雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.688 )
  • 日時: 2020/05/27 06:44
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lkW/hC4S)

おはようございます(・д・)ノ

たくまさん
昨夜は、極玉集め。ありがとねヽ(・∀・)ノ
レンジャ閻魔で出動したものの、どうやって使って良いのか?わからないワテ(゜∀。)
次戦からそっこうで、違う妖怪にチェンジww
あとで思った!昔は、忍魂付けて使ってた記憶が…と。う〜ん、違ったかな?謎ww
ランチャ間近なんですね♪おみかけしましたら、お手伝いさせて下さいねぇ!

ミクスィ〜 はっちゃん ひまわりさん(゜∀。)
何度か、タマタマ集め。ありがとねヽ(・∀・)ノ
以前、はっちゃんが言ってたけどさ。もはやフツーのヤラカシは、フツーに見えてしまう今日この頃(笑)
まー、でも。ワテは、毎回の如く大笑いさせていただいてますけどね〜ww
ペットのように付いてくるウバにちなんで。トキヲウバウネならぬ、スベテハズスネっていう妖怪名をガシャで出たウナギに付けたワテ(゜∀。)
自分で付けたのに、アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ。笑える〜ww
ミクスィ〜のキャラがぁ〜ww 崩壊してね?謎ww
ハズシも難しいのよね〜。真似しよう思ってもさ。コレはコレで、なかなか職人ミクスィ〜のようにはいかないじゃん。←ホメテマス!!(笑)
今さ、素材集めサボりちうですが…。久しぶりにスカッとかとか。見たいなぁ〜ww
あー、ひまわりさんがちょこちょこ素材集めしてる?リング終ったけどさ。何か欲しいのあれば!是非とも、スカッツアーに行きましょ♪
赤G魂でも良いけどね〜。ワテ白でバンバン大当たりオーラ付けますので♪←ミクスィ〜が嫌いなボス、どう?(゜∀。)

天然さん(゜∀。)
やっぱり、3戦戦ってたんかーいwww
そりゃ、貯まんないわ(笑)
まぁ、1ヶ月で200出来れば良い感じじゃないかな?1日、2回は必ず。週に1〜2回は3回ってな感じでさ。
白が今、400ちょいでしょ? 9月から赤に入れれば成功♪ってな思いでさ!
緑ランプ気にしてばかりでもね〜疲れちゃうからさ♪〜(・ε・ )


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.689 )
  • 日時: 2020/05/27 19:15
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: mRCXClsp)

こんばんは

づんさん、ミクシー、ひまわりさん
ケタ玉ありがとうございました。
7は結構すぐ出るんだけど8が中々出ない
技外しはボスより前で撃って進んできた船に当たる感じになるように撃つとオコの足留めで中々来ないまま技スカるのが一番簡単かなw
昨日もそのつもりでしたら足留め4連でスカったのでw

またよろ〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.690 )
  • 日時: 2020/06/04 06:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: exBfCznh)

おはようございます(・д・)ノ

ひまわりさん(゜∀。)
みーつーけーたぁ〜ww それも…あやとり(゜∀。)
赤はねぇ〜、コレやらんと根付けが出来ないからねぇ。
フツーに戦っていたんだけどさ。ん?ピーラのひまわりさん暇そうだなぁ〜って思いまして。ちょっとウキウキモードにした方が良いんじゃね?ってねw
まー、わざとくらわなくとも。全回避してれば自然とウキウキしますのでww
意外とワテもあやとり苦手なんか?っていう具合でウキウキさせていただきましたが(笑)
そしたら…ちょっと忙しくなったでしょ?蘇生→回復→蘇生って!蘇生してる時に竜巻とか来てさ。逃げよう思ってB押して引っかかったりww 回復しようと思って今だ!のタイミングでボタン離したら水流来たりwww
しまいには、他人の回復を必死でするひまわりさんのHPがチョビ(笑)
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
でも、野良さんけっこう譲ってくれたね〜お宝。けっこうすんなり揃ったよね!紅タマタマは。
んで、赤にチェンジからのコマァ〜。あのゴリラさ。夕方使ったまんまだったわww
それも…赤Gで(゜∀。) 床避けるのムーリジャネ? ノソノソゴリラで頑張るも…ウキウキ(笑)
胸張ってウホウホ走るゴリラε=(ノ゚Д゚)ノ 可愛いわ〜!
コッチは野良さん、ほぼ被せ(゜∀。)
でも、あとキバ1個になったようで♪
また、ゴリラでガンバリマス!謎ww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.691 )
  • 日時: 2020/06/04 13:51
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: j1ZzHx4.)

