
もしフレ枠いっぱい増やせないで困っている場合は地蔵になっているフレカと思いますので
消して頂いても大丈夫ですよ。

PS>づんさんも忙しい様子ですね、リアル大変かな?

ではでは

追記
ひまわりさん
おぉ〜チャレ!ミクシーさん、直さんに鍛えてもらってチョ(笑)
この前のあれオモシロかったから結果オーライよスペコゲット♪
ほんでリアル忙しくて疲れが全然抜けましぇ〜ん・・・orz
一段落したら戻って来ます。
休校いつまでもよ・・・

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.640 )
  • 日時: 2020/04/07 16:54
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: 4LzynLH.)

緊急事態宣言が出て
入学式も始業式も何もかもが伸び伸びですが子供達はフォートナ〇トばかりしてます。

ミクシーたくまさんはっちゃん
この前は、極玉集めかと思いきやあやチャ!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
ふざけ過ぎてドンドンしてたけど
ちゃんとお札を使ってみた!!エライ!?!(*゚∀゚)b死んでたけど。

たくまさん
フレ枠はスカスカなんで大丈夫!
戻って来る頃にはチャレガチで出来る様になっときます♪ヽ(´▽`)/

しょうえいさんも何かした様な?
忘れた〜(゜∀。)

ではでは
(o'∀'o)ノ))マタネ-

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.641 )
  • 日時: 2020/04/14 08:53
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: zZIKEZfH)

こんにちは〜

ミクシー、たくまさん
昨日はJMありがとうございました。
J赤久々だったけど回避はできてて良かったwでもマップはウキウキw
おまけにマップは場所忘れてるんで頑張って思い出しますw
またリベンジよろ〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.642 )
  • 日時: 2020/04/14 10:00
  • 名前: たくま (ID: vxwX6tbm)

直さん ミクシーさん

久々でした〜(^.^)JM更新良かったです♪
マップはやらないと忘れるよね〜アタフタ!でも何とかクリアでタイムも
更新して良かった良かった。
ミクシーさんコメに息切れ(笑)って全然大丈夫よ。
またババとかリベしたいね〜


しょうえいさん ひまわりさん

フレコ見ました、先日はひまわりさんの子供さんだったんですね!
でもチャットに即反応して返してくれたり流石ひまわりさんの子供ですね(^.^)
てっきり本人かと思いましたよ(笑)
終わった後コメ無かったから「あれ?」と思ったらあのフレコでしたので納得です!
全然気にせず楽しく遊べたよ〜と♪
「ひとみばあさん」(笑)確かにウケタあはは、ナイスNNです♪

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.643 )
  • 日時: 2020/04/14 10:38
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: GkraMP5w)

なおc、たくまさん
昨日はありがとう♪
出現場所忘れてるよねww
マイティーがタイム遅かったんで更新出来て嬉しい(*゚∀゚*)
jも更新だったんかな??よく見てないや(^^;;
jはあの直線で息切れするんだよね〜〜

ひまc
一昨日は少しだったけどありがとう(・∀・)
更に早寝になってなかなか時間が合わないけど、出会った時は宜しくね(^◇^)

毎日何だか忙しいよね…
ま、時間が合う時に、メンツみて何をするか決めよう(^_−)−☆

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.644 )
  • 日時: 2020/04/14 14:53
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: .ne0hFay)

スレの皆様、こんにちわ♪

先日から
ひまさん、たくまさん、ひまさんの子供さん
遊んでいただきありがとうございます♪

ひまさん
ひまわりGNは大抵子供さんですかね〜(^^)
うちの地域もGWまで休校になったんで
もしかしたら息子もバスるかもしれません(^_^;)
迷惑かけますがヨロシクです(*^^*)

たくまさん
息抜きでしたか〜(笑
お久しぶりでした(*^^*)
また息抜きされる時は凸凸いたしま〜す♪

それではまた〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.645 )
  • 日時: 2020/04/14 17:42
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: ibHKtTYH)

|_・)チラッ

ミクシー
早寝過ぎー!
づんこもおらんしほぼ野良ってわちゃわちゃしてる暇人(。-_-。)

しょうえいさん
こないだはブシ極玉集めありがとう!
皆、昇天もあったけど笑

ひまわりデータの方が極玉あまってるんで子供はそっちでしてる方が多いかも?
クソおもろい上手い人がおってん!
って子供が言うてたんでコレはしょうえいさんやなっと(・ω・ノ)ノ!
で、たくまさんもいたみたいで
ありがとうございました!!
改造ばっかり〜言うてたけどほんまに
改造多いねo(`ω´ )o

