雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.347 )
  • 日時: 2019/10/05 18:27
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 7Z/Kl9v9)

昨日もムリで今日もムリで
何も進歩ナシですこんばんわ
(*´▽`)ノ

ミクシー
キンタロでおったからキンタロでTAなんか?思ったら違かったコノヤロウ!!
ウラシマよりスナオの方が活躍してたよね??使い慣れてる妖怪が1番(*’ω’ノノ゙

天然ブリーさん
お久しぶり!
ブリー頑張ってください(゜∀。)
低ランク部屋でノラってるのは
フレじゃない高ランク部屋のオーラが
怖い(;_;)
フレでも全滅するけどね?ね?ね?笑

たくまさん
ここのたくまさんで合ってるのか?
ありがとうございました(σ´∀`)σ
ヘタクソぴーのヒーラーですいません
いつもはもっと上手いはず、、?
|_・)

DS片手にウロウロゴウバスターズ
がんばりましょう
( ・∀・)ノ


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.348 )
  • 日時: 2019/10/07 09:04
  • 名前: たくま (ID: yY5CK8EA)

ミクシーさん

白G素材おこぼれ頂きつつ少しでしたけどありがとね。
最近仕事忙しくて中々8時台にバスできなくて、
数戦して終わりになってしまいます、鬼玉集めは
全く素人だけどチャレと素材集めなら任せてね(笑)
で浮き浮きしまくり〜なったりと介抱よろよろ

ひまわりさん

こんにちわ、そうですよ会ってますよ。
部屋で何度かお会いしたかなと思います、
普段チャレメインでバスしてますけど、ゆるりと遊んでます。
また会った時は是非是非宜しくね〜

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.349 )
  • 日時: 2019/10/07 11:24
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 8z10.rF7)

たくまさん
月影協力ありがとうね〜
オールフレだったので(*゚▽゚*)ミッション変更しちゃいましたw
白Gと数戦でしたがありがとう♪
夜はなかなか時間が合わないよね…
どんどろの素材集めたいので、またどん、綾ループお願いしま〜す

ひまc
魁待機してたんだけど、誰も来ないからきんたろにしてみた♪
何故かきんたろだと人がくるのよ( ´∀`)不思議よね〜
ひまcがワンオペの時「ひまわり、G玉getダニ」と言ったはいいが、スナオだったw
裏cかと思ってたから、「えぇ〜〜!」Σ(゚д゚lll)

天然でない天然さん
早速、共闘ありがとうございました!
いつもは、華麗にガラアキで、ドーンなんですが(反論は受付ません( ̄^ ̄))、「もんげー」の叫び声がずっと響いてたようなww
赤招き部屋だともっと大惨事必須です(^^;;
皆んなが、絨毯平気なのが不思議でならん…
またのご来店お待ちしてます(≧∀≦)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.350 )
  • 日時: 2019/10/07 11:22
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 8z10.rF7)

づんc
ハチマル、出ないよね〜〜
てか、当然出るパターンだったのに。ケタケタ…
あの時は、和菓子s疑心の時も8行けたはず…またもやケタケタ…
づんc疑心の時もあったよね〜ケタケタ…
多分ね、通信の加減かと。
通信がいい時は、身軽だし大玉も多いし、展開もいいんだよね〜
どうやったら通信よくなるんだろう?(・・?)

妖怪の総数は417なのね_φ(・_・


オーラ無しチャレ…フレばっかりなら、楽しいかもね(゚∀゚)
あ、私はウサギでいこっかな〜♪キラキラ☆(速攻でクレームが来そうだw)
ばくそくがキラキラなのは、意味不明だか(・・?)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.351 )
  • 日時: 2019/10/08 10:38
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: u/KwQMWL)

ひまc
電話しながらゴウバスターズ

さっきはゴメンね〜
人を探してたのよ ホイホイ的なやーつw
無事捕獲しました(^∇^)

また宜しくです(・∀・)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.352 )
  • 日時: 2019/10/07 23:26
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: JX2QVrKz)

ミクシー
オコでポツーンと部屋がずーっとあったからう〇んこ中にゴウバスターズしてみたろか思って入っただけやから大丈夫やで(σ´∀`)σゲッツ!!う〇こ!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.353 )
  • 日時: 2019/10/08 16:43
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 9TY0G/33)

もげww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.354 )
  • 日時: 2019/10/09 09:10
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: ppFZGTaK)

皆さんおはようございます ♪( ´▽`)
天然ではない天然です

づんどこー
書いてくれた総数とフレさん、フレフレさん、手伝ってくれた野良さんのおかげで白データ素材終了v(*´∀`*)v
あのまま総数知らなかったら見当違いなボス素材ばっかり集めていつまでたってもランチャーゲトできない事態が発生してたと容易に想像できるわw
後は赤データの素材終了させて…
って結構残ってるけど( ´д`ll)
まー、でも素材集め終わっちゃうと集める楽しみなくなっちゃうしフレさんのお手伝いもしながらのんび〜り集めるとしますか
赤も白も役割まだまだだし
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ミクシーさん
この間は一緒してくれてありがとうございました
(・∀・)
ひまわりさんと一緒にいたからそうかなー?と思って…
3人白だから、白素材?いや、白素材なら白限にするよねー?と思いながら赤で入ったら…
白素材かーい( ;∀;)
あのギリギリ感大好きですw