暑くて暑くてビールがうまい季節になりましたおはようございます♪

野良さんに取られ被される中こないだやっと根付完成(σ´∀`)σ
増産しようと、1番嫌いなあやとりを〜
ピーラーじゃないと偉いこっちゃなるし
づんこおるし楽チンでした〜
浮くとワシが喜ぶからわざとだな?w

白古魔では謎のゴリラで登場!(゜∀。)
あのウラちゃん壊れかけの息子dsにおった
院長産のやから☆率高かった!タマタマか?
さすが(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
被せて来た、あのさきがけサンを途中から
イクナ&回復してあげへん大人げないワシ!
( ゚∀ ゚)!

遅くまでありがと( ´ ▽ ` )ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.692 )
  • 日時: 2020/06/06 21:15
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3o09pmyv)

こんにちは&お邪魔します♪

づんさん
昨日はブシ王ありがとぅございました♪
部屋主さんのブシ王部屋、珍しいと思って颯爽と駆け参じたつもりが。。。
イリュージョン炸裂でご迷惑おかけしましたm(_ _)m
部屋主さんにもヨロシクお伝えくださいませ☆

ところで、左練習始めた方がいらっしゃいますね(・ω・ノ)ノ!
あの方ならきっとすぐに習得されることでしょうww
私はやろぅ、やろぅと思って3年ほど経過しております(爆)

またヨロシクお願いしまーす♪

12:44→追記
づんさん、ブリーな○っちゃんさん
さきほどはハチャメチャ覚ヒノありがとぅございました(;・∀・)
近年まれにみるバリアの嵐と鬼玉スキル!!orz
。。。づんさんの喜ぶ顔が(爆)

またヨロシクお願いしまーす♪♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.693 )
  • 日時: 2020/06/07 06:38
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yoXWHY3W)

おはようございます(・д・)ノ

かんさん
先日、昨夜と。遊んでいただきありがとねヽ(・∀・)ノ
なんだか最近、浮き王…あっ!間違えたww ブシ王部屋をちょいちょい発見してまして。たまたまのタイミングなんでしょうけどね〜。
お会いした時の部屋主sもですが…わたしの数少ないフレsたち、でたりしてたデータを含めていっつも沢山お手伝いしていただいて来ましたので♪
少しでも恩返し出来れば!ってな思いでさ、凸ってますが。まー!ウキウキですよ(笑)
あの時は、突然切れちゃって。ワテ、最近怪電波ヤローなのでww 原因は、わたしだなぁ〜って思ってさ。んで、再突入をって探したんだけどね。迷子(゜∀。)
そしたら…主sが原因だったらしく。建て直したけど通信悪いから諦めるねぇ〜と。
まだ揃ってないのかな?ちょっと分かりませんが、未だなようでしたら。又お会い出来るかも?しれませんね♪

そうそう!左の猛特訓ちうの方がいらっしゃいますね(笑)
一度ONで練習している所へお邪魔して一緒にやらせていただきましたが、浮き王炸裂www
左はもちろん、前も…イヤァ〜下手したら右でもウキウキ(゜∀。)
まー、あの方ならさ。そのうちにマスタしちゃいそうですよね〜!
ワテ? わたしは、何十回に1回のマグレが出来れば良いかなぁ〜とwww 相変わらずのそんな感じですけどね〜(笑)
昨夜も、違うボスでしたが。なるべく回避ってな思いでさ、やらせていただきましたが。まぁまぁだったんじゃね?あんなんで、満足しているオバァwww
ってか、ぜーんぶ鬼玉でしたよねww アレはアレでスゲー確率(゜∀。)
あの方もわたしも意地でもアタッカーやらなかったのでww バリア地獄も体験出来て、ご想像通りのアヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャでしたけどね〜。

こんな感じで良ければ、おみかけしたら又お邪魔させていただきますね♪


マイゴノひまわりさん(゜∀。)
たどり着けたみたいで♪ 以上(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.694 )
  • 日時: 2020/06/09 09:49
  • 名前: たくま (ID: KsD8V8dl)

