雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.322 )
  • 日時: 2019/09/22 10:11
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5.eALjvM)

おはようございますヽ(・д・)ノ

みい☆さん
はぃ〜!また遊びに来てくださいね♪
わたしも、お見かけしたら行かせていただきまーすヽ(*´▽)ノ♪
そうなのよね〜、蹴るか迷っちゃう時って。ありますあります!その時の気分で…って時もあるし。今、それは…勘弁だわ〜って時もあるし。部屋建てしてる方の判断で良いのでは?と思いますけどね♪

よっちゃん
またもや、お気遣い。ありがとねヽ(・∀・)ノ
貼れるから自分で部屋建てたら、同じくリセマラしてるアノお方が遊びに来てくれて♪ビックリ!!( ; ロ)゚ ゚仰天、史上初のお二人様同時リセマラ(笑) 毎回解散もめんど!なので…フレカ行ったら、もう一方お手伝いしてくれるってなったので。部屋建てお願いして、お二人様で入退出をww 数戦後、出て入ったらね、アノお方オーラついたてまんま待機してて。エーーーー!さっき鬼玉だったじゃん?良いのん?ってww そういえば、お宝でB魂拾ってたなぁ〜って気付いて。良かったみたいで(笑)
その後、武士王もお手伝いしたんだけどね。わたし集まったからさ、一旦解散してさ。☆でチキショー言ってんのに、退出しないでボス行っとこうってwww 歌舞伎拾ってたけど…いいんかーい(笑)
どうやら、完璧リセマラじゃない?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
覚醒も、ありがとねヽ(・∀・)ノ
やっぱり、最後は覇王冠Wが残ってしまいまして。覇王冠、必要数多すぎ〜!名刺…ポイッ⌒ヾ( ゚听)ポイッ
どさくさ紛れの歌舞伎。褌&武士で、なるべく貼り付いてやったろう!って思って。開幕パーンチの後、すぐにドンドンドンが来て気付いた!コレ、無理〜(笑) 褌を隅に追いやって、いざ!って思ったらきーれーたww
ドンドンドン、忘れてた(゜∀。) ドンドンドンは、W回避無理〜(丿 ̄ο ̄)丿

ミクスィ〜
出なかったね〜。オモロかったけどもww
アラレ&ザバーン(笑)
フレさん集まると出にくいのか?って思っちゃうよね〜。赤第1ん時もそうだったけど。でもさ、ラスト3個?2個?だっけか。よっちゃん&わたし、それぞれ2台投入した時に、あっさり出て来て。ってなコトもあるからね〜。運だからさ!集めてるほうは、一刻も早く欲しい〜んだけどね♪
また、手伝うよ!なんでもね〜。

ひまわりさん(゜∀。)
葡萄ってwww アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
そうだったね〜。笑えた!覚醒の終われま10(゜∀。)
サブ機の浦cと褌ひまわりさんで、メインのワテ(ブシニャン)スミッチョで放置ww
あれさ〜、なぜかしら社員に狙われるのよね〜浦cが。ここぞ!でビリビリ出来ないと、あーなっちゃうww
アレ、覚えてる? 組長の特訓(笑) ひまわりさんが、TOB金取れね〜って言ってて。んなもん、3人でやればチャチャット終るわーって。組長が。
予想通り?、チャチャット終わらず(笑) ワテもひまわりさんも、もういいよ〜。かなっち来た時とかに又やれば!って思ってんのに。組長が〜、意地の続行(゜∀。)
昭和の部活かな? 千本ノックかな?
クリア出来たか、出来なかったか忘れましたがww この特訓は、覚えてるわー(笑)
あーー、やっぱり謎の赤データは、ひまわりさんでしたかww 絶対そーだと思った!
ハンマー、ランク4にしてね♪黒棒よりも強いよ!


さて、赤第3。ランク37→38
ランク37→38 極白G4回 極赤G4回と極覚醒1回 計極9回
只今、ランク38で極赤G1回 極覚醒4回と極大山椒1回。
6〜7個目、赤Gと覚醒終了しました!
赤G ストーリ3回 ノーマル1回 超5回と極7回
覚醒 ストーリ2回 ノーマル2回 超5回と極7回
パーフェクト達成です!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

次は、歌舞伎&また三途かな。あと、キャプテン&3000。
先に、月兎装備をと。Vipで出ない物から仕上げようかな〜って。ウバ&イカもか〜。並行して、旧ボスの7〜8個ずつ集めるのもやろうかなって思ってます。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.323 )
  • 日時: 2019/09/23 10:23
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TNgbyLCV)

づんc
昨日はお手伝いありがとう♪
まさかの1発ゲット!
夕方に散々やってたけど出なかったのにww
出ない時は粘らない方がいいね
しかしさー、づんcの極玉で3個もsp出たとは(・∀・)
アラレ、ほんとキラキラしてるね(*゚▽゚*)
キラキラが楽しくて、一人でニヤニヤしてたわ〜

午後からフレさんがいたら白ブシやるかも?
タイミング会えば参戦してね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.324 )
  • 日時: 2019/09/23 11:13
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: vW6ySPHm)

|_・)チラッ
フルーツニャンの時には必殺たまってないのだよなんでだろうか?
皆、普通にクリアしてるの?
不思議ー不思議ー!

