雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.21 )
  • 日時: 2019/03/21 09:33
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: hdkWlSsV)

づんc

ん?GNは最先端で、妖怪はナツいやつなん?
なんだろう?ww
検索、一応全ランクにしてるけど、見つからん(ー ー;)
づんcは、来るもの拒まずだから、すぐ埋まっちゃうからなーw
そう言えば、拳王様(どこかのスレ主さん)も、来るもの拒まず、去る者追わずだよww
今のmiiは、負のオーラが漂ってるけどw何があったか知らないが…

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.22 )
  • 日時: 2019/03/22 08:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: b./VEfUD)

おはようございます( ・∇・)

猿者は追いませんが…来る者は拒むよ〜ん。のづんですww
野良基準甘〜いけどね(笑)

昨日は、クリア目指して猛ダッシュの予定でしたが…。
月兎のレッドマイテが出来るコトに気付き。挑むも惨敗(゜∀。)
ONすればクリア出来ちゃうんだけど、女の意地が出てしまいまして。
どーしてもソロでやっつけたくなってしまい(笑)
装備や妖怪のレベ上げたりしてなんとかクリア!
その後、ストーリ募集したらさ。勝手にこのミッション貼る子がいまして。4人でやったら、まぁ楽勝(笑)
レベ上げした際に、桜町が金を達成しまして。残り2つもやっとくか!ってなったものの。コレがなかなか達成出来ず(丿 ̄ο ̄)丿
コレもね、ONや装備整った後にやればいいんだけど。またもや、女の意地が発動してしまいまして…(笑)
ケマモト何回やったんだろう?(゜∀。)ww
コレらも、なんとかクリア!
お陰様?で、鬼タマタマはけっこう集まったけどね〜ww

気を取り直して。夜に追い込みを駆けまして。
最強、よっちゃん登場で( ゚∀゚)
ヤッターマンな気分で、ジャンジャンクリアヽ(*´▽)ノ♪
しれっと、バスターズウォーも選びましたけどね〜ww
お待たせもしてしまいましたが、ありがとうございました♪
メチャ助かった〜((o(^∇^)o))
黒鬼の時、ドロップでツノが来まして。実は、モモハン2でツノトゲ1個ずつゲッツしてたので。おおハシャギヾ(@゜▽゜@)ノ
解散後に、黒い棒が作れる〜って親方の所へ駆け込むも、宝玉が全くなかった〜( ;∀;)
三途で、あまのじゃくゲット出来たのも嬉しかったなぁ〜!

ちなみに、ON出来るようになってからさ。なるべく募集かけましたが、発見してくれたフレさん3名でした〜(笑)

今朝、残ったサブミッションをクリアしたので。
ウィスを倒そうと思います♪
クリア後の目標ですが…
@招き武士以外のストーリクリア
A極玉集めながら↑2体以外のノーマル超ボスクリア
B鬼天←まだ食べ物だと思ってますけどねww
この順番で行こうかと…。あくまでも予定ですが…。
ウラキン仲間にしときたいし、ボス埋めもしときたいし、装備ももうちょい良いのんを付けたいし…等々。やっておきたいコト満載ですけどね〜(T▽T)
あっ!ウィスは仲間にしたので。魂用に3体移動させました。
出)けうけげん3体ですが…www
その時に、しれっとアカマルの図鑑埋めもしたけどね!
赤限定は、こんな感じでしようかと。メロンとスイカ、とかでさ。

クリアしたら、TOPを更新しようと思ってます♪
今朝、しれっと間違い直しましたけどねww
白の開始日 2018×→2019(笑)


只今、ランク9 愛54p 装備68
メンバー:フユ79(剣豪の刀,虫歯魂),モテモ天61(まどろみのゆびわ,ウィス魂),コマS59(混沌の杖,ウィス魂),兎50(ベイダーチップ,ウィス魂)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.23 )
  • 日時: 2019/03/22 09:19
  • 名前: よっちゃん (ID: vI9TJlIq)

おはようございますそしてお邪魔します。

づんさん
昨日やっと見つけましたよ。
ヤングでアダルトなGNでしたね(クイズ○の○なんて)
「オジン」とか「オバタリアン」とか流行ってた時代ですかね(笑)

いつも思うんですけどね、GNに対して妖怪に付けるNNもそれにまつわるんで、面白さはもちろん、いつも感心してしまうんですよねぇ。

ようやく発見できたんですけど、あんまり長い事できなくてすいませんでした。
あのランクなのに妖怪のレベルが高かったのは、そーゆーワケだったんですね。
女の意地ってこわっ(笑)

なるべくボスの瞬殺狙ってたんですけど、意外に削り切れなくて切なかったですw

あ、そうそう。
バスターズウォーね(笑)
実は気づかなくて始まって数戦してから「あれ?これってもしかして鬼食いといのちとりか?」ってなりました(笑)
がらの回避外してたんで、ほぼ特攻でしたけどね。

来るものは拒まれなければまたお手伝い伺いますよ(笑)
最近本当にやる事ないんで、各データでアタッカーの出動回数稼ぎでもしようかなと思う程やる事ないんで。

それでは〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.24 )
  • 日時: 2019/03/22 14:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: b./VEfUD)

よっちゃ〜ん
ガンガンお手伝いしていただきますよ〜(笑)
アタッカーの回数ジャンジャン上げてね〜ww
冗談じゃなくて、よっちゃんがアタッカーやってくれるなんて!ヨダレが出ちゃう(笑)

さっきさ。ウィス倒したんだけども。
ウチのフユ君(山城○伍ww)、必殺のど根性打ってもさ。ダメ、クリ出しても500台(T▽T)
終盤戦、ブリーの助けを貰ってオーラ付いてもさ。800台(T▽T)
泣けちゃいますわー(爆)
9999ダメ?何のコト?www

こりゃぁ〜、ストーリクリアも危ういですわ〜!
お供も、へっぽこなんで。ぬらクリア出来るかしら?(゜∀。)
いやいや、フツーの方のロボだって怪しいでしょうね〜(笑)

