妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.201 )
  • 日時: 2017/06/11 20:19
  • 名前: かける (ID: AIqUIreI)

こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
ひろさん
あの3人、ほぼ同い年ですよ。
社長と先輩が1こ上ですが、3人共に1980年生まれですよ(^^)
なので、そう言う事ですね。

ごぴまろさん
今はランバト熱中症ですか?
また、たまに気まぐれでランバト潜ると思うのでマッチング有りましたら宜しくです(^^)

なっくさん
勝率五分位ですよ(^^;
なのでポイント200から変わらずです。
知り合いとの対戦は、気合いが入るので勝てるだけですね(^^)

れいパパさん
はじめまして(^^)
最初どの人か解らず考えてましたら、ヒヨコアイコンの人ですね。違ってたらごめんなさい
その人なら、かなりボコボコにされたと思います。
弱々なのでマッチング有りましたらボコボコにしてくださいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.202 )
  • 日時: 2017/06/11 21:14
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

こんばんは。

れいパパ★さん
ジェットにゃんアイコンのれいやさんに見覚えがありますΣ(゚ロ゚;)
恐らく沢山ボコられたのかな(°°;)
お手柔らかにお願いしますね。

私は今は本家軍の段から仙人を行ったり来たりしています。
元祖軍にも行ったりもします。
よろしくお願いしますm(_ _)m


〒すけさん
今回はすべらなかったですか?
よかった(●´ω`●)
もうネタ切れですけど(°°;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.203 )
  • 日時: 2017/06/11 21:28
  • 名前: れいパパ★ (ID: .9oNUK1X)

ヒロさん
初めまして!こんばんは
同じ家族環境で親近感湧きますw
お試しPTなど試運転はフリーで潜ることも多々あるので遭遇しましたらお手柔らかによろしくです。
また、コシノおもしろそうスッね!貴重な情報でまた色々試したくなりました(^^)

〒すけさん
初めまして!こんばんは
これまた家族環境同じ境遇の方が!趣味が語り合えるこんなスレやはり嬉しいですね。
ひろみさんにも感謝です。
ゲーム名も同じですかね?マッチングしたらよろしくです。

なっくさん
初めまして!こんばんは
ランバトから○○パパも多いし、カブったり、紛らわしくなってしまっうかなと思ってました。苦肉の策でドリバト時には最後に★なんかつけてみた次第です。
以前使っていたポンタさんの名前、よく見た気がしますw
これからも対戦よろしくお願いします!

かけるさん
初めまして!こんばんは
アイコン ピヨピヨコ 当たりですwたぶん誰もアイコンに使わなそうなキャラでカワイイから採用したいだいです。知ってもらえていて嬉しいなぁ。
今後もよろしくお願いします!

ケンイチさん
山田の選出案、ありがとうございます!
防御か体力が高い方がやっぱりいいのですね。危うく妖術高いの選ぶ所でした(^_^;)全然攻撃しないですもんね、見たら必殺無属性ってw
秘伝書、秘宝ムダにしなくてよかった\(^^)/



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.204 )
  • 日時: 2017/06/11 21:46
  • 名前: 〒すけ (ID: dXf/DzEI)

ひろみさん

ばっちりですよ(^ ^)
まぁ絶対に当たりたくないPTですけどね(笑)
今日は只今から仕事なので今週のランバトはここで終了です。
過去最高ランクです^_^

れいパパ★さん

僕のゲーム名は「ゆうすけ」です。
アイコンはヤキモチ焼きのおっさんなので、「ヤキモチ」になります。
元祖軍に所属してます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

あきはさん

対戦ありがとうございます。
夕方1発目あきはさん…
ごぴまろ親分と一緒の気持ちになりました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.205 )
  • 日時: 2017/06/11 22:14
  • 名前: ケンイチ (ID: 65YoQzI1)

れいパパ★さん
僕は昔、壁運用も考えてた流れでステ選びましたが、山田氏の必殺は密かに妖術ですもんね(^^)
以前ひーぼーさんとのお話の流れで山田に山田魂を試してみたら、
体力大分削ってからの必殺で300近い(300超えたかな??)ダメが出た記憶があります(笑)
妖術特化で山田に山田魂持たせて、超破壊力で暗黒神バリに一撃必殺ありかもですね。
ガマンや無敵で生き延びても山田化出来るし、面白いかも、、暗黒神越えかな(笑)
そういえば山田にバカ頭巾してる方もいました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.206 )
  • 日時: 2017/06/11 22:54
  • 名前: れいパパ★ (ID: .9oNUK1X)

