妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.276 )
  • 日時: 2017/06/16 17:33
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

ひろみさん

ひろみさんの場合、ダムロの無謀な看板破りと違うので、迫力あります(笑)

ひーぼーさん

太陽神はなかなか卒業できないです(涙)
最近は、山田マイニャンと、もう1体鬼畜ちゃん登載してます(^o^;)

今は880位でしょうか?上がったり下がったりですが、連勝する時は、ホントに連勝するのでやめられないッス!

最近はってか、今日はランキング戦より、フリーに顔だしてます(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.277 )
  • 日時: 2017/06/16 20:37
  • 名前: ののどん (ID: SFNuTZWI)

皆さん、こんばんは!

ひろみさん

ご登録有り難う御座いました!
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

今日はランクイン出来る様、頑張ります!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.278 )
  • 日時: 2017/06/16 22:38
  • 名前: ののどん (ID: SFNuTZWI)

ひろみさん

先程の2連戦有り難う御座いました!
とうとう元祖軍にランクイン致しましたので、お暇な時にでも見てあげて下さいm(__)m
その内、ランク外に落ちるとおもいますが(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.279 )
  • 日時: 2017/06/16 22:58
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

のどどんさん

対戦ありがとうございました。
ランクインおめでとうございます。
ジバニャンズ、カッコイイですね。
凄いですΣ(゚ロ゚;)
拘りは大事ですのね。
おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.280 )
  • 日時: 2017/06/17 01:18
  • 名前: なっく (ID: Q8jp61VS)

ひろみさん
スレが大繁盛で!店内に入れず外のベンチより書き込んでいます☆

ひーぼーさん
対戦ありがとうございます♪
完全にオワター!と思いました。が奇跡的に生き延びました^^;
放り込んで頂いた、ドーナツのせいかな? 
ひーぼーさんのキャラの必殺が分かっておらず、ビックリいたしました
ちょっと内緒でクマを使ってたので、普通のPTで良かったです(笑)
しかし、そのようなPT(ネタ?)で大苦戦するとは・・・弁財天なんてレアすぎ!操作上手すぎ

だっちゃんさん
鬼畜PTですと!?こちらも鬼畜で返しますぞ〜(犬除く)

ドケチでのとりつきの優先を確認してみました。5戦程
バカ雑巾 ドケチ(素早さ振り)  ドケチ(ようりょく振り)
結果 完全ランダムでした。2体とりつく事もありました。
総ナメも同じ結果であるかと思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.281 )
  • 日時: 2017/06/17 01:24
  • 名前: ひーぼー (ID: SH.Tg7DH)

なっくさん
ありがとうございます(T-T)
やはり強い(´・ω・)
あのパーティカンスト狙えますよね
本気で操作したのに泣

私のパーティ弱そうでしょ笑
勝率6.7割位で点数は下がりますが
楽しいんですよ(´・ω・)

ドケチ二体はランダムなんですか?
ドケチ総なめの際もランダムっぽい
ですね(^_−)−☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.282 )
  • 日時: 2017/06/17 01:36
  • 名前: なっく (ID: Q8jp61VS)

ひーぼーさん
Ver1.0〜 の時に使っていたな〜思い出して過去スレみて見ましたら
ありました^^

>日時: 2016/12/05 12:52
名前: なっく (ID: u.7BxfNq)

>最近はオレリュウで反転させて、シャクレロは電気に強い、むりだ城は嵐に強いで
アタッカーは女郎蜘蛛のいん石の術で、反転したむりだ城にささります。
オレリュウ シャクレロ むりだ城 マイニャン さきがけの助(壷ガード対策) 女郎蜘蛛
で妖術に関してはいいとこどりになります。上記でPTでちょこちょこ遊んでます。

この時は天狗や弁財天がよくいたんだな〜と懐かしく感じました♪
ドケチも総ナメもランダムかと思います

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.283 )
  • 日時: 2017/06/17 14:41
  • 名前: ひーぼー (ID: W0lqr.1Q)

皆様おはようございます
なっくさん
弁財今も使えます(´・ω・)
天狗も怨念さえなければ
今も強いと思います
阿修羅の方が使いやすいかも

昨夜コアラバケルトンパーティに
ボコボコにされ780まで下がりました
(T-T)

本気でパーティ考えるぞ(´・ω・)

では皆様また対戦で
なっくさん
オレリュウ使うかも笑

オレリュウはこちらと相手に居た場合は
得意属性戻るのですかね?


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.284 )
  • 日時: 2017/06/17 15:51
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nTny5Y7y)

おはようございます

かけるさん

ふふふっ〜♪発見しましたよ d( ̄  ̄)

本日、本屋さんに行ったので、捜索開始!
似た雑誌が多かったけど、たぶんビンゴ?

当たっていれば、楽しそうな雰囲気の所ですね♪
カッコいいし!(=^ェ^=)

正解だったらいいけどなぁ〜
答えは…031でお願いしまーす (^ ^ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.285 )
  • 日時: 2017/06/17 19:40
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

皆様、こんばんは。

なっくさん
スレ主がベンチウォーマーなので・・・、
いえ、総監督なので、みんなの汗を拭いたり、肩を揉んだりしています。
監督というよりオカママネージャーですねw
みなさん、ドリバト頑張ってください
(´∀`*)(ε` )ちゅっ

キモイ!


