雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.507 )
  • 日時: 2019/12/11 16:12
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 6wIDObx0)

づんc
鬼玉、集まらなかったね〜(T_T)
しかも、まともな人がきた!と思ったらプロフに「動画とってます」て書いてあるし…
えーΣ(゚д゚lll)
づんcは、次々と煽ってくるし(笑)
フレならいいけど、知らん人だしどうなん?て思ってごめんなさいしたわw
あ、そういえばロボノコが御縁がで、ユーチューバーの方とフレになったんよ。
なおcは、偽物ぢゃない?て思ってるぽい(¬_¬)(笑)
たぶん本物だと思うけどなー(笑)

リセマラもケタケタだったねー(苦笑)
段々と、部屋が悪いせいかも?て思い出して、部屋変えしたけど、やっぱり玉ばっかりだったね(苦笑)ナンデヤネン!
あ、だけど私は欲しい素材ゲト出来たので満足でした( ̄▽ ̄)ふふ


ひまc
大概さー、私が浮いて助けに来たひまcが巻き添え的なww
ちょっと前に、「マジメにやる」って言ってフユ使ってたやん。
私、フユ使ったことないな、とふと思ったw
そーいや、くさなぎ、ウィスも使ったことないな(笑)

そだ、昨日貯まってたvipガシャ引いたら、福コイン3枚出たww
出てきたのは、ヒョウヘンナ、エメ、妖刀ムラマサ…
チーン☆

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.509 )
  • 日時: 2019/12/12 08:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EdlFhR3x)

おはようございますヽ(・д・)ノ

ミクスィ〜
チョビ玉、ありがとねヽ(・∀・)ノ
展開が、良いとくるくる、あの婆が!
づん、心の一句ww
だっよ〜ん、いつのまに?事件。アルアルだったね〜w
あと、、、妥協したら抜けちゃったね〜w 記録狙いならさ、分かるけどね。フツーにやるぶんならさ、良いんじゃ?って思うけどね〜。装備万全で、ヘンテコな動きや叩くのサボる方もいるしね!へっぽこ装備で出動してる言い訳ではないけどねw
あー、ワテも思った(笑) 動画さんね。
あの時、撮ってたかは分かりませぬが。オバァ、ミクスィ〜弄り妖怪を次から次へと〜ってwww ただのアホやん! やったぁ〜、アホ(゜∀。) ナンデヤネン
えっ!どなたか分かりませぬが、ユーチューバーsとフレなったんだぁ!出て出て〜♪ヤラカシてヤラカシて〜(笑)
見たい!見たい!チョー見たい! 連日の見たい!きました〜www

ひまわりさんは、いつも大マジメにやってると思うよ♪ ねっ?謎ww


さて、赤第3。ランク54→55
54→55 極おのぼり2回 極のぼせ4回 極ガシャG8回 極ガシャ8回 極三又3回 極歌舞伎1回 極綾取り1回と極黒鬼2回 計極29回

只今、ランク55で極どんどろ3回 極プリ2回 極ババーン3回と極ウィス2回

14〜18番目
・黒鬼 極15回 チャレ1回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみにVip、ツノ1 トゲ4。
極総数が、35。ってことは、極を17回とチャレ1回だね。まっ、ご存知?のとおり、赤第2の鬼天もIkkoに進んでないからさww 特にツノは、、、どんだけぇ〜だからねぇ〜(笑)

・どんどろ 極12回 チャレ1回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみにVip、泥2 釜1。
極総数が、28。ってことは、極を14回とチャレ1回だね。Vipの合計が奇数だったので、バシッと決まったね。Vipなしだと、極かチャレで1回楽チン仕様になる数字ですね。

・プリ 極20回 チャレ1回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみにVip、鎖3 クロス5。
極総数が、49。ってことは、極を24回とチャレ1回だね。Vipが偶数なので、コレまたバシッと決まった!

・ババーン 極25回 チャレ1回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみにVip、タオル1 入れ歯4。
極総数が、56。ってことは、極を28回とチャレ1回だね。Vipが奇数なので、またまたバシッと決まった!

・ウィス ノーマル1回 超1回 極16回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみにVip、お肉7 オイル1。
極総数が、40。ってことは、極を20回だね。Vipが偶数なので、バシッと決まった!ランク9で、ノーマル超集め終わってましたが…ランク10なってもさ、1回クリアしないといけないってのがね〜。


えっ?綾取りもバシッとだったので、黒鬼のトゲトゲトゲ事件なければ…6連続バシッと? やったぁ〜www
集め終わった時点で、素材の余りがないとさ。無性にスカッとと言いますか、スッキリと言いますかw うれしいんです!

ちなみに、本日のVip。綾取り金糸&オバァの入れ歯(゜∀。)
昨日、やったからギリセーフ(笑)
あぶね〜あぶね〜。ダラダラやってると次の日に出て来やがるVipでコノヤロウ(笑)
どっかで見てるんちゃう?っていうくらい2日連続でピンポイントが出て来やがるVip。謎ww

バシッとも気持ち良いし、うれしい〜なんだけどね。ラスト1素材を☆かお宝、どちらかで拾えれば良い展開、その名も楽チン仕様になるのもうれしい〜なのよね〜ww
バシッとも楽チンも、どっちもうれしいけどさ。やっぱり、バシッとの方が達成感があるんだよなぁ〜。大変だけどね。最後、ピンポイントでコレとコレって集めないといけないからさ。
Vipは運任せだし、最初から数字的に無理なボスもあるので…。すべてをバシッと無理だからさ、終わらそうっていう時点のか展開次第だわねー。

残り、14ボス! 数個残しだからね、ゴール近いぞ♪
すんなり行って欲しいけどさ。もう終わっちゃうのか?っていう複雑な思いもあるオバァ(゜∀。)
道のりは、大変だったけどさ。リセマラね。まだ終わってないのに…感想言いそうになってるし!www
まっ、終わった時に。ねっ?


