妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.751 )
  • 日時: 2017/08/01 15:21
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Tz4oaxK4)

なっくさん

スポクラはコアラ以外は同じかな?
コアラは妖術全振りなので、変更します。
コアラ装備は無敵です。
無重力の方が良いですか( ̄▽ ̄;)
試してみます。
全然まだパを使いこなせてないので頑張ります。
サドンデスが多いです(°°;)


ひーぼーさん

対戦酒場の支店を増やすのですか?
では支店長お願いしますね(°°;)

Re: 深夜の対戦酒場支店〜平釜平原倶楽部オカマバー ( No.752 )
  • 日時: 2017/08/01 17:17
  • 名前: だっちゃん (ID: sRWOceTg)

ひろみさん

あっさり、平釜の看板取るかと思ったのですが、残念(>_<)

道場つくって、どうしよう?

もよかっですね!

ひーぼーさんの支店長ぶりも見たかったです(^-^)/

ひーぼー支店長仕事せずに、ドリバトしてる時間の方が長い気もしますから、平釜平原支店潰れる可能性がありますけどぉー(笑)

ひーぼーさん

もう少しで、ひろみさんを平釜平原のスレ主にできる所だったのですが、やはりランバトのもじゃに必殺技なかなか当たりません(笑)

ひーぼーさんのダメジャーにそんな意味があるとは!Σ( ̄□ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.753 )
  • 日時: 2017/08/01 17:36
  • 名前: ヘコキングX (ID: nQwc6J1M)

れんパパさん
レス頂いてありがとうございます!
亀レスすいません(^_^;)

私ですがこの前、息子のドリバト観てたら面白そうだなって思って放置していた3をやり直しました。

ストーリーも先ほどやっと公式レディの所まで進んで試しにドリバトしましたがEランクの方にも完膚なきまでに凹凹にされました(>_<)

せっかくお声掛けて頂きましたがもう少しまともにバトル出来る様になってからこちらにおじゃまさせてもらいます!

お声掛けて頂いてありがとうございました(^_^)

ひろみさん
スレ汚しすいません(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.754 )
  • 日時: 2017/08/01 17:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Tz4oaxK4)

ヘコキングXさん

いつでもこちらに顔を出してくださいね。
私はドリバトのアドバイスはまったく出来ませんが、私以外の全ての人がドリバト猛者ですので、分からないことは聞いてくださいね。私以外に(笑)

私はスグにヘコキングXに抜かれそうなので頑張らないとです(><)

ドリバトでもよろしくお願いしますm(_ _)m

お手柔らかにお願いしますね(°°;)


だっちゃんさん

平釜平原のスレタイ変更したら相当批判が来そうなので乗っ取りは中止しました(笑)

旅行は楽しんでますか?
いいなー。
これから、お風呂に美味しい食事と上手い酒かな?
羨ましいです(^q^)


〒すけさん

スレ建てありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますね。

って、私、スレ主無理ですから(T-T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.755 )
  • 日時: 2017/08/01 18:12
  • 名前: ひーぼー (ID: 7C86wT8B)

だっちゃんさん
ひろみさんの様に
マメな性格ではありませんので
スレ主したらあっという間に過疎って
しまいます汗
ドリバトですが
久しぶりのパーティ紹介笑
10連勝したので

マイニャンs((((;゚Д゚)))))))
モーグリニャン教育
スポクラ 素早さ 全振り
雷神術 血吸うたろか
山田魂 プリチー族

コマじゅうろう 魂は秘密笑
スポクラ 攻勢二回 素早さ 三回

バカ頭巾 Bランク 無敵 耐える魂
後衛
ジバニャン Aランク かける魂

ねぶた ブロッカー魂 無重力

シャクレロ ブロッカー魂

プリチー(´・ω・)
意外と強い
私がこのネタみたいなパーティに負けたら
ds投げつけます笑

ひろみさん
いとやんとイザナミの意味はあるのでしか?
必殺ですがなっく元帥の
アドバイスありましたね(´・ω・)
これでカンストも間近ですね
頑張って下さい(^∇^)

ヘコキングXさん
ドリバトも楽しいですよ
是非楽しんで下さいませ(^∇^)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.756 )
  • 日時: 2017/08/01 18:20
  • 名前: 〒助兵衛 (ID: qTIX3dFI)

ひーぼーさん

提案して頂いたスレタイはぶっ込み過ぎですよ(^^;)
だっちゃんさんはトイレ掃除のオカマちゃんですか(笑)

ヘコさん

ドリバトどうですか?
早くだっちゃんさんを倒して下さいね(笑)

ひろみ師匠

平釜平原にお越しくださいましてありがとうございますm(__)m
スレ建ては無事に完了しました^_^
僕の会話にお付き合い頂きありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.757 )
  • 日時: 2017/08/01 19:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Tz4oaxK4)

