妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.826 )
  • 日時: 2017/08/14 06:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

おはようございます。

だっちゃんさん
ご参加お待ちしております。
だっちゃんさんの強さをみなさん知りたがっていますよ┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン(^_^)ノ

ひーぼーさん
この時期忙しいのであまり参加できませが、いちおう頑張ります。
応援ありがとう。

れいパパ★さん
ご参加くださいありがとうございます。
一緒に頑張りましょうね。
参加表明凄く嬉しいです。
ありがとうございます。

追記

れいパパ★さん
申し訳ございませんが、1度ヒサさんスレの「大人の秘密基地」に挨拶レスしていただけますか?
すいませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.827 )
  • 日時: 2017/08/14 09:08
  • 名前: れいパパ★ (ID: V3/i1ic9)

ひろみさん

雑談大人の秘密基地の方のスレにも挨拶してきましたよー(^^)
あー、緊張した笑

今日から2週間、何とか勝てるように頑張ります!

体調崩さないようにお互いがんばりましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.828 )
  • 日時: 2017/08/14 09:10
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: qWm6WuEq)

ヒサさんから大会のご案内が!(゚∀゚)
けどウォーミングアップにもならないくらいの実力だからやめとこT_T
あんな猛者達に一勝も出来るイメージが湧きませんワラ

なっくさん
ぽんたさんってなっくさんでしたっけ??
勘違いでしたらごめんちゃいですが、昨夜は対戦あざっすm(_ _)m
いやー、必殺の応酬で読み合いが楽しかったです!
たまたま虎猫必殺の読み当たりでラッキーでした(^^)
また遊んで下さいね!

ひーぼーさん
昨夜は遅くまで対戦あざっすm(_ _)m
かわいーパでほのぼのでしたが、シャクレロは頂けませんワラ
1戦目は完敗でしたのであのパじゃあかん(゚∀゚)と、パ変えて待ち伏せでしたワラ
後出しですいませんm(_ _)m
なので嫌な気分は正解だったかと(°▽°)
アップデートまではぼちぼちなんで、また遊んで下さいね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.829 )
  • 日時: 2017/08/14 13:24
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: olN08HUM)

れいパパ★さん

大人の秘密基地への挨拶ありがとうございます。

って、ファイトクラブに所属していたのですか?Σ(゚ロ゚;)
私もファイトクラブにいましたよ。
ずっと後の方ですけど( ̄▽ ̄;)

( 〇∀〇 )ヘェー

ヒサさんやドラちゃんやさゆちゃんやフェリシアさんとは知り合いでしたか?Σ(゚ロ゚;)

ファイトクラブのパイセン(先輩)でしたね。
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m


れんパパさん
れんパパさんはでないのですかー?
ぇ━(*´・д・)━!!!

なっくさんもかな(つд⊂)
ぇ━(*´・д・)━!!!

ひーぼーさんもかな(><)
ぇ━(*´・д・)━!!!

れんとさんはでないのかな?
ぇ━(*´・д・)━!!!

かけるさんは出ますよね( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
みなさん、かけるさんの参加を待っていますよ
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ケンイチさんはもちろん出ますよね。
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

りぼんさんももちろん出ますよね?
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ちなみに私は結構多忙なためエントリーだけですけど( ̄▽ ̄;)

試合なしでも良いかな?( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.830 )
  • 日時: 2017/08/14 13:44
  • 名前: だっちゃん (ID: bHnKSfw5)

ひろみさん

独り言が面白すぎです(笑)

れいパパ★さんが、ひろみさんのぱいお、おっと、誤字だ、ぱいせんでしたか、どうりでもじゃの訳ですね!

ひーぼーさん

だるま師匠とオフ会のしすぎで、無事に戦場に辿り着けるか心配になってきました(T-T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.831 )
  • 日時: 2017/08/14 17:25
  • 名前: かける (ID: f.rhIzq1)

こんにちは
ひろみさん
イベントは、参加しません(^^;
ゲームする時間も有りませんし、ランバトは自分の中ではもう良いかなってのが有って新しいPTも作れません。
ごめんね
ずっとやってる人が居るのに、たまに出てきて勝った負けたってのも自分の性分に合わないし・・・
本当はそこが大きいかな(^^)
バリバリ現役のひろみさんは頑張って下さいね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.832 )
  • 日時: 2017/08/14 20:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

か、かけるさんは不参加ですか?Σ(゚ロ゚;)

やばい、このままでは優勝旗を対戦酒場に持ち帰れない(><)

もう、れいパパ★先輩に頑張ってもらうしかないですねp(´∇`)q ファイト~♪


えっ、わ、わたし?

