雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.545 )
  • 日時: 2019/12/25 17:18
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: fJRUMVd8)

こんにちは(・ω・)ノ
ん?こんばんは(・д・)ノなのか?w

ミクスィ〜 ひまわりさん(゜∀。)
先ほどは、赤ミッションツアー。ありがとねヽ(・∀・)ノ
先日のんは、昔過ぎてあまり覚えていませんがww たかが、数日前なのに記憶なし!
いろんな妖怪で、一緒に遊んだ野良さんがいたのは覚えていますけどね♪
ウンウン、わたしも別に爆弾とか。気にならかったけどね〜。寧ろ、入ってお空いってあげた方が喜んでくれたのかなぁ〜とは思いましたが。
さっきは、みえないヤラカシを見た!というか(笑)
レッドって、確か…少し前に玉集めてなかったっけ?白なのに、玉不足って珍しいなぁって思ったから記憶にあるんだけどね。それが…今日はどうやらキバを欲しがってるよーだと気付きまして。ん?みえないヤラカシだなぁ〜と(笑)
あと、ヤラカシじゃないけどさ。赤G魂ゲットしたじゃん!その前までに、お裾分け魂をウサギに付けてたミクスィ〜が、ボス魂になってたからさ。あー、早速赤G魂付けてガンガンとバシバシA連打するんや!って思ったの。よくよく見たらさ、白G魂(゜∀。)
エーーー!ときどき避ける魂付けてらっしゃるわーwってね♪ お一人様で、大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
赤鬼の回避しやすくなるだっけか?アレは、たまーに見るけどさ。白G魂は、滅多に見ないからね。ってか、回避付いてない妖怪でもさ、白G魂付けてたら回避するのかな? 白G魂って、よくわかんない魂だよね〜。何をすれば、ときどき避けるんだろう?謎ww
ひまわりさんの間違えて合成しちゃったなまはげモドキは………事情知ってると見るだけで笑えちゃうんですけど〜(笑)
存在だけで笑えちゃうって。どんだけぇ〜〜!

たくまさん
先日は、ありがとねヽ(・∀・)ノ
オバァ、ナニヲドウアソンダカ?記憶がぁ〜(笑)
楽しかったコトは、確かな気がするww
また、遊びましょ♪


あっ!そろそろTOP更新しなきゃなぁ〜。
進行ちうが、赤第2だけになっちゃったからさ!
第3も、たまーにやってるけどさ。時間経過だけなので、いまいちヤル気がね〜ww
なんにしてもさ。来月で丸1年だからさ。そんときは更新しますが。
それ以外は、気が向いたら更新しようかなと(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.547 )
  • 日時: 2019/12/28 11:09
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: MPuzXv7n)

づんc、ひまc、たくまさん
色々ありがとう(^∇^)
えんま、頑固過ぎるし( *`ω´)
まさかとは思うけど、装備コンプが先になってしまうのか??Σ(゚д゚lll)
みんな、上手いからどんなキャラでも使えて楽しかった♪
最近は、レンジャー回数稼ぎで、じこちゅー多いけど(^^)
チュー、ちゅー言いながらスキップしててなんか可愛いでしょ?ww
最近、謎電波なんだけどまた宜しくね〜


なおc、づんc
ハチマル惜しかったね〜〜あと6000…
一応更新にはなったけど…
移動せんかったらよかったな…
玉プロs疑心なら8いけてたよね?
もう1つの方も私疑心で、やっちまったよね…
ウバ通りすぎたかと思ったら戻ってくるんだもん…
ウバさばき難しいわ…
なおc疑心の時ならよかったのに〜〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.548 )
  • 日時: 2019/12/28 16:04
  • 名前: たくま (ID: l2mKTMg6)

づんさん ミクシーさん ひまわりさん

昨日はありがとうね♪色々妖怪使って楽しめたよ〜
遊び中面白過ぎて(笑)を堪えながらは秘密で(笑)(笑)
で鬼蜘蛛で何故かガチぽくなってるし、鬼蜘蛛使うの久々やったけど
あれで極すると速いね火力が普通に高いからサクサク
出も火力足りない妖怪ばかりで時間かけて全滅も面白かったので、
これも楽しいですわ。

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.550 )
  • 日時: 2019/12/29 09:05
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: cE25KfCW)