かけるさん、りぼんさん
私は雑誌購入しました。
やはりハーレーカッコイイです
(´☆ε☆`)いいなー

またバイク乗りたいです。
(昔、ゼファーとオフロードバイク乗ってました)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.286 )
  • 日時: 2017/06/17 23:50
  • 名前: かける (ID: UrXTCc6I)

こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
りぼんちゃん
正解ですね(^^)
マジでカッコいいバイクなので直ぐに解ると思います!
社長家族とも10年来の付き合いなので兄弟の様な感じです(^^)
兄ちゃんに憧れる弟みたいに日々頑張ってますよ♪
正解者のりぼんちゃんには僕の、LOVEをプレゼントしますね(笑)入らんか(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.287 )
  • 日時: 2017/06/18 00:44
  • 名前: だっちゃん (ID: lJQhcmQD)

かけるさん

すいませんm(__)m
あんな鬼畜パーティーで!

本日1回だけランキング戦しようと思ったら、まさかのかける神様!

正直切断するか、めっちゃ迷いましたが、やはりかける神様とは、やりたい!の方が勝ってしまい、やってしまいました(。>д<)

太陽神、山田マイニャンと、もう1体の鬼畜ちゃんが、かけるさんにはバレてしまいましたね(^o^;)

次は絶対勝てないと思いますが、ほんっとにサドンデスでギリギリ勝たせて頂きましたが、かけるさんに勝っても1しか上がらないので、不満です
(# ̄З ̄)

かけるポイントをレベル5社に是非、申請したく思います。

ちなみにかけるさん、連勝中だったらホントにあんなパーティーですいません
m(__)m

でも、あのパーティー結構勝てます(ぽりぽり)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.288 )
  • 日時: 2017/06/18 00:45
  • 名前: ひーぼー (ID: /SOdCxIj)

かけるさん
対戦ありがとうございます
2戦目スポーツクラブでgpポイント
貯めていましてタコパーのままでしたので
切断すいません

ハンゾウつよいっすね(´・ω・)
ちからめちくちゃ高い個体っすか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.289 )
  • 日時: 2017/06/18 14:39
  • 名前: 〒すけ (ID: koNoOWQW)

ひろみさん

今週の締めくくりは「カラカラさん」でこられましたか(笑)
目が痛いぐらい派手ですね(°▽°)

最近対戦当たらないですね( ; ; )
残念の様な安心の様な(笑)
今週も元帥確実ですね。
おめでとうございますヽ(・∀・)

ひーぼーさん

昨夜もお互いに夜更かしですね(笑)
DSはオンラインランプが点灯したら、ひーぼーさんだと喜んでます(°▽°)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.290 )
  • 日時: 2017/06/18 14:51
  • 名前: ひーぼー (ID: Za62eK.P)

皆様おはようございます
〒すけさん
お互い夜更かしですね笑
私はドリバトばかりですが
最近は夜中マッチングしません(T-T)
ランバトの方がやはり人気ですね

だっちゃんさん
鬼畜パーティ楽しみです笑
私は5連勝して一回負けての
繰り返しで750まで来ました笑
私も鬼畜妖怪一人いれました
777で切りの良いところでやめています

対戦ありましたら宜しくお願い致します

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.291 )
  • 日時: 2017/06/18 16:17
  • 名前: かける (ID: zzztZKna)

こんにちは
だっちゃんさん ひーぼーさん
昨晩は泥酔いプレイでぐだぐだでした(^^;
ハンゾウは、一応厳選してますが高個体では無いですよ。
力139まで有るらしいのですが、力135以上がなかなか出なくて諦めてHP274の力135で妥協しました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.292 )
  • 日時: 2017/06/18 18:07
  • 名前: だっちゃん (ID: FycWwvIM)

かけるさん

レスがないので、だっちゃん鬼畜パーに激怒りかと思ってビビってました(^o^;)

あれで、カンスト狙ってみようと思ってます!

ひーぼーさん

だっちゃん800は落とさない程度に遊んでます(笑)

一応、今の鬼畜パーティーの精度が良く、930まで来ましたが、今回こそは、カンストを!と思ってますが、また戻されるんだよなぁー(^o^;)

久々に対戦したいですねぇー(笑)

最近500位で、は○なさんという、とんでもなく上手い方とマッチングしました!

この方と当たってなければ、完全にカンストしてたのですが、連勝を18で止められた、くやしぃー方です(笑)

また、やりたい方ですが、連勝中は勘弁です(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.293 )
  • 日時: 2017/06/18 18:48
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Clijp3ch)

皆さん、ご無沙汰&こんばんは!
新幹線で名古屋戻ってます!

お家探しに仕事そっちのけで奔走してて、この土日も東京でハウジングセンター回りです(笑)
今までで1番高い買い物をしてしまった(°▽°)
まだ、土地だけですが(^_^)
35年後には死んでると思いますが、妖怪ウォッチは残ってるんかな?!

