雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.372 )
  • 日時: 2019/10/14 14:22
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: loGFNsaH)

こんにちは(・ω・)ノ

ミクスィ〜 天然さん
なんか知らんが、ミクスィ〜得意のいきなりチャレ?。ありがとねヽ(・∀・)ノ
自分で自分が笑えて来ましたが、前に書いたカンペ発見したものの。待たせちゃいけないって思うから、急いで書きすぎなんだよね〜。字が…読めん!(笑)
ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
まっ、天然さんもキンタじゃないし。ゆるゆるなんで…気が楽ですけどね♪
オーラ消えちゃうからさ。雑魚やっつけられずに、ジワジワとミクスィ〜のHPが減っていく様を。遠くから見てて、((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ〜ww
っていう、わたしは。他の人ん所で出た隙見て雑魚処理。オーラ消えちゃうのは分かってるけどさ。次、自分の所じゃありませんよーに。ってか、自分の所に出現するワケないって勝手に決めつけて処理。
本気チャレなら、コノヤロウ言われちゃうねぇ。プロさんたちは、キンタん時、一切雑魚処理しないのか?謎。

天然さん
キンタ1体しかないの?
もうすぐ、白終わるからさ。あと12〜3時間遊べば愛Max。そしたら消すんで、是非ともウチの「負けるな」君もらってよ〜。NN変更しても良いけど〜。しないでも良いけど〜ww

ちょっ、チャレ数回はホンマかどうかわかんないけど。TOP数回って!(笑)
あっ!クリアした回数かな? やった回数だとしたら、あり得んわーww

おっしゃる通りの、部屋主sの判断で良いんじゃないかな?
確かに、まともなのに蹴られちゃうって悲しいよね。
そして、そこなのよね〜。改造アカン!や改造出てけ〜とかの方は。きちんと判断出来る方のみがやれば良いと思う、わたしも。
わたしは、チャレタイムや妖怪の個体値に疎くて。見逃ししてる時も有るんじゃ?って思うし。サーと見るだけなので、他の部分でも見逃ししてる時もあるかも知れないのよ。
だから、そういう風なNN妖怪いないし。徹底的にやりたい方は、知識も徹底的に持つべきですので。中途半端でやるのは、良くないよね〜。
ってか、わたしなんて。根詰めて素材集めしてる時、素材被せてくるだけでキックする時もあるからね〜。挨拶出来ててもね。そんときの気分っていう(丿 ̄ο ̄)丿
甘々でもアカンかもだけど、そんなコトばかり気にしてちゃオモロくないじゃんっていう考えもあるんだよ♪
周りを気にしなかったら、甘々でも良いんじゃないかな?実際、わたしが甘々だから。
なんでさ〜。ただ、楽しく遊びたい一般人が、改造判定という無駄な作業をしないといけないのか?っていう方が、わたしに言わせりゃワケわからん。
ペースもそれぞれ。言われて、すぐにそれを覚えて次から蹴れる方。何回言われても、どこが改造なのか?分からない方。10回位で、そゆうコトか!と覚える方。それで、良いんじゃないかな。


ひまわりさん(゜∀。)
なんか知らんが、オーラ付けずに3人アヤトリチャレ(゜∀。)
GN連呼されまくり、ながーい日野sチャレ(゜∀。)
コノヤロウ、ありがとねヽ(・∀・)ノ
ホンマやね〜。フレs集まった時にやれば良かったかもね〜。
でも…あーいうイクナイクナしながらのんも大好物なのよね〜。
せっかく、オーラ付けてスバヤサかけて、褌でヤル気満々だったのにさ。黄色ブシニャンの神速で日野s飛んじゃうし!
先回りして、渾身狙うと。緑のアメフトめがけて進む日野s。
幾度となくスカッをやったコトか!勉強して、先回りからのちょっと前で渾身が決まった時にゃぁ、ヤッタァーよコノヤロウ。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.373 )
  • 日時: 2019/10/14 16:27
  • 名前: ひまわり ◆tcrNvccNtw (ID: VpT0YAGV)

昨夜は鬼玉集めは謎のキレキレ
ミクシーとミクシーフレさん&フレさん
ありがとう(*´▽`)ノ

昼間はいきなりチャレ!!Σ(゚д゚;)
お札いつ使うのん?と思いながら
考えてる間に終了でフレさん放置でミクシーどこ行ったの?あの後、黒鬼チャレも頑張りましたキンタロでこのヘタクソひまわりがo(`ω´ )o

トッづトん
先にリングでも作ってやろうかと
ぬらりありがとう〜
注目ボタン押すと雑魚はどこにやら〜
注目ボタン外せばワシはどこにやら〜
( ゚∀ ゚)ハッ!

チャレのオーラも覚えてないし
とりあえず銅像ゲットさえすれば良し!
見た?チャレタイム笑
ノラチャレどんどどーんにマイティ!
頑張りましたゴウバスターズ
(゜∀。)

天然ブリーさん
記章は本データにいっぱいあるから
まかせて!!
赤猫は潰れかけてるけど( ;∀;)

さ、ババァは昼寝の時間ー

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.374 )
  • 日時: 2019/10/14 19:50
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: fuAaGm0O)

ひまc
実はあんまり時間なかったのさ〜(*´∇`*)
放置プレイごめごめw
でもフレsに銅像をプレゼントしたくて…
お札はベル鳴らした時に、1枚使うのさー
あ、持ち物とかは、みんなのを真似したらいいよ
てかさー、倒した後にスタンプしてたら、オーラつかないじゃん(゚o゚;;
サブ名連呼したかったわ〜ww
ガチ部屋なら「そこに正座しなさい」て言われるよw
コンコンとお説教されそう( T_T)\(^-^ )

づんc
やたら雑魚に絡まれてたわ…
魁の時は倒すけど、キンタは倒さないな〜
違うんかな?
メモあるあるだねw
私は、やり方が複数あったりして迷う時があるよ(@_@)
技やお札のタイミングが違うメモが2つ出てきたりして、どっちだっけ?てなる。

