通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.935 )
  • 日時: 2016/01/07 20:52
  • 名前: ミラ (ID: DPnwGiLM)

あかさん

了解です´ω`)ノ

3連戦行きますか´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.936 )
  • 日時: 2016/01/07 21:04
  • 名前: Yoshia (ID: sNyx2r10)

ブシ王のスペシャル出なくて残念でしたが
あまり慣れてないブシ王戦での
ヒーラーの立ち回り方を
覚えられました。

本日もお疲れ様でした。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.937 )
  • 日時: 2016/01/07 21:05
  • 名前: もんげーキャット (ID: bBUhpT7h)

ミラさん、Yoshiaさん、アイルーさん

結局、武士王ばかりお手伝いしてもらってすみませんでした。(^◇^;)

スペシャル出ませんでしたね、、、

今日で多分40回ぐらい戦っていますが、
スペシャルゼロです、、、(^◇^;)

あと、チャレンジミッション金クリアできてよかったです。
ヒーラーがうまい方だと安定しますね。(^ ^)

また宜しくお願いします。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.938 )
  • 日時: 2016/01/07 21:11
  • 名前: あか (ID: Oz/UcDec)

白犬の皆さま
今日もありがとうございました。
お疲れ様でした。
m(__)m

サイサンさん
切断なさってから、完全復活を繰り返し延々と戦っておりまして。
リタイアをして早く帰ればよかったのですが、申し訳ございませんでした。
明日からまた宜しくお願い致します。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.939 )
  • 日時: 2016/01/07 21:11
  • 名前: ミラ (ID: DPnwGiLM)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん、アイルーさん

真チャレンジミッション、ありがとうございました(^^)

月下の根付か月光一文字目指したい所です´ω`)ノ

しかしスペシャル出ませんね(^^;

mikaさん、あかさん

ちょっとサイサンさんかがどうされたのか分かりませんが・・・

本日もお疲れ様でした´ω`)ノ

明日は4人揃うといいですね(^^)

サイサンさん

なにかありましたか?

明日、お待ちしてますね´ω`)ノ


赤猫さん、白犬さん共に本日もお疲れ様でした(^^)

最後になりますがスレ主不在で至らぬ所だらけで本当に申し訳なかったです(泣)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.940 )
  • 日時: 2016/01/07 21:24
  • 名前: mika (ID: dtUJcVMo)

皆様お疲れ様でした♪みらさんも気を使って下さってありがとうございました( =^ω^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.941 )
  • 日時: 2016/01/07 21:27
  • 名前: アイルー (ID: Thc.ebL4)

お疲れさまでした。
素材助かりました。

お休みなさいm(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.942 )
  • 日時: 2016/01/07 21:31
  • 名前: もんげーキャット (ID: bBUhpT7h)

アイルーさん

手伝っていただいて申し訳ありませんが、
一度高ランク素材を取ったら、
みんな低ランク素材を選択していても、
なるべくそれにかぶせて、譲るようにしてください。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.943 )
  • 日時: 2016/01/07 21:44
  • 名前: あか (ID: uTKry6ta)

ミラさん
今夜は いつも以上にお気を使わせてしまい申し訳ございませんでした。
お気遣い ありがとうございました。
m(_ _)m

サイサンさんの件は、
極覚醒日ノ神をプレイ中に 通信の関係でサイサンさんが切断となり、残された三人 アタッカー、タンク、ヒーラーで戦っておりました。
火力があれば良かったのですが、私の力不足で覚醒日ノ神が再生復活を繰り返すendlessになってしまいました。
早目にリタイアをすれば良かったのですが、こうたさんに極玉を貼って頂いておりましたので チャットを打たずに延々と戦ってしまいました。
その結果 サイサンさんを長時間お待たせする結果になってしまいました。
明日からはお待たせしないよう致しますので、明日も宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.944 )
  • 日時: 2016/01/07 21:59
  • 名前: サイサン (ID: o7wfWHPQ)

今回協力した皆様
申し訳御座いません。通信が今日は特に悪く20回切断される程度でまた切断されたので辞退させていただきました。本当に申し訳御座いません。別に気を悪くした訳ではないのでお気になさらず。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.945 )
  • 日時: 2016/01/07 22:03
  • 名前: ミラ (ID: DPnwGiLM)

