妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.901 )
  • 日時: 2017/09/07 13:55
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: FAhxLv6z)

ひろみ師匠
ひーぼーさん
れんパパさん

この度はありがとうございました(^-^)
無事にだっちゃんさんが帰還しました!!
今宵はお茶で乾杯しましょうね^_^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.902 )
  • 日時: 2017/09/07 16:46
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: zl/8BcLe)

@ひろみさん

大変こちらにお邪魔するのご無沙汰しておりますm(_ _)m
先日はお忙しい中リーグ戦のお相手のお時間をお作りして
いただきましてありがとうございました。m(_ _)m

結果はこちらのボロ負けで終わりましたがなんとかセット数
獲得部門でいざどうさんと並びタイトル取れました。

対戦して思ったことは やはり ひろみさんはブランクあり
でも対戦はお強いということでした(''◇'')ゞ。

それと今回のリーグ戦のパーティーで私はひろみさんのヤツ
をほとんど全ての対戦で使わせて頂きましたが勝率が一番よ
かったです。 まあ相性もありますが 私は大好きです!!

本家のひろみさんにはとうてい敵いませんが自分なりに使い
こなせるようになりました! ありがとうございます!!

また今度こそ更新もあったので3のドリバトもだっちゃんさん
に鍛えてもらいますのである程度カタチになってきたらその
時は( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.903 )
  • 日時: 2017/09/07 19:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

だっちゃんさん
無事の帰還とても嬉しく思います( T ^ T )
だっちゃんさんが戻らなかったら私が家出しようと思っていました(´▽`*)アハハ


〒すけさん
よーし、出血大サービスで今日は特製茶をど〜ぞ♪( *´∇`)_旦

今日は特別に私のお風呂の残り湯でお茶入れますね(°°;)

私を丸ごと味わってね(//∇//)


☆ブシニャン☆さん

皆のもの出あえー、道場破りが来たぞーΣ(゚ロ゚;)

ん?誰もいない( ̄▽ ̄;)

わ、私だけ?Σ(゚ロ゚;)

ん?道場破りでは無い?ε-(´∀`*)ホッ

皆が出払っている今この時に道場破り?と思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

YWCL、優勝おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしいです。お疲れ様でしたm(_ _)m

私のパも殆ど誰かの真似ですよ。
ふさガマも元はのぶパパさんとかけるさんが考えたものだし、私のオリジナルはえんら4丁武士ニャンぐらいですよ( ̄∀ ̄)

赤鬼天狗パも本当は、赤鬼ではなくほむら天狗を使いたいのですが、相手に傘がいたら絶対に勝てないので赤鬼に替えてしまいました(°°;)

あと、3のフレバトの件ですが、私ヘタレなので対戦の方はご勘弁くださいm(_ _)m

ウチのスレのカンストプレイヤーのひーぼーさんと対戦してみてください( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

どうしても私をボコりたいのでしたら、フレバトしましょう(TT)

わざわざこちらまで足を運んでくれてありがとうございますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.904 )
  • 日時: 2017/09/08 00:26
  • 名前: だっちゃん (ID: AfAY3egT)

ひろみさん

大変な事が起きましたよ!
あのYWCLのタイトルホルダー!
☆ブシニャン☆さんが、だっちゃんの弟子入りです( ̄▽ ̄)ゞ

ひろみさん、せっかくなので、☆ブシニャン☆さんと、フレバトで皆で強くなりましょぉーo(^o^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.905 )
  • 日時: 2017/09/08 02:33
  • 名前: ひーぼー (ID: m7edXaTL)

皆様おはようございます
だっちゃんさん
お帰りなさいませ( ̄ー ̄)
また対戦しまくりましょう
もちろんオクラなしで汗
新妖怪で強いパーティあまり見かけません
3エンマがまだまだ強いっすね
(´・ω・)

ひろみさん
無茶ぶりすぎ笑
今はカンストではありません
980くらいっす笑
パーティ迷走中です汗

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.906 )
  • 日時: 2017/09/08 07:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 69i6O8tO)

おー、だっちゃんお帰りなさい(^ ^)
いつでも帰れるひろみハウスなんで、帰還を祈ってました!
こんな嬉しい事はありませんね(^-^)

何やらモサモサのタイトルホルダーブシニャンさんが弟子入りされたとか(°▽°)

弟子を持ったら家出は出来ませんねワラ

新妖怪のダンジョンボス系は、余りの低設定にてもう諦め気味ですT_T
フェニックス社長欲しいですがね(^^)
またチャレンジしてみます!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.907 )
  • 日時: 2017/09/08 07:20
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 69i6O8tO)

