雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.122 )
  • 日時: 2019/05/14 07:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rvh56O4g)

おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
少ーしでしたが…ノーマル大サンショ。ありがとでした♪
いきなりの、出発前に黄色フレさんの消え技も笑いました♪
意味なくアイテム使うの楽しいね〜(笑)
意味なく消えたり、意味なくおにぎりで回復したりww

愛、900p行ったね!
まだ、武士とチキショークリアしてないみたいだけど…www

最後、極やったらさ。もしかしたらお空行ってくれるかなぁ〜って思ったんだけど。オロオロタンクだったんでww
あんまりダメージくらってなく。わたしがチキショーでした〜(笑)


見てくれてるか分かりませんが…。
○ずちゃん、3データで愛999p。おめでとう〜♪ヽ(・∀・)ノ
チャンベルは、愛に関係ないのだよ〜。
渾身持ちいるのに、ついつい神速使っちゃった!ってのも…アルアルなので(笑)
わたしも、やらかした〜。間違えた〜ってのがあるからね〜。
この2つ、チャット欲しいわ〜www


最近、タイトルとは真逆でして…謎の大忙しの日々。すれ違いとVipしかやれてなかったなぁ〜(T▽T)
チキショー(丿 ̄ο ̄)丿


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.123 )
  • 日時: 2019/05/16 07:28
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sZHsnM19)

おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
朝バス、ありがとでした♪
丼ドロ〜、コレクション!また増えたね(笑)
丼ドロ〜は所持してますが、他見たらさ。トン万とか三股とか…未所持だったわ〜。アノデータ(゜∀。)
野良さん、お二方ともに気持ちの良い方で♪ありがとう〜が多いかな?とは思いましたが…。mapで倒せば、ありがとー。mapでの追いかけ終われば、ありがとー。ブリーのオーラ付ければ、ありがとー。等々…。無言よりは、良いんだけどね♪
ありがとう!って気持ち良い言葉だけどね〜。


よっちゃん
ノーマルツアー、ありがとねぇ♪
昨日だけで、装備10以上増えました〜!
まっ、天狗のうちわ等。1〜2個集めればちゃちゃっと出来ちゃう物ばかりだけどね〜。
コレからが、まだまだ続くノーマル超地獄ですけどね(T▽T)
ガチャの歯とか、マイテーの爆弾とかさ。
集める数、どんだけ〜っていうヤツね(笑)

あっ(・o・)!!
そーいえば、お二人様で極いのちやったね♪
ちょっとやってなかっただけなのに…まぁ〜酷かった!わたし(゜∀。)
お供起こせば、自分がプカ〜の繰り返しwww
正面諦めて、後ろから攻撃してるのに…プカプカ〜(笑)
情けなさ過ぎて、リタイアしたくなっちゃった位プカプカプカ〜(爆)
でも、楽しかった〜ヽ(*´▽)ノ♪


○ずちゃん
ココ、覗いてくれたんだね♪
いつも遊んでくれて、ありがとねぇ♪
コレからも、愛上げ職人同士。楽しく遊べるといいね〜♪
鬼天、おめでとう!次は、根付かな?
これからも、よろしくね( 〃▽〃)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.124 )
  • 日時: 2019/05/16 10:33
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: i3TmIS.R)

づんc
え?二人ともノラさんだったの?
どちらかは、よcさんかな?と思ってたww
確かに「ありがとう」多かったねwいちいち言わなくてもいいのにね〜
ボスよりも鬼玉の「ありがとう」がホントに無理…過呼吸になる
フレさん居ない時は、オール野良で鬼玉やってるけど、アッサリしててやり易いよ


◯ずcは新しいデータやってるんかな?
ランク18くらいでフレマーク付いてる人いたな


関係ないけどさー
づんcが「top更新しました」って書いてるのを「TOB」と勘違いしてたww
づんc、TOBやり込む人なのね〜と思ってたわw
ずっと違和感あったんだよね〜〜(´∀`*)あははは


しょうえいさん
「おやすみ」の挨拶に来なくていいから!
しかも、どんどろでw
参加しなさいww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.125 )
  • 日時: 2019/05/16 17:25
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: i3TmIS.R)

