雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.573 )
  • 日時: 2020/01/15 19:57
  • 名前: たくま (ID: iI.cezvA)

づんさん ひまわりさん

お久しぶりでした(笑)赤Gのはずが謎の白Gだったりのケタケタ部屋っぷりで楽しめました、
恒例の謎電波も発生したりと、もう慣れっこな感じですね。
あの野良さん弄られてましたね〜GNがクエと重なってもう面白すぎ!
床の赤色探しとチャットで昨日もお腹が痛くなりそうなマルチでした(笑)
またよろしゅう〜♪

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.574 )
  • 日時: 2020/01/17 10:46
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: 9TY0G/33)

たくまさん
昨日はありがとう♪
ちょうど落ちるとこだったので、少しだけ〜
低ランクのデータで来たかった?

づんc、なおc
先日はありがとう♪
細かい内容はもう覚えてないw
たまはケタで、ボスは気絶しまくってたな(^^;
あ、えんまのステ改造は分からんかったなー
次に来たノラさんは、あの名前の改造がいたような??で、半信半疑だったのよねー。
ちょうどフレさんがオンになったんで、1戦したらキックしようと思ってた。
不動だったのは、フレさんとやり取りしてたからww
なおcは気が付いてたみたいだったね(誰かと話してると)
結果的にはspが2つ出て、フレを呼ぶ前にゲト出来たよね

逆まつげ自然に治ったw
自分で抜いたせんでよかったww

最近忙しくて、ココもゲームもあんまり出来ないわ
また時間が出来たらオンするから遊んでね〜(・∀・)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.575 )
  • 日時: 2020/01/18 03:54
  • 名前: たくま (ID: fggeT/Wf)

ミクシーさん
先日はありがとうね、解散前だったのね(笑)
そそ別データで集めよと思ってね、タイミングですね。
おこぼれ素材ゲットで又よろしく〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.576 )
  • 日時: 2020/01/18 09:44
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: ppFZGTaK)


おはようございます (´∀`*)

お久しぶりでごじゃります
娘が鬼滅の刃(毎回首は飛ぶわ、血だらけになってるわ、人間食べられるわで教育上どうなの?と思ってたアニメ)にハマっていてNetflixで何気に一緒に観てたら類のところで不覚にも泣いてしまった天然ではない天然です
イノスケマッスグスギテカワイイ

はてさてこの度、ぷらバス、オールマルチにて種族別ランク5の特攻武器8種類が完成しました!これで極ボスもサックサク ♪
ランクもいつの間にか80間近になっちゃいました(^_^;)
99妖怪も15体に…
マルチはコマバないし、部屋主しかミッション選べないからミッション選んでコールもないし、落ちる素材も全員同じだしすごく平和w
まだまだ強化しないといけない武器や防具が盛りだくさんあるけど、とりあえずこの8種類の武器完成するまではバス1封印と自分の中で決めてたので長らく遊べませんでした

で、一昨日からバス1検索し始めたけど稼働フレ8人くらいw
一昨日はオンフレ0人( ;∀;)
昨日の深夜にやっとづんどこもフレのフレ部屋みつけて遊んでもらったけどやっぱり回避楽し〜 ♪
できてないけどwww
いーのいーの楽しいからw

で、づんどこは今何のミッションなんだろ?全然把握してないけど一緒に遊べたらなんでもいいやw
ってことでそのうち遊んでね〜(・∀・)

ではでは ヾ(*´∀`*)ノ


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.577 )
  • 日時: 2020/01/23 07:56
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EdlFhR3x)