何も素材は集めてないけど
また遊んで下さい
(o'∀'o)ノ))マタネ-

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.646 )
  • 日時: 2020/04/17 16:59
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: iCwd2WZr)

なおc
昨日はありがとう(^ω^)
息切れしなくなったw
主さん、ガチガチの人だから緊張するわ(・_・;
またリベンジしよー!よろしくね〜♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.647 )
  • 日時: 2020/04/16 19:18
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: uNjudzdQ)

チラチラ|д゚)チラッ

さーて、再開しようかな!
って夕方電源付けてさ〜。赤・白ともに見たけども。いったいワテは何をやっていたんだろう?謎ww
とりまの、赤第2Vipは行って来ましたが…。
あとは…白の月兎で装備集め?してるようなデータと、R9の無印白でコレまた出来る限りの装備集めをしてるようなデータがあるなぁ〜ってな感じ?
誰に聞いてんねん!(笑)
ん〜、よくわかんないけども。とりあえず今夜は見覚えのあるデータでプラっとしまーす!

本来なら。スレ放置してるオバァとしては個々へのお礼やおめでとう!を言わないといけないけど。。。
エーイ!まとめて、ありがとねヽ(・∀・)ノ

あっ(・o・)
天然さんへは。質問?の答えを。
装備が210→316になるまでに、あと14上がりますので。フツーの人ならね!天然さんだけにデータも天然入ってたら分かりませんがww
只今、985ならね!足してみて(笑)
ランチャって、316にしなくてももらえるんだっけか?ちょっと忘れちゃったけど。。。
とにかく、316にしないと999にならないから〜。ん〜、確かそうだったかと離れ過ぎて忘れたわ!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.648 )
  • 日時: 2020/04/17 11:40
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: UlcKe594)

こにゃにゃちは (*´∀`)

今日の明け方前にすんごい久しぶりにしたとあるゲームのホコで初のS+3になったけどホントの実力はCの天然ではない天然です

づんどこー
やっとリアル落ち着いたんかな?
私も3月入ってから昨日まで仕事が忙しくて忙しくて…
週6勤務で家にいない時間が12時間近くになった日もあるし、職場もほぼ3密だし電車やバス使っての通勤でコロナのリスクもあるしで大変だった
( ´д`ll)
でも、仕事先の事業縮小で今日からゴールデンウィーク終わるまで休みになりましたー
v(*´∀`*)v

づんどこ…
さすがデータマニア!w
私の赤猫データは愛999目前って事ね!
でも妖怪移動と魂へんげと装備強化の手間…
腰が重いわ( ;∀;)
アタッカー回数が今6288回
やっぱり先にアタッカーカンストさせようかなー
できるならマルチで

白データは白すれ違いが186回、赤すれ違いが0回、トロコン、妖怪の輪、辞典埋めどれもこれもまだで愛が813…
こっちはまだまだw

やっとゲームができそうだから気が向いたら遊んでねー

ではでは ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.649 )
  • 日時: 2020/04/18 18:22
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: 7jpmH2A9)

こんばんは〜

づんさん、ミクシー
昨日はケタ玉ありがとうございましたw
部屋にまたあまのじゃくとドケタングが住み着いたみたいでw展開も出玉もケタケタ~

またよろ〜

づんさん
お久しぶりでした。完全に復帰なんですかね?またできるときよろ〜

またよろ〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.650 )
  • 日時: 2020/04/19 07:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tFr6yPcN)

おはようございますヽ(・∀・)ノ

ミクスィ〜 はっちゃん
先日に続き、ケタ玉。ありがとねヽ(・∀・)ノ
意外と覚えてるな!操作やチャットの位置ww
このメンバならさ。もちろんアレを期待するよね〜!ヤラカシをさ〜www
はっちゃん曰く、毎回毎回下手すりゃ2〜3回に1回は…ヤラカシしてるから慣れたと(笑)
豚を捕まえちゃったり、外しちゃったり。なーんてコトは、日常風景なのね〜www
ひさびさだったからさ!ワテは、アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャだったけどね〜www
スミッチョを越える、ナニカヲヤラカシトクレ←スミッチョメンバ〜一同、期待してまーす♪
にしても、昨夜のウバ!執念が凄かったよね〜ww
あんだけしつこく近寄って来るのって!アレはアレで、滅多にないからさ。レア見た!