ひまわりさん
この間は久々ありがとー(・∀・)
まじめにヒーラーしてたねーw
ー ̄) ニヤッ 
ま、中にはおふざけや全滅好まない方もいるのでまじめにするのもありだねーw


私は何年もバスターズしてますが(一時期は他のゲームしたりリアルバタバタで遠のいてました)自分で野良部屋を建てるという事が今まで一切ありませんでした
野良部屋にもほぼ入らなかったので野良さんとの接し方も改造査定もよくわかっていません。ランチャ素材集める為につい最近野良部屋を建て始めましたが改造査定も装備みるだけで精一杯で、それだけでもすごーく時間がかかりますし見逃してる事もあります。
この間はフレさんに
フレ「さっきの人、良さそうな人だったのになんで蹴ったの?」
私「え?だってキラキラ装備3つあったやん?」
フレ「あのさー…」
あっ!
一文字も月影もキラキラしてる…
(ll゚Д゚ノ)ノ
てな感じで間違えて蹴り出しちゃう事もしばしばw
査定に詳しいフレさんに色々教えてもらいながらちょっとはわかってきてるようなわかってないようなw
通信がキレちゃったフレさん、フレフレさん待ちの時は有無も言わさず蹴ってます←非道すぎるw
このような理由で蹴り出しちゃった野良さん、この場を借りてごめんなさい( ;∀;)
いやいや、あんた誰?!ですがw
日頃の悪い行いを謝ったという自己満足を堪能

長々と失礼しました

あ、トッ◯さんがいつも遊んでくれてありがとう!こちらの皆さんによろしくお伝えください
との伝言預かってます

ではでは ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.355 )
  • 日時: 2019/10/09 10:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rvh56O4g)

おはようございますヽ(・д・)ノ
なんだかんだ久しぶりの投稿?
週末忙しくて、ds触れず。オバァなんで疲れとれずに月・火とゴウバスターズ(笑)

ミクスィ〜
昨日、一昨日と。ボス巡りありがとねヽ(・∀・)ノ
丼泥〜ww 一番嫌いかも? いつ来るかわからんビンタ!←コレ嫌じゃね?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
3000は、楽しかったなぁ〜。ヒーラで介護ww ホーン狙いだったのに、コマばかりだったみたいだね(丿 ̄ο ̄)丿
し○ちゃんとトットさん来てくれて、やっとスムーズに戦えるって思ったら。し○ちゃんの通信がぁ〜!
んで、ひまわりさんが颯爽と大山さんで駆け付けてくれたんだけども。。。時間だったね(ToT)
まっ、そんな時もあるさ〜。タイミング悪し(T▽T)

天然さん
ウンウン、役立ってるようで何よりです♪
今いくつで、あと何個って分かってるとさ。集め易いよね♪
それを使ってチョコチョコ強化するのも良し。後で一気にするのも良し。ただ…ホンマに全て一気だとね、鬼玉足りなくなるから要注意。たまご99でも足りないからね。
今わたしがやってる赤第3のやり方がベストかと思う。ボス数種類それぞれ、5〜10個集めてさ。作れるものを作って。また次のボス数種類やってっていうやり方。中途半端に集めた素材使って作ると、紙に書いた総数訳ワカメになっちゃうから、使った分を引いとくと良いよ!
それか、数種類を集めきっちゃって。コレとコレは、完了ってね。他に必要なものが出て来るからさ。それやって、総数から引いてくのも良いかもね〜。
お互い、オバァなんで…自分のペースでノソノソでも今日は一気にでもそん時の気分でさ。楽しみながら出来るといいね〜(笑)
フレさん、優しいよね〜。でも…そんな時に限って鬼玉祭りだったり、そっちじゃなーい祭りだったりするんだけどね。ゴウバスターズの七不思議じゃね?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

ひまわりさん(゜∀。)
何日ブリーフのスッキリかしら?謎ww


さて、赤第3。ランク43→44
ランク43→44 極ウバ1〜2回 プリ7回とババーン9回 計極17〜8回
只今、ランク43でプリ2回 ババーン4回と極ウィス1回。