おはようございます(・д・)ノ
おひさしぶり? わ・た・し♪

ミクスィ〜 ひまわりさん(゜∀。)
ナニヲやっても怪電波の部、ありがとねヽ(・∀・)ノ
しまいにゃぁ、ミクスィ〜のみ?音が消えない謎現象の部もあったねww
わたしも、ブリーに話しかけても消えなくてさ。ポコポコ言ってるけどds壊れたんか?って(笑)
出動して帰ってきたら、消えてたわー。
何気に、最後の1戦出動間際に入って来た方もハックな方だったね〜。屋上でお別れのトイレ言いながら見たら、装備がぁ〜だったわ。
改造○ネとかさ。そういう言い方好きじゃないんだけどね。言いたくなっちゃうくらいに溢れかえってるよねー。今さ。こっちが増えたのか?フツーにやりたい方がほぼいなくなったのか?
こういうのんが嫌でポイッ!やーめたっていう方もいるかもね〜。
んで、なにやったっけ?ww
玉が謎通信だったから、ボスだったね!
褌でチキショーに立ち向かい、お空連発なミクスィ〜。コレよ!コレ! ヒーラだったからさ。コレが欲しいのよ!立て!立つんだ!ww 行け!ドーンとぶちかませ!ってね。見送りたいのよ、オバァ(゜∀。)
それなのに…コマSに妖怪チェンジ。。。エーーー!!!( ; ロ)゚ ゚浮かなくなっちゃうじゃんかーいww ちっ(´・c_・`)
その代わり?と言っちゃなんですが。ひまわりさんの次から次へと繰り広げる「スカッ」祭りが見れたしww コーチのね♪
あー、そうだった!せっかく頂いたオバァをひまわりさんの前で使おう思ったのに。赤っていうからさ。見せれなかったわ〜オバァの勇姿(笑)
差し上げた浦c、鬼玉バンバン落としてたね〜ww 相変わらずの絶好調ぶりを見れて、嫁ぎ先でも元気そうで♪オバァ、ひと安心?謎ww
なんかさ。アノ「かわぅいぃ〜ん」だっけ?ww タンク。最初見た時は、ドコガ?ぜーんぜんかわいくないじゃんかーいって思ったけどさ。何度も見てるうちに、かわいいかも?ww コレかわいい〜って少し思って来た!謎ww

天然さん(゜∀。)
ぷらぷらしてたのね♪
オバァ、まったくやってないからさ。どんな感じかわかんないけど。平和なマルチなのね!
ってコトは?コマバや極玉システムは、運営さん的にちょっと…って感じだったのか?謎ww
オバァさ、ここ1週間くらいは、さすらい以外ほぼONしてなくて。
時間出来たしってONしても、だーれも見付けれなくてww じゃ、建てよって素材部屋建てても。だーれも来てくれない(笑)とかね。フレさんが、じゃなくてさ。改造さんすら来ないという、超絶不人気部屋ww さみしく、お一人様で数回出動してさ。あーきーたぁ、オモンナイって⌒ヾ( ゚听)ポイッ
こんな感じの近況ですわ〜ww
特に拘って素材集めしてないからさ。今やってるデータは。テキトーにヨレヨレと気が向いた時にONしておりますので。出会えたら、遊びましょ♪
いーの、いーの。出来てないけど…大会をね♪謎ww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.578 )
  • 日時: 2020/01/23 15:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EdlFhR3x)

赤第2 Vipガシャ生活丸1年の成果

2020.1.23現在

【妖怪25種類】
1.鬼ガマ 16
2.オオツノ 15
3.ゴル 16
4.風魔猿 18
5.百鬼 10
6.イッカク 13
7.きらめ鬼 9
8.女郎 13
9.イザナミ 10
10.サファ 13
11.エメ 15
12.ルビ 7
13.トパ 8
14.ダイヤ 14
15.トゲ 20
16.ワル 19
17ロボ 17
18.ワンダ 12
19.天狗 8
20.はつでん 10
21.ぬえ 18
22.アゲアゲ 13
23.絶オジィ 17
24.麒麟11
25.ガシャ 14

【素材44種類】
1.赤鬼 ツノ6 トゲ6
2.青鬼 ツノ10 トゲ14
3.黒鬼 ツノ3 トゲ9
4.ガシャ ハート11 頭蓋骨6
5.ガシャG ハート8 頭蓋骨4
6.ギヤマン ハート5 頭蓋骨7
7.のぼせ 桶8 縄12
8.黒トン 桶8 縄6
9.つられ 竿6 船6
10.三途 ロッド12 戦艦5
11.ノヅチ 目8 舌9
12.地獄 目9 舌8
13.鬼食い 純真玉7 親知らず11
14.いのち 邪気玉10 親知らず6
15.丼泥 泥3 釜10
16.Gオバァ タオル6 入れ歯8
17.プリ 鎖8 クロス8
18.ウィス お肉11 オイル3
19.ロボ バッテリ6 モータ11
20.歌舞伎 大入7 キセル9
21.綾取り 金糸9 紅宝玉10
22.日ノ しもべ6 計画書7
※日ノ…1戦残し脱出4回