づんc
チャレで、ボス出現の場所が違うとフレさんに指摘されちゃったw

桜町で〜
広場の角(wにするとこ)ではなく、1つ下の路地でしたー
大まかな場所でいいかなぁと思ったんだけどねw

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.126 )
  • 日時: 2019/05/17 13:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: .XVzt6JS)

ミクスィ〜
いいのいいの!おおまかで!
もし、一緒にやるとしたらさ。例のアレ!完全保存版のスクショ引っ張りだこしてきますのでwww

愛上げ職人、○ずちゃん。
新しいのやってるよ♪ランクは序盤上がるの早いからさ。20は、越えてたと思います。

TOP更新しないといけないね〜。そろそろ白始めて2ヶ月だからさ!
TOBは、嫌いじゃないけどね。お一人様ではやったことないなぁ〜ww
ヌラリは、お一人様でむかーし回避練習したコトは有るけどね〜♪
上から何か妖気みたいの落とすヤツが、回避出来なくて。早々に諦めましたけどねぇ(笑)


あっ(・o・)!!
そういえば、忙しい中。毎日なんとかVipだけはやってまして。
昨日、遂に!ボーちゃんがお仲間入り〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
死神やかゆかゆも必要数集めたので…Vipパトは宝玉を集める目的のみになりました!元装備揃えないとさ、不足がいまいちわからないので…何とも言えないけど。2ヶ月毎日出動したからさ。けっこう宝玉も集まってるんだけどね♪
元装備作ったり、カタマリ25宝玉10要る装備作るとすぐに足りなくなるからねぇ。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.127 )
  • 日時: 2019/05/20 13:50
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: b./VEfUD)

こんにちは(・ω・)ノ


ミクスィ〜
朝バス、そして先日は玉だったよね?
ありがとねぇ〜♪
日課のVipやって、フレカ見たらさ。
天然フレさんが、ワテの部屋探してるって言ってたから。じゃ!何かやろってONしたら、別のフレさん部屋を発見!
行くよね〜、モチ!
っていう感じだったのです。ながっ(笑)
ミクスィ〜のスカッも見れたし。天然さんのボコられてるのも見れたしwww
フレさん急用で少しだけでしたが、楽しかった〜!

思い出した!
先日は、解散時に「日野さんやるから来てもいいよ〜」っていう。謎の方との玉だったねwww
その後、少しミクスィ〜部屋で玉やったけど。コレも又謎の野良さんだったね〜ww
W取るぞ〜じゃなくて。純粋に玉いっぱい欲しいだけっていう。まっ、大半の玉部屋の方は。こんな感じなんでしょうね!
装備があるか無いかの違いだけでさ。あとは、ウバ行くか行かないかだけってのもあるけど。
その辺にいるボスをひたすら殴るっていう感じ。
2〜30ならね。テキトーにやってても稼げるからさ。良いんだけどね♪


よっちゃん
先日は、ノーマル集めのつもりが。。。
天然さん登場で。何かもったいないなぁ〜。って思ってしまいましてww
1レベでのお遊び。ありがとでした♪
苦手ちうの苦手なプリ(゜∀。)
ウキウキ〜(笑)
ノーマルでも昇天するかもね〜(笑)
下手くそ過ぎですわ〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
前データも、フツーに素材集めてるのに飽きて。途中、1レベで集めてた気がするww
おそらく、今回もフツーに飽きたらさ。やってると思いますので…。それも、もちろん極ミッションを(笑)
プカプカ、ウキウキ!間違いないねぇ〜(笑)
あっ(・o・)!!
そうだ!このデータ、なんとかコインで出た歌舞伎の1レベもあるんだった♪
回避あっても、避けれないので…この子メインで使おうかしら?(゜∀。)
ザコ処理、無理じゃない?(゜∀。)


段取りワルワルの白。始めて2ヶ月ですが…。すれ違いが、400ちょい。
うまいコトやってたら、500行くからなぁ〜。ちょっとds開けるのサボり過ぎたかも?(゜∀。)
まっ!ボチボチデータなので…。いっか!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.128 )
  • 日時: 2019/05/21 08:45
  • 名前: よっちゃん (ID: wP6KwPV3)

おはようございます。

最近づんさん見かけないと思ってたら、お忙しかったんですね。
何かやっと発見できた感じでした(笑)