ブリーな天然さん
キンタもだけど、浦c、ももたろ一行余ってるますよ。要りますか〜?
猿も何故だかよく懐いてて、あのデータに5匹います。
他のデータは、犬、キジ、キンタもまあまああります
良かったら差し上げますよ〜(^。^)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.375 )
  • 日時: 2019/10/15 18:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: b./VEfUD)

こんばんは(・ω・)ノ

天然さん ひまわりさん(゜∀。)
1戦だけって!ww
でも…楽しかったわ〜!
お空役の人、1名。大妖魔に追いかけられる役の人、1名。お空役の人をイクナイクナする役の人、1名。そして、ヒーラなのに通信切れ?なのか途中退出?なのかな役の人、1名(笑)
うーん、このトリオ共演って。もしかしたら数年ブリーフなんじゃ?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

解散後、フレsと極玉集めしてたら。またまた天然さん(゜∀。)
一気にイロイロコースだったのにさ、鬼食い&いのちの時に…お一人様切れ〜!
なんとか、雑魚処理はクリアしたものの。黄色&紫、開幕必殺しただけ〜(笑) ソッコーで昇天(゜∀。)
それでも、合流しようと試みましたが。探せど探せど、いーなーい(T▽T) オバァ、迷子ちゃんwww
あっ(・o・)! し○ちゃんに教えてもらったんだった! 引き継ぎ前に真チャレ金クリアしたら、引き継ぎ後に石もらえるんか?っての。
正解は、もらえないそうです♪ 引き継いだら、もう1回金クリアしないといけないんだって。2度手間だね。
ってか、わたし質問の意味捉え間違いしてる?月光石を使った6装備が、引き継ぎ前に作れる?ってコトを聞きたかったのかな?それとも、引き継ぎ前にクリアしてれば、月兎に引き継いだら改めてクリアしなくてもすぐに作れる?ってコトを聞きたかったのかな?
招きやコマ〜などの素材が全て揃ってれば、月兎に移行して、真チャレ何個か金クリアすれば作れるけどね。なんしょ、引き継ぎ前は石もらえないからさ。作れませんが。

探してる時に、ぐるsがいる鬼玉部屋が何度か出て来まして。これは!あと1名、誰かお願い状態だなぁ〜と思って。遠慮なく、お邪魔いたしました!ww
アレ、ガチかしら? 出来れば記録狙いたいなぁ〜位なんじゃ?って思ってたけど…。
やらかし?したっけか?
誰かさんのを見慣れてるから。ウソウソ(笑)
わたしも。けっこうやらかしますので、ブァ〜ン、ミス(丿 ̄ο ̄)丿
黄色の方は、つい先日もミクスィ〜部屋でご一緒させていただいた方かと。。。復帰組な方っぽいですね♪

よっちゃん
助かりました〜。ありがとねヽ(・∀・)ノ
午前中もやってたんだけどね。やってもやっても鬼玉〜(T▽T)
☆来たぁ〜って時に、お宝ショボショボ(∋_∈)
それが、午後の部では☆フィーバー&お宝もけっこう出てくれて♪後半、やや渋でしたけどさ。トータル8戦分(σ・∀・)σ
ぜーんぜん素材なかった、アノサブ機。どうだろう?1/3は、集まったんじゃない? 今日1日で。
1回、黒鬼飲み込んじゃったね〜。いやぁ〜、楽しかった!ww
し○ちゃんお一人様で、アタッカ頑張ってくれてるから。申し訳ないなぁって思って、遠くにいた褌を隙見て近付かせ。いまだ!って思い渾身打つも、お空(゜∀。) 終いには、2台操作の両方ともにお空(゜∀。)
おとなしく、遠くで立たせとけば良かったかな?褌君ww

ミクスィ〜
アノ前に、黒豚の追いかけっこやってたんだ!ww
辛いよね〜。豚ちゃん、それも単品叩きだとさ〜。
クリ〜スマ〜スランランラン〜〜♪が、気に入った!ww 早くね?
1回さぁ、やらかしかけたのあったよね〜。うわ〜外した!って思ったら、ホンマのホンマの、サキッチョがヒット!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
サキッチョ見れて、満足満足(((o(*゚∀゚*)o)))
あっ(・o・)! ★の質問、答え忘れ侍。
アレは、白サブ機でーす。自分dsへのお手伝い専用機なので、いままではほぼオフでしか使ってなかったのよ。今、リセマラしてるからさ。ちょくちょく出動させてますけどね。ONで、部屋探しにくいからさ。リセマラした時に、自分とフレになって。現在フレ1名のみww プロフも非公開なんです、恥ずかしいので…愛&ランチャ職人としてね(笑)


さて、赤第3。
只今、ランク45で極いのち9回。

もうちょい、いのち頑張る!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.376 )
  • 日時: 2019/10/16 19:19
  • 名前: ひまわり ◆tcrNvccNtw (ID: h6TVEkiS)

正座しながらゴウバスターズ
こんばんわ(*´▽`)ノ

やっと出来た!!
ぬらリング(゚∀゚ノノ
鬼天やとあんなに即死するのねー
ビビるウケるガンバる〜

やっと出来ても鬼玉集めは通信キレキレやねんけど(;_;)

サブデのGNで、ワシて気づく昔昔のフレさんありがとう(σ´∀`)σ
後、サブデですって色んな知らんGNで追いかけて来る人怖っ( ゚∀ ゚)ダレ!