チキショ&オバァを10回ほどやりました。次は、ウィス&ロボを少し集めて。まだ初回クリアしかしてない旧ボスがあるので。ガシャG含めて7種類かな?コレをやって行きたいなーと。鬼食い・いのち・ガシャ・ガシャGは、大量に必要ですので。やや多めに。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
ちょっ、天然さん 被り侍(゜∀。)
エーーーー!もう終わっちゃったの?チッww
白、ほぼお遊びしかしれなかったと思ったけどさ。なんだかんだ、フレさんのお手伝いでソコソコ素材拾ってたのかな?
赤は、まだみたいだし。
あっ(・o・) まだ愛上げがあるね♪
すれ違いは、絶望的にまだまだかと。出動回数は、ヒーラ&レンジャ少しかしら?
鬼玉専用機な浦cで、入って来たらキックしないとなぁ〜(爆) ウソウソww

そうだ!改造?ってのあるよね〜。
昨夜のミクスィ〜部屋のジバS。ランク6根付け3個持ちだったから蹴ったんだよね?
あの方、知らない方ですが…時間カンスト、出動&協力回数もまぁまぁ、装備数321。かなりやり込んでる方で、鉄鬼に手を出した方かなぁと。
逆SPは、手持ちになかったから所持してるかは分からないけどね。少なくとも、ミッションクリアで貰える月光石以外でランク6装備作ってらっしゃるのは321という数字で分かったけどさ。
まっ、でもさ。難しいかな?って思うけどね。キック対象。前も言ったけど、見た目で分かるヤツだけにして欲しいよね〜。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.356 )
  • 日時: 2019/10/09 17:29
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: ppFZGTaK)

皆さんこんばんは ♪( ´▽`)

人生初、ランチではあり得ない値段の超超超高級フレンチをオホホホホ〜と堪能してきてご満悦だけど、やっぱり小汚い居酒屋さんでギャハハハ〜と大爆笑できるのが落ち着くなーとしみじみ思った今日この頃な天然ではない天然です

づんどこー
白データは素材を集め終わっただけやで?で、赤データの素材を集め終わってから魂妖怪かき集めて(面倒い作業だし足りるのか不明だから後回しにしてる)2データ分引き継ぎさせようかと思ってるけど?
え?わかってるって?w
でも鬼玉がそんなに必要だなんて想定外だわー((( ゚д゚ ;)))
一気に魂妖怪当て込もうと思ってたのにーw
まー、ゆるりとやりまーす

白データ、レッドのキバ1個だけ残ってて昨日の夜遅くに部屋建てしたら赤し◯ちゃんと白トッ◯さんきてくれたけど鬼玉ばっかりでし◯ちゃんおねむの時間( ;∀;)
その後トッ◯さんの白フレフレさん(づんどこフレさん)とトッ◯さんの赤フレさんきてくれて、めでたくゲトできたー
フレの少ない私にはフレフレさんがありがたいー
フレ多いトッ◯さん、さまさまです
(・∀・)

ではでは ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.357 )
  • 日時: 2019/10/09 19:25
  • 名前: たくま (ID: fggeT/Wf)

づんさん ミクシーさん

いきなりチャレ(笑)ありがとね〜
皆タンクなのでここはカブキだ!で真似真似してたら、
チャレに最後なってるし、でも楽しめたよ〜♪
肝心のしsが銅像目前に切れるイリュージョン!
今日もおこぼれ頂きつつ遊んでました

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.358 )
  • 日時: 2019/10/09 20:31
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: qyWxPgBs)

天然でない天然さん
白限定を求めてた訳ではないので、全然okです( ・∇・)
どちらかに偏っていたら、ボスを変更してます(まだまだ集める素材多いので)

づんc
ジバs、そこまで見てなかったわー
単純にランク6の根付、それも同じやつ3つもつくる???、改造なら作るよな〜→蹴
てな、ことでした。
悪いことしちゃったね…

極玉集めはさー、2個だったからケタ王、4個の時は「ゲットダニ」って言ってたww
気付いてくれてた?w
プリチャレは〜、回復しまくりたいって言ってたからえらんでみた!
ワンオペ、アザース♪(´ε` )

たくまさん
どんどろの素材が欲しくて、チャレが早いじゃん♪と思って選んでみました(・∀・)
チラッとみただけだけど、皆さんタイム遅めのだったので、恐らく更新だったのでは?(*゚▽゚*)
また宜しく〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.359 )
  • 日時: 2019/10/10 08:33
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: uNjudzdQ)

おはようございますヽ(・д・)ノ

天然さん
ナイフとフォークで、アレコレうまうまして来たんですね♪
先日、他県の親戚ん家へ小旅行して来たんだけどね。子連れだったから、気を使ってお昼イロイロなメニューがある食堂へ連れてってくれて。そこが、タニ○食堂監修だか提携だかのお店で。わたしも、やっすいフレンチランチをいただきました! ってか、子ども達が頼んだパスタやオムライス、ロースカツ定食がどれもコレもメチャでっかくて!タニ○って、ダイエットとか、そんな感じの会社なんじゃ?って思ったんだけど(笑) ナンノハナシ?謎ww(゜∀。)
妖怪の増殖、まだしてなかったんだ!期待してるからね、ミスをwww
150〜60じゃない?ぜーんぶだと。装備コンプに必要な数。2データ分だと倍。結構な量だね〜。
もちろん、ムカデ等もう要らないってのや。メラメとか、沢山要るけど持ってるよ♪ってのもあるかと。
前にフレカで伝えたけど、ジバコマ ダーク ロボノコ。この3つが一番入手困難なんじゃ?って思うけどね。多めに増殖しておいた方が良いよ!今はさ。2データやってる最中だから、その分だけで良いやって。そして、目の前のコトでいっぱいいっぱいかと思うけど。わからんじゃん?装備コンプはまって、おnew始めるかも知れないし? ないか…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
まっ、もし増殖で数間違えて足りないのとか出たらさ。いっぱい持ってますので。いつでも、言っていただければ!

