雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.422 )
  • 日時: 2019/11/06 00:56
  • 名前: たくま (ID: yY5CK8EA)

づんさん
昨日は久々ありがとね〜
あれ怪魔狙い、なんか色々ゲトできたけど怪魔は来なかったよ〜!
フレさん二人のうち一人は来たぽくて良かったかな、
今度真チャレもよろしく〜♪

ミクシ〜さん、ひまわりさん トットさん
あれは久々で大妖魔とTOBもクリアしたかったね・・・
でも他はそこそこタイムで金もゲトできて良かった良かった
いや〜鬼玉はさっぱりしてなかったので、久々にできて楽しかったよ〜

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.423 )
  • 日時: 2019/11/06 11:42
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: CsshDKZ2)

おはようございますヽ(・д・)ノ

たくまさん
カイマ、ありがとねヽ(・∀・)ノ
自分dsでの初の残し赤データなのに、エンマと吹雪ちゃんしかゲットしてなかったのよね〜。アノデータww
フレさんのお手伝いついでに、誰か来てくれればなぁ〜程度でした!…が、何戦かで豪怪が。主sが、あと何体?って聞くからさ。今のが初だと。そしたら、こっちはあと2体だって。しばらく2人でやってたんだけどね。フレs揃ったみたいで♪ 解散するのかな〜って思ったんだけど、続行(゜∀。)
不怪&厄怪もお友達になりました〜(笑)
ここまで来るとさ、残りの2体も。いつかはゲットしようかなとww
そして、総数417にもしとこーかなっても思っておりますけどね♪

ひまわりさん(゜∀。) しょAさん
いやね、TOBやるつもりじゃなかったのよ。ひまわりさんが、オジィで任せて〜任せて〜言ってるから。ここ見て、TOBやりたがってるのを知ってさ。やろう!やろう!ってアピールしてるのかとww
オジィ、白Gの装備だし!チャットないねんww 白駒〜白駒〜しか言えないしww
にしても、ひまわりさんのヒーラは元装備縛りなのかしら(゜∀。) なんしょ、ランク5じゃないという…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
予想通り?惨敗www まったく歯が立たなかったね〜。全員へっぽこだし!ウキウキだしさ(笑)
プロフ非公開は、アルアルですが…。デビューしたての時ってね♪ 笑えた〜。見て言われても、見たくても見れんよ〜ww
まっ、大概GNでしょAさんってワカリマスのでww

んで、その日に。またへっぽこ玉やってたら。フレs来てくれて。玉フレなんだけどね♪人気者のあの方が。
プロフ戻って、手伝って〜って頼むも。それ…わたしに頼むんかーいとww でもさ。暇だし、何回も出来るから手伝うよ♪って。
よーし!って部屋建てたら、もう一方フレs来てくれて。あとは、低ランクの野良さん。
そんなにやらなかったなぁ〜。2〜3戦であっさり金ゲット!
大妖魔も、コレまたあっさり金ゲット!
ランクも上がらず、チャット3つと石2つ。そして、トロフィーをゲットして。愛もUP致しました!解散前に、もう1回TOBって思って。張り切って選ぼうとしましたが、まだ「?」のままだった〜。石は貰えるけど、極をクリアしないと出て来ないのね〜。初めて知った〜。
人気者さん、ミクスィ〜には言ったけどさ。得意の怪電波だったようで。大妖魔ん時。「ぬらが生まれたての子馬みたいだった」とか「膝折り曲げて、摺り足だった」とか言っててww 大笑いだわ〜ww
そんでね、フレカでなんだかんだ話してて。玉でも、ランク上がるしって言われたからさ。真チャレは、上がらないでしょ?って答えて。その後も、あーだこーだ話してて。終いには、うちらアホにはわからんっていう解決しない結論に。。。ナンデヤネン(笑)

ミクスィ〜
へっぽこ記録更新!ありがとねヽ(・∀・)ノ
61万かぁ。緑sには申し訳なかったなぁと。用事で抜けたんかな?へっぽこに気付いて抜けたのかな〜って思っちゃうのよ、相変わらずへっぽこデータだとさ。
かなりラグくてロクマルだったから。ああいう、わたし以外装備しっかりなメンバーとやれば、ナナマル行く気がするんだけどね〜。
そうそう、コレについてもね。人気者さんと話してて。少し前にさ。へっぽこだと、自分オコが良いって言ったじゃん。これってあくまでも、ミクスィ〜とかさ。お一人が手伝ってくれてるって時ね。そん時は、他の野良さんあてにしてないから、オコが良いのよ。
でも、メンバー揃って記録出そうって思うと。わたしがギチンが良い気がする。
W取っちゃえば、あれだし。単品でもさ。アタッカ達が足止めしてくれるじゃん。
一生懸命やってるけどね、やっぱり碧と大違いだからさ。へっぽこ装備だと。貯まりが全然違う、必殺の。妖気、あとちょいかぁ。気合い一発で貯まるやろうってやるじゃん、貯まんね〜のよww よっぽど叩かないと必殺貯まらなーい(笑)

