雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.197 )
  • 日時: 2019/07/08 08:38
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 3o0UIsYP)

おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
だいたいわかった!ありがとねヽ(・∀・)ノ
秘技、チェンジ作戦は、わたしも良いんじゃ?って思う。入室して1発目って、展開○なコトが多い気がするので。気のせいかも?だけどねww
あと、ミクスィ〜ギチンの時も展開○が多い気がするわー!それも、ちとムズいやつ(笑)
昨日もあったよね!ちょい頑張ればいけるんじゃ?ってな展開が。
個人的に昨日一は、かっこよく見回りを処理してウバを遠くへ追いやって。W三途を叩いているわたし達の所へかっこよく合流しに来たな〜って思ったら。スタミナ切れでヨチヨチ歩きwww ちょっと笑えた!

話それますが、スタミナ切れと言えば…世界の○オキ!! 顔といい、全体的な脱力感といい、メチャオモロイのよ!
ブシニャンだとさ、スタミナ切れて止まるとちょっと疲れたなぁ〜くらいじゃん。フユだとさ、だら〜とする感じ。ウィスは片手上げて、お手上げ状態のだら〜ww コレもオモロイけどね。
青鬼、数回は笑えるよ♪何か他にもいるかもね♪スタミナ切れで笑える妖怪ww
スタミナ切れないように、フツーはB離すもんね!そして、あまり立ち止まらないでしょ?スタミナ切れてもさ。

コイン、出なさ過ぎで笑えるでしょ(゜∀。)
記録付けてなかったらさ、モーーー何回引いてんじゃ?って。もっとムカついてたと思うww
ってか、付けててもムカつくけどね〜(笑)
第1データん時ね。ダークが産まれなくて。こちら利用する前だったからさ。野良さんも信用出来ないから、お一人様で歌舞伎オーラ付けて周回。おそらくだけどね、記章10〜15万使って。やっとこさ来たぁ〜!ワーイワーイっていう思い出があるのよww 嬉しくて嬉しくて。魂にしばらく出来なかったんだけど、装備コンプの為に泣く泣く…ね。使わない装備なのに…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
子どものや、昔のわたしの赤をコンプした時は、お仲間が譲ってくださったから。な〜ンの苦労もなく、チャチャっと装備作れましたけどね。
何回もコンプやるウチに知恵が付いて、魂用は増殖すれば良いんだとね♪

あっ(・o・) そうだ、ひまわりさんが乱入してくださいましたね♪
ひまわりさんを昔からご存知の方は、知ってるけど。ひまわりさんは、オモロ枠ですので♪ww
でもさ、あのユウチューバさんがオコの先駆者だとか。誰々が考えついたとか。イロイロな説がございますが。
前置きで、ある意味っていうコトをムニュムニュ言っておきますが。わたしが思うには、オコの先駆者はひまわりさんなんだけどねww
わたしも真似て、オコで突撃して。よく蹴られました〜ww ジバS全盛期に。
ひまわりさんがオコ使ってたのは、オコの方が出玉が良いんじゃ?とか。突撃ラッシュの後の動きが早いんじゃ?とかではなくて。ただ単に、オコが好き(ハート) っていう理由だったと思うんですけどね…(爆笑)


さて、本日のガシャ5回
5星(62回目くらい)…フォース フォース フォース 身代りだるま 身代りだるま

前回からフォースが4連続出現(゜∀。)
残り、5星7枚 福コイン8枚所持


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.198 )
  • 日時: 2019/07/08 14:16
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: GskN.Uc1)

づんc

ちがーう!!
ユーチューバさんは、オコの先駆者ぢゃなくて、Wの先駆者だよ!
それこそアノ方に「オコの方がいいの?」って聞かれたくらいだからww←オコは研究外なのか?
私が「オコの方がいいらしいよ」って答えたらその後、「ユーチューバさんがオコを推奨してるらしい」ってことになって、バァーって広まったのよ
影響力絶大よ(*゚▽゚*)

そういえば、オコで入室たまーに居たね
勿論フレ以外はキックしてたけどww

私の時チャンスよく来るよね?w
私も薄々気が付いてた
特に主の時が多いかも?
だから最近主、しないのよww(疑心上手い人の時にチャンスが来て欲しいから)
体感的なことなんだけど、出玉がいい時は動きが軽くて妖気が溜まりやすい気がする。
て、事は、通信の良し悪しも関係してるのかも?



ひまわりさんは、つい最近も来てくれたんだけど、直前に隠れ改造が居たみたいで、それを指摘してくれた別のノラさんと、ごしょごしょ話してたら居なくなってたわ(^^;;
ひまわりさん、ごめんなさい…
また来てね〜♪

づんc、楽しみ方がマニアックになってきたねww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.199 )
  • 日時: 2019/07/09 00:42
  • 名前: たにし (ID: Fsfa0kaJ)

こんばんは
づんさん夕方はありがとうございました
結構お久しぶりでしたね♪
ブシニャンの名前のりぴー派の僕としてはちょっと感激でした♪
ま〜ポスターもCDも買ったことないから妻からは偽ファン扱いされてますけど笑
中学生の頃、泉水さん(ZARD)の方のポスター貼ってたな〜
それはそうと青鬼の変な名前の共演に笑えましたよ♪やはりフレさん全員集合だと楽しいもんですよね
実は日曜の夜も鬼玉集め部屋で見かけたんですけど色々考えてたら消えてしまいました笑 たぶん部屋主はミクシーさんかな?鬼玉集めは一年以上やってないから不安全快だったから躊躇しちゃいました笑 お邪魔じゃなかったら今度見かけた時は入ってみようかなと思うのでお邪魔でしたら優しく退場勧告してくださいね♪
なぜかどのデータでも一応へいぎょくの指輪は作るんだけどなぜか鬼玉集め部屋躊躇してまうのはなぜなんだろう笑
それではお邪魔しました

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.200 )
  • 日時: 2019/07/09 08:09
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EHxI4bNY)