ミクシー
あんまり使わへん妖怪は技を覚えてないんよー!ワシの妖怪だけなんか
おかしい使用かな?Σ(゚д゚;)Theテキトー!!

づんこさん
懐かしいー!
組長の特訓!!(・ω・`)乙
昔に比べたら少しは上手くなってるよね?ね?ね?ね?え??

赤猫はほぼ放置で
白犬と極玉集めばっかりしてる
ミッション選ぶよ!
まかせて!

( ´ ▽ ` )ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.325 )
  • 日時: 2019/09/23 15:47
  • 名前: たくま (ID: FOvVEtA8)

ミクシーさん
久々でした、極玉補充助かり〜!
チャレ以外は赤で暫く遊ぼうかなと思ってますでの、
赤現とかもしれっと凸したら宜しくね。
今日朝からサックサク

づんさん
赤もしてますので、もし枠空いてれば会った時是非よろしくね。
素材とか又手伝いまっする。
って言いつつおこぼれ頂き〜狙いで(笑)

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.326 )
  • 日時: 2019/09/25 07:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lRXozbME)

おはようございますヽ(・д・)ノ

よっちゃん
ちょこちょことご一緒させていただきました!ありがとねヽ(・∀・)ノ
ってか、ボーボー( ゜o゜) NNがぁ〜、笑えて前が見えな〜いww アノデータ、ついに、お仲間入りしたんですね♪
この子だけを狙うってのは…難関ですし。何か狙ってるついでのパトでお仲間入りしてくれるのが、良いんですけどね。

ミクスィ〜 ひまわりさん(゜∀。)
先日は、お出かけしてて。SPお手伝い出来ませんでしたけど…。
昨夜、一発で出たね〜!ワテの玉じゃなかったけどww
なおcん時は、たまたまだねぇ(笑) 自分の玉ん時に出てくれると、コッチまで嬉しくなっちゃうんだけどww 日頃の行いと心が清いので…玉がキラキラしてるわ〜ワテの玉(゜∀。) まかせて〜www
文鎮(゜∀。) アノ子も、ノーマルシャキーン持ちだったわ〜www 技、ガード&ノーマルシャキーン。ほぼ、見学と同じ…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
さ迷う魂に、向かって行って、意味なくガード!また、ドカドカ走って、意味なくガード!まかせて〜www
ひまわりさんも、負けじとおデブちゃんで、武士王から遠く離れたスミッチョで意味なくガード! いいね〜!
お手伝い組、完全に戦力外!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

たくまさん
赤!なかなかご一緒出来ませんが、出会えましたら。おこぼれでも、なんでもいただいちゃってください♪
フツーにやってるデータならさ、お宝もワクワク期待して拾える物は拾いますが。リセマラなので、鬼玉の時点でお宝何出てもイラネ⌒ヾ( ゚听)ポイッな時や。☆でも、コレじゃね〜な時はお宝⌒ヾ( ゚听)ポイッしてますので。


さて、赤第3。ランク38→39
ランク38→39 極赤G1回 極覚醒4回 極大山椒1回と極歌舞伎4回 計極10回
只今、ランク39で極歌舞伎2回。
歌舞伎の必要数、大入袋18 キセル9。赤だと大入袋が大量リードですね。Vipガシャで大入袋1個出てるので、数おかしいですが…ここまで7戦して、大入袋11 キセル4。良い感じじゃないかな。すべて整えちゃうと、Vipで出た時にショックなのでwww この辺りで、一旦歌舞伎は留めておく作戦。終盤になると、絶対にこういうコトあるからね。必死こいて集めたのに〜下手したら翌日Vipで産まれた!とかさ。Vipやめても良いんだけどね。せっかく、何もせずに素材いただきまーす出来ちゃうからね。引き続き、回して行きたいなーと。いちお、Vipガシャで出た素材は記録しておりますので。
次は、キャプテン&3000だな!コレ整ったらね、一気に月兎装備が出来るはず!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.327 )
  • 日時: 2019/09/26 16:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: osCkiB0D)

こんにちは(・ω・)ノ

ミクスィ〜 たくまさん
武士SPウキウキツアー、ありがとねヽ(・∀・)ノ
ラグありましたが、なくてもあんなモンでしょうwww
ペリカンが、一番ムズかったなぁ〜。自分のカッコいい姿に惚れ惚れして見いっちゃうのよね〜(笑) 風きって肩揺らして歩く姿ね♪ペリカン、カッコいい〜わーってさww 技とか、闘い方とかじゃなくて。単純にウロウロしている姿が、カッコいい〜! 戦力外妖怪、もっと使いたいわー! あと、1個? チキショー、もっとやりたいわー(笑)
サキガケのコイシは、あんまりオモロくなかった! どっかで書いたコトあるけどさ。以前、武士SPやってる時に使ってる野良さんがいまして。そんときは、メッチャ笑えたんだけどね〜。自分でやると、いまいちオモロくなかった!
フツーさ、サキガケで鬼天担いでたらね。渾身入れてると思うじゃん。なのにさ、ぜーんぜんボスに近付かなかったのよね〜。その野良さん(゜∀。) 遠くから、石ころをドーンドーンと武士王にww 戦い終わって、技見た時に改めて大爆笑した思い出がwww エーーーー!それ選択する?ってね!