みなさま、たーすーけーて〜ww


そうそう、初のVip行きまして。
記念すべき、初ガシャですが…イザナミ(゜∀。)ビミョーww
ナメクジに何度か話しかけ、GBも1つ目(σ・∀・)σ
パト見たら、メロンがいるじゃない!
なけなしのオーラ付けていざ!って思ったら…すれ違いが27回で足りない(T▽T)
もう少ししたら、すれ違い来るはずなので…。ちょいセコいですが、それを待ってから挑もうかと(笑)
果たして、来てくれるのか?メロンちゃん♪
結果は、のちほど追記しまーす!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
モテオーラ付けて、パト行って来ました!
メロンどころか、だーれもハートにならず(笑)
密かに狙ってた、イサマシ宝玉も1つも取れず。。。撃チーン( ;∀;)

そそっ、さっきはスルーしちゃいましたが。
よっちゃん、年○差なんて!ってww←○の位置〜www
ナツイ!ナツ過ぎる!いいねぇ〜。
オバタリアンは、即採用(゜∀。)
つらがわりに付けさせていただきました〜(笑)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.25 )
  • 日時: 2019/03/22 22:42
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: b./VEfUD)

こんばんは(・ω・)ノ
明日のAM、お忙しの予定なので。またもや来てしまいました〜(笑)


よっちゃん ミクスィ〜
クリア後のストーリ。ありがとでした♪
あわよくば、屋上戻った時に。デーンって誰でもいいので友達になっちゃえ〜って目論んでましたが…だーれも来ずwww
オロチかエンマ来て欲しかったなぁ〜(笑)
世の中そんなに甘々ではないですね〜ww

ミクスィ〜は、まだいなかったけども。オロチの時に、りゅーくんがナウゲッタチャンス!ならぬ、友達チャンスになって。猛ダッシュで駆け付け。テッテレテッテレってやってる途中で野良さんにうんがい鏡のスイッチ押されて。(*T^T)←こんな感じで凹んでおりましたが。ミッション終わったらさ。友達になってました〜(笑)ギリセーフだったみたいですww

マスターニャーダの時の、よっちゃんの絶妙な渾身(゜∀。)いいもの見れた〜。スゲーって思いながら、モテモ天で放心状態(゜∀。)

夕食作り前に、少しでも進めとこって思い募集かけてたのですが。まさかの!覚醒さんまでたどり着くコトが出来ました♪

フレカにも書きましたが、白Gはストーリの招きやらないと出来ませんって言われちゃった(T▽T)
何度もおnewやってるのに、すぐに忘れちゃうのよねぇ(笑)
後で、あっ!そうだった!って。いうパターン(゜∀。)
あと9日は出来ないってコトですね〜、ながっ!

オマケのピンクエンペラーも。1回目が惜し〜いだったので…おかわりしちゃいましたが。2回目で、石(σ・∀・)σ
女の意地、とまでは思っていませんでしたが。金達成しなかったら、止め時…どーしよって密かに思ってたのは内緒ですwww
お陰様で、晩御飯がお茶漬けにならずに済みました〜(笑)

兎もついに、Bにお着替え出来。アレが装備可能になったので♪大分楽になりそうですヽ(*´▽)ノ♪
って言いながら、近接おおめ?かも知れない?ww


そうそう。今やってる白データはストーリ、3つ残してR12なのですが。赤第2データはストーリ、月兎はバスターズウォーまで。ビックボスは、白駒のみ超までクリアさせちゃってますけどR13。
何か変?(゜∀。)
ランク10以降の、クリア数が少ない赤第2の方がランクが上なんですよね〜。

んで、思い出したんです!引き継ぎしてストーリ進めてる時ではなく。確か…真チャレかボスのチャレ(ランク上げたくないけど愛上げたいので、最後の1体残して脱出)をしていた時に。フツーはランクって屋上戻った時に上がるじゃない!でも…気付いたらいつの間にか上がってて。えっ!ってなったのを。
勘違いで屋上戻った時かも?ですが…。いやいや、ランク気にしながらやってたので間違いないと思うけど…。
いずれにしても、ランク上がるの関係ないミッションで上がってたのは確かですww
ランク9でレッドマイテの極とチャレやってるコトが関係してるのかなぁ?ランク9の時点では、ランク上げられないので。何かのきっかけで、ランク10以降にその分の経験値?みたいなのが加わる感じ?
何言ってるのか、自分でも訳ワカメになってきましたがwww

ともかく、お力を借りまして。目標@は達成しましたので。
明日からは、Aボス埋めです♪
極玉集めて、自分で貼れるようにしなくちゃ!
段取りワルワルデータで進めてますが、毎日少しずつウラちゃんとパトはやって行きたいなーと思います♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.27 )
  • 日時: 2019/03/23 10:19
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lh3pTcgA)

書かずにはいられない(笑)

ちょっ!よっちゃん(笑)
そこ攻めて来ましたか!
ボンっ!きゅっ!ボンっ!wwww

はい!採用(゜∀。)

残念ながらNN文字数がLOVE is overなのでww
プロフの方で♪
今は、2番目。たこ焼き君が「こんなん出ましたけどぉ〜。」って呟いてますけど。聖オカンか心オバァが仲間入りしたらさ。アイコン変えて使わせていただきますよ〜(笑)
2人のNNも、ボンっ!…をヒントに閃いちゃった(゜∀。)
「ダダ〜ンダダーン」と「ぼよよんぼよよん」www
みい☆さんだけかな?見たの。1番目は、ねぶた君が「あたり○田のクラッカー!」って呟いてたんですけどね♪
プロフ、毎日更新はキツいので(笑)
1週間に1回を目標で♪

おnew白に会ったコトない方は、貴方たち何言ってるの?ですが…www

ニャーダは、装備整ったらやってみるね!へっぽこでやってもアカンだろうし。。(〃_ _)σ‖
トラップもそうだし。必殺も。神速も。こういうタイミングも…メチャ勉強になる〜ヽ(*´▽)ノ♪
あっ!間違えちゃった!とか。全然あさっての所や位置でやらかすコトも多々あるわたしですが…www
よっちゃんがあみだしたのを、有り難くパクらせていただきたく思います♪
ってか、ご一緒すると。ほぇ〜。スゲー!とかがいっぱいあって。ボォ〜っと見学して佇んでるコト、多めですけどね(笑)
なかなか、こんな凄い軍師いないですからねぇ。