んで、大笑いのカルテット真チャレの部。ありがとねヽ(・∀・)ノ
天然さん、不在でしたが。何戦かすれば行けるやろうって思ったんだけどなぁ〜。全員ウキウキだし、クリアすら出来そうになかったね〜ww ヒーラやったり、武士にオジィ魂付けたりしましたが、まったくダメ〜ww ちょっと、腕を磨かないといけないな〜わたしが(笑)
でもさ。メチャ楽しかったわーヽ( ・∀・)ノ
最低限、カルテットメンバー3人で1回はクリアしたいなぁ〜って思ったわ〜。
ミクスィ〜抜けたあとさ、楽しいからやったじゃん。真チャレ。
そしたらさ、まさかの金クリアだったしww
ひまわりさん(゜∀。) かんばったね!久々使うわ〜かんばったねをww
野良さんウキウキだったし。ひまわりさんがエンマなら行けるのかなぁ〜。
あとさ、アレは笑ったわー。お一人空いてて。3人で行ったじゃん。こたん、お供鬼食いだしww その鬼食いが、30秒くらいかんばったねww 浮いてないし!ってww
ロボ兄弟をウキウキ&蘇生蘇生しながら、なんとか3人で倒して。覚醒へ〜。わたしが浮かなきゃ行けたな!
なんか?どうなったか一瞬過ぎてわかんなかったけどさ。覚醒の何かをくらって、3人同時お空だったしww 大笑いだったしww アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

へっぽこ、只今鬼玉で稼いでおりますが。TOBも10万もらえるじゃん、鬼玉を。楽しいし、こっちでも部屋建てしようかなって思いましたけどね〜。
選べないからさ。ひたすら、ボスのチャットを押してアピールする作戦(゜∀。)


さて、赤第3。
只今、ランク48で極トンマン3回 極三又8回と極つられ4回。

TOBが楽し過ぎて、リセマラあんまりやれてま10(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
そーいえば、オモロイ事あったんだった!書くの忘れてたわ〜。
真チャレ部屋探してる時さ。部屋建てるね〜。って言ってたミクスィ〜が、知らない人の武士王部屋に居たのを発見!!( ; ロ)゚ ゚
謎ww

それと、先ほどはノーマル巡り。ありがとねヽ(・∀・)ノ
効率悪いからって、タンクお遊びからさ。キンタロに変えたのに、1発目。より効率悪くなかった?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

追記の追記
なーんだ!勧誘だったのね♪
てっきり、天然ぶりを発揮してたかと…。
ってか、どう間違ったら、部屋建てる人が他の部屋に入れるん?ってイロイロ考えちゃったわー(笑)
謎は解けた!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.424 )
  • 日時: 2019/11/06 10:53
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: xRYImk8Y)

づんc
ブシ部屋にひまc居たから、引き抜きしに入ったんよ
そしてたらひまc居なくて別の部屋にいて、そこで捕まえてたんよp(^_^)qゲト

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.425 )
  • 日時: 2019/11/06 14:50
  • 名前: ひまわり ◆tcrNvccNtw (ID: JX2QVrKz)

昨夜は、赤から新おじぃ移動後だれもおらんから野良ってたらミクシーから勧誘
( ゚∀ ゚)ハッ!鬼玉かな?ヒゲ残り1個手伝ってくれるんか?思ってたらまさかのTOB!!!

しかも、長男の電波悪部屋から衣替え手伝いながらの廊下ウロウロしながらの
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

ミクシー抜けた後に無事づんこちゃんとこたんのおかげで石(σ´∀`)σゲッツ!!
クソエンマ強いな〜頑張った!!!
石ゲットさえ出来ればいーのよ?
まだ何も作らないけど、ドノーマルのワシはほぼフレさん任せやから♪

ってか本データでワシいつも何の妖怪使ってたんやろ??ブシに鬼天ってほぼ使ってなかった様な気がするけどサブはあんまりパトロールもせず妖怪おらんし、、、あ!本データが今更ながら辞典100%に(゚∀゚ノノ


うっかり装備でも生き残るづんこちゃん
恐るべし( ・∀・)ノシ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.426 )
  • 日時: 2019/11/07 09:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0bDS0KDv)

おはようございますヽ(・д・)ノ

よっちゃん
TOBのお二人様周回、ありがとねヽ(・∀・)ノ
4人総出でアタフタやった記録を、あっさり更新〜。
攻め攻めじゃなくて、たまーに回避入れてってやったからね。臆病者仕様で…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
終われま10のやり方だったらさ、ほぼクリアならずだったかとww
記録更新の時、ビリビリ拾ったからね〜。ちょっとズルいかなぁっても思いましたが、まっ、それも…運なので良しとしますけどね♪
よっちゃん、褌から武士に変えてくれた時にさ。1回、バリア前にビリビリなしでいけそーな時あったよね〜。
雷切り マイテ魂だったんだけど、トンカチに変えまして。次こそは!って思ったんだけど、チャンス来ず(丿 ̄ο ̄)丿
いまいち、必殺のタイミングとかさ。分かってないからなぁ〜。
鬼天がね〜。ツノがぜーんぜん出てくれなくて(ToT) なんだかんだ、装備作っていますが。いまだに力一番強いのが、トンカチだからなぁ〜。正確に言うと、兎のビームがTopなんですが(笑)
何かないかなぁ〜って、終わってからさ。親方の所で見てたら、トンカチが強化出来そう!って気付いて。金のメンタマタマが、あと1じゃない!って。
そしたらさ、今朝のVipで。出たーーーーーー! クリビツ!!( ; ロ)゚ ゚
イ○キを魂にして、無事に完成〜ラーンヽ(*´▽)ノ♪