おはようございます( ・∇・)
200ゲッツ(σ゚ω゚)σ

たにしさん
お手伝いありがとねヽ(・∀・)ノ
マイナー妖怪もね、たまに使うと楽しいですね。非効率ですが…ww
そうですね♪フレさん集結してくださると楽しいですよね( 〃▽〃)
鬼玉部屋、やらない方は躊躇しちゃいますよね〜。好きじゃない方もいますしね♪
自分で建てるコトは、ほぼないですね。大概ミクスィ〜部屋です。
タイムアタックもだと思いますが…鬼玉も数をこなせばやり方身に付くんですけどね。
みんなに付いていくコト、Wになったら前から叩くコト、ギチンが青リング(ぬらりひょんって出発前に言います)の時は初っぱなの雑魚処理はギチンにお任せするコト。
大きく言って、この3つをしていただければ大丈夫かと思います。
ギチンがピンクリング(大妖魔ってチャットします)の時は、序盤に三途重ならないとリタイアを繰り返しますので。純粋に鬼玉が欲しい野良さんは、オモロくなくて抜けてっちゃいますけどねww
プロさん達は、ウバを追いやったり。アイテムを拾いに行ったり。next三途にわざと見付かりに行ったり。重なるだろうなぁ〜っていう頃合いをみて第1や第2三途を叩いたり…等々。色んな動きをしておりますけどね♪
お嫌いじゃなかったら、是非とも♪


ミクスィ〜
どうだった?鬼祭り(゜∀。)
笑えたかしら?(゜∀。)
何回もやってるとオモロなくなるけどね〜ww 魂抜けた鬼さん達(゜∀。)
赤青黒、同じだったねー!山吹は、違ったからさ(笑)
コレを上回る妖怪見付けたらさ。教えてね〜ww

あっ(・o・) オコじゃなくて、Wの先駆者だったんだ! 前に聞いたかも?すぐに忘れるので…おばぁ。アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ ボケ老人だわ〜。
そいえば、どっちの豚だったか忘れたけど。またもやボケ老人(゜∀。)
メチャ時間かかったね〜ww ○ずちゃん通信切れちゃって。残されたブチと青鬼さん(゜∀。) 浦cいたけど、放置のサブdsだし!
解散後に気付いたんだけどね。実は…わたし装備無しだったわーwww 付け替え忘れておりました〜ドテッ(丿 ̄ο ̄)丿
世界の○オキに、鬼天付いたまんまだった!完全にボケ老人だわ〜www


よっちゃん
お手伝いありがとねヽ(・∀・)ノ
相変わらずのガシャ撃チーンちうですが…ご協力していただいた残コインがあるので。素材集めに集中出来る今日この頃です♪
ありがたや〜ヽ(*´▽)ノ♪


さて、本日のガシャ3回
5星(65回目くらい)…ゴルパン 知力のお札 カイムフィールド

アイテム9連続出現ちう(゜∀。)
残り、5星4枚 福コイン8枚 SPコイン1枚所持


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.201 )
  • 日時: 2019/07/09 16:41
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 3d/W9mHV)

づんc
鬼祭りオモロかったww
あんな顔してんのに、魂ぬけてマヌケな顔してて「おーい!もどってこーい!」って言いたくなったww
チッキショーな犬も同じような感じだったわw
アゴが外れそうになってたよww

◯ずcいたとき、装備無かったんかーい( T_T)\(^-^ )
◯ずc、待ちくたびれて落ちてたね。チーン☆

たにしさん
入りにくいの、よく分かりますw
でも昔は、ジバsでメラメラ待機だったんで、もっと入りにくかったと思いますww
づんcが詳しく書いてくれてる様に、ま、装備があって、ついて来てくれたら大丈夫なので〜〜
あ、入室した時に無反応な時は、コメ書いてるか、妖怪チェンジしてる時です。しばしお待ちを♪
ちなみに、たにしさんのGNよく分かってないので、づんcか◯ずcが居ないと気が付かないかもです(^^;;
ほぼ、私の疑心練習部屋ですが、気が向いたらおいでませ〜♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.202 )
  • 日時: 2019/07/10 07:54
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: CsshDKZ2)

おはようございます( ・∇・)


追記しようと思いましたが…
な、な、なんと!ついにキタ━(゚∀゚)━!ので河童ちゃん♪
ホノボーノさん行ったら、所持総数は変わらずの416でした〜。ガシャ産は、やっぱり関係ないようですね。
5星やらなくて済むなんて。嬉しくて嬉しくてww
先日、よっちゃんとトットさんにいっぱいご馳走になった時は、明日分の数枚で良いんじゃない?(゜∀。)って少し思いましたが。なんのなんの!十数枚ご馳走していただいたのが、大正解でした〜(笑)
コイン系、ようやく一歩前進ですヽ(*´▽)ノ♪
余ってる福コインを回したらさ、次は…SPコインを先にやろうかと。
ん〜。黙っていようかとも思いましたが、実はジバコマも1体足りてないんですよね〜。まっ、コレはロボコマ来る前に引けなかったらさ。移動させて…と思っているんですけどね♪5星の出な〜い地獄味わってるので…ちょっとっていう具合(笑)


ミクスィ〜
チキショーも鬼さん達と同じ感じだったのねww
あご外れそうって!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
○ノキは、フツーだったのねww
大爆笑〜!っていうのん、見付けたいね〜ww
いのちのムニュ〜みたいに、数日笑えるヤツをさ(笑)


5星(67回目くらい)…オオクワさん ロボガッパ
ほぼ、極日野で集めました。産まれるまでに集めた素材数。装備作ったり、まだ作ってないのもありますし、チャレもやりましたが。
超企画書…34
超しもべ…21
極企画書…53
極しもべ…37

【ロボコマGETの巻〜】
・風魔猿・ドウカク・イッカク・ゆきおんな・百鬼姫・イッカク・イッカク・女郎蜘蛛・きらめき・ゆきおんな・イッカク・ゆきおんな・バク・大やもり・女郎蜘蛛・おでんじん・風魔猿・風魔猿・アライ魔将
只今19回。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.203 )
  • 日時: 2019/07/10 09:46
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: xRYImk8Y)

づんc
ついにゲトだね!おめでとう〜〜(≧∀≦)
やってる本人は苦行以外の何物でもないんだけど、お手伝いしてる方は意外と楽しいもんだよ♪
ジバコマはqrでゲトではダメなん??
移動よりも自分で手に入れた感はあるけど(笑)

