雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.222 )
  • 日時: 2019/07/18 18:54
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: ohTHkb7U)

づんc
サブデータ〜〜w
びっくりしたわ!づんcにw
オールランクで募集だったの???

先程は、ガチガチ部屋へようこそ♪w
まぢで8行ったと思ったのになー
早い段階で、ワープなければ完走出来るルートだったので、心の中では「やった〜♪(≧∀≦)」と喜んでたのさ〜〜
3倍前が何となく出玉が怪しいなと思ってたけど、3倍でソコソコ出たので、行けたかなーと思ったけど、あと少しだったね。
あと9000…
更新でもなかったわ…惜しい


たくまさん
ボス、ありがとうございました(^^)
共通のフレさんが居るので、お名前は毎日目にしてる気がしますw
たまにチャレもやってますので、また遊んでくださいね〜


追記
あ!あの詐欺師の魂、とんちんかんなのを付けてたわw
終わってから気が付いた
「xボタンの技がアップ」のつもりだったのに、「必殺技アップ」付けてたわw
効果あったんかいな?ww


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.223 )
  • 日時: 2019/07/19 10:46
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lh3pTcgA)

おはようございます( ・∇・)

ミクスィ〜 たくまさん よっちゃん
コイン、エンマ。そして、丼泥。お手伝いありがとねヽ(・∀・)ノ
皆さん、チャレやられてるので…平釜のスイッチ押し場。なんてこたぁないですね!
わたし…いつもこの辺だけど、ここだっけ?いやいやもうちと右だっけか?ってな具合でウロウロwww
ソロでも、少しずつやってるんだけどね〜来ん!(笑)
赤青鬼の極玉は勿論カンストなんだけどさ〜。コイン目的であやチャレやって来たのもありますが、あや素材もカンストしちゃうんじゃない?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

素材も、チビチビ集めておりますが。
まったくのゼロからだとさ。超素材がね〜。ある程度、R9でやっておくのとおかないのでは。全然違いますね。


ミクスィ〜
夕方は、ハチマル頂き〜♪って思ったわww
1ピキ目、右のゴール行かなかったし。メンバーもプロさんいらっしゃったし。
にしても。アソコでWしても、アソコまで進んじゃうんだね〜。
叩き方やってみたけど。オレ流と叩く回数は同じだね〜。教えてもらったやり方を身に付くよーに頑張るね♪

エンマは、いつもランク10かな。募集。
ボスも大概ランク15にしてるわー。
持ってない低ランクの子、メチャ喜んでくれるよ〜。なかには、無言で立ち去る方もいますが(笑)

チャラ男は、確か周りのみんなにもオーラ影響あるんじゃなかったっけ?
ガッツKとかは、自分だけだっけか?
わたしも、大概天然だけどさ。ミクスィ〜もやらかしてくれるよね〜。イロイロとさww
誉めてますので…(笑)


赤第3 ランク13 一文字作成ちう
開始時ランク11→完成時ランク?
鉄鬼:普通券1 武士券0
赤G:0回 素材…未ゲット
武士王:3回 SP出現2回
素材…SP2 極飾り0 極小手0

子供dsの昇天君で部屋建てて、赤SPひっそりと始めました!
3戦で、2回出現。
1回目は、お一人様通信切れからの、黄色さん譲ってくださってget。
2回目は、またまた黄色さん譲ってくださって謎の浦島さんとコマバ勝負に勝ってget。
SP出なかった1戦目、☆ドロップでしたが飾り。リセマラしたので、受け取ってないコトになっちゃいましたが。。。
SP出た2〜3戦目は、残念ながら鬼玉〜。
ストーリー進めてるコトもありますが、武士王たった2戦でランク2UP〜!
あと、5〜6日かな。記章貼り。コレまでに運良くSP5個行けたら良いなぁ〜と思ってますが…。ノーマル記章終わったらさ、ストーリー全クリアと。赤白G、覚醒と武士王は超までクリアさせたいなって思ってます♪コレ全部素材リセマラするから、すんなりクリアって訳にはならんな〜たぶん(笑)


