妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の毛根墓場系列店★〜ダチョウ倶楽部2 ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/31 11:58
  • 名前: だっちゃん (ID: YtltNce4)

ひろみさん

おめでとーーーーーーございますー!

もちろん、新スレ!ナイスネーミングですねo(^o^)o

れんとさん

なっく教授から教わりました!
これはトリベア対策で大変に興味深いですよ(^-^)/
トリベアのとりつきは、2列目、3列目におくら置くと、おけらをさけてとりつきが発動する事が大変多いです
(なぜか、おきラクーン使いの方の時は、何度やってもおくらにとりつきかかるので、謎ですが)

そこで次のとりつきですが、お払いをしてしまうと、もう一度その妖怪にとりつきがかかりますが、お払いをしないと、おくらにとりつきます!

という事で、おくら2列目、3列目に置いて確実におくら入りさせたければ、お払いをしないと、2回目に確実におくらの中に、ズームイン!です!

最近トリベアで遊んでるのに、こんな事書き込んで大丈夫なのか!?

だっちゃん、ピーーンチ!

あ、後、「ごぴどん」は、だっちゃんの父親のような存在ののどんさんの「どん」と、母親のような存在のごぴまろ親分の「ごぴ」から、頂いておりますm(__)m

ごぴまろ親分をご存知でしたか?
頭禿げてますけど、強いです( ̄0 ̄)/

ひーぼーさん

ホントによく師匠と顔あわせますねー(笑)
もはや、運命的な二人にすら感じますよ♪

にゃんと、1番目ゲットしてしまっただにやぁーΣ(゜Д゜)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/31 12:11
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 7SuapDNA)

気付いたら2号店になってました(*^^*)


ひろみちゃん
2号店オープンおめでとうございます!
ドリバトの猛者も寄り付くオカマバー大繁盛ですね♪
かけるさんが復帰したらオカマの男塾になるかな?
また楽しみが増えます(*^^*)


〒すけさん
顔で操作はかなりハイレベルですね(^-^;デキルカナ?
〒すけさんはタッチペンのかわりにチ◯チ◯で!
タッチペンより上手くなっちゃいますかね。。。
必殺チャージくるくる回すの速そう(笑)
あ、上のはチンチラですよー(´ω`)
初対面ですみませんm(__)mハンセイ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/31 12:13
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: c4VcvoqH)

ひろみさん

新スレおめでとうございますm(_ _)m
猛者の方々が続々と集まり、まさに名前の通りですね(^-^)
これもひろみさんの人望の賜物です!
これからもヨロシクです=(^.^)=

私事、鼻水少しマシになりましたが、変わらずこき使われてますワラ

>miOさん
亀レスですいませんm(_ _)m
またドリバトデビューおめです(^^)
最初はわけわかだったのを私も覚えてます!
良くわからず移動させて必殺打って当たったとハシャいでました(^^)
これから猛者への道を進むんですね!

また、ハンゾウさん、是非頂きたいのですが、土日の22時は如何でしょうか??

>れんとさん
右手が痛いですワラ
相変わらず策士なパで急対応を迫られますからご勘弁をT_T
勝ったのは運でしたね!
またやりましょう=(^.^)=

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/31 12:27
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 7SuapDNA)

ひろみちゃん
もんげー!婆さん対決じゃないですか(笑)
インして1戦目でしたがアイコンが(´ω`)ププッ
武士の必殺入力が遅かったですよ!
まさかタッチペンのかわりにチ◯チ、、、モーエエッ!
平和な時間のはずなのに何故元帥が(T-T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/31 12:31
  • 名前: miO (ID: xNcQbD2S)

こにゃにゃちは(/ω\)
ひろみさん
新スレおめでとうございまーす!
ケガで休場され、温泉での休養(目の保養?)で傷は癒されましたか?(笑)
実は6月に東京行くんですがひろみさんがロングコートで立ってたらイケナイのでホテル名は伏せておきますね(^-^)
ランバト、、、強い妖怪はたくさん頂いたのに宝の持ち腐れしてます(´・ε・`)
そもそも妖怪がいない
元帥アタックするなら行きますよ♡


