雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.473 )
  • 日時: 2019/11/29 21:58
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: Rd9GcRtD)

いつまでも門限あるのんおかしない?
と思いながらもチャリスピード出して酔いが回る回る〜ヽ(゚∀。)ノ吐く〜

いつも電源入れたらフレさんおらんか確認&確認&確認してからノラさん部屋に
入るが蹴られ慣れてると何も考えず白古魔部屋へ入ったり、、、( ゚Д゚)あ!スイマセン!と自ら去るがもっかい入ったりなどしてしまうバカですが、意外と寛大な野良さんもおるので気にしない気にしない!

天然さんやっとこさ見つけたのに解散だった(ノ∀`)
部屋主さんは知らんけど迷子ですいませんー

づんミクシー
ゾウさんイケてたよね?え?(*゚∀゚)
卵が常にカンストしてるから色々レベル上げて上げて初めて使ってみたが必殺がアレだった笑

あれから昨日はノラさんのサブさんと
瞬殺で極玉集めしてたけど真面目にサクサク集まり過ぎて(カンテツさんが上手な人で)昇天しない自分が面白くなくてわざと当たりに行くなどして笑いを取り
、、、?わざとね?(σ・∀・)σ
最近は爆弾は嫌がられるかもと
使わず真面目にしてると眠たい、、、

(o'∀'o)ノ))マタネ-素材イランで〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.474 )
  • 日時: 2019/11/30 19:01
  • 名前: よっちゃん ◆iCq8Od5vlg (ID: GRstAaK9)

づんさんお邪魔します。

>でも最善の方法がいいのは分かりますが、そればかりだとつまらなくないですか?

私は「自分の」極玉集めや「自分の」ランチャーのための素材集めは、どんだけ「つまらなくない?」と言われようとサクサクやりたいタイプです。
わかる人にだけわかっててもらえたらそれでいいです。

しかし、私には人に「つまらなくないですか?」なんて言えないな・・・。
人様のお部屋で好き勝手自由行動した事もない、効率が良いに越したことはないけどそれを求めた事もない。エンジョイプレイおふざけプレイ好きですが。
がっかりしました。

私が居る事で場の空気、調和が乱れるのであればこれからは凸を控えます。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.475 )
  • 日時: 2019/12/01 07:05
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: 5ZlG/OW2)

今日は大掃除の1部を終わらせたクソ真面目でクソ几帳面なA型ですこんばんは?

昼間から注目ボタン使わずにLRボタンで練習ぐるぐる〜ぐるぐる〜してたけど何してんのこの人!!Σ(*゚Д゚*)思われてたはず、、、野良さんすいません、、

ミクシー
今年中にダーク出るんかいな?
真面目に魁してたんやけど、ど、ど、ど、どう?ヽ(゚∀。)ノ?ナニガヤネン!

よっちゃんさん
はじめまして?GN分からないので
ご一緒した事あるのか?ないのか?
わちゃわちゃ迷惑かけてたら
ごめんなさい(>_<。)

(つω-`*)オヤスミナサイ

追記
GN分からないので他にも迷惑かけてたら
ごめんなさい(。-_-。)

追記
(o゚▽゚)oオハヨウー

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.477 )
  • 日時: 2019/12/01 11:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yoXWHY3W)

おはようございますヽ(・д・)ノ

プレイスタイルは、人それぞれですからね♪
サクサクも有り!ウダウダも有り!
わたしはこんな感じだよ〜って言われてる訳でして。正解は、ないんじゃないかな〜と。
決して急かしてる訳じゃないんだけど、そういう風に感じちゃうのも分かるけどね。
一番厄介者は、自分じゃない?って思うけどねぇ〜。たいがいビーム&ビリビリ持ってるけど、誰かがやるだろって静観してるコトが多いからさ。
ヤラカシを見たい!ってのと、ここかぁーっていうのを見たい!のもあるんだけどね♪ 開幕ビリビリは致しませんが、わたしもビリビリのタイミングはわかってないので。

全員がしたいよーに!楽しく、ワイワイってのも、メンバー次第でありますよね♪
でも…たいがいは誰かが誰かに合わせて遊んでるんじゃないかな?
あまりにも、キツい!や。今日はその気分じゃないかな、や。んー、やっぱりなんか違う、や。プレイしてると、イロイロありますよね。
たとえ、フレsでも。最後のやっぱりなんか違うってなったらさ、フレやめれば良いしって思う今日この頃。
わたしは、整理するほどフレいませんけどね。

フレsでも、そうやって思うコトってあるじゃん。
逆にさ。毎回オモロくて、楽しい思い出がいっぱいあるけど、絶対引退確実ってな方は、なかなか消せなかったりさ。
人間だからね、相性ってのもあるからね。
わたしは、こちらへ来ていただいてる方は、遊んでて楽しいヽ(*´▽)ノ♪って思うフレsなので!

フレカで伝えきれないコトを書くのに便利なこの場ですが…こちらでも、書き方や捉え方で気分を害してしまうコトもあるからね。
最初から、まったくこういう交流に興味ない方も正解。覗き見だけも正解。たまーに来る方も正解。全部は書かないけど、まとめて書くのも正解。本日、遊んだお礼を全て書くのも正解なんじゃないかと。

記録帳として立ち上げたこのスレ。ご一緒して、スゲーだったり。アヒャアヒャ(゜∀。)だったり、お手伝いありがとうございました!をいままで書いてまいりました。
今後も、いままでお名前出させて頂いた方との共闘はイロイロ綴って行きたいなーと思っておりますので。ただ、書いて欲しくないな〜と思うかな?って感じるコトもあるからね。そこら辺りが難しいなぁ〜と思いますけど…。
基本、気楽に書きゃエエヤンって思うけどさ。大人ですし、そういう訳にもイカンってね。
そういうのんがメンドクなって、去って行く方もいるんじゃないかな。
まー、わたしもメンドクなったらさ。ロックしてフェードアウトするだろうし。
今は、そんな風に感じておりませんが、いつどうなるか?は誰にもわからないし。誰しもが起こりうるコトなんじゃないかと。


さて、久しぶりに午後から時間取れそうなので。リセマラ進めたいなぁと思うオバァ(゜∀。)

ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.478 )
  • 日時: 2019/12/01 13:32
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Mc2iRv1.)