ごめんなさい、連投m(_ _)m

ひーぼーさん他、フェニックス社長お持ちの方に聞きたいのですが、
この社長って倒れても一回復活するじゃないですか^_^
花咲とかで復活させて、また倒れたら復活するんですかね…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.908 )
  • 日時: 2017/09/08 09:37
  • 名前: だっちゃん (ID: AfAY3egT)

おはよーございますo(^o^)o

ひーぼーさん

おくらなし、まんまあり!
その勝負!乗りました(全然面白くないですね!はい笑)

YWCLのドリバトもしたいですね!
1体はインチキンとか面白い妖怪入れて、楽しんでみたいものです!

れんパパさん

れんパパさんに、心配して頂けるとは幸せです(^-^)/

新妖怪はmi0さんに頼めば助けてくれるかと思いますよ!
その時は、
「mi0さん、○っぱい下さい!」
と言うと、いいとか、いかんとか
(///∇///)

あ、鳥社長の件、全く最近バトルしてないので、分からないです!
すいません(笑)
もし、そうなら無限に生き返らせるとか?

れんパパさんも恐ろしい事考えてますなぁー( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.909 )
  • 日時: 2017/09/08 11:36
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: ADzto/IO)

@ひろみさん

またまた 道場やぶりって (*´▽`*)  んなわ毛ないでしゅよ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そして ひろみさん とは ドリバト どうのこうのは あれ以来 封印してますので(''◇'')ゞ

こちらにお邪魔させていただいたときに 色々と よろしくお願いします! という意味です。

まあ おそらく ランバトで ひろみさんには 通算では かなり負け越ししているので 

おそらく ドリバト でもボコられるから しばらくは 私は だっちゃんの門下生として

一から鍛えるつもりでございます"(-""-)"  当面の目標は ランク SSS になることです!

いずれにいたしましても また どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m!!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.910 )
  • 日時: 2017/09/08 12:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

皆様、こんにちは。

れんパパさん
今回もなかなか妖怪が仲間にならないようですね(TT)
私は前回も殆どの妖怪が自己産でないです(TT)


ひーぼーさん
私はモサモサのひーぼーさんがいてくれるので安心しています(´ω`)
私もランバトもドリバトもやっていなくて現在迷走中です( ̄▽ ̄;)


☆ブシニャン☆さん
道場破りではないのですねε-(´∀`*)ホッ
失礼しましたm(_ _)m

だっちゃんさんに弟子入りしたのですねΣ(゚ロ゚;)
ドリバトでもテッペンを目指しますか?
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

でも、私もドリバトのフレバトを逃げていた頃の私ではないですよ( ̄▽ ̄)
SSS500まで上り詰めましたからね
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

以前の私ではぬァいです( ̄▽ ̄)

こちらのスレでもよろしくお願いしますm(_ _)m


だっちゃんさん
残念ながら☆ブシニャン☆さんは私とのフレバトは望んでいないようですε-(´∀`*)ホッ
取り敢えず命拾いしました(*´д`)エガッタエガッタ…

私も誰かに弟子入りしようかな・・・・・・、ひーぼーさんに・・・・・・。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.911 )
  • 日時: 2017/09/08 16:15
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: 7EaJ9r45)

ひろみ師匠

昨夜のお茶の影響でお腹がピーピー…
お風呂の残り湯はキツイ…( ̄▽ ̄;)

弟子の話になってましたので、〒すけのおさらい。

・ひろみ師匠
・あきは師匠
2のお師匠さん
・☆ブシニャン☆さん
兄貴分
・ごぴまろ親分
揺るぎない親分
・ひーぼーさん
深夜のパートナー(笑)
・だっちゃんさん
一度も勝てた事の無い覇者(^^;)

いっぱい居ます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.912 )
  • 日時: 2017/09/08 18:43
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 69i6O8tO)

だっちゃん

そうそう、そんなパを構想してました(^^)
もう今のパ飽き気味なんでワラ

フェニックス社長二体でミカエリ入れて、バカ帽子やらで火力鬼仕様(^_^)
けど、フェニックス社長二体自体キツイし、ミカエリも無いしオクラ入りしそうですな(^^)

あ、コアラも入れたいかなー!