ノーマルなんでもっとふざけてもいいかなとも思いましたが、瞬殺もたまにはいいかなと思いまして。
最近だと、がらあき使う時は回避外してるので、上手い事トラップお願いしますね(笑)


個人的に、昨夜は久しぶりに装備なしで遊びました。
づんさんと遊ぶ時に最近来てくれる「天然さん」?も来てくれましたよ〜
楽しい方ですね〜

それにしても・・・んーーストレス解消!
滅と違ってソロじゃない分、難易度はさらに上がりますから。
昨日遊んでいただいたフレさんと知り合いの方々、ありがとうございました。

また私の暇つぶしにお付き合いください。

ではまた

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.129 )
  • 日時: 2019/05/21 10:54
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lh3pTcgA)

こんにちは(・ω・)ノ


よっちゃん
ノーマル超集め、ありがとでした♪
やっと終わった!レッドマイテーの元装備!
ちょっと爆弾に苦戦しましたが…超集めはサクサクコースで♪
赤限の元装備は、コレにて全て揃いましたので…ホッとしています…が。。。
極もあるんだよなぁ〜。自分で選べないのって苦痛なので…。早めに終わらせたい!
でも…他が、たんまりと残ってるからな〜。ノーマル超集め(゜∀。)

サクサクコース、お遊びコースを取り混ぜながら。やるっきゃないので…。
又、見かけましたら。よろしくねヽ(・∀・)ノ
下手くそレンジャ、がんばりまーす(笑)

お〜〜!天然さん(←勝手に呼んでますけどねww)と遊んだんだ〜!
オモロいでしょ?(゜∀。)あの方www
過去、何回笑わせていただいたかww
TOBで逃げ回り過ぎて、ヨチヨチ歩きになってるの。あの方くらいですからね〜(笑)
あんな狭〜い所で息切れww
滅とか1レベやっててもさ。今は分かりませんが…。昔は、お一人様可愛く身代わり2個持ってるからさ。
生き残っちゃうのよね〜。んで、得意の「モンゲェ〜!」「昇天しちゃう〜!」からの。逃げ回りながら、何度か回避してからの。お空パターン(゜∀。)
コレが、オモロいのよね〜。言葉では伝えにくいですけどね!
天然さんと遊ぶ時は、飲食しながらやったらさ。大惨事ですよ〜。お口の中身、飛び出ますから!
お気をつけください(爆)

あっ(・o・)!!
逃げ回りの名人は、もう1人居たんだった!
ね♪開店直後に遊びに来てくれた、ひまわりさん(゜∀。)
この方は、逃げ回りも大得意ですけど。爆弾も大得意でして。それも…絶対当たる〜って所へ置く名人(゜∀。)
フツーならさ、怒れるんだけどね。キャラだよね〜。ぜーんぜん怒れない(笑)
同じコトしててもムカッな方とぜーんぜん怒れないっていう方と。
何なんでしょう?こーいうのって有りますね〜。

装備無しって、わたしほとんどやったことないなぁ〜。
けいちゃんに無理やり付き合わされたくらいで。←勝手に名前出してますが(笑)
そん時は、確か。魂は、付けていいよ〜って言われた気がする。
1レベや滅。そして、装備無し!まだあるのかな?こわーいお遊びww
こういうのもさ!刺激的な方とか…。もーメッチャ笑えるわーってな方とか…。ご一緒すると楽しいよね♪
わたし、下手くそなんだけどね。見るのは大好きです(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.130 )
  • 日時: 2019/05/24 10:42
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: uvYjKViA)

こんにちは〜

づんc
最近は、ウォッチ愛を意識して色々やってて、ちょい前に遊んでたデータが984までいったよ(^∇^)ココまでいったの初めてww
すれ違い1000にならないと、愛999にはならないの???
後はレンジャー回数とすれ違いしか、分からないや…

あと、いつものデータのトロフィーが、ノーマルボスがクリアになってなくて( ゚д゚)は?wってなったよww
自分で選んでなかったからなんかな???
ゆる〜いボスをする時に便乗させて♪
あ、もちろんづんcのもお手伝いするからね(*´∀`*)
ガラあきで、空振りしに行くねwwケラケラ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.131 )
  • 日時: 2019/05/27 07:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lkW/hC4S)

おひさしブリーフですヽ(・∀・)ノ


ミクスィ〜
お〜〜!愛上げ上げ。がんばってますねぇ♪
そそっ、すれ違いは1000いかないといけないね!