イキナリ解散は
シャー芯は0.5mmやゆーたやんか!謎
( ・∀・)ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.377 )
  • 日時: 2019/10/17 07:51
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6vOy8ihD)

おはようございますヽ(・д・)ノ

たくまさん トットさん
一昨日、極玉集めありがとねヽ(・∀・)ノ
お二人が、アタッカやってくださったので。竿担いで、ボーっとしていただけのわたしww
最後は、元帥で皆さまが頑張ってるのをオーラで邪魔してるだけ〜(笑)
そんな可愛いわたし、獲得極玉がほぼケタじゃなくて多い方だったのよね〜。ラッキーでしたヽ(*´▽)ノ♪

ひまわりさん(゜∀。) よっちゃん
ウィス、ありがとねヽ(・∀・)ノ
なんでも部屋だったからさ。なにするんだろ?って思ったら、ウィス(゜∀。)
先日は、ぬらだったし!コリャ、リングだなぁと。
にしても、よっちゃん合流前は…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ 全滅〜も有り、☆もぜーんぜん出ず!
謎のお宝譲ってくださる兎君も、ありがとねヽ(・∀・)ノ
注目なひまわりさん(゜∀。) 注目でアタッカもボスによってはムズいよね〜。ってか、ヒーラでも注目なのかしら?それも、ある意味スゲーよね〜。わたし、たぶん出来ないわー、注目でヒーラ(゜∀。)
よっちゃんの、雑魚処理! アレでもミニマロやっつけれちゃうんだね〜!
アチャアチャアチャ〜でもさ。外すコトありますが、わたしは(笑)
闘技場で大妖魔ウィスん時に、やるんだけどね。ほぼ…サッって逃げられるのよね〜。でもね、当たると。それもクリ出るとさ、2000以上のダメージなのよね〜。それが気持ち良くて、外しても外してもウィスん時はブァ〜ンってやって楽しんでますけどね(笑)

ミクスィ〜
閻魔(σ・∀・)σしたから、見せに来ただけかーい(笑)
後で見たら、カリカリベーコンにしたんかーい、NN(笑)
あの子さぁ、ランク10だったし。サンマル、記録更新じゃね?
へっぽこ&記録狙い、ちょこちょこやったけどさ、全体的にケタだったね(ToT)
「ケタ」とは…本来、お宝が渋いコトだったのを。わたしが、鬼玉の出玉悪いコトにも使って。それが…ここ数日で展開が悪いコトなどなど。「ダメだぁ〜」っていう時、なんにでも使えちゃう用語になりましたね〜謎ww
TAで、同じ所ばかりや見捨てた場所に出てくるコト。そんな時やこんな時、あんな時にも使える「ケタ」!
流行語大賞にノミネートされるんじゃね? 来年辺り、広辞苑にも乗るかもね? アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
「ケタ」の逆はなんだろね? unケタ? inケタ? disケタ? ケタless?(笑)
何語かしら?「ケタ」 恐るべし「ケタ」!
はっ(°Д°) ナニヲカイテルノカ?

全体的にケタの中、数回あったよね〜。行けるんじゃ?が。中盤でヨンマルもあったし。3倍前で、ロクマル近くもあったし。
腹立つくらい出ないね〜ハチマル(゜∀。)
庭に植木鉢をまーるく配置しようかしら? ミステリーサークル発見!って近所で評判になるかしら?
外、歩く時は真っ直ぐじゃなくて、八の字で歩こうかしら? ただの、邪魔で迷惑な人だよね〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.378 )
  • 日時: 2019/10/17 08:23
  • 名前: たくま (ID: iuWK.WKp)

づんさん トットさん
先日はありがとね♪
あのデータ極玉全然無くて、絶賛集め中でした(笑)
ブリーでオーラ満開サックサクで集まり楽ちんちん、
そうそうランク低いと☆ドロップが多いような気がするよね、
ランク50になるまでは暫くしてます、赤の素材も進めないと
忙しい忙しケタケタ。

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.379 )
  • 日時: 2019/10/17 17:04
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: GtiZQHom)

づんc
何度もハチマルのチャンスは来てるのにね〜〜
昨日も2回?3回?完走したのに…
なお部屋にはドケチングが、私の部屋にはあまのじゃくが居座ってるからね(ー ー;)

鉢を◯くとか、8の字に歩くのは思いつかんかったなww
平成8年の100円玉は集めてるよww
今、5枚。8枚になる頃には、80出るかなw

あ!◯ぃさん達は、キュウマルだね
きゅうりをまるく、並べてみる?ww

てか、煽り妖怪多すぎo(`ω´ )oケタケタケタw
わざわざスミッチョに移動して必殺打たんでいいから( *`ω´)チッww

あ、えんまはまだ来てないよ
だから別データで行ったのよ
ご飯食べてたから顔だけ出しに行ったのさ〜(´∀`)

極玉集めでは、ミッション選んでくれてありがとう(^∇^)
私が選ぶとヤバそうだったから、のろりと音楽かけてみたww


たくまさん
先日はありがとう♪
キツめのボスを選んでみました
もうちょい早いじかんだったら、チャレでも良かったね
時間が合えば、赤招きお願いしま〜す( ・∇・)
また宜しく〜♪

なおc
イカ!
カッコイぃわ〜〜(//∇//)
たくまさんのフレさんも「もんげー」て言ってたねww
アレなら、渾身でドーンで一撃だね♪
鬼玉では、何故かケタケタで…
出玉あればとっくにハチマル行ってるのにね〜

ひまc
実は、白三人だったから、ノラさん蹴って白限定しようか迷ってたw
でもいい人ぽかったんで辞めといたw
浦c、☆も落として〜〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.380 )
  • 日時: 2019/10/18 08:25
  • 名前: たくま (ID: 3UKtLSKL)

ミクシーさん
いえいえ此方こそ、いつもお零れ頂きながら楽しんでます♪
赤招良いですね〜、いつでも行けますよ〜あっでも最近赤でばかり
入っている気もする(笑)赤招する時は白で入るので言ってね〜。
チャレも良いよね、又凸りますのでよろよろしく!