私は超多忙のため、これにて失礼しマース
ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.833 )
  • 日時: 2017/08/14 20:19
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

だっちゃんさん

リーグ戦の初戦はだっちゃんさんお願いします
m(_ _)m

遂にダムロ対ひゃあーの第二ラウンドですね。

えっ、だっちゃんさん、エントリー取り消したのですか?Σ(゚ロ゚;)

わ、わたしは ど、どうしようかな?( ̄▽ ̄;)

みんな強そうだし((((;゜Д゜)))

では私は超多忙なためこれにて失礼しマース(笑)
ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.834 )
  • 日時: 2017/08/14 23:26
  • 名前: だっちゃん (ID: sk.M4ps0)

久々に少しバトルしたらバグ使いばっかりでビビりました!Σ( ̄□ ̄;)

こんか事言っちゃあなんですが、バグ使ってるので腕がなく、全く負けませんがこの環境なんとかしてもらわないと、だっちゃんも使っちゃうぞ!
(嘘です笑)

ひろみさん、YWCLは、ごぴまろ親分が、優勝旗は平釜に、平釜に、と酒飲みながら言っております。

酒飲み過ぎで、エントリーしわすれないかが心配です( ̄▽ ̄)ゞ

かけるさん出場しないんですね。
かけるさんが出たら、だっちゃん、かけるさんの優勝にベットしてたのに、残念(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.835 )
  • 日時: 2017/08/15 00:51
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

だっちゃんさん

ではごぴまろさんに優勝旗を取ってきていただきましょうp(´∇`)q ファイト~♪

私もかけるさんが出場しないのが凄く残念です。
出場してもらって対戦酒場に優勝旗を取ってきてもらいたかったです(><)

ドリバトはバグ使いが増えているのですか?Σ(゚ロ゚;)
ドリバトなかなか混沌としてきましたね。

おやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.836 )
  • 日時: 2017/08/15 07:53
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 5rGGoxl3)

流石はだっちゃん!

私はたまにバグ使いに負けとりますワラ
山田マイニャンが一発で沈むとねーT_T
最後に残ったニクヤキが必死こいてバグ使う姿は哀愁さえ感じますが…

甘ん汁にドキドキのバグパは酷かったなー
サドンデス狙いで最後に一瞬ボーイが出てきましたが、必殺で軽く沈めましたワラ

確かに回復バグ多しです!
夏休みでキッズがしてるんかなー
早くアップデートして、新環境で遊びたいですね(^O^)

ランバト大会は二足のわらじの我らがひろみ元帥に優勝旗を持ち帰ってもらいましょー(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.837 )
  • 日時: 2017/08/15 11:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: lDxMmERh)

こんにちは(^_^)ノ

雨の中、海のそばの遊園地で遊んでいます(><)

れんパパさん

わ、わたしが優勝旗を持ち帰るのですか?Σ(゚ロ゚;)

ご冗談を(´▽`*)アハハ

ボチボチ頑張ります(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.838 )
  • 日時: 2017/08/15 12:03
  • 名前: だっちゃん (ID: twvyGpGP)

れんパパさん

やはりだっちゃんの暗黒神、こういう時にメチャクチャ効果発揮しますね!
ウサピョンアメフトの必殺技で横に動かして、暗黒神で駆逐!
上手い方なら決まりませんが、バグに一生懸命なので、大概勝ってます!

回復バグは床にも強いのでしょうかね?

ひろみさん

ここに優勝旗が来る可能性高いと思いますよ!