れんパパさん
日曜が夜勤なので土曜日いかがでしょうか?
他の人から見たらイライラするバトルだと思います(ノ∀`)
ちょくちょく頑張ってみますねー


ひーぼーさん
PTを使いこなせてないので魂も全く意味をなしてないですよ((((;゚Д゚))))
大丈夫ならYouTubeにアップするので笑ってください(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/31 13:35
  • 名前: ひーぼー (ID: JiwvUh9C)

ひろみさん
新スレおめでとうございます。
昨夜少し2のランバトやりましたけど
難しい笑
ビン刺し液晶間違って刺してバグと
思ってました笑

mioさん
どうぞアップして下さいませ(*゚∀゚*)
可愛いパーティ広めましょう笑

だっちゃんさん
お師匠様
フリーで良くマッチングしますよ笑
マイニャンの名前で気付きます
(´・ω・)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/31 14:33
  • 名前: 〒すけ (ID: iqjkijTf)

新スレおめでとうございますo(^▽^)o

何気に前のスレの殿を頂いてしまいました(笑)

ひろさん

お互い激アツの戦いが予想されますね!
対戦した後DSを洗わなければならないですね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/31 15:23
  • 名前: かける (ID: uawBbqiv)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ひろみさん
2号店オープンおめでとうございます!
これからも頑張ってね♪

ひろさん
ホットなバイブでは無いですね(^^;
りぼんちゃんが誤解してます(笑)
ネット繋がって復帰と言ってもなかなか時間が取れないかもなので、のんびりバトルを楽しむスタイルで行きますね(^^)

りぼんちゃん
バイブじゃ無くてバイクの方ですよ(^^)
おっさんがチョッパーに乗ってる表紙の奴なのでモーター誌コーナーに行けば解ると思いますよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/31 15:40
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: 2J7088di)

ひろみさん
2号店開店おめでとうございます★
流石の経営手腕で安心感ありますね^^

だっちゃんさん
トリベアの件、解説ありがとうございます!前スレにもありましたね^^;
ようやく理解しました^^
せっかく仕様変更するのなら、「隠密持ちには当たらない」と「つやっつや持ちにはダメ入らず、反射ダメはトリベアの妖力依存」にして欲しかったですね(´д`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/31 19:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

皆様、お祝いコメありがとうございましm(_ _)m
これならもよろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

だっちゃんさん
一番乗りありがとうございます( ^ω^ )
スレタイもベリーグッドです。
でも先程、〒すけさんとランバト対戦した時、看板を返してもらえたので良かったです。
これならもよろしくお願いします。


ひろさん
昼間のんびりランバトしてたら、いきなりの対戦にビックリでした(><)
超強いし(><)
久しぶりに本物の壺パも見れて幸せですが、ボロ負けでした(T-T)
壺パは私ではなく、〒すけさんに見せるのでは?(笑)

対戦でこちら百目鬼の必殺のあと欲を出して、お祓いしたら、カウンターで犬神の必殺飛んできて見事にやられました( ´∀`)ハハハ
ババア対決楽しいけど心臓に悪いので手加減してください(^▽^笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


れんパパさん
私に人望なんてものは全くないのですが、スレの皆様がいい方ばかりなので、スレの皆様の人柄に集まってくれるのではないですかね。
何を言っているか分からなくなりましたが(笑)、これからもよろしくお願いします。

元々、かけるさんに惹かれて集まったメンバーですよね。



続く・・・。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/31 20:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

miOさん
お泊まりですか(*´д`*)ハァハァ
いつでもお声がけ下さいね(笑)
マッハで行きますのでε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

いつも妖怪を気にかけて頂き、本当に助かっておりますm(_ _)m
スレ主が2のランバトばかりやっているもので、すいません( ̄▽ ̄;)
でも今、本家軍の1位ですけど、元帥アタックではないですから。
アタックすると精神的に追い詰められるので、もうやらない事にしていますので、ご勘弁くださーい(^▽^笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ひーぼーさん
ひーぼーさんにはいつも助けられています。ドリバトスレなのに、私にはドリバトの話題がないので、非常に助かっておます。
2の妖怪で必要な妖怪あります?
引き継ぎで増やせばいくらでもあるのですが、ちょいと時間がかかってしまいます( ̄▽ ̄;)