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.381 )
  • 日時: 2019/10/18 13:05
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: rfX6kfxd)

皆さんこんにちは ♪( ´▽`)

PTAで本来関係ない執行部の仕事が、クラス委員にもまわってきてグチグチ言ってたけど、それを快く引き受けてる人をみて自分の小ささに気づかされたただのクラス委員をしている天然ではない天然です

づんどこー
PTA活動と仕事とで最近オンできてないから寂しいわー( ;∀;)
キンタは周回が足りないんやと思うw
マルチでできるSPででるようにしてくれたらいいんだけどソロで周回してると飽きてくるのと寂しいのとであまり続かないんだよねー
また今度ちょっと周回してみるけど飽きたらそのキンタいただきたいと思いますw
もしかして、データ作るたびに自己産ゲトしてるん?
消す前にどこかへキープしておいてー
ただね…
交換の時にはホントに不要なのだしちゃうからw
前にフレさんから激ドラ何体かもらった事があるんだけど、不要妖怪でって言われたからこっちからは普通に鬼食い2体とか歌舞伎とかあげたのw
共通フレさんのトッ◯さんにその話したら「そのフレさん…うわっ、ホントにいらないやつきた!と思ってるはずwww」って聞いて笑けたけどw
そんなんでいい?w
で、
TOBのチャレっていってたのは、何年も前の動画でニャン騎士と魁かガラ3体とでのTA?みたいなのがあって、簡単そうやからやってみようってなって数回やったけどその動画タイムはこせなかったって話の事
ニャン騎士役のフレさん、使い慣れてなかったのもあって上手くいかず、ニャン騎士がトラウマになってたw
普通のTOBなら数回どころじゃないわw
懐かしくなってちょこちょことトータル2時間くらいソロTOBしたけどクリアならずwww
ずっと息切れの瀕死で覚日まで3回いったけど3回ともブッキーでできてムーリーw
でも、ぬらは2回目で奇跡のノーダメクリア!サッカーはもちろん失敗してタイムが5.53…安全運転すぎるwww
紅白は3回目クリアで3.19…更に安全運転w
ピンクは5回したけどクリアならずw
ソロは飽きたからオンしたいw
あ、月光石の件了解

ミクシーさん
キンタ、他の貴重妖怪のお気遣いありがとうございますm(_ _)m
とりあえず、づんどこがたぶんキープしてくれるようなのでお気持ちだけで…(・∀・)
また一緒に遊んで下さいねー

ひまわりさん
記章の気遣いありがとさん(・∀・)
記章はマルチしたらたまるから大丈夫だよー
また爆笑ぬらしたいけど、終わった?w


ではではヾ(*´∀`*)ノ

iPhoneアプデしたら使いにくくなったの私だけかなー?w

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.382 )
  • 日時: 2019/10/18 20:13
  • 名前: ひまわり ◆tcrNvccNtw (ID: 12lh/LrG)

3バカトリオが揃った!!
づミク天然さん
ありがとう( ・∀・)ノ

ミッション選ぶよ!言うてるけど
サブデやから極玉ハナクソぐらいしかないコノヤロウ!!!

天然ブリーさん
爆笑ぬらりは終わった!!!
当たり前やけどサッカーなんかした事ないし他人まかせで(σ´∀`)σGET!

ヒーラーも注目です当たり前!
あやとりだけは注目せずにメンタマ潰して滝が来たらサヨウナラー( ゚∀ ゚)

鬼玉女王ミクシー
鬼玉集めは謎通信やったけど今日は大丈夫そうやった?サブで行けば良かった!
本データは鬼玉も極玉う〇んこ程あるから(゜∀。)

本データでキンタロウラシマ1体ずつしか
おらんししかもフレ産。
自己産はGETしたのか?あげたのか?記憶にないけどサブデ用にてちょいちょいやってるけど全然!!!
ルイ産いただきますワーイ(゚∀゚ノノ

〇〇〇えーさん
サブでフレありがとう!!
フレなる前にも数戦したよね?
腹痛いぐらい笑ってたのにあの時は改造さんが来て真っ暗に、、、
今日も凸ありがとー
リセマラBBA待ちでしたねん
( ゚д゚)

サブデは鬼天と根付しか狙ってないから
よろしくね
(*`Д´)ノ指痛い!

訂正したごめんなさい
Σ(||゜Д゜)


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.383 )
  • 日時: 2019/10/18 19:45
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: eawM5IZI)

づんc
ガシャG苦戦してたねww
お陰で頭蓋骨結構ゲト出来ました(^o^)ありがと〜

ひまc
そう、昨日は通信悪わるで、あれから桃ハンとさすらいしてたんよー。
何でだったんかな?謎?

キンタ、今日も来た♪これであのデータでは7体目w
今日のは力強いやつだった(^∇^)ワーイ
キンタ、浦c、あと、ももたろ一行もいる?
犬キジはウンザリする程居るよww


ブリーな天然さん
キンタ、了解です!
づんcのキンタ、かわいい名前だからいいね♪
てか、天然さんブリーはビリビリしないのね
黒玉の時は、絶対ビリビリしたいのよね〜〜避けれん(-。-;

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.384 )
  • 日時: 2019/10/19 09:44
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: DA6KbFCd)

おはようございますヽ(・д・)ノ

4アホカルテットが揃った?
天ひまスィ〜、ガシャG。ありがとぉ〜んヽ(・∀・)ノ
頭蓋骨やっていってんのに、赤でミッション高速貼りな天然さん(゜∀。)
ご自分の揃ったようで、白にチェンジしてくれたけどさ。相変わらずの、脅威の鬼玉祭りww
途中、何度か鬼玉オーラ付けたけどさ。そんな願掛けも、ぜーんぜん通じないほどの天然さんの極玉!恐るべし(笑)
負けじと、黒玉ん時にビリビリ止めて見たけども。こっちも運悪く?右上に真っ暗来ないし!( ・ε・)
勉強されて、次からミクスィ〜にビリビリされちゃうし!チッ(・ε・` )
あっ(・o・)! 天然さんにビリビリなど期待しちゃダメよ〜。いっつも可愛く身代わり2個持ちだからさ〜www 流石にガシャGでは持ってないかもですが…ww
ひまわりさんは、たまーにナイスってな時にビリビリやってくれるけどね〜。
ウィスん時も、ミニマロん時だったり。たまたまだと思われる(笑)
たいがい、( ´゚д゚`)エーーって時にビリビリやってるからね♪
ぬらりでさ。サッカー決まった後のチャーンスな時とか、ババーンのビンタ後のチャーンスな時にねwww そこは…しなくてもエエんちゃう?って時が大得意なのさ〜。
ミクスィ〜のビリビリは…言わんでいいか。。。言っちゃうか?言っちゃおう!(笑)
たいがい、あさってな時に発動だよね〜ww ちょい、遅い感じ♪
わたしもダメレンジャだけど、お二人には負けるかなぁ。
でも…開幕いきなりビリビリが得意だったお二人も、最近はしなくなったよね〜。
ボスとメンツによっちゃぁ、いける時もあるけどさ!