只今、TOB 2:24:86 桜町61万なのよ。
手帳の一言さ、「うっかりちゃん」にしてたけどね。今日から、この2つの最高記録にしてみました!
記録更新を狙いたい!えっ?ただ単に、鬼玉欲しかっただけじゃないの?だよね〜www いや、せっかくやってるからさ。更新出来たら嬉しいじゃーん(笑)
リセマラしてまでは、やらないけどね〜。鬼玉も勿論欲しいからさ。玉で展開悪かろうが、TOBでウキウキだろうが。とにかくクリアは目指して行きますが! 玉はね〜、本当にダメ〜って時あるからさ。そういう時は、リセットしても良いかなと。

にしても、よっちゃんとだとさ。浮こうがなんだろうがほぼクリア出来るのに。カルテットメンバーだと…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
何がアカン?全員が浮き過ぎなのがアカン?先日のまぐれクリアも、カルテットメンバー2人だったからなぁ。3人以上揃ってクリアしたいね〜。金とは言わない、カルテットだから…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
わたしの第1目標は、陽気なカルテット4人でクリアだからね♪ ただのクリアよ♪ 記録とかさ、上手い回避プレーなんて、まったく求めてないねんww
やっててさ、えっ!今ミスって出てたよ!ひまわりさんとかね。そういうのを、見たい!見る余裕がなさそうなカルテット(゜∀。)

ミクスィ〜 ひまわりさん(゜∀。)
ツルピカのオジィがぁ〜!笑えて笑えて、涙出た!
自分で操作しながら、涙で前が見えない(笑)
あー、楽しかったわ♪
腹立つけど、笑えるオジィ(゜∀。)
福コインは、残念だったね〜。青枠さん以外、スポットライト出ると争奪戦ww
陽気なカルテット、必死でライトを浴びに走る走るε=(ノ゚Д゚)ノ モクテキカワッテナイ?謎ww

夜の玉は、なんかさ〜。昨日もだったけど通信がいまいちなのよね〜。
当たらん時があるのよ〜。困ったちゃんだわ〜。
完走1回だったけど、ウバ! だっヨーンが、来なかったらもっと出てたね♪
カゲロー持ってない、中盤までのウバって。やっぱり逃げるんだよね? 記録狙いだったらさ、その間叩けなくて出玉落ちるから。逃げずに巻き込んじゃえば?って思うんだけど。全滅率高いけどね〜。鬼玉欲しい時はダメだけどさ。記録しか狙ってないならね。奇跡的にウバ倒せるかもしれないしww ないか(笑) 昨日みたいに持ちこたえてもさ、ハチマルは厳しいだろうからね。
まぁ、でもさ。通信の具合と展開だな!玉はね。あとは、装備有っても腕もあるし。周りを見る力も要るし。わたし、全ルート把握してないけど。ルートのお勉強もある程度は必要だよね。

ひまわりさん(゜∀。)
今さらコンプ、おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
何だったのか?気になるね〜。
ってか、武士ストーリーどうなった?まさか!奇跡の!か?謎ww
メインだとさ。鬼天ってあんまり使ってなかったよーな。ブシニャンは根付だよね。オロチとフユは、イラネ(゚Д゚)ノ⌒・って、何個かいただいてるけどね〜。メインにひまわり産のフユが沢山いますが(笑)
ヒーラやるのも、最近じゃない!回復出来ひんって言ってたし。
鬼天は、サキガケじゃね?得意のアライマ魂でよく見た気がするんだよね〜。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.427 )
  • 日時: 2019/11/08 10:41
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: qyWxPgBs)

売った株がドンドン上がる…
ナンデヤネン!

づんc
ベルトおめ〜♪
中盤でウバだと、やっぱ逃げるよね〜
上手い人だと逃げ方も違うんよ。
大周りしないんだよ
どうしてもダメな場所だったら、少し離れたとこに移動して、わざと見つかって気絶&蘇生←コレがなかなか出来ないけどねww

TOBは、私参加の時点で難易度がグッと上がるからねw
「えー」とか「ひゃ〜」とか「もげw」とか「うわ〜」とか本人は超パニックになってるから:(;゙゚'ω゚'):w


大当たり確定オーラ付けたら全滅
ナンデヤネン!
しかも2回もwほぼ私が引き金ですが、何か?w

ひまc
辞典コンプおめ〜♪
ずっとノーマルでもよかったんだけど、ダークニャン目当てで歌舞伎〜
爺さん、働かせてすぎたねw

たくまさん、しょうえいさん
最近あのタンク(◯◯◯がり)がお気に入りなんですw
ドン引きしてないか、ちと不安になりましたww
あっち系のキャラ4人でやると、結構楽しい絵面になります( ̄▽ ̄)
良かったら使ってみてくださいw
ではまた〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.428 )
  • 日時: 2019/11/09 10:06
  • 名前: ひまわり ◆tcrNvccNtw (ID: TnF1Ejmh)

野良さんと根付を2個作って無敵
おはようございます(*´▽`)ノ

オロチさんとカンテツさんが瞬殺しようとか言うて来て瞬殺する前に瞬殺されてたオロチさん( ゚∀ ゚)ハッ!

