妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.851 )
  • 日時: 2017/08/20 21:34
  • 名前: だっちゃん (ID: IaYwWH4O)

ちわっち!

やっと、だるま師匠から解放されました(^_^)v

マイニャンパーツゲットして、残りは赤い箱の返却でもらえるマイニャンパーツ一個のみ!
まー1週間位かけてちょこまかしとけばなんとかなるのかな?

ドリバト復帰しようと思ってますが、最近皆さんしてるのかな?

ブランクあるのでマッチングしたら手抜きお願いします(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.852 )
  • 日時: 2017/08/20 22:05
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

だっちゃんさん

レスありがとうございますm(_ _)m

ダルママイニャンパーツゲットおめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近は忙しくてドリバト、ランバト出来ていません(TT)


皆様・・・

今までどうもありがとうございましたm(_ _)m

そして・・・。








これからもよろしくお願いします(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.853 )
  • 日時: 2017/08/20 22:33
  • 名前: ひーぼー (ID: m0Uq/qoN)

皆様おはようございます

だっちゃんさん
だるまマラソンお疲れさまです
(^∇^)
最近深夜しかドリバトしてませんが
パーティ変えてぼっこボコにされてます
(´・ω・)
太陽神とトリベアと床が多いです笑
前と一緒ですね笑
スタンダードに強いパーティですね

神妖怪は個人的に時空神にブロッカー魂が
最強と思ってます笑

ひろみさん
ランバト祭りそろそろ参加ですか?
ひろみさんなら
sランク無しパーティで
大偉業楽しみにしてます笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.854 )
  • 日時: 2017/08/21 00:06
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

ひーぼーさん

ランバト祭り参加できてないです( ̄▽ ̄;)

私、プレッシャーに弱いので無理っす( ̄▽ ̄;)

S無しならボコボコですね( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.855 )
  • 日時: 2017/08/21 08:42
  • 名前: れいパパ★ (ID: sDq7ojuQ)

おはようございます!

ひろみさん
ランバト参戦お待ちしておりますよー(^^)
私なんかボコボコにされて、もう半泣き状態です笑
昨日はふて寝しちゃいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

久しぶりのランバトは、なかなか感覚が戻ってこないし、早くもドリバトに戻る気マンマンです^^;
まぁ、色々な猛者さんたちと対戦出来るのは楽しいし、フレコ交換出来たんでよかったかなo(^_^)o

だっちゃんさん
マイニャンパーツゲットおめでとうございます!
だるま師匠ループはかなり大変そうですね^^;
私なんかサブクエスト系などほとんど進めてないので、パーツやら宝物など全然ないっす(._."ll)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.856 )
  • 日時: 2017/08/21 12:53
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: vvZLtZ4x)

皆様、こんにちは。

れいパパ★さん

ランバトお疲れ様ですm(_ _)m

応援してますので頑張ってください\(^o^)/

私はまったく参加出来ずに申し訳ないですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.857 )
  • 日時: 2017/08/21 13:40
  • 名前: だっちゃん (ID: 0VPa/0pH)

ひろみさん

ひろみ四段の腕が泣きますよ!
だっちゃんの応援旗を、見て下さい(^3^)/
○っぱいエールが書いてあります!

おっと、○の中は「い」ですから、くれぐれも違う文字入れないで下さいね!

ひーぼーさん

やっとだるま師匠が、解放してくれましたよ(^_^;)
ながーい戦いで、いろんな妖怪がレベル99になりました!

昨日カンストパーティーで3試合バトルしました(^_^)v
一戦目は、太陽神と、呂布
2戦目は、トリベア
3選目は、なんかネタパーかな?スシジバとか、うさ豆腐のパーティーでしたが、操作の上手い方でした

一応全部勝ちましたが、もうすぐバージョンアップなので、カンストパーティーか、トリベアで遊ぼうと思ってます!

時空神ブロッカー、いいな!と思いましたが、床パーは、、、(笑)

れいパパ★さん

れいパパ★さんが、ボコボコとは、やはり大人の秘密基地さんはモジャ多いですねぇー(>_<)

きっと、ひろみ四段が敵討ちにのりだしてくれますよ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.858 )
  • 日時: 2017/08/21 22:14
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

だっちゃんさん

いっぱいの〇っぱいありがとうございます(´▽`*)アハハ

私もすっごく対戦したいのですが(笑)、なかなか時間がとれなくて非常に残念であります( ̄▽ ̄;)

こうなったら無敗の無敵のだっちゃんさんが出陣するしかないのでは(´ω`)

そういうことで、お願いしまーす
ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.859 )
  • 日時: 2017/08/25 01:21
  • 名前: 友愛 (ID: YWtnfxWO)