福ガシャ(42回目くらい)…ゴーケツ宝玉 ポカポカ宝玉 さきがけ 爆音クラクション
残、1枚。←ラッキーなコトにVipで出ました!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
そうそう!わかる方いたら、教えていただきたいのですが。
昨日、武士SPの時に入室して来た方で。月兎じゃない方いまして。良いんだけどね。月兎じゃなくても、装備作れるし。ぬらリングとかもさ。
ただね、装備みたら。ランク6根付だったのよ。自色だったけどね。
覚醒の名刺はなんとかなるけどさ。月光石ってもらえるのかしら?って思いまして…。自分では貼れないけどさ、人に真チャレ連れてってもらえば。そして、金クリアすれば。ブリーからもらえるのか?
気になる〜! あっ(・o・)自分でやってみればいいのか〜。後でやってみますね♪ 簡単な青鬼とかのを2台操作で。金貰えなかったりしてww(゜∀。)

追記の追記
金クリアしたものの、石貰えま10でした〜。う〜ん、ハックな方だったのか…。


またまた追記
ミクスィ〜
たぶん、その人だわ。ランク80くらいだった気がする。GNは、記憶ないからわかんないけどね〜。子供dsの手帳見たけど、なかったww
怪しいので…蹴ったのかな?抜けたのかな?それとも、非公開だったのかな?
覚えがないドテ(丿 ̄ο ̄)丿
非公開の方、allキック〜するってのもね〜。困っちゃうね!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.224 )
  • 日時: 2019/07/19 10:52
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: qkq6mBx8)

づんc
赤のブシ部屋に改造が居たよ。
確信がなかったんで、忠告しに行かなかったんだけど…
ランク80で、GNが4文字の人。
私の部屋に改造でやって来て蹴ったのよ。
そしたらその後から、改造妖怪だけ外して他の部屋に入って来てた(左下だけ外してた)
改造以外の妖怪の装備とかは、見てないから分からないけど、もしかしてその人のことをいってるのかなぁ?て思って…

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.225 )
  • 日時: 2019/07/20 01:22
  • 名前: たくま (ID: iuWK.WKp)

づんs
チャレも楽しいよ〜始めた頃はタイムで蹴られまくり(笑)やったけど
襖出るのと倒し方が大事ですからね、襖にダッシュで飛び越えて〜と。
素材はノマルとか全然人来ないし、来て貼ってもスイッチ押してくれない野良にしびれが・・・
福コインが出まっくたのはオーラの泉だったのですね、良く出るなと思いながら楽しんでました。

改造は判別難しいね、逆装備はブシはありえるけど、鉄鬼無い今はあり得ない時間と
低ランクで複数装備は蹴ってます。ほぼハックと思いますので。

ではでは又乱入した時宜しくです。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.226 )
  • 日時: 2019/07/20 18:38
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: hyvx9sGe)

づんc
高ランクで、装備揃ってて挨拶も出来る隠れ改造が何人かいるからね。
改造妖怪は見てないけど、改造部屋に居た人とか怪しい人は蹴ってる
あと、装備あっても技を回避にしてる人もダメ…
大抵、ついてこないし豚叩いてる…(>人<;)
wの邪魔したりしちゃうから〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.227 )
  • 日時: 2019/07/21 08:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IUUWkl9x)

おはようございます( ・∇・)

う〜ん、前も書いたけどさ。全蹴りは、難しいからね〜(ToT)
自分の知識で、わかる範囲で判断するしかないですね。
皆さんは、どうされてるか分かりませんが。ミッション貼ってる時に、入ってくる方をキャンセルしてチェックされてる方もいらっしゃるかと。わたし、しないんですけどね。んで、屋上戻って見てみると…ガーンってなコトもありますしΣ(゚д゚lll)
GNや妖怪で、それと分かる方がご自分でお部屋建ててる方がまし?って言い方変ですが…。まだ分かりやすいですよね。それだけで、目障りだとか思う方もいるけど。
そういう方達は、入って来たコトない気がするし。配られた物で入って来ても、ごめんなさい言えば出て行ってくれる方もさ。まぁ、良いんだけど。こないだみたいに粘着されるのは、嫌だなぁと。
大っ嫌いとか。目障りっとか。思っても、そういうコトが出来ちゃうし。また、欲しがる方も大勢いる訳で。
かといって、何してもいいわけでもないんですけどね。


ミクスィ〜
一昨日は、まぁまぁ良い展開もあって。ナナマルも数回?あったよね♪
昨日は、ダメ玉〜ww 誰が建ててもラグいし、展開もアカーンでしたね。
三途の話が、噛み合ってないのもうけました〜(笑) お一人は1体目。ミクスィ〜は2体目のコト言ってるわーって(笑)
あっ(・o・)! 一昨日の一旦解散後に、なんでもOK 鬼玉集めようで。オコ待機も笑ったわー!
その後の、ミッション始まって。大妖魔のつもりで始めたのに、青リングでした〜ってのもww(゜∀。)