ケンイチさん
貴重な情報ありがたいです(´°д°`)
必殺は妖術関与だったのかァ、暗黒神並の威力も夢ではありませんね!
一応、山田初期で遊んでみましたが、山田化させる下心をひた隠しにするのはなかなか難しいっす。
まだまだ精進が足らん限りです(-_-)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.207 )
  • 日時: 2017/06/11 22:55
  • 名前: かける (ID: AIqUIreI)

ケンイチさん
フレコ 4313 5269 7174になります(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.208 )
  • 日時: 2017/06/11 23:41
  • 名前: ケンイチ (ID: 65YoQzI1)

れいパパ★さん
下心を隠すの難しいですよね(笑)
一応後衛に忍ばせて機を見て出撃させてますがナカナカムズカシイデス。
僕はアイコンから常に下心がにじみ出てるんで余計にイケないのかも。。
れいパパ★さんのテクをもってすれば山田3体前衛とか、
スタートから下心全開でもイケちゃう気がします(*´Д`)ハァハァ

かけるさん
上記フレコ登録させていただいとりますです。
僕は0619-6810-6585なのです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.209 )
  • 日時: 2017/06/12 00:17
  • 名前: かける (ID: vTdytSl/)

ケンイチさん
登録しましたよ(^^)
今日は調子が良くて15戦位で1回しか負けませんでした!
ポイントも350までのびましたよ。
オクラ外して土器採用してから調子が良いですね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.210 )
  • 日時: 2017/06/12 00:36
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

こんばんは!

〒すけさん
1週間お疲れ様でした。
そのうち元帥アタックも見れそうですね(^▽^笑)
対戦の方もまたよろしくお願いします。


れいパパ★さん
階級を下げてましたよねΣ(゚ロ゚;)
今週は対戦の方もあるかな((((;゜Д゜)))


ごぴまろさん
れいパパ★さん
フレコの空きがありましたら、フレンドになってくださいm(_ _)m

フレコ0834-4763-3480
ミー名 いとやん
ゲーム名 ひろみ

ご検討の程よろしくお願いしますm(_ _)m

すいませんが今日はもう寝ます。
おやすみなさーい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.211 )
  • 日時: 2017/06/12 01:03
  • 名前: れいパパ★ (ID: yqtJgFfo)

ひろみさん

階級下げ中にすみません(((;°▽°))
ランク下げたら猛者ばかりの強そうなptがたくさんでした!怖そうだなぁ。。。

フレンドよろしくお願いします!
フレコ 276726497457

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.212 )
  • 日時: 2017/06/12 07:31
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: eKOOh4Sh)

れいパパさん
昨夜はランバトで一戦ありがとうございました!
つられたろう丸アイコンの「れんと」のデータで当たりました^^
お互いにキャラは違えど同じコンセプトのptでしたね。
せっかくとりつきが入ったのに妖気のポイントが見つからず必殺打てませんでした(;^_^A
またよろしくお願いします★

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.213 )
  • 日時: 2017/06/12 13:19
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ddz7hko.)

おはようございます

ひろみさん
ちょっと〜、進みが早くてビックリです!
元帥狙うとスレの調子がいいのかしらね♪オメデトウー!
検証したいので、今週もお願いしまーす \(´ω`)


ひろさん
ぷに 始められたのですか?
私のフレンドリストにID記載してありますから、よろしければ申請お願いしますヽ(∇⌒ヽ)ど〜ぞ♪
いつも進みが早いから…今は…そよ風ステージ辺り…かな σ(´ω`*)

何度も戦って倒せない敵がいましたら、種族の相性で倒せたりもしますからね〜
敵が「プリチー」「ポカポカ」ならば、こちらは「フシギ」「ニョロロン」など…
頑張って下さーい (^∇^)v


ごぴまろさん
お久しぶりでございます <(_ _)>
新データは、準備が全然の見切り発車ですので隠密行動です♪
ある程度の魂、ptが出来ましたら、名前をお教え致しますね (* ̄ー ̄)フフッ