ひまわりさん し〇〇さん 
 
先日はありがとね〜!
何やら面白そうな部屋発見したので凸りました(笑)
真面目にしてる、ひまわりさんが珍しや〜♪ここはチャットと妖怪を大人しめにしよと真面目モードで。
途中からフレさん来てサクサクモードへ(笑)赤猫たまにしかして無くて最近白犬ばかりですが、
赤現揃いましたか?白古魔するなら、おこぼれ記章頂き(笑)もちろん極玉出しますよ〜

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.695 )
  • 日時: 2020/06/09 10:29
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: ROFi.IC/)

なおc、づんc
先日は鬼玉ありがと〜
77。あと少しだったな〜
(そんなに行くとは思ってなかったがw)
ってか、それより二人とも私いぢり妖怪多すぎ!笑((((;゚Д゚)))))))
ホトンドアタッテルシψ(`∇´)ψ
あと
言葉被りも多すぎ(笑)

初期の頃、フレが居るとネタ出し大会になってたな〜(≧∀≦)
装備ありのノラさんが来ても、ネタ出しする為にキックしたりしてた( ̄▽ ̄)
今はしないけどねw

あ、ヴィトンds捨てたのでフレ消してね。


ひまc
少しだったけどありがと〜
お供にオコ入れとかなーwアッサリ蹴られてたやんww
昼間オンの時は、ほぼ桃ハンやってる
どの妖怪もソコソコ持ってるんだけどね(笑)
欲しいやつがあったらあげるよ〜

鬼天、根付が出来たら、銅像集めて限定妖怪〜って流れかな〜
することって、あると言えばあるし、無いと言えばないな(笑)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.696 )
  • 日時: 2020/06/12 07:36
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: ibHKtTYH)

梅雨入りし洗濯物が、、
犬の散歩が、、、
おはようございます( ;∀;)

先日は、たくまさん
テキトー極玉集め、ありがとうございました。最近真面目にフツーな妖怪で遊んでるのは改造ばっかり入って来るから
イーッてなってアレですワ〜
赤限は揃いましたよm(_ _)m

ミクシー
ミクシーを発見したから即凸したら
オジィやった笑
即蹴り!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
最近は辞典埋めばっかりしてるよ
パトロール飽きた〜

づんこちゃん
昨日は、極玉集め〜塾帰りの夜食作りで
ビリビリ使うタイミング逃したから使っとけ
ありがとう〜
イサマシGOバースターズ(゜∀。)

誰か分からんけどお助けくれる方
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.697 )
  • 日時: 2020/06/13 18:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rvh56O4g)

こんばんは(・д・)ノ

ひまわりさん(゜∀。)
謎のメンツでの謎の極玉集め、ありがとねヽ(・∀・)ノ
う〜ん、超なのにウキウキ祭で楽しかった!ww

ミクスィ〜
珍しく碧玉(゜∀。)、ありがとねヽ(・∀・)ノ
へっぽこデータに変えたかったわ〜。
ってか、はっちゃんもワテも。的を得てるネーミングだと思うけどね♪謎ww
アノメインデータ、弄り妖怪でパンパンになってしまったので…整理して、泣く泣くお別れしましたけどね〜。
ってな訳で、まだまだ弄り〜が入るのよね〜(笑)
もう…ネタ…無いんじゃ?分かりませんがww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.698 )
  • 日時: 2020/06/14 11:47
  • 名前: 80GETダニ! ◆80vVs6g0o. (ID: eyXh8iga)

こんにちは
かなり久々w
これからはたまにしか来ないので書き忘れあるかも

づんさん、ミクシー、妖怪さんw
昨日は怪電波鬼玉ありがとうございました。
電波が酷いw Wなったときに限って切れるしw
弄りw昨日のはオコとの被りが原因だった(これはどうしようもない)からヤラカシ出せなかったので次はいい感じの待ってますw

またよろ〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.699 )
  • 日時: 2020/06/18 18:47
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: tyo.52s3)

こんにちは〜

なおc
いつもありがとう♪
展開は良かったのにね〜〜
ノラ入りの時は何故だか展開いいよねwあるあるだわ〜

づんc
いぢり妖怪、増産しなくていいからw
ハチマル行った時用の、お祝い妖怪作ったら?ww

ひまc
少しだったけどありがとう♪
時間がある時は、人が揃わなかったり(;_;)
また見つけて来てね〜


この前夜中に目が覚めたので、おもむろにds開いたらカリスマさんがオン!!!
でも、どうせボスなんだろーなーと思いつつポチポチやってたら、結膜炎の青鬼発見!(*゚∀゚*)
いざスタートしようとしたら主さんがオコからスイカにチェンジ( ゚д゚)
え?

