妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.801 )
  • 日時: 2017/08/08 21:30
  • 名前: ひーぼー (ID: LyxeYknT)

皆様おはようございます
台風は大丈夫でしたか?
((((;゚Д゚)))))))

なっくさん
回復バグの方あたりました(´・ω・)
普通にしても上手な方ですのに
勿体無いですね。
最近回復バグ使う方多くないっすか?
そこまでしてランクポイント上げても
嬉しく無いと思うのですが(´・ω・)

れんとさん
床の上で回復バグはダメージ食らうのですね笑
不具合多すぎですね笑

かけるさん
この間は対戦ありがとうございます
かけるさんのパーティて床相手にもしかして負け無しですか?
最近床に悩まされておりまして笑

だっちゃんさん
マイニャンパーツあつまりましたか?
最近またニャンパーティ考え中です笑

ひろみさん
最近どうですか?
ドリバト順調っすか(´・ω・)
ケンイチさんのためにも
アンドロイドパーティひろみさんが
考え下さいませ笑


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.802 )
  • 日時: 2017/08/08 22:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 9y8OAzfj)

ひろみさん

フゥーミンはフゥーミンでも、細川フゥーミンのフィギュアじゃないとケンイチさん来ないかもです(>_<)

だ、だっちゃんも細川フゥーミンのフィギュアに釣られて、今入店してしまいましたぁあー!Σ( ̄□ ̄;)

ひーぼーさん

最近ドリバト全くやっておらず、している事

だるま師匠と挨拶

電車に乗って、駅弁食べて、マイニャンパーツが出なくてガッカリ

街を自転車で滑走して、赤い箱のお兄さんに返却狙う

の三点(T_T)

しかし、だるま師匠のおかげでレベル上がるとか、犬神って面白いなぁーとか、なかなか使わない妖怪のポテンシャルがはかれていいのですが、イサマシ属使えないので、まぁー早くマイニャンパーツが出て欲しいものです(^_^;)
ひーぼーさん、平釜見てるならペコちゃんとか、つっちーとかランバトのもじゃが、ドリバトに参戦してきてますから、楽しめそうですねo(^o^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.803 )
  • 日時: 2017/08/08 22:37
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

ひーぼーさん

どうも必殺撃つのが苦手で(TT)
サドンデスのラッシュ魂にムキーとなってしまいます(><)
私は必殺を撃たないPTが好きですね(笑)
アンドロイド山田PTも必殺撃たないとダメですよ(T0T)


だっちゃんさん

お〇ぱい好きなんだからー(//∇//)

細川ふみ〇さんはちと一昔ですねΣ(゚ロ゚;)
熟女好きですか?Σ(゚ロ゚;)

私は橋本環〇さんのフィギュアがいいですね
(*ノωノ)ポッ

マイニャンパーツ集め頑張ってください(^_^)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.804 )
  • 日時: 2017/08/09 00:53
  • 名前: なっく (ID: KHKn.m6H)

ひーぼーさん
対戦ありがとうございました。おくら出すタイミングが悪く捕まえきれず(泣)
さすがですね〜 上手な方の山田マイニャンは脅威ですね^^;ここの住人にコアラでは勝てない(T-T)

本日 ひーぼーさんの一敗のみ カンストにも2戦勝ち sss530→sss610へ
は〜ひーぼーさん 今思うとカンスト以上に!?いや、何回カンストしてんの!でも強いですわ−−;

だっちゃんさんにも負けてるし、れんパパさんや かけるさん れいパパさんにもこりゃ負けますな^^;


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.805 )
  • 日時: 2017/08/09 00:52
  • 名前: ひーぼー (ID: ZAxOqXGq)

なっくさん
対戦ありがとうございます(´・ω・)
コアラが見えた時すごい嫌な気分に笑
初め誰か分からず
めちくちゃ上手い方だなぁと思ってたら
(^∇^)
途中で気づきました笑
そう言えばぽんたさんて
なっくさんじゃん笑
サドンデスに助けられました(´・ω・)
相変わらずパーティ構成のレベル
高いです泣
また宜しくお願い致します

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.806 )
  • 日時: 2017/08/09 01:04
  • 名前: なっく (ID: KHKn.m6H)