ノーマルボスは、恐らく白Gかマイテーじゃない?(゜∀。)
白Gは、武士玉集めの時に揃っちゃって。やってないかも?
マイテーは、爆弾たくさん必要だからさ。やってると思うけど…。もしかしたらさ。ストーリーの方でやってたり。あと…チャレンジいっぱいやってて、素材拾いきったかも?(笑) どんだけ〜ww
反対色のノーマルを全部ちゃちゃっとやれば。クリアしちゃうんじゃないかな?


さてさて。わたしは…というと相変わらずの大忙しでして…。
パトしかやってないなぁ〜(T▽T)
そのおかげ?で。パト妖怪は埋まったけどね〜。
ウマとかあまのじゃくとかさ。装備に複数要る子は、まだ足りてないんだけどね〜。
まっ、急がず焦らず。ボチボチいっときますので。
空振りよろしく〜ww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.132 )
  • 日時: 2019/05/28 13:17
  • 名前: トット (ID: 1TB1hEBW)

お邪魔します(*´▽`*)ノ

づん5さん
初めまして、昨日はありがとうございましたー!
「す○○」で遊んでた者です(*´艸`*)
最初多分赤側素材かな?と思いましたけど、白でお邪魔してすみません笑
青鬼は冷たい人でしたけど、マイティーゲットダニ!良かったですヽ(*^ω^*)ノ

良かったらまた遊んでください♪
天然さん笑からお礼の伝言もお聞きしました、ありがとうございました♪


お邪魔しましたヾ(○・ω・)ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.133 )
  • 日時: 2019/05/29 08:00
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lRXozbME)

おはようございます( ・∇・)


トットさん
わざわざお越しいただき、ありがとうございます♪
いつだったかな?1ヶ月位前かな?←過去スレ読み返せよ!ってか(゜∀。)ww
こちらのスレに書かせていただきましたが…メインで遊ばれてる時に。お手伝いしていただいたコトが有りまして♪

今回は、違うデータでしたので。気付きませんでしたが…。雰囲気で、天然さんのフレさんなんだろうなぁ〜って思っておりました〜ヽ(*´▽)ノ♪

鬼門のひとつである、鬼食いの数珠玉!
一気に!ってやる方もいらっしゃいますが。辛いので…ww 少しずつ集めてるのですが。気付いたら、all白(゜∀。)ww
アルアルですけどね〜(笑)
ドロップもお宝も、歯ばかりでしたので。どさくさ紛れのマイテーゲットに変更した次第であります!(笑)

マイテーは、数戦ですんなりでしたが…。青鬼!そうは、問屋が卸しま千円でしたね〜(T▽T)
世界の○オキ!いつかは、捕まえなきゃ( ;∀;)

ってな感じで。フレさんやフレのフレさん。そして、お手伝いしてくれそーだなぁって思うメンバーになると。募集とはぜーんぜん違うコトやったりしてしまうコトも多々ありますが(笑)
また、機会あれば♪遊びましょヽ(・∀・)ノ

改めて、遊んでいただき。ありがとうございました( 〃▽〃)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.134 )
  • 日時: 2019/05/29 11:11
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: atATKNsj)

づんc

ノーマルのトロフィーゲト出来ました〜
白Gだった!w
流石ランチャー職人!読みが鋭い♪
ちょうどフレさんもトロフィー未所持だったので、仲良くゲトしました(・∀・)

あと、業界用語のGNの方は、ゾロさんだったんですね(-。-;
てっきりしょうえいさんだと思い込んでました…
しょうえいさん
失礼しました(ノД`)

ゾロさん
疑心指名してあげるから、一緒に鬼玉しましょ♪ww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.135 )
  • 日時: 2019/06/01 16:09
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: VIHEcOLA)

こんにちは(・ω・)ノ


ミクスィ〜
やっぱり、白Gでしたか!
トロフィー貰えて、良かったね♪
最近、出会えてないけども。次回、ご一緒したらさ。友だちリスト見て、チェックするね♪何が、足りてないのかを。


