妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.376 )
  • 日時: 2017/06/24 03:08
  • 名前: ひーぼー (ID: TFKt8dC5)

皆様おはようございます
〒すけさん
2のランバトで少し遊んでたら笑
いやいや〒すけさんうますぎでしょ
(´・ω・)
私は手持ち妖怪少なく捕獲も面倒なので
息抜きでしています(´・ω・)


ひろみさん
だっちゃんさん
追試頑張ってくださいませ
(^_−)−☆

ドリバトは
最近強い方が多く控えめです(T-T)

れんとさん
チャージで待たされるのキツイですね
強いのは強いですけど
後半カウンターでボコってください
(´・ω・)
チャージは必殺当たるリスクがあります
(^_−)−☆

あと太陽神の床で最近速射少なくなってきました印象です

ちなみに一瞬ボーイ速射パーティにボコボコにされました笑
必殺溜まるの早いのですね
完全に忘れてました

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.377 )
  • 日時: 2017/06/24 08:33
  • 名前: れいパパ★ (ID: TWrmnQkq)

皆さんおはようございます!

れんとさん
昨夜は対戦ありがとうございました!
昨日はトリベアptを模索してました笑
あのptはトリベアをオクラにされてもマンマが頑張ってくれれば結構勝てました(^^)
でも、私もバカ犬の床パには何も出来ずに撃沈…(TT)

だっちゃんさん
昨夜は9:30〜11:30位までドリバトしたましたよー!
なかなか知り合いに当たらずでした(><)
だっちゃんさんと熱いドリバトしたいですね♪
必殺の読み合い、フェイントなど想像するだけでドキドキしますけど(*´д`*)ハァハァ

今夜もドリバトでウロウロしてますのでよろしくです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.378 )
  • 日時: 2017/06/24 11:33
  • 名前: だっちゃん (ID: Sd50Ccu3)

れいパパ★さん

ランキングです?それともフリー?
最近ホントに皆様とマッチングできないので、敢えて狙って行こうかと思ってます( ̄▽ ̄)ゞ

と言ってて、本日潜れなかったらすいませんm(__)m

ひーぼーさん

最近コアラでひっくり返して、なんかないかなぁーと模索中です!

やはり、怨念対策にもコアラはいいですしねぇー♪

ひろみさーん

追試逃げないでぇー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.379 )
  • 日時: 2017/06/24 13:06
  • 名前: なっく (ID: WecIMRIK)

だっちゃんさん
100点満点お先に頂きました(笑)
昨日ドリバトとフリーしていましたが、私もマッチいたしませんでした^^;
コアラ!?コアラいいですよ〜最近使ってます!勝率は過去最高かも♪
やっと 大滝と呂布PT以上の物が出来ました
欠点は、太陽神の妖術での2回判定でひっくり返りません。無重力なら?と考えるでしょうが。。
おっと!だっちゃんさんに、これからの情報は言えません(笑)

れいパパ★さん れんとさん
犬がパカパカ 特に時空神がパカパカ これが一番萎えます とにかく長い!
双方同じPTだったら 大運動会ですね(笑)
それと最近ラッシュ魂狙いもいるので、サドンデスはいつも以上にドキドキします

ひーぼーさん
当たらないから寂しいですよ〜!
一瞬ボーイは少し前Ver2.0時に、突然高ランクの方が使いだしたのを記憶しています
真イサマシ 一瞬ボーイ4体とぬらり神2体 必殺も当てずらく手こずりましたPTですね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.380 )
  • 日時: 2017/06/24 21:18
  • 名前: だっちゃん (ID: ocq3onZL)

なっくさん

無敵魂ではなく?ですか?
なんだろう(笑)

コアラもですが、今猛烈にやりたいパーティーが出てきましたが、れいパパさん★いるのかなぁー?

とりあえず、フリーでやってまーす!
カンストパーティーでゴニョゴニョしてますね!

