雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.297 )
  • 日時: 2019/09/12 12:34
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: xDP77o.J)

たくまさん
昨日深夜に極玉集め部屋見つけたけど、入れなかったゎ(>人<;)残念
チャレもしたいね〜

づんc
ノラ玉ありがとう♪
装備が無くても意外と出玉いいよねw
あのスイカが後ろから叩かなかったらもっと出てたのに( *`ω´)
もう時間だから、鬼蜘蛛でもいいや!と思ったらスイカになってたわw

ひまわりさん
大惨事だったね( ;∀;)
無駄玉になってしまってごめんよ〜
懲りずに凸してね(^^)
アレは、えいこなのか?ww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.298 )
  • 日時: 2019/09/12 09:24
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: /eq/cUuV)

( ´ ▽ ` )ノ
ヒーラーまかせて!ウラシマ以外!

づんこさん
何作ってなかった言うと
カゲローの魔よけ
もんげ〜ふろしき
無心の盾
アホみたいなん作ってなかった!!
315になったけど後4個!!!
燃え尽きたくないから作らへん
(゜∀。)

ミクシー
ぎっくり男ウケる!笑
大惨事はいつもの事!
まかせて!Σ(゚д゚;)
えいこは、日替わりランチ的な?謎

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.299 )
  • 日時: 2019/09/12 14:58
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sZHsnM19)

こんにちは(・ω・)ノ

ミクスィ〜
さすが!女王ww 良いのよ〜、だってわたしの白、鬼タマタマ在庫ゼーローだからね(笑) 弄り妖怪も育てられん!記録目的も良いけどさ、ドタバタ青リングも。どっちも大歓迎〜щ(゚д゚щ)カモーン
だっよ〜んのW取れなかったけど←目的違うくない?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
楽しい〜からねぇ、ケマモト。だけどさ、左の外周ってなかなかWすら取れないよね〜。やっぱり真ん中辺り、真ん中から上、もしくは真ん中から左の3パターンかなぁと。Wもトリプルも。
何度かやってりゃ、また奇跡がおきるかも知れないね〜。ケマモト(゜∀。)

たくまさん
朝から、濃いーの。ありがとねヽ(・∀・)ノ
楽し過ぎるぅ〜ぬらり(゜∀。)
苦手だけど、大好きだわ〜ぬらり(゜∀。)
おかげさまで、赤第1。やっとこさ、リング2種類増産出来ました〜。いつだっけ?コンプしたの?何やってんだか、なかなか出来なかったのでww あとは、鬼天かな?増産。根付けも一応もう1個いる?←誰に聞いてんのってか?www

ひまわりさん(゜∀。)
エーーーー!風呂敷とかカゲロ〜とか。。。全然あさってな装備が残ってたんだ〜ww
ワテの顔が、無心の盾になっちまうwww
無心の盾ってww 進化とかなくて、ただ作るだけや〜んな装備じゃん(゜∀。)
果たして、残る4個の中に。コレじゃね?があるのか?www なさそーだなぁ。さすがです、ひまわりさん(笑)
えいこ(゜∀。)! 今日はさちこで、明日はきよこかな?謎。


さて、赤第3。
只今、ランク34で極丼泥5回 超キャプテン1回と超3000を2回
キャプテンと3000。飽きたらコッチみたいにやってますが。コレが〜、ちょっと渋めでして。両方揃うまでは進めま10(゜∀。) 丼泥は、Wアタッカそれなりだったかな?初めて、W褌で挑みました〜可愛く身代わり持ってね(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.300 )
  • 日時: 2019/09/12 20:13
  • 名前: たくま (ID: QiUmRIpP)

づんさん

朝から濃い〜ぬら三昧、浮き浮きしまくり楽しめました。
これはお供倒してからボスだなと思って猫とか追いかけるも
逆襲されて気絶!って、でフレさん来たのでここはヒーラーの回数
稼ごうと切り替えて楽しんでました。
裏は相変わらずの鬼玉ドロップは安定ですね・・・
鬼天欲しいね!

ミクシーさん
あらら深夜の極玉集め残念、途中まで3人でやってたんですけど、
別フレさん来て満室なってでした。
そそチャレしたいね〜♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.301 )
  • 日時: 2019/09/14 09:59
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 4gQiQSQu)

づんc、ひまわりさん
いやぁ、ウィス酷かったね〜T_T
たくさん踏まれたしww
白多しだったので、肉出なかったね
また宜しくね〜(^◇^)

づんc
鬼玉はまあまあじゃない?
ノラの二人がついてこないから、どうなるかと思ったけど、何だかwに出来たしww

たくまさん、トットさん
マイティ&青鬼ありがとう♪
意外にも野良さんが譲ってくれたのでget♪
青鬼は、サクッとでたね!2つもw
フルーツは、vipでゲトできたので、後は〜
( ̄▽ ̄)アレだよねwwニヤリ
大縄跳び大会も是非参加してね〜♪
あ、地味にエンマもまだだったw

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.302 )
  • 日時: 2019/09/14 01:48
  • 名前: たくま (ID: uI4YCyD1)

