妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.476 )
  • 日時: 2017/07/03 08:23
  • 名前: れいパパ★ (ID: Coof68D6)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん
やっぱり、太陽神と山田マイニャン外したパーティだとカンストがなかなか難しいっすねぇ…
最近、新しいパーティ考えては潰されてます(´д`|||)
次はコアラか呂布、パンドラ当たりを引き連れていこうとは思っているんですけどね(^^)
なっくさんパーティ楽しみです♪

ひろみさん
藤井4段と同時に連勝ストップでしたか…共になかなか寂しい気持ちになりました(TT)
でも、連続元帥はすでにレジェンドクラスです♪

かけるさん
出張楽しんでいるようで何よりです(^^)
出張の夜はハッスルしちゃいますよね←死語ですか笑
私も同じくホテルのベッドは苦手なんですよ↓

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.477 )
  • 日時: 2017/07/03 13:45
  • 名前: だっちゃん (ID: LmXcjSGc)

こにちはー(^-^)/

れいパパ★さん

厄介なのは、マンマミーラ、こいつの対策を今まで、山田マイニャン、太陽神で無視してたのを、外すとなると考えないといけないので、難儀でなりません(T_T)

いっその事、カエルSランクに上げて、山田魂装備、福緑寿入れてー復活させてーとか、 もうこんがらまくってます(T_T)

ひろみさん

ついに連勝止まってしまいましたねー(T_T)

それにしても、よく頑張りましたよ!
ひろみ四段の29連勝は偉業です!
って、そっちじゃないか(笑)

ひろみさん、好きですねぇー!
また30連続元帥アタックですか
Σ(゜Д゜)

さすが、ひゃあー!

ドラちゃんさん

街中で「ぷにぷにしてもいいですか?」
と、女性に声をかけると、つかまりませんかね?

だっちゃん、牢の中から書き込みしないといけなくならないか、心配であります( ̄▽ ̄)ゞ

かけるさん

神戸の街に恋を落としてきましたか!
かっこいいです|^▽^)ノ

だっちゃんも、落としてみだい(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.478 )
  • 日時: 2017/07/03 15:58
  • 名前: かける (ID: 9KNyMLc8)

こんにちは
ひろみさん
神戸では楽しく遊んだだけで、悪いことは一切してませんよ(^^)
妻も子も居ますから。

れいパパさん
ホテルのベッドと空調が苦手です(^^;
それと飲み過ぎるのが一番の原因かも( ̄▽ ̄;)

だっちゃんさん
恋愛のポケットに穴が開いてるので、直ぐに落とします(笑)
でも、仲良くなって連絡先聞くだけでそれ以上はなかなか
その場の駆け引きが楽しいなって感じです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.479 )
  • 日時: 2017/07/03 19:33
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: Skskh8Og)

皆さんお疲れさまです^^

れいパパさん、れんパパさんカンストおめでとうございます!
なっくさんもカンスト間近だそうで皆さんさすがの戦いぶりです\(^o^)/
私はここのところランバトで息抜きしてます(´д`)
ドリバトは諦めたわけではないのですがver4.0で大きな変化がないか少し期待してます^^;

かけるさん
仕事と共に私生活でも順調なようですね(*´ω`*)
やはり酒場にはダンディな男が映えます!
私は女性が苦手で嫁さん一筋なので嫁さんのいたるところをぷにぷ…自主規制\(゜Д゜;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.480 )
  • 日時: 2017/07/03 20:31
  • 名前: かける (ID: 9KNyMLc8)

れんとさん
僕も嫁一筋ですよ!
でも、嫁がぷにぷにさせてくれないので・・・違う女性をぷにぷにしてしまいます。
悲しい( TДT)
これは嫁一筋では無いですね(^^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.481 )
  • 日時: 2017/07/03 21:36
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

こんばんは&#12316;。

かけるさん
テクで連絡先を交換するあたりは流石ですm(_ _)m
私はどうも奥手でお話するだけで満足してしまいます(°°;)
まだまだです( ̄▽ ̄;)

れいパパ★さん
昨夜は悔しくて悔しくて、ぐっすりねちゃいました(笑)
モノホンの藤井4段さんとはレベルが違いすぎますよ(><)