あっ!前に言ってた、TAチャレも是非ともやりたいですね♪
Eddieご夫妻お誘いして、いかがですかね?←フレでもないし、数回しかご一緒してないのに勝手にお誘いしてますけど(笑)
大昔、少しだけTAやったコトあるのですが。当時、ご夫妻?なのかお身内でやられてる方いたなぁ。いつも、赤と黄色にお二人がいて。
マイテなど、mapの位置わかんないって言ったら。パトへ連れてってくれて。丁寧に教えてくれたっけ。
あとは、昔のスレメンバーで。全員初心者なので…携帯で地図見ながらやったなぁww
別室あったので、そこでやり取りしながらね♪
まっ。スレメンバーとはガチではなく。ただ単に、ベスト5に名前載りたいってな感じでやってただけの完全なる緩チャレでしたけどねww わたし3位になったけど。って言ったらさ。エーー!良いなぁ。こっちはまだ圏外とか言ったりして。
夜も、あまり遅いと出来ませんっていうかやりながら寝てしまいますのでww
22〜24時までならさ。ONしようと思えば出来ますので♪
超初心者なので、1〜100まで。手取り足取り教えて頂かないと出来ませんけどwww
もし、やられるようなら。簡単なポジションをご用意いただければ(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.28 )
  • 日時: 2019/03/25 09:49
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IUUWkl9x)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
昨夜は、ボス埋めのお手伝い。ありがとでした〜( 〃▽〃)
前日に赤鬼ノーマルから順番にクリア目指して始めたのですが、途中でその時に手伝ってくれたフレさんが赤なコトに気付き。
あーっ!レッドウバを選んでもらえるじゃん!ってなりまして…。
フレさんも、察知してくれたので♪
マイテ、オバァ、チキショ〜の極玉集めながら。赤限ボスのノーマル超をクリア!
コレ、後々。ノーマルと超の全クリアトロフィー貰うのに必要なので…。
ついつい、忘れちゃうんですよね〜。他色のコレやるのを。わたしだけか?(゜∀。)
今回は、子供dsのお手伝い無し!って決めてるからさ♪
極素材は、もちろんですが…特にレッドのノーマル超が難関の1つになるんじゃない?って思ってますけどね〜。

ってな訳でして、残りのボスをやってたんです♪
お陰様で、旧ボスも残すは、招き。あとは、黒鬼・丼泥の極玉集めの6ボスの超のみになりました♪
月兎は、全くやってませんけどね( ;∀;)

ご自分で、楽したいから効率的なやり方を考えてやってるって仰ってますが。
やっぱりさ。何か、こういう。こうしてみたらいいんじゃない?とかさ。ここで、こうしたら足止め出来るんじゃない?とかさ。わたしも考えますもん。
考えるからさ。よっちゃんに出会って、イロイロ見てると。えっ!それ凄いじゃん!とか思えるんですよね〜。
よっちゃんは、特にその部分を考えるのが上手だし。好きなんですよね〜。好きじゃなきゃ、まっテキトーにやっときゃいいか!ってなりますもの。
わたしは、どちらかというと。愛ってどうやったら早く上がるかな?とか。素材集めも、アレとコレとソレを並行したら効率いいんじゃない?とかを考えるのが好きでして。
あとは、こんなGNであんなNNを付けたらおもろいんじゃない?って考えるのも好き♪(笑)

今、へっぽこ装備のへっぽこレベ妖怪でやってるじゃん。わたし。。
よっちゃん来てくれて。回避外しのを使われたり。お札使ってくれたり。
どーやったら、へっぽこなわたしと2人で早く倒せるかなぁ?って最善な方法を考えてくれてるなぁ〜って思ってやってますけどね♪
違う意味で楽しんでいただけてますかね?(笑)

まさかの、ウィス全滅も笑いましたが…。早さを求めてのアレなんでww
そりゃ、回避入れたり根付けのヒーラ入れてやればさ。余裕でしょうけども。

すでに、ランクも赤第2を越しちゃいましたが。とりあえず、残りのノーマル超をクリアしちゃって。そのあとは、次なる目標の鬼天に向けて黒鬼と日野さんのタマタマを集めようかと思ってます。
極玉常に2桁は持っていたい派なんですが、7〜8個で極デビューしようかな?
自分でいっぱい貼れないと嫌なんですよね〜。
招きも、貼ってあげるよ!っていうフレさんいるかもですけど、自分で貼れるようになったらさ。行こうかなぁと思います。
その時の流れで。貼れなかったり、イロイロな極ボスするのは構わないんですけどね。リセマラしているデータじゃないんで。


只今、ランク15 愛101p 装備69
メンバー:フユ79(真鬼砕き・黒,ガルル魂),モテマクール61(まどろみのゆびわ,ウィス魂),ウィス73(熱血ペンダント,ウィス魂),兎70(Bラビットランチャー,ウィス魂)
愛が100越えましたね。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.29 )
  • 日時: 2019/03/25 17:30
  • 名前: たにし (ID: WglTp9zG)

づんさんこんばんは
スレ開設おめでとうございます♪
いつも温かく部屋入れてくれてありがとうございます!
づんさんの飽くなき挑戦遠くからこっそり見守ってますね。がんばってください
以上、うそくさい応援です♪(ほんとに応援してますよ♪)

ミクシーさんも見てるかな?
たまにこっそり部屋入れてもらってます最近、レッドj部屋に潜り混んだけど2戦しかいれず申し訳なかったです!ランチャーあと少しかと思いますががんばってください!

じゃあお邪魔しました
づんさん今週は夜勤週だから頼りにしてます♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.30 )
  • 日時: 2019/03/26 03:14
  • 名前: かなのこ星人 ◆vVU9CwuUZs (ID: YCdwhdRH)

|д゚)チラッ

Σ(゚Д゚)ハッ!
覗きに来まちた←最近バスターズ全然やってないし、データ消えてた人

φ(..)メモメモ…
頑張って下さいー(書き逃げ)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.31 )
  • 日時: 2019/03/26 08:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: DA6KbFCd)

おはようございます( ・∇・)


たにしさん
↑に匿名で書きましたがwww
先日は、ありがとうございました♪
途中で気付くあたり、アホでしょ?(゜∀。)
にしても、フルーツちゃんの☆率半端なかったですね♪
今週、夜勤なんですね!メモメモ((φ( ̄ー ̄ )
お手伝い職人のたにしさんなので…どのボスもだけど。特に赤限は、期待しちゃおっかな(笑)
お時間合う時は、よろしくお願いしますね♪