ミクシーさん トットさん

ミクシーさんマイティー、青鬼狙いでゲットあめでとう!
まさかの野良さん譲りで駒バ無でゲットですから、ここは青鬼は
野良さんに2体目をどぞって感じでした。
縄跳び大会是非是非!エンマまだですか、以外に放置のエンマの試練(笑)
また宜しくね♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.303 )
  • 日時: 2019/09/14 09:58
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tFr6yPcN)

おはようございますヽ(・д・)ノ

ミクスィ〜 ひまわりさん(゜∀。)
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ大会、ありがとねヽ(・∀・)ノ
まぁ〜!踏まれるわ、ぐるりんパで粉々にされるわ、バチ〜んって叩かれるわ、マロ〜んのなぎ払いくらうわ、ほぼウィスの全攻撃で誰かしらお空www
でんじん親方のランチャー集合も、久々すぎてwww ピコンピコンで集合からのミクスィ〜とスイッチの奪い合い(笑)
ツエーね、親方ランチャーの威力!だーれもツエー妖怪使ってないからね〜。ランチャー様様ww
ミニマロが厄介なのよね〜。なんにしても、ヤツが邪魔しやがる!それが、オモロイんだけどさ、フフフ(ФωФ)

玉は、そーだったね♪野良さんコンビついてこないからさ。ダメだぁ〜って思ったら。1ピキ目、右の出口に行かずでww なんとかW取れたね〜。出玉も、その前の三途&チキショーん時だっけか?60越えて。青リングならば、まぁまぁだったね♪
んで、思った! 青リングだとさ。桜町、最初の2体を逃すコトが多いじゃん。そうするとさ、3体目って黒豚だよね〜。でもさ、青でも赤でもさ、最初の三途捕まえると3体目って三途じゃない。だからさ、ケマモトも最初のマイテ捕まえて鬼食いを出口へ追いやると、3体目ってマイテかレッドが出てくるのかもね?って思ってね♪
良い所に気付いたでしょ?www 今度、ケマモトの機会あったら、赤でいってみよーかと。
ゴリ押しで、野良さんにケマモトでギチンやってもらったじゃん♪ マイテ・ウバ・赤鬼の縦1列ムカデ競争トリプル取れたね〜。屋上行ったら、その方無言抜け〜wwだったけどさ(笑)
そうだ!謎の桜住宅街もやったね〜。落とす鬼タマタマがメチャ小さっ(笑)
アレじゃない? そこでさ、ミクスィ〜、ワンオペしたじゃん!青鬼vsミクスィ〜の一騎討ちww それしたからさ、青鬼取れたんじゃね?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
青鬼、連れて来てくれれば良かったのに〜。ワテらの所へさ!なにかしら事件が起きたかも?www まっ、ミクスィ〜のワンオペも。遠くから見てて、なんとなくこーやって逃げ回ってんだろうなぁ〜ってお一人様ニヤニヤして楽しめましたが(笑)
体力、チョビしか残ってなくて。モンゲー言いながら、死にものぐるいでアタフタしてるんだろうなぁ〜とwww


さて、赤第3。
只今、ランク34で極丼泥5回 超キャプテン4回と超3000を4回
ようやく、キャプテン&3000地獄から抜けれました〜。キャプテンがね〜、最後どーしてもロケット2個欲しくて。メチャ時間かかった〜。
次ですが、超白駒をと。初回クリア時、飾り&玉をゲットしてますので。それを、あと4回と。←サラッと言ってますが、極よりはマシですけど4回ってキツい(笑)
他のボスは、残ってる超1個は極で拾う作戦なのですが。白駒、極の残りがキバ&玉、両方ともに3個なので…。本来ならば奇数なのですが、根付け作成時1回妥協(☆玉&お宝B魂)しちゃってるんで。超を1回余分の計6回やらないといけないのよね〜。
しばらくは、赤限三昧です!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.304 )
  • 日時: 2019/09/14 14:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: NL65RyzC)

(*´▽`)ノ
づミクんシー
昨夜は鬼玉からのウィスありがとう!
鬼玉はガチのやり方シランから
ウロウロついて行くー


残る装備2個見っけて
1個出来たから316!
イカどーなってんの?て思いながら
見てたらいつの間にか終わってる
トットちゃんさすがΣ(゚д゚;)
ありがとうね!

あときっと板の方であろう方?
ありがとう!!
あとバス全盛期の頃のフレさん
ドンマイ!( ´ ▽ ` )ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.305 )
  • 日時: 2019/09/15 10:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EdlFhR3x)

おはようございますヽ(・д・)ノ

よっちゃん
なにげに、お久しぶりだった気がする♪
白駒、ありがとねヽ(・∀・)ノ
Wアタッカは…無理だな〜ww ってか、ヒーラ&アタッカでもさ画面グルグルからのわたしは何処?状態(゜∀。)
意外とすんなり?4セット+災厄玉1個の5回が終わりまして。ご一緒したのが、3・4セット目だったんだけどさ。そのまま解散するの勿体なかったから、得意のゴリ押しで極(゜∀。) 残念ながら、Wゲット出来ませんでしたが、ランクUP!もちろんリセマラしましたけどね。しばらくして超をまたやったんだけど。ランク上がらず〜。少しの差でランク上がらないんだなぁと。ってか、ランクって1回1回上がる経験値?みたいなのが決まってるのか?それとも、累積で決まってるのか?謎ですが…。
んで、今朝。隙間で極をやりまして。Wアタッカじゃないけどさ、せっかくゲットした白駒B魂使いまして。ウサギ&浦で出動〜。メンバーにも恵まれまして、高火力アタッカ達ね。まぁ〜!なんて楽チンなの!って思いました〜ww 分かっちゃいたけど招きと違って、駒はデバフでちょ〜楽々コースになっちゃうね♪
コレなら、Wアタッカも楽チンなんだけどさ。なにか違うって気もしちゃう! 楽チンだからやるかも知れないけど…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

