妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.301 )
  • 日時: 2017/06/19 06:43
  • 名前: れいパパ★ (ID: FAjklcSu)

だっちゃんさん
対戦ありがとうございました!
どうりで強い人だなぁと思いましたらだっちゃんさんだったんですね(^_^;)
ちょっと久しぶりのptでボケーッとしてたら、すごい火力であれよあれよで全滅しちゃいました(TT)
次回は負けませんよ〜

ひーぼーさん
夜中の対戦ありがとうございました!ウトウト、嫌がらせで溶かしていたのに目が覚めました(^_^;)
さっきのパーティ強かったですね〜
トリベアで溶かしきれませんでしたよ(TT)トリベアptは必殺連発はキツいっす!
また次回は違うパーティで挑みたいとこです。

夜中のドリバト
カンストpt使うと誰とも当たらないんだよなぁ
(´Д`)ハァ…

ひろみさん
元帥おめでとうございます!
また1週間お疲れ様です(^^)
今なら本家で元帥とりやすいのですかφ(-ω-`)メモ
でも、猛者ばかりで自分には厳しいか…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.302 )
  • 日時: 2017/06/19 07:35
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: VWS9womx)

皆さん、おはようございます!
結局ドリバトは誰とも当たらず…
けど順調に点数下げてます(笑)

>ひろみさん
元帥おめです!
そんなに元帥になってるとは(°▽°)
まだまだやってる猛者多い中、流石スレ主ですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.303 )
  • 日時: 2017/06/19 15:09
  • 名前: ひーぼー (ID: SSvXEUuC)

かけるさん
対戦あざっす(´・ω・)
カンストいけそうですね(^_−)−☆
プレイ神すぎです(T-T)
また宜しくお願い致します
楽しかったです

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.304 )
  • 日時: 2017/06/19 15:12
  • 名前: かける (ID: ZpSrq0gk)

こんにちは
ひーぼーさん
対戦ありがとうございました(^^)
一戦目は、サドンデスで最後に焦ってしまい殺られてしまいました。
有利に進めてたのに・・・ってなってましたが、リベンジ出来て良かったです(^^)

ひろみさん
昨晩はありがとうございました(^^)
ランバト久々にやったらなかなか勝てないですね(^^;
僕はドリバトの方が楽しめてるみたいです(^^)

ケンイチさん
なかなかな後輩ですね。
そいつが何をしたいのか理解出来ませんが、気にせず自分のするべき事をこなしていけば良いと思いますよ!
可笑しな行動は周りの他の人から見ても解るので気にしすぎてケンイチさんの質を下げてしまうのは勿体ないですよ。

だっちゃんさん
鬼畜PTだったのですか?
酔っ払い過ぎてどんなPTだったか覚えて無いです(^^;
僕はPTほぼ固まった感じですが、コアラPTで自慢壁の人には勝てる気がしません・・・打開策って有りますか?

れいパパさん
昨晩2戦ほど対戦有りましたか?
違う人ならご免なさい。
かなりボコボコにさるました(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.305 )
  • 日時: 2017/06/19 17:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3m9CO94L)

おはようございます

かけるさん
正解!? やったー!ヽ(。^ω^。)ノ LOVE頂きますよ〜

しかしバイク誌は…中々とけ込みにくいコーナーでした…
ん〜…かけるさんが女装してカフェテラスで、女性誌見てる感じ?例えがオカシイ?アハハハハ

え?バイクですか??(。・・。)?
かけるさん発見が重大任務でしたから、赤、形が三角?くらいの記憶です…スミマセ〜ン
でも雑誌は気になっていましたので、見つけるコトができ良かったです!

(*^^)v 頑張って下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.306 )
  • 日時: 2017/06/19 19:39
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

れんパパさん

対戦ないのは残念なような、当たると正座して対戦臨むので、大変なようなーです!

かけるさん

自慢ですが、だっちゃんのパーティー忘れてますね(笑)
だっちゃんパーティー、山田マイニャン(妖術大滝)なので、火力ありますよ♪

それでもダメなら、後方の鬼畜が火を吹きます!

でも、コアラと自慢の組み合わせ、だっちゃんも苦手です。

あのパーティー床も対応できるんでしょうか?