あー!途中、ぜーんぜん入れない時あったけど。しょsが来てくださったんだぁー!
トリオでナニヲシテルノカ?って思ってた。
しょs、最近良く見かけますね♪叫び系と童謡系のGNでさ。
昨日は、待ち合わせでしたが。また、懲りずに遊んでくださいねぇヽ(*´▽)ノ♪

フムフム((φ( ̄ー ̄ )
キンタは天然さんへ。浦cはひまわりさん行きが決定だな!白の。
オバァ、忘れそーだから。言ってね♪
NN、そのままでも良いけど元にも戻せるし!この子たちなら♪希望NNあれば付けるし!ただし、消しデータなので慎重に考えてね〜。

天然さん(゜∀。)
TOB、納得! ハメのやつね!やったコトないわー、わたしww
大妖魔は、やらされたコトあるんだけどね。

よっちゃん
へっぽこ玉、ありがとねヽ(・∀・)ノ
毎回、Wを狙ってみましたが。なかなかうまくいかなかった〜(T▽T)
得意でないって仰ってる玉ですが…よっちゃん流石だよね〜。W取れるような動きをしてくれていました!…が、孤軍奮闘じゃ、、、アタッカの役割もかなり重要なので。他の2名が、ついてきてくれて尚且足止めしてくれる技持ちだったら。もう少しいけたんじゃ?って思いますけどね。

夜にミクスィ〜と玉。
まぁ!なんて快適なのさ!装備&メンツであんなに違うんだよね〜。玉(゜∀。)
大したことないゴウマルやロクマルでもさ。スゲーってなるわなぁ。一般の玉集めてる方々は。
へっぽこ玉だとさ、ギチン大妖魔と同じだから。必殺が溜まりにくいのよね〜。アタッカ3人で叩きまくってくれれば、まだ進まないけど…アノランクで募集だとさ。青リングオコ入って来ても、装備見られてなのか?なんなのか?ほとんど退出させちゃうわーww
懲りずに、やるけどね〜へっぽこ玉(゜∀。)
にしても、○ぃ達キュウマルなんだ〜!スゲー! ハチマキ巻いて、漫画の8巻読みながら玉やるわーww


さて、赤第3。ランク45→46
ランク45→46 極いのち13回と極ガシャG7回 計極20回
只今、ランク46で極ガシャG1回。

ランク50未満で、いけるかな?って思ったけど。ちょっと厳しいかもね〜。
ガシャGをもう少しとガシャ・鬼食い・おのぼり・トンマン・ノヅチを何回かやって。装備&ランクがどのくらいになるかしら?


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.385 )
  • 日時: 2019/10/20 11:22
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TeKtNt16)

づんc
ゲッ公開処刑みたいやんけ((((;゚Д゚)))))))
ビリビリは、何度か指摘されたからねw
ぬらはさー、ぬらりを倒しちゃうと「もんげー」て悲鳴がたまにあがるんだよねw
犬猫をあと一歩で倒せるとこで、ぬらりに吸収されたようでw
いつだかは、犬についていったけど動きが速くて渾身はムリw

ハチマキまいて、8巻とは!
それも思いつかんかったな〜( ̄▽ ̄)
なら私は、ホットケーキに蜂蜜かけて食べながら、玉やるわ!あ、普通すぎた?ww
今日もあと一歩足りなかったわ

ひまc、トットさん
ありがとう♪
なにしてたんだかwwことごとく空回り…
しかも、通信悪くてラグかった…
また宜しく〜

あ!ひまc
レジェンド出さんでもよかったのに!不要なやつで。先に言わんとダメやったね
欲しいやつある時は、言うから。
言わない時は不要なやつでいいよ
あの、うんちくまは要らんなー
返品でw

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.386 )
  • 日時: 2019/10/20 07:39
  • 名前: ひまわり ◆tcrNvccNtw (ID: JpTWasoU)

金木犀が良いニオイ〜
(o゚∀゚)=○)´3`)∴

づんこちゃん
昨日はガシャドクロ?ドクロG?
本気で間違えるバカっぷりを、、、
ま、金か銀やからどっちゃでも
Σ(゚д゚;)ごめんなさい〜

ビリビリは持ってったなら使わな損
思てるからなんも考えてない(゜∀。)

ミクシー鬼玉プロ達さん
月光石GETありがとうー
タマ出すぎて寝かけてた
( ゚∀ ゚)!
交換もありがとうね
さっそくノラでキンタロ使った技おにぎり〜
うんこちゃん使えるよ?
本データでも使ってるよ?
づんこちゃんにあげて←

トットしょさん
トットちゃんのフレかな?面白GNさん
実は特に何も集めてない色々ミッション選ぶよ!ありがと〜
急にブシオーはやめて
装備アレやからアレでアレなんすー
((ヽ(;´Д`)ノ))


(o'∀'o)ノ))豚汁〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.387 )
  • 日時: 2019/10/21 09:03
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: S28aBNJL)

ひまc
やっぱ、オニギリのまま使っちゃった?(≧∇≦)そんな予感はしてたww
しかも、採れたては、渾身じゃなくて、気合いだったと思う。
チャレだったら、またまたお説教部屋行きだねw
鬼玉は何故か眠くなるよねwあるある( ̄▽ ̄)
深夜に遊んでた時は、数秒寝てたとかよくあったもん(-_-)zzz

うんちく魔はづんc行きね _φ( ̄ー ̄ )おーけーおーけ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.388 )
  • 日時: 2019/10/21 11:20
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 04Az7Owt)

おはようございます ♪( ´▽`)

つかみを考えていたけど(いつもつかみになってないw)何も思い付かず、昨日のラグビー惜しかったですね、ワントライは決めてほしかったなーなんて…にわかファンのセリフを言ってみたりする天然ではない天然です

づんどこー
昨日は朝、昼、夕と時間があったから家事サボりまくりで部屋建てして素材集めてたらフレさんフレフレさんのおかげで赤データの極素材も集まっちゃったよ〜w
後は魂妖怪移して増殖…なんだけどその作業がちょいストレス〜( ;∀;)
作り忘れがあるような気もするけど、まーその時はその時でw
赤データの役割もレンジャー終わったら、愛に関係ないけどアタッカーカンストさせたいなーと
すれ違いが絶望的にまだまだだけどw
頑張りまーす!

