妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.76 )
  • 日時: 2017/06/04 22:26
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: wpxM84t9)

かけるさん

ビンゴです、流石はレジェンド!
あそこまで言ったら簡単でしたかねワラ
けど、ブランクあるのにやっぱスゴイヽ(´▽`)/

マンマに耐えれ、速射向けのカエル、フロには耐性勝ち、必殺は後2列で太陽や魔女にもピッタシ!
→魔女必殺は耐性負けですがねワラ

難点は素早さ底だから外れやすいT_T

だっちゃんさんがパ◯ツ脱いだんで、私もこれから脱ぎますねワラ

※縦並び
先発
@太陽神 山田魂
A虎猫 ガード崩し魂
B虎猫 ガマン魂

控え
Cオクラ ガード魂
DマイニャンB ダークガード 大滝術 血吸うたろかワラ 無重力魂
Eイソノナミ 無重力魂

アタッカー5枚、壁4枚ですヽ(´▽`)/

マンマ複数でも基本先発は誰もが耐えます!
→気合いが足りないAもたまにあるのはご愛嬌!
一発目は太陽だから食らった後、@Bを入れ替えると、太陽はチート並の火力となりますワラ
→苦手耐性だと、大抵妖術&床で吹っ飛びます(^-^)

オクラきたらフィーリングで@を控えと入れ替えワラ

とりつき熊なら同じですが、バカ頭巾が入れ替わるそぶりを見せたら、大体一瞬野郎に替えてくるから、急いでBを@、オクラをAにし、マイニャンあたりに入れ替え、AはBへ!
→マイニャン真ん中は太陽必殺対策!

ひたすら走ってる時空がかましてきたら、マイニャンや波平に交替して、どっかでカウンター!
相手の時空にミミズクいたら嫌!ですが、ガード魂ですかして必殺打ち続ければいつかは倒れてます!

速射は前述通りだし、床犬はマイニャン、波平必殺でしぶとく仕留め、相手の太陽はオクラ入りと、気は使いますが何とか苦手は今んとこないかなと(^-^)
→コアラは太陽妖術なら最初に戻るし、攻撃でも妖術使いに入れ替え&虎猫は守り高くなるしいけます!

こんな感じです!

お陰様で850ら辺にいるんで、だっちゃんさんと楽しく遊べそうですねヽ(´▽`)/

だっちゃんさんのパ、獅子丸のかける魂は抜きでお願いしますねワラ
→ビジュアルエンマ二体も考えときますねヽ(´▽`)/

もっとこうすれば、があればドシドシ募集中です(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.77 )
  • 日時: 2017/06/05 00:16
  • 名前: だっちゃん (ID: bUhtFCHv)

れんパパさん!

ずばり!時間かかりそうですな(笑)
タイガーマスクがどれだけ耐えれるか?これが勝負の肝になりそうです(  ̄▽ ̄)
だっちゃんも,900まで来たパーティーなので、そこそこやれそうです!(って簡単に負けたらすいませんm(__)m)

ケンイチさん

対戦ありがとうございましたm(__)m
まさか、カンストパーいけるんでないかな?パーティー最初の相手がケンイチさんとは(笑)

パーティーと装備ばれたかな?
あのパーティーは、ホントにカンスト目指したパーティーなので、そこそこ強いはず!(はい!ここの住人と会ったら、こんなパーティーでかい?って言われそうですが)

ケンイチさん、山田氏不在でしたが、山田氏病欠でしたかな(笑)

あれでも、17連勝したパーティーです(うーんそうも自慢できたパーティーかどうか)

次の目標は、れんパパさん、そして、なっくさんと、ひーぼーさんを倒して、かける神と戦い、ひろみさんへ!

そこにも勝ったら、道場破り成功!

という事で、ロマン倶楽部から、いよいよダチョウ倶楽部へ、スレ変更お願いしますよ、ひろみさん( ̄ー ̄)ニヤリ

って、どんだけここの看板のハードル高いのか(笑)

運だけで勝ってるのに、失礼しましたぁーΣ(ノд<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.78 )
  • 日時: 2017/06/05 00:25
  • 名前: ケンイチ (ID: 8TaTRs8I)

だっちゃんさん
対戦有難うでした。
オクラ出すタイミングワンテンポずれてから動揺しグタグたでした><
道場破りだったんですね。僕はただのクソなんで道場のカウントに入れないで下さい。
あまりにも下手で申し訳ないので(泣)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.79 )
  • 日時: 2017/06/05 01:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: dUZQSZVX)

おはようございます ( ̄▽ ̄)

だっちゃんさん
道場破り…ですか??