ひーぼーさん
上手なんて、またまた〜(笑)ひーぼーさんの方が良くできてますよ本当に♪
コアラPTは幅広くドリバト勝つだけなら、何とかいけますがここの住人には無理か!?
では お休みです☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.807 )
  • 日時: 2017/08/09 08:46
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

おはようございます。
今日は暑いですねι(´Д`υ)アツィー

なっくさん

あっという間に抜かれてしまいましたね(TT)
私も頑張らねば頑張ります♪p(・ー・。)q

やっぱりなっくさんは凄いです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.808 )
  • 日時: 2017/08/09 22:59
  • 名前: なっく (ID: KHKn.m6H)

以下の情報を得ました、参考まで

妖怪ウォッチ バスターズ2 秘宝伝説 バンバラヤー 冬 発売決定

妖怪ウォッチ3 更新データVer4.0 8月30日配信

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.809 )
  • 日時: 2017/08/10 01:35
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

こんばんは。

なっくさん
情報ありがとうございます。
アップデートは結構遅いですね。
夏も終わりに近いです(><)

冬にはバスターズ2ですか?Σ(゚ロ゚;)

まだ先ですけど、みなさん買うのですかね?(?_?)

おやすみなさーい(^_^)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.810 )
  • 日時: 2017/08/10 18:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: AiyrOsi/)

アーローハーー!!!

皆様、今、私はどこにいると思います??

近所のプールです(TT)

皆様は夏を満喫しておりますか?
海に、山に、プールに、キャンプに、BBQに、花火に、祭りに、妖怪ウォッチと夏を楽しみましょー(^_^)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.811 )
  • 日時: 2017/08/10 22:43
  • 名前: かける (ID: jQNx8A6c)

こんばんは
ひろみさん
夏満喫ですね!
僕は最近仕事にも慣れてきてやっと職場でも機能しはじめました(^^)
先日、社長にハーレーを貰いました。
って言っても、普通の人から見たらスクラップみたいな車体ですが数ヶ月働いている中で乗りたいと思ってた車種なので再生カスタムと妄想が膨らんでます(笑)
スクラップって言っても雨ざらしの錆び錆びじゃく、エンジン腰上バラバラのフロント廻りバラバラ位なので涼しくなって頑張れば今年中に動くかな?って考えてます(^^)
スラスラと峠も攻めれるハーレーになる予定です!
ゲームの方は、最近対戦がマジでつまらんので暇な時に少しする位になってますね(^^;

れんパパさん
先日は対戦ありがとうございました(^^)
ゲームよりバイクに心が傾いてますが、たまに出没しますので対戦有りましたら宜しくお願いします。
myハーレーですが、今流行りのクラブぽくケツ上げ予定ですが王道を行かない感じで崩した感じのオモチャみたいなのが作れたらなって思ってます♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.812 )
  • 日時: 2017/08/11 08:23
  • 名前: なっく (ID: NXqxQI/V)

ひろみさん
´´(;´ρ`A)アチィ・・・毎日毎日、今日ゴルフ打ちっぱなしで前の打席に可愛い女子が!後姿が素晴らしく
ちょっと、ルール不適合のドライバーが下のほうから出てくるところでした!わはは(笑)

れんとさん
対戦ありがとうございました。今旬?のPTですかね?
こちらオレリュウPTでした。今後もお互い切磋琢磨で頑張っていきましょう♪

かけるさん
最近ドリバトもさすがに熱が冷めてきました^^;爆弾やら、くだらん時空神や、まあバカ雑巾の避けること!
実力でしょうが、事故る要素が高すぎていやになっちゃいますね★
ハーレ頂いたんですか!?当方スクラップ再生人で、スクラップを蘇らすのは得意です^^
フロントフォークや腰下のOHに、リヤサスも窒素ボンベを買って特殊工具でOHしてました
かけるさんなら、腰上なんてちょちょいのドン!ですね(笑)
嫁も中免持っており マグナ250に乗ってましたが、家庭の資金なんで売りました

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.813 )
  • 日時: 2017/08/11 03:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

こんばんは。

かけるさん

ハーレーカッチョイイですね。
これからカスタムしていくのですね。

いつかかけるさんとツーリングに一緒に行きたいです三┏( ^o^)┛


なっくさん

ぶっ込んできましたね(笑)
ゴルフがお趣味とはお上品ですね。

別のドライバーで、別のものを飛ばさないで下さいね( ̄▽ ̄;)


かけるさんとなっくさんも良きご趣味があって良いですね。

私は相変わらずプールで水着のファッションチェックを頑張ります(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.814 )
  • 日時: 2017/08/11 08:30
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: hRin7v7o)

おはようございます!