よっちゃん
ちょこちょことですが…。お手伝い、ありがとうございます♪
あと一息ってのも…ありますけど。大概ぜーんぜんnothingなボスばかりでして(T▽T)
とりあえずは、極玉集めついでに拾って。絶対足りないからさ。ノーマルや超、そして極やりながら揃えていこう!っていう作戦を実行中。。。
コレ…まだ元装備だからなぁ〜。先は長〜い(T▽T)

そそっ。以前教えていただいた。マスターと吹雪ちゃんのストーリー。
やってみました〜!
スカっもありましたが…。楽に倒せるコトが出来ました♪教えてくれて、ありがとねヽ(・∀・)ノ
外すとさ。あのマスターおじぃがちょこまか回避やってきてさ!もぉ〜(T▽T)ってなりましたけども…(笑)
20回位やったかな?お二人とも(σ・∀・)σ出来たので♪
あとは、前に出なかった青鬼とさ。エンマ!それで、揃うかと。。。

まだまだ、ゆるゆるボス継続ちうですが…。お会い出来ましたら、よろしくね♪



お久しぶり〜にTOP更新。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.136 )
  • 日時: 2019/06/02 00:04
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: HmbVEbM4)

づんc

にゃーだ&吹雪ちゃんも自前でゲトしないと愛maxにならないの?
どんだけ〜〜

最近また風水に目覚めてお掃除モードですわww
あと、断捨離ねw
使わなくなったヴィトンのバッグとお財布を売りに行ったら、意外と高価買取でビックリした(*゚▽゚*)
買い取り拒否されるかと思うくらいクタクタなやつだったのにw
でもさー、タグ切っただけの新品の服は\10だった
あ、タグ有りのブラウスも\10…
そんなもんなんかね〜〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.137 )
  • 日時: 2019/06/02 18:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 55qr.Vz3)

こんにちは(・ω・)ノ


ミクスィ〜
勘違い、丼だけ〜www
愛Maxにするには、大辞典100%にする必要あるけども。自力入手しなくても大丈夫です♪

辞典埋めしてる最中。例えば、1%→2%になる時は上がらないけど。15%→16%になったら上がる。とかね。どの数字になったら上がるか?迄は、分かっていませんが…。
1%→100%になる間に、40pもらえます!
それとは別で。25% 50% 100%になったら、トロフィー貰えるから。銅銀金で計5pもらえます!
ってコトで、大辞典を100%にするだけで45p愛が上がりますね♪

現データはさ。マイルールをイロイロ決めてて。そのひとつが、妖怪自力入手でありまして。いつもはさ、面倒くさなので…他データから拝借してる妖怪も集めてる訳なんですよ〜。
ただし…反対色は無理なんで。ウィス仲間入りしたらアカマル借りて。マイテー入手したらレッド借りて…という感じで埋めてますけどね〜。
TOP書いてあるけど。今は94%。解放してないレジェンドと放置してる妖怪の輪をやれば、もう少し上がるんだけどね♪
まだいないのが、青鬼とエンマ。コイン系ではロボコマ ロボノコ ロボガッパとダークですね。
現データはダウンロード版ではないので…騎士魔女は無理なんで。
あと、ツチパンも絶望的に無理じゃない?って思ってます。

装備集めながら。出動や協力回数増やしながら。未入手妖怪を捕まえて。
全ての数字が達成したらさ。魔女等のコトは考えようかな〜って思ってますけどねぇ。

服以外は、お小遣い稼ぎになるのね♪メモメモ((φ( ̄ー ̄ )
イラネ⌒ヾ( ゚听)ポイッってしてる物、わたしもあるなぁ〜(笑)
整理してもいいね〜!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
当たり前に所持している。。。てか、イラネ〜シリーズの未所持妖怪忘れてた〜ww
トン万 三股 鬼食いが…まだいないわー(笑)
極ミッションを、一通りクリアしただけなのと。主要装備作りに、この子達やらないからさ。完全に忘れてたわー(笑)(笑)
お手伝いや超素材狙いで、極やる機会あれば…全力で取りにいかなくっちゃε=(ノ゚Д゚)ノwww

追記2
白データのガシャ回数がさ。
この4日中、3日。30回なんだけど〜ww
丼だけ〜〜!(゜∀。)
始めたばかりの頃に来て欲しかったわー!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.138 )
  • 日時: 2019/06/02 20:32
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: HmbVEbM4)

づんc

あ〜言葉が足らなかったね…
自前ゲトの話は、妖怪取得の数が違ってくるのかなー?って思ったのさー
ボーノに話かけたら総数と所持数がでるやん、総数は416がmax?
ソコは関係なくて、事典が埋まってればokなの?