あま────い!!( ̄。 ̄ノ)ノ

ラスボスは私っ!☆
皆さんお強いからお見えになるまで、オヤツ食べながら待っていますよ♪
( ̄◇ ̄)ワハハハハッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.80 )
  • 日時: 2017/06/05 01:28
  • 名前: なっく (ID: C1tiBZwK)

皆様今晩は♪
だっちゃんさん
強いですな〜900ですか(´ー`)y━~~ ムリムリ まだ私は530辺り
最近はリアルが忙しくなかなか出来てませんが、先程5戦程致しました
ケンイチさんといきなり当たりました(笑) ただサブ(こちらがもはやメイン)ですのでわからなかったかも?
あと カエルは出てきた瞬間、前後のフットワーク構えてます(笑)

ケンイチさん
物理単発はバカ雑巾相手に、良くか避けられてイライラするかと思います
PT見た瞬間わかりました(笑)私も考えていました、そのPT構成☆
行動に助けられて運良かったです^^;

れんパパさん
PT仕上がりすぎです(笑)構成見ただけでも勝てないですね(ノДT)アゥゥ
もはや現況下で完璧ではΣ(゚口゚;

かけるさん
HOTな雑誌、たぶん(大仁田厚!ファイヤー!!違うか笑)これじゃないか?と読んでました
ハーレの欄で見てもどのバイクかわからず、これかな?とも思いましたが・・・
次に全体で妖怪ウォッチをやってそうな方を探してみました。(; ̄− ̄)..間違いない、いないな(笑)
どなたも床をオフ会で使ったら、殴られそうな方ばかりでした(笑)

最近オレリュウPTで潜ってます

前衛
バカ雑巾(無敵、我慢)
つられたろう丸(ブロッカー)
太陽神(かける魂)

控え
オレリュウ(無重力)
マイニャンA ダークガード 大滝術 血吸い (無重力)
おくら(ブロッカー)

相手のバカ雑巾を即座に仕留める為、太陽神はかける魂です(一撃で仕留める事も)
ヨロイさん来たら死にます(笑)ただそういう方は、水の妖術が多いですので 主の登場です!
つられたろう丸の弱点が水になり、100パーセント還元回復なので180ダメなら回復でHP180回復です
お遊びPTですね^^;




Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.81 )
  • 日時: 2017/06/05 07:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: /3LR7POM)

おはようございます(*´ω`*)

だっちゃんさん

ど、道場破りですか?Σ(゚ロ゚;)

みんな強いから大丈夫だと思いますが、りぼんさんとお菓子を食べながら宇宙で待っていますね
( ´Д`)y━・~~

もちろん、私とりぼんさんは2のランバトですけど( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.82 )
  • 日時: 2017/06/05 13:02
  • 名前: だっちゃん (ID: dNRA5IhN)

ひろみさん、りぼんさん

そうでした!
まだまだ、りぼんさんやひろさんなど、そこに辿り着くまでの道程が遠いなぁー

ひろみさんと直接戦えたら、もしかして看板は取りやすいのかな?

もちろんドリバトですよ(笑)

れんパパさん

マイニャンですが、スキル猛虎のねばり、山田魂も試してもらっていいですか?

今のれんパパさんのパーティー、正直完成度高いですm(__)m
ここまで来てるなら、さらに追及してもらいたいです(^-^)/
恐らく、山田マイニャンの必殺技なら床パーも必殺技1発では?とか、壁がもう一枚増えるのでは?とか、いそのなみもうまくいけば、無重力魂持たせなくてもいいかも?とか

ダークガード、無重力魂と、どっちがいいか分かりませんが、かなりの万能パーなので、微調整に超期待o(^o^)o

なっくさん

れんパパさんのパーティーの完成度高すぎです(^_^)

決めて魔王や、シャクレロ連れてこればいいのですが、最近なかなか見ないぞ、ここいらの妖怪(笑)

だっちゃんの現在使用パーティーでも、全く勝てる気しないです(涙)

これで腕が悪ければ隙があるのに、腕も上ですから、青鬼見たら、パタンですかね(笑)