ちょっと交換版みてこようかとワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.913 )
  • 日時: 2017/09/08 18:51
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

〒すけさん

お腹大丈夫ですか(;・∀・)
すいませんゥゥ。・(つд`。)・。

正露丸をど〜ぞ♪( *´∇`)_●

あっ、へそゴマではないので大丈夫ですよ(o´∀`o)

私が2のお師匠なんて(//∇//)
ありがとうございますm(_ _)m
でももう立派な猛者さんですので、普通に呼んでくださいねヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.914 )
  • 日時: 2017/09/08 21:25
  • 名前: だっちゃん (ID: AfAY3egT)

ひろみさん

だっちゃんも師匠が一人いるのですが、最近全く音沙汰無し。
元気にしてるのか?

れんパパさん

だっちゃんバトル自体してないので、今度やる時は、床パーでも楽しめそうです(笑)
今は、新妖怪増やしに勤しんでおります!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.915 )
  • 日時: 2017/09/08 22:21
  • 名前: miO (ID: Lg8/Qeo.)

こんばんはー♪
自律神経やられてまーす(笑)
ブシニャンさんが来てるー(≧∇≦)
ドリバトブイブイ言わすのかな?
私のひろみさんをあんまり泣かさないでね♡

だっちゃんさんは私のおパンティが恋しくて帰って来たようです。
もちろん○の中は、、




「す」


ですよね♡



れんパパさん
ミカエリもコアラもたくさんいますよー
もしいるなら貰ってくださいね!
ミカエリはフレンドさんからお譲り頂いたのを増やしたものと交換のが混在してます。99がいいならしますよー

新妖怪、ドラゴーンに嫌われてまして。
私のメインデータでかれこれ4回ストーン出て全部オーラ付けても30個くらいとってもお目にかかりません(笑)
自己産じゃなきゃ気が済まないので絶対ゲットしてやるー
ちなみに昨日もストーン出てたので娘+ダンナ道連れにしたけど皆空振りでしたとさ。

さぁ明日は遊びに行ってきまーす。
ひろみさん追いかけて来ちゃイヤよ♡

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.916 )
  • 日時: 2017/09/09 17:51
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

だっちゃんさん

えっ、だっちゃんさんのお師匠様ですか?
ごぴまろさんではなくて、れらかおじささんですね。
寂しいですね。
私のお師匠様のケンイチさんも最近音沙汰無しです(TT)
寂しいです( T ^ T )


miOさん

こんばんはですヽ( ´ ▽ ` )ノ
明日はお出掛けですか?
楽しんで来てくださいね(o´∀`o)
☆ブシニャン☆さんは今度はドリバトでも大暴れしますよー!!
私は〇クビを洗って待っています((((;゜Д゜)))

いつも貴重な妖怪をご提供して頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
れんパパさん、miOさんの豊満な胸に甘えちゃってください。
いいなぁー!(^p^)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.917 )
  • 日時: 2017/09/09 11:27
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: RXBm0Hq1)

フェニックス社長にドキドキは通用しませんねT_T
バージョンアップ後、大勢に変化はないです!
バージョンアップ前パでついつい20連勝しちゃったんで間違いないワラ
→単身赴任は暇です(^_^)
新しいパ考えないとなー…

>miOさん
お久しぶりです!
ありがたいお申し出、感謝感激雨あられですm(_ _)m
ミカエリさん、是非是非欲しいです(°▽°)
→こっちの交換要員は雑魚なんはご勘弁をT_T
フレコ交換済みですので、ご都合良い時間を教えて下さいませm(_ _)m

あのー、フェニックス社長の余分はありませんよね?!
いやいや、もしも…と思っただけなのですいませんm(_ _)m
→全然メダル落としませんT_T

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.918 )
  • 日時: 2017/09/09 14:44
  • 名前: miO (ID: IikBz.5P)

ひろみさん
そう、私にもありますよーバスト(´∀`*)
えぇ、2つ(≧∇≦)
2つなのが重要なんですよ?
サイズ?
サイズて何ですか、、( ゚д゚)、ペッ
汗だくなので私の出汁もお茶に入れてくださーい。皆ピーピーになると思います|ω・)


れんパパさん
ミカエリ何体入りますかー?
コアラも貰ってください♪
鳥さん、3体いるので引き継ぎするから貰ってくださーいεε=(((((ノ・ω・)ノ
もちろん雑魚でお願いします(*>ω<)b
うちはドラゴーンにとことん嫌われてるので(笑)
ちょっと引き継ぎデータ完成させますね♪
明日夜勤なので明後日いかがでしょうか?月曜日なら遅くても行けるかも?
最近疲れすぎると眠れません(´・ε・`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.919 )
  • 日時: 2017/09/09 15:20
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: RXBm0Hq1)

miOさん

有難き幸せm(_ _)m
出汁茶は頂けませんがワラ

明後日承知しました!
仕事で遅くなるかもですが、22時以降なら大丈夫かと!
→遅すぎなら来週土日とかでも大丈夫です!