アノむにゅ〜を超えるものが、果たしてあるのかね〜??ww


私もさー、良いコトあった!
昨日、鬼玉更新したよ〜♪
やぱ、期待してないと出るもんだねww
昨日は、レンジャー当たり日だったわー
何で私なんだよ!(苦笑)
あ、でも更新した時は、別の人がレンジャーだったけどね(*´∇`*)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.204 )
  • 日時: 2019/07/10 14:33
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: CsshDKZ2)

こんにちは(・ω・)ノ


ミクスィ〜
祝コメ、ありがとねヽ(・∀・)ノ
ってか、また勘違いしてない?(゜∀。)
ジバコマ、QR読み込んでありったけ回したらさ。出たんだけどね、2体。
でもさ、白犬だと合計3体必要なのよ!ジバコマちゃん。
今のままでは、装備コンプ不可能なので…ロボコマついでに残りの1体出てくれると良いなぁ〜って思ってる訳なんです♪
そうだね〜。コイン集めてる方は、イラッとかムカッとか。苦行というかなんなのか?ww ピリピリまではしてないんだけどさ、引いても引いても出ないと、、、ねぇ〜。
でも、お手伝いしてる側は。そうなのよね♪ 日頃のお付き合い具合にもよるかもですが、がんばれー!ってなもんで。極玉負担やオーラ付けて下さったり。足向けて寝られま10。m(__)m
さっきもね、フレさん2人いる綾取りチャレ部屋がありまして。迷いましたが、enjoy募集だったので凸。
そしたらね、丼泥チャレだったのよww
あわよくば、SPコインって思ってたんだけどさ。別に、なんでも良いのよ!楽しく遊べればさ!
そしたらね、途中で気を効かせてくれて。綾取りか日野さんに変更しない?と。
でも、主さんのタイムリミットだったので。解散したんだけどね。
お気遣いがさ。ありがたいなぁ〜と。
all自己産は、おそらくもうしないので…ww 5星がアレだったし(笑)
今回ので、所持総数もはっきりすると思いますしね♪

山を1回越えると、ポンポンとまでは言えないけども。越えるね〜ww ハチマル(゜∀。)
わたしも、1度で良いから。行きたいなーハチマル(゜∀。)
まっ、ピリピリしないで。そのうちにって思ってるけどね。やらないと出ないしさ。
レンジャ練習がんばれー(笑)
ミクスィ〜レンジャだと、展開良いからww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.205 )
  • 日時: 2019/07/11 07:26
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0bDS0KDv)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
赤鬼、そして豚ちゃん。ありがとねヽ(・∀・)ノ
豚ちゃんは、快適コースでした〜♪
桶がぜーんぜん足りてなかったので、赤限募集してみましたが。最初ら辺は、それでも縄ばかりで(丿 ̄ο ̄)丿
合流してくださり、わたしも子供ds入れてからは。まぁまぁ出たね♪
ってか、トンマンもいっぱい出たねww ほぼ引き取っていただいて(笑)
SPの名刀も数えていませんが、4〜5回出たよね〜。コレが武士SPならさ。嬉しいのに〜ww
また、よろしくお願いしますね( 〃▽〃)


ミクスィ〜
ダメ玉、ありがとねヽ(・∀・)ノ
酷い!酷すぎる〜ww ってなダメ展開祭り(゜∀。)
狙えそうな展開が1回だけあったけども。出玉がwww 叩いても叩いても、大玉が〜〜〜!だったね〜。
黄枠さんは、やらかしましたがww わたしも、レイの左直角三途。外した〜!って思ったわ〜ww
自分でもビックリしたけど、紫ブァ〜ンのメチャ隅っこになんとか引っ掛かった感じでした〜(笑) ある意味、スゲーって思いました〜www
説明して欲しいっていう野良さんにも、優しく教えてあげるミクスィ〜。それを側でウンウン言ってるうんちく魔(゜∀。)
楽しかった〜ww


あとで、TOP更新しようかと…。


福ガシャ(16回目くらい)…かいまの素 エメラルニャン イサマシ宝玉

残り、福コイン5枚所持


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.206 )
  • 日時: 2019/07/11 09:50
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 9TY0G/33)

づんc

昨日はいいとこ無しだったね〜(°_°)チーン☆
せっかく、アノ方を勧誘してきたのに残念だったわ…
アノ方、アシストが上手いから疑心がやりやすいのよ〜
一緒の時、割と展開もいいし♪
最初のは展開良かったけど、大玉どころか玉落ちてなかったね…
つい力入りすぎて、空回りしてるわ…
更新したときって、大概期待してない時なんだよねwなぜか
半分で40、3倍前で60はないと、なかなか厳しいからね〜

あとね、密かに色々げん担ぎもやってるのよww
ま、これは自己満足に過ぎないんだけどね(≧∀≦)
づんcもどう?ww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.207 )
  • 日時: 2019/10/14 17:06
  • 名前: よっちゃん (ID: VsPO0uR5)

お邪魔します。

今回お邪魔したのは、久しぶりに改造と間違われたためです(笑)
きっと逆SP装備をしていたせいかと思われます。

詳しくは省きますが、このゲームには「妖怪ウォッチ愛」と言うのがありますよね。
全ての条件をクリアする事により愛はMAX999まで上げる事ができます。
ですが昔「鉄鬼軍」と言うゲームがゲーセンにあり、これをプレイする事で逆SPを入手する事ができました(意外にご存じない方々が多い)。
このゲームで見事逆SP装備を入手する事により、愛が1ポイントあがり「1000」になります。
鉄鬼軍をプレイする事で月光石もGETでき、MAX装備数323まで増やせます。