ケンイチさん、りぼんさん

お久しぶりです!だっちゃんまだ、ドリバトやってます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.307 )
  • 日時: 2017/06/19 19:42
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: VWS9womx)

仕事帰りにようやく本屋へ…

かけるさん、発見ヽ(^o^)

3人共に〜ニャンって感じではありませんね(笑)
眼鏡じゃない方がご本人と見ました(^。^)

カスタム、きてますね〜(^_^)
マフラーなんて唯一無二でイケテます!

いつかカスタムお願いしたいな〜
ってかバイク乗りたいT_T

今度雑誌に載る時は、妖怪ウォッチのTシャツでお願いします(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.308 )
  • 日時: 2017/06/19 20:42
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

お祝いコメありがとうございます。

ひーぼーさん
ランバトもお待ちしております。
ドリバト人口減っているのですか?
ランバトもマッチング長いし、連続して同じ人によく当たります。


れいパパ★さん
最近はドリバトメインですかね?
本家は元帥とりやすいですよ。
元祖はかずぼーさんが毎回元帥ですね。
チャレンジお待ちしております(^▽^笑)


れんパパさん
せつなさんの脱線車にボコられましたけど(T0T)
こちらのブシニャンの攻撃がダメージ1でした(T0T)
せつなさんスレのメンバー強すぎですよ。(><)


かけるさん
またの対戦を楽しみにしています。
対戦ありがとうございました。
ドリバトの方が面白いのかな?(?_?)
かけるさんとドリバト対戦もしてみたいけど・・・・・・。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.309 )
  • 日時: 2017/06/19 21:17
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

ひーぼーさん

対戦ありがとうございました(^-^)/
連勝中だったので、ホントに切断か迷いました(^o^;)

でもひーぼーさんなら負けて悔いなし!の気持ちでバトル!

だっちゃんの鬼畜の魔の手にまんまとかかりましたねo(^o^)o

あの鬼畜がホントに最後のピースになってまして、ほりゅう壁も堪えて一撃!

今回のターニングポイントは、弁財天の必殺技がかわせた事、あれ食らってたら負けてました。

もう、やりませんよ!ネタバレてますから(笑)

ひーぼーさんクラスなら、あのパーティー分かって対戦したら絶対勝てないですから(T_T)

それにしても、いつのまに、900代まで押し上げましたかΣ(゜Д゜)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.310 )
  • 日時: 2017/06/19 21:30
  • 名前: れいパパ★ (ID: WuHpLmI9)

かけるさん
昨日はドリバトありがとうございました!
なかなか上手くパーティが出来ず迷走してました(^_^;)
また対戦よろしくお願いしますね

ひろみさん
今の深夜のランバトはホント猛者ばかり!
たまにやると必殺入力全然出来ませんでした(TT)
それで逆に必殺ノーモーション喰らうと…
とりあえず今はドリバトで大人しくしてます

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.311 )
  • 日時: 2017/06/19 21:32
  • 名前: ひーぼー (ID: 3Qn1FsUd)

だっちゃんさん
対戦ありがとうございます
やはり強い(´・ω・)
楽しかったです(^_−)−☆
鬼畜は超意外な妖怪でした笑

また宜しくお願い致します

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.312 )
  • 日時: 2017/06/19 21:33
  • 名前: かける (ID: ZpSrq0gk)

こんばんは
だっちゃんさん
本当にごめんなさい(^^;
大滝マイニャンや太陽神は特に怖いとは思わないので大丈夫です(^^)
オクラ無いので熊が嫌ですが、勝てます。
鬼畜って誰ですか?
次は気を引き締めて対戦させて頂きます(^_^ゞ

れんパパさん
ありがとうございます!
ビンゴです(^^)
LOVEを送ってます(笑)今
写真より車体がコンパクトでかなりカッコいい♪
マフラーもですが、全てワンオフでかなりの力作です。
次に僕のバイクもライトな感じでカスタム予定でプランに頭を悩ませてます。
妖怪ウォッチT探さねば(笑)

ひろみさん
ランバトだと3体セットなので1体づつ動かせれるドリバトの方が操作感が有って楽しいなって思います!
感とテクが諸に出るのはドリバトかなぁ〜って(^^)
テク無しPTにも(床、熊、ホリュウ壁)にも作戦次第で軽くいなせるのも醍醐味かな。
ドリバトでの最強妖怪は暗黒神だと思いますね。使わんけど