あげ↑↑
皆さんどうしました?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.860 )
  • 日時: 2017/08/25 13:59
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: T/VqO3z9)

うらめしやー へ(゚∀゚へ)

私は何とか元気にやっております(笑)

友愛さん
あげて頂きありがとうございます。
この期間は仕事に、家族サービスに、忙しくてなかなか来れずにすいません(o´Д`)


では、(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.861 )
  • 日時: 2017/08/25 14:50
  • 名前: ひーぼー (ID: EB5Gwu8N)

うらめしや〜((((;゚Д゚)))))))
ひろみ師匠と同じく
リアル忙しく笑
対戦もあまり出来ておりません
最近だっちゃんさんに影響されて
kjの音楽ゲーム難しいをクリアしたら
妖術書て泣
コマさんの声でると思ってたのに泣

めちくちゃ難しくないっすか?
音楽ゲーム((((;゚Д゚)))))))

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.862 )
  • 日時: 2017/08/25 17:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: T/VqO3z9)

おばんです(o´∀`o)

ひーぼーさん

音楽ゲームの難しいのクリアーおめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

私は音楽ゲームは全くやらなかったかな?(?_?)

冬にはバスターズ2が出ますけど、ひーぼーさんは買うのかな?

ウチは子供がほしがるかなー?

息子は今はドラゴン〇ールにハマってます(笑)
あんなに妖怪ウォッチ好きだったのに(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.863 )
  • 日時: 2017/08/25 21:27
  • 名前: かける (ID: d27Lig.y)

こんばんは
僕は最近ちょこちょことバスターズの白犬?をしてます(^^;
娘のやりかけのデータでろくに妖怪も揃って無いですが、超?のボスは倒せる感じです。
極のボスは、全員99じゃ無いと倒せないのかな?
ひろみさん
バスターズ2は買わないと思いますが、もし子供が買って飽きた頃にやるかもですね(^^)
3は最近全くやってません(^^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.864 )
  • 日時: 2017/08/25 22:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: vRbaPEbz)

おばんです(o´∀`o)

(*ノ`・〇・)ノ もうすぐアップデートですよーーーー!!(笑)

かけるさん

白犬バスターズですか?
Tバスターズとはまた違うのですよね。
ウチにもありますが、私はやったことないです(><)

何だかんだでバスターズ2は楽しいはずです。
きっと・・・。( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.865 )
  • 日時: 2017/08/25 23:47
  • 名前: れいパパ★ (ID: 8tkmz0qH)

こんばんはー!

ひーぼーさん
先ほどは対戦ありがとうございました(^^)
息子のデータ【 れいや】で参戦しておりました!
あとちょっとで600になりそうって時にひーぼーさんに当たるとは(>_<)
しかも、あれよあれよでボロ負けと…そんで、ひーぼーさんはカンストなんて笑
あのパーティ強いですね!妖術強すぎです^^;

久しぶりに猛者の方と対戦したら読みも何もカンが鈍ってました…
ランバトに浮気したからかな〜
しかも、ランバトも勝てないしーε=( ̄。 ̄;)

でも、何とかランクポイント600超えられましたよ〜♪

アップロードまでの今の楽しみです笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.866 )
  • 日時: 2017/08/25 23:45
  • 名前: ひーぼー (ID: 1vCG2Der)

れいやさんて
れいパパさん?でしたよね?
対戦ありがとうございます(´・ω・)

必殺の打ち方とか
猛者猛者でしたので(^∇^)
こちらはマイニャン無双パーティでした笑
相性良かったので助かりました笑
また宜しくお願い致します

3は相性大事ですよね(´・ω・)
カンストの方に勝てても
コテコテの床やトリベアには負けることもあり難しいですね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.867 )
  • 日時: 2017/08/27 11:42
  • 名前: れおま(れおママ) (ID: g9J2L3kD)

みなさん、こんにちは(*^^*)
ご無沙汰しています、他掲示板の秘密基地のれおママです。

ひろみさん、お元気?
旅行終わりましたか?

れいパパさんも、2のフレバトのご都合どうでしょうか?

ひろみさん…イベントそろそろやろうか?
何かイベントに参加できない、事情がありますか?

