妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.876 )
  • 日時: 2017/08/29 23:20
  • 名前: だっちゃん (ID: lMPccNIm)

れいパパ★さん

れいパパ★さんが、ぼこぼこですか?
!Σ( ̄□ ̄;)
ちなみに、〒すけさんはちん○こです。

おっと、○のなかは想像にお任せします。

なにしろ、梅こぶ茶をひろみオーナーがすすめてきて、飲み過ぎで酔ってますので

バージョンアップが近付いてきましたね!
また、楽しくなりそうです。

ひろみさん

YWCL、ようやく腰を上げましたか!
ごぴまろ親分といい、ひろみさんといい、盛り上がり間違いなしですね!

さて、だっちゃんもおまるから、重い腰上げるかぁー(上げるだけですが笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.877 )
  • 日時: 2017/08/30 00:48
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: APpDqQRM)

だっちゃんさん

今日はいっぱい対戦して疲れました( ̄▽ ̄;)
やはりみなさん強いです((((;゜Д゜)))
チビりまくりでした(><)
みなさんハートが強すぎです。

ようやく重い腰を上げたけど、また重くて降ろしました(笑)


れいパパ★さん

お疲れ様です。
明日はバージョンアップですね。
このバージョンアップでまたドリバトの情勢が大きく変わるのでしょうねΣ(゚ロ゚;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.878 )
  • 日時: 2017/08/31 13:47
  • 名前: だっちゃん (ID: Xcqnt9dq)

こにゃにちは!

みなさん、バージョンアップしましたか?

何か情勢を変えそうな妖怪の存在や、ルール変わりましたか?
分かった方、ぜひとも御教授願います!

あまり情勢が変わらない予感もー(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.879 )
  • 日時: 2017/08/31 15:49
  • 名前: miO (ID: G7i7s2zZ)

こんにちはー(・ω<)
アップデートしましたね!せっかく引き継ぎ準備したのに思っていた以上の期待はずれでした…
ドラゴーン以外ゲットしたけど(インディ、ネコ、チョッパーなんて毎日ゲット出来ます)秘宝妖怪の出る確率がとんでもなく低いような、、、
日の鳥なんて娘とダンナを無理矢理22時まで付き合わせ全部でヌーパーツ60個超えで2体、クレクレは50個以上で1体でした(´-_ゝ-`)ホエホエ
もしご入用の方がいらっしゃいましたら私の愛人の(あれ?本命でした?)ひろみさんまで年貢をお願いします&#9825;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.880 )
  • 日時: 2017/08/31 18:49
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 7OgV/Izz)

だっちゃん

まだアップデートすら出来てないですーT_T
DS東京に忘れ、今日帰るので夜にまずはアップデートしてみます(^^)
使えそうな妖怪は金色のヤツとか呂布の互換になりそうかなと思ってます!
けど、神妖怪みたいに劇的にバランス崩れそうなヤツは、パット見いなさそうに思いますが、みなさんどうです??

まずは妖怪ゲットからですけどねワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.881 )
  • 日時: 2017/08/31 18:49
  • 名前: ひーぼー (ID: hQj4ISnD)

皆様おはようございます
(^∇^)
バージョンアップですね(´・ω・)
だっちゃんさん
まだあまり友達にできてませんが
対戦で脅威な妖怪は今の所
いなさそうですね((((;゚Д゚)))))))
どれも微妙な感じです笑
スコップが装備二個あるのとフシギなので
無敵と耐える魂で六体のネタパーティ
面白そうです笑
もちろんしませんが笑

mioさん
おひさですm(__)m
エルドラ以外揃うてめちくちゃ早いっす
((((;゚Д゚)))))))
私はヌーパーツ20個で全部ストーンがあり挫折中です笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.882 )
  • 日時: 2017/08/31 21:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wnLBJ6t2)

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

ウチの子も久し振りに妖怪ウォッチ3をやっていましたΣ(゚ロ゚;)
すっごい久しぶりですね( ̄▽ ̄;)


miOさん

今回は秘宝妖怪なるものがレアなのですね
〆(゚▽゚*) メモメモ

相変わらず早いですねΣ(゚ロ゚;)
私もあっちの方は早撃ちなのですが・・・・・・。
光の速さですよ(´▽`*)アハハ

えっ、もう終わり?ぇ━(*´・д・)━!!!