おはようございます(・д・)ノ

ミクスィ〜 たくまさん ひまわりさん(゜∀。)
ア、ア、アカーンwww 笑えて笑えて(゜∀。)
ナニがドウって?もう、アレもコレもぜーんぶがぁ〜ww
あー、涙出ました〜(笑)

ミクスィ〜
そうだった! ハチマルいただいたぜ!って思ったよw
まっ、玉プロさんが、アタッカがアカンかったって仰ってましたので。ミクスィギチンのせいではないんじゃない?
タイミングをズラさなかったアタッカがいけないっていう意味かと。そう捉えたけどね〜。違うんかな?
密かにズラそうとしたんだけどね。実は、怪電波だったのでww 必殺たまりにくかったんよ。だからさ。ズラしても追い付かれるっていう(笑)
でもさ、なおcもプロさん上手いね。必殺たまるのメチャ早いわー!鬼の形相でボタン押しても、追い付かれる〜(笑)

しょAさん
何しったっけ? ノーマルだったね!増産用の月兎元装備、アレにて完成いたしました〜。
白Gも、玉集めてたらさ。だーいぶ集まってたので…2台操作でチャチャっと揃えまして。一応白Gも、元作ってみました。まっ、強化するかは…謎ww
そういえば、武士玉集めてた時に来てくださったのってしょAさんだったのかな?
あとからフレカ見て、気付きましてww
トットさんも、ありがとねヽ(・∀・)ノ
待てど暮らせど、白来なくてw ってか、来ても謎の方ばかりでして。白Gだーれも選んでくれない(丿 ̄ο ̄)丿
意味なく赤Gを何度やったんやろう?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

天然さん(゜∀。)
ひさびさやったねぇ〜ww 1レベ(゜∀。)
昔を思いました〜(笑)
やっぱり、あのメンバーだとさ。天然さんのプレーを見学するのが1番だな!
あの方、フレで部屋埋まるのって、今年初なんじゃ?ってか、もう今年終わっちゃうけど…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

ひまわりさん(゜∀。)
ひまわりさん(゜∀。)
ひまわりさん(゜∀。)
ア、ア、アカーンwww ナニが?だよね〜。
間違えたくしゃ武者のみじゃなくなった!存在がぁ〜、それだけで笑わしてくれるひまわりさんって。どんだけぇ〜〜!
最近お気にの、黄色?黄土色?何色?
目がいっぱいのタンクwww アレも笑える〜。立ち姿といい、走り方といい。
一番笑えるのがさ、走ってる時ね♪ B押しっぱでしょ?一生懸命走ってるけどさ。あっちゃこっちゃで息切れノソノソ(爆)
足遅いけどさ。なんとか一緒に付いて来てるけど…途中でノソノソ(゜∀。)
どんどん離されるひまわりさん(゜∀。)
画面に写ってないけど、矢印?見てるだけでもさ。おー、頑張って走ってるな。そろそろじゃね?って所で矢印の動きもノソノソww
姿見えてなくても、笑えて笑えて(゜∀。)
あー、オモロ( 〃▽〃)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.551 )
  • 日時: 2019/12/29 11:19
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: 702X1xmX)

まだおとんにお年玉を貰うババァです
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ミクシー
こないだは『ぐ』とのお見合い、、
(σ´∀`)σゲッツ!!ありがとう!
なんか、新データとも出くわしたよ?
しょうえいさんも来てくれて
ぬらり迷子がちゃちゃっと倒してくれて
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチさすが!
しょうえいさんもありがとう〜〜♪

たくまさん
づミクんシー
色々ボス楽しかったねー?(ノ∀`)
レッドとマイティがあのデータまだゲットしてなくてちょくちょくしてるのに
ミクシーのエンマが来やんみたいに
なかなか来やんo(`ω´ )o

昨夜は、づんことづんこフレさん
ふざけて可愛いタンクで、、ヽ(゚∀。)ノ
途中からちゃんと真面目にした!!
ミッション貼り貼り合戦ありがとう
(*ノ∀`)ノ゙))


(o'∀'o)ノ))マタネ-

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.552 )
  • 日時: 2019/12/30 02:01
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: eJBFrpm7)

こにゃにゃちは (・∀・)