福ガシャ(43回目くらい)…ヒカリオロチ


赤第3 ランク13 一文字作成ちう
開始時ランク11→完成時ランク?
鉄鬼:普通券1 武士券0
赤G:0回 素材…未ゲット
武士王:9回 SP出現3回
素材…SP3 極飾り1 極小手0
フレさん2台操作で駆け付けて下さってget。狙いの小手じゃなかったけど、☆で飾りもget。
ここまで、9回戦って。鬼玉5、飾り4でして…小手が落ちなーいww 次戦でランク上がるコトわかってますので。是非とも、初の小手&SPが来てくれないかなぁ。どうせ必要なので。SP出ても出なくても、もし☆&お宝で小手2個取れたらさ。リセマラなしにしようと思ってるんだけど、落ちないのよねぇ。
今晩、時間とれそうなので。やってみたいなっと思ってます♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.228 )
  • 日時: 2019/07/22 12:37
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Ag9jiEvG)

おはようございます( ・∇・)

よっちゃん
昨夜は、長丁場。ありがとねヽ(・∀・)ノ
出ない台に腰掛けてしまいましたが、意地の続行にお付き合いいただいて(笑)
どう?3時間くらいやりましたかね?ww
☆で小手来たので、お宝も小手来い!って思ったらSP(゜∀。)
なんと!21戦目で来ました〜ヽ(*´▽)ノ♪
トータルでは、31分の4なので…。こんなもんでしょうが。あーも、出ないとねぇww
ってか、小手が落ちなさすぎて。SP終わってからも苦労しそうだなぁと。。。
まっ、コレもたまたまだと思いますし。ってかてか、思いたい(笑)
最悪、白で建ててやっていきますけどね♪
ホントはね、超素材も後々必要なので…。☆&超素材でも良いんだけどさ。一文字終わるまでは、やめとこうと思っています。
☆で小手、お宝でSP。コレを完全に実行しようと思うと…。わたし、無理かも?(゜∀。)っていうのを実感いたしましたww
根気あれば、出来ないコトないですけどね!SPだけでもget出来れば、御の字という方向で。2個小手取れたらさ、コレも良しとしますけどね♪


赤第3 ランク14 一文字作成ちう
開始時ランク11→完成時ランク?
鉄鬼:普通券1(出現2) 武士券0(出現5)
赤G:0回 素材…未ゲット
武士王:31回(ドロップ:鬼玉18 飾り11 小手2) SP出現4回
素材…SP4 極飾り1 極小手1
メチャ時間かかりましたが、狙っていた小手&SPのダブルget出来ました!
リセマラなので、実際には手に入れていませんが。券の出現とドロップが何だったのかも記録ちうww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
よっちゃん
先ほど、少しでしたが。ありがとねヽ(・∀・)ノ
やってる時も、ん?ってなったんだけど。ABボタンが〜効かなくなりました!!
正確に言うと、鈍くなった感じですけどね。
ソッコーで、修理以来して。先ほど旅立ちました!
直接、修理工場へ行ったので。そんなにかからないと思うけどね〜。1〜2週間かなぁ。過去の記憶によると。

てな訳で。しばらくスレロックしようと思います。。。子供ds、フレなれませんが。みなさまを探してみようかと思ってますので。
思いの外、みなさまと遊べた場合は…しれっとお礼書きで再開してるかも?ですけどね(笑)
ds帰って来たら、再開しまーす!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.229 )
  • 日時: 2019/07/30 19:49
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: fJRUMVd8)

こんばんは(・ω・)ノ

送って1週間くらいだね〜。dsかえって来ました〜♪
まだ、開けてませんが…ww

でも…明日〜少しお出かけするので。もうしばらくスレロックのままにしよーかと。
旅先Wi-Fi使えるけど、落ち着いて出来ないからさ!

ってなコトで、プラプラしてるかも?ですので。お会い出来ましたら、みなさま、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.230 )
  • 日時: 2019/08/02 09:29
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: .NtJ.0K1)

おはようございます( ・∇・)

まだ、旅先ですが…ロック解除!