ひろみさんとれいパパ★さんでしょ!
こりゃありますよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.839 )
  • 日時: 2017/08/15 14:46
  • 名前: miO (ID: YvZ9fKbF)

お久しブリーフでーす(・ω<)
最近は専ら昼寝とぷにぷに(贅肉ちゃいますよ?)してます。
向こうの掲示板がケッケッなってますね&#9825;

私はランバトティスティングしかしてないので参加しないけど参加される皆さん頑張ってくーださい(*&#8226;ω&#8226;)ノ〜&#9835;
8/30、やーっとアップデートのようですね。
引き継ぎデータ作りたいのに閻魔が余って困ってます。
どなたかお子様やお友達にあげたいって方いましたら御遠慮なく〜。
ちなみに夜中ぎっくり腰になりました
(´-_ゝ-`)ひろみさんも腰使いに気を付けてくださいね!&#9825;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.840 )
  • 日時: 2017/08/15 15:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: lDxMmERh)

だっちゃんさん

わ、わたしは優勝なんて無理っす( ̄▽ ̄;)
れいパパ★パイセンにお願いしますね
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


miOさん

お久しブリーフです。
夜中のぎっくり腰って大丈夫ですか(//∇//)
私は夜中はまったく腰を使ってないので(笑)、全然大丈夫ですよ。

いつもお気遣いいただきありがとうございます。

では私はパ〇ティーをくださーい!!
えっ、妖怪ですか?(笑)

取り敢えず、私は今のところは大丈夫です。miOさんのご好意本当にありがたいです。いつも甘えてばかりですいませんm(_ _)m
スレの方で妖怪必要な方がいましたら、お申し出ください。

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.841 )
  • 日時: 2017/08/15 18:02
  • 名前: なっく (ID: ZUrlcpsJ)

ひろみさん
パンティおくれーっ!!って、ひろみさんには、妖怪ウーロン(ドラゴンボール)がついてますね(笑)
ランバトは指で妖気吸えないので遠慮しときます!

れんパパさん
遅いレスで申し訳ないです。完敗でした^^;
仕上がってますね~☆当方のPTはおくらが大事なので、ここの方との勝負はそこで決まる気がします
また、お手合わせお願いいたします♪

ひーぼーさん
やさしめ?のPTでほっとしました^^;
ガチン小僧はこちらコアラで無敗ですが、通常なら真イサマシと必殺の連打で脅威ですね
ブリチーで頑張るなんて、色はピンクですが(笑)しぶい選択です

だっちゃんさん
回復バグすると、行動とみなし床ダメ受けたと記憶しております

Ver4.0はイサマシ陣が来そうですね~ Ver2.0はゴウケツ底上げ Ver3.0で妖術が主体になってきたので

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.842 )
  • 日時: 2017/08/15 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Ptuo.QhB)

本日は家族サービス中でゲームできません(><)
雨の中ジェットコースターに乗りました(T-T)

なっくさん
パ〇ティーのお裾分けしますね( ̄▽ ̄;)
この香りがたまらん( ̄¬ ̄)


・・・そろそろ出禁になりそうですね( ̄□ ̄;)!!

対戦の話をしましょう(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.843 )
  • 日時: 2017/08/15 21:32
  • 名前: れいパパ★ (ID: 3t55R3.4)

ひろみさん

優勝なんて夢のまた夢です||||||(_ _。)||||||

とりあえず1勝でも勝てれば良しです笑

皆さん猛者ばかりだしなぁ。。。。
エントリー失敗したかなぁ。。。。
ボコボコにされそうだなぁ。。。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.844 )
  • 日時: 2017/08/15 22:18
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Ptuo.QhB)

れいパパ★さん

お祭りみたいなものなので、楽しみましょー(´ω`)

私も取り敢えずエントリーしただけなので( ̄▽ ̄;)

私が先陣切って散ってきたいところですが、本日は家族旅行中でできません。

戻りましたら特攻精神でブッコミます≡≡≡ヘ(*--)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.845 )
  • 日時: 2017/08/16 09:03
  • 名前: だっちゃん (ID: aF97KZ27)

れいパパ★さん

★がチャンピオンになるの、期待してますよ!
もし、ランバトチャンピオン取ったら、ドリバトとの二階級制覇もできそうですね!
だっちゃんも見てきましたが、誰一人として楽な相手がいない、ホントにチャンピオンシップなんだと感じます。
楽しんじゃって下さい(^3^)/

なっくさん

情報ありがとうございます(^-^)/
最近気付いたのですが、山田マイニャン、大滝でスキル猛虎の粘りって、多いですよね。
という事は、ひーぼーさんの弁財天、かなり的得てるというか、上級者叩くのむいてませんかね?