づんこちゃん
コンプ妖怪は、腐ってない方のウィンナ!!サブのvipで(σ´∀`)σゲッツ!!
どうしても最後は自分で埋めたくて〜。
ブシストーリーは、忘れてた(゜∀。)

ヒーラーも、周り見れないから
ちょっと待ってちょっと待ってー
ってしてたら野良さんヒーラー変わってくれたけどミクシー産のウラシマは鬼玉ばっかり落とすさすが鬼玉女王(゚∀゚ノノ

昨夜は、ミクシー鬼玉〜ボス
腹痛かったな笑
なかなかダーク出やんねー
エンマもまだ??

たくまさんしょうAさんも
いつもイクナ&弄りありがとう
( ・∀・)ノシ

天然さんはどこへ?
(o'∀'o)ノ))マタネ-

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.429 )
  • 日時: 2019/11/09 13:42
  • 名前: たくま (ID: yHOjO7sh)

ミクシーさん ひまわりさん しょさん
先日はありがとね〜!
全然どんびきしない、てかオモロイし(笑)もうフザケは楽しいからね♪
イジリ&弄びは基本です(マジ!って)勝手に言っときます。
ガチる時はガチるけど、ゆる〜く楽しくも大好きなのでチャット打ってしまう今日この頃

今度は、づんさんと鬼玉もしてみたいな〜!
TOB、大妖魔の方?(笑)あっちも楽しい

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.430 )
  • 日時: 2019/11/09 14:36
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: IWLrzFS8)

傘に追いかけられるのはナンデヤネン!w

真剣にやってるのにさー、フレさん一同「腹痛い」て爆笑してるし(-。-;チッw
ダーク目的だったけど、ノボノコでたし♪
頭に花乗っけてて可愛い(*´∇`*)
ま、すぐ魂にするんだけどねw

エンマも鬼玉80も出ないね〜
もしかしたら、怪魔も来てないかも!?
辞典は埋まってるけど、さっき難解が来たしw
で、手持ちの見たら怪魔、難解しか居ないwえ?ww

づんc
今晩20時遊べる?
来れたら来て〜☆〜(ゝ。∂)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.431 )
  • 日時: 2019/11/09 20:30
  • 名前: 茶渋 (ID: gP05BYzx)

こんばんは! 茶渋です!

昨日は共闘有難う御座いました!

昨日は去り際に一言いただきましたが、悪い意味の一言でしたか??

悪い意味であれば、大変申し訳御座いませんでした。

何をもってのお言葉だがわからずにいたもので。。。

何か勘に触れたのであれば、大変申し訳御座いませんでした。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

お邪魔しました!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.432 )
  • 日時: 2019/11/09 22:53
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: uNjudzdQ)

こんばんはヽ(・∀・)ノ

取り急ぎです

えっ?茶渋さん
いらっしゃいませ〜!ってか、昨日ですか?
だーいぶ前に、かずやさんとご一緒して以来。遊べてないかと…。
オバァの記憶をたどっても、昨日は忙しくて。朝と夕方〜夜にちょこっとしただけなので。それも…ほぼサスライの処理のみでして。ONしたのかも定かでない(丿 ̄ο ̄)丿

茶渋さんってデータ何個もないですよね〜。
もし、ご一緒したのなら間違えるはずないと思うので。
おそらく、他の方ではないでしょうか?

わたしが、今。複数データやってるからね。ややこしいですよね〜。
もし、ONで遊ぶことがあれば。「づん」が付いてる白データ3つ。「どんだけぇ〜〜」の赤。「ナウいですね〜」の白かと思うのですが。
そのどれかでしたかね?
いやぁ〜、昨日は絶対お会いしてないと思うので…。

もしかして。スレ間違えた?
他のスレ主さんですかね?

遊べてないのに、なんですが(笑)
また、ONで偶然お会い出来たら嬉しいので。楽しく遊んでくださいね♪


えーっと、共闘のお礼云々は。また明日にでもと思います♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
ん〜。気になって、お風呂入りながら昨日のコトを思い出そうと考えましたが。
そういえば、夕方〜夜に太郎丸のリセマラをしたんだった!
自分で部屋建てせずに、サブ機で建ててね。「でたりはいったり」っていうGNで出入りしてましたが。コレが赤第3のリセマラデータでして…。思うように素材が拾えない時は、チキショーとかトイレ行くでとか言って抜けるコトあるけどね。そのコトかなぁ? 2〜3台操作してるので、リセマラしてる時って、たまーにチャット間違いしちゃう時はありますけどね。コレじゃない!ってのを打っちゃったり。
でも、茶渋さんとご一緒したとは思わないので違うかと…。
確実に言えるのは、ここ最近白のづん3データではONしてないのと。人様のお部屋でわざわざプロフで何か言ってから退出してないっていうのは確かかと。
あっ、少し前に。逆根付をわからない部屋主sにプロフで伝えてからごめんなさい言って抜けたけどね〜。
リセマラデータは、何か言って退出するようにしてるけどね。チャットで。プロフに書くの、普段から面倒くさで。あまりしないからなぁ。
たぶんですが…ONポチポチはしたけどね。フレsとか良いお部屋が見付からず、リセマラの太郎丸しかしてないと思うので、昨日は。
やっぱり、間違えじゃないのかな〜と思います。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.434 )
  • 日時: 2019/11/10 11:09
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sZHsnM19)

こんにちは(・ω・)ノ

茶渋さん
わざわざ、返信。ありがとうございました♪
愛999の方、そんなにいないけどたまーに見かけるからね。ドッチヤネンww
てっきり、オバァの夢遊病で。記憶がないけど出動してたのかと(笑)
○付けて伏せ字にされてますが、またここを覗く機会がありましたら。お名前の部分を削除していただければと思います。
どなたかは存じ上げませんが、おそらくスレ使われない方かと思いますので。
昨日も書きましたが、見付けたら凸させていただきますので。楽しく遊んでくださいね♪