ds帰って来て、早速Vipを…と思ったら。赤鬼出て来て怒られ、ペナルティで出来なかった(丿 ̄ο ̄)丿という事件がありましたが、翌日から再開出来ました♪
2〜3日は、諦めてたのに…意外と早かったなぁ。
ただね、ソフト3本あるじゃない。わたし。1本につき最大6データ全てで赤鬼に怒られセーブするだけで、⌒ヾ( ゚听)ポイッってしたくなっちゃったよ(笑)
赤第3、記章貼りもペナ受けちゃって出来なかったけど。コレも翌日規制解除!たった1日かーい!(笑)
ノーマル解放されて、今日から超貼れるから、なんとしてもストーリーの白駒を…と思いまして。昨夜、隙みてIN。
その前に、Vipのお一人様をササッとクリアしちゃおうと思ったけど。15回位やったかな〜。ツメ&玉をgetすることが出来ず(笑) いやぁ〜なかなか思うよーにいかないね〜ww
まっ、ガチャからまだゴールデンボール出てないので。それまでにクリアさせればいいかなと。
ツメ6に対して、玉は3つで良いので…。ONして集めた方が効率いいよね〜たぶん。
5〜6回やったかな。☆でツメ、お宝譲っていただいて玉を1戦でget!
この勢いで、ビッグボスの方も!と思いましたが。。。出ず(笑)
○ずちゃん、何度もリセマラ解散にお付き合い。ありがとねヽ(・∀・)ノ
まっ、こっちも超記章貼り終えるまでにやれば良いので!ストーリークリアしたらさ、予想通り超貼れるよーになったんで♪
とりあえず、ビッグボスの1〜2回目は☆&お宝がどーしても欲しいので…リセマラ頑張りたいなぁと。玉3つお宝で集めればさ、VipとONで残りツメ3個なので♪

夜には帰れるかな〜。
白、まったくサボってるし。赤第3もSPも白駒もストーリーも、そしてビッグボス埋めもやりたいし。
どこから手を付ければいいのか?楽しいんですけどね!こういう、アレもコレもやりたい〜って時ってさ!フフフ(ФωФ)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.231 )
  • 日時: 2019/08/03 18:31
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: iTfAiq58)

づんc
ぬら、お付き合いありがとう♪
あのデータは進める気なかったんだけど、ツチパンいるから、ランク上げてから戦おうかなって思ってww
本体はもう居なくて抜け殻なんだけどね
フレが居ないとすることないから進めてみた
また引き抜きに行ったときはよろしくね〜♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.232 )
  • 日時: 2019/08/04 10:23
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: XrdS/lhc)

おはようございます( ・∇・)

ミクスィ〜
ぬらじゃなくて、ウィスだったよね!(笑)
あっ(・o・)、ぬらリングって意味か?ww
青リング完成したよーで、おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

最初、スカウト来た時さ。リセマラちうだったので…アッチコッチds操作してて、何しに来たのかがよく分かっていなかったのよ(笑)
1戦だけやって、フレカ行ったら。まだやってるようだったんで…。お手伝い出来て良かったですわ〜♪
ってか、ウィスじゃなくてヌラリ手伝いたかったわー!
スカッとか、プカっとかが見れたかもしれないしさ!まっ、わたしもウキウキしますけどね〜ww

GN忘れちゃったけど、弄り系だったね!

ツチパンと言えば、ds帰って来て。とりあえず、放置してたり今後やらないんだろうなぁ〜っていう引き継ぎ前の古ーいデータだったり。一応全部で赤鬼に怒られたって言ったじゃん。そしたらさ、わたしも戦ってないツチパンが2〜3データあったわww
子供dsにもいるかもな〜。わたし達のも抜け殻だけどね。
引き続き、放置だな〜(笑)


赤第3、よーやく元根付装備3個作ったし。狙い通り6戦してさ!
後でTOP更新しようかと。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.233 )
  • 日時: 2019/08/04 16:44
  • 名前: あんまん (ID: YU0VCGQk)

づんさん
スゴいですね!R23で愛980も!
びっくりしました!
で、
ゆ○さんの動画を見てたのですが、
情報提供の「づん」さん、ありがとうございました。
↑って!まさか?!あなた?そうだったら(⊃o⊃)=° °ですね!僕が

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.234 )
  • 日時: 2019/08/05 08:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yoXWHY3W)

おはようございます( ・∇・)

あんまんさん
はじめまして。コツコツとやらないといけないコトが多いですが、愛上げは。。。
でも…何て言うんだろ? やっぱり達成感ですかね♪ Maxになった時が、嬉しいし。又、上がっていく経緯も楽しめますので。何度もやってると、プレイ500時間っていうのが一番ネックなんですけどね〜。消しちゃうデータは、時間は諦めてますけどね〜。
づんっていう名前は、滅多にいないと思いますので…もしかしたらわたしかも?ですけどね(笑)