【その他2種類】
金卵 9
福コイン 5

計 71種類

妖怪…336 素材…341 その他…14

ほぼ毎日Vipへ通って、はや?1年。
体感的には、妖怪メチャ出るなぁ〜、素材もっとクレクレって思いましたが。結果的には、素材がややリード(゜∀。)
やっぱり、偏りがあるね〜ww 素材でいうと、超欲しい黒鬼ツノが丼の泥とウィスのオイルと並んで3個って(笑) その次に少ないのがガシャGの頭蓋骨で4個だけど。コレ、メチャたくさん必要な数あるからね。総数31なので。このペースだと、あと7年回さないといけない…というww ムーリジャネ?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
逆に、一番たくさん出たのが青鬼のトゲで14個。総数22なので、来年には揃ってるかもね? ここまでは期待しないけどさ。せめて1年回したら10個くらいは欲しいなーとww 2年目、ガシャG頭蓋骨などの巻き返しを願う(笑)

妖怪は前半戦、たしか引いても引いても「ぬえ」って感じだったかと。中盤から、遠慮?してくれたのか?ww 結果的には、トゲニャンに1位をウバウネされまして。風魔猿と同率の3位。ってか、ぬえも猿も同じ風貌だしww 2人合わせて、36回も産まれてるんだぁ〜。また、あなた?っていうイメージなのよね〜お猿さんww

さ、2年目突入です。来年もコンプ無理そーね!(笑)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.579 )
  • 日時: 2020/01/23 17:41
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: VpT0YAGV)

謎の頭痛でONしてもすぐパタンしてました更年期かな?こんばんは(σ´∀`)σ

フレさんと遊ぶのがやっぱり楽しい〜と思った昨夜(*゚▽゚ノノ゙
づんこウラちゃんとミクシーウラちゃんは五分五分で★?いつものオジィと砂夫のが★率高め謎謎(゚∀゚)

スカッは、やってる自分が1番気持ちいい(* ´艸`)ヤッテミテ!
あのタンク、後ろ姿のケツが可愛いい!
皆使ってみて?ぷりぷりしてるから?
(゜∀。)納得するから!ピカッてるし?

またづんこちゃんが長々書いてるけど
理解不能ダネー(o'∀'o)ノ))


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.580 )
  • 日時: 2020/01/27 10:07
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: eawM5IZI)

遅くなりましたがランチャーgetしました(゚∀゚)
皆さんお付き合いありがとうございました

あのデータは愛maxには多分ならないので(白同士のすれ違いが絶望的)なので、新データを始めてみましたww
まだひとケタのランクなのに、似たようなランクの人が「鬼玉集めよう!」と言ってきて、無理だよ!っていうのに聞かず、レンジャーは無いわ、アタッカーのレベルは低いわで、即ザコにやられしゅーりょー(°_°)


なおc、ひまc
おかげてウィスまでいきました!ありがとう(^∇^)
歌、何番まであるの?って言いたくなるよねww
歌、終わったら長々と説明が始まるし(苦笑)
フレさんが居ない時は、低ランクで細々とやってるから見つけてね〜ワカルカナw

なおc
リアルが大事!体調気をつけてね(・∀・)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.581 )
  • 日時: 2020/01/27 23:30
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: nQfEOKCT)

こんばんは〜

づんさん
VIPガシャ1年毎日でも素材なかなか揃わない感じですね。最近全くVIPいってませんがw素材もっと出てた気がするんですけどね…
2年目も頑張ってくださ〜い

ミクシー、ひまわりさん
昨日は有難う御座いました。
ストーリーほとんどしないのに何故か覚えてるんだよねーw何でだろ?
エンディング予想以上に長かったしwエンディングの曲は改造がよく鳴らすから聞くとイライラするんだよねw
あと途中エントランスのカウンターの台?みたいなところにガラめり込んでて面白かったww