この前さー、フレさんが強いみつまたが欲しいって言うから付き合ってやってたら、私がゲトしてしまったわ(強くても見た目が…w)
なんか人によって数値が違うんだって。
フレさんの欲しい数値ではなかったけど、私がみたらフレさんの欲しがってる数値だったのよ

あとさー、さすらいって、maxのまま放置してたら、さすらいの数は増えない?
ちゃんと消化しないとダメなん??

魔女騎士、ツチパン、欲しかったら言ってね〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.139 )
  • 日時: 2019/06/03 12:29
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0Sq3lqp3)

こんにちは(・ω・)ノ


ミクスィ〜
そういえば、総数っていつの間にか増えてるよね〜。どうしたら増えるのか?は…知りませんが(笑)
メイン見たらさ。416だったので、それがMaxっぽいね!
そのコトと愛上げは、関係ないからさ!よくわかんない〜ww
仰る通り、辞典が埋まってればOKなので♪

三股!(゜∀。)
イラネシリーズでは、歌舞伎に続き使える子だと思うんだけど。。。
前データは、イラネを良く使ったけどさ。この子、一番使った記憶があるなぁ。渾身持ってるのとさ、必殺がアチャチャチャ〜なので…。それだけだけどねww
数値系は、ブシニャンとかもさ。リセマラされる方いらっしゃいますよね♪
わたし?まったくその辺りは興味ないので…(笑)
まっ!強いに越したコトはないんだけどね♪

さすらいは。ただ単に、させてるだけでは増えないですよ〜。
コレも何をすれば♪ってのは把握してないんだけど。データスタートしたりすれ違い更新するとさ。すれ違いあると保存しますって出るのよ。んで、したから良しではなくて。何もしないとすれ違いしてないコトになっちゃうのよ。Vip行って、ガシャ引くだけでもダメだし、何もしなくセーブするだけでもダメ。
じゃぁ、何するの?ってなるんだけど。わたしは、サスライ道場を1チームだけ戦ってるよ。そうするとさ、すれ違いしたコトになるからさ。
始めたばかりのデータは、出動回数と鬼玉。そして、記章稼ぐ為に1000〜2000連勝するまですれ違いしたチームを全部処理してますが…(笑)
すれ違わせるデータは全て、丸裸の1レベ妖怪1体のみにしてる。
3データともに、すれ違いさせてたらさ。1つのデータのみで何かしらのミッションをすれば、他の2データもすれ違い数は増えますので…。
何かしらすれば、サスライの数字は30のままだけど。実際のすれ違い数は、増えて行くってコトなんです。
めっちゃ、説明しづらいわー(笑)

魔女等はさ。ナウデータは、ケシケシしちゃうデータなので…。いらないよ〜♪
魔女って自己産なの?
こちらの掲示板に来るきっかけがさ。実は、魔女でして…。その時代、交換の女神様がいらして。たまたま、その方と交換していただいたんだけどね♪
その子を増殖して、消さないデータには一応いるんだけども。
今すぐに、良いNN思い付かないから何とも言えないけど。赤データは、2つともに消さない予定なので…貰えたら貰いたいってな感じ♪
ツチパンは、自己産の余りがあるからさ!良かったらあげるよ♪変なNN付けて(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.140 )
  • 日時: 2019/06/04 03:46
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: G3PTXmYw)

づんc

魔女は自己産だよ。
でも、移動させて増殖しまくってるから、名前変えれるの1つしか分かんないや
もう1つは、ノーマルで良ければ2体あげるよ
ツチパン、監禁してんの?ww

魔女といえば、鬼玉フレさんがお供4体の魂に魔女(騎士)にしてて、カッコイイな!って思って真似してる(^o^)
ちょっと前に野良部屋で主から「自分と同じ魂にして!」って言われて、てっきり他の人のことかと思ってたら、私に言ってたみたいでキックされましたわ(@_@)うそぉ〜ん
オコの私が蹴られ、餓鬼、えんら魂付きのスイカが残留でした(苦笑)