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.83 )
  • 日時: 2017/06/05 15:02
  • 名前: ひーぼー (ID: LkI/1LTH)

皆様おはようございます
リアル仕事が忙しくて(´・ω・)
ドリバト
なんやかんやで948まで来ています笑
みなさまパーティ紹介してますので
私も(*゚∀゚*)

汗っかき ブロッカー 無重力
tジバ ガード崩し
パンドラ 山田魂
後衛
ホリュウ ブロッカー 無重力
ジバニャン アゲランクs かける魂
マイニャン B 雷 猛虎 血吸うたろか
山田魂 モーグリニャン教育

スタンダードな太陽神と怨念パーティには
ほぼ負けなしです
床もほぼ勝てます
イサマシ 無理

怨念はパンドラとマイニャンで
床は必殺溜まるまで適当に
オクライリはマイニャンとジバニャン以外
後半戦 覚醒ジバニャンになるので笑
コツはジバニャンのhp290以上の個体
見つける事(´・ω・)

多分ここで一番弱いです笑
カンスト行ったらパーティ変えます
ジバニャンをカンストまで連れていく事が
目標です笑


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.84 )
  • 日時: 2017/06/05 21:21
  • 名前: かける (ID: AX9tuZB.)

こんばんは
れんパパさん
マスクドのガード崩し良いですね♪
決定力が少ない事も有るしラッシュ時だけのお守りでアタッカー使用が良いかもですね(^^)

なっくさん
ホットなバイクの雑誌で真っ赤なショーバイクで出てる店ですよ(^^)
この雑誌の中でも一番アットホームな雰囲気醸し出してると思ってますが・・・

ひろみさん
ふさふさの育成は、短気育成守り振りがベストだと僕は思ってますよ!
壁にはHPが一番重要だと思ってます(^^)
性格は頭脳的で

だっちゃんさん
道場破りですか(笑)
まずは、ランバトでひろみさんを倒して下さい。
もし勝てたらランバトで僕と勝負しましょう。
この前、僕の師匠に勝てた究極ネタパでお相手しますので(笑)
ドリバトでは勝てないと思うので((泣))

ひーぼーさん
ジバの拘り良いですね♪
僕も相棒を今では使う人がめっきり居なくなった阿修羅にしようと考えてます(^^)
今の環境で生きる様な可能性を感じてます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.85 )
  • 日時: 2017/06/05 21:50
  • 名前: ひーぼー (ID: V9t9XLhU)

かけるさん
ありがとうございます
あしゅら良いですね
力 守 体力
優秀ですよね(´・ω・)
私も狙ってました(*゚∀゚*)


だっちゃんさん
道場破りですか?
だっちゃんさんと対戦の際は
あまんじる入れます笑
私には楽勝で勝てると思いますが
なっくさん
れんパパさんと
深夜のレジェンドを倒すのは
大変ですよ(´・ω・)
裏ボスは
ひろみさんの
妖術パーティ
カリカリ
つられたろう
コマじろうs
思いだ神
ノーサンキュー道?
ミーフー
どんな妖術も受け止める
最恐パーティーには
勝てないと思います笑

皆様長々と失礼しました(´・ω・)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.86 )
  • 日時: 2017/06/06 00:08
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

かけるさん
ふさふさんはすばやさ育成してしまったので、すばやさ特化の頭脳的にしますね(笑)
ふさふさんが素早く攻撃しても意味ないじゃん(^▽^笑)


だっちゃんさん
ドリバトは無理っす(ヾノ・ω・`)ムリムリ
全然勝てませんね(><)
みんな上手いから( ̄^ ̄゜)


ひーぼーさん
あとは任せます
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

では私もPT紹介を・・・

時空神えんまのチャージ魂

えんら×2

・・・・・・きょうぺいちゃんさんのパですね
( ̄▽ ̄;)


あきはさん
先週は全く当たらなかったのに、今週は早速当たりましたねΣ(゚ロ゚;)
対戦ありがとうございました。
意地悪パですいませんm(_ _)m
まさかサドンデスまでもつれるとは(°°;)
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.87 )
  • 日時: 2017/06/06 00:51
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

〒すけさん

先程は対戦ありがとうございましたm(_ _)m

こちらは意地悪パですいませんm(_ _)m

F壁、赤鬼、から傘、百目鬼、美脚、はなさかでした。
必殺パに弱いです( ̄▽ ̄;)
サドンデスも多いです(><)

