雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.247 )
  • 日時: 2019/08/19 11:35
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: t3TdZr7u)

こんにちは(・ω・)ノ

たくまさん
いらっしゃ〜いヽ(*´▽)ノ♪
チャレもですが、玉も経験ですので。
まぁまぁやって来たわたしでも、エーーー!そっち行くんかぁーい!ってなコトもシバシバです(笑)
実は…わたしも全ルート把握してない(爆) 野生の勘だけで、生きて来ました〜(笑)
ギチンじゃなければ、ノソノソにしてくれた三途をとにかく叩いていただければ大丈夫かと。ギチンのサポートも実は大事なんですけどね。それは、ミクスィ〜が腕でカバーしてくれるかと…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

ミクスィ〜
一昨日は、赤第3はクリア出来たしさ。ありがとねヽ(・∀・)ノ
にしても、ウバ祭り(゜∀。)
ケマモトやったから、桜町でも付いて来ちゃったんじゃない?(゜∀。)
終わる寸前だったけども、ウバのW取れたし。わたし的には満足なんだけどね〜。
ダッヨ〜ん、テンションあがるわー(笑)
どんどろ〜も近くにいたから、もうちと時間あったらトリプルいけたかもね〜。全滅しちゃう〜www

よっちゃん
放置気味の白、お手伝いありがとねヽ(・∀・)ノ
先日教えていただいたのに…。チェック甘かった〜。チャレタイムは、やっぱりわかりにくい!やってないとダメだね〜。
ただ、あやとりは。コレで覚えたかも?
ってか、どのよーにしてあんなタイムになってるのかしら?実際戦ってあーなってるのかしら?
でもさ、ちょっと魔が差して。そゆうコトしちゃったとしても。もしさ、色とか音とか漢字や装備所持だったらさ。メンバーに入れずにいたらバレないじゃん。
チャレタイムだとさ。手帳いじらない限り直せないじゃん。昔からある妖怪の輪もだけど。自業自得と言えばそれまでだけどね。
パッとした見た目だけで判断出来るのだけにして欲しいなぁと。
また、見落としてたら。教えてください♪

さて、赤第3。ランク23→24
23→24 極地獄 ミツマタ 三途 つられ おのぼり とんまん ガシャG ガシャ 青鬼 赤鬼の計10ミッション
24で真チャレ桜町と丼チャレ
残り、極1(白駒)とチャレ4種類(プリ ババ 黒鬼 あやとり)の計5ミッション。
めんどいプリからやろうか。ババやってオーラ付けてプリやろうか。ってか、お宝get出来なきゃどーせリセマラだし。やっぱりプリからやろうか? アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.248 )
  • 日時: 2019/10/30 18:34
  • 名前: よっちゃん (ID: tyy0yOId)

すいません、要件だけ。

づんさん、昨日はどうもでした。
チャレンジタイムがオカシイ人は改造確定
!と言うわけではありません。
チャレンジのタイムは、ラグを調整する(?)事で、あり得ないタイムになるらしいです。
私はやり方は知りませんが、TAや鬼玉もチャレも、正規の方法で頑張ってる人がいますので、個人的には改造でなくともいわゆる「ズル」をしてまで良いタイムにする人とは遊びたくないだけです。

そしてそこまでしてる方々、なぜあえて改造と勘違いされるような事をするのか理解に苦しみます。
そのタイムも、ハックで手に入れた装備を「鉄鬼やった」ようなニュアンスで言い訳するんでしょ、どーせ。

私は改造と遊ばない理由は、単に「気持ちが悪いから」です。
共闘してもデータは消えないでしょうけど、楽しみ方が私とはかけ離れてるので目障りなだけ。

では


※訂正
この時は知識も薄くラグチャレを毛嫌いする書き方をした事と「ズル」と書いてしまった事、合わせてお詫びします。

改造は毛嫌いされるのは当然ではないでしょうか?
そもそも犯罪ですし、同類と思われたくもないので遊ぶことはありません。
誤って改造所持者と遊んでも個人的に痛い思いをしたこともないですけど、遊ぶ理由も見当たらないですから。

しかしながら改造と間違われる事には変わりはありませんし、改造ではないとしてもやはり遊び方が違うと判断され蹴られても文句は言えないかなと。
そこでラグ用と通常用でデータを分け、ラグでチャレやる時のみラグ用データで尚且つ固定メンバーでやるようにし、普段遊ぶ時は通常用で遊ぶのを推薦します。

ちなみにこれは誰でも出来るワケではないようです。
このやり方を発見され、出来る方はスゴイなぁと思います。
私とは遊び方が違いますが、理想的な記録が出るとイイですね。

私は、今が全盛で楽しんでいる方々の邪魔をするつもりはありません。
ですから遊び方が合わない方々の所へこちらからお邪魔する事はありませんし、ましては仲間内で話題にすることもありません。
ゲーム内で遊べる範囲で頑張りますので、皆さまもご自身で楽しい!やりたい!って事に集中していただければと思います。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.249 )
  • 日時: 2019/08/19 20:50
  • 名前: たくま (ID: iuWK.WKp)

づんさん ミクシーさん 〇みさん

リセマラ素材集め、部屋凸三昧(笑)でした。
最初の黄色がサブとは知らずすいません、動かないのでてっきり
やる気無君かなと思ってしまったです。
も一人のフレさんがサブとフレコで教えて貰って納得(^.^)

チャレのタイムは確かに判別やってないと難しいですね。
ただ、あやとり30秒台とか間違いなくバグを使ってやってるので
私もそこまでして出したいとは思いません。
正攻法でお互い切磋琢磨してタイム更新するのが楽しいので、
私もNo248のコメに同意かな。