ミクスィ〜 たくまさん
さっそく、アルアルの○○しながらで…ご迷惑おかけしました( ;∀;)
スタートと同時にピンポーンが来て、dS持ちながら応対。玄関までdS持参で、恥ずかしいので棚の上に置き。隙見て操作www
ってか、丼泥。チャレよりも極の方が速くない? あっ!お宝で素材出る確率は高いかもね。☆はないけども。

極玉集めは、分かったよ♪多い時が「ゲットダニ」、少ない時は歌舞伎ロイドにチェンジww 少ないと、チキショって言う方もいるよね〜。

夜の玉は。あんなん初めてかも?展開メチャ良かったね♪ ナナマル3回とロクマル2回だっけか? ケタケタだったんで、ハチマルにぜーんぜん届かず(笑)
ピッタリん時よりも、ズレズレの時の方が出玉良かったし!関係ないんかーい(笑)
個人的には、最後のパターンがウケタww
左下の公園で、全員がワチャワチャ(爆)
ブランコとかベンチとか…ジャマだし!www

ひまわりさん(゜∀。)
みーつけた!www
イイね、あのGN。弄れる〜。
かわいい赤い刀が鬼天になるのはいつかしら?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


昨日は、リセマラ出来なかったなぁ〜。。。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.360 )
  • 日時: 2019/10/10 09:55
  • 名前: ひまわり ◆tcrNvccNtw (ID: TnF1Ejmh)

今日から5連休
おはようございます(*´▽`)ノ

う〇んこもなかなか出ずにトイレで
通信切れてクソー!あ、クソ謎

天然ではないブリーさん
ワシもフレさん、フレのフレさんに
凄い助けられるー!
誰やっけ?てフレさんもおるけど
少ないフレさんを大事に大事に
(σ´∀`)σ

ミクシー
頑張ってはよonすると
お茶ー!アレどこー!これしてー!
で、即死するけどはよon頑張る
♪(´ε` )

づんこさん
見つかっちゃった( ゚∀ ゚)ハッ!
サブデオンラインデビュー戦に
トットちゃんもありがとう!!
エンマは使わんから移動してみたけど
使わんからエンマ玉が1回も当たらずに
ノラさんと2人でいつ倒せるん?ってゆう
永遠に黒鬼でぐるぐるー死!ぐるぐるー!死!もぉ!!

さ、寿司食ってきます
(o'∀'o)ノ))ゲソゲソー

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.361 )
  • 日時: 2019/10/11 09:37
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: xDP77o.J)

づんc
おとといの玉は、珍しく展開良かったね〜♪( ´▽`)
左下の公園のとこなww
色々邪魔な上に、方向転換するからわちゃわちゃしてたねw
出玉が伴えば、3回ハチマルいけてたのにな〜
ケタ王が住み着いてて困るわ(T_T)
ここはやはり…盛り塩かしらww

ひまc
GNいいね〜(≧∀≦)
鬼玉落ちた時とか〜、ノラsが違うミッション選んだ時とか〜、ミスした時とか〜( ̄▽ ̄)使えるなお主w
昨日もづんcが同じタイミングで、ひまcの名前連呼してて、めちゃ爆笑してたよ(≧∇≦)ウケるぅ〜
また、部屋見つけたら行くね〜♪
そうそう、おととい鬼玉部屋で待機してた時も、ひまc部屋あって、鬼玉の勧誘に行こうか迷ったんだけど、サブの気分かな?て思ってやめといた。
づんcだと迷わず勧誘に行くんだけどねww

たくまさん
昨日はありがとう♪
あの浦c、ドロップ率めちゃ良かったね(*゚▽゚*)
プカプカ多めでゴメンね〜( ;∀;)
また宜しく〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.362 )
  • 日時: 2019/10/11 14:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sZHsnM19)

こんにちは(・ω・)ノ
台風が、心配です…。ガソリン満タンよし!飲み物食べ物数日分よし!あとは、水貯めたり外の物片付けたり。。。
備えあれば憂いなしなのですが、いざとならないと中々用意しない…という。
出来るコトはして、何もなくて良かったねって思えるようにしたいですね。