ミクシーさん
ビリビリなし役立たずのレンジャーですw
知らない人はあてにするかも…とNNを「ビリビリできない」にしようかなとも思ったんだけど面倒で昔に子供がつけたNNそのまま…
じゃ、ウィス使おうかと思ったんだけどあのデータにウィスいなくてw
他のデータには何体かいてるけど移すのが面倒でこれまたそのまま…
いつもフレさんがいてる時は必ず誰かがビリビリしてくれるし、した事ないからタイミングもわからないし、フレさんによっては変なタイミングでビリビリやビームだすとお説教部屋いきになるしw
だから極の時はレンジャーなのにほぼ何もせずに、せめて浮かないようにと身代わりふたつ持ってます
それでもよく浮くけどねw
効率的にタイミングよくビリビリしてくれて素材ホクホクになるのもありがたいし、非効率だけど誰かの変なタイミングでのビリビリや何も仕掛けずにワチャワチャになってギリクリア!みたいなのも好きだからその部屋部屋で楽しんでます

ひまわりさん
やっぱり一緒してない時でもあのGNチャット探しちゃうわーw
あー今あれうちたーい!wみたいな

ではでは ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.389 )
  • 日時: 2019/10/21 16:40
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: abU526HC)

ブリーな天然さん
ひまcのGN、連呼したくなるよね〜ウンウン同感
この前、づんc、ひまc、しょうえいsかな?が集まった時めっちゃ面白いかったよチャットがww(≧∇≦)
なにせ、みんなGNがアレだからねww
チャットの嵐だったわw

ビリビリで、説教部屋(公開処刑)は何度となく受けてる気がする…(。-_-。)
確かに後半で使った方が効率いいね
ビリビリつかっても、大惨事になる引き金を引いてることがしばしばあるけどね(。-∀-)オカシイナ

何でもだけど、ゴールに向かっていく過程が楽しいのよ
早くゴールしちゃうと、目標が無くなって「することなーい」てなっちゃうよ
だからづんcは、アノ気の遠くなるようなデータやってんじゃないの?ww
ドMすぎやろ〜


なおc
溜まる速度全然違うわw
次こそはハチマル、いや、85目指そ〜(*゚∀゚*)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.390 )
  • 日時: 2019/10/22 12:41
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lkW/hC4S)

こんにちは(・ω・)ノ
ドMなづんづんです?(笑)

ひまわりさん(゜∀。) しょs
Gやっていってんのに、ギヤマン押し。ありがとねヽ(・∀・)ノ
ままっ、ギヤマンもまだ要るのでww でも…1セットも取れずwww
退出して入り直そう思ったら、しょsのサブ機入ってるし!
素材が一番欲しい人、主人公が入れない状態www 素材いらない4人でギヤマンを何度かして。ナニヲシテルノカ?謎〜(笑)
2台操作ブームかな?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

んで、またもやひまわりさん(゜∀。) トットさん
鬼食い、ありがとねヽ(・∀・)ノ
アルアルの、素材いらないっていうお手伝い様たちが一生懸命ミッションも選んでくれて、サクサクやってるとさ。鬼玉しか落ちね〜状態に(T▽T) なんなん?(笑)
野良sまみれで、苦労して倒した時の方が☆多い気がするよね〜。気のせいと思いたいですが…チキショーww

天然さん(゜∀。)
エーーーー! 赤も終わっちまったんかーい!
まったく、手伝えませんでした〜の巻(笑)
トットさん、よっちゃんはじめ。素材集めのプロsが付いてるからね♪天然さんには。その方達が、お手伝いしてくだされば、はやっだよね〜。下手したら、ミッションも選ばせてくれないでしょ? マッハで行ってもミッション貼り負け〜が続くからさ。いつも途中から、甘えてますけどね、わたしww
アタッカカンストかぁ!そりゃ、大変そーだ!何個もデータやるのは得意なんだけどさ。残しデータ、1つも出動回数Maxなの無いわー。目的がないとさ、出来ないのよね〜。オバァ。。。
今、4データやってるじゃん。その内の2データは、やるコトないからさ。たまに起動させてポチポチするんだけどね。フレsやお手伝い部屋を発見出来なかったら、パタンしてるコト多いし。
増殖は、やるぞーって思ってもねぇ、すぐに嫌になるよね〜。ところで…その増殖用データ、ちゃんと引き継ぎ回数残ってるよね?苦労して移動させたは良いが、引き継ぎしようと思ったら、もう回数残ってなかった!ってならないよーにね♪
もし、そうだったら…なんでや〜どころの騒ぎじゃないよね〜。わたしは、大笑いさせていただきますけどね〜ww

さて、赤第3。
只今、ランク46で極ガシャG6回と極鬼食い12回。

鬼食い、純真玉25に対して歯が31。初回クリアで歯が2個、Vipガシャで玉&歯が1個ずつ。白サブ機で部屋建ててスタートして、途中経過が玉2 歯10。ちょっ、歯嬉しいけどさ、リードし過ぎちゃう?って思って部屋主を赤にチェンジ。そしたらさ、怒涛の玉ラッシュで、玉10 歯10にww ちょっ、それも…丼だけ〜(笑)
またもや部屋主を白にして、玉&歯をセットで拾えてきてますが。。。ちょっと歯のWが欲しいよね〜の状態です。
まったく先が読めないリセマラ人生アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.391 )
  • 日時: 2019/10/22 19:03
  • 名前: ひまわり ◆tcrNvccNtw (ID: vW6ySPHm)