これからもドリバト、ランバトともによろしくお願いしますm(_ _)m


〒すけさん
1000ゲットおめでとうございます(^▽^笑)
また、今朝方の対戦もありがとうございましたm(_ _)m
倍速パですが、ブシニャンの替りに1体はジバSにしても、面白いですよ。
丁度、倍速の連続攻撃が終わる頃に、いい感じでジバSの妖気が溜まっているので。
ブシニャン2体より、ブシニャンとジバS1体ずつの倍速の方が強い気がしますね。火力はブシニャン2体の方がありますが。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


続く・・・。( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/31 20:07
  • 名前: 〒すけ (ID: iqjkijTf)

ひろみさん

続くにカットインしてたらすいません(笑)

1000ゲットとは?(笑)
倍速PTにジバSはすでに使用してるのですが、イサマシ陣で力UPの方が良いのかと悩んでました。
ジバS大好きなので、2体使用も面白いですね( ̄^ ̄)ゞ

ひろさんの壺パ…恐ろしそうですね(^^;

ジバSはひーぼーさんとの戦いを思い出してしまいます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/31 20:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

りぼんさん
週6休みは羨ましいです(^q^)
かけるオーナーは女性に甘いからなぁ( ̄▽ ̄;)
わたしもおやすみ欲しいデース
ч(゜д゜ч)クレーw

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

もっと出勤してくださいね( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
りぼんさん来ないと本当にオカマバーになってしまいます(T-T)


かけるさん
ドリバト復帰本当に嬉しいです(≧∇≦)
1度ドリバトの私の成長した姿を見せたいところですが、ちょっと都合が悪いので(笑)、これにて失礼しまーす
ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

こんな感じで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


れんとさん
ドリバトでの再会したいのですが、ドリバトでも恐ろしく強そうなので、チビってなかなかイン出来ずにいますが、まただっちゃんさんあたりに無理やりドリバトをやらされると思いますので、その時はお手柔らかにお願いしますね( ^ω^ )

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


追記
〒すけさん
ナイスカットインです(^▽^笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/31 21:57
  • 名前: だっちゃん (ID: YtltNce4)

ひろみさん

あの1レス目の間違い探しに気付くとは、さすがにここの看板しょってないですな!

誰も気付かなかったら、どうしようーと思ってたので、ひろみさんは神やー(T_T)

れんとさん

ホントになっくさんの情報量は、キン肉○ンでいう、超人博士、ロビン○スクです!
いつも勉強させて頂いてますm(__)m

なっくさん

そんな訳で、呂布追撃使わさせて頂きます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/31 22:08
  • 名前: だっちゃん (ID: YtltNce4)

れんパパさん

まさかの呂布追撃パー最初の相手が、れんパパさんとは(驚)

サッカーでだっちゃんが勝利したのと、一番相性いいパーティーでぶつかっちゃいましたので、大金星なのにすこしズルい感じがするなぁー(^o^;)

対戦ありがとうございました!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/31 22:20
  • 名前: ケンイチ (ID: wyvGjv9s)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
二号店OPENおめでとうございます!
いつも楽しい場を提供頂けて有難く思っています(^^)
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

かけるさん
アツいバ○ブの本ですね(*´д`*)ハァハァ
カスタムバ○ブなんて夢いっぱいでドキドキします。
男なら一本は持ちたいですね。ロマンです。頑張って探してみます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/31 23:03
  • 名前: だっちゃん (ID: YtltNce4)

ケンイチさん

対戦ありがとうございましたm(__)m
山田ビームと呂布どちらが先に必殺出るか?勝負でしたね!
山田ビーム先に出たら、かんっぺきにやられましたが(^o^;)

ここの方と戦うと、尋常じゃない位疲れます(笑)