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.510 )
  • 日時: 2019/12/12 09:24
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: VpT0YAGV)

たまに息子のぷらぷらバスターズやらしてもらってボタンいっぱいやからテキトーにあちこち連打してピコンピコン誰が呼んでるんな!!思ったらワシが押してたんΣ(・ω・ノ)ノ!
マップが見にくいし何処へ行くん〜て
ウロウロしてたらいつの間にか犬になって吠えてた!謎スギル

昨夜は、念願のミクシーロボノコ1ダーズ(σ´∀`)σゲッツ!!おめでとう!
フユニャン、久々に使ってみたけど、、、ダメだこりゃw
黒鬼も意外とスナオヒーラーで☆落ちたね!記憶にないフレさん、、、なんせ85歳やから(ノ∀`)

づんこリセマラ部屋見つけたけど
ヤラカシそうやったし心強いフレさん
おったし入らんかった(。-_-。)

クソ真面目にしてるからオーラ使えるようになったよ?まかせて!!
o(*≧∇≦)ノ



Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.511 )
  • 日時: 2019/12/12 09:50
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: fuAaGm0O)

ふふっ

遂にキタキタ

ロボノコ1ダース目(*゚∀゚*)
やったぁ(≧∇≦)
うちのガシャで、めちゃめちゃ繁殖してたわww
もうこれで思い残すことは無いわw
歌舞伎の素材もmaxになってるしw


づんc
昨日はあんまり時間が無かったから、妥協したんだけど、あの方的にはアウトだったようだわw
づんc来る前に居た人なんて、「豚は違う」「プリ、三途ゲットダニ」「ウバ、黒、ひのそーじゃないよ」と、小姑か!てな人居たんだけど、近くに居た豚を叩いてて、
「豚を逃がさないと次が出て来ないのに…」て思ってた
しかも、Wにしたら後ろのボス叩いてるし…(苦笑)

ひまcの「マジメにする」は、正統派のキャラを使うってことかなとw



ひまc
遂に出たね〜〜ロボノコw
散々付き合ってくれたひまcのおかげ♪
ほんとありがとう(^◇^)
大当たり確定オーラもありがとう(^∇^)


トットさん
充電が出来ないのは、バッテリーを交換したら治りますよ。
任天堂パーツ販売でググってみて。
値段は\3000前後です(dsの種類によって値段が違います)
裏のネジを外して、交換するだけ。
私も1度交換した事があります。
バッテリーが、パンパンに膨らんでてドン引きしました(苦笑)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.513 )
  • 日時: 2019/12/13 13:34
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Sa0tgh1z)

づんc
どんだけヤラカシ見たいねん!( *`ω´)チッww
そういえば昨日、ユーチューバsの部屋あったー…
行けばよかったな〜
TOBだったら速攻で抜けるけどぉ〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.514 )
  • 日時: 2019/12/13 09:34
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: b./VEfUD)

おはようございますヽ(・д・)ノ

ミクスィ〜
えっ?見たいに決まってるじゃん!ww
あっ(・o・)とか。フフフ( *´艸`)とか。ヒャヒャヒャヾ(≧∀≦*)ノ〃とか。アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャとか。
究極は、呼吸出来ないくらいの。゚(゚^Д^゚)゚。コレね。泣けるわ笑うわ〜涙で前が見えな〜い!がしたい!!!(笑)
たっのしーい!っていうのんがなきゃ〜ねぇ〜♪

ひまわりさん(゜∀。)
Wゲットならずで、解散した瞬間に入室キタ━(゚∀゚)━!ww
ナンデヤネン(丿 ̄ο ̄)丿
ササッとフレカ書いたら、来てくれるやろう?ってね。やっぱりキタ━(゚∀゚)━!
ありがとねヽ(・∀・)ノ
えっ?づんこお空なの久々やった? あっちゃこっちゃでプッカプッカ、ウッキウッキ浮いてまっせ〜(笑)
ところで、何やったんやっけ?ww あっ!おのぼり&命だったね〜♪
奇跡的にフレsで埋まったからね。おのぼりは、特にありがたや〜でした!ピコンピコン&ついてきて〜がイヤじゃん。アレ、無視するけどさ。イラッっとなるやんww
ブシニャンひまわりさんの次から次へと出るミスッに、オバァはオーーー!、どうしたひまわりさん(゜∀。) ミスッ連発やないかいってね。
何連続でミスッいくんや?っていうくらいの連発! まっ、たまーに桶でボコッとかww ありましたけどね〜。よっ!回避名人(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
実は…天然さんが豚苦手なの知ってるのよね〜オバァは(笑) 当たり!でしょ?天然さん(゜∀。)
数個残しだからさ、2台操作やめて自分で建ててみたけど。フレs集まってくれると楽しいし、うれしいですね♪
毎回解散が、何度も続くとさ。綾取りみたいに。サブ機でやろうかなぁ?って思っちゃうけどね〜。サブ機、開いたり閉じたりww やろうか?やめとこか?ww

あー、そうだ!
昨夜、フレs(こちらたまーに見てくれててありがとねヽ(・∀・)ノ、いつもお世話になっております)に部屋お願いしたんだけどさ。探しても探しても、なーい!あっ出て来た!って1回あったんやけど入れず(丿 ̄ο ̄)丿
迷子の迷子のづんこちゃん(; ̄Д ̄)?
検索&フレカに行って、また検索を何度もして、いないからフレカ行ってを繰り返すづんこちゃん(; ̄Д ̄)?
そしたら、サブ機のフレカで待ってるよと。( ´゚д゚`)エー、ワテだけに見えないステルス部屋かしら?ww 募集にづんこ抜きってあったっけか? 申し訳ないけど、みえなーい!っていう初めての体験がありましたとさ。
ミクスィ〜は見えたけどね〜。玉待機のww
あと、人気者のあの方も。極玉集めに謎の豪怪で待機してらっしゃったわ〜(笑)
豪怪でナニシトン?ww
建て直してもらったら、見付けれたんだけどね〜謎現象だったなぁ(ToT)


さて、赤第3。ランク55→56
55→56 極どんどろ3回 極プリ2回 極ババーン3回 極ウィス2回 極青鬼2回 極おのぼり2回 極命3回 極ギヤマン2回 極鬼食い1回と極赤鬼1回 計極21回

只今、ランク56で極鬼食い1回

19〜23番目
・青鬼 極17回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみにVip、ツノ2 トゲ7。
極総数が、43。ってことは、極を22回だね。Vipが奇数だったので、バシッと決まったね。ウィスのお肉と同率1位でトゲが7個と大量に稼げました!Vipさまさま〜(笑)

・おのぼり 極15回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみにVip、桶5 縄2。
極総数が、37。ってことは、極を19回だね。Vipが奇数だったので、バシッと決まったね。桶の方が必要なので、自分赤だしVipも桶寄りで。運がよかったかなと。

・いのちとり 極25回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみにVip、邪気玉4 親知らず2。
極総数が、55。ってことは、極を28回だね。Vipが偶数だったので、ラストは楽チン仕様でした。
極の総数が多いからね。少し厄介ですよね、いのちとり。今回は赤なのもありまして、邪気玉難民にはならなかったかなと。白でやると、けっこうなるからさ!邪気玉難民ww