あとさー、にゃーだ移動させて辞典コンプしようかと思ったら、見当たらなくて結局自力ゲット( ̄∇ ̄)
しかも、最初違うミッションやってたww
似たやつあるやん、アレよw
道理で来る気配が無いと思った

追記
妖怪総数417のデータがあった
づんc、1つ抜けてるかもよ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.141 )
  • 日時: 2019/06/04 08:34
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: exBfCznh)

おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
鬼玉の女王改め、、、勘違いの女王になれちゃうねww
違うレジェンドチームのストーリやってたって!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
どんだけぇ〜〜〜〜ー(笑)
総数417かいな!
あ〜〜懐かしいわ〜。子供と一緒に妖怪集めてた時代が…(笑)カイマとかさ。お母さん、誰々仲間になったよ〜!って嬉しそうに報告に来てくれてたなぁ〜((  ̄- ̄)
そんなこんなで一緒に集めて相互レンタルしてたからさ。何かしら、自己産がないんだね〜メイン!
今さら、やる気がないので…放置しますが(爆)

魔女はさ。いらないよ♪今のところ。
欲しい!ってなった時に、変更可の方が残ってたらさ。下さいなヽ(・∀・)ノ
ってか、騎士も魂にすると妖気貯まりやすいなんだ。コレ又知らなんだ!
パンダはね。アレハ…2年前?3年前?知らないうちにいらっしゃってて。コレ又、知らないうちにds往き来してまして。
まだ、在籍スレが動いてたので。皆さまに配ったんだけどさ。それでも余剰があるわけなんですわ〜。
2ヶ月くらい飼ったかなぁ〜。飽きた!ってなってさ。放牧しました〜。
それもさ、ちょっと寂しいなぁ〜って思いながら。人がいる場所へds持っていったんだけどね。帰ってきたらさ。まだ居たのよ。ようは、誰ともすれ違いしなかったってコト。バスターズ、どんだけぇ〜下火なん?って思った記憶があるなぁ〜(笑)


よっちゃん
昨日は、けっこうがっつりと遊んでいただきました〜ヽ(*´▽)ノ♪
世界の○オキ!やっと来たぁ〜♪
ちょい苦戦したね〜。10回以上はやったかな〜って感じ!
ウィスマロは。野良さん達とやるとさ。ミニマロの時、ちょっと皆でそこ行く?(中央のいっぱいいる所に集中)ってなるコト多いんだけども。2人なのに、4人でやるよりも効率が良い感じで…(笑)
サクサクコース、ありがとねヽ(・∀・)ノ

そして、しょAさんも♪
お久しぶり〜フでしたね♪フレマーク付いてるし。恐らく、しょAさんかなぁ?って思ってましたけどね♪
天然さんも来ていただいて。謎の鬼食い貼り(゜∀。)
ココ見ててさ。鬼食い未入手だから、選んでくれてるのかな?って思ってたけどさ!GETしたの見届けて、じいちゃんのご飯作ってから再突入してくれた時も、又鬼食い貼り(゜∀。)
天然さんは、何がしたかったんでしょうか?謎ですわ〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

まだ、極玉が寂しいので…。もうちと集めまーす!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.142 )
  • 日時: 2019/06/05 12:43
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6diQ0gT2)

こんにちは(・ω・)ノ


ミクスィ〜
昨日は…。なんかとってもお久しぶりに遊んだ気がする。。。ってか、久しぶりだったね!
ウチのペット。マイテーちゃん、可愛いでしょ?(ノ≧▽≦)ノ
設置へたっぴなので…味方に当たっても大丈夫なこの子♪良いわー(笑)
上半身デブッチョで、かわいいわーww

あっ(・o・)!!
友だちリスト見たよ〜。
「ヴィ」の方は、残り白すれ違いとレンジャだけだね♪
白すれ違いで、3p。レンジャで9p。合わせて12pだね!あと一息じゃんか!
がんばれ〜ヽ(^○^)ノ
「カッ」の方は、残り赤すれ違いとヒーラ&レンジャだね♪
赤すれ違いで、26p。ヒーラで16p。レンジャで24p。
赤すれ違いが、400弱なので…。1台のみのすれ違いならば、1000到達に2ヶ月以上はかかりますね〜。

