妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.926 )
  • 日時: 2017/09/11 18:06
  • 名前: miO (ID: jEoWP6Yx)

φ(・ω・ )
れんパパさんは変態仮面(笑)
引き継ぎデータ完了してまーす!
ミカエリ→全冠済99
トリシャチョー→2体初期
※メインにレベウプが40個近くあるのでもし99希望なら1度渡してメインに替えてお預かりして育成可能です。
ボケルも大丈夫でーす!

金魂、れんパパのかまんのですかー?
まだ引き継ぎしてないから1体貰えるだけで十分ですよ(*^^*)
最初にミカエリと金魂交換して1度切断、引き継ぎ後に金魂のお返しとトリシャチョー2体、ボケルでどうでしょうか?
あれ?金魂?(笑)
イチオウ「玉」ニハシテナイヨ(・ω<)
もし引き継ぎ希望妖怪いましたら少し余裕あるので一緒にしまーす!



ひろみさん
膨らんだのは、、、



胸ですね(・ω<)♪

いつかオフ会したら皆変態仮面仕様なので近づかないと思いますよ(≧∇≦)

だっちゃんさんには手厚い介護しまーす。
はい、本職ですよ(*´Д`)ハァハァ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.927 )
  • 日時: 2017/09/11 20:02
  • 名前: ひーぼー (ID: keznPGM8)

皆様おはようございます
なかなかの下ネタですね笑
(´・ω・)

最近対戦で
旧妖怪で遊んでます笑
マイニャン 山田魂
レインボーン 耐える魂
バカ頭巾 無敵 耐える魂

シャクレ ブロッカー
ねぶた ブロッカー 無重力
そらミミズク 隠密魂

ひろみさん
強いっすよ笑
是非使って下さい笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.928 )
  • 日時: 2017/09/11 20:57
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: VuOO.mDf)

取り急ぎ…

miOさん
今から帰るので多分予定通り22時でお願いしますm(_ _)m
miOさん提案順序でお願いしまーす(^^)
99はして頂かなくて大丈夫です(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.929 )
  • 日時: 2017/09/11 21:46
  • 名前: miO (ID: jEoWP6Yx)

れんパパさん
了解しました(*>ω<)b
オンで見かけたのでお誘いしてまーす♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.930 )
  • 日時: 2017/09/11 21:55
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: VuOO.mDf)

miOさん
貴重な妖怪を何体もありがとうございますm(_ _)m
これで妄想パでドリバトに出陣出来ます(^^)
大事に使いますね!

こちらの妖怪はどうしようもない奴ですいませんT_T
草履とお婆さんに悪意はありませんので悪しからずワラ
焼くなり煮るなり好きにしてやってくだせぇー!

これからも頼りまくると思いますが、どうか見捨てないでください!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.931 )
  • 日時: 2017/09/11 21:57
  • 名前: miO (ID: jEoWP6Yx)

れんパパさん
お互いがナンパし合ってたみたいですね
(*´Д`)ハァハァ
途中お待たせしました。
ちなみに夕方娘とボケルしてメダル出ず、交換の前にもダンナと3人でボケルして私+ダンナだいきちオーラ付けて2人とも30個ヌーパーツからのメダル0、娘オーラなしでメダル1個でした。
鬼畜過ぎる((((;゚Д゚))))
またお困りでしたら声かけてください♪


ひーぼーさん
私は何も言うてませんよ( ´・ω・`)
皆思春期真っ盛りですね(´∀`*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.932 )
  • 日時: 2017/09/11 22:36
  • 名前: だっちゃん (ID: 6gnTSMDp)

れんパパさん

まさかアイコンが青鬼から、パ○ティーかぶって真っ赤になり、赤鬼アイコンになるとは、ビックリです!

って、ホントに変えないでくださいね!
バトルの前に笑いすぎて、負け確定ですから(笑)

ひろみさん

ひろみさんが助けてくれないから、交換板で苦労してますよ(# ̄З ̄)
次に困ったら、絶対ひろみさんにも顔だしてもらいますから(笑)

mi0さん

マ、マッサージですかぁー(///∇///)
て、手ですか?
そ、それとも、ヤバイ!
もうそろそろ、ホントに前オーナーのかけるさんから、弁慶の必殺技が飛んできそうですー(>_<)

ひーぼーさん

そのパーティー( ̄ー ̄)ニヤリ
「だ」リベアは、ずばり!DSパタンですかな?
なーんて、実はひーぼーさん、レイボーンだっちゃんも使いたいなって思ってまして、いいバランスでうらやましい
今度レイボーン縛りでフレバトでもしてみますかね?
って、だっちゃん全く最近バトルしてませんので、歯が立ちません(T-T)

そうそう、最近はフリーバトルの方がいいと思いますよ!