よっちゃん
昨日、今日と。キャプ&3000、ありがとねヽ(・∀・)ノ
オーラ周回してる時は、まっ良かったけども。最後、キャプが残ってしまいまして。フツーにね、サブ機昇天君で自分がどんな役割でもさ。あとのお二方次第で、楽ショーなんですけどね。褌2台操作(゜∀。) 浮くわ〜浮くわ〜!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

天然さんと○ずちゃんも、ありがとねヽ(・∀・)ノ
またもや、はりきってミッション貼り貼りの天然さん(゜∀。)
どういう集め方してるんでしょうね?鬼玉しか落ちね〜(笑)
鬼玉稼ぎたい方は、天然さんの極玉を使いましょうね! ホントにすごいの!鬼玉率が(爆)


さて、赤第3。ランク39→41
ランク39→40 極歌舞伎2回 極キャプテン5回と極3000を3回 計極10回
ランク40→41 極キャプテン5回と極3000を6回 計極11回
只今、ランク41でな〜んもやってない。
8〜9個目、キャプテンと3000終了しました!
キャプテン ストーリ1回 ノーマル4回 超5回と極11回
3000 ストーリ3回 ノーマル1回 超5回と極10回
パーフェクト達成です!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

自分は出入りいたしましたが、サブ機オーラ付いてるので。結局、いつもやってるオーラ周回が出来ました!メンバーにも恵まれまして、そんなに苦労しなかったかと。天然さんの鬼玉パラダイス以外は(笑)
コレで、月兎完了!装備を一気にと思いましたが、キャプで必要な三途の戦艦を集めてなかったコトに気付きましてwww 集め終わってると勘違いの女王発動〜(笑)
ってなコトで、次回。三途で戦艦拾いましょうの巻〜。あーー、子馬ん時に戦艦Wをスルーしたのが悔やまれる〜!
ちなみに、三途残り。ロッド22 戦艦29なのよね〜。ロッドWも、拾う?どうしよ〜(笑) 子馬ん時、ロッドWなかなか来なかったような? ちょい前なのにさ、記憶が曖昧(゜∀。)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.328 )
  • 日時: 2019/09/26 18:07
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: K6.po684)

づんc
魁のワザ見てってーw
浮かないように必死なんだから、見てないよ〜〜
ウロウロシリーズ好きだな〜w
晴れ男もなかなかいいよ♪火力がイマイチ無いけどね
鬼玉では…
気を利かせたつもりのノラさんが、わざとウバに見つかって、遠くに連れてってくれたんだけどぉ〜
もう点滅してて終わり前だったので、見つかってもゴリ押しでいいのにな〜と密かに思ってたわw

たくまさん
ラグかったのか〜〜
私がアタッカーすると、巻き込み事故多発するから、ヒーラーで楽させてもらいました( ̄▽ ̄)

トットさん
ブシ〜ありがとう♪
残念ながらspでなかったけどw極玉も沢山ありがとう
そうだ歌舞伎の手が浮き出て、もんげーだたw

ひまc
通信悪くて切れちゃったね
せっかくwにしたとこだったのに〜
普通に玉集めたいのに、なかなか出来ないわ
また宜しくです(・∀・)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.329 )
  • 日時: 2019/09/26 22:21
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: vFP1CPFM)

ヾ(´▽`*)ゝ

久々にこないだブシして
一発目にSP!!!!
SP出るとテンション上がるねー
でぶっちょタンクは無心の盾つけてたけどゴミ箱のフタでも大丈夫やったんかなぁ(゜∀。)
ノラやとクリア出来へん妖怪でも
クリア出来るさすがづミクんシー

鬼玉集めは人来んしキレるし
最近ノラで極玉集めしてるけど
全然集まらへん謎 謎 謎

(σ´∀`)σゴーバスターズがんばります

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.330 )
  • 日時: 2019/09/27 01:44
  • 名前: たくま (ID: e10PpBR8)

ミクシーさん づんさん
昨日ありがとうね、ラグってたよ・・・ブシがイキナリ飛んできて
気付いたら何故か気絶・・・って回避すらできないワープの荒業か(笑)
なのでBウサで楽してました、ブシの近く行ったら間違いなく昇天だわ。
アペリカンとか良いね〜やっぱ普段使わない妖怪も面白いわ、
モンゲ〜回復助かりました。

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.331 )
  • 日時: 2019/09/29 10:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: cUmMjaXm)

おはようございますヽ(・д・)ノ

よっちゃん トットさん
先日は、武士玉集め。ありがとねヽ(・∀・)ノ
全滅危機が、何度か…ww
オーラ付いてるから、当たり前って言えば当たり前なんだけど。アタッカ2人でも、覚醒ビリビリ無しで仕留めれちゃうんだね!トットさんのウィスが効いてるのもあると思うけどさ。
バリア!赤枠だからなのか?不動の浦cが狙われてww リセマラん時に、わたしも経験してるから分かるんだけど。よっちゃん!すごいね! バリア破れるように、ちゃーんと浦c操作してる(゜∀。)
あれさ、ムズいよね〜。わたしはどこ?で画面グルグルになるから。その姿に見とれてて、わたし何の技くらったかわかんないけど、気付いたらお空(笑)
エリート出てきたから、まかせて〜って向かうも、シャシャシャシャシャッを何度かくらい、お空(笑)
あー、楽しかった(゜∀。)