安心してください!
復活は早いです(//∇//)

妖怪ウォッチ3の方はもボチボチやりますね。
愛人のことは内緒で(〃艸〃)ムフッ


だっちゃんさん
今日はジャスミン茶をど〜ぞ♪( *´∇`)_●

ドリバトの情勢が変わるような強烈な妖怪はいないのかな?
まだ3エンマ時代のままなのかな?


ひーぼーさん
今日は加藤茶をど〜ぞ♪( *´∇`)_●

ヌーパーツ20個でも出ないなのは、なかなか厳しいですね(><)

今回もなかなか手強いですね( ̄▽ ̄;)


れんパパさん
今日は三軒茶屋をど〜ぞ♪( *´∇`)_●
(苦しーい(TT))

なかなか今回も妖怪ゲットが大変そうですね( ̄▽ ̄;)
子供たちにはまた難しいのでは?(°°;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.883 )
  • 日時: 2017/08/31 23:33
  • 名前: だっちゃん (ID: Lq.NOaE9)

ひろみさん

なんか今日は大盛況ですね(^-^)/

ひーぼーさん

スコップに目を向けましたか
!Σ( ̄□ ̄;)
やはり見てる所違いますねぇー
しかし、あまりバトルの情勢かわらなそうですね!

れんパパさん

ドラゴンも、アカオニとほぼ同じスキルのようなー
つかえるのかなぁ?
やはり、エンマ強し!の構造は変わらなそうですね(^_^;)

mi0さん

では、○っぱい 頼んでいいですか?
○のなかは「い」ではないですよ(笑)
どーしても仲間にならなかったら、○のなか「い」に変更しますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.884 )
  • 日時: 2017/09/01 00:54
  • 名前: ひーぼー (ID: ofm9pLUf)

ひろみさん
アークキングになりますよ笑
お茶頂きます(´・ω・)
ジャスミン茶お代わり笑

れんパパさん
ドラゴン欲しいけど今は入手困難です泣
使えそうですね((((;゚Д゚)))))))

だっちゃんさん
先ほど娘のデータで火の鳥ゲット
(´・ω・)
コアラと絡めると面白いかもです

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.885 )
  • 日時: 2017/09/01 07:26
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: A7XTEMBF)

皆さん、おはようございます!

昨夜はダウンロードからの追加ダンジョンクリア、誰も仲間になりませんでしたが、
火の鳥からの何とか?コインで金龍が出ました(^○^)
そのままドリバトに組み込んでみましたが、金龍2体持ちに会いボコボコにされましたワラ
が、まだドリバト環境に大きな変化はないですね!

土日はダンジョンに籠りそうですが、普通にやるとかなりヌーパーツ渋いですねT_T
なかなか苦労しそうです(・ω・`)

>ひろみさん
三軒茶屋おかわり!
ランバトの優勝旗はそろそろですか?!
れおママさんのとこで対戦動画見ましたよ(^^)
天狗エグすぎですワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.886 )
  • 日時: 2017/09/02 00:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

れんパパさん

えっ?
三軒茶屋、おかわりって(´▽`*)アハハ

YWCL頑張ったのですが、ダメでしたね( ̄▽ ̄;)
みんな強いです。
参加賞だけ貰ってきます(´▽`*)アハハ


ひーぼーさん

加藤茶のおかわりど〜ぞ♪( *´∇`)_●

妖怪ウォッチ3は進みましたか?
わたしはまだ出来てません(TT)

ヽ(´・ω・`ヽ)まってー



だっちゃんさんが暫く休止宣言をしてしまいました( ̄▽ ̄;)
寂しいかぎりです(T-T)
だっちゃんさん、今まで何度も助けていただきありがとうございましたm(_ _)m
また絶対に戻ってきてくださいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.887 )
  • 日時: 2017/09/02 23:52
  • 名前: ひーぼー (ID: LpnvRR8M)

皆様おはようございます
ひろみさん
お茶あざっす笑
2のランバト調子はどうでしょうか?
ひろみ無双ですか?
頑張って下さいませ(^∇^)