皆さんは激闘を繰り広げてますが、今週は1日ぐらいしかまともにイン出来てないΣ(゚д゚lll)

が、ひーぼーさんやだっちゃんさんが何やら鬼畜パを組んでるようで、今夜はインせねば(^_^)
場合によってはこちらも割り切って鬼畜生とならねば勝てないでしょうね(°▽°)

取り敢えず15?連勝でやめたまんまだったから何とか800ですが、一時は600まで下がった腕を何とかしないと(笑)
当たりたいけど当たりたくないのが本音ですね(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.294 )
  • 日時: 2017/06/18 20:17
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

皆様、こんばんは。

〒すけさん
骨美人ズですね。
少しスベっている感は否めないですが、既にネタ切れですね、はい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.295 )
  • 日時: 2017/06/18 23:20
  • 名前: だっちゃん (ID: lJQhcmQD)

れいパパさん

はじめまして?かな?
ごぴどん事、だっちゃんです!
先程は対戦ありがとうございましたm(__)m

かける神様、れいパパさんと、名だたる猛者に勝ってるこのパーティーに、だんだん自信を持ってきました!

しかし、騙し討ちみたいなこのパーティー、次は勝てないと思いますが(^o^;)

また、面白いパーティー考えますので、その際はよろしくお願いします!

ひろみさん

なんで四段なの?
だっちゃん一休とか、入れた方がいいのかな?

れんパパさん

だっちゃんも同じ事思ってます!
当たりたいけど、当たりたくない(笑)
しかし、マッチングしないですねぇー(^o^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.296 )
  • 日時: 2017/06/18 23:47
  • 名前: ケンイチ (ID: ScBy6xcQ)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん、かけるさん
御無沙汰しております。
しばらく対戦もしておらずネタもないので来てませんでした。
ちょっくら顔をみたくなりのぞいてみました(^^)
最近は後輩にチョットイライラきてます。
先日も缶コーヒーを他の人のと一緒に買ってきてくれたのですがブラックを頼んだのに微糖、、
それは別にいいし全然気にしてなかったのですが何度も「怒ってますか?」と確認されて、、
その程度で怒ると思われてるなんて、どんだけ器が小さいと思われてるんでしょうか><
それ以外にも言動の端々に心の底から人をバカにしてる感じが滲み出ててイライラします(怒)

ウォッチをして気分転換ですね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.297 )
  • 日時: 2017/06/19 00:07
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

元帥お祝いコメありがとうございます。

って、誰も言ってないですね(笑)


だっちゃんさん

職場で最近話題の中学生将棋の藤井4段に似ていると言われたので、その人気にあやかろうと企んでいます。
しかし一向に人気も出ず、笑いの一つも取れないでスランプですが、3週連続で本家軍元帥なので、まーいいかと思っています( ̄▽ ̄;)


ケンイチさん
わざと人をイラつかせているかもしれないので、ウォッチしてストレス解消しましょう。
3のアップデートは夏みたいですね。
この前の3エンマみたくなかなか仲間にならない妖怪いたらまた大変そうですが( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.298 )
  • 日時: 2017/06/19 00:20
  • 名前: ケンイチ (ID: ZTTr27zp)

ひろみさん
アップデート楽しみです(^^)
ネコ二世?とかキュートですね。久々にニャン輩もふえそうでトキメキマス。
すんなりGETできるといいですね。
元帥GETおめでとうございます!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.299 )
  • 日時: 2017/06/19 02:03
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

ケンイチさん
お祝いコメありがとうございます。
通算12回目の元帥です(笑)
もう10000点いかなくても元帥とれますね。今なら本家軍なら簡単に元帥は取れますよ。私が邪魔しなければですけど(笑)

3の新妖怪はこの前みたいなエンマぐらいむずかったらムリっす(><)
もう子供も妖怪ウォッチやってなくてドラゴンボー〇フュージョンズやってますね。


かけるさん
2戦、対戦ありがとうございました。
フレンドリストに居なかったような(°°;)
違うDSだったのかな?
いきなりだったのでビックリしました。
久しぶりの対戦嬉しかったです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.300 )
  • 日時: 2017/06/19 02:50
  • 名前: ひーぼー (ID: 4Kihrnnd)

ケンイチさん
お久しぶりです
最近人口少なく
あまりマッチングしません
(´・ω・)
山田パーティまた見たいです
(^_−)−☆

れいパパさん
対戦ありがとうございます笑

こちらも一人鬼畜妖怪
ガード崩しでした笑

やはり
れいパパさんは
格がちがいます(´・ω・)
鬼畜すぎません?


私の今のパーティ結構強いっす
(´・ω・)
負けもちょいちょいありますが
怨念

太陽神 大滝以外は
勝率良いです(^_−)−☆

かけるさん
私のハンゾウ
132(T-T)
厳選大事ですね(´・ω・)

ひろみさん
元帥取りすぎ
凄すぎ
先ほど潜りましたが
ハナホ必殺速射パーティに
ボコボコにされ
ドリバトにしたら
れいパパさんて何の嫌がらせ笑


サイトマップ