ってか、まだ玉しかしてないんだけどww
戦うのも、フツーに出来るかしら?謎ww

以前のよーに、朝から晩まで暇さえあればONってな感じはムズいのかなぁ〜。
最低でも赤第2のVip通い。出来れば、夕方〜数時間出来れば良いなぁーって思ってますけどね♪

みなさま、お会い出来たら!アヒャアヒャ良いながら遊びたいですね♪
やっぱ、楽しくなきゃね〜。もちろん、苦行もあるけどねー。愛上げとかさ。装備コンプとかさ。SPとかさ。
あと…変な人来ちゃったりとかさ。


ひまわりさんは…寝てるんか?(笑)寝てるのは、アホの中のアホだったわ!ww
散歩してんのかなぁ〜、ヨチヨチと。。。
天然さんも、お暇出来ちゃったみたいだし!
みんなで会えるとイイね( ☆∀☆)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.651 )
  • 日時: 2020/04/20 15:12
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: tyo.52s3)

づんc
やっと復帰やね(*゚▽゚*)
何故だかラグが酷くてキレまくりだったわ〜
メンツ良かったのに残念…
豚捕まえたりは、しょっちゅうやってるなww

なおc
あと一歩及ばすだったね〜〜
フィーバーの時、小玉が多かったからダメだなとは思った。
でも、ラスト長かったから意外と伸びたけど。
目指せ85(^_^)v

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.652 )
  • 日時: 2020/04/20 18:33
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: REDc9aV0)

こんばんは〜

づんさん、ミクシー
土曜かな?ケタ玉ありがとうございました。
ヤラカシ慣れのせいでいいヤラカシなくて残念だったけどwその代わりのウバw避けても避けてもついてくるw
今夜こそ!Newヤラカシ期待してますw

またよろ〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.653 )
  • 日時: 2020/04/20 21:46
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: VpT0YAGV)

|_・)チラッ

久々づんこ(σ´∀`)σゲッツ!!

なかなか時間が合わないし
やろうと思うと子供がいつの間にか
やってたりーで、天然さんも時間が合えばまたヤラカシましょ〜(゜∀。)

はっちゃん、ミクシーもありがとう〜
ちょっとラグかった?

ではではまたね
((*´ω`*))


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.654 )
  • 日時: 2020/04/24 09:34
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: amdRXq5s)

なおc
おとといに続き、惜しかったね〜〜78…
ま、ノラ二人だったから、大健闘だけどさ
3倍前に60超えてたから期待しちゃったわ
でも、波は来てるよね!!!
あと一歩!目指せ85!えww


づんc
いいメンツだったんだけどな〜〜
ラグかったね
私、ずっとラグかったんだけど、プロバイダを変えてから、ちと改善したっぽい。
でも、電波は弱くなってる(アンテナが常にmaxになってない( ´△`)苦笑
また2年したら変えようかな…

てか、青鬼の名前……
チッw脱力するわw

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.655 )
  • 日時: 2020/04/24 13:51
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: nQfEOKCT)

こんにちは〜

いつ何したか忘れたんでまとめて
づんさん、ミクシー、ひまわりさん
ありがとうございました。
皆ヤラカスやんw最近変なミス多いから頑張ってどうにかしますw
80まで残り520は笑ったw昨日も15000位足りないし
今日こそは!ラグとウバは勘弁w
あ、勿論新ヤラカシも期待して待ってますw

またよろ〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.656 )
  • 日時: 2020/04/26 07:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wCnRUodP)

おはようございます(・д・)ノ

ミクスィ〜 はっちゃん ひまわりさん(゜∀。) たくまさん
色々と、ありがとねヽ(・∀・)ノ←ザックリスギヘン?ww
まー、ほぼ…玉やったっけか?謎ww

そして、お久しぶりの方々
色々と、ありがとねヽ(・∀・)ノ←またしてもザックリスギヘン?(笑)
こちらは、ボスだったね!
復帰後、玉やった時も。こんな画面だっけか?ってなりましたが…ボスも、こんなにボス大きかったっけ?とか。小さかったっけ?とかww
なんしょ、画面に違和感がありましたが。まーまー慣れてきたかなぁ〜と。。。ウキウキ具合は…前から変わってませんが…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