だっちゃんさん
少し休止ですか?
ドリバトのカンストして
する事なくなったのでしょうか?
(私もですが泣)
バージョンアップしてもさほど変わってないので仕方ないですよね
寂しいですが
いつでも戻ってきて対戦して
指導して下さいね(^∇^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.888 )
  • 日時: 2017/09/03 00:58
  • 名前: 〒すけ (ID: 8e6Q92Zt)

こんばんは^ ^
皆さんお久しぶりです^_^

ひろみ師匠
ひーぼーさん

ご存知かとは思いますが、昨夜からだっちゃんさんがプチ家出をしてしまいました。
でも平釜平原にだっちゃんさんはとても欠かせない存在です。
平釜のスレは見ないと言われてましたが、ロマン倶楽部さんを見ないとは言ってませんでしたので、こちらに「だっちゃんさんホイホイ」を仕掛けさせて下さい!!
中身は酒・ヅラ・育毛剤になりますので(笑)
もしヒットしましたら、是非とも確保をお願い致します!
早く帰って来て欲しいです…( ̄▽ ̄;)

夜分いきなり失礼致しましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.889 )
  • 日時: 2017/09/03 02:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

〒すけさん
ゴキブリホイホイではなく、だっちゃんさんホイホイ了解です(^-^)
うまく捕まると良いのですが。
だっちゃんさん早く戻ってきて欲しいですね。
まだ将棋の対決も途中だし(笑)
私もだっちゃんさんには沢山お世話になったので、凄く寂しいです( ̄▽ ̄;)


ひーぼーさん
最近いろいろ忙しくてなかなかゲームが出来ていませんね(T-T)

ひろみ無双ですか(´▽`*)アハハ
最近色々な無双ゲームが出ていますが、妖怪ウォッチ無双も発売しないかなー(°°;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.890 )
  • 日時: 2017/09/03 20:06
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 88ViMEWW)

だっちゃーん、カムバックー(゚∀゚)

確かに今回のバージョンアップはドリバトに変化を与えれなかったのは残念(T ^ T)
パーティーは大体お決まりだもんなーワラ

けど、だっちゃんが戻るまで頑張ろかな(^○^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.891 )
  • 日時: 2017/09/04 15:00
  • 名前: 〒すけ (ID: 8JzAkz7c)

ひろみ師匠
れんパパさん

だっちゃんホイホイにはまだ何も入ってませんか?
仕掛けの餌が悪いのかなぁ(笑)
3の新妖怪ゲットとか色々行なっている事と思ってます。

話は変わりますが、YWCLご多忙の中対戦ありがとうございました♪( ´▽`)
凄く良い体験が出来ました。
今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.892 )
  • 日時: 2017/09/04 17:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: m7XeAhsY)

こんばんは。

れんパパさん
バージョンアップ後でもドリバトは大きな変化はないのですね(°°;)
やはり3エンマが強いですね。
だっちゃんさんはパワーアップして戻ってきますよ。
きっと(^-^)


〒すけさん
元帥獲得おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
やはり初めての元帥は嬉しいですよね。
私が初めて元帥とった時は2位の人との差が5千点あったにもかかわらず、抜かれるんじゃないかとドキドキしてました笑
今回はそんなに差がなかったから、ドキドキだったのではないですか。
YWCL開催中での元帥獲得は大変でしたね。また平釜平原のスレ主としてのスレ管理しながらですので、本当にいそがしかったですね。
お疲れ様ですm(_ _)m

〒すけさん、元帥おめでとう\(^-^)/
今夜は祝勝会ですね(´▽`*)アハハ

大いに飲んでいって下さいね

( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.893 )
  • 日時: 2017/09/04 18:50
  • 名前: 〒すけ (ID: 8JzAkz7c)

ひろみ師匠

祝コメありがとうございますヽ(´▽`)/
今回は最終日仕事もあり、2位の方とは点差も無く正直諦めてましたが、無事とれて良かったです^_^
2位の方もアイコンを合わせてくれてましたので、応援してくれて譲ってくれたのかと思ってます(^^;)
こぶ茶頂きます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.894 )
  • 日時: 2017/09/05 06:31
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

おはようございます。

〒すけさん

こぶ茶ど〜ぞ♪( *´∇`)_●

二位の人もアイコンあわせてくれていたのですね?Σ(゚ロ゚;)
凄いですね!
目ん玉飛び出ました (  Д ) ゚゚

今週も連続元帥目指しますか?( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

1週間お疲れ様でした\(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.895 )
  • 日時: 2017/09/05 09:36
  • 名前: 〒すけ (ID: 8ZJvenVz)

ひろみ師匠

お茶は熱いうちに頂きますヽ(´▽`)/

うっ……( ̄▽ ̄;)

美味いですね^_^

今週は流石にゆっくりと今まで放置してた事をやろうかなと思ってます!!