ミクスィ〜 たくまさん
日野チャレ、ありがとねヽ(・∀・)ノ
なーんか、同じ場所連続だったり。掛け持ち箇所?読み外れまくったりww ってのが多かったね!
計画書狙いなんだろうな〜って思ったけどね♪ガチじゃなければ、いつでも誘って(゜∀。)

そうそう!一昨日?
あの野良さん、ワロタ〜! ○かcね♪
プロフに、あんなコト書くんか〜い。それもアイコン洗いましょう(笑)
良かったわー、進化させてない片付け居て!その場でNN変えれるから!
ってか、この洗いましょう。公の場で、今後出番無しだわ〜(笑)
チャレタイムも、すんごく遅くてww 笑えたけどさ。あの後、手帳眺めてて。同じ位だったり、それを上回るノソノソタイムだったりの方も居て。下手したら、制限時間ギリギリなんじゃ?って方も。ある意味、すんごく頑張ってクリアしたんだなぁーって思った。オーラも無しで、ワチャワチャみんなで助け合ってやったんだろうなぁってね! お母ちゃん、そういう頑張り好きだわ〜(笑)
自分ヒーラで、すんごいメンバー集めて。装備無しの子とかさ。やってみたくなっちゃう!
フツーさ。お手伝いしてあげようって思ったら。楽にクリア出来るようにオーラ付けたり、自分アタッカの強装備にするでしょ?
あえて、ヒーラでさ。頑張ってる子達を見守りたいわー。
まっ、実際やったらね。いい子達なら良いけど。ムカッっていう子がいそうだけど…(笑) 何で不動なん?とかね。

ひまわりさん(゜∀。)
ゴウバスターズ、かんばって〜(笑)
貧弱赤データが、見つけられん!チキショー!


さて、赤第3。
只今、ランク41で極三途10回と極ガシャG2回。
戦艦いっぱい集めて、月兎装備を全て進化させました〜。
ガシャG2回やったのは、このB魂だけさ、装備に必要だからね。忘れそうだから、白駒装備を先に完成させようかと。
ウバのカタマリみたいのが必要なので。Vipで出ないから、予告通り次はウバイカをと思います!
ウバ残り 羽12 カタマリ8
イカ残り ゲソ5 スミ7
イカ貼れないので、白サブで建ててオーラ周回出来ればいいな〜と思います。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

追記
天然さんへ
・赤鬼 ツノ25 トゲ17
・青鬼 ツノ21 トゲ22
・黒鬼 ツノ16 トゲ19
・ガシャ ハート29 頭蓋骨35
・ガシャG ハート22 頭蓋骨31 B魂1
・ギヤマン ハート17 頭蓋骨28
・トンマン 桶21 縄19
・黒トン 桶21 縄16
・鬼食い 純真玉25 歯31
・命取り 邪気玉29 歯26
・太郎 竿28 船28
・三途 ロッド28 戦艦33
・三又 目玉18 タン19
・大山椒 目玉21 タン21
・丼泥 泥14 羽釜14
・レッド キバ白14赤21 地獄玉10
・マイテ ドクロ弾白17赤10 ポーチ14
・ババーン(天然さんww) タオル31 入れ歯25
・プリ 鎖25 クロス24
・ウバ 羽15 塊白3赤9
・イカ ゲソ白14赤8 スミ10
・ウィス お肉21 オイル19
・ロボ モータ12 バッテリ13
・歌舞伎 大入18 キセル白14赤9
・綾取り 金糸12 紅宝玉白9赤14
・日野 シモベ19 計画書21

作成済みな装備もあるかと思うので…。その分は差し引いてくださーい!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.332 )
  • 日時: 2019/09/29 15:22
  • 名前: たくま (ID: j65tjJDQ)

ミクシーさん づんさん

昨日は日野チャレで最後の締めでしたね。
チャレは運ですからね〜ゆるーりと又宜しく!
で素材もおこぼれ頂きながら襖へBダッシュしてゲットでした、
回数UP目的と愛上げの為最近赤メインでやってますので
白はほぼチャレ専用状態です、新しくデータしよう思って
始めたけど装備貧弱・・・まぁこれは妖怪置き場にして
しまおうかなと思案中。
貧弱データで入ったら介抱宜しくね、って放置されるかも(笑)
ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.333 )
  • 日時: 2019/09/30 09:54
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 7vRjwmFs)

づんc
くろ〜ん、ありがとう♪あと1つツノが欲しかったけど時間になってしまった。
ひの茶は、計画書狙いだったけど、1枚しか落ちず…ちーん☆
◯◯c、あおりすぎやろ〜ww
てか、づんcの返しの妖怪にビックリだったわΣ(゚д゚lll)
アレ用に作ってたの?w

あの日は、全然人が集まらなくて、やっと揃ったと思ったら、オロチ魂装備の人が紛れ込んでて、違うよ!って指摘したら別の野良さんが、「そーじゃないよ」と言い出して、面倒だから解散して部屋立て直してたのよ
そしたら、またオロチ魂の人がやってきて、「違うの?」って…
似てるけど違うんだよね〜〜

ひまc
昨日はありがとう♪
気絶多発で大忙しだったでしょ?ww
ツノまだ足りないから、また宜しくね〜(・∀・)

たくまさん
チャレありがとう♪
プリは、他のデータよりも速かったわ(*゚▽゚*)勿論更新♪
婆も更新♪
婆の気まぐれ何とかして〜w

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.334 )
  • 日時: 2019/09/30 15:07
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: s/hI8O9b)