ミクスィ〜
来た来たーーーー!ダーク!
昨日のガチャ5回だったんだけど、ラストで産まれてくれました〜♪
来てくれる前なんて、わたし白。フレさん赤だったからさ。歌舞伎やってもロボやっても、出るわ出るわB魂がwww 記章の無駄遣いでしたが、楽しかったわー!(笑)
あまりにも酷かったんで、フレさん白にお着替えしてくれたんだけどね♪
チャレも、ありがとねヽ(・∀・)ノ
もー、全くわかんないんだから。渾身しまくりwww 銅像狙いだったみたいだね♪
あんなんで良ければ、又召喚してくだされ(笑)
低ランク、やること満載だね〜。楽しんで進めれるといいね♪


福ガシャ(48回目くらい)…暴虐な刀 暴虐な刀 ウマ モテウェポン ダーク

コイン系、完了〜!5星が一番辛かったww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.235 )
  • 日時: 2019/08/05 08:55
  • 名前: あんまん (ID: lubwYfuW)

づんさん
そうだったんですか!(°д°)
ある日、僕はづん4って人を見た。ブシで、99、赤だったよ
これは…?(`~д~)ヌォォ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.236 )
  • 日時: 2019/08/05 19:06
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Mc2iRv1.)

づんc
フレさん見つけたらついつい呼び寄せたくなっちゃうのよね〜(笑)
そういや、ウィスだったねw
ぬらりは大惨事だったよww
爺さん過労死寸前だったよw多分花咲魂付けてた気がするwwそれでも大忙しw

チャレもありがとう♪
黒鬼は、私もスタンプ間違えてた(^^;;
スタンプは8まで。
私はチャレは、ガチ勢じゃないので楽しければオケオケ♪

碧もう1つ欲しいので、出会ったらよろしく〜♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.237 )
  • 日時: 2019/08/06 08:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6kytCe7O)

おはようございます( ・∇・)

よっちゃん
ブリーフでした〜♪
いつもの高速貼り、ありがとねヽ(・∀・)ノ 残念ながら、出ま10でしたが(ToT)
ちょっと、運悪すぎなので…凹んでますがww アンナ日もあれば、コンナ日も!を期待して。がんばりまーす!
ってか、リセマラ。SP集めれば良し!ではないので。気長にやらないと身がもたない(笑)


赤第3 ランク15 一文字作成ちう
開始時ランク11→完成時ランク?
鉄鬼:普通券1(出現2) 武士券0(出現9)
赤G:0回 素材…未ゲット
武士王:60回(ドロップ:鬼玉36 飾り16 小手8) SP出現4回
素材…SP4 極飾り1 極小手3

昨日は、1日かけて約30回やりましたが…出ず(笑)
その代わり?、小手を1戦で2つ拾いましたけどね。その後も、このパターン来ましたが。SPと一緒に拾える可能性あるので、断念しましたけども…。
リセマラしてなかったら、ドロップだけで↑ですので。お宝含めたら極超の飾り&小手、必要数集まってるんじゃないかな? 勿論、ランクも30くらいになっちゃってると思うけどね〜。
引き続き、まずはSPを狙います!が…10戦位で出なかったら、気分転換でストーリーとノーマル武士でもやってるかも?(゜∀。)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.238 )
  • 日時: 2019/08/07 16:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 3o0UIsYP)

こんにちは(・ω・)ノ

みい☆さん
お久しぶりでした!
30連敗した翌日、気を取り直してSP狩り。お手伝いいただいてからは数戦でしたが実質41連敗でよーやく5つ目を手に入れるコトが出来ました!
いやぁ〜、長かったww
フレさんも、その後お付き合い頂きまして。ありがとうございました_(._.)_
又、よろしくお願いしますね♪

よっちゃん
先ほどは…出ん!(笑)
極玉もたくさん負担頂きまして、ありがとねヽ(・∀・)ノ
ちょっと…ってか、出なさ過ぎ〜(ToT)
お宝も、B魂はソコソコ見ましたが。大判は、あんまりでしたね。赤限やめたり、毎回解散も面倒くさですが…自分で部屋建てたり気分を変えてやってみよーかと。
あっ(・o・)! 1回、昇天さん生き残ったね♪ww もー、誰?脱出しない人は!って思ったら…自分だったという(笑)
まさか、極赤Gで。身代りも持たずに不動の昇天さんが生き残ってるとは!(笑)


赤第3 ランク17 一文字作成ちう
開始時ランク11→完成時ランク?
鉄鬼:普通券1(出現3) 武士券1(出現15)
赤G:18回(ドロップ:鬼玉12 宝縄6 大判0) 素材…未ゲット
武士王:90回(ドロップ:鬼玉53 飾り24 小手12) SP出現6回
素材…SP6 極飾り2 極小手3