なんでだよ!(小峠さん風に)w
ちがうだろーこのハゲー(アノ議員さん風に)w
ブシが一人居たのでも、軽くチッと舌打ちなのに、何でタンクなんだよー
人様の部屋だったんでダンマリしてましたが…
まともなメンツの時に出会いたかったな〜〜〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.700 )
  • 日時: 2020/06/19 21:43
  • 名前: たくま (ID: dpQJuZRD)

づんさん

久々でした♪フレさん主部屋見つけて迷わず凸と思ったら全然入れず(笑)
どんだけ高速ミッション貼りなんと思ったり!
ガシャGが命へ?はてでしたが楽しく遊べたら良いのでタンク回数稼ぎつつやってました、
ほんとはビリ無で鬼喰わせて遊びたいのですけど(笑)でした。
回線は謎電波?で命がずっと電トラ状態でウケたのでそのまま倒して出てきたら、
今日はお開きでって事でした。

また遊んで下さいな!

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.701 )
  • 日時: 2020/06/21 08:22
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6vOy8ihD)

おはようございます(・д・)ノ

たくまさん
そうだったね〜。いのち、勝手にビリビリ継続でww
ずーっとビリビリのいのち見てたら…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
見回りも勝手に1回出てきたけどね〜。その子たちにけっこう削られたのは、黙っていようと思いましたが…言っちゃったww フフフ(ФωФ)
自分がヒーラなら、諦めてたかなぁ〜。メンドイんで(笑)


ミクスィ〜 はっちゃん
( ´゚д゚`)エー
弄り妖怪パラダイス。。。エエヤン(笑)
まっ、ネタが…もう…あんまりないけどねぇww
ひさびさにスミッチョメンが集結したのに〜怪電波(゜∀。)
どうにもなんねぇ〜ww
なんかさ。ミクスィ〜以外の人がヤラカシする時もあるじゃん。こないだもあったけどさ〜。ミクスィ〜関係ないのに…なぜか…ミクスィ〜がヤラカシたみたいに思えるのよね〜謎ww
ボチボチ新ネタ期待してますので♪スミッチョメンはもちろんですが…おそらくお久しぶりに出会った方とかもね?謎ww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.702 )
  • 日時: 2020/06/23 12:17
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: 3xhKnu3y)

部活が始まりまた高いバッシュを買わされました。給付金足りへん
おはようございます(*´▽`)ノ

昨夜は、久しぶりの天然さん
野良さんが即死ばっかりするし赤鬼取られるし赤限なかなか人集まらんしで
キィィィィィ!!となってる中
ありがとう( ;∀;)
鬼玉レンジャーは邪魔!!!笑

ミクシー
いつもちょびっとやけどありがとうね
(゜∀。)


追記
こないだはミクシー、はっちゃん、たくまさん鬼玉ありがとう!
ギシンもウバ誘導尋問もした事ないから
ワカリマヘン(o´▽`o)ノ

天然さん
赤鬼やっと(σ´∀`)σゲッツ!!
からのブシ極玉集めやったが張り切って
Bウサで登場(゜∀。)笑
一昨日は、フレさんやったんやねー
全然記憶にないけどちゃんとしてた?ワシ笑
こちらこそヒーラーまかせて言うといて下さい!ありがとうね(*´∇`)ノシ 


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.703 )
  • 日時: 2020/06/21 21:42
  • 名前: たくま (ID: iuWK.WKp)

直さん ミクシーさん ひまわりさん

お久でした、鬼玉あんまりしないのでギシンで大妖魔ムズ〜でした・・・
そんで必殺無駄に打ってしまってダブルがチン、プリも逃げ大参事へ、
いまいちルートとかがまだはっきり分かりません、タイムアタックの方が
一息付いたら教えてちょ、って覚えろってか(笑)そらそうだ♪
オコ、ジバは何となく分かるんだけど、大妖魔は妖気が中々溜まらないね、
でも最近大妖魔でしてる部屋良くみるけど、妖気が溜まるのが上手く行けば
ギリ間に合うって事かな?って今日見てて思った。
それで碧よりも大妖魔なんかなって?思ってます。
いやギシン我ながら下手ですわ、練習せな。