イベントには、新しい方も居て。
ひろみさんを待ってます。

古株の私達も、ひろみさんを待ってます。
是非、その強さを新しい方にも示してください(*^^*)

待ってますからね、ひろみさん(^O^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.868 )
  • 日時: 2017/08/27 13:31
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: oE7IHbGf)

れおママさん

目立たないようにしていたのですが、見つかってしまいましたね( ̄▽ ̄;)

みなさん強そうでしり込みしていました(><)

明日辺りから少し時間が取れそうなので参加したいと思います。

よろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.869 )
  • 日時: 2017/08/27 13:53
  • 名前: れおま(れおママ) (ID: g9J2L3kD)

ひろみさん。
あなたは、立派な猛者です(*^^*)
ランバト界を代表する、猛者中の猛者の一人なのです。

しっかり自信を持って、勝ち負けにこだわらず。
ひろみさんらしい戦いができれば、おのずと結果はついてきます(*^^*)

それと、皆さん強そうではなく。
みーんな強いのよ( ̄^ ̄)キリリ!
だから、日本一決定戦なんだから(笑)

元帥23も取ってる私でさえ、まだ2セットしか勝利ない始末〜〜( ̄▽ ̄;)ハハハ

ひろみさんは、その強い中でも群を抜いて誇れる強さなんだからね。
自信持って、私達の自慢のひろみさんなんだよ。

時間作るのは大変でしょうが。
こんな猛者と交える機会は、そうはありません。

ひろみさんも、貴重な体験をして欲しい。
だって、誰より対戦好きジャン(*^^*)
大丈夫だから、ちゃんとイベントスレに来てね(^_−)−☆
待ってるからね(o^^o)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.870 )
  • 日時: 2017/08/27 21:55
  • 名前: れいパパ★ (ID: ekM8bf06)

れおママさん

私も見つかっちゃいましたか(^_^;)笑

ランバトで勝てないのでふてくされてました(´>∀<`)ゝ

アプデ来たらドリバとに戻るし、今日、明日は頑張って参戦します!
そしてみんなに勝ち星を献上しよう(-_-)

ひろみさんも何戦かしてみてねー♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.871 )
  • 日時: 2017/08/27 22:59
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: y9M0SAG2)

れおママさん
持ち上げすぎです( ̄▽ ̄;)


うーん/(-_-)\

また逃げてかけるさんに切腹を命じられるか、潔く出陣して討ち死にするか・・・。

もう逃げ場がないので、出陣して討ち死にしてきます( *`・ω´・)ゞ


かけるさん
では行ってきます( ̄▽ ̄;)
かけるさんが出ればいいのに・・・、強いんだから・・・ブツブツブツ(><)

討ち死にしたら骨を拾ってくださいね(°°;)


れいパパ★さん
リーグ戦頑張ってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪

あっ、私もか( ̄▽ ̄;)

私も頑張ります(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.872 )
  • 日時: 2017/08/29 02:06
  • 名前: だっちゃん (ID: smabiq8I)

ひろみさん

自己啓発なんてのを何日も受けてまして、久々のお酒飲みながら、ひろみマスターに、「今日は梅こぶ茶で」、としぶーく飲んでます。

ついに、YWCLもごぴまろ君と、ひろみさんの参戦!

実は隠れかけるさんファンのだっちゃん!
かけるさんの神プレー、れおまさんのドリームマッチで、動画見たかったのにぃーと、布団噛んでるだっちゃんです(笑)

あれ?

ひろみオーナー、ここに優勝旗まだないね?

そうか?れいパパ★さんが、持ってくるのか?うん?違うの?

やはり、マスターかぁー(笑)



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.873 )
  • 日時: 2017/08/29 19:09
  • 名前: れいパパ★ (ID: zmHNSW7z)

だっちゃんさん

私は、もう昨日で早々にYWCL撤退しまーす(-ω-ゞ
もうボコボコにやられるのはイヤだぁ(>_<。)
ヘタレなんで(笑)

昨日から、ひろみさん登場で盛り上がってるし、このままひろみさんに優勝旗持ってきてもらいましょー!


ひろみさん

やっぱり伝説の猛者は、後から登場ですね(*^艸^)
お店に優勝旗飾って、一杯やりましょー!
ボトルも入れちゃうぞー\(*⌒0⌒)♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.874 )
  • 日時: 2017/08/29 19:37
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KIJtWsbx)

おばんです。

だっちゃんさん
取り敢えず何戦かしてきました。
なかなか連戦は疲れますね。

自己啓発セミナーお疲れ様です。
優勝旗は平釜平原にお譲りますのでヨロピコね
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.875 )
  • 日時: 2017/08/29 19:48
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KIJtWsbx)

れいパパ★さん

狙って後から登場した訳ではないのですが( ̄▽ ̄;)

このまま1戦もしないで逃げ切ろうとしたのですがダメでした(´▽`*)アハハ

私はもう少し頑張ってみますね(°°;)

私の討ち死に記念でボトル入れて下さいね(笑)


だっちゃんさん
梅こぶ茶ど〜ぞ♪( *´∇`)_●

かけるさんも特別ゲストで参戦して欲しいですね( ̄▽ ̄;)
私は何度もかけるさんの超絶プレイを体験していますが、だっちゃんさんにもかけるさんのプレイングを本当は見て欲しいですね( ̄▽ ̄)

サイトマップ