づんc
上手いこと書くな〜(^。^)
言いたいことは、同じなのに印象はなんか違うわw
いい人なんだけどフレ消しちゃったとか、フレではないけど部屋があれば入っちゃうとか、要は相性なんだよね
遊びたい人と遊ぶのが1番♪これに尽きると思います。
あと、何をして遊びたいかだよね。
づんcと遊びたいけど、1レベで滅するよ!って言われても絶対行かないしww
滅が好きな人4人でやった方が絶対楽しいからね。邪魔はしないよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今朝も福コイン集めてたんだけど、野良sが何故か極玉出してくれて、大当り確定オーラ付けてくれて、お膳立てしてくれました(≧∇≦)ありがたや〜
結果は出会った時にでも( ・∇・)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.479 )
  • 日時: 2019/12/01 19:05
  • 名前: よっちゃん ◆iCq8Od5vlg (ID: A0nWRbgX)

失礼します。

先日は「づんさん部屋主のお部屋だったから凸」しましたから「気の合った方と遊ばれた方がいいと思います」ってのはビックリ!(笑)言う人が違う(笑)
道具の指定は、何持ってもいいけど絶対持たなきゃいけないものでもないしトラップなしでも楽しめますよと、根付も含め立ち回りに自信がない人に向けての、言わばお節介でした。

私は部屋に凸したらできるだけ部屋主さんの負担を軽減し協力したいと考えてます。
その際は自分よがりにならない事、エンジョイプレイなのかガチでやっているのかの見極めは必ずし、それに合わせます。
だから今までミクシーさんの事を指していたわけではないです。そもそも私の部屋へ来られた事なかったですよね?私の部屋での出来事ですから全ては。
私の行動言動も色々連想させて思いこませて困惑していたでしょうけど、むしろ楽しく遊びたいだけなんだなと思ってました。
それに私はチャットも少ないので不愛想ですよね〜実際は楽しんでます。浮いた人を花さか魂で起こすのは結構快感でしてね。誰か浮けー浮けーと思っているのは内緒です。
光速ミッション貼りに関してはフレ部屋では恒例で良くやってる行為なんで、妖怪チェンジ等ゆっくりどうぞ。
私は合わせていましたけど、多分合わないと思われてるとも感じていました。

ここからは皆さまに。
今まで私が一番伝えたかった事は「自分の考え」や「自分の楽しい」を求めてない人様の部屋でやる人が余りに多い事への指摘でした。
正直お名前書きたい人も何人かいます。
なぜ自分のお部屋でやらないのか不思議でした。
上手い下手ガチ勢エンジョイ勢と言う括り、そんなのはどうでもいい。
立ち回りに関しては、「こうやったらいいのでは?」はあっても正解不正解押し付けなどないです。
チャレ鬼玉やる方々も、立ち回り・妖怪・装備が違えば「そーじゃないんだよな」ってなりますよね?
私が良く言っていたトラップ関連は、実は変な所で仕掛けられるのが困るって人は意外にいます。
皆さん言いずらくて言えないだけで。
知らなければ知りようがない。これまで私はそれを少しでも分かってもらいたくて、悪者になってもいいやと、しつこかったかもしれませんがこの場を借りて書かせてもらっていました。
でも聞く耳ない相手を変える事は難しいし、合う合わないでお終いにされてはもう打つ手もないなと。

「つまらなくないですか?」はあり得ないにしても、思わず過剰反応してしまった事、お詫びします。

空気調和を乱し、楽しんでいる所へ水を差すマネをしてしまい申し訳ありませんでした。自分の器の小ささへの反省の意を込め、こちらの掲示板自体セルフ出禁します。
2017年1月頃からでしたが、長い間お世話になりました。
私がいるとお部屋に来れないでしょうから、今後づんさんのお部屋に凸できません。。
でもこちらからフレは消せませんし消したりしませんから、可能ならまたいつかお会いしましょう。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.480 )
  • 日時: 2019/12/01 20:11
  • 名前: 茶渋 (ID: w3GnO.9L)

づんさん

こんばんは! 茶渋です!!

お邪魔致します!


よっちゃん
お久しぶりでございます!
スレこそしれっと閉じましたが、最近バスタしてます!w
たまには茶渋と遊んでやってください♪
フフフ。茶渋のテクに変化無し!を見てやってくださいwww

あっ! づんさん、以前は書き込みでご迷惑お掛けし、すみませんでした!
またバスタ復帰しつつあるので、見掛たら遊んでやってください!w

そう言えば、よっちゃんとづんさんと同席したことないっすねw
お時間合えば宜しくお願い致します♪


では! お邪魔致しました!!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.481 )
  • 日時: 2019/12/02 03:10
  • 名前: たくま (ID: XjuSEsgh)

ちょっと一言です
えっと色々やり方や楽しみ方があると思いますが、
私は基本として主さんが何したいかに合わせて遊ぶようにしてます。
ガチならガチ(チャレはほぼそうかな)ふざけならふざけ(実は好き)
サクサク集めたい時はサクサク(でも私は浮きまくり介抱スイマセン)
自分で遊びたい時は部屋を立てて遊んでます。

一つだけ無理なのは挨拶しない方です。
「よろしく」「おつかれさま」「ありがとう」これ礼儀です。
部屋入れば挨拶、クエ中にチャット打つのは私は好きですが、
無くても特段気にはしません。
でもミッション開始前、終了後も無言はちょっと無理です。

なので挨拶ない方は蹴ります、もしくは直ぐ抜けます。
そこだけ私は折れない部分です。

スイマセン〜!でもここのスレのフレさんは皆楽しいので私は凸して遊んでもらってます(笑)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.482 )
  • 日時: 2019/12/02 08:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6kytCe7O)

おはようございますヽ(・д・)ノ

やらんでも良いんじゃない?って思うけど、あっちゃこっちゃでVip&闘技場してるだけで1日が終わるオバァですww
つかめてない?

