妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.451 )
  • 日時: 2017/06/30 21:43
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Ip75/MBl)

なっくさん
30連勝?!
凄すぎる(°▽°)
これは99連勝狙うっきゃないですねヽ(^o^)

私事ですが…

やっと… やっと…

ドリバトカンストしました(^o^)

これで皆様方とやっと近づけました(^_^)
最後は15連勝でフィニッシュヽ(^o^)

実用的なパですが、恒例?のカンストパ紹介です。

スタメン
マイニャンB 妖術全振り 頭脳的 大滝術 血吸うたろか 猛虎の粘り 山田魂
虎猫 力全振り 荒くれ ガード崩し魂
太陽神 守り全振り 頭脳的 無重力魂

控え
オクラB 守り全振り 動じない ガード魂
ヒーロー猫 力全振り 荒くれ 無敵魂
Uロボ 守り全振り 荒くれ ガード魂

猛者の皆さんなんで、説明は不要かと(笑)
肉焼き突破はだっちゃんさまさまです(^。^)

次はひろみ四段がカンスト狙いますかな?!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.452 )
  • 日時: 2017/06/30 22:30
  • 名前: ケンイチ (ID: wyvGjv9s)

みなさんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひーぼーさん
よろずマート楽しそうですね(^ ^)
行ってみたいです。プライベートで行きたいですね。
3年前位にアンパンマンミュージアムは行きました。
息子が二歳くらいのころで親子全員アンパンマンになぜか魅了されてました。
太陽神強いですよね>< なんどかスタンプで全滅喰らいました、、

ひろさん
渦潮に気をつけますね(笑)
福山からほぼ高速で殺風景なドライブです。
毎日、着いたころにはヘトヘトで仕事にならないかも。。
着いただけで終わった気になりそうです。

ひろみ四段さん
今日も全開ですね(^ ^)
えろてっくな男の方が長生きするらしいので、健康のためにも全開の方が良いですね!
太陽神使ってドリバトしようにも、ここ3日ほどサーバーメンテなのですが、、ホントに??
なんで?僕だけの不具合的な??

れんパパさん
ドリバトカンストおめでとうございます(^ ^)
パーテー参考になり面白いです。
マイニャンはイサマシですか?見るからに強そうです。

だっちゃんさん
ぷにぷに最初はひろみママのほっぺからスタートです(^ ^)
ひろみママをまずは満足させてあげてください。
タッチペンはささると痛いので先の尖ったものはNGです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.453 )
  • 日時: 2017/06/30 22:31
  • 名前: だっちゃん (ID: YtltNce4)

れんパパさん

おめでとうございます\(^_^)/
だっちゃんの山田まいにゃん、大滝がお役に立てて良かったですo(^o^)o

れんパパさん、山田まいにゃんのにくやき飛ばすの、めっちゃ気持ちよくないですか!(だっちゃん性格悪いなぁー)

ガードしてても、2撃!
ノーガドなら一撃のしろもんですから、たまににくやき2体出てくるともう、楽しさが、っと、ここまでにしときましょう(^o^;)

次のカンストは、なっくさんかな?

でも、皆太陽神使ってますねぇー(^o^;)
ありゃ、やはり最強ですね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.454 )
  • 日時: 2017/06/30 22:40
  • 名前: だっちゃん (ID: YtltNce4)

連投すいません!

ケンイチさん

DSの電源落として、もう1回入れ直してみて下さい!

たまに、そういう事あります!ってか、だっちゃん最近その状態だったので

ぷにぷに、ひろみさんのほっぺからですか、て、テンションが上がりません(T_T)
ぷにぷに引退の危険です!

りぼんさん
ドラちゃんさん
miOさん

だっちゃんぷにぷにしたいです
(///∇///)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.455 )
  • 日時: 2017/06/30 22:55
  • 名前: ケンイチ (ID: wyvGjv9s)

だっちゃんさん
ありがとうございます(^ ^)
無事にもんだい解決しました。一昨日と昨日サーバーメンテで、
まあそんなこともあるのかなと思ってましたが3日連続は可笑しいですよね(笑)
久々にドリバト出来ますです。
ひろみママのほっぺぷにぷにテンションアゲアゲでいきましょう!!
新しい何かがみえてくるかも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.456 )
  • 日時: 2017/06/30 22:56
  • 名前: ドラちゃん (ID: tW7J9/jF)

ひろさん

了解いたしました^_^

申請しました。

バロン皇帝です(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.457 )
  • 日時: 2017/06/30 23:23
  • 名前: ドラちゃん (ID: tW7J9/jF)

〒すけさん

こちらでも、よろしくお願いします。

プニの世界でお待ちしてます。

だっちゃんさん

プニプニして下さい(笑)

りぼんちゃん

トリベアが多分キープレイヤーになると思いますので、頑張ってガシャりましょう^_^多分、パス系だろうけどね。(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.458 )
  • 日時: 2017/06/30 23:24
  • 名前: ひーぼー (ID: EvHVMEXT)