ぷらバスがしたいだけなのに武器や防具を強化、専用装備ゲトするには妖怪4で色々クリアしないといけない仕様に萎えつつもそちらにうつつを抜かしてる天然ではない天然です


づんどこー
前と昨日と久々一緒あんがとさーん (´∇`)
ぷらバスにも回避あるんだけど慣れてないせいか出来なくて、DSバスターズの回避がしたくなる今日この頃w
欲しい素材もないし、野良さんウハウハ部屋(野良さんのしたいミッションして、欲しい素材取り放題、あわよくば極玉もだしてあげるよ部屋)でもよかったんだけどねw
とりあえずフレさんと1レベでもーと思ってフレ部屋たててもらってたw
TOBはクリアできるんだけどピンクとぬらがムズいw
そしたら奇跡のタイミング!でギリギリ数のフレで埋まったw
白ばっかりだったしこれがブシSP集めてる時ならよかったんだけどねーw
古くからのフレさん気をきかせてブシ王貼ってくれたけどw
で、みた?白コマGの御発生神回避www
タマタマダケド

赤猫のすれ違いがあと300回に!
てか、まだまだやん!!w
結局ランチャーよりすれ違いの方が早かったりしてw


ミクシーさん
全然一緒できませんねw
鬼玉ど素人なのでできませんが、素材集めの時に機会があればよろしくです(・∀・)


ではでは ヾ(*´∀`*)ノ


☆追記☆
ひまわりさん
息子君もうやってないんか〜い!w


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.553 )
  • 日時: 2019/12/29 20:51
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: 6MAIVOXY)

ヤマダ電機でルンバ買って貰ったけど
犬がずっと追いかけてるんどうしましょ
(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノ

天然さん
息子、妖怪放置でずーっとフォートナイ〇してるからいらんそうです、、、
(;_;)ありがとう!!
フレさんにもありがとうとお伝えを!

では皆さん良いお年を♪
今年もご馳走様でした〜〜
(*´∇`ノノ ありがとう〜〜♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.554 )
  • 日時: 2019/12/30 12:49
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: xc.fGF4Q)

ひまc
マイティー、ゲトしてないの?
今度からエンマ絡みの極玉集めする時は、白のみ入れるようにするね

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.555 )
  • 日時: 2019/12/31 10:00
  • 名前: たくま (ID: 06Im37j0)

づんさん ミクシーさん ひまわりさん
今年も今日で最後ですね、フレなって頂き色々ケタケタ部屋で笑い過ぎてお腹痛〜いを
堪えて遊んでました、いや〜楽しいからついつい変な妖怪出したりして全滅したりと
うひゃうひゃな感じでした。
来年も是非よろしくお願いします。
チャレもガチで・・・ってえぇ〜って!

ではでは良いお年を!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.556 )
  • 日時: 2020/01/01 11:39
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: zCs3p9oB)

づんさん、スレの皆様

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

づんさん、ひまさん
今年もおこぼれ狙いで凸受け入れ、
ヨロシクです(*^^*)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.557 )
  • 日時: 2020/01/03 10:26
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: yHuKXaCy)

明けましておめでとうございます!!
お年玉をおとんに貰って化粧品を大量に買ったババァです(*´∇`ノノ シワシミー

フレの皆さん
今年も色々ヤラカシてますが
宜しくお願いします(σ´∀`)σ

おせちに飽きた昨日久々ONしたら
早速ミクシー!!
極玉集め〜エンマイティ、、、、、
やっと出たマイティ取られた!!
コマバは絶対負けるヤツでした!!
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

さ、寝よう
(つω-`*)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.558 )
  • 日時: 2020/01/05 13:18
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: acwRmjki)

明けましておめでとうございます(・д・)ノ

ミクスィ〜
初バス、ありがとねヽ(・∀・)ノ
玉やろう思ったら、通信切れ。
入り直したら、人が来ず。
エンマやっても、友達ならず。
大妖魔メンバー集まったのに、展開ケタケタで。
再度エンマ挑戦するも、来る気配なし!ww

初バスなのに、ヤッターがまったくなし!(笑)
まっ、ヤラカシ見れたので♪アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
大妖魔、フツー2回で交代じゃん。でもさ、ミクスィ〜だけ10回くらいやってもらいたい!ww 見たーい見たーいヾ(@゜▽゜@)ノ
エンマもだけど、浦金もさ。あまりにも来ないとメダルや飴確認するよね〜。何度も何度も。読み込みヨーシってさ。



数日やってないだけで、ナニヲスルンダロウ?オバァやヴぁいw すぐに忘れてまう(笑)
赤、装備量産。白、だらだらと装備作り&ランク9の玉・素材集めだった!
ランク9なんて、やるやる詐欺でナーンモしてね〜ww アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