ところが近年、逆SP装備を「お宝ハッカー」による改造で入手できるようになりました。
なんでも最近は「エンマ大王の魂」まであると言われています。

愛1000に到達するには、逆SP装備が必要。
逆SP装備を入手するには鉄鬼軍でブシ王と戦う必要がある。
鉄鬼軍でブシ王と戦うためには「ブシ王挑戦券」が必要。
鉄鬼軍でブシ王と戦えても極稀に入手できる程度の確率(100回戦って最低3個は取れます)。
ブシ王挑戦券を必要数ゲーム内で入手するには、相当ボスを討伐する必要があり、月兎組から始めたとしても下手するとR99になる方が先かもしれません。
私は2年前に鉄鬼軍で逆SPを入手しましたが、約2万円は投資(課金?)しました。
人によっては5〜6万円かかったと言う話も聞いてます。

本題はここからです。
改造かどうか確認する項目があるので、逆SP装備だからと言ってすぐ「改造!」とならないようにお願いします。
無知な人だと思われないように。

まず、逆色根付(鉄鬼軍でも作成不可能、即キックでOK)。
チャレンジのタイムがオカシイ(現在最速タイムより2分早い、あやとり36秒とか)。
あり得ない魂(わかりにくいけど白が白古魔B魂付けてるとか)。
逆SP装備なのにランクが低く愛が中途半端。
逆SP装備しててプロフ公開にしていない(ランク6根付装備してる妖怪1人お供なしでプロフ公開してない人も。ランク5根付作成の方が簡単なのになぜ?と言う理由)。

この辺は正直即キックで問題ないと思います。

※訂正
チャレンジタイムは強制的に発生させるラグを使用する事で、あり得ないタイムになるだけで改造ではありませんでした。
大変失礼しました。

しかしながら改造と間違われる事には変わりはありませんし、改造ではないとしてもやはり遊び方が違うと判断され蹴られても文句は言えないかなと。
そこでラグ用と通常用でデータを分け、ラグでチャレやる時のみラグ用データで尚且つ固定メンバーでやるようにし、普段遊ぶ時は通常用で遊ぶのを推薦します。

ちなみにこれは誰でも出来るワケではないようです。
このやり方を発見され、出来る方はスゴイなぁと思います。
私とは遊び方が違いますが、良い記録が出るとイイですね。
私はゲームで遊べる範囲で頑張ります。



怪しい人がいても、基本的に上記が大丈夫ならOKとしています。

私はフレンド限定での部屋立てがほとんどですが、減った分の極玉集めをする時は野良募集で逆SP装備をしています(ソロでもボス戦が楽なため)。
その際に無知なR99の方にご丁寧に「かいぞうダメ!」と言うNN妖怪を出され「ムーリーじゃない?」の捨て台詞(笑)
その場にいた方にも疑われましたが、説明をして理解していただいたようでした。

そもそも愛見ればわかるのに〜
と思いつつも、これだけ改造が増えていますから仕方のない事なのかもと自分に言い聞かせました。

知らない事があるのは仕方がありませんが、情報不足です。
調べたり知ってる人に確認して「間違いない」って確信がある時に指摘しないと、下手するとごめんなさいで済まなくなる可能性があります。
私たちの方から改造に近づくような人はいないとは思いますが、改造している方々は平気で近づいてきます。
このゲームをやるからには「知りませんでした」で済まないようにしておく必要があると思って、今回は書かせていただきました。

ただし。
当時でも鉄鬼軍にまで手を出す人はかなり稀でした。
私が知っているだけでも7人?くらいかな、もちろんもう少しいると思いますが。
全てに共通している事は「装備を全てコンプしていて愛も1000になっている」事。
現在、鉄鬼軍はないので、改造を疑う場合はしっかり「あり得るプロフの内容になっているか」を見る必要があるので、プロフ公開は必須ですね。
そもそも疑われるのが嫌なら別装備使えって話ですが、それは極論ですよね〜。

づんさん。
お久しぶりの投稿がこんな感じですいません。
それと、づんさん部屋はいつも楽しませていただいてますが、ちょっとなぁ・・・な方もいらっしゃる事があるので。
何でも境目無くってのはどーも気になりますから。
私は知らない人や野良さんや知ってるけどフレじゃない人がいたら、あんな事はできません〜(笑)

見かけたらまた凸しますね。

ではまた

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.208 )
  • 日時: 2019/07/11 14:16
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 9TY0G/33)

でた!エンマ魂ww
これさえあれば、必殺しまくり(常に必殺がmaxみたいなスキルだったはず)で、100万いくんじゃないのー?て、仲間うちで話してました←勿論改造はしないけど。
私も見ましたよww
ボス魂なのに、レベル10でしたww(レベルあるのおかしいでしょw)

改造といえば…
今日、ランク高くないのに一文字3つ持ってる人がいて、どうも違和感があったんで、本人に聞いてみたら、「違います」と…
でも装備はおたからハックで…と。
改造やーん( *`ω´)
プレー時間とかミッションクリア回数とか少ないから、おかしいと思ったわ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.209 )
  • 日時: 2019/07/12 09:05
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rvh56O4g)

おはようございます( ・∇・)


鉄鬼については、>>191に書かせていただいてますが。よっちゃんが、鉄鬼・改造のコトをより詳しく書いてくださいましたね。
単純に、お金をかければチャチャっと出来る物ではないですからね。逆SPは。
100円使って1プレイこなすのも、ノーマル三又やるみたいにすぐに終わる訳でもなく。1時間張り付いて、10回戦えるか?戦えないでしょ?っていう感じだったかと。
ひとりで機械独占出来れば良いですが…純粋に遊びたい方がやって来たり。豪鉄鬼でしたっけ?なぜかしら、この子出てる時は挑戦券使えないし。
ツタンカーメンみたいなボスもいましたね〜ww コレも挑戦券使えなかった気がする…。他の方参戦してるとさ。チャッチャカ倒して武士やりたいのに、周りの宝箱開けて、黒鬼とかが出て、ワチャワチャそっちで遊ばれたり…ww
とにかく、時間がかかるんですよ。券消費したくてもね。
やっとの思いで、何10戦か戦って。ワクワクしながら家に帰って結果発表をして。報酬のほとんどが極玉でガビーン(ToT)を味わい。次こそは!ってな思いで、後日出かける。。。の繰り返しなんですよね〜。苦行以外のなにものではない(笑)
鉄鬼のプロさんが、バスターズもやり込んでいて。尚且つそのデータが第1じゃなくて。第2第3以降のデータで。またまた尚且つ、武士券リセマラして。ってやると中ランクで持てるコトがあるかも?っていう具合かと。
まっ、こんな方はいないでしょう(笑)