またお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.88 )
  • 日時: 2017/06/06 07:24
  • 名前: 〒すけ (ID: EYeeGaf0)

ひろみさん

書き込みが遅くなりましたが、対戦ありがとうございます。

僕の今のPTには抜群に相性が悪くて驚きました。
ロボF魂は嫌いです(笑)
そしてまさかの後衛はから傘妖術反射とか(笑)
ん…次こそはT^T

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.89 )
  • 日時: 2017/06/06 07:42
  • 名前: miO (ID: zgBokYai)

おはようございます(*´Д`)
夜勤明けでくたびれwこの2日バスターズに明け暮れてました♪
昨日は久しぶりにフレンドさんとバスターズして大満足でーす

だっちゃんさん
私に惚れても胸だか背中だかわからんですよ(笑)
フレンドさんやそのお子様にお渡しする為の引き継ぎですので、というか引き継ぎが趣味なだけですが爆
困ったらひろみさんからお礼は頂きますのでいつでも言ってください(*´艸`)


ひろみさん
遅くなりましたが元帥おめでとうございます(*/ω\*)キャー
知ってたら私のクソデータで応援に行ったのに!
東京でニュースになるようなご歓迎期待してますね(*´Д`)ハァハァ
あ、歌舞伎町のひろみさんのお店に行けばよいですか?(笑)

週末にはキッザニア甲子園からの東京旅行が待ってるので今日から準備したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.90 )
  • 日時: 2017/06/06 09:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

miOさん

ありがとうございます。
なんとか元帥になりました( ̄▽ ̄;)
東京旅行楽しんで来てください(^^)

私の店では店員みんなでリンボーダンスして歓迎しますね(*´д`*)ハァハァ


・・・・・・!?
意味が分からず、スベっているので出直してきます
☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ


〒すけさん
たまたま相性が良くて助かりましたε-(´∀`*)ホッ
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.91 )
  • 日時: 2017/06/06 09:43
  • 名前: 〒すけ (ID: EYeeGaf0)

ひろみさん

ひろみさんと対戦する時はいつも相性が悪過ぎてベソかいてますT^T

ひろみさん対策PTでと思い変えると、違う方にキャイ〜ンと泣かされます(笑)

あんな組み方があるのですね。
今のPTうちの親分と被ってますね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.92 )
  • 日時: 2017/06/06 11:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c18E5obx)

〒すけさん

対策パで待ってないでぇー(T0T)

必殺パで待っていたのかな?

怖いっす ヒィー(>ω<ノ)ノ

親分さん戻ってこられて良かったですね(^^♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.93 )
  • 日時: 2017/06/06 11:21
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: AF48cauA)

皆さん、こんにちは!

今日から二泊三日の出張で、浜松、東京、静岡と行ってきます(^-^)
家族にも会えるので、東京出張は嬉しい!
どこ行っても暑そうですが、皆さんも良い一日を!

ひーぼーさん
昨夜は対戦あざっすm(_ _)m
赤猫に虐められて猫嫌いになってますワラ
皆さんにアドバイス頂いてマイニャンにガマンスキルや山田魂とか必殺もファイヤーにしたりと試行錯誤してましたが、迷走に迷走を重ね、あの時は変形パで遊んでました(^^)
それでもそこそこの勝率ですが、流石はカンストの鬼、軽くいなされましたT_T
カンストまでもうちょいでしたね?!
私は800を切って、再び迷走してます…

元に戻そうかしらワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.94 )
  • 日時: 2017/06/06 12:10
  • 名前: 〒すけ (ID: EYeeGaf0)

ひろみさん

難怪メインのサボりパからの裏では百々目鬼必殺からのもうせん和尚・トホホのニュータイプを行こうと構えてましたが、倍速パにサボり発動せずポコポコになりました(笑)

またお披露目します(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.95 )
  • 日時: 2017/06/06 12:20
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

こにゃにちはー!

れんパパさん

何か余計な事言って迷走させちゃいましたかな?
やはりれんパパさんには、だっちゃんの越えられない壁として、存在し続けてもらわねばなりませんからねー( ̄ー ̄)ニヤリ

ひろみさん

ランバトは頂点を極めたのですから、ボチボチこちらの世界に足を踏み入れては?

