妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.426 )
  • 日時: 2017/06/29 08:13
  • 名前: ドラちゃん (ID: CL9Ky7QY)

ケンイチ氏

お久しぶりでーす(^ ^)

安心するだなんて、相変わらず嬉しい事を言ってくれますねー(^_^)

文書だけの交流ですからね、相手への気配りは、リアル以上にやらないとなぁって思う今日この頃です。^ - ^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.427 )
  • 日時: 2017/06/29 09:16
  • 名前: だっちゃん (ID: qbvP8Dhn)

ケンイチさん

お久しぶりです!だっちゃんもたまに、お店の外から、席が空くのを待ってます( ̄▽ ̄)ゞ

なっくさん

影オロチダメですかぁー(>_<)
なんか、回復1体使ってーとか、きめて魔王とか、総なめとか、なまなまはげとか軸にする妖怪きめてないので、めっちゃこんがらがってます(^o^;)

挙げ句の果てには、ツチパン使えないかなぁーとか考えてる始末。

最近はランキング戦、フリーと出てますが、パーティー作成の方に時間使ってます!

少しトリベアで、試したい事があるので実験してみます(笑)

りぼん先生

だっちゃんの進路、ぷにぷには指がアンパンマンの為、出来ない事が分かりました(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.428 )
  • 日時: 2017/06/29 15:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xxeU8V0j)

おはようございます

だっちゃん
大丈夫ですよ♪ヽ(〜〜。)
色々指を変えてみたり、タッチペンで挑戦すればっ!
課題だった、ぷに のダウンロードはちゃんと済みましたか?

第一次志望は【ぷにぷに】っと_φ(..)


ドラちゃん
昨日のお返事は、追記でカキコしちゃいました♪
今回のイベントは、ガチャ100超え回しても特殊妖怪が全く出ないって、結末になりそうです…
梅雨イベントから、ガチャ凶Up中です ( ̄ ̄*)アァ〜アァァァァァァ


ケンイチさん
さ、左遷ですか?? エ?(゚Д゚≡゚Д゚)ウッソ! ドウシマショ…

そんなハズはないですよね♪
でも、往復するだけで5時間とは大変! (◎ω◎;)
お一人での移動ではないと思いますが、くれぐれも気を付けて下さいね〜


かけるさん
ツン!ツン!ツン! (〃^∇^)σ))σ))σ))〃v〃)チョ、チョット〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.429 )
  • 日時: 2017/06/29 17:53
  • 名前: ドラちゃん (ID: CL9Ky7QY)

りぼんちゃん

今で2000位位かなぁ(笑)

通常は、ビッグボスギリギリゲット出来るか、出来ないかのボーダーライン辺りに居ます(笑)

今回は、奇跡です^_^

来週は、暗黒神のイベントらしい情報が入ってますよ

武将日の神、はつでんしん、劉邦
コンプまでに、100万Yマネー以上溶けてますよ(笑)

だっちゃんさん

プニプニの世界へようこそ^_^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.430 )
  • 日時: 2017/06/29 18:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3BfU/U0c)

ドラちゃん

えぇぇ?
あの数字で4桁?3桁だと思ってた (^◇^;)

ガシャは厳しいのね、やっぱり…

次回は、暗黒神らしいですね (=゚ω゚)ノ
太陽神はブルジョアが全然出なくって【爆】!
今度は上手くいくといいなぁ〜

人魂いつもありがとうね♪
頑張ってね〜 ヽ(´o`

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.431 )
  • 日時: 2017/06/29 19:06
  • 名前: ドラちゃん (ID: CL9Ky7QY)

りぼんちゃん

運ですよ。運^_^

劉邦は、ガシャ1発目でゲット(笑)
はつでんしんに、60万
武将日の神に40万以上でしたよ。

こちらこそ、人魂沢山ありがとう^_^

3桁は、私にはかなり厳しいです(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.432 )
  • 日時: 2017/06/29 19:24
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: y9M0SAG2)