かんさん
ココ見てるかな?わかりませんが。
白駒でご一緒したの、違うかなぁ?アノGNに見覚えがあるんだけども。
もし、そうだったら。ウキウキウォッチングの介護、ありがとうございました♪

ミクスィ〜
ウキウキオロチ君、介護の部、ありがとねヽ(・∀・)ノ
あのまま、オロチで良かったのにね〜。アノ子。酷いほどウキウキでしたが、火力あったからさ!ダメレンジャになっちゃってさ〜。完徹って使いたがる方、けっこういるよね〜。お上手方も、もちろんいらっしゃるけども。なんか、良いイメージないのよね〜。それだけ、ダメ〜!な方が多いのかもね? むしろ、ウィスの方が良いよね。存在するだけでさ、クリ率上がるから。
ヒーラやらしてもらったじゃん。ヒーラ的にはさ。あのくらい、あっちゃこっちゃでウキウキしてくれるとさ。頑張った感じがするのでww 楽しめましたが(笑)

ミクわりさん(゜∀。)
鬼タマタマ、ありがとねヽ(・∀・)ノ
いつの間にか、在庫40過ぎてた〜!ラーンヽ(*´▽)ノ♪ 弄り妖怪育てられる〜!
ケマモトだけどさ。やっぱり最初のマイテ足止めしたら、次レッドだったわー。予想通り。位置的にWは無理だったけどね。記録狙いならば、青でも赤でもさ、最初のマイテを捕まえないといけないね♪その代わり、ウバ出ないけどもww
青枠さん抜けて、なにかやるんか?って思ったら、ひまわりさんも抜けちゃってww 探したけども、オフ( ;∀;)
ミクスィ〜が建てなおしてくれて、玉やったじゃない。アレ、惜しかったね〜。青リングでハチマル越えるのって、アノパターンで三途付いて来てくれればって思ったわー。最初の三途捕まえて。真ん中からスミッチョ公園行って、上に行くパターン。3体目、真ん中から上に上がって最初の三途と重なるってパターンね♪ 今回は、残念ながら3体目が左の銭湯へ行ってしまいましたがww 付いて来て〜!って、いつも以上に思いました〜の巻(゜∀。)

ってか、ひまわりさん(゜∀。)
いやね、もしかしたらソレって思いましたが。。。エーーーー!ソレ〜!最後(゜∀。)
オーラ使えないので、根気よく頑張ってね♪ フォース2個持ってさ。ペリカンにぶっぱなしてください!


さて、赤第3。ランク34→35
ランク34→35 極丼泥5回 超キャプテン4回 超3000を4回 超白駒5回と極白駒1回
只今、ランク35でな〜ンもやってない。
白駒、極あと2セットなので…。コレと、残り1つの超ボス武士王をやろうと思います。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.306 )
  • 日時: 2019/09/15 11:02
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: WRlJ8zaJ)

づんc
そう、あのウキウキオロチくん、ぬらりサッカーで「まかせて!」といいつつ、いきなりゴールはないへーん?Σ(゚д゚lll)
一同ザワついたよねww
あのままボスでもよかったんだけど、づんcがケマモト検証するって言ってたから解散した。
密かにひまわりさんも探してたんだよねー(≧∇≦)
無事ひまわりさんも捕獲してケマモトへgo♪

この前の住宅街は、づんcフレさんが月光石が要るのかなーと思って選んだのよ。
青鬼連れて行けばよかったねー。うっかりしてたわww
ってか、マニアックな楽しみ方してるなー。
遠くから私の動きを観察しなくていいから!o(`ω´ )oチッww

ひまわりさん
最後のひとつってラビット銃?w
アレ、どのデータだかで苦戦した記憶が…
ランチャーゲットの次は、愛999?( ̄▽ ̄)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.307 )
  • 日時: 2019/09/16 08:55
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 87gKJjIu)

| _・)
何回したかワカランあのアペリカンめ!!!
スターライトショットに強化したら
まさかの装備コンプ(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ作りませんがまだまだまだまだ。

夏休み始まる前の暇つぶし程度のバス再開して全盛期の頃のランチャー狙ってたフレさん用にと置いてた大事そうな妖怪もいっぱいあって素材も色々カンストしてたから今さらながらのランチャー。新たにフレさんも増えて(゜∀。)

愛999は、変態じゃないとムリ笑
図鑑も謎の99%謎
ストーリーも1個だけ全然クリア出来んの
んじゃクソ(*`Д´)
動画アプリ27番を手に入れようと調べたらふぶきちゃんとふぶき姫が違う事に気づいた!!何年バスターズやってるねん
Σ(゚д゚;)