参考にチャレだと
黒 2:20
マイティー 3:10
レッドJ 8:10
ババ 1:00
プリズン 1:50
あやとり 0:43(あやの30秒台は間違いなくバグ利用のズル)
日野 7:40
この辺りの前後が限界かと思います。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.250 )
  • 日時: 2019/08/20 11:24
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IUUWkl9x)

おはようございます( ・∇・)

フムフム!いわゆるバグではなく、ズルをして出すのですね。
襖通り抜けとか。よっちゃんがお上手な遠くで脱出とか。そういうのならね、モンゲー!ってなるけど。
わたしも、ズルってのは。。。嫌だなぁ。改造じゃなくても。
たくまさんが、参考タイム書いてくれましたが。オバァ、覚えきれないので(笑)
念のため、スクショも撮りましたがww
隅々チェックもね〜。皆さんそうだと思いますが、メンドイし。したくないよね〜。でも、見た目で分からないから仕方なくやってますけども。
妖怪や装備のチェックくらいでさ。ちゃっちゃか遊びたいよね〜。
改造やハックもですが…なんでそこまでしてやりたいのか?が理解に苦しみます。
そういうのでドヤ!されても、フツーに遊んでるのがアホらしいとは思いませんし。ましてや、スゲー!なんて思わないけどね〜。
ただし、需要があるのも事実ですし。関わりたくないので、なるべく避けるってコトしか出来ないなぁと。

たくまさん ミクスィ〜
リセマラお付き合い、ありがとねヽ(・∀・)ノ
ババは、どーしてもタオル。黒鬼も、どーしてもツノが欲しくて。1個も持ってなかったのでww
あやとりは、推測されたと思いますが。根付の為に出来れば紅玉をね!
そんなに回数やってないよね?どれも数回でget出来ました!譲ってくださったからさ♪
そうそう、ボーッと突っ立ってるタンクはサブ機でした〜!ババチャレで最後まで生き残ったね〜(笑)


さて、赤第3。ランク24→25
24→25 真チャレ桜町とチャレどんどろ プリ ババ 黒鬼 あやとり
残り、極白駒の1ミッション。今日か明日解放だと思います。
只今、ランク25で日野チャレ1戦残しをね2回してますけどね〜。あやとりもさ。ノーマル超をコレで集めよーかと。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

追記
白駒解放されなかった〜。明日かなぁ(ToT)
仕方ない、1戦残しでもやって暇潰そうかな? 日野チャレは長いから、オフでやるけど。あやとりONしてみよーかな?でもさ、プロフに1戦残しって書いても。一緒にやってくれる方に失礼だよね〜。クリアしたくて来る方がほとんどだと思うしさ♪うーん、悩むなぁ〜。
ってか、放置の白や赤第1の量産やれってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.251 )
  • 日時: 2019/08/22 08:15
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TeKtNt16)

づんc
昨日、今日と色々ありがとう♪
爆笑ポイント満載で腹痛いww

玉プロさんが、ケマモトは動きが分からんから新鮮で楽しかったて言ってたよ。
あと、更新もしたいな〜って。
私は、更新とか意識したことないかも?w
づんcが居たら当然ケマモトにgo!って思ってるだけだから( ̄∇ ̄)
「だっよ〜〜ん」と「どんどろ〜〜」の声を聞くと、テンション上がるわ〜〜w

あとさー、いのちとり!!
何あれ〜〜ww
あのままゲームオーバーになるかと思ったゎ(゚Д゚)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.252 )
  • 日時: 2019/08/21 18:49
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: QZXo/CWB)

こんばんは(・ω・)ノ

ミクスィ〜
昨日は、長丁場のダメ玉ww
日中は、主さんのボス埋めかな?
ありがとねヽ(・∀・)ノ
アノメンバーならさ、出すよねぇ〜(笑) スミッチョwww
昨日、NN付けておいて良かったわー!スミッチョ!
知らない方からすると、なんのこっちゃだよね〜。スミッチョ!(笑)
通信切れちゃったけども、最後の鬼食い。ガードレールに阻まれながら、歩道から叩くミクスィ〜♪ 可愛かったわ〜。←誉めてますので!(笑)
岩乗り大会も、、、爆笑
疾風岩乗り、決まってスッキリしました〜www
あっ(・o・)! ケマモトのギチン装備だけどね。あくまでも、わたしが思うにってコトだよ。青の方が、妖気溜まり易い分良さげかな?って感じ。。。誰も、ケマモトって何度もやってないよね〜。うちら位じゃない?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
前にも書いたけども、難易度は桜町よりも上だと思うし。回避ないけど、よっちゃんとかさ。お上手な方いたしたら、もしかしたら憎っくきどんどろも倒せちゃうんじゃないかなぁ。
まっ、相変わらず。ボスの出現ルートが桜町以上に把握出来てないんだけどね(笑)
ケマモト、オモロいんだけど。不人気だからさ。やってる人、ミクスィ〜以外に見たコトないわー(笑)(笑)

たくまさん
昨夜は、赤鬼。ありがとねヽ(・∀・)ノ
やってて気づいた!超素材が、全然ない〜(ToT)
お宝で、少し拾えましたが。。。
白、超素材は赤鬼だけかと。わたしのコトだからさ、ぬかりがありそーだけどww

よっちゃん
ってな訳で、赤鬼の超を何度かしたんだけど。鬼玉祭り&お宝も出な〜い(ToT)
極やった方が良いかしら?って思いまして。建てたら、来ていただいて♪
ありがとねヽ(・∀・)ノ
あと一息ってな所まで、集まりました〜!
マップで、パン屋さんの裏道?なんか、エーーー!っていう所ワープしてなかった?
あそこら辺、ワープ出来るの知らなかった!