ミクスィ〜 ひまわりさん(゜∀。)
黒鬼、楽しかったです♪
何がって、人生初共演よ!アノ美容関係の方とwww ローマ字じゃなくて平仮名だったけど。丼だけぇ〜嬉しかったか(笑)
ミクスィ〜抜けちゃった後さ。♂か♀か?謎のア○パンsが入ってきて。ぜーんぜん準備OKしないと思ったら、妖怪チェンジ。それが、焼きおにぎり(゜∀。) 色は焦げ茶だし、マント付いてるし!GNピッタリの妖怪じゃないかーいって。お一人様で、うけてて。最後のとどめは、襖で後ろ姿見た時に…大・爆・笑www 焼きおにぎりの後ろ姿、ツボる〜。まるでアン○ンマンなのよ! なんかちょっとっていうか、だいぶ違うんだけどさ。違うんだけど、アン○ンマンってのが。。。アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
ひまわりさんがアレで、ミクスィがコレ。んで、ワテが丼だけぇ〜だし! 全員いじり〜ズだったね(爆)

先ほどは、鬼玉祭りだったね〜( ;∀;)
どんだけやったか分かりませんが、1セットも獲得出来ずww
最後のアレは、2台操作のワテにはキツかったww ぜーんぜん倒せな〜い。ってか、こっち起こせばあっちでウキウキ♪
たまには、ありだね〜(笑)


さて、赤第3。ランク44→45
ランク44→45 極プリ2回 極ババーン4回 極ウィス4回と極ロボ4回 計極14回
只今、ランク45で極いのち1回。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.363 )
  • 日時: 2019/10/11 18:26
  • 名前: ひまわり ◆tcrNvccNtw (ID: /eq/cUuV)

台風直撃o(`ω´ )oドーン
こんぬづわ。

ミづんシー
昨夜から弄られまくりで
自分でつけたGNが呼べなくて
クッソォ!!なってたんやけど
ムカデ移動したら鬼天出来る(*゚▽゚*)

鬼天より先に根付が欲しいんやけどもエンマであやとり行くとなかなか死なへん事に気づいたさすが人気者(σ´∀`)σ

5連休の暇つぶしに作ったサブデが
ウケて良かったのか?(゜∀。)謎
極玉いっぱいある本データで行くから
いつでも勧誘してね〜

丼だけ〜←ヨクワカッテナイ

(o'∀'o)ノ))

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.364 )
  • 日時: 2019/10/12 08:33
  • 名前: たくま (ID: XXF7tdtM)

づんさん ミクシーさん
ありがとね、低ランクで玉集め助かり〜!
でまさかの超で全滅(笑)でもそれも楽しいのでありかな♪
青枠の方は何回か別部屋でも遊んだ事ある人だったかな(うろおぼえ)
上手い人だったのでヌラ玉回避見とれてたら自分がぷかぷかしてた・・・
また宜しくね〜

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.365 )
  • 日時: 2019/10/12 11:24
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: ztrLnJN2)

おはようございます ♪( ´▽`)

おばぁの、おばぁによる、おばぁの為のバスターズスレ…
キャピキャピ感が一切ないこのスレは現役おばぁとしましてはとても来やすいスレとなっております
ちょっと若作りしようとかろうじて顔文字はちょいちょい入れてますが…
まー、私はスレトップに書かれてる9.8割は理解不能ですw

そんなこんなの天然ではない天然です

はてさて、前からバスターズのカセットを抜き差しする時になんだか違和感がありましたが一昨日くらいから「これやばくな〜い?!(ちょっと若作り)」という感じが顕著にあらわれてきまして…ランチャとる前に壊れない?との不安に襲われここ2、3日ソロパトしてました。野良パトの方がゲトできる妖怪は多いんだけれども、どこも改造しかいない先入観があり中々入れなかったり部屋建て出来ず…ソロパトでもある程度は妖怪ゲトできましたが、お目当て妖怪ゲトしても、まだゲトできるんじゃ?という欲がでてフル時間いっぱい頑張るんだけどナンデヤネン!という妖怪しか友達チャンスにならず…
早く切り上げたらよかったと毎回思うものの次も同じように…
おばぁになる度に学習能力が低下しております( ´д`ll)
で、妖怪移動を200体くらいバババッとやってしまおうと作業開始しましたが10体くらいで「もうヤダー!!!( ;∀;)」の世界に…
データ壊れるのが先かランチャとるのが先かですが、ボチボチ頑張りまーす
スラパは何年も前からゴムがとれててかたいけどまだ大丈夫っぽい

づんどこー
という訳で、増殖にかなりの日数費やす事になりそうやわー
赤の素材集めと並行してやっていかないとなーとw
相変わらず鬼玉天国だけどw
丼だけ〜←コレアッテル?