とりあえずありがとう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.308 )
  • 日時: 2019/09/16 18:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: b./VEfUD)

こんにちは(・ω・)ノ

よっちゃん トットさん
サックサクーのサックサクー!、ありがとねヽ(・∀・)ノ
でも…でーなーいぃ〜( ;∀;)
アノ前も、後も。今日も、トータル何回かなぁ?隙見て超武士やってるけど、でーなーいぃ〜(ToT)
野良さんまみれでもやっておりますが、さ迷う魂だっけか?アノ前に仕留めれるとさ、嬉しい〜♪サブ機、最近はアライマ魂にしております!どーせ、ここぞって時しか動かせないのでww
あまりにも出ないからさ、極選んで。☆来たから、今度こそは!って思ったら。歌舞伎3体って、どんだけぇ〜〜!( ;∀;)
超とは言え、あまりのサックサクーに。毎日来ていただきたいなーと(笑)
あっ(・o・)! よっちゃん、覚醒魂もありがとねヽ(・∀・)ノ
周りに優しいこの魂を持ってないコトに気付きまして。残しデータにはさ。是非とも欲しい1品なので。下手レンジャには必需品(゜∀。)
オーラ付いてるから、ゴリ押しの赤Gやってみましたが…。予想通り、Wアタッカは…ムーリー(゜∀。) わたし2台とフレさんと、あっちゃこっちゃでウッキウキー(笑)
ゴル、2体も出て来て!よっちゃんでも、キツかったよね〜(丿 ̄ο ̄)丿 流石よっちゃん!なんとかクリア出来たので…。サブ機は残念ながら昇天しちゃったけどね♪まぁ、赤GもWアタッカ出来たコトにしておきますwww よっちゃんいなかったら、やってないし!クリアすら出来んと思う…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

ミクスィ〜
もー!笑わせないで〜ww
誰よ?武士王に、キラキラかけてるの?って。フブキちゃんいないしさ!ホンマ誰なん?って思ったら、ミクスィ〜かーい!
ブシニャンに白駒魂だし…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
あ〜ーオモロかった(゜∀。)
2個出たし、まぁまぁだったね♪1個も出ないよりはさ!
ダメ玉〜、1回チャンスあったけど出玉あんまりだったね〜。アレさ、わざと見付かってみたんだけど。ウバ。三途に巻き込んでトリプルにしてさ。ギチンの毒かければ、倒せんじゃね?って思って。確立低いけども、どーせウバから逃げても三途達出口行っちゃうし。
ケマモトもさ、ボス見付かったらね、ノソノソの所へ連れて来た方が良いと思うの。なんとか倒せるから、赤鬼ならね♪毒かけちゃえば、余計に楽チンになると思うのよ!

ひまわりさん(゜∀。)
ペリカン地獄終わりましたか!
愛は、おっしゃる通りかも知れない(゜∀。) 変態入ってないと出来んかも?www
ストーリって、アレじゃね?ブシニャンのヤツ。違うかなぁ。
装備も予想外だったので、驚くミッションが残ってるのかな?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


さて、赤第3。
只今、ランク35で極白駒2回と極大山椒2回。
日野・ぬらりに続き3個目、白駒完了〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
白駒 ストーリ4回 ノーマル1回 Vip1回 超6回と極9回。
妥協の☆黄金&お宝B魂を1回やってるのでパーフェクトならず。。。でもね、極白駒やった時にB魂大活躍!だったので。だけどね、楽ショーと思いきや、案外キツかった(笑) サブ機褌&自分B魂ウサギね。デバフかかるまでがね〜、ここぞって時に褌で渾身!って思ったら、ボスがウサギの所へ〜ww もちろん、スカッ(笑)ウサギ、狙われるのよね〜ww
にしても、超武士ーーーー!参った参った!ぜーんぜんWゲットならずww 初回クリアが、飾り2個。残り飾り4と小手5。飾り2個は、ちょっとって思いますが。それすらでーなーいぃ〜( ;∀;)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.309 )
  • 日時: 2019/09/17 15:59
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ns2YNrvM)

こんにちは♪

づんさん
遅ればせながら、先日は白コマありがとぅございました♪
って、づんさんだったのですか!?
えぇ。覚えてますともw
やたらと通信悪い人がいる。。。と気味が悪くなって(失礼m(_ _)m)
抜けちゃいました(;・∀・)
ウワサのリセマラデータだったのですね(#^^#)ナットク
づんさんらしくないGN、覚えましたので見つけたらお邪魔しますね♪

あのとき、姑息な私は記章おこぼれ狙いでした。
狙ってはないですが、いつかカンストすればいいなぁってww
あと最近逆床に興味ありなので、介護していただくのは私の方です(;゚Д゚)

ひまわりさん
初めまして!?
もしかしたらその昔、板でから揚げの作り方書いてた方ですか?ド━(゚∀゚)━ン!
あとブシ王に確か、見学ってNNのかたのり小僧で出撃とか・・・??
違ってたらスルーでお願いしますm(_ _)m

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.310 )
  • 日時: 2019/09/17 17:17
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 1HG9dNsx)

づんc
キラキラww
えー?白駒魂ダメなん?みんなが「白駒、白駒」言ってた意味分かんなかったのさー(・・?)
あ、前にダメ出しされてたかもなー
そうだ、マリンウサの必殺が微妙なのは何故?
距離が遠かったかなー??

