妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.576 )
  • 日時: 2017/07/14 09:29
  • 名前: ドラちゃん (ID: drtdtm5D)

おはようございます^_^

りぼんちゃん
ひろさん

ブレード、無課金ゲットしましたよ^_^

今回は、まさに闇でした(笑)

ひろみさん

Y3、アップデートが近々あるんですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.577 )
  • 日時: 2017/07/14 11:38
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UwhN5C4C)

久しぶりのご指名のため、来店しました (ΦωΦ)♪
おはようございます!


ドラちゃん!!(σ≧▽≦)σ おめでとう───っ♪
お仕事していましたので…今もだけど…よこどりには気が付きませんでした…ゴメンネ
そろそろって感じはしていましたよ ( ̄ v  ̄*)

平日でも激しいですね〜、何度も守れていて凄かったし!
闇って…すんなりとは、よこどり出来なかったのかしら?(@_@;)
でも良かったですね、次は暗黒神?

私も明日辺りには、エンマくんのよこどりに挑戦してみようかと思っています♪
そんなにチケット無いから、玉砕で終わるかも ( ̄  ̄;)マ、イイケドネ

昨日までは、SSUpのキラパス狙いで破産寸前の戦いを続けていましたが…
Up終了20分前に!!や────っとパスが出ました (*^^)v ギリギリ
もぉ〜嬉しすぎちゃって!!パス眺めているだけで♪まだ戦ってないけどね〜
おおもり山の「・・・」止まりまで、待とうかなって <( ̄▽ ̄)>

仲間になってくれるといいなぁ〜 (〃v〃)ワクワク


ひろみさん、だっちゃん
脳内将棋も面白いけど、「五目並べ」対決は如何ですか?
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.578 )
  • 日時: 2017/07/14 12:20
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

りぼんさん

五目ならべですか?
確かに、ひろみ四段との将棋バトル、もうすぐだっちゃん投了しそうですしねー(^o^;)

やはり、一流の棋士同士の対決の為、100手位先を読んでしまいますから、もう投了間近です(笑)

ところで、ひろみさん

流石ですねぇーSSS400ですか!
ついに、ダンダムと戦う日が近付いているのでは?
ランキング戦ですね!こちらの方になるべく出るようにしますo(^o^)o

負けた時の言い訳は、

父さんにもぶたれた事ないのにぃー!

にします(笑)

れいパパ★さん

あのパーティーだっちゃんパーは相性激ワルです(^o^;)
れんパパさんもそうですが、粘り魂はだっちゃん苦手!

決定打妖怪の必要性を感じでなりません。

個人的には、決めて魔王大好きな妖怪ですが、なんで必殺技攻撃タイプじゃないんだぁー(>_<)

しかし、あのパーティーとれいパパ★さんの腕でしょ?
カンストできなかったら、どのパーティーに弱いのか気になりますねぇー
意外に、だっちゃん得意の「だ」リベアパーに弱かったりして

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.579 )
  • 日時: 2017/07/14 14:01
  • 名前: ドラちゃん (ID: drtdtm5D)

りぼんちゃん

ありがとう^_^

キラコマパスおめでとうございます^_^

是非ゲットしたいですねー

・・・・待つのもありですね。ご自分を信じて頑張ってね〜。

暗黒神は、とりあえずブレード無しで、ゲット出来てるんで、イベントは終了ですね〜。

ぶっちゃけ、暗黒神は使えないかな、、
ボス戦には、使えるかも、、
我慢魂みたいな、スキルなんでね^_^

よこどり開始前は、
ブレード3本
チケット21枚
優勝回数100回です。

残りチケットは、11枚でした。

パーティ等、質問があれば聞いて下さい。

皆んなからの、アドバイスが、ありましたから、良いパーティで戦えました^_^



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.580 )
  • 日時: 2017/07/14 15:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UwhN5C4C)

ドラちゃん

よこどりの合間によこどりされるのが、1番恐いですけどね…

( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*)よこどりptは…

王族が居ないので、相性で勝負しようかと ( ̄▽ ̄)ゞ
基本イサマシ、ウスラ狙いですが、SS入れると王族に当たりそうな気がしますから…
Sを軸にしてのウス&ブキ軍、プリ&ポカ軍で出陣しようと思っていますよ (´ ▽ ` )b
甘いですかね?