りぼんちゃん
おっさんが女性誌コーナーで立ち読みしてたら引きますね(笑)
店にバイトで来てる女の子20代でハーレー乗ってるしバイク誌コーナーは女の子大丈夫じゃ無いかな♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.313 )
  • 日時: 2017/06/19 21:39
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

かけるさん

鬼畜は、だっちゃんがいつも後半に出してくるエース妖怪の事です(^o^;)

かけるさんその妖怪のせいで、陣形崩されサドンデスで、だっちゃん大金星だったんですがー(T_T)

悲しい(笑)

これでこのパーティーで、れいパパさん、かける神様、ひーぼーさんと、倒してるぞーo(^o^)o

れんパパさんと、なっくさんと、ケンイチさんとは当たりませんよーに!

だっちゃん卑怯者ですから(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.314 )
  • 日時: 2017/06/19 22:41
  • 名前: ケンイチ (ID: ZTTr27zp)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひーぼーさん
山田が恋しいなんて言って頂けて泣けてきます。
ドリバト止めたわけではないのでまた当たったら遊んでください。
ネコ二世とか可愛らしくて楽しみですね(^^)
次のアプデではニャンパーティの候補生も増えそうですね。

かけるさん
お言葉沁みますです(T_T)
気にせず楽しく生活していきたいです。
二十代のハーレー女子とか文面だけでカッコよすぎて惚れそうです。
僕はまだ雑誌発見できてません><外人のオジサンが表紙の本はあったけど、、ロン毛??
ヤバいぞ売り切れか??

だっちゃんさん
相変わらずドリバト楽しまれてて良い感じですね(^^)
鬼畜妖怪もんげー気になります。
後半に出すエースといえば波動砲充填完了した山田氏が思い浮かびます。
今日はジャンプを読む日なので当たる事は無いですがまた当たりましたら遊んでください。

れんパパさん
新居とかこれから楽しみでイイですね(^^)
夢いっぱいでもんげーです。
35年後もみんな元気で妖怪ウォッチ出来てたらいいですね。

りぼんさん
勇気を出してバイクコーナーで立ち読み頑張ったんですね。
LOVEですね。僕ももう少し頑張って探さないとですね。

ひろみ4段さん
フジイ四段さんとか優しい感じでステキですね。ときめきます。
「うん、王手。」とかいいながらG必殺ぶっ放してる感じなんですね。
ウチの息子はゲーセンのドラゴンボールヒーローズに最近ハマりつつあります。
近所のヨ―カド―で休みの日にたまにやってます。
10回以上はやってる感じですが良いカードがまったく出ません。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.315 )
  • 日時: 2017/06/19 22:35
  • 名前: 〒すけ (ID: 9kdnfegB)

あきはさん

1週間ぶりの対戦ありがとうございました。やはり本家に移られていたのですね(^^;)
そのPTには毎回の事ながら敵いませんΣ(゚д゚lll)
さぁどうするか対策を立てます…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.316 )
  • 日時: 2017/06/19 23:04
  • 名前: 〒すけ (ID: 9kdnfegB)

ひろみさん

あきはさんと続きまして、ひろみさん対戦ありがとうございました。
操作ミスをしてしまい、そこからガタ崩れという言い訳をさせて下さい(涙)
久しぶりの対戦でビックリしましたΣ(゚д゚lll)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.317 )
  • 日時: 2017/06/20 02:22
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

れいパパ★さん
ランバトは元祖軍ですよね?
最近対戦ありませんが、当たりましたらよろしくお願いします。
ビクビクしながら待ってます((((;゜Д゜)))

〒すけさん
対戦ありがとうございました。
新パもあまりしっくりこないで迷走中です(°°;)
また対戦ありましたらよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

かけるさん
テクなしPT(笑)をいなしてしまうまで、なかなか上り詰められないですよ。
暗黒神が強いのですね〆(゚▽゚*) メモメモ
テクなしPTを使ってかけるさんに挑戦したいですが、あまりにもテクが無さすぎるので、ほりゅうにしておきます。
ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