よっちゃん
言われてるコト、すごく理解いたします♪
ミクスィ〜とも、話せておりませんが。ここからは、わたしの推測ね。
おそらく、ミクスィ〜は勝手に勘違いして、自分宛てに書いてあるんじゃ?ってね。
わたしの共通フレsですからね、ご一緒する機会に「ヤラカシをしないよーに気を付けよ!」って毎回ドキドキ緊張しながらやってたんじゃないかな?と。
ご自分でも書かれていますが、プレイスタイルがクールなのとご自分の素材集めは効率的にやりたいって言うのね。コレまた勘違いして、わたしの部屋なのに、よっちゃんスタイルでやらなきゃ!って、またまた緊張されてたんじゃないかなぁ〜と。
何度も同じ事書くコトは、わたしもしますし。良いんじゃない?って思うけどね♪
ビリビリのくだりがさ、またわたしのコトかな?気を付けねば!って…それを繰り返してたら爆発しちゃった感じじゃないかと。。。ミクスィ〜違うかなぁ?
昨日書いた通り、解釈次第で不快になってしまいますからね。つまらないってのは、わたしも「えっ?」って思いましたし。そういう意味で書いてないとは思いますけどね。
これも、どっかで書いたなぁ〜。いつだったか忘れましたが…。よっちゃんは、怖いってイメージが勝手に出来上がっている感じじゃないかと。わたし、ぜーんぜんそんなコト思わないよってね。そのボスそのボスで、その時のメンバーや装備持ち主を考えて、サクサクコースで進めてくれるからさ。それと、高速貼りね。モタモタしてたらアカンって思う方もいるかもね。毎回毎回、ノソノソ妖怪チェンジされたらイヤでしょうが。鬼玉買いに行ったりさ、妖怪変えたりさ、待つよ〜って思ってましたが…その通りでしたし。
よっちゃん、損してるよ。とても、良い方なのに。アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ言いながら遊んでるコトも多いのにね♪クールなイメージが付いちゃってるね。こちらへの書き込みも、的&要領を得てるからさ。

相性云々は、ミクスィ〜とよっちゃんのコトじゃなくて。わたしは、あるよっていうコトね。フィーリングと言いますか、フレsでも野良sでもあるからさ。また、遊びたいなぁ〜っていう純粋な気持ちがね。
TOP書いてありますが、その時に遊びたい方と遊べれば!っていうのが理想。
よっちゃんもたくまさんも書いてますが、遊びに行ったお部屋に合わせる。これ、とても大事よね♪
ミクスィ〜部屋で先日あったよね?カルテットに瞬殺させようとした方が。ただでさえ、瞬殺好きじゃないのにさ、イラって思うし。イラって思うのがフツーじゃないかと。オバァ、あまりこういうコト言わないけどね、心では思ってるコトもあるからね。

あっ(・o・)
瞬殺好きじゃないってのは、わたしの勝手な考えね♪ チャレ勢sは、効率良く回す為に、やったりするでしょ? そういう時は、こういう風にやるんだ!スゲーって思うのよ♪ ただ、素材集めの時はイヤだと思うだけで。効率良く集めたいけどさ、瞬殺は…なんか違うっていう変な考え方なのよね〜ww
っていう、個々それぞれの考えがあるわけでして。ホント、正解はないんじゃないかな?ってしみじみ思います。

この件で、揉めてる!とも思いませんし。今後、関わりたくないとも思いません。
オバァは、オバァのペースで。お二人のお部屋あれば、タイミング合う時は行きますし。また、凸していただくと嬉しいですし。
来ヅラいかとは思うけどね。
こちらも、セルフ出禁をセルフ解除されて来ていただいても( ´゚д゚`)エーって思いませんし。
こんなコトあったよ〜って、いつでも報告に来ていただければ♪と思います。

ミクスィ〜
たぶん…合ってるよね?
緊張に次ぐ緊張が、耐えきれなくなっちゃったんじゃない?
ビリビリは、ミクスィ〜宛てじゃないからね。
よっちゃんは、ご自分が部屋主の時はこうして欲しいって書いてきてたと思うのよ。実際に、ミクスィ〜を嫌ってたらさ。先日のわたしの部屋にも入って来てないと思うし。ミクスィ〜が先にいたからね♪
分かってて入って来られてるわけでして。
もっとウキウキして、メロンよっちゃんにワンオペさせてあげれば良かったかもね〜ww
実は…ミクスィ〜 ひまわりさん 天然さん よっちゃんでTOPをやったら絶対オモロな展開になるんじゃない?って密かに思ってるんだけどね♪ 欠点は、わたしが見れないってコトなんだけどwww
生配信したら見るし、DVD出たら買います!(笑)


茶渋さん
なかなか、お会い出来ませんが。ご一緒する機会あれば、楽しみましょう♪


最後に、わたしは誰と誰がどこで繋がってるか? 繋がりはフレカとココだけじゃないのでね。そういうのも、興味がないっていうか気にしませんし。
ONする度に、フレカチェックしませんし。お礼言った後にお話するコトはあるけどね♪

あと、たまにあるじゃん。誰が誰に〜とか、行き違いや意見の捉え違いで揉めるコト。やれやれ〜、イケイケ〜って陰で楽しんでる方もいるかと。もしくは、仲裁しようと一生懸命動く方もいますね。
そういうのも、興味がないし。

スレ主失格かも?ですが…人様のスレにまったく興味がないし。他サイトも、ほぼ見ないし。

ただ、そういう意味で言ってないっていう意見で。少なくとも、不快な気分になってしまったのがさ。わたしも辛くてね。

チラ見勢sから、激励のお言葉もいただいて。たまたま見たよ!(笑) ○○とさんwww
とても、嬉しかったです。ありがとねヽ(・∀・)ノ

っていう、後押しがあるから続ける訳じゃないけど。(○○とさん名前出ただけ損なんじゃね?ww)
ここもマルチも。自分が、辞めたいって思う時まで続けておりますので♪
今は、来ヅラいとか。来る気サラサラないわ〜って思ってらっしゃるチラ見勢さんもww いつでも来ていただければと思いますけどね!(笑)
オバァ。ヨボヨボ、ヨレヨレ、ヨチヨチ、ガクガクとガタつきながらやってますので(笑)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.485 )
  • 日時: 2019/12/02 14:59
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: t/GYV5Af)