こんな、オバァですが…
みなさま、今年もよろしくお願いいたします(゜∀。)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.559 )
  • 日時: 2020/01/06 12:42
  • 名前: ミクシー (ID: uhVbcS34)

あけましておめでとうございます

づんc
づんcもえんま来てなかったとはww
私は昨日やっと来たよ〜(^∇^)
これで辞典もトロフィーもコンプ!
次はハチマルだね(^_^)v

ひまc
えんまやっとキタキタ(^∇^)
りぃと大騒ぎしてたの笑えたww
玉部屋だったけど、皆んな白だったので急遽エンマイティーw
マイティーは、来なかったけどまたやろうね♪

なおc
昨日はごめんね
つい衝動買いで、4時間…
昨日から悪戦苦闘してますわ
色々めんどくさ〜い(苦笑)
今日は時間に待ってるね〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.560 )
  • 日時: 2020/01/07 23:03
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: F0Mps/f/)

あけましておめでとうございます。

まだ此方の使い方よく分かっていませんが…これから時々書かせていただきます。
宜しくお願いしますm(__)m

づんさん
突然来てすみませんm(__)m
いつも共闘&ウキウキの介護ありがとうございますw
昨日はさまよってたらブシ部屋見つけたので凸りました。
SPは部屋主だから厳しいか…と思ってたけどやはりw
ブシSPは作るのは苦行だけど手伝うのは面白いのでwまた見つけたら凸りますね〜

ミクシー
疑心見たけど…挙動不審に見えるw必殺外してイジられるよー
あとは必殺後すぐにG玉取ったときすぐ撃つとワープ率上がるっぽいから普通と同じくらい待った方がいいかも。
疑心はこれくらいかな。怒は最速溜めできるようにしないとね。最速で回せれば80出ると思うんだけど…
それよりスミッチョ、ケタの次のネタ、皆待ってるので早くくださーいw

ひまわりさん
先日は極玉集めだったかな?少しでしたがありがとうございました。
いつもGNで遊ばせてもらってます。
また会ったときよろしくお願いします。

たくまさん
綾チャの後から会えていませんが…また会ったときよろしくお願いします。鬼玉部屋も野良いる時は大妖魔でもユルユルだから気軽に来てね〜

春まで忙しくてあまりonできないと思いますが居るときに遊んでください。

では…

追記
呼び方は(°д°)でも前のでも使いやすい方でいいですよw

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.561 )
  • 日時: 2020/01/07 01:48
  • 名前: たくま (ID: vM59LbOn)

づんさん ひまさん 
ありがとうね、部屋見つけたので凸しました、タンク面白いね〜♪
素材はおこぼれ頂きながらロボ極で浮きまくりはご愛嬌で(笑)
あれ超なのに固いなロボって思って遊んでたら極に変わってたのは倒してから気付くチ〜ン

ミクシ〜さん 80GETダニさん
今年も宜しくね〜、80GETダニさんはここ初めてですか。
綾以来会ってないですね、今日も部屋見つけたんですけど鬼玉下手だから足引っ張るかな〜って
思って凸迷ってたらだったす、ゆるゆるなら大歓迎、凸したら宜しくねチャレなら任せてちょ(笑)

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.562 )
  • 日時: 2020/01/07 08:18
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 55qr.Vz3)