YWCLのタイトルホルダー、そして、だっちゃんの一番弟子、☆ブシニャン☆さんが試運転してるも思いますので(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.933 )
  • 日時: 2017/09/11 23:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

こんばんは(´ω`)

miOさん
変態仮面、私も知っていますよΣ(゚ロ゚;)
変態仮面使用のオフ会は楽しそうですね(´▽`*)アハハ

オフ会よいですねー( ̄▽ ̄)

安心してください。
私のかつて暴れん坊だったムスコは、今はめっきり大人しいので(笑)


ひーぼーさん
パの紹介、いつもありがとうございますm(_ _)m
なかなか操作が難しそうなパですね。
私に操作できるかなー( ̄▽ ̄;)

私が操作できるパは
なっくさん仕込みのコアラパと
ひーぼーさん仕込みの総なめパだけですね。
ハイ( ̄▽ ̄)
特に必殺撃つパは苦手ですね
ハイ( ̄▽ ̄)
必殺を当てるのが難しいですね
ハイ( ̄▽ ̄)


(本当の)息子がラスト武士王に瞬殺されてました
(°°;)
バスターズうまい息子でも勝てないので、普通の武士王にも勝てない私なんか一瞬で負けそうです
(°°;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.934 )
  • 日時: 2017/09/11 23:22
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

だっちゃんさん

交換板の件はお疲れ様ですm(_ _)m
特に力になれずにすいません ゥゥ。・(つд`。)・。

確か交換板から平釜平原が誕生したのですよね。

1年以上前の歳三さんのおもいで屋さん主催の2のランバトのコマさんジャックの時にごぴまろさんと知り合い、その時少しごぴまろさんと交流させて貰いました。
その後はごぴまろさんとはあまり交流が無くなってしまいましたが、その頃に平釜平原が誕生したと記憶しております。

ん?
なんかごぴまろさんのお話でだっちゃんさんは出てきてないですね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

だっちゃんさんは一輪車に乗っていると言っていたので、お子さんかと思っていました( ̄▽ ̄;)

なんで子供のだっちゃんさんがスレ主で、大人のごぴまろさんがスレ主ではないのかなとずっと思っていました(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.935 )
  • 日時: 2017/09/12 01:07
  • 名前: ひーぼー (ID: Pt7v5ZQ2)

ひろみさん
操作は簡単ですよ
マイニャン強化してボコるだけです笑
オクラされた時点で負け確定ですが
(´・ω・)

だっちゃんさん
ダリベアはパタンか
マイニャンの必殺当てる際に
トリベア相手で8割猛虎発動しないので
パタンです笑

レインボーン使えますよ
一撃で相手は仕留めなくても
弱点で攻撃するので強いっす
耐える魂で怨念対策に使って
後半は壁です笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.936 )
  • 日時: 2017/09/12 14:38
  • 名前: だっちゃん (ID: EhKD1JA9)

ひーぼーさん

レイボーン、ばか頭巾強化、いいですねぇー♪
だっちゃんは、呂布と組み合わしたいなぁーなんて考えてました

でも、床とトリベアの対策間に合わないって感じでボツでしたが(^_^;)

ツチノコさんや☆ブシニャン☆さんと言った、ランバトのモジャが最近ドリバトに来てますので、ひーぼーさんも飽きない展開かもですよ(^-^)/
だっちゃんは新妖怪の引き継ぎ作業と、Jr.との将棋で時間が取れません(笑)

ひろみさん

元々は人気者だったごぴまろ君がスレ主やるはずなのに、だっちゃんにやれ!と命令してきました(笑)

ごぴまろ親分には逆らえませんから、忠実なだっちゃんがスレ主に!

しかし、あんなに長く続くとは(^_^;)

しかも、スレ主の座を〒助兵衛にとられるとは(返してもらうと困るけど笑)

ひろみさんもたまには、あちらも顔だしてくださいね!
もちろん、深夜の対戦酒場の営業ガンガンかけて下さい(笑)
最近は、少しエッ○なアルバイト、mi0さんがサービス満点と聞くと、流れ込んでくるかもしれませんが(///∇///)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.937 )
  • 日時: 2017/09/12 15:37
  • 名前: miO (ID: ZRiK0qfv)

ん?
誰がエチなアルバイト(´・ε・`)?(笑)
こんな健全なのに(*´Д`)ハァハァ

今日は警報で学校が休みなので娘と甥っ子と遊んでます。
暇な私は暇過ぎてまた引き継ぎデータ作っちゃいましたー。
もう妖怪入れるだけ笑
んー久しぶりに新妖怪のプレゼントスレでも作ろうかなー。