連敗、勝てない、のストレスから、〒すけさんみたいに禿げますm(__)m

miOさん

だっちゃん、中身を重視する人間なので、下着の中身を見、おっと!

これ以上書き込むと、ひろみ元帥のブシニャンに斬られそうなので、こっそりとmiOさんの、ハートを奪う事にしましょう(笑)

ひーぼーさん

ここの看板狙いたくなりません?
いやーここの皆様に完全勝利って、多分無理かと(^o^;)
最後のひろみさんと、りぼんさんまで届くと、看板が見えてくる気がするのは気のせいですかな?

かけるさん

もちろんドリバトでお願いしますm(__)m
ランバトはごぴまろーという方により、だっちゃん再起不能にさせられて、タッチペンをドリバトに変えました

ごぴまろー氏は、ランバトはバカみたいに強いですが、ドリバトは小学5年生位の腕ですので、うん?

なんか、ここのスレ主と似ているような(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.96 )
  • 日時: 2017/06/06 12:49
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

なっくさん

対戦ありがとうございました!
う〜ん、なんであそこまでこてんぱんにやられたか(;´∀`)

よっちゃーの必殺技?シャクレロ?
こちらの思惑通り進んでいたと思ってたのに、さすがなっくさん、喜ばせておいてのドカン!

うん?あれで、なんで500近くなんだ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.97 )
  • 日時: 2017/06/06 13:08
  • 名前: なっく (ID: .3C7ILoQ)

皆様こんにちは
だっちゃんさん
昼に1戦と思っていきなりでした!ご相手ありがとうございました
しっかり追撃呂布が効いてますね(笑)爆弾くらってオワタ-!と思いました(笑)
新しい試験PTで ヨッチャーとシャクレロの組合せになります^^

バカ雑巾(無敵、我慢)
ヨッチャーA(無敵)
太陽神(かける魂!)

パタパタ走らせないPTです^^;犬など床PT等で必ずいる相手のバカ雑巾が避けまくるので
とりついた効果をバカ雑巾にいかんなく発揮するため、かける魂です^^この流れだけで全然違います。
シャクレロはれんパパさん対策です!冗談です(笑)

まだ500なのは、PT考えたりですね。。。ん~本当に数戦しかしないからですかね^^;
時間が取れたらドカーンと☆皆様に追いつきますよう頑張ります!


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.98 )
  • 日時: 2017/06/06 13:58
  • 名前: 〒すけ (ID: EYeeGaf0)

ひろみさん

対戦ありがとうございました。

ようやく勝つ事が出来ました。
認MEN対策に汗っかきを入れている事を忘れてて、途中パニックになりました(笑)
でも最後のPTは凄いですね。兄弟をああいう風に使用したら良いんですね。
やはり勉強になります。
今から仕事なので、また夜中になりますが、もしあたればよろしくお願い致します(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.99 )
  • 日時: 2017/06/06 14:48
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

なっく教授

だっちゃん、なっく教授情報はだいたい試しますので( ̄ー ̄)ニヤリ

よっちゃーとか使う人いないから、必殺技なんなのかも知りませんので、当たりますわなぁー(笑)

呂布追撃は、だっちゃんの中ではかなり気に入ってる装備です!

でも、ホントはトリベアパーが一番好きですけどねぇー

あの、相手を溶かすような倒し方に快感を覚えてしまうのですよ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.100 )
  • 日時: 2017/06/06 14:59
  • 名前: ひーぼー (ID: E8YHizzK)

皆様おはようございます
れんパパさん
昨夜ありがとうございます(*゚∀゚*)
トラ猫二体パーティと思って
絶望していましたが
違うパーティで助かりました笑

だっちゃんさん
ここの看板は
皆様強すぎで一ミリも今は思いません笑
平和主義者ですので
ジバニャンと猫じゃらしで
遊ぶ事にしてます笑
かける師匠はあと1週間も
したら手がつけられなくなりますので
今の内に点数稼ぎましょう笑

太陽神より
時空神と暗黒神の必殺の方が
個人的に今は嫌てす泣

なっくさん
また鬼畜なパーティを(´・ω・)
本当に手加減して下さい笑

ひろみさん
兄弟て獅子丸と万尾獅子っすか?
3もその組み合わせ強いです(*゚∀゚*)
是非使って下さい

サイトマップ