おはようございます(・д・)ノ

80GETダニ!君
いらっしゃ〜い♪
お知り合いの方は、いつでもwelcomeですので♪
かといって、毎回お礼をとは思わずに。書きたい時に、プラ〜とね♪
80GETダニ!君って、ナガクナイ?ww
ハチマル君?んー、ちょい違うか。勝手に、はっ(°Д°)ちゃん、と呼ばせていただきます♪
(°Д°)←コレ、イラナクネ?ww
はっちゃんでヨクネ?ww
やっぱり、はっちゃんも。ヤラカシ見たーい見たーい同好会なのね〜(笑)
ちょいちょい、やってくださってますが。ドーーーンっていう、エーーー!っていう、ナニかを期待しちゃうよね〜(笑)
マッテルカラ…はよう新ネタを♪アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
そそっ、SPやーろう♪って建てたら。来てくれて。それも…わたしの中で武士SP最強枠で入ってくれたのに。コマ負け〜ww 黄色めー、チキショー(笑)
はっちゃんの中での最強枠に取られた〜!
赤枠でもさ。勝つ時は勝つし。連勝もしますし。負けた時の印象が強いからね〜。どの枠でもさ。実際は、さして変わらないかなぁ〜とは思うんだけどね〜。
気のもちよう?なんとなく縁起担ぎじゃないけど。コレやる時は、こうすると良い感じってのもあるからね♪
増産増産言ってるけどさ。まだ、月兎1個も増えてないのよね〜ww なんか知らんけど…集めようって思ってない黒鬼&計画書が気付いたらいっぱいあってさ。関係ない鬼天が2本目作れた!という(笑)
お手伝いだけで、作れた〜謎ww
どちらかと言うと、武士SP嫌だからさ。2本目だし。ヤル気がいまいち出ないのよね〜。ぬらリング2種の方が、玉やるからさ。需要があるので。こっち先の方がエエんちゃう?っても思うし。
ってか、お手伝いやプラプラや玉やってたらさ。いつの間にか500時間到達しちゃったりね〜ww
まっ、そうなったらそうなったで。良いかな〜とは思いますけど(笑)


みい☆さん たくまさん ひまわりさん(゜∀。)
ロボやアレコレ、ありがとねヽ(・∀・)ノ
1年半、Vipやったらさ。ロボの極がほぼ終わってましてww
超がぁ〜、足りなーい。っていう状況でした!
ロボ超で募集してましたが、お宝狙いでたまに極選んだりww
そろった!思ったら、目がいっぱいのタンク登場で。黄色は可愛いのに、黒の目がいっぱいは可愛くないんかーいw
最近お気にの、ロボオジィも目がいっぱいもさ。必殺技一緒で電気の雨がいっぱい降るヤツだよね〜。アレも何気に笑えるww
あんまり見ないじゃん。ゴロゴロピカピカ的な、あの必殺技(゜∀。)
せっかく、ひまわりさんも来てくださったので♪終わるのもったいないなぁ〜と。
でもさ、あのデータ。テキトーに集めてるからね。ナニヲドノクライ集めたら良いのか?分かってないのよね〜。いちいち親方の所で、コレ作るのにアレがいくついるのか〜って確認してるのでww
あんた、ランチャ職人ちゃうの?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
コレはいっぱい必要とかさ。主要装備にナニが要るとかさ。そういうのんは分かるんだけど。順をおってやってないデータは、コレってあといくつ要るんやろう?的なww こっち作ったが、あっちでも要るんかーい!ってのが出てくる出てくる(笑)
逆に言うと、のーんびり。気を使わず?にやってますので。コレはコレで楽しいなぁ〜と思いますけどね♪
ウィス、ぬらりと遊びましたが。果たして、未強化装備に必要なのか?オバァ、分かっておりません(笑)
あー、オモロ(゜∀。)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.563 )
  • 日時: 2020/01/07 09:02
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: 7jpoyLbr)

今日は雨でやっと始業式です
オハヨーオハヨー(*´∇`ノノ

ミクシー
鬼玉集め〜エンマイティ!
なかなか動かんからりぃともんげー!連呼してた((( ;゚Д゚))エッ!?寝落ち??
まさかのまさか?キタキタキター━(゚∀゚)━!
やっとこさ来たねエンマさん
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

マイティはオーラつけてもなかなか来ないし?野良ではゴリ押しで選んでも
取られるし本データの移せば良いんやけどする事ないからね?(。-_-。)

80GETダニ!
はっ(°Д°)ちゃん
いつもミクシー部屋で変な妖怪使ってて
すいません、、、
野良でも変な妖怪使って蹴られてる!
ミッション選ぶよ!まかせて!
(o゚▽゚)o 

づんこたくまさん
昨夜は、とりあえずvipだけして落ちよう思ったら見っけたから凸(゜∀。)
黒のヤツはちょっとブス過ぎたな?
違いは色だけやけども!!

ではでは
(o'∀'o)ノ))マタネ-

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.565 )
  • 日時: 2020/01/08 18:27
  • 名前: ミクシー (ID: vfoY5BHL)

づんc
昨日はごめんね〜
(主さんとなおcの時間が合う時がなかなか無くて、しかもあの時あと1時間で抜けちゃうから、ちと焦ってしまった)←言い訳w
しかも、チャレのガチ勢の人かと思ったら、人違いだった(^^;;
その人は、なんか更新してたみたいだったw
またよろしくね〜
あ、また新データ始めたの?