またよろ〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.582 )
  • 日時: 2020/01/30 00:11
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: S28aBNJL)

づんc、ひまc
鬼天出来た〜♪ありがたや〜〜
黒鬼では、黒トゲ目当てのノラsが居て、最後の1個がトゲだったので牽制のつもりで「トゲあと1個」って書いたのにノラs「俺も」とか書いてて「え〜〜」って思ってたΣ(゚д゚lll)
最後は仲良くドロップでよかったw

日野は…
あんなにバリア張られたことあるかな〜?( ;∀;)5回くらい張られたよね(苦笑)
なかなか苦戦したよね

づんc
フレsにありがとうって伝えてね
3倍オーラ、めちゃ助かりました(^o^)
ありがたや〜〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.583 )
  • 日時: 2020/01/30 08:50
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5.eALjvM)

おはようございます(・д・)ノ

ミクスィ〜 ひまわりさん(゜∀。)
目指せ!鬼天の部、ありがとねヽ(・∀・)ノ
ぜーんぜんやってないし、リセデータの増産やろう♪ってONしたら。低ランク褌君が部屋建ててるじゃん!
何するんか?って思ったら、超かいなww 極玉集めね!桶〜桶、なんでも桶〜!
そしたらさ、謎の野良sが極ウィス貼ってww
玉の女王、お肉必要だからね〜。ここは、浦cでサポートだなと。かわいい刀で頑張っとるな、ブリーも出て来てあと少しやん♪って思ったら、切れーーーww
そしたらさ、ウチらが動いて戦う舞台にウィスがのめり込んでて(笑) あんなおっきいウィス見たの初めて♪謎ww
ダメ一応入るんだけど、なんか知らんがナチュラルに回復しとるし!竿ペチでチョビ減らしてさ。そうするとミニマロ出しやがって来て。処理して、のめり込んでるウィス叩こう思うと、ん?チョビ回復してない?っていう感じww よーわからんけど…コレを何度か繰り返して。竿ペチでは、ムーリジャネ?ww ってね。
素直に諦めましたとさ(笑)

んで、何か手伝うよーってね。そしたら、黒鬼が良い♪と。桶〜桶〜、なんでも桶〜よ!
フレsさ、3倍じゃなくて10倍付けてくれてたね〜ww 追いかけショボタマタマでも、素材落とした時でも、毎回毎回99999(笑) いっぱいタマタマ集まりました〜ワーイヽ(o・∀・)ノワーイ
そそっ、アノ野良sもトゲ欲しがってたね。フツーに戦ってくれてるし、ツノは譲ってくれてるし。1回、トゲ1個のみお宝で出た時さ。ミクスィ〜譲ってたから。あとツノ何個かかぁ〜って思ったんだけどね〜。フレs抜けた時にカキカキしてて、このミッション来て見たら…残トゲ1って!!( ; ロ)゚ ゚
トゲが足りないんかーいww 吹き出したわーwww ヤラカシ発見?謎ww
そしたら、かわぅいぃ〜んタンク登場(゜∀。)
NNかわぅいぃ〜ん、やめたんかーいww
まっ、可愛いけど。オケツ、謎ww
走り方もかわぅいぃ〜んよねー。ドタドタではないんだけどさ。プリプリ?ヨチヨチ?なんて言っていいんか?スタコラ?違うな。表現出来ないわー、かわぅいぃ〜んタンク(゜∀。)