当たりますよーにっと(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.381 )
  • 日時: 2017/06/24 21:55
  • 名前: ドラちゃん (ID: 18cjwCOc)

ひろみパパママ

暖簾くぐっちゃった^_^
適当に見繕って、今夜のおすすめお願いします。ダジャレの事ね〜^_^

りぼんちゃん

なぞり系が居ると、マネー稼ぎ楽なんだけどね〜

宝玉は30000貯めたら、終了してます。

武将日の神が出なくて、爆死モードに突入してます。
劉邦は、奇跡の1発ゲットでした。

だっちゃんさん
なっくさん
れんとさん

覚えて頂けてましたか^_^嬉しいです。

また、お邪魔しますんで、話し相手でもして下さいねー^_^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.382 )
  • 日時: 2017/06/24 22:24
  • 名前: ひーぼー (ID: krJFcNsp)

皆様おはようございます
コアラはやってるんですか?
カンスト付近で自慢ハッタンの人
強かったです(´・ω・)
運良く勝つことできました
( ̄ー ̄)

なっくさん
コアラ無重力以外あるんすか?
もしかしてなまなまはげの狂気とか笑
解禁になったら教えてくださいませ
(´・ω・)
それとやっと大滝対策したのに
それ以上のパーティて(T-T)
堪忍して下さい笑



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.383 )
  • 日時: 2017/06/24 22:38
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

皆様、こんばんは。
将棋の藤井4段に顔が似ていて、なんと誕生日も偶然一緒のひろみ4段ですw


ドラちゃん
無茶ぶりだなぁー( ̄▽ ̄;)

では、

オナ後のおなご (大☆爆☆笑)

こんな感じでいいですかw


だっちゃんくん
もう私は追試は合格したのでは?
だっちゃんくんはしっかり追試頑張ってくださいね。


皆様、ドリバトも盛り上がっていますね。
私はもう少しランバト頑張ります(^ワ^=)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.384 )
  • 日時: 2017/06/24 23:08
  • 名前: れいパパ★ (ID: WO9zEG7z)

だっちゃんさん
今夜はこれからドリバトしてますね!
当たったらヨロシクです。フリーだとなかなか当たらなそうなので、今夜はランキングメインで遊んでますね(^^)

でも、夜勤中に遊んでるので急に切断か放棄してしまう可能性あります。そしたらごめんなさいm(_ _)m

なっくさん、ひーぼーさん
コアラいいですよね〜!
でも自分が作るパーティは結構、サドンデスまでかかってしまうんですよね。
前に使ってたのは、コアラ&自慢パーティでしたが、一時期多くなって封印しちゃいました^^;
是非とも、対戦したいなぁ…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.385 )
  • 日時: 2017/06/25 00:18
  • 名前: だっちゃん (ID: eGpD7Hia)

ひーぼーさん

さすがですねぇー(。>д<)
1体しか落とせませんでした!
おくら失敗した時点で負けたかな?って思ってましたが、いささか一方的で全くいい所が見せられませんでした(涙)

久々にしびれる戦いでしたが、ひーぼーさん不完全でしたよね(T_T)
すいませんm(__)m

出直します!

れいパパ★さん

ランキング戦、そっちかぁー!ぼちぼちおねむの精なんで、またお願いします!

ひろみさん

多分赤点確定ですよ(笑)

ドラちゃんさん

こちらこそ、覚えてもらってて光栄です!
プニプニは、やはりタッチペンを使った方がいいですかね?
だっちゃんのタッチペンすぐ壊れます!

気合いが足りません(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.386 )
  • 日時: 2017/06/25 00:28
  • 名前: ひーぼー (ID: 4Iy1DApn)

だっちゃんさん
ありがとうございました
必殺めちくちゃ警戒してました笑
パーティ構成知ってましたので
こちらが有利で当たり前でしたね
(´・ω・)


オクラは操作ミス?ですか?
ラッキーでした笑
マイメンバーの行動順
ほぼ把握してますので
私の主要メンバー
オクラさせるの
むずかしいですよ笑

また宜しくお願い致します

ひろみさん
新米がたくさん書き込みして
すいません
(´・ω・)
ランバトも頑張ります(^_−)−☆


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.387 )
  • 日時: 2017/06/25 01:11
  • 名前: だっちゃん (ID: eGpD7Hia)

ひーぼーさん

いやいや、実力差でしょう(>_<)

ねたバレしますが、最近太陽神(嵐魂)
ばかずきんとりつきと、後、後方何か考えて、おくらを1発で飛ばせないか?を毛んとうしてます!