ひまc
鬼玉ありがとうね〜
ついて来ないノラsで、イライラしてた(-_-;)
来てくれて良かった
また宜しくね〜

なおc(書きにくいからこっちでw)
挙動不審てww
ま、分からんでもないがw
義心のときは必死だからw
チャットも出来ればしたくない(ノラの時はしないし)
いちいちスミッチョ行って必殺しなくていいから!チッww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.566 )
  • 日時: 2020/01/11 13:21
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: XrdS/lhc)

こんにちは(・ω・)ノ

ミクスィ〜
昨日は朝バス、ありがとねヽ(・∀・)ノ
ここ数日、夜しかON出来なくて。ってか、しても怪電波ですぐにキレッ(丿 ̄ο ̄)丿
じゃ、朝ならどう?ってね。ONしたら、発見!
鬼食い、超なのに…丸のみされると。まぁまぁツヨッ(笑)
校庭では、ウサギ狙われるからさ。大車輪。お供がいる方へわざと行ったり。呑気に立ってるミクスィ〜の方へ行ったりww
サッと避けられて、チキショー(笑)
もうちと、巻き込み事故見たかったなぁ〜ww

しょs、ひまわりさん(゜∀。)
ぬらり、ありがとねヽ(・∀・)ノ
朝、切れなかったから。お昼はどう?ってね。絶好調通信でした〜謎ww
スカートに出入りしてると、隣に来て出入りするオジィ!
それだけでも笑えるのに。1回さ、ちょうどスカートから2人同時に出て来る所で。なおかつ、そこで出入りタイム終了でさ。あの顔で、ぬらりのスカートを被ってるみたいになってて、オジィが!カツラ被ってるみたいでww まぁー、笑えた!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
あまりにも、鬼玉続きだったから。ひまわりさん、オジィ首にして浦c出してくれたけども。。。まだまだ続く鬼玉地獄ww
どんだけぇ〜〜!てな具合の鬼玉祭り(゜∀。)
もう、止めよって思った最後の1回だけさ。☆だったという(丿 ̄ο ̄)丿

あっ!通信激良くなったからさ。夕方しててもね♪
夜、やったらさ。またキレッキレッ(笑)
ナニカトリツイテルナ、夜プレイにww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


☆追記☆
ミクスィ〜の質問答えてなかったw
おnew? おnewというか、ランク9でさ。レッドマイテだけ終わってて放置してた白犬を再開しただけだよ〜。
引き継ぎして、どうやるか?とかさ。まったく考えてないんだけどね。とりあえず、最低限元装備を作るコト&宝玉を2/3位集めるコト&極玉をそれなりに集めるコト。ランク9のままで、こんだけはしておこうかなとね。
それと…すれ違いは、1000に到達してるから。役割稼いだり、取れるトロフィー集めたりもね。しておこうかな♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.567 )
  • 日時: 2020/01/11 17:17
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: ky9Ho.W8)

づんc
鬼くい、パックンしちゃうと強いよね( ̄▽ ̄;)
二人でgoした時に三人浮いてて、づんcのお供のブシを起こせばいいのに兎を起こしたので、浦cと兎で戦う羽目にww
最後、あとひと叩き!って時に、見回り鬼にパックンして回復された時には、ナンデヤネン!て言いたくなったわ〜〜

なおc
パソコンは放置しようかな〜w
スマホとプロバイダ変えるだけで、何がなんだか(@_@)
不要なサービスが色々付いてたしw
3年以上不要なサービスつけてたみたい…ドンマイ私w

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.568 )
  • 日時: 2020/01/13 12:40
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: 6EPQdsh2)

こんにちは〜 昨日はぐっすり寝れましたw
づんさん ミクシー
昨日はブシ、一昨日は何だっけ?忘れたけどwあり♪
SP出たのに取られて残念…粘ったけどケタ王降臨して出ずw
でもその分ミクシーのヤラカシたくさん見れたので許してくださいw
〜今回のヤラカシ一覧w〜
ゴルでノーマルシャキーンと超シールド間違えて張る(2回)
ザバーン外し(これも2回w)
その他多すぎて書けませんw