さて、赤第3。ランク25のまま
只今、ランク25で極白駒と日野チャレ1戦残しを4回。白駒でオーラ付いてるから。子供dsの3データも。勿体ないので…あと4戦日野チャレ1戦残しをしようかと。
白駒で、全ミッションクリアしましたが。愛955p。赤第1が981pだったから。時間達成してないだけで、26pも違うんだけどね〜。
明日からは、TOP主要装備を…。まずは黒鬼。鬼天をと。残りツノ4、トゲ2。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.253 )
  • 日時: 2019/08/22 09:00
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TeKtNt16)

づんc
あのメンバー、みんなスミッチョ作ってたわ( *`ω´)チッwww
しかも、キャンセルになりそうになると、すぐ現場に集まってるし…チッw
何、あのわちゃわちゃ感www
段々坂では、しまった!と思った瞬間にづんcが隣に来てて、高笑いが聞こえた気がしたわ(°_°)ちーん

ケマモトは、桜町で展開が悪い時に流れが変わったらいいな、てやってたくらい。
でもさー、づんcぎしんだと色々ミラクルなことが起きるから、ついつい選んじゃうんだよね〜〜( ̄▽ ̄)どんどろ〜〜♪

昨日、ノラ部屋であわや80て展開があったよ!
結果的には、3倍落ちで70も行かなかったんだけど、3倍前は大玉がボコボコ落ちてて、普通に行けば8行けてたけどなー
フレonlyの時には、そういう場面無いんだよなー
ノラ部屋は出玉も展開もいいんだよなー
不思議だわ(・・?)


たくまさん
日野で7分代、なかなか居ないよね〜
やっぱリセマラなのかな?
JMは、ザコに囲まれる時が多々あるから怖いわ〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.254 )
  • 日時: 2019/08/22 15:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wCnRUodP)

こんにちは(・ω・)ノ

ミクスィ〜
ワチャワチャ!いいじゃん、いいじゃん♪←誉めてますので(笑)
ガードレールは、仰る通り。爆笑でした〜www
っていうわたしも、玉の時とかさ。民家のお庭に勝手に入って、塀越しに叩いてる時とかあるからね〜。自分で自分に爆笑しながらやってますけどね〜ww
例のスミッチョ場所、三角公園もさ。柵にトウセンボンされるコト、シバシバあるよね〜ww
真面目にやってて、そうなっちゃうからさ。余計に笑えるというwww
昨夜さ。レア時間にONしたんだけど。アノ人気者さんの玉部屋発見したから凸。
途中で主代わったんだけどね。展開まぁまぁで、ハチマルチャーンス何回かあったんだけどさ。コッチもケチ大魔王にとりつかれまして(ToT) もー、ケチケチ!ww
7さえ行かず!もー、大ケチケチ!www
その代わり?お遊びで、ボス行っとこうしまして。2体は、倒せたんだけど。最後の日野様がぁ〜。あとほんのチョビットだった〜。チクショー!www 右上に集結してて、出たの左下だったからな〜。近くだったらいけてたな!
こゆうのもね。たまにやるとオモロい!ギチンは疾風あるけど、オコないから。上手く避けながらね♪ノーダメだとさ。ヤッター!ってなるわ〜。何やってんだか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

みぃ☆さん よっちゃん
黒鬼、ありがとねヽ(・∀・)ノ
3戦で、6素材。いやいや、後々トゲの方が必要だから。トゲ多めが良いのか?
んーー、今の所トゲリードだけど。今後ツノの逆襲があるのか?etc…
よくわかんなーいので、とにかくWゲットしよーと!ってな感じでした〜。
ながっ!www
結果的に、4戦して鬼天完成しました〜!余りトゲ&ツノ仲良く1個ずつ。良い感じ♪
また、よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

さて、赤第3。ランク25のまま
只今、ランク25で極白駒、日野チャレ1戦残し8回、極黒鬼4回。
解散前にやったあやとり(お宝出なくリセマラ)でランク上がったので…。あやとり、白駒どっちでも上がるなー。チャレ1戦残しは、やっぱりランクに影響なさそうですね。8回もやってて上がってないので。赤第2の変な所でランク上がった!っていう謎は解けませんけどね〜。最初の1戦だけ、途中脱出でも影響ありが有力だとしか思えないけど。よくわからない…ドテ(丿 ̄ο ̄)丿
あっ(・o・)あやとり1戦残し、まだやってなかったわー。ノーマル超を必要分集めよーかと。
そしたら次は、根付をと。白駒は、何度か☆キバ&お宝で玉を狙いたいと思います。あまりにも出ない場合は、片方ゲットで諦めるかも?
とりあえずWゲットを続けて実行して行きま〜す!