ミクスィ〜
ちょっ。笑かしの天才だよね〜!ww
ホンマ、豚近いけどやヴぁいんちゃう?って時には、捕まえちゃうし!
ウバ来てるよ〜って時には、見つかっちゃうし!
ギチンの時には、なぜか三途からさ。遠い場所でスタート多いしさ!ww 一生懸命走ってるんだけども。必ずって言っていいほど息切れノソノソ(笑)
違う意味で、なかなか真似出来ないww
良いでしょ?ギチンのNN(笑)


そうそう!みなさまにご報告がありまして♪
赤第2なんだけどね。
一昨日? 遂に、最後の黒鬼のツノが出まして。今朝ね、そう言えば鬼天作らなきゃ!って思いながらVipやったら、なんと!太郎丸の竿が出まして。ん?コッチってどんな感じだっけか?って思いながら素材見ると…コレで完成じゃんか〜い!ってね♪
実質2ヶ月くらい休んでたからさ。苦節1年とちょいで、とっても欲しかった装備2種類が♪
自分、お・め・で・と・う (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
近々、作成して。TOPも更新するね〜!
作ったらさ、TOBやりたいわ〜!天然さん、出てきなさい(笑)
だれかお願い(笑)(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

追記
ん?へっぽこタマタマ集めも。ギチンの装備、降魔にすれば良いんか?ww コッチもやってみたいからさ。ミクスィ〜 はっちゃん、よろしくお願いします(笑)
ランク13でベルトの道も、やってたんだったわ〜ww あと、20くらい?忘れた!←TOP見ろってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.657 )
  • 日時: 2020/04/29 15:05
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: R7V70GJN)

こんにちは(・д・)ノ

ミクスィ〜 ひまわりさん(゜∀。)
へっぽこタマタマ集め、ありがとねヽ(・∀・)ノ
いやぁ〜!良いわー!降魔!!
碧玉よりは、劣りますが。大妖魔よりも良い!!
大妖魔だとさ。重なってないと、途切れるコト多々あるじゃんか〜。ノソノソが。。。降魔、途切れないわー。ラグとか、タマタマ拾いに夢中過ぎて攻撃をサボらない限りはね〜。
オコは…碧玉じゃないと。。。ねー!やっぱり必殺がたまりにくいからさ。お一人、指摘してきた方いらっしゃったし。指摘しなくても、無言で抜けちゃった方々もwww
いやぁ〜、へっぽこなりに頑張って叩いてるんだけどね(ToT) まっまっ、仕方ないけどね。へっぽこは、へっぽこなんだから(丿 ̄ο ̄)丿

ギチンはさ。記録狙いの大妖魔じゃなければ!降魔でも、最初のノソノソかけるんがヤヤ遅くなるだけだからね♪使えるってわかりましたけどね〜。
ってか、フツーにタマタマ集めやるだけならさ。降魔&虫歯等魂の方が良いのかも?
よくわかんないけどさ。降魔って一応根付じゃない。力もUPだし!
そもそも、碧玉って確か。守りと妖力UPだっけか?
スキルがたまりやすいってのがあるけどね。そんなに重要要素じゃなくね?ってね。フツーに集めるだけならさ。
なんとなくだけどさ。力強い方が大玉落とす気がする?ww 根拠もなにもありませんが…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
まぁね、1体目出口行っちゃって。それ以降仕留めるって時も、ノソノソかけるのが遅くなっちゃうしね〜。やっぱり、碧玉なんかなぁ〜。ようわかんないww
でもさ、降魔も。十分に使えます!←2回目のアピール謎ww
腕?多少いるかもね〜ww

あー、記録狙いもさ。降魔&アライマ魂ならさ。行ける?謎ww
ちょっと、へっぽこデータの時じゃなくてもさ。フレsで集まったら、やってみたいなぁ〜!
単品だとさ。絶対にノソノソ途切れるけどね〜ww 魂も装備も、妖気たまりやすいがないからね〜ww
やっぱり、ムーリジャネ?ww やめとくか〜(笑)

そうだった!そう言えば、豚のWをゲットしたんだったね〜ww
豚って!(笑) W取ったの、何年ぶり?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
なにげに、Gオーラ追いかけ回した後にさ。三角公園のスミッチョら辺りで、ミクスィ〜ヤラカシの大外ししたのを。。。目の当たりにはしてませんが…野良sにドンマイ言われる女王ミクスィ〜ww
あー、楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