即浮きはいつもだからヤラカシのレベルじゃなくなってきたしw
本当に居たんだね!ヤラカシの天才ってw才能なんじゃない?ww

途中からネタにとんでってタンクで周りうろうろしてたりミクシーの兎の邪魔したりしてましたがw引っ掛かってると勘違いしてるしw←コレもヤラカシか?
それで1つ見つけたのがうどんね!にゅ〜したらただのお化けだし歩き方もオモロイしwさらに高潔の帯着けてったらおにぎりの術で45か46しか回復しなーいw
ヤラカシ祭りのせいで目立たんかったが面白かったw

ではでは

追記
被りw
あの黄枠ね~ いつもはSPくらいじゃ蹴らないんだけどwみたら赤なのになんで月影ついてんだよってなってw疑わしきは蹴る!ってことで蹴飛ばしたんだよね。気づくの遅かった…もっと早く気付ければ揃ってたかもしれないのにね…油断してた~

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.569 )
  • 日時: 2020/01/13 11:49
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: JR1M5qK8)

こんにちは(・ω・)ノ

ミクスィ〜
そうだった!鬼食いvs浦c。忘れてた!ww
あとちょっとだったからさ。武士&ネズミが昇天しちゃった時ね♪
ウサギで遠くから腕組んで、おー頑張っとるな!竿ペチペチして。フムフム、1ペチ20ダメくらいかぁ〜。フレー!フレー!ペ〜チペチ!ってねww ナーンモ攻撃しないで見守ってました〜(笑)
そしたら、見回り出て来てさ。鬼食い&見回りvs浦cになって。あっちペチペチ、こっちペチペチww フレー、フレー!ペ〜チペチ!って応援するオバァ(゜∀。)
時間オーバーで、飲み込まれて回復する鬼食いアヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

ミクスィ〜 はっちゃん
SP、ありがとねヽ(・∀・)ノ
出たが、ウバウネされた〜ww チキショー、黄色めー(笑)
なんか、微妙な感じの方だったね。黄色の人さ。赤で月影装備で。ランクカンストしてたし、プレー時間も500越えてたけど。装備は少ないし。判断困る系の方でしたね〜。あり得ないコトないからね。以前鉄鬼でもらったよって言われれば。
まっ、お決まりのヤラカシをたくさん見れたしww ウバウネされましたが、楽しかったなぁ〜ww
並シャキーンが、一番笑えたな!超シャキーンも技に入れてるのにさ。月ん時に、わざとかって言うくらいにぜーんぶ並シャキーンするミクスィ〜(゜∀。)
天然なのか?わざとなのか?謎ww
んで、フレカ戻ったらさ。超なのに防げなかったと言うミクスィ〜(゜∀。)
エーーー!並じゃなくて、超だったんかーい!あんだけ超シャキーンを見事に外すのも、なかなか出来ないぞ〜!逆にスゲーアヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

あっ!(・o・) そうだった!
野良でね。お昼やってたらさ。久しぶりに2個同時を見まして。確か…リセしてる時は見なかった気がするんだけど。少し前のコト、覚えないオバァ(゜∀。)
いままで、どんだけSPやってんだろう?たまーにあるじゃん2個同時。どうだろう?3個同時は、いままで2〜3回しか見たコトない気がする。4個ぜーんぶってのは、ないのよね〜。見たコトある方いるのかな?
あと1個なんだけどさ、同時見たいな〜。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


☆追記☆
ワオΣ(・ω・ノ)ノ
はっちゃんと被り侍(゜∀。)
ホンマホンマ、天才やからね〜ww
並のヤラカシは、当たり前になってきたね〜ww
名人?達人だよね♪ 師範かな?なんしょ、表彰ものなのは確か!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.570 )
  • 日時: 2020/01/14 13:18
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: GskN.Uc1)

づんc、なおc
づんcのつぶやき効果凄いな!sp2個出たやん!!
前日のゴルのの失態を回復するべく、昨日はコマsで(・∀・)
アノ子が1番気絶しにくいからww

スミッチョ、ケタに続いて今度は、ヤラカシかよ( *`ω´)チッww
バリエーション多すぎww

昨日はさー、フレカでも話したけど、何故か片目が逆マツゲになってて、目にマツゲが当たって目が真っ赤&痛くて、純粋に楽しめなかったわ〜
今朝はまだマシだけど、なんか違和感はあるから微妙だな…
ま、バスはするけどねww


サイコs
先日はありがとう♪
装備コンプまであとちょっとなんよ
また出会った時は宜しくね〜(^_-)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.571 )
  • 日時: 2020/01/14 23:05
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: ww/7uBwY)

インフル流行っててもインフルはまだ移った事ないアホですこんばんは(゜∀。)

こないだは、づんこしょうえいさん
ぬらりも?迷子ありがとう(*´∇`ノノ
ヒーラー、ウラシマに変えてからの方が気絶する謎ヒーラー!