・ギヤマン 極22回
ちなみにVip、ハート2 頭蓋骨2。
極総数が、45。ってことは、極を23回だね。1回しかVipの恩恵がないww コレは、最初にヤラカシというか妥協をしていますので。鬼玉&B魂をね♪
最後、楽チン仕様でさ。頭蓋骨1だったのよ。☆で出まして、お宝でさ、「あんたコレ欲しいんやろう?」とばかりにB魂が2つも出て来やがりましてwww ありがたくいただきましたけど?ww
妥協したけどさ。ブシニャン&ギヤ魂があったからね。かなり役にたったと思うからさ。後悔はしていないんだけどね♪どのデータでもさ、この魂は一刻も早く欲しい1品なので♪

・鬼食い 極26回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみにVip、純真玉2 親知らず2。
極総数が、56。ってことは、極を28回だね。Vipが偶数だったので、バシッと決まったね。
装備コンプするにあたって難関のひとつな鬼食いw ボスが難しいとかじゃなくてさ。集める数が多いのよね〜www
ノーマル〜極すべてがいっぱい必要な鬼食いw
ガシャも多いけどさ。Mapないからさ。船と鬼食い、コレめんどいわ〜な職人s多々いらっしゃるかと(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.515 )
  • 日時: 2019/12/13 13:07
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Sa0tgh1z)

づんc
あの玉部屋の主さんの腕前が見たくて、長々と待機してたんよw
だってさー、ほぼ即蹴りでさー、「私ってこんな感じなんかな〜?」と興味津々w
腕前は結論から言うと、微妙w
てか、wの意識はあるけど、自分で仕掛けていく感じじゃなかったなー
で、即抜け。
そしたら、あの人気者さんの部屋があったんで入室。
なぜかさっきの部屋にいたノラさん2人も付いて来たw(解散したんかな?謎)
そのうちの一人が「レンジャー任せて!」とw
オチは、分かってるよねww
豚捕まえてたらダメだわ〜〜〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.517 )
  • 日時: 2019/12/14 08:32
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: h6TVEkiS)

今年はクリスマスツリーを出してって
まだ言われてへんから出してなくて
出してって言われたら手首折れてるから
無理じゃね?って言おうと思ってるがゲームはやっちゃうアホです( ´ ▽ ` )ノ

ミクシー
昨夜は野良さんの魂がネタバレちゃんで
鬼玉全然集まりまへんしワシのレンジャーの装備はキラキラ装備で可愛いでしょ?お疲れ様でした(*´▽`)

づんこちゃん
なかなか浮かへんから浮くと
やった!!浮いた!!て喜んでるのは
ワシだけではないはず、、(*゚∀゚)!!
昨夜はサンズを間違えて選ぶボケオバァ、、、ちょっと本気で頭大丈夫?て
思った?通常デスヽ(゚∀。)ノウェ

一昨日かな?誰もおらんから野良低ランク14さんとストーリーをずーっと2人でやってたらおもしろGNさんが来てくれたけど誰か分からないけど眠気が来たので
落ちましたありがとう(ノ∀`)

さ、今日はクソ旦那さんが忘年会で
ゲームやりたい放題かもしれへんので
捕獲して下さい(*`艸´)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.519 )
  • 日時: 2019/12/15 02:07
  • 名前: たくま (ID: iuWK.WKp)

ミクシーさん
明日仕事終わってからだから20時微妙かも、多分21時ならほぼ居ると思うので、
もし空いてたら宜しく〜、えと日野と綾でしたね。
適当に浮きながら、探します。
満室なってたら気にせずで〜(笑)

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.521 )
  • 日時: 2019/12/17 05:15
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 6.9.CP9S)

たくまさん
21時桶です
ds開いて張込みしときまーす(笑)
なおc、ゆうまkも少し遅れる鴨って言ってたし、ノーマルでもやっときますわw


ひまc
捕獲成功♪
太郎は竿目的だったんだけど、白多しだったんで船…
ま、のらりくらり集めますわw
づんcも集めてるから、タイミング合えば便乗しよっと♪(´ε` )

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.522 )
  • 日時: 2019/12/15 17:21
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6vOy8ihD)

こんにちは(・ω・)ノ

ミクスィ〜 ひまわりさん(゜∀。)
一昨日? 太郎丸、ありがとねヽ(・∀・)ノ
わざと、三途を選んだかと一瞬思いましたが…やっぱりただの間違いやったんか〜い!ww
三途選んだろ! 始まったら、づんこビックリするんやろなぁってね。フフフ( *´艸`)って言いながら、ワテがOK押したんで、づんこ気付いてないな!シメシメってね。
ミクスィ〜も、気付いてて、三途なのを。あー、づんこ気付かずにOKしてるわ〜フフフ( *´艸`)って思ってるのかとwww
太郎丸だと思い込んでスタートしたら、桜町ww ナンデヤネン(丿 ̄ο ̄)丿
フツーにやってたら、続行したかもね〜♪ もちろん、リセマラなのでリタイア(笑)
けっこう苦労しました!太郎丸、コノヤロウ(笑) 最後の竿2個がぁ〜、出ない出ない(ToT)

その日、集めるコトが出来ずに次の日解散部屋を建ててまして。
かんさん、1戦でしたが…ありがとねヽ(・∀・)ノ
ダメだったけど…(笑)
えっらい、苦労しました〜太郎丸ww チキショ〜ww

そして…先ほどは
みぃ☆さん 天然さん(゜∀。)
ありがとねヽ(・∀・)ノ
天然s大得意の豚ちゃん♪ イイね♪
もっともっと、バシッとか。ドーン!とかをくらって欲しかったわ〜ww
案外避けてたなぁ〜、チキショ〜w
後半は、☆率良かったんだけど。相変わらずの鬼玉祭りの極玉を次から次へと大はりきりで貼る天然さん(゜∀。)どんだけぇ〜〜!www
太郎丸の地獄を思えば、まだマシだったけどね〜アレでもさ!
2台操作疲れたからさ。天然sに部屋をお願いして。1戦目、鬼玉&お宝桶だったのよ。あとで、取っとけば良かったかも?って思いましたが…桶3 縄2だったからさ。
結果的には、残が縄1で、すぐに来たので♪ 良かったですけどね!展開次第では、大後悔してたかも?ww
まだ、付き合えるってなったからさ。続けて三又も♪ こっちも残が奇数だったので、ホントはWゲットを2回して、ラスト1戦を楽チン仕様にしたかったんだけどね。1戦目で多く必要な目玉がお宝で来たからさ、鬼玉だったけど続行しました〜!
良かった、その後スムーズで(笑)
プロフをイジイジしてたら、みぃsが消えてた!(゚Д゚;)
最近、フレなったカタカナの方が入ってこられてて。えっ?もしかして、こちらもみぃsなのか?謎wwってね。
先日のおのぼりに続いて、白い豚ちゃんもフレsにお手伝いいただけたので♪ラッキーだったなぁ♪助かりました!