ヘンテコGNさんもさ。登場したし(笑)
とにかく、へっぽこでも。20ほど楽しく卵稼げましたので♪
また、良ければ♪お付き合い、お願いします!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.658 )
  • 日時: 2020/04/29 17:38
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: qpvTaecj)

こんにちは〜

忙しくて何したか忘れたんですけど
遊んでくれた方々ありがとうございました。

づんさん
大妖魔は一回でも攻撃スカると溜まった時デバフ解除されてるからミクシーみたいにスカるんだけどw降魔だと2秒位延長かかるから次も当たりやすい感じかな
降魔洗魔だとWになるまではデバフ解除される時でも溜まらないんで相当大変ですがそれでもいいならw
Wなら間に合うかと

またよろ〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.659 )
  • 日時: 2020/04/29 19:14
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: 1oqZy3Zs)

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
なんか良く分からんけどもづんこちゃん
おめでとー!!マニアック!

昨夜は、づんミクシー鬼玉集め
ついてったけど降魔付けてたん
見てなかった( ゚д゚)!
ワシ降魔あるかなって夕方見たら作ってなかったけどレンジャーしやんから
作らんで良いのか?謎

時間合わへんからほぼ野良ってるんやけど、素材いらんのに極玉貼ったからって譲ってくれたり、、、いらんてば〜

本データで遊んでくれたフレさん
誰が分からんけど?息子がありがとう
言うてました(*゚▽゚*)

ではでは自粛頑張りましょう
( ´ ▽ ` )ノ




Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.660 )
  • 日時: 2020/04/29 21:38
  • 名前: たくま (ID: nkvwzVl9)

づんさん しず○さん

ありがとね〜お久でした。
謎電波切れっ切れでしたね(笑)丼やってる頃からちょっと微妙な感じしてたので、
何でしょね?レンジでチンでも切れてしまうので家電に責任擦り付けときます(笑)
また見つけたら凸しますね。

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.661 )
  • 日時: 2020/05/01 17:49
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: acwRmjki)

こんにちは(・д・)ノ

たくまさん
超丼どろ〜。ありがとねヽ(・∀・)ノ
いやぁ〜ね、なんでこんなマニアックミッションしてたかと言いますと。
なにげに赤第3の装備みてたらさ。未強化の装備がちらほらありまして。
ん?なんだコレ? アーーーーー!!そうだった!時間潰しに月兎装備の量産してたんだったわ〜って思い出しましてww
なんだっけ?ロボ3000かしら?丼どろの超オカマちゃんが必要じゃーん。ないわーってね。
あまりにも☆じゃなかったら。しれっとオーラからのチャレにしちゃおう!って思いましたが。ちょちょいのちょい!でそろいました〜(笑)
通信が…謎謎謎の怪電波でしたけどね〜。

ミクスィ〜 はっちゃん
まー、酷い!酷すぎる怪電波の部ww
ありがとねヽ(・∀・)ノ
はっちゃんの説明、わかりやすーい!
大妖魔って!1回もミスれないんだ(笑)
ミクスィ〜はさ。毎度毎度だけどさ(爆)わたしも、度々あるわ〜。ノソノソ切れ〜www ちょいヤヴァイって時は、ちょっと前出てかけるんだけどね〜。たまーに、オコの必殺で立ち止まったりしててさ。三途が(笑) からの大外し〜wwwって時もあるよね〜!
降魔アライマ、W取っちゃえば!って感じかぁ。あのへっぽこデータさ。記録61万なのよね〜。ちょっとナナマル目指したいからさ。今度、やってみましょ♪
にしても、2夜連続で怪電波だったわー。オススメの黄色枠なのに…キレッキレッ(笑)
まー、あそこまで酷いとね。素直に諦めてふて寝ww
久しぶりの、スミッチョメンバーだったのになぁ。もっとやりたかったですわ〜。

今夜こそ、怪電波なおってますよーに!(笑)
んー、タブレットやあれやこれやWifiがお腹いっぱいなのかしら?謎ww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.662 )
  • 日時: 2020/05/02 13:58
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: DkvC3kNO)

こんにちは〜

づんさん、ミクシー
昨日もケタ玉ありがとうございましたw
緑枠誰だろ?分かってる野良さんで楽しかった

づんさん
怪電波改善してて良かった
最初少し動きカクついてたけどw
必殺被ってスカるのは仕方ないので豚だけ捕まえないように気をつければ大丈夫ですw

ミクシー
ヤラカシは常時募集中なのでいつでもどこでもヤラカシ見せてねw

またよろ〜