ミクシーさん
私はオン時間が少ない?ので中々一緒できませんがまたお会いした際はよろしくです(・∀・)

ひまわりさん
昨日は夜遅くにトッ◯さんも一緒してくれてありがとー(・∀・)
トッ◯さんが来る前に装備あり野良さんおふたりいた時装備なし縛り?ってくらいボスのHPが削れない削れないw
トッ◯さんもお供もピーラーなのにそっちのが早いって丼だけ〜w
フレフレさんにもきてもらってありがたや〜w
サブデGNどこかにヒント書いちゃったけど…バレテナイバレテナイ
毎日のように無意識に使ってるけど文字化するとまたいいねーw
ひまわりさん一緒じゃない時もチャット探してしまいそうだわw
お手伝いのつもりがお手伝いしてもらっちゃった (*´∀`)♪

台風接近で皆さん引きこもり状態だと思いますが何事もなく通り過ぎますように…

ではでは ヾ(*´∀`*)ノ

★追記★
装備6の月光石ってフレさんに手伝ってもらっても月兎にしないと持ち物には追加されないんだよね?
月兎にしてても低ランクで装備6持ってるのは怪しい?
月光石を使わない一文字・月影も低ランクで持ってるのは怪しいって聞いた事があるけど怪しくないラインがわからないー( ;∀;)
蹴る基準としてランク50を線引きにするのは大袈裟すぎる?w

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.366 )
  • 日時: 2019/10/12 14:50
  • 名前: ひまわり ◆tcrNvccNtw (ID: 25xRoNUx)

づミんシー
昨夜は鬼玉女王達に囲まれて〜
通信謎のトビトビで
ありがとう(*´▽`)ノ

天然ブリーとトットちゃんとフレフレさん?
サブありがとう!
ミッション選ぶってばコノヤロウが!
屋上が寂しいから1番楽ちんな
Gババーンを〜(σ´∀`)σ
ヒーラートットちゃんがおる間に
めんどくっさいストーリーとプリズンも
ありがとう〜!
昔からのフレさんは知ってると思うけど
全部注目ボタン押して操作してるから
周り見えてない(゜∀。)


スレトップに書いてる事は
読んでも理解不能なんで
読んでませんけど?なんすか?笑

(o'∀'o)ノ))昼寝

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.367 )
  • 日時: 2019/10/12 17:20
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: rpdPe6Xf)

あ、仲間が二人いるww
スレトップ、私も理解できな〜い(*´-`)わかんね〜w

ひまc
昨日は、ウバが広場近くをウロウロがやたら多くて、無理じゃな〜い?て場面が多発…
通信怪しかったのね。
通信悪い時は、豚の出番多いし、ルートも悪いんだよね
えんら、良いねw日替わりww

づんc
またデータ、作ったの?Σ(゚д゚lll)
で、装備は作らないの?

昨日?はアノ方と共演だったのねww
平仮名だったから、ピンとこなかったわ〜
何でそんなに食いついてるのか、分かってなかったわww
まさに、どんだけ〜だったね
あ!今のデータどんどろ居なかったわ
また付き合ってね〜( ´∀`)

さっきは、もうちょいだったね〜
ナナマル2回。
盛り塩増量せなあかんかな〜ψ(`∇´)ψ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.368 )
  • 日時: 2019/10/12 19:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: .XVzt6JS)

こんばんは(・ω・)ノ

雨がずーっと降り続いていますが、大きな被害は今のところなく、お昼からゴウバスターズしていました。
スレ見てないうちに天然さん軍団がぁ〜!丼だけぇ〜!ww
良いの良いの♪TOPは、自己マンの記録帳なので…。おそらく、愛上げ職人やランチャ職人さんたち。そして、興味のある方々は。お〜!とか、スゲー!とか…こういうやり方の方が良くね?とかとか。感じてくれてるはず!なんで♪
なんのこっちゃって、思う方が大半なんじゃ?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

たくまさん
昨夜は、極玉集め&その後なんだっけ?
あっ!嫌〜いなウバだったね。丼泥〜&ウバがぁ〜!ホンマいやぁ〜!
お知り合いばかりというコトで、トットさんもたくまさんも部屋主さんも。カイマを引き連れて〜(笑) 全滅危機が何回も何回も〜ww
玉集めも、超なのにさ。ぬらりで全滅、ワロタ〜(←かなーり古いよね?オバァ、コレでも若作り?謎ww)
サクサクも良いけど、ワチャワチャもね♪楽しいよね! 必死こいて素材拾ってる時は、ブチッってなるかもね?正直なる時もアルアル(笑)
まっ、大人というか。お婆さんなので、キレませんが(爆)

天然さん
もー!笑かさないで〜ww オバァの集会所?
ってか、ここって病院?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
ワシのメシは、まだかいな?(笑)
ワシのメガネ、知らない?(笑)

そうそう!妖怪移動って、大変な作業なのよ〜! 2〜300移動させようと思ってるんだよね。ずーっとやっても半日かかるわな〜(笑) ちょっとずつやるのが良いかもね♪
ds、買いなさい!ナイフ&フォーク行ってる場合じゃないわ〜ww
最近タイミングが合わず、遊んでないので…。弄れないわー、天然さんを、チキショ〜(-)_(-)