野良で誰も弄ってくれへんと
滑ってる気がするこんばんは( ・∀・)ノ

昨夜は鬼玉集め野良部屋で
80行くの?コレが!まさかの??
70でした( ゚∀ ゚)!
きっと鬼玉プロ集団オーラが、、、
本データでは入れない

きっとフレさんも野良さんも
この人、わざとなん?思ってるかもしれんけど真面目に真剣にゴウバスターズ
してます(σ´∀`)σ

久しぶりの院長の息子さん
じじぃ回復ばっかり大変そうやったけど
ありがとう(o'∀'o)ノ))



Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.392 )
  • 日時: 2019/10/23 10:03
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: uVurukla)

づんc、ひまc
極玉集めありがとう♪
ノーマル素材は、極玉集めと兼ねてしているので、ちょ〜効率が悪いんだよね〜(^^;;
エンマ絡みのは毎回やってるけど、エンマ来ないわ〜
どっか行ったんちゃう?ww

づんc
昨日の鬼玉!
ノラでハチマルかと思ったわ!まぢで!
半分で43行ってたし、出玉も良かったよね(^∇^)
別れなかったら行ってたよね、距離もあったしさー
私さー、オコの叩き方勘違いしてて、やり方変えたら溜まるスピードがめちゃ速くなったww
今晩、なおcは来なかったら(よく予定変更になるからw)またノラ入れてやってみる?ww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.393 )
  • 日時: 2019/10/24 08:29
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lRXozbME)

おはようございますヽ(・д・)ノ

ミクスィ〜
一昨日は、そーだった!キタァーーーーって思ったわ〜、残念でしたが(T▽T)
スミッチョ公園、あそこで運命が分かれてしまいました〜の、玉アルアルでしたねぇ。
昨夜も、展開ワルワルの中。1回キタァーーーーって思った時あったのにね〜。ウバのウロチョロにも耐えて、せっかく持ちこたえたのにさー。なんでや〜、痛恨のワテだけ切断www それも…3倍のあと少しで完走って時に!
謎回線、なんとかして欲しいわー(丿 ̄ο ̄)丿
エーーーー!叩き方違ったんか〜い。Wになったら、アノ叩き方で習慣付いたのに〜(笑)
又、教えてくだされ♪

その後のボスでは。。。
アホカルテットのメンバーの皆さま、おつカレーでした!www
自分以外の誰見ても、笑えて来て。まともに操作出来な〜い(笑)
ミクスィ〜と天然さんは、あっちゃこっちゃで息切れしてノソノソ歩いてるし!
ひまわりさんは、謎の可愛いチャームのヒーラだし!
アホカルテットにかかれば、トンマンさえも強敵になるんじゃない?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
そんなカルテットで、最後。キャプテン!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
やる前から分かってましたが…大惨事www
オジィ魂付けててもさ。Ikkoに間に合わない蘇生ww こっち起こせば、あっちでプカーの繰り返し(笑) 丼だけ〜〜!
やっぱり、ビリビリ持ってった方が良かったなーって途中で気付いたけどね〜。お遊びだしって、意味なくカゲロー持ち込みして後悔。でも…次の瞬間、たとえビリビリ持ち込みしてその場をしのいでもさ。また、プカーなんだろうなぁーってすぐに気付いて(笑)
なんとか、天然さんだけ生き残って。ここぞって時に、ビクトリア〜ンな渾身するもスカッ(丿 ̄ο ̄)丿
次こそは、ってするもスカッ(丿 ̄ο ̄)丿
次から次へとスカッ(丿 ̄ο ̄)丿
ワテの竿ペチ攻撃の方が活躍してない?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
あんなに沢山、お餅のスイッチ押したのも初めてかも?
それもさ。スイッチ押したらすぐにボス行けば良いのにさ。天然さん、ずーっとその場に佇んでるしww あれさ、ここは何処?ボスは何処?そして、わたしは誰?になっちゃうのよね〜。上押しても下に進むからさ。画面がグル〜ってなるのよね〜(笑)

そんなこんなで、無事にひまわりさんのラーメンが完成したので。良かったね♪
ナンノコッチャ謎ww


さて、赤第3。
只今、ランク46で極ガシャG6回 極鬼食い13回とガシャ4回。

なんとか、鬼食いの歯をW(σ・∀・)σしまして。次のボス、ガシャへ突入〜。
Gもギヤマンもだけど、ガシャ系は頭蓋骨が欲しいのよね〜。引き続き、白サブ機の出番が続きますね〜。白の皆さま、カモーンщ(´Д`щ)カモ-ン


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.394 )
  • 日時: 2019/10/24 13:17
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: trUnfq/A)

づんc
鬼玉!半分で46あったよね!!
50行くんじゃない?て思ってたわ。
広場のとこは下だったけどwのまま別れず、いよいよハチマル確定かと思いきや…

ウバ!!