ん?他にもお手伝いしてくれた方居た気がする…。抜けてたら、ごめんなさい!(゚Д゚;)


さて、赤第3。
只今、ランク56で極鬼食い1回 極赤鬼2回 極三途丸2回 極太郎丸2回 極地獄2回 極ガシャG2回 極のぼせ3回と極三又3回

24〜30番目
・赤鬼 極19回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみにVip、ツノ2 トゲ1。
極総数が、42。ってことは、極を21回だね。Vipが奇数だったので、楽チン仕様でした。ホントは、ラストが楽チンにしたかったんだけどね。追いかける系、メンドイので。ラスト前で、多い方出たからゲット!最後は、ツノトゲを。あんまり記憶にないけど、すんなりだったかと。←昨日一昨日のコト、オバァやばい(笑)

・三途丸 極27回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみにVip、ロッド4 戦艦3。
極総数が、61。ってことは、極を31回だね。Vipが奇数だったので、バシッと決まったね。極総数多いですけど、同じ船でも太郎丸の方が嫌いかなぁww 強さと総数は、三途丸が上だけども、Mapで長いコト立ち止まらないからかな?なんとなく、こっちの方がマシ?ってねww

・太郎丸 極25回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみにVip、竿4 船2。
極総数が、56。ってことは、極を28回だね。Vipが偶数だったので、バシッと決まったね。
↑書いてますが…最後の竿Wゲットに大苦戦しました〜w やってもやっても、鬼玉もしくは船(゜∀。) やっと竿☆でキタ━(゚∀゚)━!思うとお宝ショボショボのシワシワ、チキショ〜ww
ノーマルから極まで、しこたま量が必要な太郎丸。メンドイTOP3入り、毎回毎回ww

・地獄大山椒 極18回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみにVip、目玉2 タン4。
極総数が、42。ってことは、極を21回だね。Vipが偶数だったので、バシッと決まったね。
赤鬼に引き続き、あまり記憶にないオバァ(゜∀。) ってコトは、そんなに苦労しなかったのかなと(笑)

・ガシャG 極26回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみにVip、ハート1 頭蓋骨1。
極総数が、53。そして…B魂が1つ必要ですね、この子だけは。ってことは、極を27回だね。Vipが偶数だったので、バシッと決まったね。
ガシャ系は、サブ機ウィスにすると役に立つので♪ Mapないし、ボス動かないので2台操作楽チンだし。唯一、開始直後に2台ともに前進すれば良いだけ、というね♪こんなのもなければ…やっとれん(笑)

・のぼせトンマン 極17回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみにVip、桶1 縄4。
極総数が、40。ってことは、極を20回だね。Vipが奇数だったので、楽チン仕様でした。
船、鬼食いと一緒のメンドイ追いかける系な豚ちゃんですが。総数がまだマシなので、ピコンピコンついてきて〜がなければ、そんなに苦労しないかなぁと毎回ね。素材が偏るとね、ややメンドイですけどね。

・ミツマタ 極15回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみにVip、目玉5 タン3。
極総数が、37。ってことは、極を19回だね。Vipが偶数だったので、楽チン仕様でした。

さぁ!残るはガシャ&ロボになりました。
ガシャ、ハート・頭蓋骨ともに2個。
ロボ、バッテリ・モータともに2個。…ですが。超バッテリも1つ足りないので。今時点だとね♪ もし、明日以降になると…Vipで出ちゃうと展開変わりますけどね〜。
メンバー次第ですが、もしサブ機出動だと。ロボは、昇天君で楽したいなぁ〜ww でも、最後だし。Wアタッカで攻めてみたいかも?とも思うけどね〜(笑)

ランク、56のまま?もしくは、行っても57だね。50未満は、無理でした〜ww
でも…ここまでだけでVipで極50回以上やらなくて済んでるからね〜。Vipって、地味にスゲー(笑) ギヤマンとガシャGだけは、1回しか得してないけどねww
クリアして5ヶ月、Vipパスもらって4ヶ月でこんな感じなんだな〜と。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


☆追記☆
もんげ! マゴマゴ長々書いてたら、ミクスィ〜がww
船、終わりました〜w 白の中途半端なのヤルヤル詐欺でまだ再開してないけどね〜。船要るけど、白で行っても…(笑)
竿だっちゅーの!www

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.524 )
  • 日時: 2019/12/16 11:13
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: 77bXam7A)

スレの皆様こんにちは。

お邪魔いたしますm(_ _)m

づんさん、天然?(では、無いですよね(^^;))さん
昨日は共闘有り難うございました。

天然では無い天然さん、スレでは初めまして。ですm(_ _)m
最近マルチで助けて頂きまして改めて有り難うございました。

昨日のミッションの豚と三又は、もう一人フレさんも来てくださって無事ゲットで良かったです(^-^)

最後の一戦、私ヒーラーでしたが☆を出しやすくするために、気休めかもですが、トンマン魂つけたくて。
でもトンマン魂無かったので違うデータで。_(._.)_
あのデータも私ですww
また、お会いできましたら、宜しくお願いします。

ありがとうございました。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.525 )
  • 日時: 2019/12/16 13:11
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IUUWkl9x)

こんにちは(・ω・)ノ

赤第3、リセマラ完了しました!
只今、ランク56で極鬼食い1回 極赤鬼2回 極三途丸2回 極太郎丸2回 極地獄2回 極ガシャG2回 極のぼせ3回 極三又3回 極ガシャ2回 極ロボ2回と超ロボ1回

ランク上がらず、最終的に56のままでした。

31・32番目
・ガシャ 極28回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみにVip、ハート5 頭蓋骨3。
極総数が、64。ってことは、極を32回だね。Vipが偶数だったので、バシッと決まったね。
ラスト2回、サブ機ウィスで建てまして。すんなり2回で揃いました!気持ちいい〜w