ひーぼーさん

10連勝おめでとうございます。
さすがですね。
こまじゅうろうに、ジバニャンですか?
凄いっすねΣ(゚ロ゚;)

私にはまだまだ真似できません(><)

ブシニャン使いたい( ̄▽ ̄;)

イザナミは2のランバトで以前アイコンで使っていました。
ドリバトでもアイコンにと、ケンイチさんからイザナミを頂いたので、アイコンに使っていました。


〒すけさん
ドリバトでだっちゃんさんに勝つのは至難の業ですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.758 )
  • 日時: 2017/08/02 00:03
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

れいパパ★さん

2戦ボコボコ対戦ありがとうございました(T0T)
強すぎですね(><)
ハンターいい仕事します( ̄▽ ̄;)
いいとこなしでお恥ずかしいです。

またよろしくお願いします((((;゜Д゜)))

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.759 )
  • 日時: 2017/08/02 00:14
  • 名前: れいパパ★ (ID: SK0GP4ut)

ひろみさん

対戦ありがとうございました(^^)
『いとやん』さんが、ひろみさんだったのスレ読み返して知りました笑

コアラパーティはなかなか難しいですよね^^;
私も強いコアラパーティ目指しては断念してます
頑張って極めて下さいね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.760 )
  • 日時: 2017/08/02 00:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

れいパパ★さん

今日も枕を涙に濡らして寝ます(T0T)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

妖怪ウォッチ4が出るまでにはドリバトカンストできるかな(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.761 )
  • 日時: 2017/08/02 19:27
  • 名前: だっちゃん (ID: hzjYv9dj)

ひーぼーさん

新パーティーの紹介ありがとうございますm(__)m

10 連勝という事は、強いのですね!
シャクレロとか、随所随所にスキルのいやらしい妖怪が、!Σ( ̄□ ̄;)

少しマイニャンパーツ集めをしようと思ってまして、多分バトルはフリーで気分転換位にしか、しばらく出そうにありません

ひろみさん、また「だ」ムロとの戦いが遠のきそうです(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.762 )
  • 日時: 2017/08/02 19:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

だっちゃんさん

旅行お疲れ様でした。
楽しめたようですね(*^^*)

マイニャンパーツ集め頑張ってください。
私は今のうちにドリバト得点獲得しておこっと(*^^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.763 )
  • 日時: 2017/08/02 23:36
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

今日もドリバト勝ったので負けないうちに終了しよっと(´ω`)

相変わらずサドンデス多いので、早めに横並びに変えるのでしたね(°°;)

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさーい。


アップデートはまだですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.764 )
  • 日時: 2017/08/02 23:49
  • 名前: ひーぼー (ID: q8ffF/dD)

皆様おはようございます
(´・ω・)
だっちゃんさん
旅行ですか?
良いですね〜(^∇^)
私は後半に行きますよ
あとマイニャンパーツ集めですか?
私は妖怪もパーツも必要最低限しか集めてません泣
(´・ω・)
新パーティ弱いっす
トリベアに全敗です笑

ひろみさん
れいパパさんと対戦ありましたか?
私もいつもボコボコにされてます
(´・ω・)
こちらのメンバーと当たると
負けのイメージしかできません泣

イザナミアイコンは
ケンイチさんとの赤い糸だったのですね
(^∇^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.765 )
  • 日時: 2017/08/03 05:49
  • 名前: ひーぼー (ID: WQEozhJv)

かけるさん
対戦ありがとうございます。
堪忍して下さい泣

ハンゾウとバケルトン対策に
隠密入れました(´・ω・)
ハンゾウはトラウマになってます
((((;゚Д゚)))))))
また稽古お願い致します。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.766 )
  • 日時: 2017/08/03 06:02
  • 名前: かける (ID: WKJ4YojQ)

おはようございます
ひーぼーさん
対戦ありがとうございました(^^)
1戦目は上手くはまりましたが、2戦目は警戒してたら殺られてました(笑)
もう少し固い壁が良いのかな?
またお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.767 )
  • 日時: 2017/08/03 19:54
  • 名前: ヘコキングX (ID: cXab/BcP)

こんばんは!
皆さま、ド素人の私にレス頂きありがとうございますm(__)m

ひろみさん
追い越すなんてとんでもない(>_<)
ド素人な私はドリバトでまだ一回も勝った事無いです(・・;)
この前初期メンバーで何とかサドンデスまで持ち込みましたが結局負けました(>_<)