よーやく、SPが揃いました!6個ちう2個かな?コマバ。
結局、小手とセットでget出来たのは1回だけでした〜ww 結果論ですが…小手のWゲットをリセマラしなければ、残るは赤Gだけだったという…。まっ、仕方ないということで。。。
でも…小手&SP、90戦してさ。たったの1回って!実際は、30回目に出たけどさ。
それでも30×6で180戦。下手すりゃ5〜600戦やらないと、Wゲット出来ないってコト?ムーリじゃない?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
鬼玉で3つ。飾りで2つ。
残り、大安大判4(赤G2回で)と小手2(武士1回で)を…辛いですが頑張りまーす!
昨日から2つランク上がってますが。15→16は、SP2つgetしただけ、つまり極武士2回で上がりました。
16→17は、ストーリーの赤Gと武士。ビッグボスのノーマル赤白G覚醒と武士、超赤白G覚醒の計9戦で上がりました。超覚醒が一番難関で20回ほどしましたが、全て☆&お宝をなんとかもぎ取っています(笑) 武士はストーリーとビッグボスで飾りと小手を2個ずつ拾ったので。元装備1つだけですが作成しました!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.239 )
  • 日時: 2019/08/09 08:35
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: CsshDKZ2)

おはようございます( ・∇・)

よっちゃん ミクスィ〜
トンマン、ありがとねヽ(・∀・)ノ
ds帰って来てからリセマラばかりしてて、白全然やれてなかったので…。何が必要か?も忘れちゃってるくらいに。。。
ミクスィ〜は、一昨日も黒い豚ちゃんも少し遊んだよね!
メチャ大量〜に集めなきゃってのは、ナインだけどね。地味にイロイロと残ってますわ、白(゜∀。)
エンマだけは欠かさずにコツコツやって来まして。コレも一昨日かな。よーやくお仲間入り〜。総数は417→417。増えず(笑) 辞典、残すは。魔女 騎士 ジコチュウ、これらは入手不可能なので…。あとは、コレも実質入手不可能なツチパンの計4体となりました。
そのうちにさ、こそっと埋めようかなぁと。

たくまさん
高火力での極玉集め、ありがとねヽ(・∀・)ノ
サクサクで!気持ちいい〜♪

ぐるりさん
計画書、1個なのに〜!なかなか集まらないの部、ありがとねヽ(・∀・)ノ
鰯だかマグロだかの方、コマ強!(笑)
あと1個なのに〜っていうの。アルアルですよね〜。


さて、やっとこさ一文字が出来ました!
赤第3 ランク18 一文字完成
開始時ランク11→完成時ランク18
鉄鬼:普通券1(出現3) 武士券1(出現15)
赤G:59回(ドロップ:鬼玉31 宝縄23 大判5) 素材…大判4
武士王:91回(ドロップ:鬼玉53 飾り24 小手13) SP出現6回
素材…SP6 極飾り2 極小手5

しれっと、赤G59回って書いてますが。体感的には、100回以上やった気がする〜。後半は、ほぼ自分で玉出したのでまだ気持ちが楽ですが…。何度も1個拾えれば良いにしちゃおうかな?って心折れかけましたけどね(ToT)
始める時に、どっちかで拾えれば良いって思ってたしさ。 でも…よっちゃんはじめ、記章使っていただいたフレさん。何度もお手伝いに駆け付けてくれたフレさんに申し訳ないし。でも…やっぱり妥協しちゃおうかな?って思ったり。自分との戦いがありましたが…(笑)
小手はね、1戦でget出来たので!こういうラッキーなコトもあるからね♪
一文字出来たので。コレとセットのギヤ魂を…と思ってね。解散せずに1戦やりまして。鬼玉だったんだけどね。魂出た〜。お宝選択の数秒で、メチャ悩みましたが。。。リセマラ頑張ったご褒美じゃーっ!でget(笑) お一人様、アメとムチwww
TOPの主要装備は、Wゲットを…と思ってますが。三途は、ロッドだけってのも勿体ないので…戦艦も拾っていきたいし。
うまいコト、両素材がバランス良く集まるコトはないと思いますので。その時その時で、考えて行きたいなーと。
全ミッションクリアと主要装備をリセマラで完成させたら、どのくらいのランクになるのかな?ってのを知りたいので…。
あっ(・o・)!ランク上がりましたが。赤G2回と武士1回の計3回で17→18。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.240 )
  • 日時: 2019/08/10 09:25
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0bDS0KDv)

おはようございます( ・∇・)

ミクスィ〜
玉、ありがとねヽ(・∀・)ノ
メンツ良かったので、期待しましたが。
ハイッ!いつものダメ〜www
わたし、ハチマル行ける日が来るんか?(゜∀。)
アノデータで、ダメ玉〜とケチ玉〜のNN妖怪作ってなかったから。解散後に、作成しておきました〜。ダメ&ケチがほとんどの記録狙いなので(笑)
ん?赤第1も作ってないかもなぁ。ダメ&ケチ!