それと、やっとこさ白のすれ違いが1000に到達しました。5ヶ月かかった!www
未所持妖怪4体も、移動させて図鑑を埋め。装備もちょこちょこ作って愛が990pまで来ました。時間があと80時間位。装備15種類位。この2つで999p達成です!
何度もランチャやっててコレだからさ。初めてだったら、もーっと段取りワルワルだからさ。とっくに500時間越えてるんじゃ?いやいや、絶対越えてるって思いますので。うまいコト出来てるなぁと(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.255 )
  • 日時: 2019/08/22 17:19
  • 名前: たくま (ID: OMFsrSZL)

ミクシーさん

日野の7分台は倒し方と出現場所が分かってないとほぼ出ないすね。
リセマラか綾みたいなバグ利用で出してもね〜って感じです、
理論では7分前半は出ると思うんですけど、これほぼ無理でして、
全て近くにボスが居て且即渾身で一発で倒すが前提のタイムですから
7:20を切るタイムの人は私は怪しいと思ってます。
どんなに頑張っても真面目にしたら7分中間〜後半が限界とやってて思ったよ。

もぅほぼオートマチックで出現場所待機でXボタンを押すのみの作業の世界で出る日野チャレ(笑)

づんさん
またまた素材手伝いますね〜、いつもサクサクで流石の山吹鬼。
わちゃわちゃ目当てで乱入しまっする。

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.256 )
  • 日時: 2019/08/23 18:46
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5.eALjvM)

こんばんは(・ω・)ノ

ミクスィ〜
昨夜は、あと1個の桶がぁ〜出ーなーいの部。ありがとねヽ(・∀・)ノ
ホンマに出ーなーいwww 実際は、10戦未満?体感的には、20戦くらいやった気がする(笑)
まっ!イロイロと楽しかったので♪
リセマラ人生とは真逆でさ。こういうワチャワチャやだらだら?があるからね♪リセマラも出来る訳でして。
新たなスミッチョも、目撃こそはしませんでしたが。下画面見て、絶対スミッチョで引っ掛かってるわーって思いましたのでwww
スミッチョやらしたら、天才的ですね♪←誉めてますので(笑)
っていうわたしも、本日。お一人様日野チャレでさ。桜中央の左下にデッカイビルあるじゃん。ソコで、スミッチョを(笑)お一人様で大爆笑ww

たくまさん
ハイハーイ!いつでもお待ちしておりますね♪
そそっ、ONチャレあまりやりませんが。質問〜。日野さんだけど、同じ所で連続出現ってアルアルじゃないですか。第何戦目のマップ(ボスの強さ)かにもよるかも?ですが。そゆう時って、渾身貯まるの待つのかな?それとも、神速とAでゴリ押しするのかな?わたし、ゴリ押ししてますけども。


さて、赤第3。ランク25→26
ランク25→26 極白駒2回、日野チャレ1戦残し8回+5回、極黒鬼4回、あやチャレ1戦残し22回
只今、ランク26で極白駒1回。
日野さん、素材全て完了。あやとりもノーマル超は揃えました!
ストーリーやチャレクリア、そして極も1度しましたが。1戦残しを合わせて得た総数。
日野さん:ノーマルし36 企24 超し28 企29 極し20 計26
あやとり:ノーマル糸10 玉22 超糸9 玉6
日野チャレ、計画書がリードしたまま終了。結果的に、最初のリセマラいらなかった!コレ又、仕方ないんだけどね♪
あやとりチャレなんだけどね。メンバーはエンマ(タンク) 武士(コレ操作) 浦とオジィ。なんしょ、浦とオジィが寄り添って回復し合ってさ♪かわいいんだけど、4〜5戦目でウキウキww 来世でも円の中入ってからうろうろして出ちゃってプカプカしてるし!(笑)最初らへんは、放置して見捨ててたんだけどね。ぜーんぜん蘇生いかないエンマが憎たらしくなってきまして(笑) ってか、シャキーンも自分一人の所でやってるしさ。ドッカーン来た〜エンマの所って思ってもたいしてダメージ受けてないしさ。来世で間に合わなーい、今度こそ浮く〜って思ってもオーラ付けてあんまりダメージ受けてなかったり刀狩り成功してるしさ。なんなん?この金髪!(笑)自分でメンバーに選んでおいてこの言い様ww
22戦やって、浮いたの2〜3回かな?エンマ!つえー(笑)
キバ&玉のWゲットを繰り返すコト10数回。4度チャンスありましたが、全てコマ負け〜(ToT)
フレさん、合流してくださって。数戦後☆出ましたが、玉!脱出の際、又メチャ考えまして。お宝で玉出なかったですけどB魂出まして。コレ又メチャ考えて、一応取っとくか!で妥協(笑) ウサギで楽出来るしさ。白駒と白Gで。。。

TOP更新〜。

ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.257 )
  • 日時: 2019/08/23 20:57
  • 名前: たくま (ID: a2zBfWdD)

づんさん

日野チャレのマップで連続来た場合は、A連打して神足ですね。
1-8はこれで倒せますけど、以後は半分以上HPが残ってる状態で渾身が貯まった時は打つと良いです。
後は必殺が打てれば連続の時に打つですね。

なのでA連打+神足のごり押しは間違ってないですよ。
慣れるとパワフル札1枚持ってやる方法もあって、極になった時の連続対策で使います。

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.258 )
  • 日時: 2019/08/23 21:21
  • 名前: たっくんちゃん ◆XIW7t7FdoI (ID: wKaNVv46)

こんばんは
たくまさん
僕はいつできるか分かりません。
めんどくさい部活があるので;ー;
まぁやれたらフレリスで連絡しておきます。
その他皆さん
僕もまだまだBには慣れていないけど一生懸命素材集めに取り組んでます(^_^)
このあいだ極覚醒日ノ神に挑んだんですが惜しくもやられました。
皆さんよろしくお願いします。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.259 )
  • 日時: 2019/08/24 07:34
  • 名前: たっくんちゃん ◆XIW7t7FdoI (ID: oWIpSKvl)

皆さんおはようです^∀^/
もうすぐ夏休みも終わるんですね。
もっと夏休み過ごしたかったなー
今日の予定は午前仕事に行って午後は暇なので月下集めします。
覚醒日ノ神のDX名刺残り三個
月光石全て揃いました♪
白古魔の黄金玉残り五個