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.704 )
  • 日時: 2020/06/22 11:13
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Sasir97W)

こにゃにゃちは ∩(´∀`)∩

Switchのジョイコンを2台合わせて7回目の修理に6月8日にだしたのにまだ修理完了のメールが届かなくて…以前、購入1年未満の修理だったのに「想定外の力がかかって壊れてる」という理由で修理代がかかり、落とした訳でもないからイラッとして「私がそんなにバカヂカラの持ち主だとおっしゃりたいんですか?普通よりちょっと細身ですけど?それだったら想定内の耐荷重的なものを記載するべきじゃないですか?」と、言っちゃったもんだから私の名前がクレーマーブラックリストに載っててわざと後わましにされてるんではなかろうかと思ってる天然ではない天然です
あ、もう1台のジョイコンも8回目の修理へ…( ;∀;)
ソレニクラベタラDSハジョウブ(´ー`)

ひまわりさ〜ん
一昨日と昨日はありがと〜(・∀・)
おぼえてないと思うけどw一昨日の青枠の方はフレさんで気遣い溢れるママさんでした
ありがとう、また遊んでくださいとの伝言預かってます
確かづんどこもフレだったはず
お手伝い専用に新しいデータ作ったの全然知らなくてフレマークついてるけど誰だろ?って思ってたのw
せっかくだからランチャーしたらいいのにねー
昨日は…回復して〜w( ;∀;)


づんどこー
もーねー…
仕事が鬼シフトでずっとゲームできなかった( ;∀;)
みんな、仕事と家事と育児とゲームを両立できてるのがすごい!尊敬!
独身の頃は仕事と遊びで2〜3日寝なくても平気だったけど、今は仕事が忙しくなると寝ても寝ても眠いのよw
でも今週からゆるシフトになったからちょっとはゲームできそう(・∀・)
でも眠いwなんで?w
あ、すれ違いだけは一応してたよー
でも、娘がDS使った後いつも電源切られてるのー( ;∀;)
全然遊べてないからタイミングいい時遊んでね〜w

白データすれ違い
赤 642回
白 0回

ではでは ヾ(*´∀`*)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.705 )
  • 日時: 2020/06/22 20:40
  • 名前: 月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: PWHIsKv9)

お邪魔します
私は最近このスレに来た月詠と申します
出来ればでいいので一緒に共闘等しましょう♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.706 )
  • 日時: 2020/07/05 01:42
  • 名前: たくま (ID: jDcJqCwA)

づんさん ミクシーさん ひまわりさん

何気にお久し振り〜でした、鬼玉も久々で太郎丸ダブルで57万でしたね。
80万は夢の世界ですわ、疑心に付ける大妖魔何処行った?と探そうと思ったら
終わりでしたね(笑)57万やとケタケタ言われそうやけどね。
又見つけたら凸りますね〜

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.707 )
  • 日時: 2020/07/05 06:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: XrdS/lhc)

おはようございます(・д・)ノ

ミクスィ〜 たくまさん ひまわりさん(゜∀。)
タマタマ、ありがとねヽ(・∀・)ノ
通信切れ前の緑さん、間違えなくサブデだよね〜。慣れてらっしゃるわ!ってか、大妖魔でもさ付き合ってくれたっぽいよね〜。
先日も、碧玉だったけども。碧でもハチマルいけるって聞いたコトあるような?確率的には低いんだろうけどね〜。
昨夜は、57でしたか!最近じゃ、ナナ後半でないとあんまり数字が気にならない(笑)
妖怪育てたり、装備作ったりね。してたら少しでもタマタマ欲しいんだけどさ。メインでプラってる今日この頃は…www
でもでも、欲しい方もいらっしゃるのは分かってますので。手を抜かずに叩いてますけどねぇ〜♪
ってか、ひまわりもの赤。あんなランク高かったっけ?謎ww わたしがONサボり過ぎだな(笑)

月詠さん
はじめまして。
以前に比べるとON率低くなりましたが、出会える時ありましたら、よろしくお願いします!