余り当たらない様なら、低ランクも視野に♪
ただ…なまなまを導入するか、種族ミックスが良いのかが悩み所です ( ̄◇ ̄;)ウ〜ン…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.581 )
  • 日時: 2017/07/14 18:55
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

こんばんは。

ドラちゃん
今夏にアップデートがあるらしいですよ。
次は最後なのかな&#12316;?
その代わりに夏に妖怪ウォッチの新作はでないですね( ̄▽ ̄;)
冬には出るのかな(><)
ぷにぷにがDSで出たりして(°°;)

りぼんさん
ご来店お待ちしておりましたよ。
五目並べも懐かしいですね。
むかしファミコンでやった記憶があります。
って、掲示板でどうやってやるの?Σ(゚ロ゚;)


だっちゃんさん
さすがはだっちゃんさんです。
100手先まで考えているとはΣ(゚ロ゚;)
私なんか一手先までなのに( ̄▽ ̄;)

ドリバトでだっちゃんさんに勝てない訳だ。勿論ドリバトでも100手先までよんでいるのですよねΣ(゚ロ゚;)

まだまだだっちゃんさんの背中は遠いです(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.582 )
  • 日時: 2017/07/14 19:11
  • 名前: ドラちゃん (ID: drtdtm5D)

りぼんちゃん

ライトさんのオススメパーティです、

左端から
プリチーのAの技が高い人
プリチーのAの技が高い人
なまなま
うすらかげSSの技が高い人
プリチーのAの技が高い人
狙いは、センターがうすらかげの人

プリチーAをBに変える

次は
うすらかげのAの技が高い人
うすらかげのAの技が高い人
なまなま
プリチーのSSの技が高い人
うすらかげのAの技が高い人

うすらかげのAをBに変える

狙いは、センターがなまなま以外のイサマシか、ゴーケツって感じです。

以上の4パーティです。



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.583 )
  • 日時: 2017/07/14 19:16
  • 名前: ドラちゃん (ID: drtdtm5D)

ひろみさん

了解です、夏ね。

また、フレバトでもやりましょうね〜

りぼんちゃん

皆んなから、無課金ゲット頑張ってね〜だそうです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.584 )
  • 日時: 2017/07/14 22:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: zahq6hYh)

ドラちゃん
ptありがとうございます m(_ _)m

作ってみましたウス&ブキ軍、プリ&ポカ軍のABですが ヽ(´o`;
1レベなどが多いのと、技3〜5ですけどいいのかしら?
なまなまも15レベの技1ですよ σ(^_^;)
SSは50レベの技2…

レベルは関係ないのかな?
明日朝にでも、挑戦してみまーす♪

【ありがとうございます】と
皆さんによろしくお伝え下さい (⌒▽⌒)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.585 )
  • 日時: 2017/07/14 22:19
  • 名前: かける (ID: b8yeYZis)

こんばんは
りぼんちゃん
最近は、ぷにってるんですね♪
おっちゃんは最近お腹が、ぷにってきてるのでヤバいです(笑)
昼間が暑いのでビールが旨い!
これが駄目なんだな・・・
りぼんちゃんもぷにってる所有ったらぷにぷにしに行くんで言うて下さいね!
お腹ぷにぷにして貰うんも嬉しいかも(笑)
全然そんな事無いやんって誉められると更に嬉しいな♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.586 )
  • 日時: 2017/07/14 23:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: zahq6hYh)

こんばんは、かけるさん♪

はい、ぷにっております ( ̄ー ̄)v
でも、元帥アタックに似ていますよ…
イベントでの強敵を倒し、仲間にする為の特効妖怪をガチャで出すマネ-稼ぎが ( *`ω´)ヒタスラ…