少し、このパーティー使いこなせるように頑張ってみますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/31 23:10
  • 名前: ケンイチ (ID: wyvGjv9s)

だっちゃんさん
対戦有難うございました(^^)
決死の覚悟で山田アタックしかけましたが打ち負けちゃいましたね><
my棒の動きの速度差が出ちゃいましたね。いろいろ鍛えなおします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/31 23:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

ケンイチさん
ありがとうございますm(_ _)m
スレ主がドリバトをすぐに休場してしまいますが、怪我を治してまた再開します(笑)
これからも末永くよろしくお願いします
(^▽^笑)

ところで夏に妖怪ウォッチの新作は出ないのですかね?
次回作は冬ですかね( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/31 23:32
  • 名前: だっちゃん (ID: YtltNce4)

ケンイチさん

さすがに2回目は勝たせてくれないかぁー(笑)

ふじみがなんでだろぉー?と考えてましたが、必殺がかなりエグいですね!

山田魂ですか?あれは凌げないm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/31 23:45
  • 名前: ケンイチ (ID: wyvGjv9s)

ひろみさん
今年の夏は妖怪の新作無い気がしますね(^^)
まだしばらく3で遊びたいので、すぐに新作でて欲しくない気もしないでも無かったり。。
ボチボチと細く長ーく楽しめたらなと、、

だっちゃんさん
再度の対戦有難うございます(^^)
あまりにもリョフの攻撃があたらないのでイライラしてフジミちゃん雇いました。
山田や他の子の必殺も当たり易くなったので結果オーライかな。
マイニャンは久々に山田魂持たせてます。
最後、太陽神の必殺くらってダメだと思いましたが運よく猛虎がねばって助かりました(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.22 )
  • 日時: 2017/06/01 00:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ldOB6Ts9)

りぼんちゃん
対戦ありがとうございました!
りぼんちゃんとは全く知らずに対戦始めて、
パーティが階級にふさわしくなかったので、
真面目にプレイしたら負けましたヽ(;▽;)ノ
とりあえずあのパーティがあれば
ランバトは楽しめそうですね(*^^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.23 )
  • 日時: 2017/06/01 00:56
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: cq.k2XI9)

あっ!2号店になりましたね ヽ(´o`ヒロミサ-ン
開店おめでとうございまーす♪


久しぶりにランバト参戦しましたら…1戦目!

ひろさんを発見!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ウッソ〜
結構上にいらっしゃいましたね…
多分…気が付いてないでしょ?って思ってたのに (=^ェ^=)

後ろの子が気になって、ずっとソワソワ状態でしたよ σ(^_^;)
魂作って、他のptも増やしますね♪

対戦ありがとうございました d( ̄  ̄)デワデワ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.24 )
  • 日時: 2017/06/01 00:52
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: rVXfrOS7)

だっちゃんさん

う〜ん、くやし〜( ゚д゚)

対戦あざっす!
まさかのコアラデビューがだっちゃんさんとはT_T
カンスト勢がコアラ使い多いし、おいしいのかポリシー破ってまで使ってみたら、全然使いこなせないやん♪( ´θ`)ノ

バランス良いパーティーですね、合掌(^^)

お陰様で打倒だっちゃん新パが誕生しましたよ(&#172;_&#172;)
デビュー戦でカンストコアラに5体残して勝利と滑り出しは出来過ぎワラ

さぁ、あとはコソッと練習あるのみワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.25 )
  • 日時: 2017/06/01 14:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: PZfa1ZxY)

おはようございます

ひろさん
なぜ私と分かったのかが、フシギですが…
昨晩の対戦は、偶然?私が対策ptでしたから仕方がないですよね♪

少し前にベンケイの方とも会いましたよ!
勝手に、「どちらが早く必殺打てるか!」対決にして (^ー^ )

あ!妖気取られた〜
おっし!妖気取り返したゾ!
ベンケイは満タン??マズい?
急いで入力〜って言いながらね ( ̄◇ ̄;)

無事、先に必殺撃てました!!!
(* ̄∇ ̄)ノ 相手の方は…ん?ナニソレ?でしょうけど…

サイトマップ