黒鬼そろったから。一旦解散して計画書を。
はりきって、メインで準備。なんか知らんが河童になっとるやん。ワテのメンバー(゜∀。)
おそらく…ミクスィ〜弄りしたんだなぁ〜と(笑)
今年初出動だけどこのデータは。少なくとも、ミクスィ〜囲まれて瀕死事件があった後に出動してるな〜と。そんなコタぁどーでも良いんだけど(笑)
メインには。ひまわりさんに頂いた子がいっぱいいるからな〜とメンバー変えよう!ってね。そしたらさ、レベル99しこたまいるし、妖怪枠パンパンだし。ドコニダレガいるんか?エーイ!メンドイわーってねww 自分で自分にムカつきながら、妖怪チェンジ(゜∀。)
常に出動してたらさ、大体把握してるけども。久しぶりの出動だと、ワテ何持ってたっけ?ってなるね〜。オバァだけか?ww ってか、データ掛け持ちし過ぎだな!(笑)
気を取り直して、いざ計画書を!
1回目、いきなり☆からのしもべ…ww
白ばっかりだし、お宝お宝♪ ん?アノ音とともに左隅に妖怪…SPキタ━(゚∀゚)━!
な〜んとなく嬉しいよね。イランって時でもさ。
そしたら、2回目も左隅にキタ━(゚∀゚)━!
こんな時にSP祭り(゜∀。)
ひまわりさんにいただいた大山さんにのぼせ魂付けて頑張ってるワテ。バリア来て、あっちゃこっちゃでプカ〜プカ〜されて。ちょっと…のぼせ魂後悔なワテww
素直にオジィ魂にしときゃ良かったなーってね。まっ、なんとかクリア出来たし!
ってか、ミクスィ〜コマ弱っww 最後の最後だけじゃね?勝ったの!低ランク&浮きという、コマ勝率アップ?要素あったのにね〜。コレも、なんとなくそう思うだけかも?だけどね。低ランクで浮き浮きする方って勝率良い気がしない?ww

そんなこんなで、一晩かけて鬼天完成!おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
あっ(・o・) ランチャも、遅ればせながらおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


はっちゃん
そーなのよ、思った以上に集まらないガシャ人生(゜∀。)
とりあえず、2年目始まったばかりだからね。いままで通りガシャのみでやりますが。。。そのうちに、メンドイわー。チャチャっとボス行っちゃおうぜ!ってなるかも?ww
1年で3〜4個は、どんだけぇ〜!キツイわ〜(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.584 )
  • 日時: 2020/01/31 07:46
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: nsLzQ2HM)

こんばんは
皆さん大丈夫ですか?なんとかウィルス?アホなワシは全然大丈夫です?
(*´▽`)ノ アーホー

ミクシー&はっちゃん
ストーリー全く覚えてない!!
はっちゃんの素早い事にびっくり!!
Σヽ( ゚д゚)ノ スゴ!

昨夜は、づんミク鬼天
(σ´∀`)σゲッツ!!コマバ負けまくりでも
完成したみたいで良かった〜!
今日は、リング、、、
明日から、極ぬらかな?
ぬらは謎に人集まらんのなんで?
タンク意外と頑張ってたよね?ね?ね?
ぬらは、迷子なんでづんこにお願いしよう(゚∀゚ノノ"ヒーラーまかせて♪

(o'∀'o)ノ))おやすみ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.585 )
  • 日時: 2020/02/04 08:39
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: zRGJgaf4)

なおc、づんc、ひまc
おかげさまで、碧玉完成♪やったー!
ぬら、辛過ぎるわ(ㆀ˘・з・˘)
そして、ぬらりサッカーは(男女問わず)惚れてまうやろぉ〜〜\(//∇//)\
ウィスは、終わった後襖からなかなか出れないのと、コポコポいう謎の音と、怪しい回避(ほぼ失敗w)なのは、毎度のことww
さ、これで鬼玉集めだー!と張り切ったものの、自分で選べない(°_°)ちーん
もう、月兎にしてしまおうと、目ぼしい妖怪を移動してみた。

妖怪の倉庫にしてた別のdsのメニューが開けなくなった…
新しいdsを買って引っ越しさせるか思案中…
でも、今からまた買うのもな〜〜
どうしようかな…

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.586 )
  • 日時: 2020/02/05 08:09
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: VIHEcOLA)