ケンイチさん
ドラゴンボー〇のカードゲームやったことないです。
毎週日曜日のテレビアニメの方を楽しみにしています。
あのフ〇ーザが・・・・・・!?Σ(゚ロ゚;)
有り得ないですΣ(゚ロ゚;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.318 )
  • 日時: 2017/06/20 09:54
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: XQmXhaL6)

皆さん、おはようございます^^

ひーぼーさん
昨夜は二戦ありがとうございました!
一戦目はフットワークで必殺を回避しながらコツコツと攻めるスタイルでしたがイマイチな出来で惨敗でした(;^_^A
二戦目はひーぼーさんのptを少しマネした編成でしたが必殺打つのが苦手な私には使いこなせませんでした(つд`)
あのptでカンストまで持っていくひーぼーさんのテクニックには脱帽です!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.319 )
  • 日時: 2017/06/20 11:29
  • 名前: ひーぼー (ID: QStG1wEl)

皆様おはようございます
れんとさん
対戦ありがとうございます
パーティ変えて迷走してます笑

個人的に怨念と太陽神とリョフは
無しでどこまでこの環境で
通用するか考えております笑

なっくさん
対戦ありがとうございます
やはり
強いっすね(T-T)
手加減して下さい笑

ケンイチさん
山田パーティ最近まったく見なくなりました(T-T)
使い方次第でカンストまで行けそうな
気が(´・ω・)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.320 )
  • 日時: 2017/06/20 14:33
  • 名前: 〒すけ (ID: NMYfOlED)

ひろみさん

対戦ありがとうございます。
ネタパをしてたのですが、元に戻した瞬間ひろみさんにあたりましたので、お見せできずで残念です(笑)
番付にはPTはでません。勝てないので(笑)

だっちゃん師匠に1度もランバトで勝った事がないぐらい師匠は強いので、仇をとってくれると思います。

ひろみさん、だっちゃんさんにこの様に色んな所で書き込めと指示がありましたので、書き込みました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.321 )
  • 日時: 2017/06/20 17:05
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

〒すけさん

対戦ありがとうございました。
だっちゃんさんはドリバト同様ランバトもお強いのですね。


だっちゃんさん
今度是非フレバトお願いしますm(_ _)m
是非ご指導してください。
魂替えありで3戦お願いします。
あっ、2の対戦の方です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.322 )
  • 日時: 2017/06/20 17:50
  • 名前: だっちゃん (ID: XjSW/sPM)

ひろみ四段さん

だっちゃんまだ、ヘコキングxさんにも、さくら@PCさんにも、友愛にも〒すけさんにも、負けてないんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

唯一負けた事があるのは、ごぴまろ親分と戦った2回のみ

まだまだ、その時ではないですねぇー(いやきっとまだに違いない!)

ドリバト先程カンスト目前の992まできて、まさかの連敗(T_T)

現在962まで下げられました(涙)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.323 )
  • 日時: 2017/06/20 18:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: qoSNhgA9)

カンスト目前??
(」゚Д゚)」がんばれ───!!だっちゃん!

ι(`ロ´)ノ ファイトー♪


あっ、「さん」取っちゃった…無い方が可愛いからいいですよね♪


ケンイチさん
以外とドキドキ感ありました <( ̄▽ ̄)>

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.324 )
  • 日時: 2017/06/20 18:41
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

だっちゃんさん

すいません、まだ早かったですね。
焦ってしまいすいませんm(_ _)m

いつか戦える日に備えて精進します。
恐らく史上初のドリバト2度目のカンスト頑張ってください。
もうドリバトでは敵が居ないのでは?


りぼんさん
ぷにってますか?
このスレのラスボスはりぼんさんですから、私が敗れた時は頼みますよ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.325 )
  • 日時: 2017/06/20 18:42
  • 名前: だっちゃん (ID: eKjN8.Kx)

りぼんさん

さん、無くていいですよ(笑)
よく赤ちゃんみたいに可愛いって、平釜平原で言われます

頭が産毛のようでと(T_T)

特に、ごぴ○ろって酒飲みが言ってきます!

ひーぼーさん

縛りつけてやってるんですね!
カッコいいっす!
だっちゃん卑怯者故に、縛りなんかつけたら、Sランクも妖しいです(笑)

早くカンストして報告したいのですが、いつもいつもギリギリで下がるんですよねぇー(涙)

サイトマップ