改造についてですが…武士猫とか天下ホニャララとか。かわいくみえちゃう位、なんだかなぁ〜ですよね。
わたしも改造の方とは、勿論遊びたくないですが、あまりにも毛嫌いするのも、どうかと思うんですけどね。徹底的に、絶対遊ばない!ってコトは不可能なので…。
よっちゃん仰る通り、排除する方も知識を持ってからしないといけませんね。逆SP持ってる人は、全て改造という考えもどうかと思います。
その逆もありますよね。改造さん入ってくる→蹴る。大概は、コレで終わりですが…。少し前に、フレさんと3人で楽しんでいたら、改造さん来まして。わたしミッション貼ってたので。フレさんが、○○ごめんなさい。お疲れ様と。そしたら、その子。NN「おまえら○ね」出してきて。抜けないのでミッションキャンセルしてキック。貼るとまた入ってくるを繰り返したので。ブロックしたんだけどね。また入ってくるのよ。ブロックってどういう機能なのかしら?
粘着といいますか。しつこいといいますか。
怒りというよりは、あ〜なんて可哀想な方なんだろうって思いましたけどね。

見分け方も、一目でわからないですし。
わたし、装備見るけど魂チェックしてなかったわ〜。気をつけないといけませんね。
チャレは、調べれば分かるんだろうけど。わたしもですが…やらない方は、数字の異常に気付くコト出来ませんね。手帳のフレさんなど信用出来てチャレやってる方をお気に入りにしとくといいかも?ですね。

エンマ魂は、存在知ってたけど。必殺打ちまくりなんだね。すぐにバレるやん!この人必殺使いまくっておかしいって。
鬼玉100万行くでしょ!ホント参りますね〜。ミクスィ〜が出会った、あのホラ吹きさん。allエンマ魂なんじゃないの?お一人様で、90万出した!っていう子がいたって言ってたじゃんww

げん担ぎかぁ〜。まさか、褌履いてるとか?(笑) 冷水浴びてからやってるとか?(笑)


よっちゃん トットさん
青鬼、ありがとねヽ(・∀・)ノ
豚ちゃんの桶と同じで、赤なのにツノ不足でした〜ww
全て、整えるコトが出来たので。10以上いるヤツは、ガシャだけになりました〜。
あとは、1個とか数個集めるボスが10位かな。
サブds入れれるので、赤は効率がいいです♪

あっ(・o・) ガシャGで、サブ入れて待機してたらさ。鬼天1レベぬらり魂のオロチ君がよろしく〜と入室。わたしのお供とオロチ君でサクサクやってたら、ブシニャンが入室しまして。装備等確認してたら、オロチ君ガシャGなのにオーラ付いてるのよ!見ると、鬼玉3倍付けてて。最初から付けてたのかな?その後もずーっと付けてるのよ、無言で。玉オーラ付けると☆多い気がするのでww ありがたいなぁ〜と(笑)
ってなコトがありました!(笑)


天然さんへ
最近、白頑張っていますね♪仰ってた通り、まぁ〜!としか言いようがないくらいの可愛らしいプロフですねww
ひとつ気になるコトがありまして。白頑張ってるのは良いんだけども。赤のソフトに入れ換えてすれ違い処理してる?白入れっぱで、白しかしてないとさ。せっかくコツコツやってる赤のすれ違いが不動のままなんじゃないの?って心配になりましてww


福ガシャ(19回目くらい)…ウマ かいまの素 ワルニャン

残り、福コイン2枚所持


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.210 )
  • 日時: 2019/07/12 10:29
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: qyWxPgBs)

づんc
ホラ吹きはたまにいるのよw
トリプルで100万いった、って人も居たよww
どんな嘘つくのか楽しみで、結構食いつき気味で話聞いてるよww
「メンツ教えて」て言うと、玉プロさんの名前が出てくるね
そこで「私フレだけど」って言う。
相手は焦ってると思うよw
8超えとかは、ふれでなくても玉プロさんは名前覚えてると思うから、聞けば嘘かどうか判明するからねww

づんcさー、その場に居た別の人をブロックしたんじゃないの?(笑)
フレだとブロック出来ないけど、その改造くんとはフレでないでしょ?
改造くんには、あれこれ言うと、そうやって変な名前で戻って来たりするから、瞬速でキックだよ!
また戻って来たらブロック!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.211 )
  • 日時: 2019/07/12 13:47
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: qyWxPgBs)

連投〜

褌で冷水てww
今、夏ですがw意味あるのか?ww
それは思いつかんかったなー( ̄▽ ̄)

でも、盛り塩はしたよw
通信がダメダメで、別ds、別データ全部がラグくて、その時やったなぁww
勿論効果は無かったけどねw
中継器がいいと言われ、電気屋さんに行ったけど、うちのwifiには付けられなくて、新しいwifiも考えたけど、家族に反対されて断念…
仕方ないから、別のこと(チャレ)するようになったのよ
暫くしてある言葉を目にして、また鬼玉しようかなと思った

「もっとやればもっとできる」
「準備がない人にはチャンスは来ない」

ほんとだなーって思って、また始めた訳なのさー♪

げん担ぎは、爆笑されそうなことを沢山してるわ(・∀・)
本人は、大真面目なんだけどね(*´ω`*)
プロフのとこ今までは「★」だったのを「☆」←白星にしたw
玉プロさんも以前は、「☆」にしてたからww
3倍オーラつけたりとかさ←たまにノラsに「意味ないよ」って指摘されるけど、「おまじないだから」って言ってるw

昨日も◯やs来てくれたけど、これまたいいとこ梨だったわ…
あ、あのエロいフレsも居たな。
また、つまんないこと言ってて、ガン無視しといたww
嫌がってるのが伝わらないわー
不怪×4のチーム作っといて、変なやつだしてきたらみせようかな〜
それともタイキックはんの出番かな〜♪
上手いんだけど、要らんことするからな メンドクサイ…

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.212 )
  • 日時: 2019/07/14 00:34
  • 名前: たくま (ID: QiUmRIpP)