2週連続はハ◯てしまいます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.896 )
  • 日時: 2017/09/05 17:58
  • 名前: ひーぼー (ID: a8nIGr/G)

皆様おはようございます
(^∇^)
〒すけさん
元帥まじリスペクトします笑
イマドキ風に((((;゚Д゚)))))))
凄すぎっす(´・ω・)
もう猛者猛者ですね。

ひろみさん
最近ケンイチさんやなっくさん
かける師匠見かけませんね泣
ひろみさんが収集したら皆様
来られるかも(^∇^)


メモ(すいません)
私はドリバト最近再開し始めましたが
金龍強いっす
やまタン強化版ですね
(イサマシ組めるので)
日の鳥は一回復活して
シャクレの決定力発動してビビりました
((((;゚Д゚)))))))それ以降は発動無しなので
偶然かと
ドキドキいたら復活できないのも確認してます(´・ω・)
クレクレはワルノリンとtジバの方が
使いやすいです
改造妖怪の方いました
アイコンオロチ
名前は次対戦あったら報告致します
さきがけ 呪い花子 オロチ
攻撃999入ります
アホです笑

まだまだ三エンマのパーティが強いっす
長々とすいません

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.897 )
  • 日時: 2017/09/05 19:47
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

たのもー!!

道場破りに来たぞー!!

自分のスレに(笑)


軽くすべったところで・・・(´▽`*)アハハ


かけるさん
ケンイチさん
なっくさん

最近お見えになっていませんがお元気でしょうか?
ご覧になられましたら、
是非足をお運びくださいm(_ _)m
今ならもれなく私の煎れたお茶が付きますよ(´ω`)


ひーぼーさん
ドリバト再開したのですね。
また、超どヘタの私でも勝てるパがありましたら教えてくださいね(´▽`*)アハハ
題して、「私超ヘタですけど強いですよPT」を是非お願いしますね(´▽`*)アハハ

でも改造はあかんですね( ̄▽ ̄;)


〒すけさん

私の煎れるお茶は最高でしょ?
色々なダシが入っていますからね(°°;)
私のへそのゴマとか(笑)

今日も粗茶ですがど〜ぞ♪( *´∇`)_且〜〜 イカガ


追記
ひーぼーさん
是非次はひーぼーさんの元帥アタックお願いします
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
やはり元帥の称号は取っておきましょうね
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.898 )
  • 日時: 2017/09/05 20:57
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: B8xNROfp)

ひーぼーさん

ドーモーでーす(笑)今時風か…( ̄▽ ̄;)

改めてありがとうございます^_^
初対戦した時から少しは成長したと思いたいですが、未だ未だ未熟者です(^^;)
次はひーぼーさんの番ですね( ̄+ー ̄)

ひろみ師匠

一瞬だっちゃんさんかと思いました(笑)
この秘伝のお茶美味しいですよ♪
まさか隠し味にヘソのゴマとは…_φ(・_・
今すぐに保健所に電話して来ます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.899 )
  • 日時: 2017/09/07 13:27
  • 名前: だっちゃん (ID: QUuSXvqS)

ひろみさん、スレの皆様

この度、プッチ家出から帰りました。
どうもなんかこんなになるとは、思ってなかったので、驚きです(^_^;)

れんパパさんのカンバーックは、嬉しくなりましたねぇ(。>д<)

さて、また来ますが、じはらくは、バージョンアップ後の妖怪を増やす事にします!

ひーぼーさん

なかなか面白い方と大戦しましたね!
今だにバグちゃんとは、ずるしてまで勝ちたいもんでしょうか(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.900 )
  • 日時: 2017/09/07 13:52
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EOBJG4JX)

だっちゃんさーん

おかえりなさーいヽ( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいです( T ^ T )

今仕事中なので、またあとでレスします

サイトマップ