何でそこにいるかなー( *`ω´)←公園の角の上側
玉プロさんなら、わざと見つかってひだりに誘導してたかな?
迷ったんだよねー、あのメンツならフォロー出来てたと思うし。
ウバを何とか回避したものの、づん疑心断線でチーン☆
次は、土曜20時に集合で!
今度はなおc来るから♪
叩き方、出会った時に言うね(・∀・)1カ所だけだから〜

あ!長電話ごめんよーm(_ _)mm(_ _)m
友達とかならスルーして、後から掛け直しても良かったんだけど、ちょっとそれが出来ない相手だったので…


カルテットの皆さん
いやぁ〜大惨事でしたね( ̄▽ ̄)ははは…
使ったことないブリーで、いつもに増して空振り多発ww
巻き込み事故連発でしたねww
ロケットが4つ欲しかったんですわ
また出会った時は宜しく〜♪


ひまc
レッドjチャレしたかったのか〜
分からんかったわ。ごめんね〜

ブリーな天然さん
黒鬼で、真似してブリー使ってみたけど、足遅っw
私、足の速いキンタ使ってても、のろいからさー、それはそれは大惨事w
Cサンダーでは、早々に高みの見物させていただきましたww
ブリーな天然さんは、づんコーチの特訓を受けているようでしたww( ̄∇ ̄)
づんcの高笑いも聞こえた気がする(≧∇≦)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.395 )
  • 日時: 2019/10/24 15:24
  • 名前: ひまわり ◆tcrNvccNtw (ID: SnCfB05J)

昨夜はブリーさん達
お疲れ様でした(*´▽`)ノ

中間テスト勉強中の息子の夜食ラーメンと焼きおにぎりのオーダー聞きながら
、、、タイミング!!!( ゚д゚)
伸び伸び〜のヤツを部屋に持って行った〜

レッドJだけ銅像ないから
何回か野良でしたけど鬼天か謎のチャームやからねワシ(゚∀゚ノノ
銅像ゲット出来れば良いのよ?
タイムどうでも良いから安全装備で!

極解放して揃うまで根付ないけど
から傘魔人の魂は5個作った
何個作るの〜(゜∀。)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.396 )
  • 日時: 2019/10/25 10:16
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: osCkiB0D)

おはようございますヽ(・д・)ノ

よっちゃん
ガシャ、ありがとねヽ(・∀・)ノ
最初良かったのに、途中で鬼玉祭りww
ふとよっちゃん見たら、オーラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ やられた〜(笑)
オーラ付けたら、結構☆になったね♪
し○ちゃん合流で部屋主やってもらって。ダメ〜で再入室すると、ミッション貼ってるよっちゃん(゜∀。) 貼ってないとさ、オーラ纏ってるよっちゃん( ゚∀゚)
終いには、オーラ纏いながらミッション貼ってるよっちゃん(゜∀。)
出入りしてなくてもさ、いつもいつも極玉競り負けなのに。わたし、まったく太刀打ち出来ず(T▽T)
玉も記章も、いっぱいありがとねヽ(・∀・)ノ

ミクスィ〜 よっちゃん
へっぽこ玉、ありがとねヽ(・∀・)ノ
う〜ん、へっぽこは、やっぱりへっぽこだなぁww
いままでさ。良かれと思ってギチンにトンカチ装備させてましたが…叩く力強い方が玉落とすんじゃない?っていう考えでね♪でも…気付いた!すぐに雑魚やっつけれちゃうから、妖気貯まんな〜いww
昨夜からは、伝説の指輪に変更〜。野良したんだけどね、こっちの方が良さげ♪
1回さ、3人で出動したじゃん。前によっちゃんともしたけど、3人タマタマ。お供のセクシーが役立つのよね〜。へっぽこギチンの妖気をガンガン貯めてくれるからさ。大妖魔と一緒だから、W取っちゃえば妖気貯まり易いんだけどねぇ。
へっぽこ玉だとさ、「ちょっ」な時や「モンゲー止めて〜」な時が多々ありますが。まっ、これはこれで。。。大変だけどね、嫌じゃないのでww
メインで部屋ポチポチしててさ、真チャレね。沢山あるなぁ〜、ほぼフツーの部屋だけど。リングや、オコの部屋じゃなくてもさ。へっぽこランクのわたしが建てるよりも良さげな部屋も何個かあって。よし!突入しよう!って速攻でデータ変えて検索するも…2部屋しかねぇ〜って!www
ランク13………(笑) 30〜にしてる方が多いんだろうね♪ ドンマイわたしヽ(´・∀・`)ノ

そして…夜。ミクスィ〜からオコの究極奥義を教わったから。さっそく試しうちを!
ってか、なんなん? サラッとW取って、おーこんな感じかぁ!って知りたかっただけなのに。ぜーんぜんWが取れね〜( ;∀;) ケタもケタ!
まっ、単品叩きでもさ。なんとなく分かったので♪ いままでも自然とやってたコトだったしさ!ただのマグレだけどね〜(゜∀。)
今後は意識して、やってみまーす!

天然さん不在でしたが、アホトリオの皆さま、おつカレーでした!
1発目、中盤で切れちゃって残念でしたが。あのままやってたら…ノンオーラだったし。アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャがいっぱいあったんじゃない? 見れなくてチキショーww
再挑戦は、オーラ付けたし。青枠s消えたけどさ。オーラ付ける時点でww
予想外にサクサクだったんじゃない?ホントはさ、赤枠ひまわりさんがアーケードやって欲しかったんだけどね〜。スタートの時点で不動な褌ひまわりさん(゜∀。)
わたし、よくランク9でオフレッドしてるじゃん。3台操作で。青や緑で回避してるとね、ラグなのか?なんなのか?避けてるのにさー。当たってる時あるのよ!そもそも、ぶっ飛んでくる玉がヘンテコな時もあるし。なので、オフん時は回避役が赤枠にしてるけどね〜。
昨日のも、言い訳じゃないけどさ。ちょくちょくあったわ〜。逆にしまった!って思った時に回避してたり。
あっ(・o・)! あやとりの次に嫌いだったね。ひまわりさん(゜∀。)
思い出した!ノーマルレッドでもさ。車に隠れてたね!最近あまり見ないからさ。車に隠れる方をww かわいいわーひまわりさん(゜∀。)
銅像揃っちゃったね〜。ひまわりさんの。まっ、次回カルテットが揃ったらさ。何かチャレやろうよ♪勿論ノンオーラで!オーラ?いらんいらん!無し無し!
わたし、ヒーラね♪ プリかあやとり? ん〜、黒鬼でも大惨事かしら? アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


さて、赤第3。ランク46→47
ランク46→47 極ガシャG6回 極鬼食い13回と極ガシャ6回。 計極25回
只今、ランク47で極ガシャ6回。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