れんパパさん
昨日は夜勤明けでレス呼び捨てしててすいませーん((((;゚Д゚))))
今度エルドラダンジョンデートしましょ
(´∀`*)寿司で出たの
あ、ひろみさんが焼くからあかんか♪


ひろみさん
ラス武士は装備を手持ちボックスに入れて入って入り口で付けると激弱でしたよ。
ヘタレな私はそんな風にしないと倒せません|ω・)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.938 )
  • 日時: 2017/09/12 17:14
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

ひーぼーさん

最近地獄ミミズクがガチャで出たのでパは作れるかな?
試してみます(°°;)
ありがとうございます。


miOさん

ラス武士は装備無しで後から付けると弱いのですか?
情報ありがとうございますm(_ _)m
息子に教えてあげますね((^o^))ァリガトォ♪

(*´Д`)ハァハァ
れんパパさんとのデート楽しんで来てください
(*´Д`)ハァハァ
私は妄想しています


だっちゃんさん

前にも言いましたが私は人見知り&引きこもりのため、なかなか他スレに行くことが出来ません(´▽`*)アハハ
今度平釜平原にも遊びに行かせていただきます。
ノーパンの店員がいると宣伝しにいきますね。



ノーパンの店員は私ですけど(//∇//)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.939 )
  • 日時: 2017/09/12 19:05
  • 名前: だっちゃん (ID: AClXFm8R)

mi0さん

エルドラゴンダンジョン、だっちゃんも是非( ̄▽ ̄)ゞ
mi0さんのお尻を追いかけまくりで、時折かんちょーしますので、覚悟!

ひろみさん

人見知りと言われてますが、ほとんどひろみさんの知ってる人ばかりです(笑)

そして、ノーパンの店員がいると営業に来たら、間違いないですよぉー(^-^)/
と、平釜の住人を( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.940 )
  • 日時: 2017/09/12 21:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

なんか下の方がスースーします((((;゜Д゜)))
そうだ、履いてなかったんだ(//∇//)


だっちゃんさん

だっちゃんさんが大好きな平釜平原の親分さんにご挨拶に伺いたいのですが、ふる〇んでウロウロしていたら警察に捕まりそうなので、ノーパンのサービスが終わったら、平釜平原に伺わせて頂きます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.941 )
  • 日時: 2017/09/12 21:37
  • 名前: miO (ID: HyAwasW9)

やだーだっちゃんから指名が(*´Д`)ハァハァ
これで私もすすきのから歌舞伎町に移転出来ます(*>ω<)b

れんパパさんがタイミング合ってうちのダンナが起きてたらぜひ行きましょう♪
その場合私スキヤキ、ダンナ寿司で行ってくちぶえとだいきちオーラで行きますね。

ひろみさん
もうスースーが快感なんですね( ´・ω・`)
大丈夫ですよ、人類皆生まれた時は裸ですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.942 )
  • 日時: 2017/09/12 22:11
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: DNqgst/0)

miOさん

呼び捨てなんて気付きませんし、ここの皆さんならむしろフレンドリーで嬉しいです(^^)
是非行きましょう!
ってハラキリたいんですが、今月は仕事関係だと予算や見積もり、プライベートだと家建てるので外構さんと打合せ、草刈り!でテンヤワンヤでふる◯んで走り回ってますワラ
→今日も今から帰りで明日明後日は出張だしT_T

隙が出来た時に、◯ーパンでお誘いしますね(^_^)

しかし、昨日頂いたフェニックス社長で試行錯誤してドリバトってましたが、もんげー瞑想中T_T
素早さ1なんで、妖術、必殺技が当たらないー(°▽°)
かける魂やミミズク入れてなんとかですが、言い方失礼ですがかなりランク下にもヒーコラですがワラ
もう割り切って盾役にするか悩んでます(^^)

なんか良い手はないものか…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.943 )
  • 日時: 2017/09/12 23:54
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: ND4DzbWP)

スイマセーン( ̄Д ̄)ノ

ロマン倶楽部に新しいサービスが始まったと聞いて来たのですが、合ってますか?
えっ!!ノー◯ンの子がいる(〃ω〃)
どれどれ…
んっ…
あの子…
いやいや…
あのお方…
師匠…
ノー◯ン営業ですか?
とりあえず通報しときます(笑)

miOさん

初めまして(≧∇≦)
平釜平原の敏腕営業部長を任されています、〒助兵衛と申しますm(__)m
決して禿げてませんし、助兵衛でもありませんので(笑)
以後、お見知り置きを…( ^ω^ )