こにゃにゃちは (*´∀`*)

私もダーク狙いで一昨日くらいから集め始めた福コ18枚程まわしたけどヒカリオロチ→ヒカリオロチ→ヒョウヘンナ→裏キュン→裏キュン→アイテム→アイテム→ヒカリオロチ→ロボノコ→ヒカリオロチ→ヒョウヘンナなど、いらないわ!っていうのしかでてこない天然ではない天然です

づんどこー
中古赤猫…
まだ恐れ多くて月兎あけてなーいw
確認の為に聞くけどゴリ押しで「はい」にしていきなり引き継ぎにならないよね?月兎前データに三分の一くらい妖怪移したくらいに「あれ?そういえば前の人引き継ぎ3回してないよねー?」と思い始めてから手付かずで今に至るんやけど…w
大丈夫よねー?
よっちゃんには速攻で引き継ぎアドバイスいただいたのでありがたや〜です
てか、★!!!
ストーリークリアしたらつくやつなん?
てっきり引き継ぎしたら★つくんやと思ってたw
あと枠!!!
妖怪枠って初めからそんなにあるんやー
知らなんだw
何年やってんの?!って話だけど…
これが私ですv(*´∀`*)v

ミクシーさん
よっちゃんとの事、思い違いや勘違いでよかったです。実はフレさんやフレフレさん思いの優しい人でもあります。星一徹並に頑固な面もあるので(怒られるw)ちょっと時間はかかるかもですが雪解けを待ちましょう
(´∀`*)
あと、つまらなくないですか?のくだり…
づんどこはそういう意味じゃないってわかってたようですが、文脈から遊び方に対しての言葉だと思い、それはちょっとどうなの?と思ってました。ごめんなさい…
そういう意味じゃないってわかってホッとしました。
あと、高速貼り…
私もしちゃいます(高速じゃないけどw)
何にも考えずにただただ鬼玉がよくでる私の純粋無垢な清い玉を使ってほしくて…
私は面倒っていう理由だけで妖怪はほぼかえる事のない面白味のないプレイヤーですが、他の人が妖怪変えてる時間は何も考えてませんし、フレさんがいればチャットしながら楽しんでます。でも、妖怪変えたい人にとっては高速貼りされたらプレッシャーなんですね。高速じゃないw高速貼りは妖怪変えたい人がいる場合、以後気をつけたいと思います。
あれから遊べてませんが機会がありましたらお願いします

ひまわりさーん
私もLRでグルグル何周も回って酔っちゃうよw
常に必死のパッチだから力強く長く押しちゃうw

ではでは ヾ(*´∀`*)ノ


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.486 )
  • 日時: 2019/12/04 08:26
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EHxI4bNY)

おはようございますヽ(・д・)ノ

天然さん(゜∀。)
壊れそうで怖いかもね?ww
約1年前だからな〜、ワテ。今やってる赤が最後の中古かと。どうやったか?は、覚えてないけどね。大丈夫だから、エーイで押しちゃってくだされww
でないと、増産しようと赤猫にせっせと移動したデータを、増やすぞ〜って引き継ぎをいざしようとした時に。もう出来ません!だったら泣いちゃうでしょ? ワテは、大笑いしますけど…(笑)
まーた、妖怪を自分の所戻して。んで、違う引き継ぎ出来るデータへって……どんな罰ゲーム? 究極のMしか出来ないかとww
そうならないようにね、予め引き継ぎ出来るか?を確認しておいた方が良いからさ。少なくとも、いきなり引き継ぎ始まっちゃうコトはないって言い切れますが、天然さんだからなぁ〜w なにかがおきそうなイヤ〜な感じがないでもないw

ミクスィ〜
ウンウン。アドバイス?と言いますか、ビリビリとかね、言ってる方は善意なんだけど。言われてる方の受け止め方は、良くも悪くもあるかと思います。
チャットもそうだし、そんな意味でってな時、ホントに間違って押しちゃう時、あるからね〜。
昔の玉でのワテのモンゲーも、ビクッってしてたんだよね。ぜーんぜん、そんな意味で言ってなかったんだけどさ。
同じ高速貼りでもさ。ワテやなおcだと、言い方悪いけど、待たせても良いやって思うんじゃ?よく知ってるからさ、あまり気を使わずにプレイ出来るというかなんと言うか。見知らぬ野良sだったら、ぜーんぜん気にしなかったりとかね。
邪険にしている訳じゃないけどさ、少なからずわたしもありますからね♪
アドバイスも、押し付けだといけないかも?ですし。おー、スゲーって思ってくれるコトもあるし。プレイスタイルのひとつって言っちゃえばそれまでなんだけどね。初っぱなビリビリも、なんでもさ。
自分に合うか?その時の気分に合うか?で、続けたり止めたりで良いんじゃないかと。
わたしは、ミクスィ〜と遊んでて楽しいヽ(*´▽)ノ♪って思うし。
ヤラカシをワクワクしながらプレイしてるしね。本人は、フツーに必死でやってるのに失礼だよね。オバァ、自分で自分に怒っておきますねww

ひまわりさん(゜∀。)
LRグールグル練習、お疲れさま〜ww
見てないのに、想像だけで…ワラワシオンナwww
ナニワロテンネンってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ



さて、赤第3。ランク52→53
52→53 極黒鬼1回 極ギヤマン1回 極青鬼7回 極いのち8回と極三途4回 計極21回

只今、ランク53で極三途6回と極太郎丸2回。

もうすぐだなぁ〜とは思ってましたが…気付けば時間が300に到達しまして。最後のトロフィーを(σ・∀・)σ
リアルプレイ時間は、どうだろう?350以上はやってると思うけどねww
ただ、このデータも闘技場を意味なく?再開しておりますので。再開後、約1500戦。1戦1分弱ですが…塵も積もればナンとやらで。計算すると、25時間!!( ; ロ)゚ ゚ どんだけぇ〜w
マルチの時間ないなぁ〜とは思っておりましたが。4データで処理してるからね、闘技場。それプラスVipへ4データ。1回1回は、たいした時間じゃないけど。改めて数字出すと!こりゃ、暇人オバァでもさ。時間足りないわな〜って思った(笑)
愛見ると、977pなのね。装備で5p、時間で17p。気が早いですが…装備コンプしたらどうしましょ?ってね。
当初は、時間やんないって思ってましたが…どうしようかな?と。
目標作って、それやりながら誰か見付けたら凸がベストなんだけど。石装備2個だけだとすぐに終わっちゃうし。一文字含めた月兎装備をもう1回全部と、鬼天&根付けでどのくらい時間稼げるかなぁ〜って、ふと思い付いたんだけどね。極玉も超乏しいからさ、月兎は。結構稼げる気がするんだけどね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.487 )
  • 日時: 2019/12/08 15:31
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: NJnPqWp.)