ひまわりさん
ランチャーゲットおめ〜♪
その後にくる「することなーい」ww
やりきった感が出てくるでしょ?w
ひまわりさんも桜町で、鬼玉80目指す?
ケマモトで30目指す?ww
ストーリーは、ブシニャン、プリズン、ブリーが私的にはホント苦手。

昨日さー、やらかしちゃった
あのデータ、さすらいにツチパンがいて、ランク99になるまで、戦わないつもりだったのに、うっかりバトルに…
こっちのチームは、ズキュキュンた、きゅんたろー×2、モテマクール(パト仕様だったのさw)、で、あっちはツチパン、ツチノコ×3
ヒーラーばかりの泥試合ww
こっちは、装備もランクもイマイチだったから、ちと危うかったww
てかー、回復、回復で、面倒くさーww
しかもー、モテ妖怪×4なのに、友達にならんしさー( *`ω´)オコ

あ、そーだ、
ぐるりさん
ぐるりさんは包んでてアレ、彼はそのまんまでアレだから〜、包まなかったら大差ないじゃん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかしさー、注意されるような妖怪だしたん?ww
案外未成年なのかもよー、彼のフレさん♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.311 )
  • 日時: 2019/09/17 18:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: h6TVEkiS)

スターライトショットに強化したら
なんかやる気なくなるんやろな思いつつ
ランチャー見たい!見たい!見たい、、、、、
昼過ぎに(*゚∀゚*)ワーイ!キタコレ!

そう。ストーリーはブシのん。
これ真面目に1日1回はvipパトとやってるやつ!
山吹鬼の所で死ぬ。ワシよりうまい息子はフルーツニャンの所で死ぬ。
無理なヤツ(*`Д´)ブリー像ムリ!!

ミクシー
鬼玉80(゜∀。)
昨夜の見た??
何処に行くのー??ってウロウロオコ笑

かんさん
唐揚げド━(゚∀゚)━ン!懐かしい笑
そう、かたのり小僧はけんがくちゅうで
皆の張り付きを邪魔して見てるだけーのヤツです!
かんさんGN、違うのでしてるよね?
ワカラヘーンΣ(゚д゚;)

ではゴウバスターズがんばります←

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.312 )
  • 日時: 2019/09/17 19:50
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 1HG9dNsx)

ひまわりさん
やはりソレなのねww
私もソレにつまずいて、動画を探したのさー(私はやまたんだったな…)
そしたらね、あった!(*゚▽゚*)
必殺は最後に残しておいて、フルーツの時に使うんよ
あるものを持参したら、アッサリクリアできたよ♪

鬼玉は、疑心について行ってれば大丈夫♪
フレがいない時は、オコ以外の妖怪もokにしてるから〜
づんcが居たらもれなく、ケマモト経由しま〜す( ̄∇ ̄)

あと、白犬×4だと大縄跳び大会開催になるかもです( ̄▽ ̄)ぶ〜し〜〜♪ふふ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.313 )
  • 日時: 2019/09/18 08:02
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6vOy8ihD)

おはようございますヽ(・д・)ノ

かんさん
やっぱり!かんさんでしたか!
主、子供データでしたので。分からなかったですよね〜。づん4っていう自分のデータもあるんだけど、子供データの記章が乏しくて。。。わたしも密かに記章稼ぎをという狙いでした〜。
あのように入退出を繰り返してると、気味が悪いですよね〜ww
たまーに、ONでお見かけするのですが。なんとなく、お邪魔かなぁ?って思って。入室を避けております(笑) フレさん達と楽しんでるのかなっていう雰囲気なお部屋なので…。
わたしの方は、只今リセマラ中心なので。部屋建てしませんが、待ち合わせしているコトはほとんどないのでww 見かけましたら、よろしくお願いします♪

よっちゃん
何日目?超武士ーーーー!
最初の1セットが〜ww やっと、朝出まして♪お手伝い、ありがとねヽ(・∀・)ノ
超だとさ。レイのタイミングでビリビリからの仕留め作戦が、みなさん高火力過ぎても必殺たまってなく…とかがありますね〜。TAのように持ち物や役割が決まってるわけじゃないからさ。その時その時に集まったメンバーで、あの方ビリビリかぁ!じゃ、フォース持って行こう!とか考えて下さってるなぁ〜と。
まっ!天然さんは、身代わり2個なんだけどね〜おそらくwww 見てないけど、予想出来る(笑) ブリーに鬼天&聖なる魂だったのは見たけども アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
波に乗ったのか?お昼からも、けっこう良い感じで。お決まり?の解散前にゴリ押し極でも、Wゲット出来ましてヽ(*´▽)ノ♪ 残り3セットやれば良いだけだったので、チャチャッとやっちゃいました〜。武士王も、終了〜!
夜にね、フレさん赤SPのリセマラしてたから。なんとか潜り込みまして。いやぁ〜!お手伝いは、メチャ楽しいわー(笑) 気が楽チン(゜∀。) 合流前に出たようで、残り1個って言ってたなぁ〜。自分のは、チャチャッと終わらせたいけども。人のだと、あと1個しかないんかーって思えちゃうんだけど。もっと手伝いたーいって。