おはようございます(・д・)ノ

ミクスィ〜 はっちゃん ひまわりさん(゜∀。)
ヌラリだっけ?お肉だっけ?ナニしたっけ?ww ありがとねヽ(・∀・)ノ
まー、何かしらしたけどさ。記憶が(笑)
ウィスは、ランチャー頼り。ヌラリは、キックせんのかーい!大会だったのは覚えてますが…w
月影ギヤマンとかさ。攻撃力高いアタッカ使うとかさ。そういうのんではなかったからさ。あのマシュマロオバケ、メチャ硬いww
ランチャー当てると、スゲー減る(゜∀。)
ヌラリのサッカーだけどね。よく考えたら、ミクスィ〜のキックって見たことあるんかな?と。ひまわりさんのも見たことあるんか?記憶に…ないw
天然さんのは…メチャおもろいってコトは知ってるwww
サッカーの前に、避けないといけない大会あるじゃん。アレ、難易度高い方にいつもするよね〜、ミクスィ〜ww
中央もしくは対角線の壁にいれば良いんだけど。右上とか左上の壁とか。ヘンテコな所にいるから、赤枠ミクスィ〜(゜∀。)
ってなると、最初ら辺は中央がセーフゾーンなのよね。アノ玉がさ、壁をナメるよーに分裂するからね。避けがムズいww
まっ、分裂する前に。ってか、下手したら1発目の大きな玉でプカ〜ってなってるけどね〜(笑)

たくまさん
おひさ〜と思いきや。すぐに切れちゃいまして。
来てくださる前から、怪しい電波状態だったのよね〜。
切れそう!…でも切れない。みたいな(゜∀。)
ちょうど休憩しようと思ってた所でしたし。諦めましたとさ(笑)

そうそう、ミクスィ〜月兎じゃないんだよね。最初、まったく気付いてなくてw
昨日、なんだかんだやってさ。ミクスィ〜主で募集したじゃん。タマタマの。
引き継ぎ前だとさ、真チャレで募集出来ないんだ!ってね。何でも鬼タマタマ部屋になってたから。
最後に合流のアノ方。ミクスィ〜弄り要素の妖怪持ってるし。GN、アレだし!知らない方だけど、ここまでミクスィ〜の行動知り尽くしてるって!どんだけぇ〜(笑)
低ランクだけど、タマタマの動き抜群だし!
もしかしたら、はっちゃんのサブ機?って思ったら。もう一方のスミッチョ同好会の方だったんかーいww
あー、楽しかった!
大きなヤラカシ期待したのに〜チッ( ・ε・)
1回あったね、外した〜って思ったのに。紫毒霧の、超スミッチョが三途に当たってた!チッ( ・ε・)
外さんのかーいww

dsのおnewかぁ。何度もデータやると、倉庫も必要だからね〜。
ワテも、子ども&白サブ機。両方ともに、まともに戦うコトが出来ない状態だわ〜。電源付くから、まっ良いかな的なww
ゴウバスターズも、いつまでやる?ってのもわかんないからさ。迷うよね〜。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.587 )
  • 日時: 2020/02/05 21:34
  • 名前: たくま (ID: n0S9RSPI)

づんさん ひまわりさん

お久しぶり〜でした、ぬら途中でモンゲー何処行ったの〜でした(笑)
で今日はフレさんストーリー部屋見つけて凸でした、密かに素材おこぼれゲト♪
謎電波も出ず安定でしたね。
久しぶりにストーリーすると、これも楽しいね、最後まで行けて良かった良かった。

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.588 )
  • 日時: 2020/02/05 23:51
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: DkvC3kNO)

こんばんは〜

づんさん、ミクシー、ひまわりさん
土曜と日曜のどっちに遊んだかも何したかもあまり覚えてないですがwありがとうございました。

ぬらり自分から難しくしてるのおもしろ〜いwしかも本人は気づいてなかったしw教えたけど理解できなかったらしく諦めて赤枠から逃げていきましたw
サッカーやってほしいよね〜 あれの難しさを知ったら二度としなくなるかもしれないけどwということで次回からはぬらり前で待機するのでミクシーかひまわりさんにサッカー任せますw

ぬらりはスカッとかウキウキとかヤラカシ要素満載だけど最近普通のヤラカシじゃ何も感じなくなってきてる気が…耐性ついてるかも?ヤラカシに対する耐性ってなんなんだ?って感じだけどw

またよろ〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.589 )
  • 日時: 2020/02/07 21:44
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: 87Y4Zhu/)

今日は壊れてる赤猫DSとパトロールして
結構辞典が埋まってニヤニヤしてました
気持ち悪い?こんばんは?(σ´∀`)σ

何したかな?たくまさんづんこちゃん
ミクシー&はっちゃん( ゚д゚)
ありがとう!