だっちゃんさん

だっ!だっ!騙されてませんからね(笑)
ノー◯ン営業とか…
魅力がありすぎるでしょ(笑)
平釜平原にも…
何か…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.944 )
  • 日時: 2017/09/13 01:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

〒すけさん

ご来店ありがとうございますm(_ _)m
恥ずかしいのであまりジロジロ見ちゃイヤ(//∇//)

対戦の方もありがとうございましたm(_ _)m
3DSの調子が悪くて三戦目の終盤で通信が切れてしまいました(TT)
すいませんm(_ _)m
1、2戦目は通信は切れてないです。惨敗です(TT)

元帥でしたね。
頑張ってくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

3DSがもう限界かも(TT)
どうしよう(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.945 )
  • 日時: 2017/09/13 01:35
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: vPhCIgO/)

ひろみ師匠

上から下へ舐め回すようにみました(笑)

対戦ありがとうございました(^-^)
いつもとは違うPTでして驚きました(゚Д゚)
あの黒い子は本当に凶暴すぎますから…( ̄▽ ̄;)
また宜しくお願い致しますm(__)m

最近DSの寿命・故障を良く耳にする様になりまし…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.946 )
  • 日時: 2017/09/13 09:32
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: vPhCIgO/)

ひろみ師匠

朝から心臓に悪い対戦ありがとうございます( ̄▽ ̄;)
1戦目こちら途中で通信切れてしまいすいませんでした(^^;)
2戦目悪あがきをしてみました(笑)
今から隠密魂付けます。
見つかったら、みがわり人形置いていきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.947 )
  • 日時: 2017/09/13 09:57
  • 名前: miO (ID: hW4ryRi8)

おはようございます(´∀`*)
れんパパさん
そっかここのスレでは身も心も皆(*´Д`)ハァハァでしたね♪
はーとが文字化けするのが辛いです( ´・ω・`)ぜひタイミング合わせて2人でだっちゃんさんをぢにしましょう(*´艸`)


〒助兵衛さん
はじめましてm(_ _)m
お互い名前は知ってた??んですかね?
ヒサさんスレにいらっしゃってて、いつも名前の読み方を悩んでました(笑)
普段は二児スレにいますmiOです(´∀`*)
確か同じ四国の方ですよね?
私讃岐っ子でーす!
ひろみさんとは以前からせ、せ、
アク禁されるεε=(((((ノ・ω・)ノ
主にバスターズ(最近放置)と3の引き継ぎが趣味です。私でよう足りる事がありましたら声かけてください(*>ω<)b

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.948 )
  • 日時: 2017/09/13 10:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: /CmcyjPy)

おはようございます

〒すけさん
対戦ありがとうございました。
覚醒だっちゃんさんの必殺をまともに喰らってしまいジバSとトホホ撃沈(TT)
覚醒ハゲは反則ですよ(笑)

お見事です(TT)

真打のソフトと3DS本体のソフト差込口に、昔のファミコンのように息を吹きかけてホコリを取ったら、今のところ通信が切れなくなりました(笑)

2DSのLLがほしいのですが、もう少しボロDSで頑張ります。
また、通信が切れてしまったらすいませんm(_ _)m
またよろしくお願いします((((;゜Д゜)))


miOさん
いつもありがとうございますm(_ _)m

せ、せ・・・・・・(//∇//)

もっ〇り(//∇//)

今、公園をジョギング中ですが、前かがみになってしまいましたよ(//∇//)


ひーぼーさん
すいません、まだパを試していませんm(_ _)m
昨夜〒すけさんに連敗して悔しくて、涙で枕とパンツを濡らしながら寝たので今日はランバトをやっていました(*´д`*)ハァハァ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.949 )
  • 日時: 2017/09/13 10:50
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: 9QwUaIU9)

miOさん

はい(°▽°)

名前は存じでましたが、二児スレさんも良く拝見してますので、名前は存じでました♪
讃岐の方ですか(゚Д゚)
約1時間半で出会えますね(//∇//)
また平釜平原にもお越し下さいませ♪( ´θ`)
何のもてなしも出来ませんが、カツラは皆んな持ってますので、差し上げれます(笑)

ひろみ師匠

猛者の方には勝率は悪いですが、お気に入りです♪
だっちゃんさんが決まれば爽快です(笑)

師匠が通常メンバーで来られたら一勝も出来ませんから…( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.950 )
  • 日時: 2017/09/13 11:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: /CmcyjPy)

まだジョギング中です≡┏( ^o^)┛

やはり、対戦には体力が必要ですから笑


〒すけさん
対戦する度にパが変わっているので対戦していて凄く楽しいです。
どのパも素晴らしいです。

このまま元帥突っ走ってくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ
平釜平原元帥楽しみにしています\(^-^)/

サイトマップ