ケンイチさん
全然ですよっ!
ぷに は技術より、良い子が仲間になれば強い子を倒せるって…ガチャ運ですよ ( ̄▽ ̄lll)ハハハ
私の今のガチャが闇っていますので、何十回!まわしても目的の子が出なくて凹んでいます…
ですから…最近はランバトで、八つ当たりしているような (^▽^;)オイオイ
気を付けませんとね♪オー、ホホホ


れいパパさん
初めまして♪
ドリバトはしていませんが、ランバトは以前「八尾比丘尼アイコン」「まほ」で遊んでいましたヽ(´o`
最近は別のデータで、本家から時々参加しておりますよ〜
よろしくお願いします (^ ^ゞ


ひーぼーさん
私は雑談マスターくらいです d(〃v〃)
ぷに、ランバトのレベルは「2段」と言ったトコでしょうか…マダマダ


かけるさーん
☆ヽ(。^ω^。)ノ オ────イ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.214 )
  • 日時: 2017/06/12 17:02
  • 名前: ひーぼー (ID: agm9G6iX)

皆様おはようございます
リアル現実が忙しくて(´・ω・)
スレのスピード早すぎで
適当に呟きます笑

れいパパさん
勝てるタコうらみパーティっすか
素晴らしいです。
私は一撃のダメージに命をかけてました
(^_−)−☆
タコうらみカエリタイ魂で
体力ミリでカラヤブリに
999のダメージがあり
思わず笑いと罪悪感があり
封印しています

かけるさん
15戦で一敗とか凄すぎ(´・ω・)
私は土蜘蛛パーティで
918くらいまでボコボコにされてます

ケンイチさん
前に酒呑童子二体山田二体パーティの方
いました笑強い
あれは避けれない(^_−)−☆

ひろみさん
2のアドバイスを
ガマンモス 挑発魂
難怪
バカ頭巾 メゾン魂2個

サムガリ 隠密
トホホ 隠密 耐える魂
白壁 ロボF魂

妖怪パーティ作った事なかったので
昨夜少し潜りましたが
猛者の人がいなかったので
アドバイスを(^_−)−☆

こぴまろさん
はじめまして
お名前は噂で存じ上げております
宜しくお願い致します
もう一人の師匠は最近フリーにも
参加されていないようですので
お伝え下さいませ
手加減してねと笑

あきはさん
カンストしてるじゃないですか(´・ω・)
やはり凄い(´・ω・)
3をインする時は書き込みしてからに
して下さい笑
避けます(^_−)−☆

一人言
床パまた増えてきてる(T-T)
ドケチングに無重力持たせたら
最恐と思うこの頃

土蜘蛛パーティ紹介笑

汗っかき ブロッカー 無重力
こじゅうろう 妖気たまりやすい魂
土蜘蛛 耐える魂

ホリュウ ブロッカー 無重力
(バージョン前からの相棒笑〕
HP高いしおすすめ

弁財天 耐える魂
(れんパパさんとだっちゃんさんの師匠対策笑〕
マイニャン 山田魂 猛虎

新妖怪ゼロ(T-T)
もっとバリエーション増やします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.215 )
  • 日時: 2017/06/12 19:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

かけるさん

こちらこそよろしくお願いします!
呉れ呉れもお手柔らかに(笑)

ひろみさん

フレコ5000-6492-7033
ミー名=みゆう
ゲーム名=〇〇〇ニャンS
です!

りぼんさん

隠密魂ですか?(笑)
こちらも隠密搭載で〇〇〇ニャンSでやってましたが、
〒すけさんやツチノコさんに毛付かれて、
ちょこちょこばらされ、全然隠れてません(笑)

ひーぼーさん

お名前はよく存じあげていますが、
2と3両方ですか?
ゲーム名が分からないので、対戦とか有りましたか?



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.216 )
  • 日時: 2017/06/12 22:05
  • 名前: かける (ID: vTdytSl/)

こんばんは
りぼんちゃん
オーーイ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ひーぼーさん
まだランクが低いのと、極力無重力魂を使わない床対策してるのと前にひーぼーさんが教えてくれていた時空回避を使ってるので割りと勝ててます(^^)
一つ質問ですが、必殺入力のぐるぐるが苦手でなかなか溜まりません(^^;
何か良い方法って有りますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.217 )
  • 日時: 2017/06/12 22:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

れいパパ★さん
ごぴまろさん

ありがとうございますm(_ _)m
末永くよろしくお願いします(#^.^#)