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.260 )
  • 日時: 2019/08/24 08:38
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TNgbyLCV)

づんc
黒豚の桶、前に◯ぃさんの部屋でもあったなー。
オール赤なのに桶出なくて、試しに白を入れたらアッサリ出たwたまたまだろうけどねw
途中から、レンジャーの回数稼ぎしてました。急に思い出したww
じいさん、結構気に入った( ̄∇ ̄)
ヘソクリで色んな物が出てきて、ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

桜町でも引っかかって、しまった!って思ったよ!ww
桜中央のとこもあるあるw
あのガードレールでしょ?w
ってかさー、(スミッチョ作ってる)アノ二人やたらと現場に急行するんだけど…チックショ〜〜w

今日午後に出会えたら、チャレしない?


◯ずc
引き継ぎ出来るデータが無いから、増殖できないけど、レンタルなら出来るよ!
必要なら言ってね(^∇^)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.261 )
  • 日時: 2019/08/24 18:35
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lkW/hC4S)

こんばんは(・ω・)ノ

たくまさん
ゴリ押し!正解でしたか(笑)
忘れてましたー、必殺っていう手もありましたね♪
どのチャレもですが、基本はあるものの。日野でも、パワフル持ち込みとか。イロイロとあるものなのですね♪
もっぱらチャレは、素材集めの為に。オーラ付いてる時に日野さんをね、お一人様や2〜3台操作(ランク上がっても良くて完走する時はコッチ。お宝の確率上げたいのでww)でやるだけなので(笑)
コレもね〜、15〜18分くらいかかってさ。お一人様じゃない時は、自分スタミナム2個持ち込みしてボスの所までダッシュ。渾身打ってる隙に、サブ機を襖まで近付ける。また、自分ボスまでダッシュ…近付けるを繰り返し。まるで、お一人様ダールマさんが転んだ!状態(笑)
2台ならさ、まだ良いんだけど。3台となると、Mapの開幕で雑魚と3台分の位置を確認して…等々大忙しww
機会ありましたら、手取り足取り教えていただければと思いますヽ(・∀・)ノ

よっちゃん トットさん
昨夜は、サクサクコース!ありがとねヽ(・∀・)ノ
最初、わたしレンジャなのに。又見とれててww ビリビリ忘れちゃうし(ToT)
お二人揃うと、やっぱりわたしはアタッカで無心に叩く方がサクサクいきます(笑)
案外すんなりガシャG揃ったので、得意のムズいやつをww
3000は、集まりました〜ヽ(*´▽)ノ♪

よっちゃん
日中は、リセマラの方も。ありがとねヽ(・∀・)ノ
アーーー!また自爆する気だなぁ〜(笑)って放置のサブ機で見てたんだけどね♪
エーーー!どこで自爆してるの?ってか、上で放置待機してるわたしの所にすっ飛んで来たーーーー! ビックリ!!( ; ロ)゚ ゚
あれから、少しかかっちゃったけどね。なんとか4回目の完璧リセマラをやり遂げまして。根付完成まで残りキバ1個となりました! が、また10戦くらいはWゲットを狙ってみたいと思いますけどねwww 苦痛だけど、楽しいリセマラ人生!どっちやねん(笑)
そうそう、あやとりはさ。白で募集して、1回目金糸&紅玉。続行した2回目、紅玉のWゲット。たった2回ですんなり!こゆうコトもあるので。やめられま10(笑)

ミクスィ〜
いやぁ〜!一言、大爆笑www
Jとマイテはさ。なんしょ大昔やったきりで。右も左も上も下も分からず(笑)
基本のだったかも?ですが…新鮮でした〜。
その後の、素材集めでも。チャレでも。突っ込み所、大笑い所満載で!
楽しめました〜!栄作も頑張ったしwww
桜中央さ。ガードレールもアルアルだけどね。アノ植え込みの所でスミッチョやったのよ、わたし(笑) どーしても教えてあげたくてさ。
他のMapもだけど、スミッチョいっぱいあるからね〜。今後も、新たなスミッチョを目撃するのが楽しみです(笑)

赤第3、ランク上がってないので。
根付完成or上がったら報告をと思います!

ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.262 )
  • 日時: 2019/08/25 16:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: vxDCD6VX)

こんにちは(・ω・)ノ

たくまさん
あわや、終われま10。ありがとねヽ(・∀・)ノ
あの前にね、青枠の方が。オコで真チャレenjoy部屋を建ててまして。入ったら黄色さんも合流で。青鬼よろしく〜って言われたので、ギチンに変えてブリーの所へ。そしたらさ、TOB(笑)
オコも回避付けてたけども、まったく倒せずでww その後も、大妖魔やったり、謎の極武士やったり。鬼玉メンバーでww
コレ又、ぜーんぜん勝てね〜ww 通信切れちゃって、フレカいったら。やるコトなくて暇潰ししてたと。。。素材手伝うよ〜って言われて。お二人に手伝っていただいてた訳です!ながっ(笑)
そこそこ素材集まったけどね、わたし飽きちゃって。そーだ!さっき倒せなかったしリベンジだぁ〜って思って。TOBを(笑)
ギチンはやめておきましたが、どーしても神速渾身のサキガケで倒したかったんだけども。マジの終われま10になりそーでしたので。妥協して武士に変身。終われました〜(笑)