はじめまして
こんにちはヽ(´∀`)ノ
天然ではない天然です。
勝手に書き込みドキドキ…(〃ω〃)

づんどこにはいつもお世話になったりなられたり?しております。
極素材総数がわからなかった為今までなんとなーく素材集めしてました。自分でも攻略本みながら総数を調べようとしたものの気が遠くなる作業で頭痛も発症し挫折w
ということで、づんどこへのフレカ依頼に至りました。
スレに総数書かかせるなんてめんどい事させといてフレカだけのお礼でいいのか?と自問自答を重ね、こちらにおじゃまさせていただきました。
改めていうのは気恥ずかしいけど…
いつも色々ありがとう!(*´∀`*)
私以外にも総数知りたかった人は多いハズ
たぶんw
最近知ったスクショを撮って、紙に鉛筆で書き写しましたw
づんどこよりはババァーンではないけれどやはり目に優しい書面が最強w
夜はたいがい眠気に勝てず不本意ながら寝ちゃったり、家事でバタバタだったりしてオンできずだけど、メチャ苦手な部屋建てするかおこぼれもらいにフレ部屋もしくは野良部屋巡りするかで頑張りまーす!

今朝、野良まみれで部屋主してて、
10戦して9戦鬼玉w
お宝超多しw
8戦全滅ギリギリw
のづんどこ大好物カオス部屋だったわw

あと、あの総数は月兎装備込み?
あの総数に月兎の素材足したらいいって事?

書き込み慣れていない為、誤字脱字ありましてもスルーでお願いします。
ではでは ♪( ´▽`)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.335 )
  • 日時: 2019/09/30 17:04
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: ATvOToEA)

伝説妖怪真っ二つ斬り

↓持ち物↓
フォースバスターGX 2つ

↑使うのは、ヤマたん、山吹鬼戦
 すぐ(ノ*`д´)ノ------☆(ノ>_<)ノチーン
あたったあとすぐに後ろ?→A
ヤマたん→必殺に注意です!

〜手順〜
ヤマたん、山吹まではA、X、Y押しぃ
隅っこに置いてあるおにぎりも使っていく。
妖気ゲージ←たまるよね
フルーツニャン近づいてきたら必殺!
☆・。・ミッションクリア・。・☆

私も諦めそうになりましたがチョイ泣きながらも何回もやって、クリア、
「達成感パネぇ…」←マジで。

皆さんもこの方法でクリアしましたか(°Д°)? 
頑張ってくださいね☆

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.336 )
  • 日時: 2019/09/30 19:01
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

こんばんは(・ω・)ノ

ミクスィ〜
エーーーー!天然さん以上の天然さん?(゜∀。)
9/29のコメに書いてあるじゃーん。進化させてないかたづ家来居たから。その場で進化させてNN付けたんだよ〜(笑)
あんなNN、仕込んでたら怖いわー(爆)
ツノ狙いだったんだね〜、おそらくそうじゃね?って思ったけど。あと1個が難産事件ってコトもあるからね〜。すぐに来ますよーに!
そういえば、お手伝いチャレ。さっそくやったんだけどさ。ランク2〜30のブシニャン・桃太郎・Bウサギ。わたし浦c。持ち物、フォース2個。プリチャレね♪
部屋主のブシニャン、もちろんオーラ無しでミッションを選び。よろしく〜でスタート。Map全員集合で、ワチャワチャ倒し。5〜6戦目からウキウキしだして。蘇生&回復して。商店街では、一番手前で待機して。がんばっとるなぁ〜と見守り。浮けば蘇生。やられれば回復。チャーンスになれば、回復とりつき。かわいいのが、やられて体力チョビになると。手前待機のワテの所へみんな来るのよね〜。無言で回復して〜って(笑)
無事に、クリアしたんだけど。タイム13:42。チッww 残念だった〜、ノソノソタイム更新ならず!
知らなかったんだけど、ミッション選んでる時制限時間見たら???だったわ〜。みんな知ってたってか?(笑) 制限時間ないの?チャレって!
あーー、もっと蘇生しまくりたいわー!プリチャレが一番蘇生出来るんじゃ?って思ったんだけど。まぁまぁ上手な方達だったのかな〜? でも、3人ともに初クリアだったので。お手伝い隊としては、満足したんだけどね♪

ひまわりさん(゜∀。)
スナオ!いいね〜(笑)
ひまわりさんと言えば、オコ・スナオ(大山さんも)・あせっかき。だからね〜。3大ひまわりさん妖怪(゜∀。)

誰がなんと言おうと天然な天然さん(゜∀。)
いらっしゃーい(笑)
こちらこそ、いつもお世話になっておりますし、お世話しておりますww
白駒招き以降の素材数は、大量でないので。書きませんでしたが、↑には月兎装備の数も含まれておりますので。
キャプテン装備に、大山椒の目玉5個 三途の戦艦6個
3000装備に、歌舞伎の大入袋6個
ぬらり装備に、ウィスのお肉5個 ギヤマンの頭蓋骨6個
覚醒装備に、日野の計画書5個とシモベ6個
ただし、月光石に使う日野素材は含まれておりません。
やっぱり、ババーンなわたし達は。広告の裏にカキカキが良いよね〜www なんでもかんでも、カキカキし過ぎて。バスターズ専用クリアファイルがあるからね〜ワテ(笑)
ってか、今朝そんな大好き部屋建ててたの?メチャ行きたかったわー(笑)
相変わらずの、脅威の鬼玉率ww そして、全滅危機ですってー! 大好物です(爆)
ここ数日なんだかんだ、ゆっくりゴウバスターズ出来なくて。ウバイカまだ1回もやれてないのよ〜。前みたいにさ、褌2台操作やりたいので。イカで張り付きww 時間合えば、手伝って〜。
わたしも、リセマラデータ以外でお手伝いしますね♪極玉は、清い心で集めた☆出まくりの…ワテに任せてー(笑)