えっと、昨日の記憶はありますが。その前が微妙〜なオバァ(゜∀。)

まずは、ミクスィ〜 たくまさん
玉&TOB、ありがとねヽ(・∀・)ノ
なーんか、ちょっと謎通信なのよね〜。相変わらずさー。
ケタ続きで気分転換のTOBなんだけど。メンバー的に楽勝だしさ、攻め攻めで張り切ってブシニャンで行こう!って思ったら。みなさま謎の騎士&褌でww
あー、コレって。前に天然さんが言ってたヤツかぁ〜と。ホンマやったコトないし、知らね〜よってね。告げまして。
やったは良いけど、ぜーんぜんオモロくないやん(笑)
ままっ、初体験出来たし。何度かやるうちに、あ〜そういうコトかぁ。とか。展開もありきだなぁとかね。思えたし。
「ひゃー」とか「うわ〜」とかの方が良いなぁ〜TOBはww
最後の玉は、久しぶりのナナマル越えかと思います。コレも初体験なんじゃないかな?
三途&チキショーね。記録狙いではさ〜。
完走出来たし。良い方だったかと。
たくまさんは、不慣れな中ギチンもやられてましたね♪ 何回もやれば、ルート覚えて先回りなども出来ちゃいそうですね♪

ミクわりさん(゜∀。)
傘踊り、ありがとねヽ(・∀・)ノ
歌舞伎&赤鬼やってミクスィ〜言ってんのに、赤招きを選ぶひまわりさん(゜∀。)
ブシニャンもヒーラも根付だったし!チッww
かわいい装備、卒業だね〜。
念願の?ワチャワチャウキウキTOBへの準備は整ったね〜。天然さんが、お忙しなようなので。なかなか機会ないかもですけど、カルテット(゜∀。)

あっ(・o・) そうそう
ナウいデータね、ベルトお祝いコメ。ありがとねヽ(・∀・)ノ
あとさ、2時間くらいでMaxかぁ〜って見ててね、ベルト無いコトに気付いて。アレ?貰った記憶あるんやけどなぁ〜と。どうやら、赤第1と勘違いしてて。ボーノさん所で見てたらさ、なんと99体だったのよ。このデータは、自力だからね。ズルはしてないと思ったけど、あと1〜2体なんじゃない?ベルトってね、思いまして。
ちゃちゃっとやったろう!ってね。ONして紛れ込んでいましたのよ。そしたらさ、ミクスィ〜来てくれて。アルアルの単品でしたね〜ww まっ、仕方ないかなとは思ったけど。まさかの、ウバも引率ww
抜けて、夜に手伝うよって言われたけどさ。↑の通り、もうすぐだったから。また懲りずにONしまして。
部屋主オコで、あと一人っていうお部屋へ潜入〜。
装備みたら、赤 オコ大妖魔 青 ギチン大妖魔 緑 オコ碧玉(゜∀。)
まっ、何でも良いから。2〜30万宜しく〜ってスタート。右から左へまっすぐの三途をすぐに仕留めて。4人すぐに集まって叩いてたら、2体目の三途がタクシー乗り場?バス停?の所から出て来て。まぐれのWをゲット!2体目追いかけてたら、ピコピコされて。戻って来いと。えー、1体目そのまま左まっすぐやん。ウバも左にいるのに〜って思ったけど言う事聞きまして叩いてたら、2体目が右下に行かずにスミッチョ公園の方へ〜。ワテならこっち追いかけたけどなぁ〜って。
その後、何があったか忘れちゃったんだけどねww オバァの記憶力、乏し過ぎへん?謎ww
なんしょ、そっち〜!とかさ。どう考えてもまぐれなコトがあったんだけどさ。
単品だったし、終いには豚だったし。まぁ〜長いコトは遊べないなぁ〜と抜けまして。1体レベル上げたら、ベルトをもらえましたとさ。やっぱりズルしてなかったのよね〜。ナウいデータは。
もう、ゴールも近いので。欲しい妖怪いたら、みなさまに配布を開始しようかなって。
オコ&ギチンとキンタロ以外なら、何でももらってください♪ フレsとフレのフレs迄にしておきますけどね〜。
ひまわりさんは、ミクスィ〜から浦c貰ったし要らないでしょ?あげても良いけど、ワテ要らないからさ。
愛Maxしても、しばらくは消さないしプラプラするかも?だからさ。オコ&ギチンは、玉に必須だからね。残しておこうかと。
他の妖怪は、別にいなくてもボス行ったりする時はさ、残ってる妖怪でなんとかなると思うし!
欲しい方いらっしゃいましたら、フレカなり共闘した時に言ってくださいね♪
進化させたり、魂で使っていない子もおりますが。全て自力入手の子達ですので♪

ひまわりさん(゜∀。)
最後、ウインナーだったのか!
自力入手、おめでとう〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


さて、赤第3。ランク48→49
48→49 極トンマン3回 極三又8回 極つられ14回 極ロボ2回と極歌舞伎1回 計極28回
只今、ランク49でなーんもやってない。

