雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.598 )
  • 日時: 2020/02/17 20:58
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: qyWxPgBs)

ひまc
極玉集め&えんま、お付き合いありがとう(^∇^)
前のデータでも散々付き合ってくれたよね。ホント感謝、感謝(≧∀≦)
白×4ならマイティーとは思ってるんだけど、そんな時に限って集まらんよなー
そもそも、人がこないもん…
ま、のんびりやりまっしょい

ぐるりさん
1戦だったけどありがとう♪
もっと早くきてくれたら、色々出来たのに〜残念…
真チャ手付かずだし( ̄▽ ̄)ニヤリ
またよろしく〜

たくまさん
チャレありがとう
後一人が居なくて、8時から直cとどうしようか相談してました。
結局誰も居ないから先に部屋を建てて、野良入りでやろうとしてたとこでした。
すんなり良さげな人が来てくれて良かった(^ ^)
残すはMJだったので、ミッションを変えてやろうとしたらノラs抜けてて、「えー」ってなってました
部屋を建て直したら、これまた上手い人が来てくれて良かった♪
銅像揃いました〜

なおc
時間だいぶオーバーなのに、付き合ってくれてありがとう(^◇^)
jはやっぱ難しいww
しばらく遊べないけど、頑張って目標を達成してね(何だか余裕しゃくしゃくぽいけどさw)
次会う時は、ハチマル狙いに行こう♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.599 )
  • 日時: 2020/02/18 00:22
  • 名前: たくま (ID: yHOjO7sh)

ミクシーさん 直さん

チャレありがとうさんでした♪
未クリア埋まって良かったですわ、8時30分位ならまだ入れるかなって部屋探してたら
見つかったので凸しました(笑)最後私のフレさん黄色枠で来てくれて助かりました。
直さん頑張ってね!
また復帰したら色々遊びましょ!

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.600 )
  • 日時: 2020/02/19 10:16
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: /eq/cUuV)

|_・)チラッ
こんぬづわ!

ミクシー
極玉集め色々〜エンマまたまた来やんのか!ありがとう♪ヽ(´▽`)/
2人きりやとヤラカシ過ぎて気絶しまくり外しまくり〜でエライコッチャ〜笑

玉集めも、野良さんギチンが
( ゚д゚)ぇ?な動きしてたけど
ワシのギチンもっと酷いから
装備キラキラ〜

野良でも極玉出すから
助かるよー!ヨッ!オトコマエ!(*゚∀゚)b

ではでは(*´▽`*)ノ))

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.601 )
  • 日時: 2020/02/19 17:46
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: CSJAYTH3)

こんばんは〜

ミクシー、たくまさん
日曜はチャレありがとうございました。
J久々だったけど怨念玉回避失敗なくてよかったw1回全滅したけどw
Mは大惨事なりかけた…アブナカッタ
日野もしたっけ?記憶が曖昧w
またよろ〜

フレカにも書きましたが事情により3月半ばまでバスタ一時休止します。復帰したらリハビリからですがよろしくお願いします。

ではでは、また復帰後に〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.602 )
  • 日時: 2020/02/25 08:19
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: hyvx9sGe)

おはよ〜

ひまc、たくまさん
前日は、ボスうめありがとう(^◇^)
もう一人の方もフレさんだったので、白に変えてもらって白spしようか迷ってたのは内緒ww

昨日は鬼玉部屋建ててたら、フレのフレsがやってきて、何故かチャレに勧誘されてホイホイ出掛けてましたw
部屋主は、接点はないけどチャレやり込んでる方でして(これまたフレのフレs)、居ても良いのか不安だったけど、黒鬼だったんで1戦したら抜けるつもりだったんだけど…
まさかのガチw
やり直し連発(ー ー;)えw
普通に黒鬼の素材欲しかったのにw
タイムも今よりはいいはずなのに…w
え…
何故かフレになってしまったしw
えw

あ、ちなみにその方、り◯だと思ってやって来てたw
変わったGNだから勘違いしたみたいw

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.603 )
  • 日時: 2020/02/26 18:31
  • 名前: たくま (ID: 3UKtLSKL)

ミクシーさん ひまわりさん

先日はありがとうね〜
ボス埋め色々おこぼれ素材ゲット♪私は新データちょっとやってるんですけど、
一息付いたらメインの方でまた遊ぶ予定です(笑)
それにしてもウラとキンタ来んね・・・今回は未だ来ずでフレさんから1体貰いました(ありがたや)
地道に火力強いの狙おうと思うので当面暇な時はモモハンしてます(笑)
ようやくランク30になったので、部屋もある程度見つかりそうかな。
また宜しくね〜