こんばんわ
フレ申請承認ありがとうございます。
基本白犬でしてまして、赤も申請はちょっとずうずうしいかなと迷いました。
夜の部屋主は長いフレでして、黄色で入られた時最初主のフレだけど誰かな〜と思いつつ
「つられたろうまる」のチャットでもしやと思いつつプレイしてました。
また赤も気が向けばよろしくお願いしま〜す。

普段はチャレを中心にしてますが、チャット打ちや戯けも好きなので乱入したら
適当にあしらってください。
でも本当はヒーラーが得意でアタッカーは苦手なんですけどね。

ではでは勝手に書き込みすいません。
また遊んで下さい。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.213 )
  • 日時: 2019/07/14 09:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sZHsnM19)

おはようございます( ・∇・)


たくまさん
フレ申請、ありがとうございました。
フレ枠は、全然余っているのですが。自分からする事は、ほとんどないので。。。
また遊びたいな〜って思う方でも、お互いがモジモジ同士だとねww まっ、コレもコレで有りかな〜と(笑)
パブロフの犬状態で、反射的に拒否ってしまいましたので…こちらからさせていただきました♪
主さんは、真面目なお方なイメージかなぁ。お手伝いするのが好きな方ですよね♪ちょっと天然?というか、可愛らしい部分もありますけどもww
その時の、青枠がたくまさんだったんですね♪鬼玉しか落とさない浦cを代わっていただいて(笑)
主さん、へっぽこ装備でしたし。もうお一方も高火力でなかったので…ビリビリ仕掛けるのを、遅めにした方がスムーズだったかもしれませんね♪ っていうわたしも、ダメレンジャですのでww
効率を求めてなければ、お仲間同士でしたし。ワチャワチャやって楽しむのも有りですしね♪
チャレは、専門外ですが…。またご一緒する際は、よろしくお願いしますね( 〃▽〃)


ミクスィ〜
わたしも大概、勘違いの女王だけどさ。
部屋に居た2人ともにフレさんだったから。間違いなく、その方をブロックしたんだけどね。もしかしたら、ひとり時間差ブロックしたのかな?(笑)バレーかっ!
ってか、フレさんブロック出来ないの?初めて知ったわ〜!長いコトやってるのに、知識が乏しいわたし…かわいいわーwww

確かに黒星よりも白星の方が、縁起が良いよね♪
玉はさ〜、アタッカのアシストも。重大だからねー。良かれと思って仕掛けたビリビリが〜!とか。重なって必殺ーって思ったらみんな一斉に打って、ギチンがまだ貯まってない!とかさ。そんなコトも有りますがサポートが大事だからね〜。
「不快指数」てのと。「Maxです」っていう不怪を用意しとけば?(笑)


よっちゃん トットさん
いつも、ありがとねヽ(・∀・)ノ
以前の日野さんは、なにをされてるのかサッパリ軒でしたが。昨日は、流石にわかったけど。お二人の連携プレイが、お見事ですよね♪ わたし…得意のXからのAAA。そしてAAA、ボスの体力減ったら必殺打つだけ〜(笑)
お一人がアレすれば、もうお一方がコレして。そうすると、ボスがあーなって。わたし…こーすれば!ってな具合でサクサクコース!!
その場にいなかった方にとっては、何の話?ですよね アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
赤第1は、ゴール見えて来ましたが。白は、まだ先が見えないので…。
また、よろしくお願いしますね♪


福ガシャ(21回目くらい)…ヒョウヘンナ ヒョウヘンナ

【ロボコマGETの巻〜】
・風魔猿・ドウカク・イッカク・ゆきおんな・百鬼姫・イッカク・イッカク・女郎蜘蛛・きらめき・ゆきおんな・イッカク・ゆきおんな・バク・大やもり・女郎蜘蛛・おでんじん・風魔猿・風魔猿・アライ魔将・アライ魔将
只今20回。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.214 )
  • 日時: 2019/07/14 15:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sZHsnM19)

こんにちは(・ω・)ノ
赤第1、完了です♪

細かくは、書きませんが手帳の1部を紹介します。

達成時ランク80
・遊んだ時間…625:11(ランク10になってからは実質約125時間)
・赤協力…1863回
・白協力…1900回
・アタッカ…1247回
・タンク…1354回
・ヒーラ…1324回
・レンジャ…1252回
バランス良い感じですねww

愛999pになったのは、装備316の時。
ランチャーもらうだけならば、反対ボスを集める必要ありませんが。愛Maxにするには、必要ですね♪
記念すべき?最後の装備は、魔王でした〜。
なんとなくなんだけどね、最初がさ。ウィス討伐で始まるじゃないですか。クリア後って。
なので…最後もウィスが良いなぁ〜って思いましてwww
ふかーい意味はないんだけどね(笑)

今後は、みなさまのお手伝いメインで。
最低限、鬼天 ぬらリングは増産したいな〜と。


白の素材集め、そしてコイン集めが当面メインですが…。
赤第3をやっても良いかな〜っても考えています。いける所までリセマラするっていうデータにしようかと…。完全なリセマラ。例えば、武士でドロップで小手&お宝SPっていうのは至難なので…ww やりませんけどねぇ(笑) 赤Gも出来れば2回討伐でってな具合でさ。ドロップ鬼玉でもお宝で拾えればよしとしようかと…。
コイン集めや、同じボスに飽き飽きしたら。どこかでひっそりと潜り込んでるかも?です(笑)
最低限赤第2と同じ所(白駒)まではストーリーを進めようかと思います。
ただね、途中の綾取りとか歌舞伎あるじゃない。そこでリセマラ嫌になってる可能性が大なんですけどね〜www
せっかくやるならさ、そこも拾いたいじゃん。素材ww
まっ、綾取りと日野さんは後々チャレの1戦残しが出来るからさ。ウィス ロボ 歌舞伎の3つかな? 月兎までやると…いっぱいいるけどボス(゜∀。)
はたからみると、極玉をサブdsやフレさんに出していただいて。お宝も譲ってもらって、ずるーいって思われちゃうかもですが…。リセマラってけっこうキツイと思いますので。いける所までは、頑張ってやろうかなぁ〜っていう感じですけどね♪