トットさん
昨夜、そして日中と。超おひさしの天然さん弄り、ありがとねヽ(・∀・)ノ
どちらも長丁場でww ランク80だったのが82になりました〜ww この辺りになると、数戦じゃ流石に上がらないね〜。
いつの間にか、天然さん。タンク終わってたのね〜。歌舞伎のイメージが定着してる〜ww
次は、レンジャみたいですね。コレ又、ノソノソのブリー(笑) ノソノソ、お気に入りみたいですね〜ww
まだ先ですが…ヒーラは是非とも心オバァにして欲しいわー。確かノソノソでしょ?オバァもww おでんでも良いけどね〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

ミクスィ〜
ひまわりさんにお会いしたので。伝えました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ひまわりさんより伝言!
「女王ぜひとも!へたくそぴーやけど」だそうです♪
次回、お会いする機会あったら申請してみてくだされ。
わたしが、女王って言ったんだけどね(笑)

さて、赤第3。ランク26→27
ランク26→27 極白駒4回、極あやとり2回の計6回
只今、ランク27でノーマルぬらり2回。
白駒、完璧リセマラ5回と妥協リセマラ1回。あやとり、極3回と脱出チャレ1回で根付完成しました〜!
ぬらりも、2回で4素材をゲットしまして。元装備2個とも完成〜!あまりにも出なかったので、最後はサブ機2台入れて。ノーマルだから出来る技かもね?(笑)フレさん、長丁場ありがとねヽ(・∀・)ノ
ぬらりの極と超。そして、お肉&頭蓋骨をと思います。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.263 )
  • 日時: 2019/08/25 19:57
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 1oqZy3Zs)

|_・)チラッ

夏休みの暇つぶしに有り余った素材でランチャー出来んじゃね?ってバスターズ再開してますこんばんは!

全然出来へんけど!
カタマリと宝玉集めに1人黙々と。
息子の壊れかけ赤DSに手伝ってもらったり、づんさん、トットさん、女王ミクシィさん他良く覚えてないフレさん
お手伝いありがとう!!

1人飽きたらたまに部屋作るか
なんでも部屋に入ってミッション選んで
ゴリ押しで素材拾ってますゴリ押し。
夏休みも今日で終わりで全然ムーリー
やったんで見つけたらゴリ押しミッション付き合ってー

鬼玉女王ミクシィ
レンジャーぎしんした事ないから
絶対にひまわりレンジャーよろしく
言わん方がいいよ?フリではなくて
まじでまじで(゜∀。)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.264 )
  • 日時: 2019/08/25 20:58
  • 名前: たくま (ID: nkvwzVl9)

づんさん

終われま10かなと(笑)
うーん何とか倒そうとしてたんですけど気絶しまくり、
で皆さんブシに変えたのでここは乗っておこうとブシへ変更。
やっぱブシだと倒せますけど、ガラか魁で行きたい所ですね。
皆フレだったのでお任せでやってました、またよろろ

ミクシーさん
まさかのイキナリチャレでも楽しかったですよ。
「あやとり」とか久々でめっちゃくっちゃでした。
また凸しますね。
よろしく〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.265 )
  • 日時: 2019/08/26 10:18
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: atATKNsj)

おぉっ!ひまわりさんだー(*゚∀゚*)
ひまわりさんのゆる〜いNNが、ドストライクです(゚∀゚)汗もオコも好きだわ〜♪
楽しすぎてフレ申請するの忘れてましたw
今度出会ったらフレになって下さ〜い(^∇^)
ぎしんは、したくない人には指名しませんよー
お供に入れてたら指名するけどね〜
普段は、私の疑心練習部屋なので大丈夫ですよ〜

づんc
ウィス、笑ったわ〜〜〜(≧∀≦)
植え込みでベル連打してるとこに、ウィスがドーン!!づんc踏まれてたねwww爆笑w
桜町の車にもちょいちょい捕まってるわ、私ww
あの時さー、フレさんは積乱雲を作りたかったのよ。
なのに、白ばっかでww
様子見て白素材に偏るようなら、赤に変えようと準備してたけど、意外と赤素材が出てくれて良かったわ♪
あ、女王ちゃうし〜ww

たくまさん
全然チャレする気無かったんだけど、よく見たらチャレ出来るメンバーだったので、選んでみました♪
コイン出なくて残念(>人<;)
なおcが、ひの、プリ、婆まだなのでまた出会ったらよろしく〜♪
明日の20時くらいどうかな?

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.266 )
  • 日時: 2019/08/26 18:03
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lRXozbME)

こんにちは(・ω・)ノ

よっちゃん
昨日は、ぬらり。ありがとねヽ(・∀・)ノ
定員オーバーになってしまい、気を使って退出していただいて(T▽T)
サブ機の主やめて、自分で建て直そうと思ったのですが。モタモタしてしまい…。部屋建て直しっていうNNを作らなきゃ!
ただ…思うよーに素材出ないと毎回建て直しになっちゃうのがネックですが。。。
にしても、やっぱりよっちゃん上手いしツエー!野良さんまみれと比べると…ボス倒すのハエ〜!
リセマラ人生、まだまだ先は長いので。また、よろしくお願いしますね♪