づんc
そそ、その通り!待たせてもいいや(笑)
フレだと気にならないけど、ノラsが毎回妖怪を変えたり、レベル上げたりするのって嫌なのよ
「何でもいいから早くして!」って思う。
だから、よcさんもそう思ってるだろうなと。。。
色々深読みし過ぎて息苦しくなってた


散々やってた歌舞伎ですが、昨日やっと産まれましたwダークにゃん♪
ロボノコ1ダースの方が先かと思ったんだけど、ダークが先でした(・∀・)

たくまさん
先日はありがとう!
あの日はガシャ10回だったけど、人は集まらないし、福コイン出ないし、出たらノラに持っていかれるし、散々でした。
特に緑枠に持って行かれてたんで、たくまさんが緑枠に来て、連敗が止まったと安堵してましたww
ノラさん二人は、何となく顔見知りだったのでラッキーでした。
あと5枚集めようか迷いましたが、欲張り過ぎだよねーと思い解散しました。

ブリーな天然さん
機会があれば是非♪


なおc
ミッションを変更する時、キャンセルせずにすぐ違うボスを選ぶ人いるやん。
あれ、どうやってやるの?
いつも不思議に思ってるんだよねー

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.488 )
  • 日時: 2019/12/05 13:43
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 34JsPwJK)

こにゃにゃちは (*´∀`*)

私は前も書いてた5分間フルボッコにされるゲームしかしてないのに、我が家にはSwitchが2台あるという不思議現象に立ち向かうべく妖怪ウォッチ4プラプラをポチッとしちゃった天然ではない天然です

づんどこー
中古赤猫…
ビビりの私はあれから更によっちゃんに聞いてwなんとか引き継ぎ回数確認したよー
あと、2回、3回、3回と引き継ぎできる!
で、引き継ぎ回数2回しか残ってないけど、とりあえず妖怪数がいちばん多い日記1で引き継ぎしようかと思ってるんよねー
手間だから気が向いた時にちょっとずつしか移せないけどw

いつだっけか…
以前ブシスペ2回連続野良さんに持っていかれた例のフレさん…
この前もまた野良さんに持っていかれてたwww
持っていかれた後もその野良さん蹴らずに続けてたから、ブシスペでて、また同じ野良さんに持っていかれたらおもしろいなー
って思ってたけどもうでなかったわw
ネタを取り逃した私…w
スペ確実にとる為にフレ部屋にしようと思ってもそのフレさん、稼働してるフレが私とづんどことづんどこもお馴染みの古ーいフレさんとトットさん(◯◯中)だけらしくて奇跡的にタイミングあわないとフレ部屋も作れないという感じのフレ構成
笑えるけど仕方ない…w
その後にオーラつけて30分くらいで福コ10枚集めて2日に分けてひいたらダークでた!
もう1体くらい欲しいなーと思っておりまする〜


ミクシーさん
お変わりなくでよかったです♪
ダークもいいですね( ´艸`)


ひまわりさーん
なんかあったの?骨が?!w

ではでは ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.489 )
  • 日時: 2019/12/05 19:13
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: JX2QVrKz)

左手首が折れた初老です
こんばんはヽ(゚∀。)ノイタインヤデ

妖怪ウォッチ4ぷらぷらは早くバスターズの部分だけしたいから息子に進めさせてますがはよしろコノヤロウ!

ミクシー
ダークやっと出たんやねー!!(o゚▽゚)o
これでカブキミッションも終わり?
出たとこ見たかったー

づんこちゃん
LRぐるぐる酷く酔う、、、
そう言えば昔にも練習して即注目ボタンに戻したんやった|ω・)


天然さん
昨日ちょいオンしたんやけど
痛いからいつも以上に外しまくりの
ウバウネ連れて来ましたやんけーで
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

では初老の皆さんお気をつけてー
(*´ω`*)ノ))

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.490 )
  • 日時: 2019/12/06 08:13
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 9TY0G/33)

ひまc
何にも考えずに引いたらアッサリ出たw
歌舞伎はとりあえず終わりかな。
でも、ロボノコ1ダース目は欲しいよな〜( ̄▽ ̄)

おとといかな、ストーリー系(キュウビ、土蜘蛛、上級怪魔2体)、ダークが一気にでた。
残すは、エンマのみ。
えんまの試練を絡めて極玉集めしてるけど、なかなか来ないから綾取りカンストしそうww
このデータは、色々頑固だわ。
こんなに苦戦した記憶ないけどなー
桃ハンもしぶしぶだし(苦笑)

ブリーな天然さん
ダークいいですね。
私もフレとか、ノラでも譲ってくれそうならオーラ使ってました。
30分で10枚は、早っ
私もすれ違い用に中古持ってますよ。
桃ハンをよくやってたので、ももたろ一行、キンタが大量にストックされてますw
犬、猿、キジは魂にしてもいいかなーってつい最近思いましたww


づんc
お気遣いありがとう♪大丈夫だよ( ´∀`)
書き込みを見てなければ、それほど気にならなかったと思うけど、見てしまったからね…
色々深読みしちゃうよね(T_T)
づんcが、誤解しないでくれたことが救いでした。ありがとね
また、気が向いたら遊びに来てね〜ヽ(*´∀`)


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.491 )
  • 日時: 2019/12/07 08:50
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rvh56O4g)