・ロボ28号 ストーリ1回 ノーマル4回 超6回 極9回
パーフェクト達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみにVip、バッテリ4 モータ3。
極総数が、25。ってことは、極を13回だね。Vipが奇数だったので、バシッと決まったね。
ガシャに引き続き、なんと!2連続ですんなりゲット(σ・∀・)σ
自分で建てて、解散なし!ww
こんなコトもありますので♪うれしいけどさ。物足りないっちゃ足りない(笑)
大ラスの超バッテリは、3戦目だったかと。こっちもすんなりって言えばすんなりだったww

・Vipの恩恵…約5ヶ月で極合計67回分 素材134個

・ヤラカシ…2回
超歌舞伎1回(Wゲットが続いて調子こいてやってて大判いらないのに続けてしまったというね、痛恨のミスw)

ストーリ武士1回(終わった後にすぐにリセットせずに、しばらくしてそのまま次の日、Vipへ行く準備をしてセーブをしてしまったというね、痛恨のミスw)

・妥協…2回
極ギヤマン(一文字完成した後に解散せずにやったら鬼玉&B魂出まして。どうしてもB魂欲しくご褒美で妥協ゲットw)

極白駒(ウサギで楽チン出来るからと、黄金玉&B魂を妥協ゲットw)

・妥協?…極武士(鬼玉&SPを3回)
まっ、コレは許して欲しいww
ご存じの通り、SPキツいからさ(笑)

もしかしたら、気付いてないだけで。他にもヤラカシしてるかも?ですけどねww



まずは、わたしのワガママ検証にお付き合いくださったみなさま

みなさまのおかげで、無事に完了となりました!ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
出入りを繰り返すワテ。気持ちわるがられたり、不動でナニシトン?やっとれんわ!って思われたり。せっかく極玉負担してくださってるのにリセットしなくちゃいけなくて…申し訳ない思いもしましたし。他にもイロイロありまして、正直こんなんしててエエんか?とも思いましたが…終わってみると、達成感半端ないし、やって良かった!と思いますけどね♪

フツーにやると、主要6装備作るとランク50くらい。リセマラだと30くらいなので、コレだけでもリセマラやればランクカンスト前に装備コンプ出来るでしょうね♪ もっと言えば、自分のデータの余計なストーリやボス埋めしなければランクもう少し抑えられますし。
わたしの場合は、愛も上げたいので♪すべてをクリアするコトを優先してますけどね♪今のところ…。
もっと言えば、ランク6の武士装備はコンプ&愛に関係ないので。コレ作らなければ、もっと抑えられるかと。こちらもわたしは、必要だなぁ〜って思うからね、優先して作ってますけどね。ぶっちゃけ、鬼天1本あればどこでもいけちゃうのでww ウィス使わなければ、降魔も大妖魔もいらないし。鬼天&根付けで良いかと。

いっつもコンプする時にはカンストしちゃうんだよなぁ〜。もうちと早く集めたいな〜っていう方もいらっしゃるかと。
わたしも、最初のデータはもちろんカンストしていましたし。下手すると、ランク9でノーマル集め終わってるデータでもさ、カンストしちゃってたりしましたので。
ノーマル&超、そして…レッドマイテをランク9で全てやるっていうのはさ。根気が要りますし。なかなかね〜、途中でもういいってなっちゃうだろうからさ。装備出来てからやった方が、効率的にも速いしね♪
半分でも集めとくと、クリア後楽チンなんですけどね♪
手っ取り早いのは、日野は全てチャレ1戦残しをやるコトかなぁと。招き(白駒)や赤白Gやった後に、ソロ(がらあき ウィス×3・もしくはがらあき ウィス×2 ヒーラ)ですばやさかけてね。怖かったら身代わり2個持ってさ。
日野素材だけでもやれば、だいぶ抑えられるかと思いますけどね。ノーマル〜極まで全て集めるコトが出来ますので!
それと、毎回リセマラは。ホント苦行なのでww なんかボスやるじゃない。数回でもさ、1時間みっちりでもさ。その時のラスト1戦がWゲット出来なかったらリセマラするっていうのも手っ取り早い方法かなぁと思いますけどね♪

もちろん、ランク抑えるとか考えてないわー!って方もいらっしゃるかと。
時間を抑えたいって方もいますし♪
人それぞれなので♪ 自分に合ったやり方で、楽しく。もしくは、達成感が得られるやり方でね。それぞれやれば良いかと思いますけどね♪


さぁ、ヤルヤル詐欺の中途半端を再開しよう!
あと、赤第3もせっかくなので時間をね♪180時間で500になるからさ。一文字含めた月兎装備量産&ランク6を2つ作ろうかなぁと。ランク6は、根付けとルナゴもしくは日野sの杖かなぁ。これらを良くONで見かけるので♪まずは、極玉を集めないと、リセマラデータ全然ないわー玉(゜∀。)
それと、白のランク9で極玉集めながらノーマル超を拾おうかなぁ、ONで!と思っております。
この3データを、白中途半端をメインでやろうかと。

リセマラ直後なので…ウダウダやりたい気分(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


☆追記☆
また、ウダウダ書いてたら、みい☆さんがぁ〜w
そうだったんですね、繋がりました(笑)
みい☆さんに、感じが似てる方とフレなったなぁ〜って思ってましたww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.526 )
  • 日時: 2019/12/17 14:12
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: q0xLWXqq)

こにゃにゃちは (´∀`*)

私用に2年ぶりに購入したSwitchのソフト妖怪4を先日私の留守中に家族と息子の友達に発見され、どよめかれた天然ではない天然です

づんどこー
昨日やっと発見した!
すれ違い作業の途中で見つけて慌ててオフのまま凸w
相変わらずの上記、づんどこ何書いちゃってるのか理解不能だけどw
私はできない回避をするだけで楽しいわw
4の操作にも慣れてきて楽しくなってきたけどバスターズも楽しくてやめられないw


みぃさん
こちらでは、はじめましてw
いつもの真面目で優しさあふれるスキル発動ですねw
づんどこには☆ださせる気遣いは不要なので自然体で大丈夫ですよw
また遊んで下さいね


ではでは ヾ(*´∀`*)ノ


☆追記☆
づんどこー
報告し忘れ!
例のフレさん昨日、野良さんとのコマバに勝ってやっとやっとやっとブシSP集まったー!!
(・∀・)
てか、あとの素材あるんかいな?
あのGN、ランクカンストしたら封印しようかなーって…
野良であのGNいたら絶対凸しないけど、フレさんだからか個人的にはいいと思うけどねw

☆一部削除しました☆

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.528 )
  • 日時: 2019/12/17 10:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: DA6KbFCd)