さっきはづんこたくまさん
赤魔寝鬼ゴールドミッション選ばれへん
クソゥ思って最後は壊れた赤猫DSで入ったが謎の動き、、、
やっぱりあかんかった(;_;)

やっとこさ!?
づんこウラシマありがとう
"(ノ*>∀<)ノ★落ちるかな?鬼玉かな?
明日からミクシー産とづんこ産と使い分けてみる〜

(o'∀'o)ノ))マタネ-寝!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.572 )
  • 日時: 2020/01/15 08:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EHxI4bNY)

おはようございます(・д・)ノ

ミクスィ〜 はっちゃん
SPゲットダニ!ありがとねヽ(・∀・)ノ
夕方、野良ってたら。はっちゃん参上!
あれ含めて5連敗ちうでした〜ww 弱っコマ(゜∀。)
全色に負けたわ〜(笑)
夜、建てるから黄色で入って来れば?手伝いするよって言ってくれて♪ 今回、譲ってくれたのとコマで奪い合ったのが半々くらいだったんだけどさ。コマも、勝率半々くらいだったんだけどね〜。最後の1個って時に、5連敗ってww
まっ!フツーにやってたらさ。このくらいの連敗は、アルアルだからね!チッって思うけどさ。やってもやっても出現しないよりもマシかなぁ〜って思うけどね♪
んで、ミクスィ〜も加わって夜に。ちょっと、出るんかい?みたいなイヤーな感じだったし。夕方シコタマやってたのもあってさ。あーきーたぁってなりましてw
コレで最後にしよって時に、野良さん行方不明でww お宝行ったら、ピヨ〜ンって出て!良く見たら、2個同時!!( ; ロ)゚ ゚
予言通り?謎ww
呟いてみるもんだな〜見たいって(笑)
あー、6連敗になるかストップなるか試せば良かったなぁ〜。行方不明さん、右端じゃん。両者譲り合って、ミクスィ〜が右から2番目選んでくれたから。
左端で不動だったけども。もう1個の方へ間際移動すれば良かったね〜ww はっちゃんvsワテ(゜∀。) どのみち負けてもゲット出来る状況だったからね!チッ、シマッタ。超見えないヤラカシしてもーたww
その後、玉したけどさ。ケタだったねww
W取れても、ぜって〜分かれるやろう!っていう動きの船(゜∀。)
今回は、ヤラカシが地味で少しだけだったから。チッ、ヤラカシミタイゼ!
スミッチョメンバーだったから、特大ヤラカシ期待したのになぁ〜ww
なんだろう?ワテもヤラカシするし。誰しも、シマッタってのがあるんだけどさ。師範とは比べ物にならないのよね〜。質が違うのか?腕が違うのか?謎ww
さかまつげ、治ったかい?目、まっ赤っかでゴウバスターズも…ツラいよね。

しょs
武士玉集め、ありがとねヽ(・∀・)ノ
↑な具合で、極玉僅かだったので。お手伝いしてくれるから少しでも集めようって。
フレs、フレフレsも来てくれて。サクサクコースで補充出来ました!

たくまさん ひまわりさん(゜∀。)
謎の白G挟みの赤G、ありがとねヽ(・∀・)ノ
まだ、デンジン親方ん所で確認してないけどさ。もしかしたら?白G揃ったかも知れない!
フレsの玉捨て&テキトーにプラプラ&謎の白Gで集まっちゃったかも?謎ww
本命の赤Gは、とりまの一文字用にあと2個欲しかったんだけどさ。☆でなんとか1個しかゲット出来ずww
壊れたdsで頑張っとるな!オジィ(笑)
あの、赤がほにゃららっていうGNの方。オモロかったな!使えるじゃん!特に赤Gやってたからさ。アチコチに赤色あるし(笑)
戦いよりも、赤い所を探すのに夢中なオバァ(゜∀。)
オバァと言えば、うちの可愛い浦cの代わりに来たひまわりさんの可愛いオバァ(゜∀。)
ナウいデータは、ほぼ放置だから。今やってるデータに移動させてメインヒーラで使いますね!
ファラファラだか。オラオラ言うんだよね〜。あのオバァ(゜∀。)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