ひーぼーさん、マイニャン、弁財天の妖術一撃で飛ばせるんでしょうか?
やはり、バカ頭巾強化、もしくは、強化しても一撃は無理なのかな?

だるま師匠とじゃれあいながら、そんな事考えてます( ̄▽ ̄)ゞ
後、多分マイニャンパーツ2つ!
頑張るぞ!

ひろみさん

ケンイチさんお店の中のまで入ってこられませんから、フィギュアを、細川フウーミンから、ゆみか○るのお風呂フィギュアに変更しましょう(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.846 )
  • 日時: 2017/08/16 20:36
  • 名前: 友愛 (ID: 9IsmNOag)

お久しブリー隊長!
優勝旗?もちろん平釜がいただきます。私が持ち帰る!まかせろ(`∀´)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.847 )
  • 日時: 2017/08/16 22:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

皆様、こんばんは。

今日は天気が悪い中、海水浴でした( ̄▽ ̄;)

だっちゃんさん

由美か〇るさんのフィギュアなら絶対ケンイチさん店に来ますね( ノ゚Д゚) よし!
世代が少し違う気もしますが(´▽`*)アハハ


友愛さん

お久しぶりです。
リーグ戦参加ありがとうございます。
是非優勝して平釜平原に優勝旗を持ち帰ってくださいね。
強敵だらけですが、お互い頑張りましょう(^_^)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.848 )
  • 日時: 2017/08/17 01:16
  • 名前: ひーぼー (ID: m06d5xO6)

皆様おはようございます
(´・ω・)

だっちゃんさん
弁財天は大滝マイニャン一発でむりっす笑
日野社長なら一発でいけるかもです
(´・ω・)

マイャンパーツあと二個てすごいっすね
純粋に尊敬します(^∇^)

ひろみさん
れいパパさん
2の調子はどうですか?
応援してますよ(^∇^)

友愛さん
おひさ(^∇^)
2が落ち着いたら3も遊びまくって下さいませ(´・ω・)
バトルならだっちゃんさん師匠に聞いて下さいませ(^∇^)
まじ強いっす泣

なっくさん
バージョン4はイサマシ主体になりそうな
予感ですね
プリチはこないかな笑
今はフシギに浮気してます笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.849 )
  • 日時: 2017/08/17 16:47
  • 名前: だっちゃん (ID: kwpCGPga)

ひーぼーさん

時空神とばか頭巾で、決定持ちなら、だっちゃんマイニャン飛ぶので、弁財天とばか頭巾でも飛んでくれるかと思いましたが、欲張りでしたね(^_^;)

現在、ランバトでYWCLが始まってますが、ドリバトでも開催されるといいですよねぇー♪

友愛

すごいのぶっこんだなぁー!
皆もじゃだぞ!Σ( ̄□ ̄;)
でも期待してますよ!

ひろみさん

ゆみか○るがダメなら、広末にしましょう!

ぼちぼち、ひゃあーもYWCLに参戦ですね!
なんか、れおまさんとかも負けるんだーとか思ったら、☆ブシニャン☆さんだもんなぁーとか、ホントによくひろみさん「全勝での優勝が僕の仕事、悪くても優勝はしないと!」
と、コメントしたなぁーと、しみじみ思います(笑)

さすが、ひゃあー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.850 )
  • 日時: 2017/08/17 20:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

皆様、こんばんはです、はい。

ひーぼーさん

応援ありがとうございます。
でも、まったくゲーム出来ていません(TT)
なかなか厳しいですね。
私も応援側に回ろうかな( ̄▽ ̄;)


だっちゃんさん

いえいえ、まだまだ参戦の時ではないですね(笑)
私には全く期待しない方が良いと思いますね。
ビビりな私はこのままエントリーだけで終わるかもしれないので、あまり目立たないようにしています|・ω・`)コッショリ

広末さん良いですね。
私は橋〇環奈さんも好きですね(//∇//)
早速用意しよっと(〃艸〃)ムフッ

サイトマップ