山田マイニャン(大滝魂)で、あれほどにくくい男を飛ばせると思ってなかったので、天狗と組ませて風邪パーティー(笑)ってのも面白くないかなぁーなんて考えてます( ̄▽ ̄)ゞ

また、なっく教授の講義を受けねば、おやすみなさい(-_-)/~~~

やっぱりカンスト常連の方はおそろしやぁー(。>д<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.388 )
  • 日時: 2017/06/25 01:51
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

ひーぼーさん

ひーぼーさんは、新米なんてとんでもないです。今やこのスレの主要メンバーですよ。
ドリバト強いし、道場やぶりが来てもひーぼーさんがいるので私は安心しています。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


だっちゃんくん
もう私はいい点取って合格していますよ。
今回はすべらずに笑いが取れたのでは?(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.389 )
  • 日時: 2017/06/25 07:32
  • 名前: ドラちゃん (ID: tQi.rZ0l)

皆さん
おはようございます

だっちゃんさん

プニプニは、タッチペン使ってませ〜ん

りぼんちゃん

宝玉報酬に、ドリームコインG2があるから、ドリームガシャでフィーバーゲージ貯めて、フィーバーに入ったら、G2使いましょう。
全て金色に変りますから、キラコマチャンスUP^_^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.390 )
  • 日時: 2017/06/25 18:43
  • 名前: ドラちゃん (ID: tQi.rZ0l)

ひろみさん

無茶振りしといて、スルーしてましたね、すみません、、、
だってぇぇ
りぼんちゃんが、居るからさぁ(笑)

顔も誕生日も同じ?

ひろみさんの隠し子?

いずれは、巨人になる(笑)?



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.391 )
  • 日時: 2017/06/25 19:25
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

ドラちゃん

過去最高の出来(笑)の親父ギャグだと思ったのですが、かなりスベリました(T0T)

そうろうにて候

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.392 )
  • 日時: 2017/06/26 09:15
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: mEceQYLz)

おはようございます

ドラちゃん
G2は普通の超大当たりより、フィーバーの方がキラコマが出やすいのかしら?
前、普通に2連回した時の超大当たりは、 ファントム2連…
今回はフィーバーにして、夢のキラコマ狙ってみますね (。^ω^。)ノ
ありがとうございま──す <(_ _)>


ひろみさん
私は、全然気が付きませんでした…(*゚-゚)ナナメヨミ!
「ひろみ4段」ではなく、「ひろみギャグ【裏】4段」の間違いですよねっ!
詰めの甘さを武器に、いつもハラハラ対局ですが…(@_@;)
今日の対局で【裏】新記録「スベり29連勝」になるか期待です♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.393 )
  • 日時: 2017/06/26 13:19
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: 3/op85cK)

こんにちは(^ワ^=)

りぼんさん
そんなにすべってます(?_?)
まだ二、三回ぐらいじゃないですか?Σ(゚ロ゚;)

まただんだん以前のような親父ギャグスレになってきましたね
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


追記

連続元帥獲得できました(^▽^笑)
もうランバト中毒ですね(°°;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.394 )
  • 日時: 2017/06/27 17:39
  • 名前: なっく (ID: FLZcWxIE)

皆様今晩は
ひろみさん
すごいギャグかましてきましたね^^;さすがマスターでございます☆
元帥ってすごい事ですよ!ドリバトも指で操作しておりまして、もうペンでは操作できなくなりました(笑)

れいパパさん
コアラPTはサドンンデスになりやすいですが、PTを練りサドンデス前に勝つ事が出来る様になりました
コアラPTは特徴として 6−0で勝てる事が多いです。今の現況に合ってるのかもしれません