おはようございますヽ(・д・)ノ

たくまさん
先日は、赤鬼。ありがとねヽ(・∀・)ノ
赤サブ機は、まだ良いんだけど。白は、あっちゃこっちゃでガタがきてまして。立ち尽くすだけなら良いけどさ。ちょっと、操作がキツくなってきたなぁ〜ってね。
リセマラ用しか出動しないからね。あと少し頑張っていただきたいな〜とww

ミクスィ〜 ひまわりさん(゜∀。)
ボス巡り、ありがとねヽ(・∀・)ノ
あの前に、ミクスィ〜とおのぼりのリセマラをやってて。
銭湯まで追いかけてる間、褌ミクスィ〜がスカッをやるだろうと思ったのに。。。やらないww ( ´゚д゚`)エー、まともやんってね。
野良sまじって、豚ちゃんの鼻からファイヤーで、ここぞってな時に渾身な褌ミクスィ〜。マスクな野良s、やっぱりやった!スタンプを。ほーら、キャンセルしちゃって、ヒップドロップがくるぞ〜!これは、避けれないやろう♪ってね。ワクワクしながら見てたら、神回避!!( ; ロ)゚ ゚ ( ´゚д゚`)エー、今日回避キレッキレッじゃん。スカッもないしってね。
動きもいまいちだったので、マスクsを蹴って、3人で出動。サブ機の周りに雑魚いたからね。自分近くだったんで、やっつけてから向かおうと。そしたら、なにをくらったのか?瀕死なミクスィ〜ww
ちょっと待って、今行くから−でダッシュしてたら、えっ?居ないしww まさかの滅だった?ってね。チャットしても帰って来ないし。あー、通信かぁ!と。どんなんでやられちゃったのかなぁ〜ってね。想像しながら、フフフってしながらね。続きをやりましたとさ(笑)

んで、リセマラ飽きたし。ボス巡りのお手伝いを。
福コインは出なくて残念だったね〜。
…が、他のボスでも、えっ?っていうのが見れたのでwww いつも通りのミクスィ〜をね♪ アヒャアヒャ言いながらやっておりました〜(笑)
手首折れてるオカンも、キョエーとかウゲーイテーって言いながらやってたんじゃないかな?ってね。思っただけで…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
想像だけで笑かしてくれるひまわりさんって!どんだけぇ〜w

ミクスィ〜 天然さん(゜∀。)
ダーク、おめでとう!ヽ(*´▽)ノ♪
いつになっても、狙ってる子が来ると嬉しいよね♪ ガシャでもストーリーとかでもさ!

天然さん(゜∀。)
あの方、どんだけぇ〜w 笑える!
稼働フレ4人ってwww ワテの子どもdsと良い勝負(笑)
言われなくても、もう一方は分かったわ〜ww フレ限にしなくても、奇跡的に集まったらすごいねぇ〜。
この奇跡が先か?はたまた、コマに勝つ奇跡が先か?ww
どっちにしても、月影完成は奇跡がおこらないと不可能なのかしら?謎ww
1回は、遭遇したけどさ。あとの4個って、どんな奇跡だったんだろうね?
あっ(・o・) 群青も手伝ったコトあったんやったわ〜。どっかで書いたけどさ。かわいい刀の金太郎sとお二人様で20分ドMプレイしてたしww
なにかと、こういった奇跡?というかがおこるよね〜。月影完成までの道のりを書いたら、なにかしら賞が取れそうね♪

引き継ぎは、何回も出来ちゃうほどあって良かったね♪
地味で、ヤメヤメ〜っていう妖怪移動という過酷な作業をチマチマやってくださいね。
コレばかりは、ズル出来ないからさ。根気が必要だけどね♪

天然さん(゜∀。) ひまわりさん(゜∀。)
ぷらぷらも、頑張ってね〜コノヤロウ(笑)


さて、赤第3。ランク53→54
53→54 極三途6回 極太郎丸2回 極赤鬼9回 極大山椒6回と極おのぼり1回 計極24回

只今、ランク54で極おのぼり1回


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.492 )
  • 日時: 2019/12/07 09:39
  • 名前: たくま (ID: fggeT/Wf)

づんさん

先日はありがとうね〜、いきなり切れたりとか(笑)(笑)
サブしてる赤の方は私スラパとBボタンが調子悪くなって修理に出して直してもらったよ、
リセマラ頑張って♪
今「妖怪4ぷらぷら」と並行してやってますけどDSは引退しないのでまだまだ凸りますよ(笑)
また遊んでちょ!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.494 )
  • 日時: 2019/12/08 08:40
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: NJnPqWp.)

づんc
先日はありがとう♪
私も黒トン集めたかったので便乗しました。
続けててもよかったのに〜
ダーク、装備にも必要だよね。
他データから移動するつもりだったけど、ガシャからアッサリと2体目が出たww
今度は、ノコ、1ダース目を出したいという、歌舞伎の呪縛にかかってますわ( ̄▽ ̄)

ひまc
先日は合流できて良かったわ〜(^∇^)
長話してる間に遊びに行ってたみたいだったから( ̄▽ ̄)
歌舞伎のスポットライトの時、ノラsが行った時にも「チクショ」言うもんだから、ノラs「ごめんなさい」て言ってたやんww
やっちまったねww
そこから4人の「ごめんなさい」連呼ww
ノラsに真意が伝わってたかな?w
ちなみに私は、フレがスポットライト浴びた時しか言わないよ♪♪(´ε` )
昨日はの最後は、他のフレさんも来てくれたので、大当たりオーラつけてました。

なおc
右上の曲がり角に盛り塩せな!w
フィーバー中なのに玉落ちてなかったよ( ゚д゚)えぇ?
まだ声掛けてないけど、フレさん捕獲できたらチャレしよ〜(・∀・)
綾とjがいいな。
jの牙、まあまあ要るし。

たくまさん
ケタケタ部屋へようこそ♪w
ブシsp揃いましたか?
人が居なかったら声掛けてね。
あんま、戦力にはならんけど〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.496 )
  • 日時: 2019/12/08 17:20
  • 名前: 赤島翼 (ID: rfKLF1l.)