皆様、こんばんは。

かけるさん
かけるさんもぷにぷにやらないのですね。
では、私もぷにぷにやらないので、かわりにりぼんさんのカワイイお尻をぷにぷにしますね(//∇//)


なっくさん
連続元帥29回無茶ぶりです(T0T)
現在、4回連続元帥で通算13回元帥獲得しました。
今はあまり元帥狙っている人いません。
そろそろ出てくると思いますが、もしどなたか元帥狙う人が出てきても、間違っても争ったりはしません(笑)
疲れるので( ̄▽ ̄;)


ケンイチさん
ビジネスホテルか何かに泊まることは出来ないのですよね(><)
もしくは車中泊とか。
ヒサさんなんかは毎日車中泊ですがw
ドラちゃんもかな?

気を付けて行ってきてくださいm(_ _)m


だっちゃんさん
れいパパ★さん
れんパパさん
ひーぼーさん
ドリバト盛り上がってますね。
進む道は違ってしまいましたが私はランバト頑張ります。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.433 )
  • 日時: 2017/06/29 20:36
  • 名前: だっちゃん (ID: vMMOnLHX)

りぼんさん、ドラちゃんさん

今だにぷにぷにをタッチペン使ってやってる人、見た事ないですよ( ̄▽ ̄;)

ひろみさん

確かに進む道が違いますなぁー
ひろみ四段は、元帥29連勝という覇道に挑むものですからねー(^o^;)

実は、トリベアに山田魂持たせたらどうだ!って思ってやってみたら、おくらガードなければ一撃で飛ばせます!

でも、ギリギリの状態で置いておくので、床弱し、トリベア弱し、バケルトン弱し、とやはり使えませんでした(涙)

なっくさんの連勝パーティーが毛になって、潜ってるのですが、なかなか当たりません( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.434 )
  • 日時: 2017/06/29 21:43
  • 名前: なっく (ID: ZtT/AUEP)

だっちゃんさん
この時間、子供の寝かしや色々バタバタしております^^;
せっかくなので、フレバトしましょうか?交流に是非3戦ほど♪
今はバタバタしてますが、あと1時間後には何とか・・・
2810-2876-5552 取り急ぎフレコ書いときますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.435 )
  • 日時: 2017/06/29 21:51
  • 名前: だっちゃん (ID: vMMOnLHX)

なっくさん

お願いしまーすo(^o^)o
2パーティー使いますね!

1779-3865-7033だっちゃんです!

11時どうでしょう?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.436 )
  • 日時: 2017/06/29 22:46
  • 名前: ケンイチ (ID: rPhUFhvK)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ
先日ようやく太陽神GETしました。バスTで一番太陽神が手ごわかった気がします><
暗黒神とか倒すのそんな苦労しなかったのに、、明らかに強さ違いませんか?

ひろみさん
お泊まりはナシです(^ ^)
ギリギリの距離ですよね?たぶん。。毎日定時ごろにはあがれそうだし、、
同僚と二人で車中泊はキツイデスネ(笑)キレイなお姉さまなら何泊でもカモンですが。

ドラちゃん殿
気使い大事ですね。文面だけなので誤解も与えやすいでしょうし、、
みなさん純粋な想いで集まってるんですもんね。お互い楽しくありたいですね。

りぼんさん
左遷ではないです(笑)たぶん、、大丈夫・・かな?
作った製品を設置に行く予定です。移動が長すぎて笑えますね、、
事故には気をつけますです。あと僕はどこをプ二プ二すれば良いですか?