ミクスィ〜
アラレの術よ〜、キラキラwww わたし、キラキラ使ったコトほぼ皆無だわー(笑) ノーマルのウサギにも付いてるよね〜キラキラww
今度、キラキラにして参加するわー。白SPん時にノーマルウサギで(笑)
デバフ魂でも、良いけど。武士王にはさ、褌など渾身回避持ちや蜘蛛以外の近接、大体聖なる魂だよね〜。せっかくのデバフ魂なんで、大縄跳びじゃなくずーっと張り付いてなきゃ!ノソノソにされますが、ブシニャンだと アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
キラキラなら、ノソノソにされないから。デバフ魂でも良いんじゃない?ってか、ギヤマン魂の方が良いよね〜。技は、キラキラはずしの突撃ね〜。
マリンは、喪服姐さんと同じで。妖術だからね。ザバーンしている間、ずーっと無敵じゃないのよね〜。距離も遠すぎても当たらないし。かといって、近付いて留まってると技くらうし。当たる位置まで近付いて打って→すぐに退くが正解なんじゃないかな? ってか、マリンもキラキラも。鬼天にしなさい!(笑)
パンダは、ならずかぁ〜。残念(ToT)

ひまわりさん(゜∀。)
お・め・で・と・う└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ランチャー、いいね〜。かんばったね?
かんばった?と言えば、アレよ。武士玉集めも皆かんばったね?
いやぁ〜、主さん「頑張りまーす!」っていうGNかと思ったのよ〜ww 頑張ってるんだったら助けなきゃ!って思って。何戦かしてね、ちょっと違う〜って気付いた!(笑) でも、白ワテだけだし。かんばって何周も集めてるからさ、主さん。そしたら、ひまわりさん登場〜。
3〜4周、かんばったね♪ レンジャもかんばったね?
ゴウバスターズ、かんばってね?
ブシニャンのも、かんばってね?
ピーマンの肉詰めも、かんばってね?
見学も、かんばってね?www
見学! いっぱいメインにいるわ〜。肩乗りはもちろん。ケマモン、龍くん、大くだん…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
ミクスィ〜ん時に、よく使ってたな〜その昔www ホントにボーッと見てるだけ〜ww


さて、赤第3。ランク35→36
ランク35→36 極白駒2回 極大山椒5回と超武士王4回 計超4回、極7回
只今、ランク36で極大山椒3回と極武士王4回。
4個目、武士王終了しました!
武士王 ストーリ6回 ノーマル1回 超5回と極10回
ストーリ1回やらかし侍、SPん時に鬼玉&SPを3回やってるので。パーフェクトならず。。。SP装備のみの完璧リセマラなら非常に困難ですが…装備コンプ目指すならば、鬼玉以外OKに出来るので少しはヤル気出るかも知れない?いやぁ〜、でもツラいだろうな〜。SP出すだけでもねー、波があるから。なんとか低ランクのうちにコレだけ欲しいーじゃなければ。飽きたらね、他やってとか他データで気分転換すれば出来るかも? 赤第2、どうしましょ?ってか、よく考えたらね、リセマラしてないからさ。Vipとかストーリのロボとか。まっ!もし赤第2をONデビュー出来るまでゴウバスターズやってれば、クリアしちゃった分は仕方ないので、チョビ妥協でやろうかな?www

実は…次ね。覚醒やろうと思ってますが。ご存知?の通り、覇王冠11と名刺4なので…。覇王冠Wを少なくとも3〜4回かぁ。自分赤なんで、なんとかなる?どうかな〜。とりあえず、覇王冠Wしかダメ〜を2連続して様子みようかと思います。
あっ(・o・) 所持は、冠&名刺1個ずつなので。やっぱり冠Wかぁ!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.314 )
  • 日時: 2019/09/18 10:53
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

こんにちは♪
お邪魔しますm(_ _)m

ひまわりさん!!
蘭ちゃんおめでとぅございます(=^▽^)ノ・:*【祝】

やっぱり、唐揚げのひまわりさんだったのですね♪
あのネタ超ウケたので、とあるスレでパクらせていただきましたm(_ _)m
併せてパクリ宣言もしときましたけどww

私のGNは、白:かん、赤:ちょ〜ウケるぅ♪、ですww
当時の赤データはキレイさっぱり消えたので、今の赤GN、いぢり倒した
野良さんからパクリました(その後責任を取って?フレになりました)
。。。あぁ、このパクリ人生(爆)

夜な夜なオンしてますのでみなさんにお会いできますように♪
づんさんもお気軽にお越しくださいねww
お邪魔しましたー☆

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.315 )
  • 日時: 2019/09/18 11:52
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: hyvx9sGe)

づんc
そもそもさー、私は戦力ぢゃないから〜♪
頭数なのでー、後は気絶回避しか考えてないのさ(`_´)ゞキリリ
マリンウサ、早くも水で回避できねーと、クレームが(^^;)
知らな〜い、聞こえなーい_(:3」z)_
いっそ、水系の妖怪縛りでブシやる??w