だっちゃんさん
私の連続元帥が終わっても相方のかずぼーさんの連続元帥は続いているので、引き続き応援の方をよろしくお願いしますm(_ _)m
私を嫌いになってもかずぼーさんの事は嫌いにならないで(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.482 )
  • 日時: 2017/07/04 01:55
  • 名前: ひーぼー (ID: 55iblsI8)

皆様おはようございます
リアル仕事が忙しく
本日落ち着きました(´・ω・)
れいパパさん
トレジバ初撃ハンター率撃低です笑
話題のトレジバとり憑きばかりします
(T-T)
私もパーティ構成似てて嬉しかったです
(^∇^)キモいかも笑


バカ頭巾に初撃とり憑き二回目ハンター
て意味ないし笑トレジバあるあるですね


かけるさん
神戸お疲れ様です
ホテルで熟睡できないのは
私も一緒です
慣れた枕ではないと寝れません(´・ω・)
お仕事順調で羨ましい限りです
私もかけるさん見たいに
楽しく仕事をする事忘れずに
頑張ります(T-T)

だっちゃんさん
また強いパーティをお考えですね
(´・ω・)
なっくさんれいパパさん
れんパパさんかけるさん同様
皆I.Q絶対たかいはず
私は負けて負けて負けて
なんとかみんなに追いつけましたが
今でも凡ミスで負ける事もしばしば
(T-T)

〒すけさん
2の対戦ありがとうございます
ってか〒すけさん
めちくちゃ強いし
次からは切断して負けないように
だっちゃんさん式で挑みます笑

ひろみさん
元帥取りすぎ
最近毎週元帥取ってるじゃないですか
(´・ω・)
3もやって下さい

カンスト付近のテンプレパーティのっけときます

総なめ 隠密
太陽神 隠密
マンマミーラ うらみ魂2個
後衛
ぬらり神 ラッシュ魂
マンマミーラ うらみ魂2個
肉やき ブロッカー魂

前一列で
なにがあろうとも前一列で
強いっす
いつも泣かされてます笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.483 )
  • 日時: 2017/07/04 07:30
  • 名前: 〒すけ (ID: JkIq3H8C)

ひーぼーさん

嬉しいお言葉ありがとうございます。
ひーぼーさんに言われたら物凄い嬉しいです(涙)
だっちゃんさん式ですか?
って事は光を使った目潰しですね(笑)

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.484 )
  • 日時: 2017/07/04 09:40
  • 名前: ドラちゃん (ID: WRR2pChH)

皆さん

おはようございます^_^

だっちゃんさん

タイホーですね、そりゃ(笑)
でも、もしかしたら、良いですよ^_^って
言ってくれる人が居るかもなので、やってみて下さい(笑)

かける殿

お久しぶりっす^_^

ホテルで、寝れないのは
まさか、誰かがお隣にいらっしゃるとか(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.485 )
  • 日時: 2017/07/04 16:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

皆様、こんにちは。

ひーぼーさん
強そうなパの紹介ありがとうございます。
もしかしてこれは、ひゃあー専用モビルスーツでは?Σ(゚ロ゚;)
上記のパは私が使っても強いかな( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
でもこのスレの猛者の皆さんには勝てないだろうな(°°;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.486 )
  • 日時: 2017/07/04 19:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

皆様

台風が直撃している地域の皆様は充分にお気を付けください。
現在埼玉でも雨と雷が凄いです(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.487 )
  • 日時: 2017/07/04 21:35
  • 名前: だっちゃん (ID: bUhtFCHv)

ドラちゃんさん

やはり、だっちゃん版ぷにぷにはしない方がよさそうですね(笑)

ひろみさんと同じ牢屋に入りたくないので、やめときます!

ひーぼさん

そのパーティー、もしかして

「だ」リベアのお得意様パーティーでは?

じゅるり、美味しそうだー(笑)

れんとさん

皆、ドリバトやって、ランバトに帰ります!
早く戻ってきて下さい(笑)

かけるさん

だっちゃんもかけるさんのような、ハードボイルドやってみたいです!

ぷにぷにに興奮してる場合じゃないです(>_<)

ひろみさん

かずぼーさんに、ドリバトのパーティー紹介しましたよ!