初の愛999ptが目前ですね♪
白すれ違い、完結する前に。レンジャ999で止めておいてね♪
なんでかってか?見たいわー。愛999になる瞬間をさ(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.143 )
  • 日時: 2019/06/06 09:44
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: ky9Ho.W8)

づんc

マイテは、ペットなんかいっww

さすがウォッチ愛職人!分析ありがとう
すれ違い1つ消化で、1ポイントにはビックリだったわー
あと少し頑張りまーす(゚∀゚)

またまたフレさんから指摘がありまして…
騎士魂は、「妖怪が溜まりやすい」ではないそうです(^^;;
魔女だけでしたー
名前変えれる魔女、キープしとくね!
いつでも言ってね
ツチパン、わざわざ寂しいとこに連れて行かなくてもいいやんww

あ、アオキの仲間を用意してたのに忘れてたww
また、部屋を見つけたら凸するね!

トットさん
そちらのデータでは、お初でしたよね?
しょっちゅうやらかして、づんcに「ちょっとまって〜」って煽られてますw
また遊んでくださいね〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.144 )
  • 日時: 2019/06/06 15:26
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: XrdS/lhc)

こんにちは(・ω・)ノ


ミクスィ〜 トットさん
何やったッ毛か?(゜∀。)
極玉集め、だったよね?
ありがとうございました♪

歌舞伎に1レベ歌舞伎で挑みましたが、渾身ないし!なおかつ赤G魂もないので…とお〜くからパーンチを時々打つだけの。なーんにも役にたってないわたし…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
皆さま頼り…どんだけぇ〜〜ww

その後も懲りずに、ほぼ使えないアオキ(゜∀。)
コレ又、皆さま頼り…(笑)(笑)

でも…自力でせっかく仲間入りしたこの子達。今後も、役にたちませんが…使わせていただきます!(爆) ので…懲りずに又よろしくお願いしますねヽ(・∀・)ノ

青枠さんは、ミクスィ〜のフレさんだよね!
SPコイン欲しいので…ゆるめのチャレやる時は呼んで下さいなヽ(・∀・)ノ
日野さんは、長いのでwww…綾取りが良いかな?(笑)

騎士は、違うのね!
勘違いの女王、やりますねぇ〜ww(゜∀。)

そういえばさ。総数が云々って話してて思ったんだけどさ。カイマは、破壊GETするまでに難怪だけ来なくて。メンドイからさ。ガシャコインで入手。
あと、ストーリで仲間入りする子。オロチやオオガマとかも、ガシャコインあるから読み取って入手しちゃってるわー(笑)
ナマハゲもさ。
まだ、エンマとコイン系が残ってるから何とも言えないけど。。。現在、総数403なのよね〜。輪解放したりしても増えるんかな?
ガシャでズルしたのもストーリで仲間入りさせないと総数Maxいかないのかな?
この辺も、せっかく自力入手頑張ってるので。検証してみようかと…。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.145 )
  • 日時: 2019/06/06 19:34
  • 名前: たにし (ID: HGaBwM7g)

づんさんこんばんは
お久しぶりです
うちのちびが学校帰ってきて宿題終わってからピンクエンペラーやりたいと騒いでたからDS開いて待機してたらテレビにつられていってしまったからどこか良い部屋ないかなとぽちぽち検索してたらづんさん部屋発見したからお邪魔しました♪
ずいぶんお久しぶりだったけどづんさん元気そうでよかったです
相変わらずのランチャー職人のようで笑
見かけたら微力ながら助太刀できるようにがんばります♪
では、お邪魔しました

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.146 )
  • 日時: 2019/06/07 09:10
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Mc2iRv1.)

づんc

そそ、青枠はフレさんよ〜
私の記録更新には全部関わってると思うww鬼玉、チャレ両方とも♪
綾取りのゆるチャレね、りょーかーい(`_´)ゞ

総数は、やはり417じゃないかな?
オロチ、キュウビ、おおがま、土蜘蛛、にゃーだ、ふぶきちゃん、エンマ、かいま5人、つち星?
モテ妖怪を入れてgoしたら、ふぶきちゃんアッサリ来たw
たまたまかなぁ?ww