よっちゃん
レア時間にお手伝い、ありがとねヽ(・∀・)ノ
昨日、いっぱい要るのはないって書いたけども。ウィスとか。けっこう残ってて。自分で自分にビックリ!!( ; ロ)゚ ゚
ままっ、流石に30要るとかはないんですけどね!
時間も、コイン集めたり妖怪集めたりで、なんだかんだ400越えましたが。素材集めだけだと、500は厳しい感じだなぁ。愛関係ないけど、ベルト狙うか!
ちょっと思案ちう。。。


赤第3、ランク18→19に。
極ギヤマン、ノーマル8種、超6種で上がりました。
リセマラしながらボス埋めちう。。。
只今、日野チャレ挑戦ちうなのですが。極クリア時に計画書1つ拾ったので。チャレ、後々1戦残し出来ますが。なんとなーく、3つ欲しいので(笑) サブdsでオーラ付けてリセマラクリアを3回目挑戦ちうww ☆しもべ4、お宝もしもべしか出ないとか…どんだけ〜〜!
全クリアまで残り41+極イカ&白G


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.241 )
  • 日時: 2019/08/11 23:33
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rvh56O4g)

こんばんは(・ω・)ノ

ミクスィ〜 よっちゃん
昨日今日と、イロイロお手伝いして頂きまして。ありがとねヽ(・∀・)ノ

夕方は、ミクスィ〜と玉。
ハイハイ、ダメ〜www ってか、超ダメ〜(笑)
最初の1順らへん、最悪じゃなかった?(゜∀。) まったくの、ダメ〜。
んで、狙えそーなの2〜3回来たけども。ハイハイ、ケチ〜www 大玉、まったく出ね〜(ToT)
ドケチングにNN付けたけども。良いでしょ?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

よっちゃん
リセマラだけど。なんかさ!申し訳なくなっちゃうのよね〜。お手伝いしてる方は、そうでもないのかなぁ〜。
せっかく、☆やお宝で出てもさ。リセットしちゃうのって。
んーー、初回クリアは。どーしてもWが良いから。心苦しいですが…頑張ろう!ウンウン。
先ほどは、通信がぁ〜!やってる時も、いまいちな感じでしたし。2回切れちゃったので、諦めてオフ3台操作でクリア〜。

ミクスィ〜に、Mプレイって言われましたが。 リセマラ人生、まさしくドMです。どっぷりM(笑) コレだけをやれって言われるとムーリ〜www 気分転換に他データをやってるから出来るけどね〜。
グダグダ言ってても仕方ないので。やろう!って決めたから。行ける所まで、頑張りたいな!やっぱり。
ただね、白Gがヤバいコトに気付きまして。赤はさ、昔からやってるし。データも2つあるからさ。記章、無駄遣いもして来ましたがなんとかなりそーなんだけど。自分も貼れるしね〜♪ 白のサブds、記章がヤバいかも?(゜∀。)
アノ、一文字の時の悪夢が〜!赤Gね。あーなったらヤバい!ので…。1個もぎ取れば良しにしちゃおーかなぁと。白G最後らへんにして、それまでに極玉負担でコツコツ記章稼ぎ作戦もしますけどね〜。わざわざサブdsで、超招きやったりすれ違い処理したりっていう作戦もありますが…自分のdsやるだけで手一杯なので。メンドイ(笑)

さて、そんなドMな赤第3。ランクが一気に19→22に。
19→20 超ロボ3000 ぬら 武士、極日野 覚醒日野と日野チャレの計6ミッション
20→21 極白G ぬら キャプ ロボ3000の4ミッション
21→22 超白駒、極ウィス プリ ババ ロボ ウバの計6ミッション
22で、6ミッションクリア済み。極黒鬼やったらランク上がったけどWゲット出来なかったのでリセット。試しに極ガシャやっても上がったのでリセット。コレならどーだとノーマルガシャやったら上がらなかったけども(笑)とりあえずリセット。
んで…以前から気になってる。変な所でランク上がった〜!を検証しようかと。。。
真チャレ8種類。まだクリアしてないので。コレをやってランク上がるんか?をやってみたいと思います!
全クリアまで残り25