ミクスィ〜女王
アレレ? 間違いなく女王だからww
アレレ? チャレやっちゃったね〜。たくまさん誘ってるし明日じゃなくてかい?って思ったんだけど(笑)
ってか、わたしに黄色はムーリじゃない? 黄色ってけっこう重要なんじゃ?チャレ!
日野さんならね。やり慣れてるし。良いんだけども。チキショーとオバァはムーリじゃない?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
大急ぎで、ゴルのレベル上げ&魂作りwww
ってかてか、ムズいわー(笑)タンク操作!
だれかおねがい!(笑)
その後の玉だけど。3倍前で64〜5いってなかった? 3倍転け、丼だけ〜ww
終われば77かいな(笑)
マジで、初のハチマルかと。チキショー(笑)
ヤマタン良いでしょ?お腹に「8」って付いてるし。縁起良いんじゃない?(笑)
ケマモトも、まぁまぁだったね♪ J&マイテの紅白ダブル!コレも縁起良いんじゃない?(笑)
そのうちに〜って思ってさ。わたしみたいにハチマル未体験の方々。ハチマルいったコトあっても、もう一度アノ感激を〜や、まだ上を〜更新じゃーっていう方々が。まだまだ頑張ってる玉。
神様〜、よろしくお願いしますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪


さて、赤第3。
只今、ランク27でノーマルぬらり2回と極ぬらり4回。
極ぬらり、初回含め5回で。ツノ6個とツメ3個&腕輪1個。TOP装備だけならさ、ツノ4個で良いんだけど。トータルでツノ9個とツメ5個&腕輪1個必要だからね。良い感じかと。
今日やる前に、ツノ5個とツメ3個だったので。プロフに「ツノ2個orツノと腕輪」って書いて本日の挑戦始めまして。10戦位かなぁ?知らない方なんですが、お二人様にお手伝いいただきまして。途中で、「何者ですか?」とお一人に言われ。少ししてもうお一人に「マジで何者ですか?」と言われ(笑) そーだよね〜。こんなコトする人、それも野良で!(笑)あんまり?いやいや、滅多にいないからね〜ww って思いましたが、説明もメンドイのでゲラゲラポーではぐらかしましたが。。。見事狙い通りのツノと腕輪をゲット出来ました〜!見知らぬお手伝い屋さん達に、感謝します!ありがとねヽ(・∀・)ノ
極は残り、ツノ3個とツメ2個。奇数なので、極は置いといて。先に同じく奇数の超を集めてみよーかと。超ツノ5個とツメ4個。どっちが余るか分かりませんが。展開次第で、極のお宝で拾っても良いかなぁ〜ってか、それがベストなので。狙いたいなぁと。ムズいけどねwww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.267 )
  • 日時: 2019/08/26 21:32
  • 名前: たくま (ID: VkY1c/bX)

ミクシーさん

明日20:30なら多分行けると思うよ〜。
20:00は子供風呂入れてたりとかでちょっと微妙かも。
日野、ババ、プリOKOK
よろしく〜。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.268 )
  • 日時: 2019/08/27 16:17
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: osCkiB0D)

こんにちは(・ω・)ノ

よっちゃん
ぬらり三昧、ありがとねヽ(・∀・)ノ
2〜3台操作メンドイし。たまには、自分で部屋建てよって思いまして。
ここでも、ナイスな気の使いようで♪主代わってくださって!
気持ち、分かってくださる方には通じるんだなとww ひじょーに、ありがたかったです(笑)
先ほどは、極でしたが。サブ機が昇天の戦力外のなか。1回くらいは、ぬらり玉前にビリビリで仕留めたかったなぁ〜なんて上級な考えもありましたが。わたしはウキウキでしたが、思いの外サクサクで!
来ていただく前、☆ツメ。お宝でもツメ来たから狙ったけどコマ負け〜。そのおかげで?残り1個の超ツメを拾いまして。残るは極ツメ1とツノ3っていう微妙な展開ww
何戦か後、ツメ&ツノをゲットしましたが。コレ!大丈夫かしら?って一瞬悩んだんだけどね〜。ツノ2残しでさ。ツラくないかなぁと。ツラいコトを先にしておきたいタイプなのでww でも、いつかはツノ2を取らないといけなかったので…続行!
トータル、6〜7戦ですかね?2戦で欲しい4素材をゲットすることが出来ました!
気持ちいい〜(笑)
白のオバァも、ありがとねヽ(・∀・)ノ
7個タオル欲しかったんだけど。集まるの早かったなぁ!


さて、赤第3。ランク27→28
ランク27→28 ノーマルぬらり2回 超ぬらり4回と極ぬらり5回
只今、ランク28で極ぬらり2回。
ランク27は、ぬらり三昧でした〜ww
そのぬらり。実は、パーフェクトリセマラ!超気持ちいい〜(笑)
ストーリ3回 ノーマル1回 超5回 極8回で全ての素材をゲット出来ました。ホントはね、腕輪ゲットしなくて装備316で良いんだけどさ。316でも317でも愛変わらないからね〜。でも…超or極1回分が勿体ないのでww 片方だけ欲しくないの拾うのってね。今後、こういう奇数なコト出てくると思いますけど。そんときはその時っていうコトの微妙な感じにしておきますけどね♪←逃げ道確保(笑)
ってな訳で。次は、ウィス&ギヤマンです!ウィスはね、トータルでお肉21 オイル19と。あまり差がないんだけど。ギヤマンがぁ〜。トータルでハート17 頭蓋骨28。頭、丼だけ〜ww なおかつ、クリア目的の1回目。一文字のご褒美で鬼玉&B魂っていう大盤振る舞いしちゃったし!(笑) アーーー、過去に戻りたい〜(笑笑)
ツラいコト先にのタイプなのに〜ww 仕方ない。ギヤマン、3戦で頭6いっときます!(爆) あまりにもツラくなったら、他データに逃げれるし!ウィスやっても良いしさ♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.269 )
  • 日時: 2019/08/27 17:51
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: K6.po684)