もしかすると、そのうちドリバトデビューするかもです|^▽^)ノ

ごぴまろ親分が、かずぼーさんのお尻をれおママさんが、鉄壁の守りをするのでかんちょうできない!って嘆いてました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.488 )
  • 日時: 2017/07/04 22:05
  • 名前: かける (ID: WKJ4YojQ)

こんばんは
ひろみさん
最近連絡先聞くと直ぐにラインになるんですが、ガラケーなのでライン出来ないってなると番号とメアド直ぐに教えてくれますよ!
ほとんど自分から連絡しないですが( ̄▽ ̄;)

ひーぼーさん
仕事は楽しくやってます(^^)
でも、終わる時間が遅くなりがちなので家族へのフォローが大変です(^^;

ドラちゃん殿
隣に誰かが寝てるとしたら、それは幽霊か何かですね。
美女系だったら何ら問題有りませんが(笑)
幽霊だったら浮気にならないよね( ̄▽ ̄;)

だっちゃんさん
最近便利なバーが有り、少し高いですがナンパしに行かなくても出逢いを求めてる女性と知り合えますよ♪
僕はハードボイルドってより、女たらしな男です・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.489 )
  • 日時: 2017/07/04 22:25
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: MH//0nHC)

うちのバケルトンはハゲトルンヽ(´∀`)ノ
みなさん、こんばんわ。

ドラちゃん
チョー亀レスですが、ぷにぷにスコアスゴいですね!
1度に2000マネーも稼げちゃうんですね。
2戦で1度ガシャできちゃうじゃないですか(>_<)
わたしは100マネー前後がほとんどです(^-^;

昨日ガシャしてプラチナ鬼パスをゲットしました。
あとで帰宅したら戦ってみます!
まずは戦い方を調べねば(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.490 )
  • 日時: 2017/07/05 00:56
  • 名前: 〒すけ (ID: EYeeGaf0)

ひろさん

対戦ありがとうございました(^o^)
初めの数戦はこちらボッチですみませんでした。
本当にギリギリの戦いで楽しかったです♪

また対戦宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.491 )
  • 日時: 2017/07/05 01:42
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: et4Lm5wq)

〒すけさん
すれ違い投稿でヒサさんとこに書いちゃった(^-^;
対戦ありがとうございました(*^^*)
続きはWEBで!


ひーぼーさん
ランバトの番付にのってますね♪( ´▽`)
ドリバトもランバトも猛者はスゴいです。
同じ所属なので今は対戦ありませんが
所属変えたときはまた遊んでください♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.492 )
  • 日時: 2017/07/05 02:14
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

かけるさん
連絡先を聞き出せる当たりは流石ですm(_ _)m
凄いです。
連絡すれば・・・・・・(*´ 艸`)
かけるさんは厳選が好きだから、女性の厳選も厳しいかも( ´艸`)

厳選頑張ってください(笑)


だっちゃんさん
かずぼーさんもドリバトデビューですか?
私はしばらくやっていないので、ちょっと怖いですね 。

皆さんドリバトのパを紹介しているので、私のコアラニャンパを紹介しようと思ったのですが、やめておきますw

私の晩御飯のメニュー紹介同様に、誰も興味がないと思うので(・ω・)

〒すけさん
対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.493 )
  • 日時: 2017/07/05 14:40
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

れいパパ★さん

まさか、だっちゃんのメイン機で同じカンストパーティー作って試作してたら、マッチングとは思いませんでした(^o^;)
心臓に悪いです!

勝たせて頂きましたが、こちら完璧に終始押されてましたね

こちらのいいところは、暗黒神の必殺技位でしたか?

しかも、最後はれいパパ★さんの操作ミスで、ホントは完敗でした(T-T)

まずは腕磨かないとダメですなぁー(涙)

かけるさん

かっこいいセリフがさらっと言えるので、だっちゃんも街に出て、女性にぷにぷ、おっと、頑張ります(//∇//)

ひろみさん

カンストしましたぁー!
って早くひろみさんから、聞きたいですね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.494 )
  • 日時: 2017/07/05 14:53
  • 名前: れいパパ★ (ID: wYjcAaeD)

だっちゃんさん
対戦ありがとうございます!
急なマッチングで焦りました(;^ω^)
仕事の休憩にちょっと対戦してて、昔のパーティ引っ張り出したら、いきなりですもん(°д°)!!