あかさん

私もあかさんの赤猫さんのフレコを登録する際に1度解散する旨をサイサンさんにどうやって伝えたらいいのかと思い「そろそろやめるね」とチャットを流して解散したせいなのかと考えておりました

サイサンさんが掲示板見てくれればと思い部屋開き直したと書いたのですが・・・

もしかしたらそれを気にされたのかと1人で考えていました

どちらにしても私のフォロー不足であることには違いありません

あかさんのせいでもmikaさんのせいでもありませんのでどうか気になさらないでくださいね(^^)

私も気をつけます(泣)

至らぬ所だらけで赤猫さんの皆様にも白犬さんの皆様にも本当にご迷惑をおかけしました

気持ちを切り替えて明日からもよろしくお願いいたします´ω`)ノ♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.946 )
  • 日時: 2016/01/07 22:07
  • 名前: ミラ (ID: DPnwGiLM)

サイサンさん

こちらのフォロー不足で本当に申し訳なかったです(泣)

お待ちしてますね´ω`)ノ♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.947 )
  • 日時: 2016/01/07 22:12
  • 名前: ミラ (ID: DPnwGiLM)

アイルーさん

素材はなるべく譲り合いにてよろしくお願いいたします´ω`)ノ

もんげーキャットさん

今日はもうブシ王見たくないと言っていたのに極玉貼って頂いて本当にありがとうございました(^^)

スペシャル、出るといいですね(^^)

Yoshiaさん

Yoshiaさんのヒーラー、心強いです´ω`)ノ♪

余談ですが我が家の子供たちも遂に鉄鬼軍に手を出してしまいました・・・

鉄鬼軍の1番難しいところはカード不足で台が稼働してないというところでしょうか(^^;

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.948 )
  • 日時: 2016/01/07 22:23
  • 名前: こうた (ID: rok.gkNU)

みなさんお疲れさまでした。

今日は仕事で東京に移動12時間(往復)滞在2時間・・・

疲れました

明日は居ますからねー

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.949 )
  • 日時: 2016/01/08 08:09
  • 名前: もんげーキャット (ID: P0A/q.x.)

ミラさん

昨日のご質問のご回答です。

月下根付は、それほど優れたスキルではないので、まだ作らなくていいと思います。

まだ作らなくていいという理由は、
もしかするとピンクエンペラーの装備に月光石が必要になり、
月下根付で使ってしまうと足りなくなってしまうかもしれないからです。
また、今のランク6装備でピンクエンペラー戦に最適な装備もあるかもしれないからです。
もちろん、小ミラさんのご希望があれば作ってもいいと思います。(^ ^)

あと、月光一文字は、相当な根気がないと作れません、、、

3時間の約30戦でスペシャル出現1個
2時間半の約25戦でスペシャル出現ゼロ個

などなど、、、

昨日、ここの掲示板で瞬殺を試みましたが、失敗でした。
わかったことは、瞬殺デッキは当たり前として、全員が爆裂オーラがないと安定して倒せないということです。(^ ^)

ちなみに私は、極武士王素材は99カンストしておりますが、
まだスペシャルは集まっていません。(^◇^;)

もちろん、作るときはお手伝いします。(^O^)/

ご参考まで。m(__)m


追記
昨日、ミラさんのbウサピョンの技構成を見たら、ショットと回避になっていました。
お着替えで直し忘れであれば、、、

うちの子達も、正月に鉄鬼軍デビューしました。(^ ^)
ウキウキカードが読み込めたり、メダルとカードのあわせると魂ができたりと、連動要素が多くて楽しそうにやっていましたが、一通りやって飽きたみたいです。(^◇^;)
今のところボスは数種しかいないし、出てくるカードもダブルし、やり込み度はウキウキの方が上かもしれません。
ただ、バスターズとの連動が気になります。
まあ、もらえるのはブシ王極玉くらいだろうなあ、、、

朝から長々とすみませんでした。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.950 )
  • 日時: 2016/01/08 07:58
  • 名前: もんげーキャット (ID: P0A/q.x.)