なっくさん
昨夜はありがとうございました^^
オレリュウパ面白いですね!オレリュウ居たら太陽神は火が苦手になるんですよね?
私は最近よくやられる低ランク速射パを自分で使ってみましたがなかなか操作が難しいですね(;^_^A
壁を動かしてアタッカーが攻撃受けるわ自ら床を踏むわで散々でした^^;
弱点を探るためにもうしばらくあれで遊んでみます!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.815 )
  • 日時: 2017/08/11 09:26
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: xwCPIRWo)

さー、今日から連休です(^-^)
お休みの方もお仕事の方もご安全にm(_ _)m
墓参り、海、プール、旅行と空いてる日が…
家族とずっと一緒なのでそれは嬉しいですけどね(^O^)
対戦もぼちぼちなんでヨロシクです!

>なっくさん
貴重な情報あざっすm(_ _)m
アップデートは今日ぐらいにして欲しかったですねT_T
夏休みの最後って子供泣くわ。
バスターズ2は多分買いそうです(^-^)
また装備作りやコマバトルに泣く日が続きそうですがワラ

>かけるさん
いいっすねー、カスタム!
雑誌見たり妄想膨らましてる時も、これまたオツなもんですから(^^)
今はケツアゲが流行りなんです?!
私は情報が止まってて、どっちかいうとフロント上げのスタイルとかも好きです(^-^)
みなさんOHとかコア過ぎますよ。
けど、夢が膨らんで羨ましいです。
作業も走りも気をつけて下さいね!
対戦は私も暇つぶしですから、たまには付き合って下さいm(_ _)m
今朝は久々時空二体にイラっとしてましたワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.816 )
  • 日時: 2017/08/11 20:18
  • 名前: だっちゃん (ID: wP5Y1EBM)

細川フゥーミンのフィギュアを、ひろみオーナーがいつ置いてくれるか待ってたんですが、なかなか置いてくれないので、お店の中に入ってしまいました(^_^)

ちょいとおかしなパーティーとあたりまして、分かる方見えたら解説お願いします。

阿形と吽形の2体のみのパーティーで、倒しても倒しても、復活し続けます。
2体同時に飛ばしても復活、ちなみにこちら、ドキ土器入れてましたが、復活し続けて、ビックリしたのは、相手ラッシュ魂持ちで、ラッシュ来ました
!Σ( ̄□ ̄;)
誰か対戦された方見えますかねー?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.817 )
  • 日時: 2017/08/11 20:55
  • 名前: ヒサ (ID: 9zCc/H68)

皆様お久しぶりです。

初めましての方も宜しくお願いします。
他サイトにて2ランダム専門スレのスレ主をしてますヒサと申します。
突然ですが、告知をさせて下さい。

14日より28日まで当スレサポートの
【YWCL】
妖怪ウォッチチャンピオンリーグ
が開催されます。

2のフレンドバトルでの3戦の成績でのリーグ戦を行い、上位者でのトーナメントも検討しております。

2のランダムのサービスがいつまで続くかわかりませんが、残りの期間楽しみましょう♪
ランダムの猛者が集まるトップクラスのメンバーになるかと思います。
久しぶりの方もぜひ、ご参加お待ちしております。
アドレスを貼ると出禁になるので、当スレにて詳細をお尋ねください。

キーワード

ヒサ
対戦雑談大人の秘密基地47

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.818 )
  • 日時: 2017/08/11 21:43
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

ヒサさん
告知ありがとうございます。
参加できる方は是非ご参加ください。

ランバト負け知らずのだっちゃんさんも是非ご参加ください。
遂にだっちゃんさんの力をお披露目出来ますね。


だっちゃんさん

ドリバト、改造かバグですかね(?_?)
2体でおかしいと思う( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.819 )
  • 日時: 2017/08/11 23:58
  • 名前: なっく (ID: nqL9vsD6)

だっちゃんさん
バグ使いかと思われます。少し前に倒しても復活するバグ使いがいましたね。
同一人物かな?最近現れてなかったですね〜、当方があたりましたら晒しましょうか^^;