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.604 )
  • 日時: 2020/03/02 10:31
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: INzJaicf)

おはよ〜

さっきモモハンやったら、一度に3体友達チャンスになった(笑)
2体はたまにあるけど、3体は初めてだな〜
ちなみに、ももたろ以外の3体でした(笑)
今回は来なかったのけど、今のデータは、何故かももたろの友達確率が高めなんだよね〜
どうせならキンタだったらいいのに…w

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.605 )
  • 日時: 2020/03/13 00:56
  • 名前: たくま (ID: iI.cezvA)

ミクシ〜さん 直さん

お久しぶりで〜す。
直さんは特に久々でした(笑)さっそく真茶で鬼玉集め!
ギシン無くて、しかもオコも居なかった・・・ならばジバsでって事でそれなりに出来たかな?
鬼玉集あのデータではまだノーマル、超が未クリア状態(笑)です。
碧と大妖魔作ったから行けると思ったら妖怪用意しておくの忘れてました・・・汗汗
またよろしく〜ね

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.606 )
  • 日時: 2020/03/13 15:57
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: q5HeoYh6)

こんにちは〜
復帰しました!

ミクシー、たくまさん
昨日はありがとうございました。
安定のケタケタw出玉が悪すぎる〜
そろそろ80きて〜

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.607 )
  • 日時: 2020/03/13 22:49
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: 3sckWi.2)

なおc
おかえり〜ww
なかなかハチマルでないよね〜
あの時間帯のせいかな??ラグいわ〜
22時か23時だったかなー、りぃとやった時やたら身軽で勢いがあったんよ、流れがね。
普段はラグさで、身重なんよ(苦笑)
ま、相変わらず小玉が多かったんだけど、久々70出たわ〜ノラ二人いたのに。

綾茶、惜しかったね…
いったと思ったのになー
普段は1回目でダメだけど、5回目まではすんなりだったから期待しちゃったw
月曜日に集まれたらリベンジしよ〜♪

たくまさん
もうランク抜かされてたし(笑)
あのデータ、モモハンと鬼玉ばっかりやってる
つぎは、レンジャー指名するからぎしん捕まえといてね!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.608 )
  • 日時: 2020/03/16 00:06
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: UKbghEI0)

|_・)チラッ
こんばんわ
コロナが近付いてますが
づんこは大丈夫?((( ;゚Д゚)))

ミクシー
久々ガッツリ黒鬼ありがとうー
なかなか人集まらんし
やっとこさ!でキレるし!ラグいし!謎
鬼天増加やったんやねヽ(´▽`)/
根付けはあのデータは6個やけど
根付けなんてそんなんなんぼあってもええからね???( ゚д゚)?

しょうえーさんも久々ありがとう〜♪
爆弾巻き込みすいません!
いつもの事ですが(*゚∀゚)b

ではおやすみなすって
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.609 )
  • 日時: 2020/03/16 20:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rvh56O4g)

|д゚)チラッ
ここは何処?ワテは誰?謎ww

あー、ゲーム出来なーい(ToT)
ここも覗けない(´・c_・`)
一応生きてますけどね♪

んー、どうだろう?4月入る前?入れば?ちょいオン出来るかなぁ〜。
頑張ってやってたVipすらやれてないからなぁ。。。
ゲームに飽きた訳じゃないし、隔離させられてた訳でもないからさ〜(笑)

まっ、生きてりゃさ。大忙しな時もあるってなコトだね!
自分で言って、意味わからんけど(笑)


そのうちに帰って来ますので〜。
みなさま、ご自由に使ってね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.610 )
  • 日時: 2020/03/17 07:22
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: NJnPqWp.)