追記
あっ(・o・)!
赤第1、エンマとか未入手だったわー。コレやらないと!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.215 )
  • 日時: 2019/07/15 10:45
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: rpdPe6Xf)

づんc
鬼玉ありがとう♪
黄枠の方、ガチな方なんで8狙いで行ってみました(・∀・)
もうちょい距離があれば8行ってたね
いい感じだったのにな〜
三途がゴールに急ぎすぎなんだよー チッww

ボスでは〜
あの方の浦c、いつも☆落とさないよねww
ネタバレされる前から、何となく気が付いてたww
そして黄枠は、◯cさんかな〜と…
初期でのビリビリはやめときましたww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.216 )
  • 日時: 2019/07/15 10:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: .XVzt6JS)

こんにちは(・ω・)ノ

ミクスィ〜
3連ボスは、鬼玉祭開催ちうでした〜ww
白は、元装備終わった〜と思っても。ランク5作るのに、まだまだ超が足りなーいってのも多々ありまして。野良さんと極素材コマバしながら拾えればなぁと思っております。
玉は…ダメ玉〜www 久しぶりに青リングやるとさ。やり方どうだっけか?とか思ちゃうね(笑)
あと、玉やる方達ってさ。メンバーにギチン2体入れてたりするじゃない。ピンクから青にメンバー代えてもさ。その方をタッチしないと、表示がピンクギチンのままになってるよね〜。どういうシステムなのかしら?(゜∀。)


こちらからで…
ぐるりさん こなたさん さくさん
違う意味での終われま10。遊んでいただき、ありがとねヽ(・∀・)ノ
スイッチ押したもん負けなのか?なんなのか?(笑)
毎回妖怪チェンジも、一緒に楽しませていただきました〜。スタミナ切れを検証しながらやりましたが…鬼に勝る妖怪いなかったなぁwww
チキショーは、まぁまぁでしたが(笑)
夜中、たまーに出没しますので。また、お会い出来れば♪


【ロボコマGETの巻〜】
・風魔猿・ドウカク・イッカク・ゆきおんな・百鬼姫・イッカク・イッカク・女郎蜘蛛・きらめき・ゆきおんな・イッカク・ゆきおんな・バク・大やもり・女郎蜘蛛・おでんじん・風魔猿・風魔猿・アライ魔将・アライ魔将・イザナミ・ドウカク・ジバコマ
只今23回。
ジバコマ来ました〜。コレで、3体揃った!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
ミクスィ〜、被り侍失礼(゜∀。)
だよね〜。やっぱりプロさんだよね〜。
なんとなく、分かった!
ハチマルかと思ったわ〜。オコの連携がまずかったかな〜。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.217 )
  • 日時: 2019/07/15 14:06
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: rpdPe6Xf)

づんc
あれさー、黄枠の方が疑心だったら完走できてたかもしれないなー
お供に疑心を2体入れてるのは、理由があるのさー
私もつい最近、知ったことなんだけどねw
ま、見比べたらすぐ判るよ(´∀`)

フレさんで研究熱心な方がいて、その考えに乗っかってるんだけど、結構的を得てるんだよね
悪い展開をどう変えるかが問題。
ルートがよければ、ハチいけるよ!
あ、あっちにオコの叩き方書いとくね
見てみてね♪

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.218 )
  • 日時: 2019/07/16 08:29
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tFr6yPcN)

おはようございます( ・∇・)

ミクスィ〜
みたよ!フムフムφ(..) 写メっておきました〜(笑)
自分のやり方とは、順番が違った!
今度、試してみるね♪


よっちゃん
オーラ付けてるのに、勝てま10(笑)
メンバーに入ってたからご存知だとは思いますが、ロボノコを引き当てまして。昨日分は終わっちゃったんだけど、今日分をせめて3枚欲しくてやっておりました〜。
結果から言うと、チーンでしたので。
ただ、あと4回残っていますので。後で出来たら良いなぁ〜と思っております。
記章4万くらいあるので、なくなるまではフレ限のオーラ歌舞伎を周回しようかなと。


さて…。まずは昨日今日で10回引いたガシャの結果を。
【ロボコマGETの巻〜】
・風魔猿・ドウカク・イッカク・ゆきおんな・百鬼姫・イッカク・イッカク・女郎蜘蛛・きらめき・ゆきおんな・イッカク・ゆきおんな・バク・大やもり・女郎蜘蛛・おでんじん・風魔猿・風魔猿・アライ魔将・アライ魔将・イザナミ・ドウカク・ジバコマ・うんがい鏡・トパニャン・ジバコマ・ロボコマ
27回で産まれました!

福ガシャ(27回目くらい)…掃除機 呪い日記 ロボノコ トゲニャン ワルニャン 雪王のマント
24回目でロボノコ産まれました!

残っていた最後の輪を完成させて、飛行機を(σ゚∀゚)σ
所持総数416→417になりました〜。
ダーク来ても増えないですが…果たしてエンマが来たら…!どうなるかな〜♪
メダルは、何度も見たので。読み込み大丈夫かとwww

しれっと赤第3始めて、しれっとTOP更新しました。
最後の引き継ぎなので、引き継ぎ前にウィスやっちゃって。後で気付いた!月兎のレッドや鬼食いのストーリー…ランク9で出来るってコト忘れてた〜!ドンマイ、わたし(笑)
ロボまで進めましたが、ドロップ&お宝が〜(笑) 10回くらいやったかな? 放置ちうww それも、バッテリー×2だとねぇ〜。モーターの方が沢山必要なので…。
鬼天か一文字を1番最初に作りたいのですが…白駒までストーリーたどり着くのが。。。いつになるんだろう?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
最終的には、全ミッションクリアさせて愛上げもやりたいと思っておりますが。(プレイ時間は…やらないかも?)
当面は、ミッション選んで〜マンだなぁ(ToT)
うーん、すれ違い処理でいっぱい記章はあるからさ。せめて、赤Gは貼りたいなぁ。どこまでストーリー進めれば良いんだっけか? すぐに忘れる〜(笑)
あ〜ーーー!QR読み込みも忘れてる〜。装備も176って何か変?って思ったのよねぇww ボケまくり(笑)

あっ(・o・)!そうそう
赤第1でさ。せめてエンマと吹雪ちゃんは仲間入りさせておこうと思ってON。
どちらともに、1回目で来たんだけど〜どんだけぇ〜〜!
まっ、正確に言うとエンマは極玉集めで以前数回やってるかも?吹雪ちゃんは、クリアした時含めて2回目なんじゃないの?
エンマも数回?下手したら2回目かも?(゜∀。)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.219 )
  • 日時: 2019/07/16 11:58
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 6wIDObx0)

づんc
さすが持ってるね!
レアなとこをサクッとゲトおめ〜♪
で、総数はどうなったの?417?418?