最近は落ち着かれましたか?
私は余り飲みませんが、暑い日のビールは美味しいですよね♪

太って来ちゃいましたか?
ツマんじゃいますよ〜 o(^▽^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.587 )
  • 日時: 2017/07/14 23:56
  • 名前: れいパパ★ (ID: uCir2Dvk)

ケンイチさん
先ほどは久しぶりの対戦ありがとうございます!
さっきのパーティ試作中でして^^;
最初の太陽神の妖術で、マイニャンがいきなり猛虎で先代にやられるかとヒヤヒヤしました笑
トリベアもオクラされなかったので運もよかったのもありますね(^^)
あと先代のガード崩しのダメにはビックリして声が出ちゃいました笑笑
また対戦やりましょうね!

だっちゃんさん
この間のトリベア囮パ、なかなかの勝率でカンストしました!でも、今夜はSSやSSSの2桁の方ばかり当たるので強いのか判断しかねますが、パーティ載せときますね(^^)

マイニャンA 山田魂 猛虎
DrカゲムラS ブロッカー魂
トリベアS 神話の指輪

がらあきんぼうA 我慢魂
おくらいりB ブロッカー魂
アメウサB ブロッカー魂

トリベアがおくらいりされなければ、そのままトリベアパとして戦います
おくらいりされれば、出し惜しみせずに壁役で使います、トリベアは守り1しかないのでスグぶっ飛びますが、カゲムラはそこそこ耐えます
後は山田マイニャンとがらあきんぼうで、前後必殺で戦います。

負ける場合は、山田マイニャン猛虎発動せず、トリベアおくらはほぼ詰みですm(_ _)m
あと苦手パは無重力魂ないので、ゴリゴリの床パはキツイっす(>_<)
最近はシャクレロや先代をよく見かけるので、山田マイニャンの体力減らしはヒヤヒヤしますね笑
ついでに、ホリュウカウンターパには何も出来ずに自滅しました

苦手パが多いので、自己採点は80点くらいのパーティです。あと少し何かアレンジ出来ればいいのですが。。。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.588 )
  • 日時: 2017/07/14 23:59
  • 名前: かける (ID: b8yeYZis)

りぼんちゃん
仕事はショーも終わって落ち着いて来ましたが、夏になると主催イベントが有るので何かとバタバタしてます(^^;
太ったて言うほどでは無いけどぷにって来てますね(笑)
ぷにぷに何かと大変そうですね。
力になれんけど頑張れ!
女の人ってちょっとぷにって方が好きだったりするでしょ(^^)
僕は、女の子の脇腹とかぷにぷにするの大好きです(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.589 )
  • 日時: 2017/07/15 00:40
  • 名前: 〒すけ (ID: tsgUxAGd)

ひろみさん

久しぶりの対戦ありがとうございました(^^;)
最後ブシの必殺欲が出てしまい呆気なく撃沈でした(−_−;)
ひろみさんがブシを使うのが珍しいと思いながら対戦してました(^。^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.590 )
  • 日時: 2017/07/15 05:40
  • 名前: ドラちゃん (ID: UAehTyJv)

取り急ぎ

りぼんちゃん

レベルは、低い方が良いですが、
技レベルは高い方が良いです。

頑張ってね〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.591 )
  • 日時: 2017/07/15 06:29
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: OmENTcLe)

皆さん、おはようございます!
名古屋は良い天気です(^_^)
これから義理の両親を連れて軽井沢へ(^o^)
お休みの方もお仕事の方も良い一日となりますように!