だっちゃんさん
フレバトですか汗
仕事早く終わる際に書き込み致します
(´・ω・)
宜しくお願い致します
ちなみに私太陽神使ってないですよ
( ̄ー ̄)ニヤリ
私のマイニャン雷です
大滝マイニャン対策です笑
れいパパさんと構成がにてるのは
内緒で(´・ω・)

ケンイチさん
車っすか?(´・ω・)
それはヤバイ(T-T)
アンパンマンミュージアムは
三重の方に私は昔に行きました
(^_−)−☆
楽しいですよね
アンパンマンから妖怪に変わってしまいましたが笑

れんパパさん
おめでとうございます(^_−)−☆
さすがですね
マスクドニャーンを
カンストまで引き連れて凄いです
多彩なパーティ構成で尊敬します

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.459 )
  • 日時: 2017/06/30 23:36
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

こんばんはー、みかん屋でーす(笑)

れんパパさん
ドリバトカンストおめでとうございます
O(≧▽≦)O
ついにやりましたね
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
お疲れ様でした。
パの紹介もありがとうございます。

ん?
私ですか?(?_?)
私にドリバトカンストなんてムリっす(><)
面白い冗談です(´ω`)


なっくさん
ドリバトカンストまでもう少しですね。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
頑張ってくださいね♪

ひろさん
最近は同じ本家軍で対戦がなくて・・・・・・寂しくもあり、少しホッともしています(笑)
また対戦ありましたらよろしくお願いします。

ケンイチさん
私のホッペをぷにぷにしてもガサガサですよ。
もう少し下の方をぷにぷにしてください(//∇//)


だっちゃんさん
ランバト本家軍なら今なら10000点以外で元帥取れますよ。
狙います?( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ぷにぷにも頑張ってくださいね。
しょうがないので、まずは私のぷりっぷりのおしりからぷにぷに始めてみますか?(//∇//)

ドラちゃん
昨日はありがとうございました。
ランバトでもよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.460 )
  • 日時: 2017/06/30 23:40
  • 名前: ドラちゃん (ID: tW7J9/jF)

ひろさん

プニフレありがとうございます^_^

ライングループ作ってるんで、
ヒサさんやライトさんにも声かけましょうか?

彼らのフレ枠が空いてるか分かりませんけど(笑)

りぼんちゃんもどう?

ひろみさん

ちょっと今回のイベントは、無課金の私は気合い入れないとダメなんで、ランバトはお休みします、ごめんね、、、、

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.461 )
  • 日時: 2017/07/01 00:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

ドラちゃん

了解です(・ω・)
ぷにぷにも忙しいのですね。
課金とかあると、ついつい使ってしまいそうで怖いです( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.462 )
  • 日時: 2017/07/01 00:17
  • 名前: だっちゃん (ID: lE8H57JE)

ケンイチさん

お役に立てて良かったー(^o^;)
任天堂のホームページ見たら、メンテナンスしてません。ってなってましたから

ケンイチさん、だっちゃんがぷにぷにしたいのは、そこではありません(笑)

ドラちゃんさん

ぷ、ぷにぷにしてもいいんですか?
だっちゃん今、ドラゴン○ールの亀仙人の顔になってます!
あ、頭は〒すけさん担当です!

ひろみさん

元帥常連のひろみさんも、このだっちゃんにランバトで勝った事ないですよね
( ̄ー ̄)ニヤリ

うん!絶対戦わないぞ(笑)

今だに、だっちゃんのランバト不敗記録は更新されております!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.463 )
  • 日時: 2017/07/01 01:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

だっちゃんさん

密かにランバトの極秘トレーニングをしているとみました。
対戦するのが恐ろしいです((((;゜Д゜)))
多分みんなが度肝を抜くデビューをしようと企んでいますね。
楽しみにしています(◎^▽^◎)


あきはさん
対戦ありがとうございました。
火力がハンパないですね。
今回は運がよかっただけです。
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.464 )
  • 日時: 2017/07/01 01:37
  • 名前: ドラちゃん (ID: wznGMsOt)

だっちゃんさん

プニプニして良いですよ^_^

ダンディな対応します。(笑)


ひろみさん

あっさり50万Yマネー溶けました(笑)

課金なんか、やらないんだからww多分

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.465 )
  • 日時: 2017/07/01 01:53
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: rhaoapNp)

ドラちゃん
ぷに友ありがとうございました(*^^*)
わたしなんて足元にも及びませんので
いろいろ教えてくださいね(´ω`)

LINEはしてないのです(>_<)
仕方もよくわからない人。。。

フレ枠もドラちゃんで埋まりました(笑)
そもそも枠が少なくて残念です(T-T)
また進んだら増えるかな♪


ひろみちゃん
同じ本家軍ですね。
わたしもホッとしてますよ(笑)
今日は飲み過ぎて頭痛い(T-T)
ちょっとだけインしたけど無理でした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.466 )
  • 日時: 2017/07/01 02:08
  • 名前: 〒すけ (ID: ObvtdApX)

ドラちゃんさん

亀仙人級の頭はだっちゃんさんなので、お間違え無くm(_ _)m
僕はクリリン級ですから( ̄+ー ̄)

ひろさん

お久しぶりです(^o^)
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.467 )
  • 日時: 2017/07/01 09:10
  • 名前: れいパパ★ (ID: 6RgtwgES)

皆さん、おはようございます!