よっちゃん
最近、自分のコトばかりしていたので。お手伝い求めてる人いないかなぁ〜って思って昨夜は、久しぶりにメインでお出かけしてました!
起動して、すぐによっちゃんのタマタマ集め部屋発見!
迷わず凸も、allレベ1メンバーだったww
あのままでも良かったかしら?(゜∀。)ww
レッドだけじゃなくって、チキショ〜でもさ。脱出、あんな遠くへ行っちゃうのね!初めて見た!青のお相撲さんと一緒にモンゲ〜連呼(笑)
解散後、お手伝い求めてポチポチするも。う〜んなお部屋ばかりだったので…1レベで募集。
部屋主のわたしもラグあったので、ほかの方はラグラグだったんでしょうね(T▽T)
まっ、わたしは。ラグ関係なくウキウキ大得意なのでww
下手くそなんだけども。たまに無性にやりたくなるなぁ〜。1レベや滅(゜∀。)
鉄鬼でゲットしたレッドで待機してたんだけども。来る方が9割改造でして。レッドって改造の待合室なんか?って思いました!今までで一番来たんじゃないかな?
参りました。。(〃_ _)σ‖


はっ(°Д°)
アホの神様が来てるwww
逃げたな!待て待て〜ε=(ノ゚Д゚)ノ
データ消えた!だと!(笑)
ワテと一緒に1からやりなさいwww
最近、老眼が進んでます。けうけげん出すので、ロボコマください。詐欺はしません(爆)←ウソウソww
ってか、かなっちいつ寝てるの?謎。
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.32 )
  • 日時: 2019/03/26 09:53
  • 名前: よっちゃん (ID: xZGMH.uf)

おはようございますそしてお邪魔します。

づんさん
昨日は玉集めしてるとこに来ていただきましてありがとうございました(笑)
まさかのガチデータだったのにしばらく気が付きませんでした。

その後少しして、今度はお部屋発見したので凸!
あのデータはレベル1が少なくて、あんなのしかいませんでした(笑)

おぉ・・・やっぱりわかっている人にはわかってもらえてるんだなぁ・・・。
まさにづんさんの書かれている通りです。

いつかこの場をお借りして、私の想いの数々を書くかもしれません(笑)
言いたい事、伝えたい事、たくさんあるんです。

ではまた

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.33 )
  • 日時: 2019/03/27 10:01
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Ox4zKBZu)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
言いたいコト、伝えたいコトあったらさ。いつでも来てね♪welcome
昨日は残りのボス埋め。ありがとでした( 〃▽〃)
豚ちゃんたちは、へっぽこ&1レベコンビで超が極やってる感じでww
月兎では、ノーマルが極やってる感じでww
わたしもBウサに替えて、よっちゃんもフツーの子に替えれば良いのに、替えないワテら(゜∀。)
何かの修行かな?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
途中で、救世主○ずちゃん来てくれたからクリア出来ましたが…www
覚醒は、極玉頂けなかったけど。いやぁ〜。イロイロとオモロかったヽ(*´▽)ノ♪

第2目標をクリアしたので。初の極!強敵日野さん!!
野良さんも、いい具合なランクと戦いっぷりでwww
なんとかクリア(゚∀゚)
実は…極玉2個しかなかったので。2度やられちゃったからさ。黒鬼に変更しようと思ってたんだけどね!こっちも2個しかないけども(笑)
○ずちゃん選んでくれたから♪甘えちゃいました〜www
逆の立場なら、選びたくなっちゃうもんね〜。ってな訳でして。みなさま、ジャンジャン選んでください(爆)
もちろん、自分でも集めて来ますけどね♪
☆がシモベで、またもや(*ToT)←こんな感じでしたが。お宝で、来た〜!って思ったら…コマ負け〜ε=(ノ゚Д゚)ノ
その前のどーでも良いけど良くないノーマル素材でよく勝つな〜って思ったらコレだもの(笑)
お部屋帰ったらさ、3連勝だかの熊手貰えたし。善しとしよう!


話は変わりますが。装備ないけど、ヒーラが欲しいから。
連日、モモハンを。桃→金→桃…の順で2戦脱出してますが。浦がまだ未ゲットでして。ってか、桃の4ピキと金すら未ゲット(T▽T)
とりあえず、浦のみ欲しいからさ。昨日から桃で1戦脱出に切り替えたけども。
作戦変更して、オジィの解放かエンマ狙った方がいいのかなぁ〜なんて迷ってます。
コツコツ貯めた鬼玉も、フォース買ってすぐに無くなっちゃうし。妖怪も育てられん(T▽T)
って所で。今朝のVipパト。勿論、とりあえず蜘蛛とメロン狙いなんだけど。来たのが、おでん(゜∀。)ww
ナイスなNN付けたし。コレ育てて使おうかとww まだ迷いちうですが…。
魂も、レベ10行ってないの多いからさ。パトもやらないとアカンし。後々、要らないボス魂腐るほど余るんだけどねぇ。
ちょっと、極は置いといて。極玉集め・パト・鬼玉集め・モモハン←(浦諦めてないww)をやろうかと思います♪
数回ONでパトしたけどさ。今時点は、どこでも良いから赤の人選んで欲しいんだけど。なかなか難しいね〜。
ムカデ狙いとかさ。決まってたら。ケマ選んでくださいとか言えるけども。
ってか、プロフや妖怪にNN付けるのめんどい…(笑)
パトも出来れば子供ds入れたくなかったけど。コレは、入れちゃった方がいいなぁ〜。


m☆さん
こちらからですが…。
「ナ」の付くへっぽこランクのフレマークは、わたしで間違いないかと(笑)
ヨレヨレで出動しておりますので♪又発見した際は、よろしくお願いしますね♪


只今、ランク16 愛113p 装備69
メンバー:フユ79(真鬼砕き・黒,ガルル魂),モテマクール61(まどろみのゆびわ,ウィス魂),ウィス73(熱血ペンダント,ウィス魂),兎70(Bラビットランチャー,ウィス魂)
面子2日前と変わらずwww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.34 )
  • 日時: 2019/03/27 21:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wCnRUodP)

こんばんは(・ω・)ノ


先日、赤第2データ。気付いたらランク上がってたって書いたけど。
今さ。おnew。鬼玉集めでランク上がったんだけど…(笑)
真チャレってランク上がらないんじゃなかったっけ?
ハナサカ解放したから、育てようとして鬼玉部屋建ててセーブ。この段階でランク16。
何戦かして、自分がランク17なコトに気付き。!!( ; ロ)゚ ゚状態…。
真チャレってスキップ画面出なくていきなり屋上に戻るよね?
勘違い?と思ったけど。解散して、日記付ける時にじっくり見たけど。
鬼玉集める時のメンバーでランク16だったから間違いないんだけど…www

何なんだろう?謎。

今日やったコトは、すれ違い処理 Vipパト 普通のパトロール 鬼玉集めだけなんだけどねぇ〜。
パトと真チャレは、ランク上がらないってのが勘違いなのかな?(笑)わかんなーい( ;∀;)詳しい方いらっしゃったら、教えてください!