だっちゃん
亀レスすいませんT_T
猛虎マイニャンの使い方がダイナミック&ファンタスティック過ぎですね(°▽°)
私は迷走し過ぎてまとまりませんT_T

私もぷにぷに体質になってますが、たまには女性をぷにぷにしたいです(^。^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.592 )
  • 日時: 2017/07/15 07:37
  • 名前: ドラちゃん (ID: UAehTyJv)

りぼんちゃん

良くやった^_^

お疲れ様。

ご褒美に、プニプニしてあげるね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.593 )
  • 日時: 2017/07/15 08:12
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: NA9s.2sM)

おはようございます〜

ドラちゃん
ありがとう♪

つ、疲れました (~_~;)

私のよこどりスタートは…
ブレード5本で、水とピンクは2本あり
チケット19枚
結果、余りは1枚でした ε-(´∀`; )

私のレベルではライト式勝てない、相手が見つからない、ゲームが何度も落ちるで…
大変でした σ(^_^;)

でも、アドバイスで守れたし、よこどり出来たし♪
皆さんには、本当感謝です!
ありがとうございました m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.594 )
  • 日時: 2017/07/15 08:13
  • 名前: ドラちゃん (ID: UAehTyJv)

りぼんちゃん

確かに、ゲーム落ちるよね(笑)

私は、ゲーム落ちて、復帰したら
ゲットしてました(笑)

とにかく
おめでとう^_^

最後の一本は、レベル5の悪意を感じます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.595 )
  • 日時: 2017/07/15 09:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

皆さん、お早うございます!

ひろみさん

何戦もボコボコ有り難う御座います!
お陰でうちの武士ニャン兜が割れて泣いてます(笑)
確かに、ごぴまろ普段倍速とか使わないですね・・・
暫く使ったら、なんか可愛いネタパ考えてみます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.596 )
  • 日時: 2017/07/15 13:00
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Xwm0uCs3)

こんにちは。

〒すけさん
少し点数欲しくて武士ニャン使ってました。
本家軍の4位の方が頑張っていたので。
アツガルルアイコンを並べたかっただけですけど( ̄▽ ̄;)
またよろしくお願いします。


ごぴまろさん
ネタパ使っていると皆に面白いようにボコられますよね(><)
なかなか難しいですね。
割り切って遊びましょー(´ω`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.597 )
  • 日時: 2017/07/15 21:33
  • 名前: ケンイチ (ID: WhhbcwYe)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

れいパパ★さん
昨晩は対戦有難うございます(^^)
コチラの山田マイニャンが相変わらずガマン発動せずにワンキルされて笑えました。
対戦後に猛虎スキルか再確認しちゃいました。
トリベアもウチのオクラ見るなり殴りかかってくるし(笑)
また遊んでください(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.598 )
  • 日時: 2017/07/15 22:20
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

おこんばんはー

ケンイチさん

山田マイニャンあるあるです!
確認しちゃいますよね(笑)
ホントに、マイニャン根性、ど根性!って祈る時、よくありますo(^o^)o

ひろみさん

だっちゃん、投了してますので、つぎは五目並べらしいですよ(笑)

ごぴまろ親分

ほ、本物かぁー(゜ロ゜;ノ)ノ

れんパパさん

だっちゃん愛知県民ですよぉー!
雨大丈夫エリアでしたか?
だっちゃんは、南部の方なので、影響ナッシングでしたが

れいパパ★さん

だいたい、れいパパ★さん強すぎですからぁあー(笑)
カンストおめでとうございますo(^o^)o

かけるさん、ドラちゃんさん、りぼんさん

た、だっちゃんもぷにぷにしたいです!
も、も、もちろんぷにぷに、ぷにぷにです!

ひろみさんの得意な、機械使わない方のぷにぷにです(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.599 )
  • 日時: 2017/07/16 00:03
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

だっちゃんさん

だ・か・ら、私のお腹をぷにぷにしていいのよ(*ノωノ)ポッ

五目並べって掲示板でどうやってやるのですか?Σ(゚ロ゚;)


ケンイチさん
まいにゃんまだあまり使ったことないです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.600 )
  • 日時: 2017/07/16 15:30
  • 名前: だっちゃん (ID: h8bjJdZz)

ひろみさん

ひろみさんぷにぷにすると、ノーモーションで、必殺技使ってきたり、倍速で攻撃がしてくるって聞いてますよ!

ごぴまろ親分が、ごぴがっぱの頭の皿割られたって、書き込みありますし(>_<)

サイトマップ