天然さん(゜∀。)
長い!長い!
えっ?ワテも長い?(笑)
ウチもSwitchのコントローラ、すぐに壊れるわ〜ww 修理出すんもめんどくて…買っちゃうけどね〜(笑)
まとめて修理出そうかな〜。そしたら、予備になるしさ!
すれ違い&お宝要因用の子供dsもさ。スラパ効かないし!それも一緒に旅に出そうかな? 今さ、リセマラしてないし。特にサブ機投入してどっかへ出動もしてないからね。壊れてても放置(゜∀。)
娘s、良い仕事するね〜ww 電源切られるって!すれ違い頑張ってる人には死活問題(笑)
相変わらずの早寝だけどさ。時間合えば遊びましょ♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.708 )
  • 日時: 2020/07/05 07:23
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: 9Vhm8W.d)

最近1人プレイしてる時は隠密にし
変な妖怪で細々ランク上げしてます
おはようございます(*´▽`)ノ

づんミクたくまさん
久々鬼玉ありがとうー
こないだミクシーの赤サブのGN同じ方が
鬼玉集めに入って来てね、、、NN妖怪が違うかったし鬼玉ほぼ集まりませんでした(゜∀。)?

天然さん
こないだから凸ありがとう!
昨日はヒゲ1(σ´∀`)σゲッツ!!
白サブはさ、ブシ極玉90個あるから
ミッション選ばせろやコノヤロウ!!w
先日良くワカラン方が譲ってくれて
やっとsp1個(;_;)

赤も、良くワカラン方がw
わざわざ、白から赤に変えたり〜で
ぼちぼちイラン装備作ってます(*゚∀゚*)

しょうえいさんもいつもありがとう!
たくまさんはいつもチャレ部屋あるの
見かけるけどガチ怖いから
ミテルダケー(゚Д゚)

でわでわ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.709 )
  • 日時: 2020/07/06 08:44
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: MmHkgsxx)

づんc、ひまc、たくまさん先日はありがとう♪オールフレ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

づんc
緑枠の方、昨日もきてくれたよ。
玉プロさんかな?カリスマさんかな?フレさんかな???
聞いてみたけど…だった。
でも玉プロさんを知ってたから、ま、サブデ確定。大妖魔もうまかったわ〜
碧でもハチマル行くよ。即Wに出来ればいくよ。
フレさんで何人か居るよ

ひまc
昼間は、桃ハンをひたすらやってたわ。
気が付かなかった。ゴメンね〜
強いキンタが欲しいなと思って。
ってか、気のせいだとは思うけど、白犬だと仲間になりにくくない??
赤ネコのデータだと、何かしら仲間になるんだけど、白犬は全く友達チャンスにならないわ〜

たくまさん
直ちゃんが居ない時は、義心の練習のつもりなんで、碧でやってます。
あのメンツだったら、大妖魔でも良かったかもね。
1戦だけでゴメンね〜。また宜しくね〜

なおc
ケタケタ発動だったね〜〜
ハチマルいけるはずだったのにね
やっとこ70…おかしいな〜Σ(-᷅_-᷄๑)
謎の黄枠。
あれは誰なんだろう??
ノラなのに、いちいち抜ける理由言ってたし、上手いし、慣れてるぽいよね

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.710 )
  • 日時: 2020/07/14 01:53
  • 名前: たくま (ID: QiUmRIpP)

ひまわりさん

ありがとね〜
パトで激ドラ捕獲から色々ミッション適当貼り部屋でした(笑)
結局オーラ付けてくれて捕獲できた1体だけでしたね、でも鬼天降増やせますので助かりま〜す。
部屋もフレさんで最後まで埋まって深夜も快適バスライフ♪
「いのち」は鬼喰わせて倒すのが楽しいので満足でした、色々楽しめました。
フレさんから有難と伝言と、お互いコメでした。

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.711 )
  • 日時: 2020/07/25 19:37
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lkW/hC4S)

おひさしぶり?(・д・)ノ

ミクスィ〜 はっちゃん
昨夜は、ダメ玉。ありがとねヽ(・∀・)ノ
展開悪いわ、ラグイわ。そして…はっちゃんのAボタンはチーンだし!(笑)
良いところなかったね〜ww
あっ(・o・)! ミクスィ〜、ウバに見付かるの巻があったか!www
こういうのんが、ないとねぇ〜。オモロかった〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
でもさ。トリプルになってたじゃんか。ウバにもノソノソかかってて。うまいコトいったら。乗り切れるんじゃ?って思いながらやってたんだけどねぇ〜。なんか知らんが、後ろでお一人様ウバと格闘して頑張ってるミクスィ〜ww
ウチらがいる前へウバ連れて来て〜って思った瞬間にお空(笑)
いったい、いつになったらハチマル行くんか?ワテ。一生ないんじゃね?(笑)