お!づんc生きてたんかww
まだ忙しいんか〜
暇になったら出ておいで〜(^O^)

ひまc
黒、なかなかの難産だったね
ツノが欲しいのに白か改造しか来ないし…
おかげさまで鬼天出来た(*´∇`*)
ありがとう〜

しょうえいさん
お久しぶりです(^.^)
あのデータではお初ですね
ツノねらいだったので、ホント助かりました
私がヒーラーなのは、不安しかないww

なおc
綾、更新ありがとう〜♪
失敗しても福コインあるから、割と苦にならないのよね〜ww
ちなみに昨日は2つとも、光オロチだったw
微妙〜〜
次は婆かw頑張ろ〜(*´∀`)♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.611 )
  • 日時: 2020/03/17 08:31
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: eyXh8iga)

おはようございます。

づんさん
暇になったときに部屋来てね〜 極稀に部屋建ててますw

ミクシー
やっと44w
最後運良くて良かった〜
婆久々だから赤枠上手くできるか分からんがwするときに宜〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.612 )
  • 日時: 2020/03/18 18:58
  • 名前: LEMON (ID: .dhjGlpK)

( `・∀・´)ノ ヨロシクーです♪
良ければLINEのオープンチャットに入ってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オープンチャット
ttps://line.me/ti/g2/VG4PMAbpDVv6R6_Yj40oEQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.613 )
  • 日時: 2020/03/20 13:17
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: ds/73iSY)

こにゃにゃちは (*´∀`*)

お久しぶりです
小学生の娘の本命君(学年で1番くらい頭脳明晰、運動神経抜群の上にとびきり優しいらしい)が3月いっぱいで遠くへお引越しする事がわかった2月下旬…
と、同時に臨時休校になり、更に臨時休校が延長になり、もう学校では会えないと理解した娘が本命君とボイチャでフォトナしながらコクるか迷ってて、毎回コクれない(他のお友達も一緒の時もあるので)娘をみてワクワクが止まらない天然ではない天然です
( ´艸`)

春前2週間と真夏2か月間は通常でも忙しい職種なんだけど、コロナの影響もありこの春前1か月間仕事が忙しすぎてバスターズがあまりできてません( ;∀;)
コロナ保護者手当?
休みながらお給料貰える?
ただのパートだけどちょっと期待してみたんだけど見事に打ち砕かれたー
休んだらひんしゅくもんだわw

づんどこー
とりあえず赤データのすれ違いがやっと終わった事を報告!(*´∀`*)
気が向いた時にすれ違いを…てな感じだったから随分と日にちかかっちゃったw
で、装備数210で愛が985なんだけど、こんなもん?
ランチャー完成したら999になるんかな?
後は増殖して魂にして合成強化なんだけど…
面倒い!!のひとことw
リアルでも面倒い事は後回しにしちゃうのがゲームでもでちゃうねw
あ!PTA委員の提出書類(調べて計算しないといけはいやつ)が3月末までだけど手付かずなの思い出した( ´д`ll)
とりあえず、先にアタッカーカンスト目指そうかなー?あと4000回くらい残ってるけどw
相変わらず野良部屋には入る勇気がないから難しいかな?改○部屋以外ならどんな部屋でもいいんだけど野良部屋はどの部屋も改○部屋に見えちゃうw
かといって部屋建てても改○チェックが面倒いし、でもマルチしたいし…
数少ないフレさんはチャレ勢だったり、普通ミッション部屋でもそのお部屋入ってもいいの?部屋だったり…
難しい…
で、結局たまにしてるバスターズはフレ限で1レベしたりで限られたフレさんしかきてくれないっていうw
あ、もしかして…
そのお部屋入ってもいいの?
もしくは
そのお部屋には入りたくない部屋
になってるのかな?w

後は白データのすれ違いを始めるんだけど
赤すれ違い0、白すれ違い0、妖怪の輪0
だから愛999はまだまだだなーw

づんどこも忙しいようなのでまた時間ができたら一緒してねー!

ではでは ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.614 )
  • 日時: 2020/03/20 10:26
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: 6wIDObx0)

ぐるりさん
お疲れ様でした(*´ω`*)
ぐるりさんとの出会いがなければ、こんなに楽しくゲーム出来てなかったと思う
前板の閉鎖や、大きい揉め事も何度かあったけど、いつも冷静に的確に対処してたね。
器の大きさにいつも感心してたよ

本家、元祖のシリーズの時は、交換レートが高かったマスクとかセーラーを(毎日取れるからって言う理由で)ピントレで交換に出してたりしてたよね。
毎日取れても大概の人は、無茶なレートで交換に出してたのに。
私が板に来て、間もない時に親しくもなってないのに、ツチパンあげようか?って言ってくれたり。ホント嬉しかった
他のシリーズでも、レア妖怪を余分に手持ちがあるわけでもないのに、フレさんにあげてたよね(後に揉めてフレ解消してたけどw)あの方は気付いてないよね、1つしかないものをもらったこと…
ほんと男前だわ(`・ω・´)
引継ぎしてレア妖怪を増やして皆んなにあげてたこともあったよね
下ネタに男性陣が引いてたこともあったねww
男性疑惑もしょっちゅうww