なおc
アノ方、カリスマさんじゃなかったわww
でも、大物だったよ(^◇^)
必殺溜めるの最速では?と噂の方でした!
疑心してもらえばよかったわー
しかもさ、あの方、運も実力もあるからね
失敗したー
昨日は流れは悪くなかったから、ハチいけてたかもなー

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.220 )
  • 日時: 2019/07/17 08:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EdlFhR3x)

おはようございます( ・∇・)

ミクスィ〜
エーーー!得意の勘違いかしら?(゜∀。)
ジェット入手で417になったけど、まだエンマお仲間入りしてないのよ〜。
お名前出せませんが、4データ全て自己産コンプされた方が、417になってから最後の妖怪の輪解放しても増えなかったって仰ってるのよ〜。
だからさ、わたしは逆パターンで。輪全て解放してからエンマを捕まえようと思った訳なの。
エンマ捕まえたらさ。はっきりすると思いますので…まだもう少しお待ちくだされ(笑)

余談?ですが…。赤第3、なんとか拾える所は素材リセマラにてgetしながら。ようやく旧は日野さんまで、月兎は覚醒日野さんまでストーリーを進めるコトが出来ました!天然さん、お手伝いありがとねヽ(・∀・)ノ
やりたくないけど、レイのアレ!ミクスィ〜が嫌いなヤツww サブストーリーをね、クリアさせたんだけどさ。フウ2仲間入りで、総数1増え。そのあとのifってのがあるじゃない。ワルニャンが来たんだけどさ、ここでも1増えまして。もしや?いやいや、もう増えないやろ〜。ん〜でも、気になる〜ってなりましてww
白にかえて、ifをやってみると…。白もね、クリアした時はワルニャンだったんだけど、ゴルニャンがお仲間入り〜。ワクワクしながらホノボーノさんに話かけるも。。。総数変わらず〜(丿 ̄ο ̄)丿
やっぱり、増えま10でした〜(笑)

またまた余談?ですが…。赤第2、旧は白駒までストーリー進めてて。月兎は、キャプテン前で止まってて。ボスは、ノーマル超のランク9で出来るヤツと白駒だけクリア。真チャレは、ぬらとTOB以外金get。Vipの赤白ボスクリア。チャレは、レッドマイテ以外、残り1戦前で脱出。
赤第3は、ストーリーは↑。ボスは、ノーマル超のランク9で出来るヤツのみ。真チャレとVipは、まだ未着手。チャレは、レッドマイテのみクリア。
クリア数、赤第2は130、赤第3は129。
ランク、赤第2は13、赤第3は11。
赤第2進めてる時に。変なところで気付いたらランク上がってた!っていう事件があったんだけどさ。どこなんだろうね〜(笑)真チャレかチャレの途中脱出が怪しいんだけども。前も書いたけどさ、最初の1回目だけランクに影響があるのかな〜と。モヤモヤする〜(笑)


よっちゃん
コイン集めのお手伝いありがとねヽ(・∀・)ノ
5星と一緒でさ。福もね〜、アイテム多いから。出にくいかもしれない?(゜∀。)
ただね、歌舞伎だからさ。その…周回が今のところ苦痛でないのでww
日野さんはね〜。ネタバレすると、途中で嫌になったんだけどね〜ww
mapと部屋戦があるってのと。極玉集めがね。3連なので…。


今日分も引きました!
福ガシャ(34回目くらい)…ロボノコ ウスラ宝玉 ギガヘルツ玉 モテウェポン アゲアゲハ ウスラ宝玉 イサマシ宝玉
残、福コイン4枚


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.221 )
  • 日時: 2019/07/18 07:46
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: b./VEfUD)

おはようございます( ・∇・)

ミクスィ〜
エンマストーリーとドヤ玉、ありがとねヽ(・∀・)ノ
飽きる〜、エンマ(゜∀。)
謎の、サブデで再入場の方が1発で来たっていうのに。。。わたし、来ずww
極玉集めながらとか、フレさんのお手伝いしながらとか。そいう時にさ、ポッと来るんだけどねぇ。狙うと逃げる感じ?(゜∀。)
この白データ、段取りワルワルの素材が貧弱でしたので。極玉集めは、エンマ避けてボスの超やって集めたからなぁ。あんまりやってないのよねぇ。ストーリー。
まっ、1日何回かやって。来なかったら明日という感じで♪

ドヤ玉は…。スミマセンね〜、ギチン分かってなくてww
でも、純粋に稼ぎたい方々にとっては。記録狙いのリセマラはさ。何やってんの?下手くそ〜ーーー!って思うのでしょうね♪
ギチンやオコまみれで待機されてる高ランクのお部屋行ってもさ。ただ単に、豚叩いてるだけ〜とかもありますし。それも青リングで。
なかには、リセマラしてると。えっ!スゲーって思ってくださる方もいらっしゃるんですけどね♪稀にww
先日も、何してるのか教えて?って言ってきた方もいましたし。
凸してくれた、ひまわりさんの息子さんもさ。後で聞いたら、スゲーっておっしゃってたみたいですしね♪
まっ、あの任せてギチン君は。下手くそなヤツらにやり方教えてやったぜー!で気分良くされたでしょうし。良いんだけどね♪
プチ時間でしたし、Wもなかったので…。教えてもらった叩き方は、出来ませんでしたので。また、やってみますね!


福ガシャ(38回目くらい)…ワルニャン 掃除機 イサマシ宝玉 暴虐な刀
今日、あと1回残ってますので。後でやってみますね!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