「見学のみ」といいつつ、活躍してくれるよね〜♪
ひまわりさんのパクリだったの?
ひまわりさんがパクったの??
ま、私も、パクってるけどww

かんさんもパクリまくり〜〜( ̄▽ ̄)
(密かにパクろうとしてたのは、黙っておこうw)ちょ〜ウケる〜♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.316 )
  • 日時: 2019/09/18 19:01
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CnMZFvcU)

ミクシー
ブシのストーリーまんたんおにぎりかな?
今日も何回もやったんよ?
フォース持って行ってもやったんよ?
意味ない回復する音楽もかけてみたんやで?(;_;)

かたのり小僧は、アライマ魂つけて必殺して後は邪魔しいなヤツ!
見る?凄い邪魔なヤツ(゜∀。)

かんさん
あ・り・が・と・う└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
お久しぶりやねー?
昔にご一緒した事あるのとちょ〜ウケるぅではバスターズ再開した時にご一緒したかも?記憶が曖昧、、、
ワシは回避をパクりたい( ´ ▽ ` )ノ

づんこさん
あ・り・が・と・う└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
超ブシは終わったんねー
部屋を昨日も見つけて爆弾しかけて
邪魔しに行こうかと思いつつリセマラしてるのに邪魔しぃが邪魔過ぎるか!!!
と思いつつ見守ってた(笑)ブシやし

息子の壊れかけdsの赤猫のワシの4年前の腐ったサブデータランク11を始めようかなー腐ってないかなー
ではでは
ゴウバスターズがんばります(*´▽`)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.317 )
  • 日時: 2019/09/20 07:58
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: DA6KbFCd)

おはようございますヽ(・д・)ノ

みい☆さん
フレさんの根付かな?って思いましたが、すぐに揃ったようですね♪
続いて、謎の?覚醒&赤G(゜∀。) 緑さんの、お手本?のよーな開幕いきなりビリビリ!ちょっと待って〜も伝わらず、毎回(゜∀。) おかげで?覚醒は、楽しめましたね?謎ww
そそっ、アレは赤第1なので…。気を使って覚醒選んでくれたのですね♪リセマラのお手伝いをって。お気遣い、ありがとうございました! まだまだ、素材集めありますので。また、よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

よっちゃん
ぬらり、お付き合いありがとねヽ(・∀・)ノ
青リングの増産をと。
回避持ちでさえ、要介護なのに。勝負師と政宗って!好きなんですよね〜、この子たち♪ 勝負師は、疾風しかないので。まぁ、あんなもんですが…。政宗、カウンタあるから。使いこなしたくて、練習しておりました〜ww ほぼ猫相手でしたが、ビビりなので、後ろから叩く叩くwww せっかく、なんとかしてくれるよっちゃんいるから攻めなきゃ!って前に回るも、カウンタのタイミングがメチャ早くて。技くらいまくりのお空いきまくり〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
でもね、1つ収穫があった!いつも回避でよけれない、第2形態の魂みたいなドーンがさ。カウンタで楽チンによけれる〜!ガッツKならば、カウンタ&回避あるじゃん!回復も自分で出来るし。へたっぴには最適かも〜。好きじゃないから使わないけども、ネタ以外ww

ミクスィ〜
おとといか?謎の極玉集め部屋なのに、1回も極玉集めやらないの部、ありがとねヽ(・∀・)ノ
やったの鬼玉と武士だっけか?
ケマモト、アノデータは更新でした〜。レッドWのみで20数万かぁ〜。30越すには、最初のマイテからのWだね〜やっぱり。
武士では、謎の必殺がザバーン縛り!(笑)
ピコンピコンして、みんなで必殺やるよ〜って合図してくれるんかな?って思いまして。貯まってるけど見守ってたら、ミクスィ〜お一人様でザバーンww なおかつ、G玉出て来てソレ奪って、またもやお一人様でザバーン(笑) エーーーー!ソレなしなんじゃ?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
SPも、1回出たね〜。武士SP最強枠の緑さんとの一騎討ちに勝利するなんて!あら、ビックリ!!( ; ロ)゚ ゚ おめでとう〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
そういえば、アラレ兎だけどさ。笑えて笑えてww ぜーんぜん、攻撃力ないし。ただただ、キラキラをかけてるだけ〜ww 見学と代わりなかったわ〜(笑) アラレさ、貯めきっちゃうとあんまりキラキラじゃないのよね〜。チョビ押しだとさ、キラキラ〜キラキラ〜ってwww それが、オモロ過ぎて、お腹痛〜いアヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

ひまわりさん(゜∀。)
今年中に、終わるかしら?ストーリ(゜∀。)
突撃やめて、Aと回避だけで戦うっていう作戦は、どうかしら?ヒーラ相手ならさ、突撃使っても良いけど。
突撃がネックだと思うのよね〜。へたに使って身動き取れずに技くらいまくりになってんじゃ?って思いまして。
そういえば、昨日かな?謎のランク12の赤データ見たんだけど。ひまわりさんじゃね?って思ったら、消えてた!チキショー