こんにちは(・ω・)ノ

ミクスィ〜
玉、ありがとねヽ(・∀・)ノ
行くとこ行くとこに、だっよ〜んがw
船捕まえた!ってなれば、銭湯の方へw
ミクスィ〜ギチンの時、運悪すぎーどんだけぇ〜〜w
みかねた野良sも、相変わらずのまかせて!君だしww
まかせて!君さ、へっぽこの時に来て欲しいんですけど(笑) 豚ちゃん単品は、勘弁だけどさ、いくらへっぽこでもイライラするからw
船単品なら、welcomeなんだけどね〜♪へっぽこ(゜∀。)
サンマルくらいは行くじゃん!単品でもさ♪
ただ、まかせて!君に言いたいんです。いくら上手い凄腕ギチンsでも…どーにもならない展開ってのがね。あるからさ。良いのよ、結果的に単品で終わってもさ。失敗や、必殺やらずに重なるの待てば良かったかも?とかさ。もしくは、必殺やめずにかけていれば良かったかも?とかさ。そんなこんなは、ぜーんぜん気にしないしね。わたしも、あー失敗したなぁ〜、ってなコトは幾度となくあるからさ。
W取るぞー!っていう動きが欲しいのよね〜♪ って言っても、わたしのワガママに過ぎないんだけどね(丿 ̄ο ̄)丿
それを求めちゃイカンって思うけど、期待しちゃうんだよなぁ〜w
最後の青sは、動き良かったからさ。知らないだけで、まだこういう方もいらっしゃるんだなぁって思いましたけどね♪
強制は、よくないなって思うけど。わたし達とやってさ。あー、こうやってW取ろうとしてるんだな!とかね。思ってくれる方、それを今後やろうと思ってくれる方がいるコトを期待しちゃう♪
そもそも、コイツらナニシトン?ぜーんぜんダメダメだし!って思うから、まかせて!って言われるんだろうけど(笑)

ミクスィ〜 たくまさん
鬼玉祭り、ありがとねヽ(・∀・)ノ
ワテの浦c、脅威の玉(゜∀。)
あんだけやって、1回?☆www どんだけぇ〜〜!
白なのに、玉不足なんやね。レッドさ。
たいがいキバ難民になるからさ、珍しいね。お宝も、キバ多しだったし!どっかで見てるな!天野君(゜∀。)
ウキウキしてくれたからさ、ヒーラ冥利につきました〜(笑)
また、手伝うからさ。赤の素材!第3で行っても良かったかも?って思った、あとでww 時間稼ぎたいからさ〜。もう、リセマラしないしね。ランクも気にしないからさ。

そうそう、第3で思い出した!
月兎装備量産って言ったけどさ。白Gは、やめとこかってね。負担してもらうの、申し訳ないので極玉を。やろうと思えば、サブ機出せばエエんやけどさ。ただでさえ、量産意味ないものをね。自分で玉負担出来ないヤツまでは…良いかな〜って思うからさ。


ひまわりさん(゜∀。)
ボス埋め、ありがとねヽ(・∀・)ノ
ミッション選ぶよ〜!(笑)
気持ちの良い野良sだったね〜!最初と最後の方♪
最初の方は、赤だったからさ。招き選べなかったけどね。引き継ぎ前にサブ機で玉出して根付け作ってるんだけどさ。引き継ぎしてから記章貼り貼りしたみたいで。まだ未クリアだったからさ。まっ、あとでやれば良いや!部屋建て直してって思ったら、そろそろ〜されて。
3人でも楽勝なボスばかりだったからさ。残ってんのが。ジャンジャン行くでーって思ったら、ヨボヨボさん(仮名)が、褌君で入って来てw
オーーー!白キタ━(゚∀゚)━!って。こりゃ、招きチャーンスってね。
ワテらがアタッカ&レンジャだったからさ。ヒーラまかせて!って。みんな期待したと思うけど、ハナサカハナサカってww だってGNヨボヨボさんだし! そしたら…オバァ(゜∀。) そっちかーい!ってね。嫁の方出してきたね〜。娘かな?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
ヨボヨボさん、ぬらりぬらりってww
全部終わったら、やるから待って〜(笑)
鬼玉&お宝超ツノ4だったけどw 数戦付き合って、やっとぬらり出来たのに〜ショボッ!って思ったかな?謎ww
GNは、忘れられないのでw もし、ぬらり部屋建ててたらね。お手伝い行きますから!ハナサカで待機お願いします(笑)

サクサク?と、全ボスを埋め終わったからね。愛も、17UP!
トロフィーも、コレで残すは300時間のみだなぁ〜ってチェックしたのよ。
そしたら、えっ?金が1つ足りない!
何?ってみたら、極・ボスマスターが貰えてないww
中途半端データ、かれこれ1年半放置だからさ。ほぼ記憶にないのよね〜ww
何をどうしたかって。引き継ぎ前の見て、あーこんな感じかと。
レッドマイテは、ランク9ってのは。おそらくコレやる前からやってたと思うけど。いつもさ、引き継ぎ→クリア→イロイロやるってね。やってたのよ、大昔。でもさ、3回引き継ぎ出来るからさ。レッドはもちろん、赤ボスのウバ&赤Gをね、白犬でやった方がサブ機の記章&極玉負担が少ないって思ったんだろうね。
ランク40台のあと2回出来るこの元データ見ると、武士SPも終わってるからさ。めんどいわ〜なのを、先にやっちゃってるんだろうな、謎ww
もう1個、同じように40台の放置白犬があるから見てみたら。同じように、赤限&SP終わってるし!
ってコトは、今やってるの以外に、あと5回もウダウダと人様の極玉負担を気にせずに素材集め出来るデータがあるっちゅうコトですね♪放置しすぎて、気づいてなかったオバァ(゜∀。)
んで、ナニヲハナシテタ? トロフィートロフィーww
コレ、謎なのがさ。銀のトロフィーは貰ってるのよね〜、レッドつぶし・時をかけるバスターズ・まねキング。この3つね。
だけど、極・ボスマスターは貰えていない。ってことは、月兎移行したらもう1回やらないといけない系?真チャレのぬらりみたいにって思いまして。怪しいのは赤Gだなぁ〜って。
素材もB魂も必要ないのに、赤Gを。やったら、金トロフィー貰えました〜!即解決ww
こういう、?ってコトがまだあるんやなぁ〜とオバァは思いましたとさ♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.529 )
  • 日時: 2019/12/17 12:50
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: 3xhKnu3y)

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
づんこちゃん
出たり入ったりなんの実験??完了?
おめでとうー!!(良く分かってナイ

昨日は、ヨボヨボ野良さんがめちゃくちゃ面白かった笑 ヒーラーババァ!!
づんこが続々ミッション変えるからまたままワケワカラン実験してるんかと、、、
( ´;゚;∀;゚;)

天然さん
ぷらぷらの百鬼姫は貴重なアレなん?
妖怪4ほぼ息子がしてるから良くワカッテナイ!
持ってるのか聞いとくねありがとう
(*´▽`)ノ

ミクシー
鬼玉集めの野良さんとのプロフでのやり取りに笑ったわ!!
1つ目小僧の魂Σ(・ω・ノ)ノ
ネタバレ魂も笑えたけど!