ロボと歌舞伎の偏りを修正しましたが。Vipガシャでまた偏るかもね〜ww
今後の予定としては、歌舞伎&綾取り、丼泥を少しやりながら簡単なのもたまに混ぜて。ウィス、チキショー&オバァかなぁと思っております。オバァ以降は、残2〜3個。それ以前は、残5〜6個にしていきながら、装備作れる物を作りながらやって行きたいなーと♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.435 )
  • 日時: 2019/11/10 18:26
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 4HlD6Eve)

づんc
消すんなら、ジバコマ、ウィス、あかまる欲しいな〜( ・∇・)

ひまcさ、赤招きのヒゲ欲しいって言ってたから選んだのかな〜?て思ってたよ
赤鬼のトゲ&福コイン目当てでの赤鬼でした〜

たくまさん
TOB、鬼玉更新おめ〜♪74
70オーバーはたまーにあるけど、ほぼギリギリw
どうせなら75いきたかったね(・∀・)

ひまc
ボスありがとう♪
いい人が来なかったらノーマル〜
づんc合流でコイン狙い。
まさかのノボノコゲトでした(≧∇≦)
まだまだ傘さすよ〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.436 )
  • 日時: 2019/11/10 18:05
  • 名前: ひまわり ◆tcrNvccNtw (ID: /eq/cUuV)

|_・)チラッ
今日は忙しくて朝方VIPパトだけして終了!宝玉ゲットダニ!

昨夜は、ミクづん傘はさすんやで〜
見た?見てた?たまに出るナンデヤネンの『ミス』!!え?マグレです
( ゚∀ ゚)

全員白になったら根付装備増やしとこ
思って赤魔寝選んだけど大惨事やった
((( ;゚Д゚))エッ!?ヒーラーあかんな!

づんこさん来るまでミクシーと2人きりで
エンマ、、、なかなか来ないし
白古魔ゴールドノーマル2人して即死!
さすが(*´Д`*)

ではでは皆さん
魂を混ぜ混ぜして間違えて火の魂にしないように〜
(o'∀'o)ノ))マタネ-

追記
づんこウラシマは貰います!!
♪ヽ(´▽`)/






Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.437 )
  • 日時: 2019/11/10 19:49
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 4HlD6Eve)

ひまc
ナンデヤネン!の「ミス」え?w見てないw( ̄▽ ̄)
でも赤鬼で、皆んなで鬼を追いかけてる時に、遠くにいたマスクドニャーンが瀕死になってたのは見たw
雑魚にやられてたん?w

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.438 )
  • 日時: 2019/11/10 21:02
  • 名前: たくま (ID: QiUmRIpP)

ミクシーさん づんさん

昨日はありがとうね、ギシンが緊張しまくり〜(0.0)
初めて鬼玉70万超えたのでちと嬉しいですわ(笑)(笑)
いやケタケタしながらユルリと思い来や鬼玉ガチぽかたので、
ここは必至にウヒャって感じでした。
TOBは私もあれ久々で、気絶しまくり!でもあれも楽しいよ。
こっちも44秒出たから良かった良かった。
TOB最速は19秒位なので、まだまだだけどね。
やぱわちゃわちゃケタケタが楽し〜ね!

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.439 )
  • 日時: 2019/11/11 07:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: .XVzt6JS)

おはようございますヽ(・д・)ノ

たくまさん
ギチンは、いろんな所から汗かいて上手くなるんですよ〜フフフ(ФωФ)
そーいえば、あの人気者の方。先日TOB手伝ってもらったじゃん。クリア出来て良かった!ワキ汗が〜wwって言ってて。笑ったんだけどさ。
あーだこーだ話して。こっちが、そろそろ洗濯入れるわー!ありがとねヽ(・∀・)ノって言ったら、こっちのワキ汗も乾きましたとwww
もう、大笑いだったしww アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

ミクスィ〜
日中はボス、夜は玉。ありがとねヽ(・∀・)ノ
何でかな? 面子そろうと いつもケタ(゜∀。) オバァの心の一句
せっかく、プロs来てくれて。期待大なのが、アカンのか?
ケタなのはね〜。まっ、仕方ないと思うんだけどさ!ほぼ、ケタ展開だから…。せめて1〜2回は、完走したいよね。
それにしても、昨夜さ。自分ギチンの時、散々だったわ〜。ほとんどが必殺すらかけられず!左下から、スミッチョ公園まで。何度猛ダッシュしたかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
最後の最後で、いけそーな感じ来たけど謎通信で切れー(丿 ̄ο ̄)丿
まっ、愛Maxいけたので♪

白、思えば何ヵ月前なのさ?8ヶ月も前なんだね〜。スタートしたの。
超絶段取りワルワルで、ランク2だか3だかでONデビューして。ノーマルウィスですら、固くて手こずり。人生初の、all自己産。それも…ストーリー系もガシャじゃなくてコッチでってやって。総数も検証したな〜。とにかく、自力入手可能な子達を集め。サブ機導入禁止令をして。あーでもこーでもやって参りましたが、愛に関係あるコトは結局400時間くらいで終わっちゃったのよねー。残りも、有意義に遊びたかったからさ。フレsや野良sのお手伝いしたりしてね♪ 愛に関係ない武士券カンスト&ベルトが終盤だったのよね〜。偶然かもですけど!狙ってやってないからさ、結局出来るコトを全てウダウダやってると愛はMaxになるんだよね〜。
ご協力いただいた、全てのみなさまに感謝します! お一人様では、出来ないから。選べないミッションを選んでいただいたりとかさ。
やっぱり、一番辛かったんは5星かなぁ?
みなさま一丸となって協力してくれたから出来たけど。何度心が折れかけたか。
ってか、コイン系でカッパちゃんって一番いらなくね?謎ww