ロックしてください。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.497 )
  • 日時: 2019/12/08 18:47
  • 名前: 荒らしに取り締まり隊 隊員 (ID: OVqGV3J4)

失礼します
↑の方の補足です

荒らされたくなかったらロックした方がいいと思います。
荒らされても気にしないよーという方はロックする必要はないと思います。
ヘネボウは日中でも夜中でもいつでも荒していますので……
なにか困ったことがあればここまで報告をお願いします。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1000

失礼しました

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.499 )
  • 日時: 2019/12/09 01:53
  • 名前: トット (ID: 4w.BGbSM)

こんばんは、お邪魔します(・∀・ )
ご無沙汰してます、度々遊んで頂いてありがとでした♪

まとめてでごめんなさい笑
鬼玉、素材、チャレンジ、滅等ありがとでした( *´艸`)
ぐるりさんのスレにも書かせて頂きましたけど、ds壊れちゃって笑
またいつか遊んでください( *´ω`* )

ではでは♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.501 )
  • 日時: 2019/12/09 11:05
  • 名前: たくま (ID: QiUmRIpP)

ミクシーさん

揃いましたよ〜!色々検証してます(笑)
3日で5個ゲットできて嬉しい限りですわ♪
ちょっと「ぷらぷら」もしながらバス1してますので、
なので深夜は「ぷらぷら」ですわ。
夜はDSで色々巡ってますよ〜

トットさん
頑張ってますね〜、全然会わないねってか見つかりませんわ(笑)
また遊びましょう〜♪

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.503 )
  • 日時: 2019/12/10 10:29
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: HQkldNab)

こにゃにゃちは (*´∀`)

2日前から妖怪4をやり始めたけどプラプラができるようになるまでに100億万年くらいかかりそうな予感しかしないから4でもマルチでできるアプデこないかなーとひそかに願っている天然ではない天然です


づんどこー
妖怪移動は気が向いた時にしかしてないけどすれ違いが終わるころにはランチャゲトして999になる予定…
たぶん装備見落としあるだろうからあくまでも予定w
てか、すれ違いがまだまだだからのんびりだけど

例のフレさんのブシスペ…
3日前と昨日、お手伝いしたけど野良さんに持っていかれるどころか出ない出ないw
ネタがないやん?って…
あ!
そういえば、野良さんミッションであやチャレした時に野良さんがウサとお供に大くだんだったの
大くだんのNNがにせケンタオロスで、私も私で大くだんの妖怪名忘れてて、あれ?ケンタオロスっていう妖怪だっけなー?とか思ってたw
ミッションスタートしたのはいいけど、風や水や電気がくるたびにお供とともに浮いてて爆笑w
起こすと健気に回復してくれるんだけど1秒くらいでまたお空w
ケンタオロス(じゃないけどw)が倒れる瞬間とかみてしまって「ケンタオロス〜〜〜!w」って叫んで、もう涙が止まらんかったわ
涙で画面が見えなくて私とフレさんも順番にお空w
ウサは昇天したけどなんとかクリア
でもこの面白さは伝わらないか?w
私の笑いのツボはフレさんと野良さんのコラボだわw
前にづんどこが極ブシミッションの時に岩ガラガラ魁野良さんの話してたやん?あの時私も一緒してて
岩がガラガラッ
え?!誰の技?!って思ってたら魁でその技いれてる魁野良さんに笑いがこみあげてきて、更に私やづんどこのもんげーやちょっと待ってのチャットも聞き入れず、次から次へと繰り出されるガラガラッの応酬で爆笑w
その経緯で、づんどこもフレさんいてる時に真似したけど面白くなかったって話あったやん?
あれはねー野良さんがするから爆笑できるんよw
フレさんと野良さんが同じ事しても野良さんの方が3倍笑えるのは私だけかな?w
尚且つフレさんと野良さんのコラボ時ね
コラボは必須じゃないと笑えないw

最近タイミング合わなくて一緒できてないけど遊んでねー


ひまわりさーん
3日前と昨日、フレさんのブシスぺと私の福コ集めのお手伝いありがとー!
極玉もいっぱいだしてもらって感謝感謝
福コあの日は13枚集めて10回引いたけどもちろん出ずw
懲りずにまたお付き合いしてね!
野良なら絶対凸る事のないあのGNのフレさんもありがとーまたよろしくって
(・∀・)

ではでは ヾ(*´∀`*)ノ


★追加★
トットさん
今までありがとー!
そして、これからもよろしくでーすw
あれ?違う?
また会う日まで〜?
ま、いっかーw
( ´艸`)


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.504 )
  • 日時: 2019/12/10 10:43
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: JvpBx4pF)

|_・)チラッ
久々に電車に乗って合ってるのか合ってないのか挙動不審ヒマボウです!
きっともうすぐ乗り換えっすな?

ミクシー
2人で鬼食い〜ワシも魁にすると全滅全滅
ヒーラーおばぁがイカンのか?
づんこに見せたかったヤラカシ〜(ノ∀`)

天然さん&天然フレさんの&フレさん?
カブキ〜昨日は武士
なかなかSP出やんし、武士飛んで来よるし天然うさぴょんの横に張り付いて天然さんしか見てなかったヽ(゚∀。)ノ

わー!トットちゃん!
いつもありがとうね
(o'∀'o)ノ))

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.506 )
  • 日時: 2019/12/11 09:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tFr6yPcN)