あと、金竜無理せずでいいですよT_T
ゆっくり捕獲して頂いて、来週土日以降でも大丈夫ですので(^^)
私のガチャ産の金竜はいかがですか??

ミカエリは一体、フェニックス社長は厚かましいですが二体交換頂けたら嬉しいです(^_^)

さー、育成するお金が無いから、黒こけしゲットしてきます!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.920 )
  • 日時: 2017/09/09 15:45
  • 名前: だっちゃん (ID: 1V2qxotn)

mi0さん

おパンティーで、だっちゃんが興奮するとでも
(///∇///)ぶはー、鼻血ぐわぁあー
いかん、いかん、気をしっかり持たないと

れんパパさん

mi0さんがパ○ティー欲しがってるみたいなので、名駅の高島屋辺りで買ってって下さい。
下着売り場に並ぶ、猛者れんパパさん、想像ができないッス!(゜д゜)

ひろみさん

れらかおじささん師匠、少し席外すと行ってトイレに行きましたが、トイレで何してんでしょうかね?
もうすぐ戻ってくる予感がするんですよ!
だっちゃんのオカマの勘です( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.921 )
  • 日時: 2017/09/09 23:14
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

miOさん

(*´д`*)ハァハァ
で、出汁?
いただきマース(笑)

う、うまい(笑)


れんパパさん

また、強いパ考案ですかね。
す、すごいっす。
私も頑張らねば( ̄▽ ̄;)


だっちゃんさん
お師匠様早く戻られると良いですね。

私のお師匠様達も、(」゚Д゚)」カムバーーーック!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.922 )
  • 日時: 2017/09/10 20:06
  • 名前: miO (ID: F7GjV8Id)

こんばんは(´∀`*)
ひろみさん
で、デート楽しかったですね
(*´Д`)ハァハァ
今度はアソコに連れてってください(≧∇≦)
もちろん妄想ですけど|ω・)

だっちゃんさん
私のパンティで興奮だなんて、、
ヌード見たら違う意味で失神しますよ
(*>ω<)b


れんパパさん
日の鳥3体、クレクレ2体、ボケ1体いましたー。
金竜、もし構わないなら引き継ぎ前にお借りしても宜しいでしょうか?
引き継ぎデータがほとんど出来ているので明日22時に起きてたらこちらにレスします。
1度お借りして引き継ぎ後にお借りした金竜、ミカエリ、シャチョー2体交換でどうでしょうか?
もちろんサブなので不要でお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.923 )
  • 日時: 2017/09/10 21:12
  • 名前: だっちゃん (ID: wP5Y1EBM)

mi0さん

だっちゃんを興奮させるなんて、想像だけで( ̄ー ̄)ニヤリ

う、(///∇///)鼻血がとまらぬぁあーい

ひろみさん

と、トマトジュース○っぱい下さい!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.924 )
  • 日時: 2017/09/10 22:38
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: EW8oxgEG)

miOさん

私の金竜で良ければそのまま差し上げますので(^_^)
miOさんからの施しに比べたらハナクソですがワラ
またまたその豊満さに甘えてボケル殿も一体追加の計4体にして頂けませんでしょうか??

だっちゃん
たまたま名古屋行ったんで、高島屋でmiOさんへのおパ◯ティーを並んで買いましたが、
我慢できず自分で装着済ですワラ

ひろみさん
という事で、私にもトマトジュース◯っぱいお願いします(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.925 )
  • 日時: 2017/09/11 01:30
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

miOさん

つ、つぎのデート楽しみです(*´д`*)ハァハァ
妄想が膨らみます・・・。
別のところも・・・。


だっちゃんさん

トマトジュースど〜ぞ♪( *´∇`)_c旦~
今日は健康的ですね(´ω`)
交換板で色々ご苦労されているようで。
お疲れ様ですm(_ _)m


れんパパさん

トマト割りサワーど〜ぞ♪( *´∇`)_●
ヘルシーですね(´ω`)

自分で装着しちゃいましたか(//∇//)
私も買いに行こっと(笑)

三┏( ^o^)┛

サイトマップ