りんさん
はじめまして。
ひまわりさんへのアドバイスですかね? フォース持ち込んだら、おにぎり拾えないので…ヤマタンの前に終わってしまいそうですが…。
ひまわりさんですから、奇跡のクリアなるかもです(爆) おにぎり拾えないっていう過酷な戦いだからこそ、奇跡が起こるかも?
ひまわりさん、是非ともこの「THE崖っぷち作戦」をゴウバスターズでかんばってみてくださいね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

追記
今朝、TOP更新しました〜。
赤第2。やヴぁいね〜www あと2〜3年もかかる? いや、それ以上かもしれない?(笑)
やってる人いるんか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.337 )
  • 日時: 2019/09/30 21:58
  • 名前: たくま (ID: DMszgGo/)

ミクシーさん

昨日のチャレはプリズンにババ更新良かった良かった!
赤の方は私もババ更新したのでウキウキです、
それにしてもババは気まぐれなので横に行かれると
あっそっちか!ってなりますね。
ギクしたの久々だったのでちょっとドキドキしながらしてました。
ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.338 )
  • 日時: 2019/10/02 16:22
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: HZEINL/U)

天然さん
いらっしゃいませ〜(*´∀`*)
既に天然が二人(私とひまc)が居ますがww
三人でづんcを天然ワールドに引きづり込みませう♪
出会ったときはよろしくです(・∀・)

づんc、よっちゃんさん
昨日は、色々とありがとう♪極玉もありがとです

づんc
あ、そうだったね、進化したら名前変えれるんだった(^^;;あはは
鬼玉は8狙えるメンツだったけど、謎の怪電波…
とにかくラグかったね〜
もー!なんなん( *`ω´)
ブシ王では、あと1つが出なーい(T . T)
さっさとゲトして、赤招きしたかったのに〜〜
なおcに教えてもらって、素早く階段を降りたはいいが、黒鬼のとこにカーソルが来てて貼れず、次こそは!と階段を降りかけたら、すでにブリーのとこに歌舞伎が(゚Д゚)速すぎる…

よっちゃんさん
ブシ王倒して襖を出たとこに、ガラアキがいて顔の位置が絶妙で、めっちゃ爆笑してました(≧∇≦)(ガラアキに絡んでるみたいでww)
あと、人魂?に手が飛んで来たのも、もんげーでした。アンナコウゲキダッタノカ
極玉もありがとう♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.339 )
  • 日時: 2019/10/02 18:25
  • 名前: たくま (ID: jDcJqCwA)

づんさん

朝からイカ⇔ウバ三昧、ついでにおこぼれ大量ありがとね!
全員フレでサックサクの時は鬼玉率が高いのかね〜流石ウラの鬼玉ドロップ発動かと
思いつつグダると何故か☆が出てるし、これはサクサクよりもわざと気絶した方が
☆出るのかとウキウキしながら遊んでました。

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.340 )
  • 日時: 2019/10/02 22:09
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 8CzSWc28)

天然ではないただのアホです
こんばんわ(*´▽`)ノ

1日1回はブシストーリーしてるのに
奇跡のクリアできる気しねぇ
装備と持ち物と他人に任せっきりにしてるからじゃね?っと
苦手なあやとり部屋とかに突入して
装備そぼくなペンダントの人に
ひまわりドンマイ!ムーリーじゃない?
って言われてるけど根付付けてるのに竜巻にヤられながらもイクナして自分がイク( ゚∀ ゚)ハッ!

天然さん
お久しぶり(σ´∀`)σ
アホでも作れたランチャー
テキトーにしてれば作れるさ!!

なんもする事なくさまよってるから
いつでも呼んでねー

ではゴウバスターズ
がんばりましょう
( ・∀・)ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.341 )
  • 日時: 2019/10/03 07:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yoXWHY3W)

おはようございますヽ(・д・)ノ

ミクスィ〜
武士、ラス1渋いねぇ。
解散するって言ったから、お礼言って早々によっちゃん抜けちゃったけど。
お宝の歌舞伎にNN付けてたんだね♪
「ケタおうだったね」って。何かのネタかな?って思ったんだけど、プロフ戻ったら、ただの打ちまつがいと。。。
コレがさ〜、ジワジワ来ましてww 最初は、やっぱり間違いかぁ→フフフ→プップププ→ブッブブ…ブヴブー→アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャに変化(笑)
スミッチョ軍団の前で、やらかし侍すると。飽きるまで弄られちゃうねぇww
玉!記録狙いは、久々でしたが。怪電波と展開がぁ〜だったね。せっかく「ケタだまだったね」っていうNN用意してたのに、Wさえも取れね〜(笑)
アノデータのヤマタン良いでしょ?レベ8www まだハチマル行ったコトないんだけどさ。ハチマル越えたら、アノ子をその数字にしようかな〜って。82万ならレベ82にね♪
わたしのコトなんで、忘れてレベ8のままかもね?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