なっくさん
あと少しでカンスト頑張ってください(^ ^)
凄いですね、もんげーです。二十六連勝びっくりです。

だっちゃんさん
山田トリベア面白そうですね。
火が付いたらかなり凶悪な感じになりそうですね(^ ^)
想像するだけで恐ろしいですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.437 )
  • 日時: 2017/06/29 22:58
  • 名前: だっちゃん (ID: vMMOnLHX)

ケンイチさん

ぷにぷに、だっちゃんもやる気になりました( ̄▽ ̄)ゞ

だっちゃんも、どこをぷにぷにしていいか分かりませんので、とりあえずタッチペンはいるのでしょうか(笑)

なっくさん

寝落ちしてますか?
フリーで遊んで待ってます( ̄▽ ̄)ゞ


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.438 )
  • 日時: 2017/06/29 23:03
  • 名前: なっく (ID: ZtT/AUEP)

だっちゃんさん
11時に間に合ったので、今お誘いしてますよ〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.439 )
  • 日時: 2017/06/29 23:38
  • 名前: なっく (ID: ZtT/AUEP)

だっちゃんさん
完敗で乾杯^^気持ちいいくらいボコボコにされました(泣)攻撃しないので最初参ってしまいましたが
お見事です!暗黒神の必殺はフェイント?と戸惑って全滅でした^^
こんなに強かったかな~だっちゃんさん(笑) 当方より全然強い!これが経験値の差です。
このスレのフレとして負けたので悔いは。。。有る!!なんてね♪
マジで勝てないです、トリベアの嫌らしさ・・・天才的!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.440 )
  • 日時: 2017/06/29 23:38
  • 名前: だっちゃん (ID: vMMOnLHX)

なっくさん

ほんっとに楽しいバトルでした!

一戦目は、馬鹿みたいに使ったトリベアパー、かなり完成度高く、実はかけるさんも破ってるパーティーです!

2戦目、3戦目は、カンストパー

3戦目、なんでなっくさんのパーティーに勝てたのか?全くわかりませんでした(^o^;)

皮肉なもので、今回使ったパーティー恐らく、れんパパさんのパーティー超苦手だと思います(涙)

対戦ありがとうございましたm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.441 )
  • 日時: 2017/06/29 23:50
  • 名前: だっちゃん (ID: vMMOnLHX)

う〜ん、なっくさんに認められて、だっちゃん感激でありまーす(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.442 )
  • 日時: 2017/06/29 23:54
  • 名前: ドラちゃん (ID: CL9Ky7QY)

ひろみさん

今日は楽しかったです^_^

今度、対戦したいです。

だっちゃんさん

木南でyoutube検索、カチャカチャとタッチペンで、プニプニやってる人です(笑)

ケンイチ氏

お仕事頑張って下さいね〜〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.443 )
  • 日時: 2017/06/30 00:14
  • 名前: なっく (ID: usv40tMY)

だっちゃんさん
遂に無駄に!30連勝してしまいました・・・マッチングが500以下しか当たりません(泣)
何連勝!とか・・もう関係ない!(笑)だっちゃんさんに負ければ何の意味も無い事です。
しかし800台や900台も普通に勝てたのに何故に?だっちゃん恐るべし
でも れんパパさん ひーぼーさん れいパパさん かけるさんでは、5分5分もしくは劣勢で負けるんだろな~
後5勝でカンストか~ランクポイントだけで恥ずかしい!(泣)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.444 )
  • 日時: 2017/06/30 00:45
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

皆様、こんばんは。

だっちゃんさん

だから無茶ぶりっす(><)
そのうち連続元帥は止まりますね(笑)
あれ?
だっちゃんさんは元帥アタックしないのですか?


なっくさん
ドリバトフレバト楽しまれたようですね。お疲れ様です。
だっちゃんさんもやはり強いのですね。


ケンイチさん
お相手がキレイなお姉さんではなくて残念でしたね。
そんなおいしい話しなら私も行きます(笑)

ひゃー、イキまーす。


ドラちゃん
今度また遊びましょーね。
おやすみなさーい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.445 )
  • 日時: 2017/06/30 00:55
  • 名前: なっく (ID: usv40tMY)

だっちゃんさん ひろみさん
本日燃え尽きSSS900にて終了です。井の中の蛙とは正に当方の事です。
恥ずかしながら、ちょっと萎えました(笑)少しお休みいたします♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.446 )
  • 日時: 2017/06/30 01:31
  • 名前: 〒すけ (ID: U9KrryV9)