近年は、早寝になってあんまり遊んでないけど、ただ時間が合わないってだけでまた見かけたら遊びに行くね
あ、まだ白の根付作ってないしw
またワンオペお願いしま〜す( ̄∇ ̄)フフ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.617 )
  • 日時: 2020/03/22 15:36
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: lw1lmaOy)

こんにちは〜

やっと80出た〜w
最後出玉不調で危うかったがw
次は82を目指す予定です(ミクシーが知らないうちに81出してるからw)
ミクシー、フレさん
有難う御座いました!

又宜〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.631 )
  • 日時: 2020/03/20 12:22
  • 名前: ガチ勢気取りの君達に問いたい (ID: TbdDJYRf)

ガチ勢の基準とは?
改造の何が悪い?

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.632 )
  • 日時: 2020/03/22 14:58
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: vKrnHkEl)

なおc
やっと出たね〜〜80おめ〜(*゚∀゚*)
最後怪しかったけどww
つい最近も75、昨日は80と72
いい波が来てるね!
次は85でしょ?wwフレさんは90って言ってたよww
81は80が出て間もなくだったな。
言ってなかったっけ??
同じメンツだったよ

次はづんcだね!

追記
りょ!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.633 )
  • 日時: 2020/04/02 11:03
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: eLa9KO9/)

づんさん、スレの皆様、こんばんわ♪



ひまさん
お久しぶりでした♪
すいません(^_^;)
子供さんがプレイしてたんですか?
また騒々しい部屋でお待ちしてますね( ☆∀☆)

づんさん
お忙しいようですね(^_^;)
愛999までまだ時間がかかりそうですが
諦めずにガンバりますので暇な時はお付き合いくださいませ♪

ちょいと修正しました♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.634 )
  • 日時: 2020/04/07 16:55
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: 4LzynLH.)

おはようございます!
なんとか生きてますが皆さん
無事でありますように、、(;_;)

ミクシー
いつもいつも鬼玉集めありがとう!
会う度にランク上がっててびびるー
昨日は、夜ね初め子供が入ったみたいで
『このミッションOK言うてるけど何選ぶ?』て
で、交代したΣ(・ω・ノ)ノ

しょうえいさん
面白い名前のフレンドに入った言うてたから、しょうえいさんかな?
子供とワシの見分け方はよろしく!多めが子供でワシより上手いのが子供で変な妖怪使わないのが子供で。?
まさかの武士部屋とは
((( ;゚Д゚)))スイマセン!

ではでは皆さんお元気で
(*´∇`)ノシ



Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.635 )
  • 日時: 2020/04/06 13:26
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: ckH5lT9v)

こんにちは〜

ミクシー、たくまさん
昨日はありがとうございました。
婆不機嫌だったようでw後ろに飛んだり横に飛んだりw
あのデータは遅かったのであれでも更新だけど納得いかないんでまたリベンジよろ〜

追記
いや下画面だけでする人いないでしょw
上も下も使うよ

追記
ミクシー、たくまさん、ひまわりさん
土曜かな?ありがとうございました。
鬼玉改造ばかりで萎えてたんで助かったw
綾は赤難しいからタイム狙いでもないし左か右動いて当てればいいと思う
コマバはなぜか勝ったしw肝心なときはいつも負けるのにww
またよろ〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.636 )
  • 日時: 2020/04/04 13:28
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: ngVCkPGh)

なおc、たくまさん
昨日はありがとう〜
なかなか完走できなかったねw
最後だけなんとかできたけどww

初歩的なこと聞いていい?
どっちの画面見てやってる?上?下?
ちなみに私は上みてやってる。

ひまc
募集してもさー、改造しかこないから放置してたんよw
最初はお子さんがしてたのか〜〜
時間がなかなか合わないけど、部屋見つけたら来てね〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.637 )
  • 日時: 2020/04/04 22:15
  • 名前: たくま (ID: vM59LbOn)

なおさん ミクシーさん ひまわりさん

ありがとうね〜
まさかの綾チャレで(笑)でした、あれちょい前位で即渾身だね。
始まる同時にスラパ前押して直ぐ打つと当たるよ、花に向いても
渾身打つ場所有ってれば案外当たる範囲広いので横向いても大丈夫ね♪

画面は両方見てるよ、下見て上で合わせてやってますよ。