そして…だーいぶ前だったけど
ミクスィ〜 ひまわりさん(゜∀。)
ヤラカシ祭りの部、ありがとねヽ(・∀・)ノ
イロイロと、ミクスィ〜がヤラカシをしてくれてww 何を?ってのは、忘れちゃったけどね〜。オバァ、記憶力が…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
そんな中、強烈に覚えてるコトあるんよ。
左から来た三途に、橋越えた所で真っ直ぐ右向いて待ち構えるミクスィ〜ギチン。迫り来る三途に「ドヤ!」で必殺かけた瞬間。サラッと90°左に方向転換した三途!
おもいっきり、まともに、超アリーナ席で見てしまったワテ(゜∀。)
息が出来ないくらいに笑い転げましたとさ!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
あんなに、見事なハズシ見たのって!思い出しても笑えます!!
良いもんみれました( ☆∀☆)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.712 )
  • 日時: 2020/08/24 10:45
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: lE7cvfCh)

こにゃにゃちはヽ(´∀`)

お久しぶりでございます
皆さん変わりなくお過ごしですか?

1ヶ月くらい前に洗濯12kg、乾燥6kg大容量の最新洗濯機に買い替え、洗剤・柔軟剤自動投入やスマホ連携(運転状況もスマホからみれるし、洗濯終わればスマホやApple Watchにお知らせしてくれる)などなど家電の進化に驚かされながら少しでも家事の手抜きをもくろんでる天然ではない天然です


づんどこー
おばぁスレ探したーw
2ページ目の下の方になってたよ?w
づんどこのオンは確認してるけどなにやらすれ違いかVIPかの作業?だけでオフになるけどwめちゃくちゃ忙しいんかな?
忙しい時や他のゲームしてる時は長期間オフになるもんだけど日々の作業を欠かさないづんどこ…
やっぱバスターズ愛がすごいなーw
ウチは何かを極めてる訳でもないし何かを極めたいとも思ってないから極めてる人にとっては目障りな存在かもしれないけど、長期間オフになることがあっても何故かバスターズはやめられないのよねー
今更だけど最近新しいDSを買おうかまた迷ってるw
3、4年前からスラパのゴムはとれてるし全てのボタン(特にABYと右方向キー)も反応する時しない時があって微妙だから修理にだすとしても新しいDS買う方が安上がり…
でも息子に
「今更DS買う?!え?DSやで?DSってもう新しいソフトでえへんあの終わってるDSの事?」
って言われてて迷い中w
31日までバスターズダウンロード版500円らしいから、とりあえず今のDSにいれといて月兎にしないですすめれるとこまですすめて新DS入手できる時が来ればそっちにお引越しして…という予定にしようかなー
でも、新DS入手の時がくるのかこないのかw
どう思う?

で、話変わるけどw
今までブシspってフレさんでガチガチに囲んでもらうか、お手伝いにきてもらうかでしかゲトした事がなくて…
ウチはブシspに限らずバスターズはフレさんいない部屋ではあまり遊ばないけど
オール野良ってどんな感じなんやろ?ってふと思って慣れない部屋主して世間の荒波渡り遊びをしております
コマバに勝つのってだいたいがいちばんよく浮いた人なんやけどーw
一昨日なんて2回連続でで、ひとりだけ浮いてた人がふたつとも持ってったわ
で、ウチはというとほぼ部屋主でほぼ玉出しで今のところ7連敗www
今シーズントータルコマバ負けは20くらいいってるかもw
まー、お遊びだからいいんだけどねー
オール野良の荒波渡り遊びはそろそろおなかいっぱいだから最近はフレさんに入ってもらってるけどそれでもコマバ負けるからわざと浮いてみよかなー
あ、嘘ですw


ひまわりさん
最近はあつ森かなー?!
フレカで生存確認しました(・∀・)



[白データすれ違い]
白 1002回(到達!)
赤 142回

ではでは〜 ヾ(*´∀`*)