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
よっちゃん
また切れちゃった!ごめんね〜(ToT)
でも…助かりました!あの後、なんとかTOBも金クリアして。玉、だーれも来ないので(笑) お一人様で2つクリア。真チャレ計7金クリアしましたけども。ランク上がらなかった。
明日、Vip行ってパトしたら上がってたってなったらビックリだけどね〜(笑)
最後の玉は、ミクスィ〜よろしくwww まだへっぽこ装備だけど、残しておくわ〜(笑)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.242 )
  • 日時: 2019/08/12 23:30
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: NJnPqWp.)

づんc
ドケチング、大爆笑wwwやられた〜
流れ的には申し分なかったのに、出玉が…_| ̄|○
今日久々にケマモトに行ったのよ。
やっぱおもろいわ〜♪
でもさー、ウバWとか、赤のトリプルとかはづんcにしか出来ないわ〜〜
神業だわwww
残してくれてる桜町もいこいこ♪


たくまさん
ロボありがとうございました(^ ^)
極玉少ししかなかったので、ほんと助かりました!感謝感謝(*´ω`*)
素材集め見かけたらお手伝いにいきますね〜٩(^‿^)۶
浮き浮きしてたらごめ〜んw

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.243 )
  • 日時: 2019/08/17 15:53
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: b./VEfUD)

こんにちは(・ω・)ノ

お盆、隙あればINしよーと思ってましたが。まったく出来ず(ToT)
なんとか、赤第3の記章貼りのみ出来た感じでして。自分のスレもまったく見れてませんでした〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

てな訳で、桜町はまだだからさ!ミクスィ〜よろしくね♪ 金取れれば良いから。
水曜かなぁ?極駒貼り終わるの。それまでにクリアさせちゃいたいと思ってますので。

先ほどは、よっちゃん
お手伝い、ありがとねヽ(・∀・)ノ
何気に苦戦したね〜ガシャG(゜∀。)
10戦以上した?ホントは、頭蓋骨を1つでもって思ってましたが。☆もお宝もハートww B魂も密かに狙ってましたが、鬼玉の時だし!もー、www
リセマラ人生、素材が偏り侍だとさ。後半戦がキツーくなりそうなのよね〜。何度もランチャやってると、コッチが大量に必要なのに〜。とか。イロイロ考えちゃうのよね〜。


さて、赤第3。ランク22→23
22→23 極イカ あやとり 歌舞伎 どんどろ いのち 鬼食い 黒鬼の計7ミッションと真チャレ7ミッション
23で、極地獄 ミツマタ 三途 つられ おのぼり とんまん ガシャGをクリア
残り、極4と桜町。チャレ5種類の計10ミッション。
ランクが、赤第1の全クリアした時に並びました。愛710pなのよね〜。そう思うと、赤第1の愛981pってスゲーね!やっぱり。コレを越すには、赤第2のやり方しかないからね〜。2〜3年かかるけどねwww
極4種類でR24になりそーだねぇ。チャレ5種類やって、R25かな〜と。下手すりゃ、R26かもね。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.244 )
  • 日時: 2019/08/18 08:39
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: qc6opn3K)

づんc
あのデータ、◯ずcだと思ってたわw
らしくないな〜って思ったら、づんcだったのか〜納得!
いつもはなおcに部屋建ててもらうんだけど、なんか出玉悪いから私が建てたら、ウバやたら元気で参ったわーw
出玉は良さげだったのにな〜
次こそは8取りに行こ〜♪


なおc
分かってると思うけど、解放する前にセーブだよ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.245 )
  • 日時: 2019/08/19 08:07
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: hyvx9sGe)

なおc
私もゲトしたよ(≧∀≦)

フレカ見てみて〜
時間どうかな?

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.246 )
  • 日時: 2019/08/19 09:22
  • 名前: たくま (ID: iuWK.WKp)

ミクシーさん

昨日も凸して楽しめました(^.^)
鬼玉集めはからっきしなので、凸したら浮いちゃうかもです。
りぃ、ゆま、にちょっと教えてもらった程度なので最高でも
50万ちょいって所です。
ルートと出現がまださっぱりなんですわ・・・

昨日の黄色さんは私のフレさんでした。
ではでは又凸りま〜す。