れんとさん
得意が苦手になりますので、太陽神は火が苦手になりますね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.820 )
  • 日時: 2017/08/12 17:18
  • 名前: 〒すけ (ID: WlpuVzt2)

ひろみ師匠

こんにちは〜( ̄∇ ̄)

昨晩はレス漏れしてました(^^;)
すいませんm(_ _)m
師匠はエントリーされるのですか?
僕は阿波踊り期間が終了したら参加します。
流石に両立は体がもちましぇん( ;∀;)
だっちゃんさんもやる毛満々みたいですしね(笑)
皆さんに敵う事は無いですが、良き経験になりますので、楽しみです(^.^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.821 )
  • 日時: 2017/08/12 18:46
  • 名前: だっちゃん (ID: PtbGHM2K)

なっくさん

やはりバグですかね?
一応次にマッチングしたら、晒します!

なかなか、だるま師匠がだっちゃんと逢いたいらしく、マイニャンパーツ落とさないッス!(T-T)
恐るべし、だるま師匠ぉおー

〒すけさん

ここでも言っときますね!
ほへ〜?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.822 )
  • 日時: 2017/08/12 21:35
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

皆様、こんばんは。

〒すけさん

だっちゃんさんもエントリーされるのに私がエントリーしない訳にはいかないですね。
エントリーします。
でも開催期間が1番多忙な時なのでエントリーだけで終わるかも( ̄▽ ̄;)


だっちゃんさん

だるまさん落とさないですね(><)
2の極楽玉みたいなものですね。
諦めずに頑張ってください。
2のランバトも頑張ってください
p(´∇`)q ファイトォ~♪


他の方もいざどう杯、是非エントリーしてくださいね。

かけるさん、ケンイチさん、ひーぼーさん、なっくさん、れんパパさん、れいパパ★さん、れんとさん、ひろさん、ドラちゃん、るうパパさん

参加できるかたはお祭りみたいなものなので是非ご参加くださいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.823 )
  • 日時: 2017/08/13 22:35
  • 名前: だっちゃん (ID: AClXFm8R)

ひろみさん

だっちゃん参戦?うん?
うん?ウーン?

だるまが師匠と呑み仲間になり、20数回、未だにマイニャンパーツ落とさず、しかーし、どうでもいい妖怪のレベルが上がるという、うん、嬉しくない結果が
(^_^;)
引き続き、がんばりたいと思います。
早く、ドリバトに戻りたいのですが、だんだん意地になってきております
(# ̄З ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.824 )
  • 日時: 2017/08/14 00:33
  • 名前: れいパパ★ (ID: JOws9aGq)

皆さん、こんばんは〜♪

ひろみさん
お祭り気分で、YWCLに参戦表明してきました!
ランバト久しくやってないからちゃんと出来るかなぁ(-_-)ウーム

3パーティ考えなきゃだしなぁ。
構成考えるの難しいなぁ。

禁止妖怪などの規約について質問するかもしれないのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.825 )
  • 日時: 2017/08/14 03:14
  • 名前: ひーぼー (ID: xBWkacw4)

皆様おはようございます
なっくさん
対戦ありがとうございます
パーティ変えまくってたら
なっくさん((((;゚Д゚)))))))
コマじゅうろうの攻撃1って笑
笑ってしまうのと絶望でした(´・ω・)
また宜しくお願い致します

れんパパさん
対戦ありがとうございます
初戦は何とかでしたが
2戦目のパーティは見た瞬間に
凄く嫌な気持ちになりました笑
あのパーティめちくちゃ強くないっすか?

私はしばらくプリチーで考えます
負けすぎてハゲそうですが笑

れいパパさん
ひろみさん
ロマン倶楽部代表として頑張って下さいませ(^∇^)
私は((((;゚Д゚)))))))
縁の下の力持ちてやつです
応援てやつです笑

だっちゃんさん
ドリバトですが
最近色々なパーティ増えてきて楽しいですよ笑
色々すぎてジャンケン要素が強く
負けまくります笑

太陽神も減ってきましたが
トリベアと床は相変わらず多く
強いです
オクラ入れてないので
勝ったり負けたりです笑

あとガチン小僧6対パーティも見かけました
真イサマシ強いっすね一回勝ったけど
あとはボコボコにされました笑
メカオロチやコアラいれたら楽勝ですけど
今のプリチ最強目指します笑

サイトマップ