ミクシーのGNがレベルアップしてたが
即分かりのPrayとチャット返しで
1人でウケてた笑

ぬらりは1人で極玉集めたまにするけど
サッカーは出来んの分かってても!!
一応ね?マグレで出来る?いや無理じゃね?って思いながら1人やし、、、
ウロウロ〜ウロウロ〜ウロウロ〜
アレ?どこ行ったん玉!玉消える、、、
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

で、ビリビリでやっつける
まかせてd(`・∀・)b?

オンラインではぬらりのサッカー
1回くらいしかした事ないかも?
人任せで待機!邪魔しない様に!
(゜∀。)ミテミル?奇跡のウロウロ〜

ではでは〜スカッ!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.590 )
  • 日時: 2020/02/09 20:39
  • 名前: たくま (ID: p.xkR8js)

ミクシーさん ひまわりさん

ありがとうね、ミクシーさんの新データ拝めました(笑)
チャレするなら手伝いますので時間合う時にでも宜しくね、
直さん居る時かなチャレするなら、銅像ゲットしましょう。

黄色枠の方は誰でしょうね、上手かったけど数回で抜けたので謎です。
ただ黒チャレのタイムが2分18秒!って他とえらい違いやなと思ってね、
ほぼ理想に近いタイムなのでちょっと怪しいと思ったんですけど改造否定ぽい
GNばかりだし疑ってもねと違ったら悪いしね。

ではでは

追記
チャレ了解で〜す。
銅像ゲットだに

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.591 )
  • 日時: 2020/02/09 20:00
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: epZlnBgl)

こんばんは〜

づんさん、ミクシー
ケタ玉とストーリーありがとうございました。
久々に玉部屋建てるからケタ直ったかな〜と思ったけど酷くなってるwwカイフクシテ
あまのじゃくとドケチングが住みついてるみたいw誰かこの2匹連れてって〜
ストーリーはミクシーサッカー全くできてないから全部スカッww真ん中立つのは覚えたみたいだけどまだ最初に来るとき避けられてないしwヤラカシ認定!w

またよろ〜

追記
チャレ了解

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.592 )
  • 日時: 2020/02/09 19:52
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: iTfAiq58)

ぐるりさん
イライラ、バレてた?ww
低ランクアルアルなんだよね〜
ただ付いてきてくれたらいいのに…
ま、メラメラしながらやるけどね(笑)

こなたさん
お久しぶりです
まんおじし、そうきたかーって思ったw
そのノリ好きww

ひまc
自画自賛しすぎw
いつもありがとう(^∇^)

づんc
良くても悪くても連呼してるしw
渾身が決まった時は(ドヤ)
スカっの時は(チッ)て思ってるww

なおc
ぬらサッカー、酷かったでしょ(苦笑)
当たらんのよ…

たくまさん
すぐ私だと分かった?
白犬の時は、ちと違う名前だったけどね
アノ方は、きっとアノ方だと思うなー
だってさー、ノラでは出ないでしょ。
チームがあるんじゃないんかな?
茶、なおc居る時にお願いします(・∀・)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.593 )
  • 日時: 2020/02/11 21:24
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yoXWHY3W)

|д゚)チラッ
こんばんは(・ω・)ノ

たくまさん
先日は、フレさんのストーリー埋め。ありがとねヽ(・∀・)ノ
途中離脱せずに最後まで行けましたねww
おー、ラストの武士ってなった時にひまわりさん(゜∀。)
あれ、終わってから長いのよね〜(笑)
主さん、気遣い名人なので。始まる前にそろそろ〜コールでしたね♪
わたしも何度も新データやってるけどさ。ながっ!ってなるのがウィス&武士のストーリーなのよね〜。なんか他にもあった気がするが…忘れた!(笑)