ひまわりさん(゜∀。)
確かに出てたわ!ミスって!
おー!ひまわりさん、キレッキレッじゃ〜んって思ったもん♪
浦c、りょうかーい。NN考えたからさ。番号ココでも、アッチでも、ソッチにでも書いてください♪
@ シャ○ルの5ばん
A ウラシマニャン
B アホデンネン
C デキヒンネン
D づんたまニャン
E ザバーンデキヘン
F シャーシン5mm
G アメちゃん
H ☆デマヘン!
I 希望NN
ミクスィ〜もだったけど、ひまわりさん&天然さんも不要妖怪をくださいね♪ 鬼食いとかけうけげんで(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.440 )
  • 日時: 2019/11/11 15:53
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: rpdPe6Xf)

づんc
妖怪ありがとね♪
1レベのを魂にして、もらったやつは活用しようかな〜( ´∀`)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.441 )
  • 日時: 2019/11/12 10:25
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 6wIDObx0)

ひまc
歌舞伎ありがと〜♪
何故かノラsが、大当たり確定オーラ使ってくれて福コインげとw
出てきたのは…
またもや、ロボノコ(^_^;)3体目なんだがw
欲しいのは、ダークなんだけどなー
極玉いつもありがとね(・∀・)

づんc
謎通信でリタイヤ( ;∀;)
何でだろー?
フレさん居ない時は、疑心練習のつもりだからリセマラデータで来たらいいよ(*´∀`)♪
あれもベルト貰うつもりでしょ?

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.442 )
  • 日時: 2019/11/12 14:13
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 6aZVKRSJ)

こんにちは♪( ´▽`)

この間、久々オンしてづんどことフレカでおしゃべりした後「なんか手伝うよー」って優しい言葉をかけてみたものの「今から買い物いくからー」と見事に振られた天然ではない天然です

はてさて、2週間ほど前から風邪の症状があり、1週間前から咳やたんなどが酷くなってきて市販の風邪薬を飲んでました。マシになってきたかなーという段階で家族が病院に行け行けとうるさかったので昨日病院に行きもらった薬飲んでたけど、まー、悪化するするw
え?!ヤブ医者?!ってくらいw

あとは、悩みに悩んでApple Watch Series 3(安い方)ゲッツ!おばぁには最新(高い方)は使いこなせないだろう…とw
購入決意するまで1週間、どっちがいいの?的にず〜っと検索しっぱなしw
時にはAppleにどっちがいいですかねーってチャットサポートで聞いてみたりw
Appleさんにとってはどーでもえーがなーやけど親切にこたえてくれちゃうw
ワイヤレスイヤホンもいるよねーとかApple Musicかspotify加入しちゃう?とかず〜っと検索の毎日で…w

てな感じでずっとオンできてませ〜ん
( ;∀;)
このどうでもいい話は何?だけどw

風邪がマシになったら遊んでくださーい!

づんどこー
なんでもいいから貴重妖怪ちょうだいw
TOBでワチャワチャした〜い!

ミクシーさん
ひまわりさん
ワチャワチャTOB楽しみにしておりまするw
あ、TOBじゃなくてもなんでもいいけどw

ではでは ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.443 )
  • 日時: 2019/11/12 19:53
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 6wIDObx0)

ブリーな天然さん
体調悪かったんですか(・・;)あらあら
すぐ病院行かな!
私は即行きますよwだってなかなか治らんもん
TOBでなくてもわちゃわちゃしてますが、何か?w
元気になったら遊びましょ〜(*´∀`*)

づんc
愛maxおめ〜(^◇^)
「あと2分でmaxになる」って言われた時には、「へ?( ゚д゚)時間も分かるの?」て思ったよ
流石、ランチャー職人!(・∀・)

あの人気者のかた、返しが上手いよね〜
人望もあるからよく相談とかされてるよ。
そだ、銀sにも話したんだけど、深夜に変な音がしたのよ
オバケが出てくる時の効果音的な音。
てっきりポルターガイスト現象だと思ってたんだけど、どうもスマホの着信音だったみたいww
「SF」ってやつ。ちょいと聞いてみて!怖いから:(;゙゚'ω゚'):
音がした時、同じ部屋に居たペットのウサギを見たら、硬直してたし(°_°)
音がする直前には、バタバタ暴れてたからてっきり霊の仕業かと思ったわ…
時間も丑三つ時だったし…
でもさ、そのスマホ前のやつで、充電切れてたと思うけどな…

ギャ〜〜((((;゚Д゚)))))))

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.444 )
  • 日時: 2019/11/12 22:05
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: NL65RyzC)

スマホが壊れてあんなデータやそんなデータが飛んで昇天中(>_<)

あぁ悲しい、、、
そう言えばバスターズデータも何回か飛んでたアホでした(。-_-。)

ミクシー
毎日ロボノコGETダニ!!
1人で死にかけながら極玉集めてるから
(゜∀。)

づんこちゃん
けうけげん捕獲しとくね!
何番にしようかな〜全然決まらへん!