ひーぼーさん

対戦ありがとうございました。
本日は2におられたのですね。
名前が出た瞬間ドキッとします(笑)
ボッチ対応すみませんでした(^^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.447 )
  • 日時: 2017/06/30 02:46
  • 名前: ひーぼー (ID: nsDTdE4E)

〒すけさん
ありがとうございました(T-T)
息抜きが(´・ω・)
また宜しくお願い致します

なっくさん
今の環境で30連勝て(´・ω・)
やばいっすね
当たらないこといのりまーす笑
カンストの際はパーティ紹介
宜しくです(^_−)−☆

だっちゃんさんのパーティ
本気で強いです泣

ケンイチさん
太陽神ゲットおめでとうございます
衝撃スタンプ厄介ですよね
私もなんどもヤラレタ(´・ω・)

かけるさんケンイチさん
神戸に来られたら
ヨロズヤ?妖怪ウォッチの専門店
マスクドニャーンの
限定ぬいぐるみ売ってますよ(´・ω・)
是非(^_−)−☆

れんパパさん
対戦ありがとうございます
猛虎発動してたら負けてました笑
発動の確率悪いですよね(´・ω・)
私もここぞと言う時は発動しません


ドラちゃんさん
リボンさん
プニプニ話題ありがとうございます
私は体型はプニプニですが
まだインストールすらしてません
(´・ω・)
いつかまた(^_−)−☆するかも(T-T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.448 )
  • 日時: 2017/06/30 12:45
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: BqcFpX.t)

こんにちは&#12316;、三河屋でーす(笑)

ひーぼーさん
2のオンラインでたまに名前を見かけますが、まだ対戦ありませんね。
今度よろしくお願いします。


なっくさん
カンスト間近ですね。
あとちょっと頑張ってください。
やっぱり凄いです。


ケンイチさん
太陽神ゲットおめでとうございます。
本当に仲間にならないので心が折れますよね。
これで怖いパが出来ますね((((;゜Д゜)))

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.449 )
  • 日時: 2017/06/30 12:49
  • 名前: だっちゃん (ID: 27aZr.Nd)

なっくさん

多分あの2パーティーはかなりやりこんでるのと、ちょいちょい微調整や、試験を入れているので、完成度がかなり高くなっているものと思われます!

どちらも鬼畜パーティーですが、腕がないぶん、パーティーでカバーという事で御勘弁を(笑)

しかし30連勝ですかΣ(゜Д゜)
ひろみ四段越えとは、さすがなっくさん!

凄い!の一言!

ひーぼーさん

実は最近、だっちゃんに勝ってるフレンドさんって、一番最近なのひーぼーさんなんですよ(笑)

って事で時間ありましたら、リベンジしたいので、今度フレバトでもしましょう!

ひろみさん

もう元帥はとりすぎて、興味がないのでは?
元帥1回も取ったことないので、勲章下さーい\(^_^)/

最近は、いよいよ下ネタ全開になってきましたね!

ダムロも、ぷにぷにしたいです
(///∇///)あーもちろん、そっちの方です

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.450 )
  • 日時: 2017/06/30 18:19
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: DgkRZMnw)

かけるさん
早くも次のイベントなんですね。
毎晩大変そうですが楽しんでるようで(*^^*)
わたしはバイクよくわかりませんが
福岡開催があれば教えてくださいね♪


ケンイチ氏
日帰り出張お疲れ様です。
往復の時間単価と交通費を考えたら
泊まった方が経費はかからないでしょうに(^-^;
渦潮に飲み込まれないようにご注意を!


ドラちゃん
良かったらわたしもぷに友お願いできますか?
DSのフレコメにコードを書いてますので
お時間あるときにでもお願いします(*^^*)


なっくさん
連勝スゴいですね!
カンストまであと少し頑張ってください。
もはやカンストが集うオカマバーですね。
わたしはランバトで細々やってきます(^-^;

サイトマップ