やっぱり今は大滝が流行っているので自慢ハッタンが脆くてしょうがなかったです。
しかも暗黒神必殺もくるなんて…完敗です…
最後のサドンデスは、猛虎がまだ残ってると思い一か八かでしたが、出てくるとこ違うじゃん(TT)

んー、いいコアラパーティ作りたいなぁ…

かけるさん
先ほど対戦ありがとうございます!
シロカベアイコンでしたが、合ってましたか?
ギリギリの対戦で肝を冷やしましたが、熱い戦いが出来ました(^^)
またよろしくお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.495 )
  • 日時: 2017/07/05 16:25
  • 名前: かける (ID: 638wtHAP)

こんにちは
れいパパさん
対戦ありがとうございました(^^)
序盤で操作ミスで2体居なくなり詰んだと諦めてましたが、中盤盛り返したりもしましたがやはりと言う感じでしたね(^^;
我慢が多いのでズラビス入れてみましたが出し所が難しいですね。

だっちゃんさん
むやみやたらと声をかけてたら変な人だと思われるので注意して下さいね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.496 )
  • 日時: 2017/07/05 21:43
  • 名前: ドラちゃん (ID: 9qssEn4J)

ひろさん

一度に、2800Yマネーです(笑)

プラチナゲット頑張って下さい^_^

とりあえず、コンティニュー何度でも出来るんで、マネーは稼いでからね。

最初に好物あげる

んで、なつき妖怪五体で各3回ずつ、必殺打つ

おおもり神社に、お賽銭も忘れずにね〜〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.497 )
  • 日時: 2017/07/05 22:45
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: KTyDuKSN)

皆さん、ご無沙汰ですm(_ _)m
今新幹線で東京向かってます(^_^)
今朝東京から名古屋戻りましたが何か?ワラ
昨夜はトラブルの打合せがエンドレスで名古屋帰れず…
今日は仕事終わって家帰ってまた東京なんで、使わない腰が悲鳴をあげてますワラ

腰と言えばかけるさんが神戸で腰を酷使してたようで…
イケメンは羨ましい!
私もだっちゃんさんと一緒に、ストリートでぷにぷにナンパしたいとです(^o^)

>ドラちゃんさん
お久しで大丈夫です(^_^)
一発でそんな稼げるんですね?!
それじゃ回し放題だから羨ましい…
けど、ほんとマナー稼ぎは修行ですよねT_T

こんな忙しさなんでドリバトれてませんが、新パは考えてますよ(^o^)
→脳内で全てボツとなってますがワラ

やっぱりマンマ数体だとアタッカー限られちゃうんですよねT_T

ひろみさんはじめカンストオールスターズなら、これを何とか打開してくれると信じてますヽ(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.498 )
  • 日時: 2017/07/05 22:56
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

れんパパさん

最近対戦無いので寂しいッス!
頭ん中のパーチー知りたいのですが、だっちゃんの頭ん中の得意の鬼畜パーチー書き込みますね!

ちなみに、このパーチー未完成です!

前衛
壁?(未定)
おとろし×2体(チャージ魂)

後衛

にゃん魔女(装備未定)
暗黒伸エンマ(せいでんき魂)×2体

はい!だっちゃん何がしたいか、わかる方わかると思いますが、縦並び陣一撃です(^-^)

横並び?ハイ?
ひーぼさんのパーティー?

はい!けちょんけちょんにやられますす!

こんな事ばっかり考えてるので、全く腕が上がりません(涙)

最近ねたパーの方に心動く今日この頃

かけるさんみたいに、モテたいなぁー(笑)全く関係ないっす!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.499 )
  • 日時: 2017/07/06 00:40
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

れんパパさん

カンストは無理ですが、ひーぼーさん直伝のひゃあー専用パを作ってやってみました。
とりあえず3連敗しました(><)
口すべらし強し( ̄▽ ̄;)


だっちゃんさん
ドリバトやはり難しいですね。
勝てないです(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.500 )
  • 日時: 2017/07/06 00:52
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: q5DYYENW)

ドラちゃん
プラ鬼ダメでしたーヽ(;▽;)ノ
モテ妖怪はキャン太郎とモテマクールだけです(T-T)
まあそんなもんですね。

1度に2800てわたしの20倍ですよ(笑)

サイトマップ