あ、天然フレさん
SPおめでとう
(σ´∀`)σゲッツ!!





Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.530 )
  • 日時: 2019/12/17 18:20
  • 名前: たくま (ID: k1e3FiXi)

づんさん ミクシーさん

昨日はJ三昧、極玉ありがとうございます。
白Gとか極玉どんどん出しますよ、記章が70万位メインは溜まってるので、
それと白Gの極玉も50個位ありますので全然平気です(笑)
おこぼれ素材ゲットで助かりました、それと魁いつも素早さUP歌とつられ魂で
やってた癖で一本道が遠い遠い(笑)、そしてロボニャンロケットのタイミングも
合わない合わない気絶しまくりでした。

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.532 )
  • 日時: 2019/12/18 09:41
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TeKtNt16)

づんc
天然でない天然s、ひまc同様、実験結果が頭に入って来ないけど、j&ウバありがとね〜(^∇^)
玉3個だったんだけど、どんだけ〜〜ってほどやったねww
極玉少ないのにゴメンね〜
連日のキレッキレの回避見れて満足(*゚∀゚*)上手いな〜〜
ワンオペもあざーす( ̄▽ ̄)
最初、お局のNN「バ◯」に見えてて、何だろーな??て思ってたのは内緒ww
ナイスアングルだったのに、最初見た時程の衝撃が無かったのは何故だろう?(@_@)

白G、遠慮せずに言ってね!
私も今回みたいにお願いすることあるし、お互い様でいいやん(´∀`)


たくまさん
連日お手伝いありがとう♪
素材目的だったので、音楽は「守り」でww
通信が何度か怪しかったよね?
みまわり鬼のすぐそばに居るのに、無反応だったり、マイティーが変な動きしてたわ


ひまc
玉が落ちたら言いたいよね、◯◯◯◯◯ン!ww
昨日もありがとう♪

一つ目魂には驚いたわ〜ww
たまーに、えんら魂て人もいるけどさ
「同じ効果の魂を付けても意味ない」て言ってた」よね
クリ魂っていうなら、ガルルとか激ドラならまだしも、「クリティカルが少しでやすくなる」一つ目小僧ってどうなん?w
ま、本人がそう思うなら「自分で部屋建ててどうぞ」って言ったら、サッとイザナミ魂に変えてたしww
かまってちゃんなんかな?w

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.533 )
  • 日時: 2019/12/18 13:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wCnRUodP)

こんにちは(・ω・)ノ

ミクスィ〜 たくまさん ひまわりさん(゜∀。)
怪電波、ありがとねヽ(・∀・)ノ
もー!ワロタワロタ〜!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
ひさびさ、涙出たわ〜!
先ずはね、ミクスィ〜のウバでのアレコレww
声まで出たわ〜!www オバァ、息出来なくて、いろんな穴からアレコレ出て来てww
あー、オモロかった♪
松竹梅の「松コース」だったなぁ。盛りだくさん( ゚∀゚)

第2位は、ひまわりさんのブリーだな!
たくまさんが先頭で玉回避してくれてるのに。1回1回、一番後ろで車に隠れるひまわりさん(゜∀。)
回避してくれてるから、当たらないのにさ。右へ隠れ、左斜めへ進みまた隠れ、右斜めへ……。オバァやばい(笑) またしても、息出来ないヤツ(爆)
チャレだったからさ。こんなオモロいの見なきゃ損って思いまして。第5戦以降は、一番後ろをキープして。右へ左へのひまわりさんを観察するオバァ(゜∀。)
ほぼ、たくまさん&ミクスィ〜で倒していましたね♪ww
途中からさ。隠れるのやめてまっすぐ走るひまわりさんε=(ノ゚Д゚)ノ そろそろだなって時に、息切れでノソノソwww 吹き出しました〜w
あー、オモロ過ぎ(゜∀。)

赤第3、ランク9で集めれるボスはさ。極玉しこたまあるからね。レッド&ウバも、けっこう残っておりますので!気にしないで甘えてくださいね♪

パカッ!は、アングル&タイミング良く決まった!って思ったけどね〜。最初だけ笑えるヤツだったかもね〜w
鬼の息切れも数回で飽きたしなぁ〜。ムニューが一番長く笑えたヤツかもね〜ww


みい☆さん
なんて!神様のようなお気遣い♪
ありがとねヽ(・∀・)ノ
天然さんの助言は、無視無視ww


天然さん(゜∀。)
あやうくスルーするところだったわ〜w
あの方、ゲット出来たんだね♪ 最後、手伝いたかったわ〜。白再開が、少し遅すぎたな!
確かに、野良であのGNいたらさ。間違いなくスルーするわ〜ww フレsがいたら、入るかも?っていう感じかもね〜(笑)
あの方だって分かってるからさ。今は、気にせずに入りますけどね〜。どのデータか忘れたけど、モノマネキンにあの方のGN付けたしww
昔ほどは、ONしてないみたいだけどさ。ちょいちょい遊びたいね〜。また、えっ?っていうGNで始めないかなぁ〜w
これからしばらくは、白がメインだからさ。発見しやすいかな〜って思うからさ。


フムフムφ(..) カルテットsは、実験?なんのコト? ナニシトン? よくわかんないけど、何かやってはるわ〜なのね♪ww
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
実験、無事に終わりましたので♪ GN出入りでヘンテコですが…もう出入りしないし、ガンガン部屋建てますので♪遊んでね〜(笑)


あっ!(・o・)
そうそう、赤第3さ。リセマラしてたから、ボス魂ほぼ無かったわ〜。昨日、チャレでつられ魂って言われたらどうしよって思ったけどねw キンタは、どっかから来た子いたけどさ。このデータは、妖怪固執してないからね。エンマも浦も、そういうの全部どっかからお借りしてる子達だからさ。
つられ・覚醒くらいは欲しいかなぁ〜赤Gはどっちでも良いかな?だけどね♪
あと、28号もごくたまに使うなぁ〜。妖術ん時に。
他にもあったっけ?便利なB魂? ほぼ使わないっていうのがほとんどと思うんだけどね、謎ww



ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.535 )
  • 日時: 2019/12/19 07:34
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: S28aBNJL)

づんc
つられた魂ってww
歌舞伎猿待機だったから、つられた魂って言わないしww

鬼玉そんなに爆笑だったっけ??
私疑心の時は豚続出で、づんc疑心の時はアッサリW、途切れてもまたアッサリWになってたな
なんなん、アレ!( *`ω´)えこひい鬼がとりついてるんじゃない?ww
あと、河童!!
邪魔しに来るし!ちっくしょ〜〜w


ひまc
昨日もありがとう♪
アノGNに壷ってしまったww
おこちゃまなんかなー?w
かわいかったな(´∀`)
先駆け、ガラの時は、あと一歩のとこでバリア張られて、全回復されて、あっちこっちでプカプカ浮いてるし大惨事だったねww
それにしても謎通信め!
計画書あと1枚欲しかったのにな…

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.536 )
  • 日時: 2019/12/19 07:46
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: SVimvOYW)

今日は期末懇談でアホの子はまた怒られそうで学校広いからまたまた迷子になりそうで、、、行きたくない!!おはようございます!!o(`ω´ )o

づミクたくんシー
ミクシーに誘われΣ(・ω・ノ)ノ!レッドチャレ!!これはたくまさんのスレチェックしてから行かねば、、、と思いながら読んでたが間に合わず、とりあえず避難しておこうと車の後ろへ(σ´∀`)σ
ちょうど、息子が友達とフォートナイ〇してて『ラグいラグいもぉ!!』って言うてたらこっちもDS固!!クソゥ
ゾウさんの息切れ!見た?ドスンドスンてケツがなるねん!!!
アレは1人で極玉集めに最近連れてくほどのお気に入りで(ノ∀`)

昨日も謎通信やったねミクシー!
日ノ神めっ(´;ω;)
野良ビームGNがウケた!!
最近の野良さんもやりおるな←

洗濯洗濯
ε=ε=ヘ( -∀-)ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.538 )
  • 日時: 2019/12/20 01:35
  • 名前: たくま (ID: FOvVEtA8)

づんさん、ミクシ〜さん ひまさん

この前はありがとうね〜、何だか急にJチャレになってたね(笑)
折角なので魁で一本道走ってました、で皆車に隠れてたりともぅ腹痛い位笑こらえて
走ってましたわ、謎通信回復して〜やたね
怪電波に感染しても楽しくだわ!
やっぱ面白いね♪

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.540 )
  • 日時: 2019/12/21 12:44
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: LLd7Loz5)

こんにちは(・ω・)ノ

ぐるs
チキショ〜、介護いっぱい出来ると思ったのに!キレ(丿 ̄ο ̄)丿
予想通り、後半ウキウキ祭りだったようでw 切れる前の前半戦でもさ、ウキウキしてたからね〜野良sたち。
ワンオペ、お疲れさまでした〜!

しょAさん
少しでしたけど、玉集め。ありがとねヽ(・∀・)ノ
集めたヤツ、夜にぜーんぶ使ってなくなりましたとさ(笑)
フレsに奢ってもらったけど、また集めないと♪


天然さん(゜∀。)
一昨日?だっけ?
燈籠、誰かお願いの部。ありがとねヽ(・∀・)ノ
主s、おニュー始めたいみたいだね♪
_ロ(・ω・=) ケシケシデータの玉捨てちうに遭遇。便乗して、おこぼれをget作戦〜ww
セコいんですけど、オバァ(゜∀。)
気付いたかなぁ?気付いてないやろなぁ?
赤第3さ。もう出入りしないじゃん。でも、GNアレだし。戦いちうに、ちょこちょこ、あっちゃこっちゃで出入りしてるんだけど…。たとえば、ぬらりの第1形態終わった時に、あのタコみたいな、スカートみたいな中へ入ったり出たりww とか。
赤Gなど、下降りて扉前の柱に隠れたり出たりww とか。
マイテん時は、秘密の抜け道みたいな所で、木に隠れたり出たりww とかね。
ちょいちょい、出たり入ったりしてるんだけどね〜。誰も気付いてないと思う(笑)

ミクスィ〜 ひまわりさん(゜∀。)
ギヤマン&黒鬼推し、ありがとねヽ(・∀・)ノ
フレsから、遊んでくれてありがとう♪よろしくね♪と伝言預かっております!
意味なく、フォースを横や後ろに向けてしたり。楽しかったなぁ〜。
おに!まぁまぁ戦力なってたと思うけどね〜ww
案外、ひまわり浦cが☆多めだったよね〜。
あー、ひまわりさんと天然さんに浦金渡して無かったわ〜。
今度機会あったら、渡すねー♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.542 )
  • 日時: 2019/12/23 10:19
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: K6.po684)

づんc、ひまc
色々お付き合いありがとう♪(何やったかもう覚えてないww)
アノ野良sは、鬼玉でたまーに遊んだことがある方でした。
爆弾で被爆させちゃったんで焦ったみたいだね
平謝りしてたねw
ムカついてた??私は気にならんかったけど…
私はむしろ襖で邪魔してた方がイラッとしたな
ひまcとづんcが被害にあってたね
私がやられてたら即キックしてたかもww

づんc
夜は、づんc部屋になおcと行こうと思ったら、すぐ満室になってしまったんで即抜けしました。

なおc
やっぱjの牙3つ要るわ。帯だったw
また出会った時に宜しく〜♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.543 )
  • 日時: 2019/12/23 21:40
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: 3HVK179.)

やっとランク80になりましたが良く蹴られるおじぃですこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おこ武者nnつけた方を間違えてクシャムシャにしてしまい仕方ないから使ってみてるけど足遅いΣ(・ω・ノ)ノ!

ミクシー
野良爆弾さんは、全然気にしてないよー
ワシも、変な妖怪ばっかり使うしね!ま、襖は邪魔だったな、、、
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

づんこちゃん
相変わらず、変な事してデタリハイッタリしてるん気付いてないよ誰もヽ(゚∀。)ノ笑

昨夜は、誰もおらんかったから
ミクシーフレさんの『ぐ』と鬼玉集めしたよ〜毎度ながら鬼玉集めは謎通信で?
ありがとうってお伝えを(ノ∀`)

ではでは良いお年を〜!!まだか?
(o'∀'o)ノ))