ひーぼーさん
レス頂きありがとうございます(^_^)
ドリバトまだ勝った事無いですが楽しめそうです(^o^)
今、ストーリーが三章まで進みましてモー死んでるマートの所です。
さすらい荘やバスターズTも遊べる様になりました!
3を楽しみながらのんびりストーリー進めてますんでドリバトでまともに対戦出来るようになるにはまだまだ時間が掛かりそうです(^_^;)
もっぱら私の師匠は息子です(^_^;)

〒すけさん
と言う事でだっちゃんさんは私から見れば雲の上の存在!
私はありんこです(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.768 )
  • 日時: 2017/08/03 21:35
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

ヘコキングXさん

ドリバト参戦ビクビクしながらお待ちしております((((;゜Д゜)))

2より妖怪の種類も増えているので、強いPTできたら教えてくださいね。

私も1度だけ自分でPT組んだのですが、万尾怨念でしたが、弱かったです(><)


ひーぼーさん

れいパパ★さんはひーぼーさんでも勝てないのなら私が勝てる訳ないですね(><)

ありがとうございます。少し元気が出ましたw

私もやってないクエスト沢山あります。
ニャーKBの写真も全然集まってないです(><)


かけるさん
最近は活動時間が深夜遅くですかね。
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.769 )
  • 日時: 2017/08/03 22:19
  • 名前: だっちゃん (ID: ScWxkCNB)

ひーぼーさん

最低限の事しかせずに、バトルはカンストしてもやり続けるとは、恐ろしやぁー(^_^;)

ペコちゃん

ランバト元帥様に、だっちゃんの奇襲攻撃が効くのは1回か、2回程度でしょう。

マイニャンパーツ集めでのんびり、だるま師匠と対戦してますが、復帰後楽しみにしてます!

ひろみさん

徐々に戦いの時は、近づいているのかもですな!
「だ」リベアの対策は忘れずに(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.770 )
  • 日時: 2017/08/03 22:25
  • 名前: かける (ID: WKJ4YojQ)

こんばんは
ひろみさん
活動時間は、深夜では無く早朝ですよ。
最近は、疲れて直ぐに寝てます(=_=)
早朝だとほぼ同じ人、数人と毎日バトルしてる感じです(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.771 )
  • 日時: 2017/08/03 22:58
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

だっちゃんさん

ダリベアはオクラ入りを2列目に配置するので大丈夫です( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

まあ、だっちゃんさんもそれは分かってますよね(°°;)

きっとオクラ入り返しを喰らいます(T0T)

魔封波返しみたいに(T-T)


かけるさん
早朝ドリバトやっているのですね。
今度お願いします・・・と言いたいところですが、怖いので少し心の準備が必要ですね(°°;)
コアラなしでねぶた壁を使っていたような(?_?)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.772 )
  • 日時: 2017/08/03 23:19
  • 名前: れいパパ★ (ID: Hhhe7D5H)

ひろみさん
ひーぼーさん

お二人共言い過ぎです(^_^;)
妖怪の気ままな性格には、いつも手を焼いているので全然勝てる要素はたくさんありますよ!
欲しい時に猛虎発動せず、爆弾いきなり爆発とか、???な行動とか、けっこう負けることもありますよ笑

今は、ひろみさんもランキング駆け上がっているし、ひーぼーさんの特殊パーティやらで、対戦当たると気が気じゃないです(>_<)

日々、感覚が鈍らないように努力するのみです!

そういえば、ねぶた壁は私も前に使ってました(^^)
なかなか妖術に強くなりますが、マイニャンの水妖術付けてるのが多く、弱点なので最近使ってなかったです。
今度、オレリュウ入れて新しいパーティ考えてみようかなぁ…( ̄∧ ̄)ウーム

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.773 )
  • 日時: 2017/08/03 23:29
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

れいパパ★さん

ねぶた壁は水が弱点と・・・〆(゚▽゚*) メモメモ
爆弾も有効と・・・φ(`д´)カキカキ
先代エンマ入れて猛虎の粘りを発動させないのも有効かな?φ(..)メモメモ

ランキングはまったく上がってないですけど(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.774 )
  • 日時: 2017/08/04 16:02
  • 名前: だっちゃん (ID: mln3MKXs)

ひろみさん

後方おくら(>_<)負けるかも
だっちゃんの復帰は、だるま師匠の気分次第という事に!

れいパパ★さん

だっちゃんもバージョン1の時、ねぶた使ってた事あります。

お、怨念ですが(れいパパ★さんと違って格好悪い涙)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.775 )
  • 日時: 2017/08/04 17:37
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

だっちゃんさん

ドリバト界の帝王、だっちゃんさんから大金星が取れるように頑張らなければ(^_^)ノ

だっちゃんさんを倒して帝王の座は頂きます
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

何年後いや何十年後かにw

通信サービス終わってますね(笑)

サイトマップ