ミクスィ〜 はっちゃん
ケッタケタのケッタケタ〜だったね!(笑)
まともにWすら取れね〜のパターン(゜∀。)
その後のストーリー埋め、ぬらりキター(゚∀゚) ミクスィ〜主だからさ。難易度高い方のサッカー大会だぁ!って思ったのに!
チッ( ・ε・) ちゃーんと真ん中にいるやないか!最初のドーン避けれなかったけどww
教えちゃ、マズカッタカ?謎ww
まっ、初サッカー見れたので♪スカッに次ぐスカッ(゜∀。)
せっかくのキンタのオーラ丸消え(゜∀。)
当たんないからさ。オーラ消えようが関係ないけどね〜w

そそっ
なんかさ、最近暇人じゃなくなっちゃってww
どうかな〜。年度末までは忙がしい感じなのよね〜。
意地でも毎日、赤第2のVipは通ってますけどね♪
まぁ、無理せずに。気晴らし出来る時はONしたいなぁと思っておりますけど!
ってな訳で、こっちはあまり来れないかも?ですが…見かけたら遊んでくださいね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.594 )
  • 日時: 2020/02/12 17:26
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: KvqBPGLc)

こんばんは〜

ミクシー、たくまさん
日曜は少しだけでしたが婆プリありがとうございました。
プリは予想より早くて更新!
婆は不機嫌だったけど前が散々だったのでこちらも更新w
サブデはチャレほとんど手つけてないんでまたするとき教えてください。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.595 )
  • 日時: 2020/02/13 00:15
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: lQ3RdYeB)

なおc、たくまさん
プリ、意外と速かったよね(私のとこに出てこんかったからww)
来週の土日(どっちかもしくは片方)時間が合えばチャレしよ〜
つられた魂、ブシ魂らそれまでに用意しとくね

ぐるりさん
昨日はありがとう
アノおさぼり野良にイラっとしたから、キャンセルしてやったww
想定外だったと思うわww
昇天してもお宝は貰えるからね、たかをくくってたと思うわ
左から動く気も無さげだったし。見え見え( *`ω´)
また戻って来たのには、驚いたけど(苦笑)

赤Gのボス魂欲しかったけど、ぐるりさんが選べるかどうかわからんから辞めといた(*´-`)(おねだり&ワンオペ目当て)ww
またよろしくね〜

こなたさん
三途の犬が蘇生してる時の姿がヽ(*´∀`)壺ったww浮き浮きしすぎましたw
ゲーム名もナイスです!名前つけるの上手いなー
またよろしく〜

ひまc
あのタンク、可愛く見えてきたww
でも黒い方は、可愛くなーいww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.596 )
  • 日時: 2020/02/12 21:22
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: gTmtAUXX)

|_・)チラッ

昨夜は、ミクシー&こなたさん?ぐるりさん?初めまして?
ありがとう♪ヽ(´▽`)/
ヒーラーじじぃとピカピカタンクで
なんだかすいません、、、
いつもあんなんです、、、
たまには真面目にスカッとしますが?
d(`・∀・)bまた遊んで下さい〜♪

ミクシー
タンクの可愛さにやっと気づいた?
黒いのにはキンチャク装備して
ブス過ぎた( ゚д゚)!

最近、パトロールばっかりして
図鑑見てニヤついててキモイyo〜

ではではまたねん
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.597 )
  • 日時: 2020/02/13 11:31
  • 名前: たくま (ID: KsD8V8dl)

ミクシーさん 直さん

先日はチャレありがとうね〜
ちょっと書きこ遅くなっちゃた(笑)
プリもう少しで2分切れてましたね、多分ボス部屋でHP残って無かったら
あれ切れてたと思うよ、他のチャレも埋めて行きましょね。
ミクシーさんチャレしたい時この前みたいに呼んでくれたらフリー行きますね♪
私は真チャレは全然なんですけどね(笑)鬼玉、ギシンはカラッキシ(笑)(笑)

GNからしてミクシーさんかなって思ったらビンゴでした♪


づんさん
ストーリー進めてるね〜と思って凸しました。
ついでにおこぼれゲット(笑)案外ノマル素材とか無いんですよね、
マルチなるとチャレか極になるので中々揃わない(笑)
又見つけたら凸しますね〜

ではでは