たくまさん
ウバイカ周回、ありがとねヽ(・∀・)ノ
サクサクコースだったけど。鬼玉祭りでもありましたねwww 前半戦なんて!ぜーんぶ鬼玉(゜∀。)
チョビ苦戦したら、☆出たね〜。始めたばかりでしたので、ウバイカ。どっちが出ようと良かったので…気楽に出来ましたけどね。

よっちゃん
武士、ウバイカ。ありがとねヽ(・∀・)ノ
真似て、昨夜、歌舞伎で出撃しましたが。赤G魂付けてたけどさ。いつヤツがドーンって飛んで来るかも?ってヒヤヒヤで。ぜーんぜんパンチ出来ねぇww ビビりには使いこなせないロイド君(゜∀。)
ウバでは、せっかく隠密使って豪怪処理してくれてたのに。ヒーラフレさん、回復しようと思ったのか?不怪の攻撃避けようとしたのか?豪怪に見つかっちゃって。。。もんげ!でしたね( ;∀;)
あの後、引き続き天然さん達にお手伝いしていただきまして。大嫌いなボスの1つウバ終わった〜!
次は…コレまた嫌いなチキショーをやろうかなぁと思っております。

ひまわりさん(゜∀。)
ゴウバスターズ!


さて、赤第3。ランク41→43
ランク41→42 極三途10回 極ガシャG2回 極イカ2回と極ウバ1回 計極15回
ランク42→43 極イカ4回と極ウバ7〜8回 計極11〜12回
只今、ランク43で極ウバ1〜2回。
10〜11個目、ウバイカ終了しました!
ウバ 極12回 イカ 極9回
パーフェクト達成です!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
気付いた方、ほとんどだと思いますが、ウバやってる時にランク上がったんだけどね。それが、10回目なのか?11回目なのか?わからなくなってしまいましてww ボケーってしてて記憶になく、気付いたらランク43になってた(丿 ̄ο ̄)丿 Wゲットじゃないのに続けてやってまったっていうやらかし侍ではないので…ホッとしてますが(笑)

レッドマイテは、ランク9で全て集めていますし。
コレにて、Vipガシャで出ない素材終了かと。やらかし&妥協、そして旧ボス(極75回)をやってもランク43かぁ。
赤第2、TOPに50台って書いてるけどさ。旧ボス分差し引いたら、30台で愛Max達成可能かもしれないんじゃない?
装備コンプだけで良ければ、もっとランク抑えれますね。
仕込み期間が3〜4年かかるけども…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.342 )
  • 日時: 2019/10/03 17:09
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Mc2iRv1.)

づんc
どんだけ爆笑しとんねんo(`ω´ )o笑い過ぎ!
玉プロさんが、「更新惜しかった」って書いてて、86かな?と思ってたんだけど、3倍コケが無かったら、90オーバーだったらしいわ Σ(゚д゚lll)どんだけ〜〜

朝から介護ありがとうww
流石にね、ヤバイな〜と思ってフレ探したのさ〜w
(2台操作の上に介護だし、お供付きだしwいっそ、ソロの方が早いよな〜とww)
◯ずcが居てくれてよかった( ´∀`)
オコボレ、沢山ありがとう♪

あ、昨日ブシ玉もありがとう!
ラグくて切れまくりで、ごめんね(;_;)


ひまc
いつもさー、夜は入れ替わりになっちゃうんだよね〜
昨日は少しだけど遊べてよかった♪
例のやつ、どうよ?
満タンおにぎりと、バスターでもダメなん?
満タンおにぎり使ってからは、毎回梅おにぎり使って、拾って常にmaxの状態にしてたらクリアできたけどな〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.343 )
  • 日時: 2019/10/03 18:03
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Mc2iRv1.)

づんc
そう言えばさー、妖怪の総数の検証はどうなった?
417がmaxじゃないの?
ツチパンは、運まかせだから数には入ってないでしょ?
あとのは、何とかすれば手に入れれるけど。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.344 )
  • 日時: 2019/10/04 07:50
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6kytCe7O)

おはようございますヽ(・д・)ノ

ミクスィ〜 よっちゃん
オバァ&チキショ、ありがとねヽ(・∀・)ノ
さぁ!やるぞ!ってサブ機で部屋建てて。ミクスィ〜合流。黄色枠、ん〜な方ばかりでしたので…3人で良いやってスタートしようと思ったんだけどね。ピンポーンってサキガケ君登場。見たら、猫刀?付けてて。どー考えてもウキウキ要員だよなぁって。めんどいので、わたし&サブ機両方浦cで出撃〜。
Mapは、まぁまぁだったよね? でも…商店街www 何かの特訓かしら? 蘇生練習かしら? 起こしても起こしても、褌コンビがぁ〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
最初は、蘇生→回復してたけど。意味ないコトに気付き、蘇生のみして。ドーンとぶつかってこんかい!って見送り。スカッとか、サムに正面から立ち向かって速攻お空とか…をアヒャアヒャ言いながら楽しみwww
爆弾来ると、2台ともに円の外へ操作して。気付けば、またまたウキウキなお二人様を起こし…(笑)
次回は、是非とも。この3人でオーラ無しプリチャレ行きたいなー♪身代わり&ビリビリ禁止で!
よっちゃん来てくれて、段違いに楽チンコースに♪ 一旦解散して、4人体制になったら。まぁーサクサク!
わたし、オーラ消えちゃうから。ヒーラで楽させていただきました!
よっちゃん、アタッカなのにさ。レンジャもやってくれて♪ 開幕、フォースで足止めしてくれたからさ。わたし、近付いてビリビリ仕掛けて。佇んでると、終わってる(笑)
極玉も、ありがとうございました!この2つは、ランク9で集められないので…貧弱。Vipで売ってる時は買ってコツコツ集めておりますけどね♪ 出来るコトは、しないとなぁ〜って思っておりますので。