づんc
チャレは、たくまさんを誘ってたけど、反応無しだったし(急に誘っちゃたので仕方ないか…)何度やってもいいかなーって思って♪
タンク、初体験だったでしょ?ww
ババ茶は、難しいのよー
婆がひょいって避けたりして、もんげー!ってなるww
ま、あのメンツだから大惨事もおもしろいかなーって(^◇^)

鬼玉は…
そう!3倍前で64いってたのよ
私が8行った時は、60いくか手前くらいだったんで、今回は余裕で8ゲットだと思ったのになー
なおc部屋のドケチングに、はばまれたわ( ̄O ̄;)
なおcさー、おとといは黒トゲをコマバで5連勝、昨日は日野茶で全部計画書と、ツキまくってたから80行くと思ったのになーなー
あと一歩及ばずだったわ…
ケマモトは、更新したけどね♪紅白だったねww
ヤマたんいいね!
思いつかんかったなw8だもんね
盛り塩はクレームが来てるから、ヤマたんに変えようかなww

なおc
またまた予定変更になって、夕方少し遊べてた…
ちょうど入れ違いだったわ…残念( ;∀;)

たくまさん
ありがとう♪
なおcは、今日は多分来れないと思うけど、よろしくです!
チャレ以外のことをしてもいいし。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.270 )
  • 日時: 2019/08/27 23:10
  • 名前: たっくんちゃん ◆XIW7t7FdoI (ID: dAravnsl)

こんにちは^∀^/
夏休みは何をして過ごしましたか?
僕は激しい雨の中お台場に行ってきました。
白犬隊で月光一文字、月下完成しました!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.271 )
  • 日時: 2019/08/28 12:28
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Xfo9qwf5)

こんにちは(・ω・)ノ

トットさん
さっそく役立ちました!部屋建て直しNN妖怪が(笑) あのリセマラデータは、初共演かなぁと。し○ちゃんが気をきかせてくれて!部屋主代わってやってくださったので♪し○ちゃんもランチャ&愛あげ職人ですので。わたしが何をしたいのか?ってのをよっちゃん同様理解していただけるので♪ひじょーにアリガタヤ〜(笑)
にしても、鬼玉祭り開催中でしたね〜ww
そんな時もありますよね。でも…楽しくリセマラ人生出来ました〜。ありがとねヽ(・∀・)ノ
なんとか1セット頭蓋骨来たので♪良かったなーと。
あの後、家事しながら。ひまわりさん作戦を実行しまして。見知らぬ方のお部屋に潜入。ギヤマン部屋や何でも部屋で。ミッション貼ってゴリ押し作戦ww 旧ボスは、ランク9で集めた極玉が豊富にあるので。この作戦もアリかなぁと思いますけどね。フレさんと遊べないってのが欠点だけどさ。
7〜8回かな?残る2セットをもぎ取りまして。大妖魔完成〜!ヽ(*´▽)ノ♪
白、だれかおねがい!って時が今後も出てくると思いますので。フレ違うから探せないと思いますが(笑) フレ繋がりで潜入してくれるのを期待しますねwww

よっちゃん
ウィス!ラグラグの中、ありがとねヽ(・∀・)ノ
不死身なミニマロ達(笑) し○ちゃんが何度か切れちゃったからさ。通信悪いんだなぁ〜って思ってましたが。。。最後のあれ!!!ビックリしました〜( ; ロ)゚ ゚全滅寸前からの切断のヤツ!
開幕して、わたしが一番近かったからボスいってペチペチ叩いて。グルリンパ来たので、回避からの円の外で待機。終わるの見守ってたら、いつの間にか浮いてた!1mmも動いてないんだけどww 黄色さんが近くまで来てたからさ。助けて〜って見てたら、わたしに近付いただけで黄色さんも浮いた!からのモンゲー(笑)ウィスにも見付かってなくて側に来ただけで浮いた!!!( ; ロ)゚ ゚
画面見てたら、遠くからよっちゃんが助けに来てくれてる〜。よっちゃん、ここ!ここ!よっちゃん来てくれたら、立て直せる〜。って思ったら。よっちゃんも近付いただけで浮いた!!!( ; ロ)゚ ゚
からのモンゲー(笑)
なんなん?この怪奇現象ww サブ機操作してたら、いつの間にか通信切れてました〜(笑) わたしも通信悪かったんかな?
あっ(・o・) もう一つ笑えるのあったね♪ し○ちゃん切れちゃった時に☆がお肉で。お宝で左から邪心 邪心 オイル お肉。サブ機とよっちゃんが邪心で。わたし、勿論お肉。サブ機と一緒に左端にいたし○ちゃんが、4秒前に右端へ〜。一騎討ちww からの、負け〜(爆笑)
お肉 オイルの順にしてくれーーーーーって思いましたww 油入れてから、お肉焼くから仕方ないか!なんのこっちゃ!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
ウィスは、ここまでで4戦なんですけどね。仲良くお肉とオイルが4個ずつww あと1戦すれば、青リング完成出来るので♪
白のお手伝いも、ありがとねヽ(・∀・)ノ
楽チンボスでしたが、一気に2ボス終わって。気付けば、残り装備2つ!あと一息です!時間がぁ〜(笑)500まで6〜70時間もあるからなぁ。何しよう?かとww


さて、赤第3。ランク28→29
ランク28→29 極ぬらり2回 極ギヤマン3回と極ウィス3回の計極8回
ランク29でウィス1回やるので。そしたら降魔ですが。ちょっと、ランク20台は厳しいかも?ですね〜。両方必要な太郎丸を先にやって。問題は三途なのよね。戦艦も拾いたいからな〜。まっ!ぬらりもリングに必要のないツノも全部集めてるしさ。三途、両方拾いで行きたいなーと。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