通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.965 )
  • 日時: 2016/05/30 17:32
  • 名前: まる (ID: KCEsNVJW)

りなさん
ありがとうございます!あ、白犬でゲーム名はまるです。フレコは上に書いてある通りです!今日はオン出来ずじまい…だと思うので明日以降宜しくです!!
みっちょんさん
やめてくださいよwwおケツペンペンは痛いですw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.966 )
  • 日時: 2016/05/30 19:32
  • 名前: うめこ (ID: ieDkLSE.)

まるさん

こんばんわ♪
はじめまして、うめこと申します(^-^)/

フレコ登録しました。

夜勤もやっており休みも不定休ですが、
お時間合えば一緒に遊びましょ!

ヨロシクねぇ〜♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.967 )
  • 日時: 2016/05/30 20:43
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: .aBmC72k)

まるさん

初めましてm(*_ _)m
ゆうかと申します。

私も最近はなかなか
インできておりませんが、
お時間合えば
よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.968 )
  • 日時: 2016/05/30 23:31
  • 名前: ふぅ (ID: s99Fq8CI)

まるさん初めまして(*^^*)
夜メインでフラフラしてます♪
お時間合う時にでも御一緒して頂ければと思います♪
よろしくお願いします<(_ _*)>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.969 )
  • 日時: 2016/05/31 14:45
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Nfb/Kn4c)

まるさん
記載させて頂きましたのでお間違いないかご確認の方よろしくお願いします(*^^*)♪
ありがとうございました♪
ご一緒できるの楽しみにしてます*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.970 )
  • 日時: 2016/05/31 15:53
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: aNP6M.GU)

ふぅさん
お久しぶりです^^
登録ありがとうございましたm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.971 )
  • 日時: 2016/05/31 17:25
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: aNP6M.GU)

やてぃおさん
ゆうかさん
りなさん

自称
「女子力向上委員会による女子力向上女子会」
楽しかったです( 〃▽〃)

やてぃおさん、今日ので粗方OKでしょうか?
個人的には、やてぃおさんをこちらにお誘いしたすととりさんとご一緒したかったのですが、都合上仕方がないので、きのうからの予定を優先させて頂きました^^
お疲れ様でしたm(。_。)m


りなさん
とってもセクスィーだったわよw

ゆうかさん
お子さんの事もあるので、ご自身のケアもネ♪携帯の充電はOK?w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.972 )
  • 日時: 2016/05/31 18:02
  • 名前: まる (ID: wvgF5KYz)

すいません
うちの学校で校外学習があり、今日位から土日までこちらにほとんど顔出せません…
(スマホからなので書き込みはできると思いますが…)
皆さんとご一緒したかったのですが…
チックショー!です(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.973 )
  • 日時: 2016/05/31 18:18
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: aNP6M.GU)

まるさん

お疲れ様です^^
主のりなさんが以前やったんですが、気持ちだけでもINは可能ですよwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.974 )
  • 日時: 2016/05/31 18:30
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: Ha4htuoM)

みっちょんさん。

今日は、私入れなくて逆に、やてぃおさんが、皆さんとプレイ出来たので良かったですよ はぁと


りなさん。

爪キレイ〜 ♪
私、伸ばせない、ハデな色使えないのでウラヤマシィ〜
(≧∇≦)


まるさん。

学校関係の方なのですね!
ご一緒しましたら、よろしくお願いしますね〜 はぁと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.975 )
  • 日時: 2016/05/31 23:16
  • 名前: ふぅ (ID: sW453m0c)

みっちょんさん
お久しぶりです♪
みっちょんさん登録済みと勘違いしてました…(;´д`)
よくよく確認したらはなさんのみの登録で失礼しました<(_ _*)>
引き続きよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.976 )
  • 日時: 2016/06/01 00:24
  • 名前: しゅうじ (ID: 04kslOj.)

まるさん
無理なくリアル優先で大丈夫ですので、出来る時に皆さんでわいわい楽しくやりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分も仕事柄色々な時間に、やってますが、リアル優先でやってます(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.977 )
  • 日時: 2016/06/01 07:10
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

みっちょんさん
セクスィー(゚Д゚)!???www
あいにくセクスィー要素は生まれつき私には無いです…_| ̄|○ww
目指せ、峰不二子!!!ww

まるさん
リアル重視!!
お気になさらないでください(*^^*)
ゆるーくですよゆるーく♪
みっちょんさんが言ってますが気持ちだけバスターズしてみて下さいψ(`∇´)ψwww
後チャットにも、もし良ければインしてみて下さい♪


すととりさん
ネイルしてないとすぐ折れちゃうのでいつも友達にお任せしてます^_^;w
私元美容師なんですが、美容関係の友達が多くていつも練習代にされますwww

今日もゆるーくお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.978 )
  • 日時: 2016/06/01 08:25
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: UnnH6eEm)

おはようございます★
こっち見るのついつい忘れちゃう(;´・ω・)

みっちょんさん
お気遣いありがとうございます はぁと

これからも女子力アップアップ
していくわよお(*´д`*)www


まるさん
先生も大変なのですね!
生徒達の妖怪ウオッチの会話にも
さらっと入れちゃいますね♪


りなさん
確かに私爪ぱっきぱきだ(´△`)↓
女子力…ヤーダーwww
美容関係のお友達が多いの
ほんと羨ましいです(*´ω`*)
元美容師だと、お子さんの髪の毛も
上手に切れちゃう!?
私はいつもパッツンにしか…w
ヤーダーwwww