さて、赤第3。ランク36→37
ランク36→37 極大山椒3回 極武士王4回と極覚醒2回 計極9回
只今、ランク37で極白G4回 極赤G2回と極覚醒1回。
5個目、白G終了しました!
白G ストーリ3回 ノーマル1回 超5回と極5回
パーフェクト達成です!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
白サブ機で建てて、あっちゅうまに残1セットに。最後、群青2個。フレさん達で埋まったので…天然さんに建てていただき。自分選べないからさ、ちょっとって思いましたけど。はりきって選んでくれるフレさんいたので、ラス1は甘えちゃいました〜。何十戦も出なかったらどうしましょ?って思いましたが、数戦で出まして。極、トータル10回くらいなんじゃないかな?サブ機の記章、全然足りた〜。良かった〜。
んで、覚醒なんですが。2回、どーしても覇王冠を予告通りやりまして。けっこうやったよ〜。2〜30回かなぁ。覇王冠2セットね。
3回目、赤GでWゲットした後やったらね。あっさり覇王冠Wが!そんなもんかーい(笑)
只今、覇王冠7 名刺1。残、覇王冠4 名刺3と超しもべ1。良い感じじゃない?
でもさ、赤Gがぁ。残、大判1 宝縄4と超小判1なのよね〜。大判Wが!一文字ん時にメチャ苦労したのにあっさり出て。逆に、縄2を狙わないといけなくなっちゃって(ToT) 白サブ機で建てたり、自分で建てよーかな〜。B魂欲しいー素材いらないっていう、白野良さん来ないかなぁ。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.318 )
  • 日時: 2019/09/20 12:02
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: QGAmE6Sj)

おはようございます。
失礼致しますm(_ _)m

づんさん
昨日、午前中に共闘有り難うございました。
はい。フレさんの根付で、黄金玉狙いでしたが、お陰様ですぐに揃いました(^-^*)
づんさん、どんな妖怪でも流石ですね。
NNも面白く、凄いな〜と、惚れ惚れでした♪
と、覚醒は、すみません!
リセマラされてる様でしたので、オーラ付いてるからお礼にと思って選びましたが戦い始めてから、あ!GNちが〜う(°°;)
素でアホなワタクシです↓チーン
申し訳ないです。

緑枠の野良さんの事もすみません!づんさんが伝えてくれてるのに、またもや、開幕ビリビリ!(>_<)
もんげ〜!!!

白駒で、極玉出してくれたのに、黄金玉譲ってくれて、良いかた??
余計なビリビリする変なかた??と、出て貰うか判断に迷い、そのままで………
申し訳無かったです(>.<)

でも、づんさんとフレさんとの共闘楽しかったです(*^^*)

お時間合えば、微力ですが協力させて頂きますので、ご一緒、是非に♪

有り難うございました。
失礼致しました。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.319 )
  • 日時: 2019/09/20 11:11
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: uvYjKViA)

づんc
極玉集め部屋だったけど、みんなフレだし、白だし、鬼玉もする人だし…迷ったわさーww

ちがーう!!
水縛りはさー、ザバーン合戦したかったのさー
みんなして「前が見えねー」の絶叫がおもろいかなとw
あと、フレさんの一人がロボガッパにしてたねwそれ違うけどー、て気付いてたけど、ま、いっかww
案の定、必殺後に絶叫してたねww(ザバーン違ったって)

土曜の夜に、またブシするから時間が合えば来てね〜♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.320 )
  • 日時: 2019/09/21 18:28
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: JpTWasoU)

(*`Д´)
最後のブドウニャンにやられて
骨は折れるしもう諦めたストーリー!!

こないだはづんこさん
覚醒日ノ神いつ終わるねん
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
謎の赤猫12ランクは腐ってないか
試してみたらやっぱり腐ってた!
低ランク蹴られる蹴られる
装備ハンマーつけてるのに?ナンデナン
(゜∀。)

ミクシー
あやとりは苦手ですねん
ミカンニャンの良く分かってなかった
必殺回復!は!Σ(゚д゚;)アライマ魂
とりあえずアライマ魂!!

ブシストーリーコノヤロウ!!!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.321 )
  • 日時: 2019/09/22 08:06
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 2mhUOTOS)

ひまc
ブドウってw
最後は必殺で一撃だよ!まとめてやっつけれるよ
連日来店ありがとう♪
鬼玉さー、通信悪くてラグいし豚多いし、大玉落ちないし〜
からのやっとプリズンWに出来そう!ってなったら、直前で三人気絶てΣ(゚д゚lll)ww泥田坊強すぎやろw
綾チャレは、ずっと渾身でよかったのさ〜
ひまcスタンプしてたへん?
ま、素材目的だったので、問題ないよん♪
低ランクは自分で部屋建てた方がいいよ。
見つけたらお手伝いに行くよ〜

トットさん
巻き込み事故多発の介抱ありがとう♪
トットさん来てくれたんで、キツめのやつを選んでみましたw
また宜しくお願いします(^∇^)

づんc
ザバーン楽しいわ〜♪またクレーム来たけど( ̄▽ ̄)w
あ、キラキラもクレームきてるわww

なおc
あの移動するやつ、意外と成功するよw
あとさ、ロボ3000連れてって〜(^O^)
玉切れた。赤素材3つ欲しい