ミクスィ〜
エーーーー!総数?いつだっけ?スレさかのぼらないとわからんけどさ。エンマ仲間入りしても417から増えなかったよ。TOPの白の所にも書いてるけどね。
テキトーに全ミッションクリアして進めてるとさ。総数、400越えてるじゃん♪ そこからはさ。カイマとかオロチとかエンマとか…1回だけ仲間入りする子をゲットすると増えるのよ。もちろんガシャじゃなくストーリー何度もやってさ。浦cやナマハゲなど何度も仲間入りする子は関係ないけどね。ツチパン、騎士魔女も関係ないよ。
もし、総数Max目指したいならね。カイマ5人・オロチ・キュウビ・大釜・土蜘蛛が怪しいかと思うので。ガシャじゃなくてストーリー産。このうちの、コレじゃね?ってのをやって自力入手すれば増えるはず!ただし、417からは増えないので…どれか1体はやらなくてもマルってコトね♪

鬼玉は、いやぁ!ついに、ついに念願の!って思ったわー。
2〜3回チャンスあったよね〜。展開は良かったのに〜。わたし通信悪かったから、それがアカンのかな?
特に最初のチャンスは、前半戦ですんごい出玉良かったのに〜。後半、ケタケタ(笑)
大玉?ぜーんぜん出ね〜(ToT)
プロs達、転けてなきゃキュウマルって!と○のフレカ書いてあったけどさ。ハチマル×3回って!コレまたビックラポン!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ちょっと〜、1回で良いから運分けて(笑)

たくまさん トットさん
極玉集め、ありがとねヽ(・∀・)ノ
赤第1、コンプ後燃え尽きておりましたが。よくよく見たらね、極玉貧弱でございまして。やらなアカンって思ってたので。サクサクコースで意味なしシャキーンしただけのわたし(笑)
意味なしシャキーン、最高!なんのこっちゃ(゜∀。)

ひまわりさん(゜∀。)
ゴウバスターズ!
天然さんは、じいちゃんのご飯やりながらゴウバスターズ!
ひまわりさんは、ピンポーン出て郵便屋さんに印鑑押しながらゴウバスターズ!
ワテも、いっつもds持って部屋フラフラしながらゴウバスターズ!
集金やら、宅急便やら。みなさん、このオカンds持って何しとん?って思ってますよね〜ww アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


さて、赤第3。
只今、ランク43で極ウバ1〜2回 プリ3回とババーン5回。
もうちと、プリババを集めたいなぁ〜と。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.345 )
  • 日時: 2019/10/04 20:50
  • 名前: たくま (ID: XjuSEsgh)

づんさん トットさん

昨日は極玉集め周回ありがとね。
赤は極玉まだまだ足りなくて集めしよかなと思って建てたた
フレで部屋埋まって助かりでした。
皆上手いのでヒーラー不要だね、サックサクで色々集まりつつ
楽しめました、わちゃわちゃが一番です。
ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.346 )
  • 日時: 2019/10/04 22:49
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: aI9YQE79)

皆さんこんばんはヽ(´∀`)ノ
天然ではない天然です

づんどこー
素材総数メッチャ役立ってるわー
目的あると部屋建てもしやすいし
一昨日は赤データで野良まみれでもクリアできそうな三途で21時半くらいから部屋建てしてたの。
白フレさん2名と赤フレさん1名きていただいたから白フレさんにマイティコールして大量に玉だしてもらってたけど…
まー、ポーチがでないでないw
揃ったの0時だったかな?
フレさん3人ともチャレ勢だからチャレの時間かなー?と思いながらも、そろそろやめるね言わせない空気でお付き合いしてもらったw
フレさんみんな優しいわー∩(´∀`)∩ワァイ♪
てな感じで昨日は21時就寝w
昨日今日は仕事と家事で素材集めサボってるけどまたゆるりと集めるわー
じいちゃんのお世話しながらゴーバスターズ!

ミクシーさん
初めましてにもかかわらずご挨拶いただきましてありがとうございます(・∀・)
鬼玉集めはジバS全盛時代に野良で時々無心で叩いてたくらいのど素人です。
素材集め部屋でご一緒した際はよろしくお願いします。

ひまわりさん
あれ?!私が誰だかバレてる?!w
久しぶりだねーヽ(´∀`)ノ
低ランク野良部屋でみかける事あるけど私が低ランク部屋入ると全滅率あげちゃうから入れない( ;∀;)
私は全滅慣れしてるから全滅しても、どってことないけど気にする人は気にするからねー
全滅してごめんなさいされるのもちょっと違うかなー?とも思うしw
部屋見つけたら入ってきてね(・∀・)

ではでは ♪( ´▽`)