おはようございますヽ(・д・)ノ

ミクスィ〜
リセマラのお手伝い、ありがとねヽ(・∀・)ノ
やってもやっても、鬼玉(゜∀。)
どのくらいやったっけ? 1〜2時間で、なんとか1セットって!どんだけぇ〜〜コノヤロウ(笑)
終わった後さ、お宝間違えた!って言ったじゃん。
ツノ&トゲ、2個ずつ欲しかったからね。ベストは、どっちも1個だったのよ。ラスト1戦、こっちをどうしても2個よりも、あっちとこっちを1個ずつっていう方がね、気が楽だからさ。確率的には、同じなのか?謎ww
あんだけ鬼玉祭りで、たまの☆出てもお宝撃チーンだったからさ。集中力がぁ〜ww
☆キタ━(゚∀゚)━!、どっち?トゲね♪ トゲトゲトゲって、思いながら。ワクワクしながらさ。お宝で両方デター(゚∀゚)━!っていう瞬間に、えっ?拾ったのトゲ?ツノ?ってなりましてwww
トゲトゲトゲ、って思ってたけど、☆がトゲなのか?お宝でトゲなのか?ってね。かわいいでしょ〜オバァ(゜∀。)
ってな訳で、黒鬼は残りツノ2個で終わり〜♪
玉は、人来なかったねぇ。案外、あのリセマラデータも、弄り妖怪居たのに自分でもビックリだったww ベルトも、そんなに遠くないからさ。あのデータも、ズルしてサブ機に移動して98で戻しているからね♪ どうだろう?あと1/3か1/4じゃないかなぁ〜。
あの時は、リセやろう♪ってね。サブ機で建てたばかりだったからさ。サブ機、ソッコー解散ww 真チャレは、リセしてても待ち合わせなければ行けるから!
また、行くからね〜♪ 最近、玉やってないからね。運がたまってないかなぁと。前向きなのでww

トットさん
ありゃ〜、前から調子悪そうでしたが、アカン!になっちゃいましたか(ToT)
奇跡の復活しないかなぁ〜ds(゜∀。)
ご一緒したいフレさんも、たくさんいらっしゃるかと。みなさん、待ってるよ〜だと思いますので、購入及び修理の検討を(笑) 勝手に決めるな〜オバァ(゜∀。)
また、お会い出来る日を楽しみにしてますね♪

天然さん(゜∀。)
えっ?コイシ褌事件の時、一緒してたっけか? だから、覚えてるしオモロかったんだ!
よっぽど強力なのは、野良sまみれでも記憶にあるけどね。コイシ褌は、群を抜いて記憶に残ってるからさ。笑えて笑えて〜ってね。あんなん誰でも思うよねー、誰?ガラガラ岩落としてる人は?ってwww
まっ、ミクスィ〜のダイヤで遠くからアラレも同様に記憶に残るベスト10だけどね〜。ちょびっと押しだからキラキラ〜キラキラ〜ってね。余計に笑えた、ありがとう!
あの方、今年中に月影出来るんだろうか? 頼みのトットさんもds壊れちゃってさ。ワテも天然さんもフレ少ないから、フレフレさんも期待薄だしwww コマ、最強に弱いしww なによりも出ないって!「、、、、、、、、」としか言えない(笑)
ケンタオロス事件、ご一緒したかったですわ〜。ワテ、大くだん好きなキャラなのよね〜。腕組んでさ、カッコいいじゃんケンタオロス(゜∀。)

ひまわりさん(゜∀。)
目的地に着いたかしら? ってか、無事にお家へ帰ってこれたかしら?謎ww
間違えて、新幹線乗ってないかしら?謎ww
あっ(・o・) もしかしたら、飛行機乗っちゃってる? さすがにナイナイだよね〜(笑)
リアルぷらぷらしちゃったかも?って心配になっちゃうひまわりさん(゜∀。)
ミクスィ〜と二人でヤラカシずるーいww
見たい!見たい!チョー見たい!


さて、赤第3。
只今、ランク54で極おのぼり2回 極のぼせ4回 極ガシャG8回 極ガシャ8回 極三又3回 極歌舞伎1回 極綾取り1回と極黒鬼1回

数個残し、完了しました!
歌舞伎、Vipで大入揃ってから又1個出て来てww キセルもVipで出たので、残がキセル1個とチョー楽チン仕様でした。自分で部屋建てたら、1発で☆キセル。お宝でB魂、キセル2個! 野良s2人ともB魂(笑) 余裕のフィニッシュで終了しました。
この勢いで綾取りもと。残が金糸2個だったので、赤限で建てまして。コレが難産ww
人生楽ありゃナンとやらで。かれこれ10数戦して、ヨレヨレで終了〜(笑)
次は楽が来るだろうと気を取り直して、丼泥。↑書いた通りの鬼玉祭り(゜∀。)
気分転換の黒鬼も祭りが続いて…ww
なんとか1セット(σ・∀・)σ

12、13番目
・歌舞伎 ストーリ5回 ノーマル1回 超6回 極10回
超で1回ヤラカシしてますので。本来なら、超5回でよかったけどね。Vipもけっこう出てるから、極も9回でいけたね。コレは、読めないからさ。Vipはね、仕方ないので。ちなみにVip、大入4 キセル3。
極総数が、27。ってことは、Vipなかったら極を14回やらないといけないからね。ヤラカシしたものの、ランク上がるのを多少は抑えられた感じですね♪

・綾取り ストーリ1回 ノーマル1回 超1回 極8回 チャレ1回 チャレ1戦残し22回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ノーマル超をチャレ1戦残しで拾ったのが大きいですね。ちなみにVip、金糸4 紅宝玉5。
こちらもまぁまぁ出ました!
極総数が、26。ってことは、極を13回やらないといけなかったのか。チャレで1個拾っても13回だね。

なんか、ちょっとやる気が出てキタ━(゚∀゚)━!っていうオバァww
まだまだ、残ってるボスあるけどね。1ボスずつさ、完了〜♪終わり〜♪終了〜♪ってね。やっとか、っていうよりも嬉しい〜っていう感じ♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


☆追記☆
ちょっ、書かずにはいられない(ToT)
今さ。Vip行ったのよ、リセマラのデータ。何出たと思う? なんと!黒鬼のトゲ!!( ; ロ)゚ ゚
トゲトゲトゲを間違えなければ…あとツノ1個で楽チン仕様になったのに〜キー!ウキー(笑)
ラスト1戦、気持ち的に楽ってのと。これがあるからねー、Vipがさぁ。やっぱり、各それぞれを1個残しがベストなのよね〜。まー、そんなに上手いコトいかないんだけど。昨日みたいにさ、鬼玉祭りでケタケタだとね〜、偏っても拾っとこってなっちゃうからね!っていうと自分への言い訳ww
にしても、ピンポイントなタイミングでトゲ来たなぁ(笑)