ひまミクわりスィ〜
通信ワルワルだと、どーにもこーにもな玉。
ケタは、まだ良いけど。ダム(ダメをケタ風に言ってみてる)だったからね〜。
ひどいと、Wどころか、最初の1ピキさえも捕まえられな〜い、それも何度もっていう時があるからね〜。根気なきゃ出来ないよね〜。
まっ、ワテの場合。ボケてますので。何度も出来ますけどね〜(笑)

ひまわりさん(゜∀。)、コノヤロウブームなのか?謎ww い○きかな?謎謎ww

ミクスィ〜
勘違いじゃなかったんだ〜!
赤第2の装備、ショボかったんで。鬼天手伝ってあげるよ〜っていうお気遣いだったんだよね?
こっちとしては、長々書いてあるものの。TOPを少しは理解しているものと思ってたからさ。鬼天作ろっかって言われた時にゃ〜、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←コレよ(笑)
ランク上げずにやってるし〜。アカン!
ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)!
ってか、いちいちプロフ見ないし。アレが赤第2だって分からなかったよね〜。づんが入ってるからさ。ワテだって分かっただけでさ。づんオバァ、まーたおnew始めたんだ〜!だよね〜ww
どうだろう?半年ぶりくらいに、赤第2をONさせたのよ。今日ね。
なんで?ってのがね。白のすれ違いが終わったので、赤のすれ違いを再開。赤第3やってて、リセマラね。赤Gで記章足りないかも?って思ったのよ。実際は、フレさまさま&サブ機でなんとかなったけども。出来るコトはしておきたいから。闘技場で毎日コツコツ記章集めを再開したの。
それと、サブ機の鬼玉が溢れかえってて。もったいないからさ。赤第2の妖怪移動させてレベル98にして返す作業を2〜30体しまして。やってるうちに、そうだ!ランク13のままで、ベルト貰っちゃおって思いついたワケww
ガシャ素材だけでさ。装備作ってるじゃん、赤第2。それだけならさ、良いのよ♪放置で…。でも…闘技場のコツコツで鬼玉も入って来るし。装備ジャンジャン作れないからさ、ガシャ頼みだからね。妖怪チビチビ上げてたのよね〜。金玉溢れかえる前にさ。
そんなこんなで、エーイめんどいから。100体レベル99にしちゃえーって(笑)
ベルト貰っても、愛上がらんけど…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
ハァ、長々と何書いてるかわからなくなっちゃった!オバァ、かわいいわー♪

ナナマル2回だっけか? 謎通信の為、再起動してなおかつ白に変えて入ったじゃん。メインでさ。終わってビックリしたのがさ。70万で、記録更新だったわー(笑) メイン、最高記録ショボっwww
赤第2、今後も隙見てへっぽこ玉集めやるけどさ。どうだろう?ロクマル行くかなぁ?
さっそく、本日。ゴウマルで記録更新したし! へっぽこでナナマル行ったら、マンモス○れPけどね〜。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


☆追記☆←天然さんを真似たが、白星にしてみた
月光石の質問、答え忘れ侍(゜∀。)
引き継ぎ前、ってか、無印赤と白で真チャレ連れてってもらって金取っても、ってか、月光石はもらえないってコトは検証済み。
…が、それを引き継ぎしたらクリアしているコトになるのか?んで、ブリーに月光石もらえるのか?は、わかないww やったコトないので…。
おそらく、もらえないんじゃない?
ランクだけでの、SP装備&月光石の判断もね〜。スレ遡ってみて〜。よっちゃんが、どっかで書いてくれてるから! ワテの毎回のローングトークが邪魔で、探すのに苦労するけどさ(笑)
鉄鬼3回やってるワテだけどね、こんなわたしでもさ。?って時もあるし!
コレも前に書いたと思うけども、部屋建てて高速ミッションやってる時さ。貼ってる最中に入ってきた方を毎回キャンセル&隅々チェックしないのよ、わたし。
もちろん、見た目で分かったり、フレさんが教えてくれたらキャンセル&追い出しするけどさ。
コレ…非難や批判させるかも?ですけど、あとから改造な方だったんかって時もあるからね。ミッション終わって、お供妖怪見てガッカリとか。
改造な方々とは、遊びたくありませんけど。プロフも正常、お供も装備も正常。挨拶も出来てチャットもうるさすぎず、戦いも全力。そして、面白くて。長々付き合ってくれて、気も合いそうって方が妖怪チェンジして改造出してきたって時もありましたし!
逆に、わたしは一切改造な方々とは遊んだコトありません!っていう方いるのかな?隠れ改造と遊んだコトあるかも知れないよっていうコト。
ランク高くても、ハックな可能性だってあるし。
確かに、嫌ってる方も多いですし。わたしもどちらかと言えば、嫌だし!邪魔だし!って思いますよ。
自分の分かる範囲の判断で良いんじゃないかな? 少なくともわたしはさ、改造蹴らなかったからこの人とは2度と遊ばないって思わないし。逆に、改造じゃないのに蹴ってもね♪
後で、話せる機会あれば、こうこうは改造だよって教えるし。
1度で理解出来なければ、また教えるし。
そんな風に思ってる方が多いんじゃないかな? 一部の、改造大っ嫌い!そんな方と遊ぶ人とも2度と遊ばないって方もいると思うけどね。
何を書いてるか、またもや分からなくなりましたが…。ランク50を目処に蹴るのも良いんじゃ?
プロフ非公開で、妖怪1体で6装備は蹴って良いと思う。ランク高くても低くても。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.369 )
  • 日時: 2019/10/13 07:09
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: d.xDyZAI)