ひーぼーさん
妖術パとエフ壁の欲張りなパですねΣ(゚ロ゚;)
F壁の回復役も欲しいところですが、欲張りすぎですかね。

うーん、難しいですね(ー∇ー;)
いざどうさんなら良きアドバイスが出来るのですが(°°;)


追記
ごぴまろさん
登録お願いしますm(_ _)m

フレコ0834-4763-3480
ミー名 いとやん
ゲーム名 ひろみ

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.218 )
  • 日時: 2017/06/12 22:34
  • 名前: れいパパ★ (ID: yqtJgFfo)

れんとさん
昨夜はありがとうございました!まさか寝る前に数戦やろうとして当たっていたとは(°д°)
覚醒ししまるパで遊んでましたw
久々にやったら妖気ポイントどこか見つからない時あります(>_<)

りぼんさん
はじめまして!
ランバトまた少しずつ始めますので当たりましたらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
今現在、元祖軍にいますので!

今夜もこれから、対戦入ってます

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.219 )
  • 日時: 2017/06/13 00:01
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: viHyWuJn)

れいパパさん
先ほどはランバトで対戦ありがとうございました。
お気づきでなかったかもですが美魔女アイコンです。
ライトさん式倍速パーティは大の苦手です。
壁はいないものと思ってくるくるしてましたが
ホントにすぐにいなくなってました(>_<)
次はパーティかえてくださいね(笑)


りぼんちゃん
ぷにフレ申請しました!
まだまだですがよろしくお願いします(*^^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.220 )
  • 日時: 2017/06/13 00:36
  • 名前: 〒すけ (ID: 3X0eMyXC)

ひろみさん

対戦ありがとうございました。
認MENだらけやったらどうしようと思いました(笑)
最後の我慢大会はタイミングを間違いました。
きらめ鬼の必殺はあのタイミングで後衛から前衛に来たら犬神には当たらないと読んだのですが、甘かったです:(;゙゚'ω゚'):

次こそはお願い致しますm(_ _)mて

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.221 )
  • 日時: 2017/06/13 00:40
  • 名前: れいパパ★ (ID: pKh46n/1)

ひろさん
対戦ありがとうございました!
まさかこちらの住人の方でしたか!
どうりで見た感じのヤバさがビンビンきました(笑)

久しぶりのランバトでサークル操作全くできず、安易な倍速パーティに逃げました^^;
感が取り戻せるまでですので



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.222 )
  • 日時: 2017/06/13 02:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

れいパパ★さん、ごぴまろさん

登録ありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願いします(≧∇≦)
お手柔らかにね(#^.^#)


りぼんさん
元帥アタックしているつもりは無いのですが、ついついやってしまいます( ̄▽ ̄;)
今なら10000点以下で元帥とれますね。
りぼんさん狙います?( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


〒すけさん
対戦ありがとうございました。
サドンデスになると思っていたのですが、美脚が必殺打とうとしていたので、美脚を落とそうと、きらめきの必殺を打ちました。
またよろしくお願いします。


あきはさん
必殺打ちすぎ( ̄▽ ̄;)
あまりいじめないでね(T0T)

しわくちゃんはヤミ魂ですか?
ニョロロン陣2連だから取り付きされにくい筈なのに(><)
黒鬼にはニョロロン陣の恩恵は受けないのですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.223 )
  • 日時: 2017/06/13 06:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /N3jSjni)

おはようございます。

ひろみさん
昨晩はありがとうございました!
何も考えず必殺技うちたい!
と遊んでました。病んでるw
相性が良すぎですいません…
おばあちゃんは閃光です。
ひろみさんの時はかなりよい子でしたw
普段はかなりのお転婆です。
ニョロロン効果あると思います。
わたしが前使っていた時、けっこうとりつき回避してました。

ひーぼーさん
まぐれカンストですw
もう鑑賞用になっております。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.224 )
  • 日時: 2017/06/13 07:25
  • 名前: かける (ID: XYfYUJCc)

おはようございます
ひーぼーさん
対戦ありがとうございました(^^)
相性良かったですね。
朝から熊ばっかだったので楽しかったです!
また宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.225 )
  • 日時: 2017/06/13 07:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

おはようございます

あきはさん
閃光の取り付きにはニョロロン陣は発動してないのですかね?
3回連続で黒鬼が取りつかれたので( ̄▽ ̄;)

サイトマップ