だっちゃんさん ひーぼーさん
1日5戦程ドリバト,後はフリーで楽しんでおりまして現在SSS839の20連勝中です
あと15連勝して カンスト!でお二人方に並びたいかと思いますので、連勝道中に合いましたらどうか負けて下さい(笑)

かけるさん
先程ありがとうございました。かけるさんにとっては、つまらないPTで申し訳なかったです。
かけるさんとのマッチングで連勝終わったかも?と思いましたが、こちらがPT知ってるので完全に有利でした

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.395 )
  • 日時: 2017/06/27 11:13
  • 名前: だっちゃん (ID: p2EtZLab)

なっくさん

では、マッチングはフリーの方が当たりそうですね!
狙ってみます(笑)

しかし、さすがなっくさん20連勝ですかΣ(゜Д゜)
だっちゃん今のバージョンで20連勝は多分ないです!

凄いっす!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.396 )
  • 日時: 2017/06/27 11:49
  • 名前: ドラちゃん (ID: idf59act)

りぼんちゃん

キラコマパスが、出やすいかは分からないです^_^

ただ、全てが、金マスになるから、外れはないというだけです。

フィーバー中に、外れた事何回もあるんで、ただの保険みたいな感じです。

もし、必要なら友だち申請しましょうか?人魂に余裕があるなら、特に必要は無いと思うけど、、、

ライングループもあるけど、、下ネタがちょいちょいあるからなぁ(笑)
イベント初日は、朝起きたら、100件以上溜まってますからね〜 通知オフは絶対です(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.397 )
  • 日時: 2017/06/27 18:03
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: vRbaPEbz)

皆様、こんばんは。

なっくさん
指先が器用なのですね。
私、不器用なので、ムリっす。
ぷにぷには指でやるので、ぷにぷにもいけるのでは?

ドラちゃん
ぷにぷにLINEも楽しそうですね。
ドラちゃんも下ネタ言うのかなw

私は最近はランバトばかりやっています(°°;)

だっちゃんさん
ドリバトカンストはとてつもない偉業ですね。私は何年かかっても無理かも(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.398 )
  • 日時: 2017/06/27 19:31
  • 名前: ひーぼー (ID: v8LxIP7P)

皆様おはようございます
なっくさん
20連勝て(´・ω・)凄い
私は7連して2回負けてを繰り返して
850位に落ち着いています
主に深夜の時間帯ですので
あまりマッチングしませんが
宜しくお願い致します
コアラパーティ楽しみです
コアラパーティには私も結構勝率良いです
ちなみに呂布いたら
ダメです笑
昨夜も呂布とノッペラの人にボコボコに
されました笑
お情けで最後勝たして頂きました笑

ひろみさん
元帥取りすぎ(´・ω・)
ドリバトもそろそろやりますか?
(^_−)−☆

だっちゃんさん
フリーばかりダメですよ笑
999は観賞用ではありません
私みたいに負けまくって這い上がるのが
ドリバトの楽しみ方です
(T-T)
だっちゃんさんなら負けないと思いますけど

ちなみに
相性て大事ですね
オキラクーンの人には勝率良いけど
ノッペラの人にはほぼ負けます
あと呂布対策はオクラ一択ですかね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.399 )
  • 日時: 2017/06/27 22:07
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: vRbaPEbz)

ひーぼーさん

そうですねー。
ひーぼーさんとは1度もドリバトで対戦した事なかったですね。

だっちゃんさんにボコられてから、そっとタッチペンを置いたんでしたね。

みんな強くって。
やはり教えて貰ったパでは教えた当人には勝てないですよね?(°°;)
最近だっちゃんさんもお静かになったので、ちょっと寂しいですね(笑)


だっちゃんくん
追試受けました?
このままだとりぼん学園を落第してしまうので、頑張ってください( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.400 )
  • 日時: 2017/06/27 22:12
  • 名前: ドラちゃん (ID: Aufaw9wA)

ひろみさん

私は、いわないでーす^_^

ライン登録して良いなら、トークでヒサさん誘って、ヒサさんにひろみさんを招待して貰い。

その後、個別に登録しますよ^_^

もちろん、無理にとは言いませんからね〜

サイトマップ