天然さん
お元気で何より?お大事にー♪

その他遊んで頂いた方
ありがとうございましたでしたー
もう記憶ない(*´∀`)♪


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.445 )
  • 日時: 2019/11/13 07:23
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EdlFhR3x)

おはようございますヽ(・д・)ノ

ミクスィ〜 ひまわりさん(゜∀。)
一昨日は、ありがとねヽ(・∀・)ノ
何やっても、通信がヨボヨボで(ToT)
キレッキレッだったんで、諦めましたの巻(笑)

昨日は、ミクスィ〜とウィス玉集め&コイン狙いの歌舞伎!
絶対分かってないなぁ〜って思って。最後、極選んだけど。2人だったし、お供それぞれアタッカでヒーラいなかったからさ。オモロイ事になるんじゃ?って思ってね♪
Mapで、プカプカしてたからさ。キヅカレタかなぁ?と。
んで、タワー行ってもウキウキだったから。絶対、極かよ〜ってアセアセしてると思ったんだけどなぁ〜。
フレカで言わなかったら、超なのに全滅って思ったままだったね〜。
気付くやろ〜ってww こちらは、大爆笑でした〜の巻(笑)
歌舞伎! 傘ダンスwww
これでもか!っていう具合に連発の時あったね〜。ほぼ、ミクスィ〜が狙われるんだよねww オモロイわー(笑)
2人浮いててさ。反対側に出たスポットライトへ野良s行ったから。起こそうと思ったんだけどなぁ。下画面見て、近付きそうになった絶妙なタイミングで野良sがライト浴びてアップに。そしたら、ワテ。ミクスィ〜が差してる傘に当たって浮いてた〜ww アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
あれさ、傘しばらくとどまるのよねー。忘れてたわ〜ww
回避も良いけどさ。傘は、逃げ回るミクスィ〜見るのが楽し過ぎるね〜謎ww

ひまわりさん(゜∀。)
そーだったね〜。データ壊れちゃって、お一人様で黙々と一からやってたよね〜。ダンディーな重ね重ね様が、妖怪くれてさ!重ね重ね様、お元気かしらね?今日も優しく、お家のコトを色々されてるんでしょうね〜ww

天然さん(゜∀。)
そっちのウォッチをやってたのね♪ww
体調不良なのに、たまたまONしてさ。ワテ居たから、手伝うで〜って、張り切ってくれたけども…。フツーに予定通り、買い物へ行ったけど?何か?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
風邪さー。ワテもひいてるわ。かれこれ2週間くらい。治んないのよねー。オバァ!
薬も効かないオバァ達、そんなところもボケるのか?謎ww
キンタロは、もちろんだけど。貴重じゃないけど、魂で必要そうなヤツも幾つか差し上げますね〜。
ひまわりさん同様、NN考えたけど。
@ キ○タまけるな!
A キンタロニャン
B づんたまニャン
C てんねんさん
D テンネンサン
E てんネンさん
F テンネンさん
G てんねんサン
H ちゃんリンシャン
I 希望NN


さて、赤第3。
只今、ランク49で極歌舞伎2回 極綾取り4回 極丼泥3回と極プリ1回

プリ&オバァ、再びの巻!
コツコツとVipで買ったタマタマをガンガン貼るオバァ。玉しか出ね〜(ToT)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.446 )
  • 日時: 2019/11/13 19:56
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: fuAaGm0O)

づんc
ウィスは、3人でノーマル全滅の経験があるので気が付かんかったわ( ̄▽ ̄)どんだけ〜w
あと、襖からなかなか出れないw
なんでだろー( ̄▽ ̄)w
天然さんverD〜Gそれ要るか〜〜〜?
どんだけ〜〜( ̄▽ ̄)w
あ、唐傘魔人使ったんだけどさ、足遅いし必殺が守り…(゚Д゚)え?w
合成した後に気が付いたんだけど、傘のまんまでよくね?(ー ー;)
色々やっちまったわ…

ひまc
せっせと極玉集めてくれてたん?( ゚д゚)ほへ
私、まあまあ持ってるよ。さっきちょい集めたから60個くらいw
私が貼るのが遅いからな(^^;いつもありがとう♪
爺コンビには爆笑だったわ〜(≧∇≦)
死にそうな爺と絶倫爺、スポット浴びてたしww
ところで、ロボノコ要る?
ぜひこの名前をもらって欲しい(=^▽^)σ
ま、要らんかったら魂にして(*´ω`*)
昨日の記憶ないん?ww
遊んだ相手くらいは覚えてるよ(*´∀`*)
でも内容は…ww

たくまさん
歌舞伎&TOBありがとう♪
いやぁ、楽しかった(≧∇≦)
ヒーラー3人の時は、迷ったわー
ヒーラー4人は長引きそうだから辞めといたw
TOBも何とかクリア出来たね♪
銀だったけどねww
また宜しくね〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.447 )
  • 日時: 2019/11/13 21:37
  • 名前: たくま (ID: Y7Y07V9p)

ミクシーさん ひまわりさん

歌舞伎(笑)やた、ここは全員ヒーラーかって思ったりで、
時間掛かるやろな〜でも楽しそうやし〜で結局全滅してるし(笑)(笑)ね。
TOBもタンクしよか迷ったんだけどさ、ここはブシでやっとこってね、
で気絶三昧、介抱して〜って!
お腹抱えて(笑)しながらしてました、あぁ楽しい!

りいが落ちた時に来た人私のチャレフレでね、久々フレってその青枠に来た人の事っす。
2か月ブリに遊んだかなってね。

ではでは