赤猫チームの皆様

その日のミッションに自由度がある時に、
極ブシ王を私がブッこむことがありますが、
ご希望ミッションがありましたら、

ミッション選ぶよか、
ミッション変えようか、
ボスの名前を表示していただけると助かります。m(__)m

これは、遠慮なくやってください。m(__)m
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

あと、大変厚かましく、図々しいお願いで大変恐縮ですが、
極ブシ王スペシャルのみ譲っていただけると幸いです。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.951 )
  • 日時: 2016/01/08 09:40
  • 名前: まこと (ID: UJoRTecZ)

もんげーさん、残念来て頂きありがとうございした!結果は残念でした!

オロチ2 オネム2パターンの場合、動画ですと装備何つけていると予想しますか?動画見る限りオネム1 プリズン魂はわかりますが

武士王スペシャル全然でないようですので、私は集めません!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.952 )
  • 日時: 2016/01/08 10:05
  • 名前: もんげーキャット (ID: P0A/q.x.)

まことさん

こちらは他の方もいらっしゃるので、スレ建てますね。(^ ^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.953 )
  • 日時: 2016/01/08 10:30
  • 名前: あか (ID: sDZOlS/f)

もんげーキャットさま

おはようございます。
瞬殺 私もフレさん達と検証しております。
おねむ2体の検証をしましたら、ご報告致しますね。
おねむ2体のYouTubeは きょうぺいちゃんTVにあります。ご参考までに。
おねむ の魂は 洗い魔将とPBでしょうか?
オロチも 洗い魔将 の 魂でもいいのかもとの話も出ておりました。

白犬の皆さま
今夜も参加いたしますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.954 )
  • 日時: 2016/01/08 10:48
  • 名前: もんげーキャット (ID: P0A/q.x.)

あかさん

ありがとうございます。m(__)m
わかりましたら、ぜひ教えてください。(^ ^)

あと、雑談スレか微妙ですが、
仲間募集の別スレでブシ王瞬殺対策スレを建てましたので、
何かありましたら、そちらまでお願いします。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.955 )
  • 日時: 2016/01/08 12:00
  • 名前: ミラ (ID: V4vyl1A8)

もんげーキャットさん

Bウサにチャージショットが付いてるのはミラ(小)が突撃ラッシュではなくチャージショットつけてるからです(泣)

突撃ラッシュにしようと言ってはいるのですか拒否です・・・

レッドJの時もそうでしたがもんげーキャットさんの書き込みを拝見していてかなりの根気と時間が必要だと思いました(^^;

月下の根付はピンクエンペラー見てから考えようと思います(^^)

アドバイス&回答ありがとうございます´ω`)ノ


まことさん

以前こうたが一緒に遊んでいただいたまことさんですよね?

まことさん、もんげーキャットさん、・・・さんに遊んでいただいたのがこうたとミラのすべての始まりになりました(^^)

遊んでいただいて本当にありがとうございます

こちらにも是非遊びに来てください´ω`)ノ♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.956 )
  • 日時: 2016/01/08 12:07
  • 名前: もんげーキャット (ID: P0A/q.x.)

ミラさん

bウサピョン、チャージショットはいいと思います。
私は、回避より疾風ステップの方が使いやすいので、
書いたまででございます。m(__)m

武士王が疲れた時に、疾風でアタックすると
チャンスタイムが発動します。(^ ^)

私の見間違いであればすみませんです。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.957 )
  • 日時: 2016/01/08 12:34
  • 名前: ミラ (ID: V4vyl1A8)

あ!

回避の方ですね(^^;

技構成は小ミラが自分でやってるのでノータッチで(^^;

アドバイスありがとうございます´ω`)ノ

疾風も使えるんですね(^^;

小ミラに伝えときます´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.958 )
  • 日時: 2016/01/08 13:33
  • 名前: こうた (ID: AV8.oMxJ)

新しいスレ立てました。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.959 )
  • 日時: 2016/01/08 17:05
  • 名前: ミラ (ID: V4vyl1A8)

赤猫さん

本日は真チャレンジミッション鬼玉集めのノーマルからご協力いただけないでしょうか´ω`)ノ

それだけまだ金、取れてないみたいで(^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存