みなさま本日も
ゆるーくお願いします(*´д`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.979 )
  • 日時: 2016/06/01 09:20
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

ゆうかさん
ぱっきぱき一緒です( ̄O ̄;)
長さは不要なので爪強化の為に…という感じですwww
10代の頃は意味もなく長くしてましたが((((;゚Д゚)))))))w

家族皆私のお家カットで、私だけ友達召喚して切ってもらってますww
パッツンは個人的に大好物です\(//∇//)\

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.980 )
  • 日時: 2016/06/01 10:45
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: UnnH6eEm)

りなさん

10代の頃のあの爪の長さ
いま思うと恥ずかしいですw


お得感がハンパねぇ(☆∀☆)w
りなさん宅、女子力高しφ(・ω・ )かきかき


小学生男児のパッツンは
いかがなものかな…(´-ω-)w
子供って前髪のびるの
早くないですか?

あ、長男はやったらめったら
ジヨンヘアにして遊んでましたw
金髪とかはしてないですけど(;´・ω・)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.981 )
  • 日時: 2016/06/01 12:16
  • 名前: しゅうじ (ID: 04kslOj.)

皆さん おはようございます!
今日は延期になった運動会の日です(o^^o)
娘達の頑張る姿に癒されてます♪

子供の成長って本当に早いですね(*^^*)

昼からも応援頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.982 )
  • 日時: 2016/06/01 12:29
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: GqiweZHU)

皆様こんにちは〜♪

りなさん。

元美容師さんとは!
((((;゚Д゚)))))))
スキルあって、いいなぁ。
ウラヤマシ!


ゆうかさん。

いいですね〜。
今日は、ヤーダー炸裂してますね〜www

私爪は、深爪位短いので割れません。フハハハw
でも、何の色気もありゃしない。
_| ̄|○


しゅうじさん。

応援お疲れ様です。
おやすみ取れたのですね!
良かったですね〜。
午後も、ビデオ撮影ですか?
頑張って下さいね〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.983 )
  • 日時: 2016/06/01 13:17
  • 名前: やてぃお (ID: jl/xp.MI)

皆様、こんにちは〜☆

しゅうじさん
運動会、お休みが取れて良かったですね(^^)
午後の応援&ビデオ撮影、頑張って下さい(≧∇≦)

りなさん
元美容師さんだったんですね(^^)
私は、美容師の嫁なのに女子力が
全くないですよ( ̄◇ ̄;)
爪もバキバキに割れてるし…(;´Д`A

すととりさん
鬼天の材料が無かったです>_<
ツノ2つとトゲ1つです。
野良でヒーラーを勉強しながら
集めてみます( ̄^ ̄)ゞ
もし、材料がゲット出来なかった時は、またヨロシクお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.984 )
  • 日時: 2016/06/01 13:32
  • 名前: さつき (ID: 6QEMFhup)

皆さん
こんにちは
お仕事お疲れさまです

少しばかりご無沙汰しております(;・∀・)
私事ですが、今日から就活を始めまして、10年ぶりに働こうと
決意致しました。
しばらくハローワーク行ったり、面接行ったりで、バタバタしてて、
日中落ち着いてバスタ出来る時間がなさそうだけど、落ち着いたら
またお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

履歴書書きすぎて、腱鞘炎になりそうです(;´Д`)

夕方から夜にかけては、隙間ちょこっとオンしてるかと思いますので、
お見かけしましたら、凸させていただきますw

近況報告でした(´∀`*)ノシ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.985 )
  • 日時: 2016/06/01 14:15
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

ゆうかさん
同じく恥ずかしいですw
今あの長さの爪だったら何もできませんww

女子力は割と低めですよろしくぅψ(`∇´)ψwww

私も息子をジヨンヘアーにしようとしたら旦那に全力で止められました((((;゚Д゚)))))))w

すととりさん
仕事やめてからスキル下がる一方です_| ̄|○
早く復活したいのですが(>人<;)

やてぃおさん
旦那さんが美容師さんなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♪
私もネイルしてなかったらぱっきぱきです((((;゚Д゚)))))))w

さつきさん
就活お疲れ様です!!
バスターズはゆるーくが1番なのでリアル優先して下さいね♪
またお暇がありましたら遊んで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
近状報告ありがとうございました(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.986 )
  • 日時: 2016/06/01 14:23
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

新しいスレ作りましたので移動お願いします(*^^*)♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6716

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.987 )
  • 日時: 2016/06/03 20:15
  • 名前: まる (ID: uTMuE3Nz)

今日もオンできました!!
野良ってると思うのでその時はよろしくです

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.988 )
  • 日時: 2016/06/04 06:06
  • 名前: しゅうじ (ID: /ExMgmWZ)

まるさん
新しいスレが出来てますので、そちらに移動、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
上のリンクに飛べば行けると思います!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.989 )
  • 日時: 2016/06/04 16:25
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: wXM6RG9f)

まるさん
スレがカンスト間近なので新しいスレを立てました♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6716
↑こちらへ移動お願いします(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存