づんc
正確には、73と70だったよ

あ、鬼天はね、なおcが言ってたんよ
「黒鬼するなら暇だから1レベでやろっかなー」って。

放置してたデータだったのね。
初めて見たから分からんかったわ
アノ★付きのデータも見たことないなー
古いやつなん??

なおc
どうやったら速く走れるの?
ブシ練はしないよー( ´∀`)即死だしw
とりま、右から攻撃したらいいんでないの?(・∀・)
遠くからキラキラ☆させるから見てね〜( ̄▽ ̄)ふふふ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.370 )
  • 日時: 2019/10/13 10:55
  • 名前: ひまわり ◆tcrNvccNtw (ID: NL65RyzC)

GNのせいか部屋立てると改造ばっかり
来てしまう謎

昨夜は本データで極玉集めてから
フレさん誰もおらんからサブデノラノラ
誰も弄ってくれんかったGN謎

朝からづんづん
あやとりと長い長い日ノ神コノヤロウ
ありがとう(σ´∀`)σ
フレさんだらけの時にしたら良かった!
まだチャレは残ってるからよろしく
よろしくよろしくよろしくー

台風気をつけて下さい
(o'∀'o)ノ)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.371 )
  • 日時: 2019/10/13 17:18
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: ds/73iSY)

こんにちは ♪( ´▽`)

朝からず〜っと2台操作で寂しくソロパトしてて、ここんとこずっと友達確定オーラ使ってるから記章貧乏になってしまって詰んだなーと思わずにはいられないと公表して誰かの同情をひこうとしてる
天然ではない天然です

あ、嘘です。
記章貧乏になってしまったのは事実ですが魂妖怪分はゲトできてる予定です
たぶん…w
お声がけしていただいたフレさんありがとうございます(・∀・)
万一足りなかった時はよろしくお願いします

づんどこー
ミクシーさん
昨日はゆる中のゆるゆるチャレありがとー
キンタ行方知れずのあのデータで、まさかゆるチャレやるとは思ってなくてw
てか、キンタ自分ではゲトした事ないから何年か前にフレさんからいただいたもの1体しか持ってないし、しかもどのデータに入ってるかわからないしw更にいただいたフレさんおぼえてないっていうすんごい薄情者の私ですがゆるチャレ混ぜてくれてありでした ♪
今までチャレならあやとり数回とTOB数回しかした事ないから、初マップ部分ではこっち側に出現しないでーって祈ってたw
ドドドドど緊張がワクワクにかわるの10年はかかりそうだわー( ´д`ll)

ひまわりさん
野良さんGN弄るの遠慮してんのかなー?w


づんどこー
詳しいフレさん達にも前に色々教えてもらったんだけど改造の種類が多すぎておぼえきれないから、改造の方じゃなくても部屋主がグレーって判断したら蹴っていいって結論に達したの。でも、蹴られるのってちょっと悲しかったりするやん?で、そっちの人じゃないのになんで蹴られたのかわからない人に、そういう意味で蹴る部屋主もいてるって事を知ってもらおうかと…
確かにランクで判断するのは失礼な話なんだけど、あふれかえっちゃってるこのご時世なもので…
うーん、そんなに気にする必要なく甘々チェックでいいのかなー?
なんかわかんなくなってきたw
私の場合ホントの見間違いで蹴っちゃう事もあるしw
だから部屋主するのは好きじゃないんだけど、入った先がそっちの方って事もあるし…
いやはや、部屋主難しすぎるー
すんごくいい人なのに実は持ってたってあるあるだよねー
ホント残念すぎるw
前に話にでてた、よ○◯○◯改造間違い現場にいたけど、捨てゼリフのように改造ダメNNだして立ち去ったの見て、改造ダメNN作る人はちゃんと判断できるようになってから作ってほしいなーとは思った
鉄鬼知らない人も割といてるようなので、間違えるのは仕方ないっちゃ仕方ないんだけどって言ったら怒られるけどw
きちんと判断できない人は、そうだと思ったら改造ダメNNだすんじゃなくて黙ってでてったり黙って蹴ったりしたらいいと思うんだけどね

ではでは ヾ(*´∀`*)ノ

★追記★
改造NN→改造ダメNN
です
訂正しました