気を取り直して、よっちゃん
パトのお付き合い、ありがとね♪
狙った子は来ませんでしたが、今後必要な子も集まったし。出動メンバー分の魂レベ上げも完了出来ました♪
ちょっと愚痴って良い?(笑)
愚痴っていうか、(*ToT)←コレがあったのでww
ハナサカ解放まで残り米オジィのみになったので。モモハンやって出現確認。モモハンやって…を繰り返し。オジィを出現させて募集。野良さん2人と出動してすぐにオジィが友達になってるって言ってるが…。わたし桜町の右上。オジィ左下www
もうダッシュしてると、オジィの真横にあるミニミニを押してそーな野良さん(゜∀。)
ちょっと待って言う暇もないほどのもうダッシュだったので…。諦めかけたらなんと!歯車だか手拭いだかを集めろというミニミニでセーフ(笑)
なんとか間に合い、テッテレテッテレ〜をやり始めた所にろくろ首が湧いて来た〜(笑)
こりゃぁ、お首でドーーンやられてオジィ逃げちゃうなぁ〜って思ったらさ。もう1人の野良さんがガチーンやられて、ワテ助かったんだけど(笑)
もう!ミニミニやらないで〜。ネタ以外で。(*ToT)←こうなっちゃう!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.35 )
  • 日時: 2019/03/28 11:25
  • 名前: よっちゃん (ID: WWKONk/n)

おはようございます。

づんさん
昨日はパトお邪魔させてもらいましてありがとうございました。
赤が必要かと思いましたが、そーでもなかったようで(笑)

最近、づんさんと掲示板利用者じゃない方としか会ってません(笑)
誰か召喚してくんないかなぁ〜

あぁ〜野良入れるパトのあるあるですよね。
なぜかミニミッションやりたがる・・・そして逃げる(笑)
づんさんでもそう思う事もあるんですね〜

お言葉に甘えまして私も1つ・・・。
私は「こんな事できたらいいなぁ・・・」の思いから今まで自分なりに研究して立ち回りをしてきました。
数年前は極玉集めですら完璧を求める余り強制的にオロチになるように指示出したり(今はしませんw)。
ボスの性質上面倒なボスもいるけど、その辺はあんまりストイックにならず「楽しむ」ようにして以前より気軽にやるようになりました(笑)

鬼玉、チャレ、ボスTAなど。
各プロフェッショナルが未だに新記録を狙って頑張っておられる。
人口こそ減ったけど滅だってやる人はやる。
先日チャレプロの皆さんに混ざって教えてもらいながらご一緒させていただき、あやとり44秒(現時点で最速)をGET!
嬉しいと言うより、これを考えてマニュアル化した人がいる事をスゴイと尊敬すらしました。
チャレとTAは運もあるので、粘りがないとなかなか良いタイムが出せない。
「楽しむ」事が重要だけど、楽しめるかどうかはまた別の話。

だけどそれに対して揚げ足取る人も。そんなに楽しんでやってる人が気に食わないのかな?
私は滅、鬼玉、チャレ、TAの中なら滅なら説明できるので。

滅は「回避可能な攻撃を全て回避し、ボスからできるだけ逃げずに張り付く」のが定義。
できるだけと言うのは攻撃によってリキャストが間に合わない事があるためです(レッドJの連続ツメ攻撃とか)。
要するに回避の練習をよりスリリングにするために滅殺刀を装備して遊ぶ、いわゆる「回避遊び」です。

滅は決してボスを討伐する事が目的じゃない。
回避はもちろん、手数も技術のウチ(これ重要。少ないと見てて飽きるw)。
倒せたからすごいんじゃなく、そこら辺の練習が目的なんです。

そしてこれがマルチで絶大な効果を発揮します。
アタッカーだけでなく各役割でも。
みんな大好き「でんじんトラップ」も一瞬の隙がわかるようになり、より効率良く決められます。

ただし、マルチで使えない張り付きは無意味です。
マルチでは難易度が上がりますので、マルチ慣れする必要もあります。

バスターズの醍醐味はマルチプレーですから、少しでも役に立ちたいですからね。

長くなりました(笑)
失礼しました〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.36 )
  • 日時: 2019/03/28 22:19
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5.eALjvM)

こんばんは(・ω・)ノ


よっちゃん
あやとり!凄いねー!
わたしも、以前にもちょくちょく書かせていただいてますけど。あみだした方を尊敬します。全くの同意見ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
わたしたちが、イロイロ考えて楽しんでいるのと一緒で。鬼玉しかり、TAしかり。こうやったら、どうなんだろう?って考えてる時って、苦もあるかもですが…楽しんでいると思うのです♪
思った通りだったり、それに近い感じが出た時には。ヤッターってな感じでしょうね!おそらく。
わたしは、TAや滅はど素人ですが…鬼玉は少しはまった時期がありまして。
その時、たまたま試行錯誤されてるフレさんとご一緒する機会があって。1人勝負師使って実験してまして。必殺技のオーラを皆に付けるとドロップ良くなるんじゃ?みたいな実験だったかと思うのですが…。数戦して、ダメだ〜言ってたなぁ。
イロイロ試されて、凄いなー。少しは役たてたかな?なんて思いましたけどね。
でもさ。こういう試行錯誤があるから、スゲーっていうスコアが出る訳で。

コレも書かせていただいてますが、「運」があるからね〜。
同じコトの繰り返しが苦痛になる時もあるはず。…が、スゲー!ってのが達成した時ってさ。みんな一緒で、ラーーーンヽ(*´▽)ノ♪ってなるじゃないですか。気持ちいい〜ってね!
滅でもさ。出来る限り手数増やして、見守られる中。思った通りに出来た時なんて!ラーーーンヽ(*´▽)ノ♪でしょうね〜。オレってスゲーっしょ?じゃないんですよね〜。上手く言えないけど、ラーーーンヽ(*´▽)ノ♪が近い気がします♪
わたしにとっての、滅でラーーーンヽ(*´▽)ノ♪は、少し削れた!くらいなショボッな感じですけどwww
見るのは、大好きなんでww 知ってる方の所しか行きませんが(笑)

にしても、先ほどの鬼玉野良さん(゜∀。)
ウーーーンな方たち(*ToT)
少し鬼玉欲しかったので、2戦で解散でしたが。助かりました!
明日〜極玉集めと素材集めに移行しますので♪見かけたら、よろしくお願いしますね♪


昨日、オジィを解放したからか?今日は、メチャ運が良くって。
朝のVipでメロンが来て。昼の空き時間に少しと思ってモモハンやったら、2戦目でウラシマが来て。
おでんやめて、オジィ育てようと溜め込んだ鬼玉を全部ウラシマに注ぎましたww
1レベのままのオジィ可哀想だけどね(笑)


んで、鬼天に向けて。魂と妖怪レベも自分的にいいかな?ってなレベルに達したので。極玉集めようと思って解散後すぐに募集を。


お忙しのミクスィ〜
ありがとでした!フレさんも手伝ってくれて♪よろしくお伝えください_(._.)_
ホントは、極玉集めのみにしようと思ってたんだけどね。フレ部屋みたいになったからさ!極やってまった(笑)
妖怪も育てたいの盛りだくさんなので…。へっぽこ装備だけどさ、鬼玉連れてってくれ〜ε=(ノ゚Д゚)ノ
記録狙いメンバーん時は、メイン出すから(笑)


只今、ランク18 愛133p 装備90
メンバー:フユ99(真鬼砕き・黒,サキガケ魂),ウラシマ94(月のゆびわ,大蛇魂),ウィス97(熱血ペンダント,ウィス魂),兎70(Bラビットランチャー,ガルル魂)
妖怪レベル上がって来ました!魂もようやく↑の4つはレベ10。

計画書と極トゲをゲットしました。
鬼天も、食べ物じゃないコトに気付いたようですww
topは、明日赤のVipガシャをやったら更新しようと思います♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.37 )
  • 日時: 2019/03/29 10:26
  • 名前: よっちゃん (ID: 3Srt7jvB)

お邪魔します。

づんさん
昨日もありがとうございました。

個人的に超久しぶりの鬼玉集めでした。
野良さん酷すぎでしたし、多分黄色枠の人のラグが凄くてボスを食い止められない時が多々ありました。

それでも27万(でしたよね?w)はなかなかだったような(笑)

あの野良さんみたいな人とでも一緒にプレイするづんさんの心の広さは凄すぎです(笑)

アタッカーの出動回数を稼ぎたいんで、またお邪魔しますね〜

あ、今度は「なぜ私のアタッカー出動回数が少ないのか」をお話させていただきましょうか?(笑)
これにはワケがあるんですよ・・・超わがままな(笑)

ではまた

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.38 )
  • 日時: 2019/03/29 20:51
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lkW/hC4S)

こんにちは(・ω・)ノ

お昼前に、TOP更新したばかりですが…先ほど。鬼天完成しちゃいました〜!ラーーーンヽ(*´▽)ノ♪
オマケのギヤマン(もち、ボス魂狙い。ダメだったけどww)やったので、ランク21になっちゃったけど。実質ランク20で完成です♪

たにしさん ミクスィ〜、板の方ではないフレさん、そして野良さん。ありがとうございました♪
少しばかりですが…極玉集めて来ましたが。たくさん選んでいただいちゃって。感謝します♪又、よろしくお願いしますね(笑)


よっちゃん
まぁまぁ行くでしょ?へっぽこ鬼玉(゜∀。)
おっと!ワガママは、よっちゃんだけじゃないよ〜。わたしもワガママやってるし(゜∀。)ww
部屋主の時はさ。自分がやりたいコトやれば良いと思いますけどね!勿論、限界のラインはありますけどね。
ミッション選んで〜。プロフにSP譲れ(゚∀゚)もある意味有り。まっ!そんな部屋すぐに抜け出しますが…。もしかしたら、その方2個とか4個自分で玉用意して使いきった後に、わたし入室かも?もありますけど。
ちょっと?って思う部屋は、抜ければさ♪
次回の、アタッカーの出動回数は何故少ないのか?の巻き。
気が向いた時に、よろしくお願いします(笑)


ミクスィ〜
さっそく鬼玉誘ってくれて♪ありがと!
ショボショボな展開でも、40位行くね!
フレカ書いたけどさ。へっぽこ最高58.5万なり〜。
へっぽこワテ、鬼玉不得意だが装備万全フレさん、オロチか兎(つい先日のコト忘れてるwwなおかつ、装備も見てないww)、そして間違いなくプロの方。
このメンバーで、序盤に三途重ねて↑の成績。
装備は、もちろん重要ですが…やっぱり展開とメンバーだなぁ。鬼玉は。
プロの方が、三途を超ピッタリに重ねたのも大きいと思います。わたしも頑張ったけどさ!
さっき初めて出来立てホヤホヤの鬼天付けて桜町行ったけど。攻撃力高いからさ。憎っくき泥田坊も、チャチャっと成敗ニャン出来てww 泥田坊って、苦戦しない?リングだとさ。
今やってる3データ。鬼玉の需要まだまだあるので。又、よろしくです!へっぽこ装備だけどww


さて…。次何やろう?ww
まずは、へっぽこ白に先越されたので赤第1の鬼天を作って。
白が、赤と同等の立場になるのが。あと22日もあるからなぁ〜(笑)極招き解放するのにさ!
ランク越すの確実だけど、白。招き以外を全クリアしとこっかな〜と。出来れば1回ずつしかやりたくないから(←ワガママ発動ww)。赤第1ってどうやってやったんだろう?(笑)自分でやっときながら、うまいコトやったなぁ〜(笑)
チャレはさ。記録狙いじゃないけど、オーラ付けたいじゃん♪
まっ!出来れば各1回…というコトにしときますwww
アーーーー(・o・)思い出した!ぬらりと覚醒、極玉ないんだった!
まずは、この2ボス集めるコトにして。
次は全クリア。
そして、鬼天作った時、極玉ショボくてヒヤヒヤしたのでwww
やっぱり、全ボスの極玉。10個を目指すコトにします(笑)
赤はさ。ランク9の時に旧ボスはいっぱい集め済みだし。QRも読み込み済み。白から見たら、ズルーい!って思えちゃう(笑)

それが終わったら、その時に次なる目標を考えよう!


TOP数時間でだいぶ変わってしまいましたが、更新はまた数日後にしまーす!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
赤もすんなり?鬼天出来ました♪R24で完成。ツノトゲ2個ずつ欲しくて、6〜7戦やりました。
よっちゃん、ありがとね( 〃▽〃)
よく見たら、赤。覚醒と武士王が極玉ショボだったので…。覚醒は10個。武士王は、30個くらい集めとこうかな?(笑)SP狙うのには30じゃ足りないと思うけどさ。まずは、この位集めまーす!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.39 )
  • 日時: 2019/03/30 11:54
  • 名前: よっちゃん (ID: o9874ZUM)

おはようございます。

珍しく昨日は夜までゲーム出来なかったのですが、開けたらこれまた珍しく赤でづんさん発見したので凸。
最初にいた黄色の人、高ランクだったしフレさんなのかなーと思ってましたが(笑)
自分はスピードダウンされたら「あとはよろしく」とサッサと目的地まで行きますけどね(笑)
づんさんまだ低ランクだし鬼玉集めさせてあげようとか思っての事だったんでしょうかね〜

これだけじゃなく、人様のお部屋で勝手な行動する人が多くてホント困ります・・・(追記:フレ部屋、野良部屋だからではなく、その場その時の配慮の問題。配慮があるなら基本的に遊びなので自由と思います。人様の部屋だから「こうしなきゃ」と制限する意味ではないので。私は無難にしている事が多いですが)。
「とりあえずやっとけばいいや」って感じの適当なトラップ関係はもちろん、アタッカーの邪魔になるようなわけのわからん爆弾仕掛けられたり。
そんな事を平気でやる人は「そーじゃないよ!」言われるに決まってんでしょ(笑)
上手い下手、効率の良し悪し以前の問題なのに早く気が付いてもらいたいです。

でも無事に鬼天できたようで良かったです。

最後にブシ玉集めした時、白Gの所を冗談でたろう丸選んだんですが、皆さんほぼ無反応だったのが辛かった(笑)

ではまたー


追記
私がいるせいなのか、どなたからの書き込みがないような(笑)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.40 )
  • 日時: 2019/03/30 10:13
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: vxDCD6VX)

おはようございます( ・∇・)

よっちゃん
そそっ、黄色の方。
たぶんフレさんじゃない?って思ってらっしゃるんじゃないかな?って思ってましたよ〜。←なんか日本語変www
enjoy部屋だったと思うから。enjoyしていただいて良いのですが…。昨夜は、一刻も早くってな思いだったので…。鬼玉稼がせてあげよう!だったら、むしろオーラ付けて欲しいですね。←ワガママかな?(笑)ノソノソは、勘弁だったのです。←コレもワガママかな?(笑)お付き合いする時もないコトもないんですけどね♪
わたしも、ブンブン使いますし。渾身とヘソクリで。出動前に、鬼玉集めはごめんなさいってチャットしたので。分かってくれたかなぁって思ったのですが。伝わらなかった(T▽T)
基本、どのボスもenjoy募集なんですけどね!わたし。本気メンバーなんて募集したコトなんじゃない? この募集部屋にも恐れ多くて行けないくらいだしww

白Gは、気付いてたのですが。アタフタ持ち物セットしてる間に。真面目なミッションに変わっていたのでwww 一応、つられ太郎丸〜ありがと〜位しか言えなかった( ;∀;)笑笑
よっちゃんのフレさんも来ていただいたので、別にトラップなくてもいいんだけどさ。癖でセットしてたらいつの間にかつられ→白G(゜∀。)

ん?来ない人いる?
お忙しいかったり、ちょい休憩ってな感じじゃないかな?(笑)


そうそう!
朝の日課は、まだ来ぬS達とVipなんだけどさ。鬼天付けたら、サクサクヽ(*´▽)ノ♪
やめられまへんなぁ〜。鬼天(゜∀。)ww
武士の解放も、Vipガシャで出るの待ってられん!ので。コツコツ屋上で引いてまして。今朝、あと1ピキ〜ってなりました♪それが…ルビぃ〜(笑)鬼ガシャだっけ?この子。
まさか!ルビぃ〜が残るとは!鬼ガシャかVipで出たら。ヤッターヽ(*´▽)ノ♪になりますね〜(笑)
このデータ始める時から、武士のNNは決めてるんだけど…♪はやく来ますよーに!
あっ(・o・) 武士来たら、ギヤマン魂欲しくなるなぁ〜(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.41 )
  • 日時: 2019/03/31 09:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lRXozbME)

おはようございます( ・∇・)

ミクスィ〜
さきほどは、鬼玉集め。ありがとでした( 〃▽〃)
武士1体分は、集まったんじゃないかな?
ルビぃ〜はよ来いっ(笑)

チクショ〜の反撃は、初体験www
ナイフ投げてきたね♪ダメージ受けなかったけども。おのぼりの時は、ファイヤーで全滅だったのでww
チクショ〜で全滅したかったなぁ〜(笑)

さっそく、仕込んで来ましたね〜バナナ(゜∀。)
あの子未ゲットなんだけど、捕まえたらその名前にしようと思ってたのよ!考え一緒だったね(笑)
被っちゃったんで、ところ○ョージorばんどう○いじにしよっかなぁ〜ww

装備コンプも、あと一息だね〜。白必要なら、言ってね♪

あっ(・o・)
鬼玉プロの方。名前忘れちゃった!プロフ見たけど、残ってなかった( ;∀;)
お気ににしとけば良かったかな?
おそらくサブデでしょうね。中ランクくらいだったと記憶しております。



さて。
招き出来るよーになったので♪行こうかなっと。
Vipのは、今朝やったからさ。ランクが21→22になったけど。またもや気付かないうちに(笑)
Vipの招きと白駒は、あがるのね!メモメモφ(・ω・`)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.42 )
  • 日時: 2019/03/31 22:01
  • 名前: ひまわり (ID: SnCfB05J)

(°Д°)ハッ!

づんさん


ワシのDS、どこ行ったかな?
晩飯まだかな?

ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.43 )
  • 日時: 2019/04/01 11:04
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tXBf65nW)

はっ(°Д°)
ひまわりさん(゜∀。)ww
かなっちに続き、ナツい!夏○先生じゃないよー(笑)
長〜いコト遊んでますが、わたしのスキルは凡人。。。才能なし!(゜∀。)

ds煮て食べちゃったんじゃない?(丿 ̄ο ̄)丿
夜ご飯は、ピーマンの肉詰め食べたでしょ!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


気を取り直して(笑)
よっちゃん
昨日は、極玉集め。ありがとでした!
わたし…勘違いしてた(゚∀゚)ぬらりは、全滅したけど、そのあとみんな生き残ってクリアしたんだったね(笑)
てな訳で、アレで2個目。覚醒ちゃんもゲット出来まして。あとは、武士王だけかな?
それで全ボス、極玉所持♪
全てクリアと、2桁所持をヨレヨレとやっていきまーす♪


たにしさん
お疲れさまでした!
楽しいコト、ムカーなコト。イロイロあったでしょうね。
気が変わったら、いつでも来てくださいね♪
わたしも、いつまでやってるか分かりませんが(笑)
キッパリ止めるも善し。戻るのも善し。
宣言するのも善し。しないのも善し。
ゲームも板も♪ではないでしょうかね?


4日ぶりですが…
只今、ランク23 愛158p 装備102
メンバー:フユ99(鬼天,サキガケ魂),ウラシマ99(赤黒き猫の根付,大蛇魂),ウィス99(孔雀丸,ウィス魂),兎79(Bラビットランチャー,ガルル魂)
ウィス強気の刀装備ちうww


はっ(°Д°)
ダラダラ書いてる間に、新元号発表されそうですね。
どこかの局だけは、呑気にTVショッピング(゜∀。) いいねぇ〜(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.44 )
  • 日時: 2019/04/02 11:53
  • 名前: よっちゃん (ID: nmFBzEIy)

お邪魔します。

づんさん
昨日は何度か凸させてもらいまして(笑)
しかしすごい・・・自分なら即蹴るような野良さんでも一度は一緒にプレイするとは。
私は人様の部屋では効率なんてどーーでも良いヤツなんですけど、余りにも酷いとやっぱり駄目ですね(笑)

個人的に、このゲームでやりたい事はもうやりつくしているんで、本当に手伝いとかしかやる事ないんでしつこく凸してるかもしれませんが。
何個もデータあっても行きつく所もやってる事も立ち回りも今までと変わらないんじゃねぇ(笑)
づんさんのように目的があってnewデータを何個も作ってやってる人は、いないでしょう。
その辺が私のような者を楽しませてくれるんでしょうねw

私も色んなデータを作って来ましたが、作る一番の目的は
「バレないように」「バレたくない」
でした。
でも公開してない公にしてないGNなのに他の共闘した人への親切のつもりか知りませんが、平気でバラす人もいるけど(笑)こちらにも気を使ってほしい〜

バレたくないと言っても悪い事をしたわけじゃなく、お忍びが好きなんですよ基本的に。

もうnewデータを作る事はないし、以前のような楽しみ方は出来ない(やる人がいないってのもあるけど)ので、最後に誰かのお役に立てればなぁ〜と思っています。

やる事なく暇していますので、皆さまよろしくお願いします(笑)

ではまた


追記
イライラなんてしてないですよ〜(笑)
酷い人がいるとやっぱりさすがに蹴りますよね〜って事です(笑)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.45 )
  • 日時: 2019/04/02 09:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: acwRmjki)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
お手伝い、ありがとーでした♪
イライラしちゃったみたいで…ゴメンね。
隠密好きなのねぇ〜(笑)
いやっ、なんとなく分かってたけどねww
でもさ。見る人が見れば。プレイで分かっちゃうんだけどね!だって、動きが違うもん!皆さんとは(笑)
まっ、それを。他人に言うのは…いけませんけどね!
人それぞれ、考えがあってやってるコトなので…。ねぇ〜。

あっ(・o・) おnew始めるかも?っての止めたのかな?
前回、低ランクで3種の神器作っちゃったし。←コレ凄いなー!改めて尊敬(゚∀゚)
これ以上のコト出来ないかもだし…やり始めちゃうと効率求めて疲れちゃうってコトにもなっちゃう?かな?(笑)

お手伝いしていただけるなら。今後もメッチャ頼りにしてますので♪
よろしくお願いしますね( 〃▽〃)


ミクスィ〜
まぁ〜!凄いの仕込んで来ましたね(笑)
ホ○テマンとヤキ○バン(゜∀。)
○岡力也とマイケル○岡(゜∀。)
爆笑〜だわーww
有りがたくパチクリまして、
ふさふさん→オスマン○ンコン
けうけげん→にせ○キソバン
ロボりゅー→あげだまボ○バー
まだ未ゲットだけど、アニキ→○すおかりきや
どう?www


TOP更新しました〜。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.46 )
  • 日時: 2019/04/03 00:18
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: vJMWGgD9)

こんばんわ♪

づんさん

お元気ですか?
相変わらずやってますね(爆)
バス極めてませんか?
あっ!遅くなりましたが新スレおめでとうございますm(_ _)m
色々勉強になりますので!これからも頑張って下さいね♪

よっちゃん

先程は凸ありがとでしたm(_ _)m
同じボスばかりですいません…
最近はぷにやってたのですが何か刺激が足りず(笑)
練習お付き合いありがとでした。
あんなにスムーズに回避出来るんですね!
密かに練習してたのですが…何となくタイミング掴みつつあるのですがまたまだですね!
もっと練習します。
よっちゃんのプレイは無駄な動きがないですよね!どのボスでもギリギリまで叩いて回避!いつもしっかり見て勉強させて頂いてます。
今日はありがとでしたm(_ _)m
いい刺激になりました♪
必ずマスターしますよ!あの回避!
頑張ります♪

では…

追記

ハンネ戻し忘れました(笑)
和也でした♪