なっくさん
30連勝おめでとうございます(^^)
そんなに連勝できるなんてスゴすぎです(´°д°`)
まだまだ連勝伸ばしてください!

れんパパさん
カンストおめでとうございます(*゚∀゚)/
いつもれんパパさんのパーティには強すぎで泣かせれているのに、パーティ紹介まで(嬉
また深夜対戦やりましょうね!

ケンイチさん
DSのネット接続悪い時ありますよねぇ(´・_・`)
1度電源入れ直しで、ネットワークも入れ直してみて下さい。自分はいつもこの対応で直るんですが…

ひーぼーさん
初めて対戦した時から自分のパーティと似ててちょっと嬉しかったんですよね(^^)
同じ考えの人がいたんだぁ〜って笑

一応、自分もカンストしてるのでパーティ出しときます!

スタメン
マイニャンA 妖術全振り 頭脳的 吹雪の術 血吸い 猛虎の粘り 山田魂
Tジバ 無重力魂
太陽神 頭脳的 雷神or大滝魂(気分で変更)

控え
オクラB ガード魂
Uロボ 隠密魂
ドキドキ ガード魂、無重力魂

Tジバは、素早さ補正して先制でハンター出来れば上々で、その後はブロッカー妖怪に変更です。
床パ対応 Tジバ&Uロボ
怨念対応 マイニャン&Uロボ&太陽神
トリベア対応 ブロッカー2体&Uロボで、必殺溜まるまで我慢(笑

ひーぼーさん
Tジバ、ワルノリン共に初撃のハンター確率悪くないですか?
バカ頭巾とか無敵魂あるとき、特に( ̄-  ̄ ) ンー
ハンター出来れば我慢盗んですぐ倒せるのになぁ…

長文、失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.468 )
  • 日時: 2017/07/01 09:49
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: nAQfG2g/)

皆さん、おはようございます!
カンスト後はしばしドリバト休憩中ワラ
ゆっくり新パを考えてみますね(^_^)

ケンイチさん
お祝いあざっす(^_^)
マイニャンはイサマシにして打力底上げしてます!
いつかは山田や暗黒で気持ちよくなりたいんですが、暗黒は昨夜も仲間にならずですT_T
太陽神おめですヽ(^o^)

だっちゃんさん
お祝いあざっすm(_ _)m
ほんと山田マイニャンの肉焼きは楽しすぎですヽ(^o^)
ノーガード一撃なんてエクスタシーですね(^o^)
だっちゃんさん以上の性格悪いパを考え中ですねワラ

ひろみさん
お祝いあざっすm(_ _)m
そのソフトを入れ替えたら、ひろみさんならカンストあっちゅうまですよヽ(^o^)
今週ももちろん元帥ですよね?!

ひーぼーさん
お祝いあざっすm(_ _)m
虎猫は皆さんから言われてトレードマークになっちゃってますから、入れてカンスト出来て良かったです(^o^)


最近皆さんぷにってますねヽ(^o^)
私も初期からYW3発売までぷにってましたよ!
私の頃はヤマたん整地からのバフ掛けからの鬼食いでスコアタもマネー稼ぎもやってました(^o^)
一応毎週スコアタランキングの下の方にギリギリのってましたワラ
今のマネー主流はなんなんですかね!?

*追記
おっと、れいパパさんまで!
お祝いあざっすm(_ _)m
やっとこさですが何とか皆さんにインスピ頂きカンスト出来ましたヽ(^o^)
これからは少しネタにいきそうですが、また深夜稽古ヨロシクです(^。^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.469 )
  • 日時: 2017/07/01 12:08
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: rhaoapNp)

〒すけさん
連日ありがとうございました(*^^*)
相性バッチシなパーティでしたが負けました。。。
グダグダでしたね、すみませんm(__)m


れんパパさん
カンストおめでとうございます!
さすがですね♪
このスレからまたカンスト誕生。
次はひろみちゃんだよ!

ぷにぷにされてたんですね。
わたし何となく始めて時間潰しに使ってます。
まわりの人達がスゴくて置いてきぼりですワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.470 )
  • 日時: 2017/07/01 12:48
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: aIlB1H6N)

こんにちは。ミシン屋でーす(笑)

れいパパ★さん
カンストしてましたか?
みんな凄いですねΣ(゚ロ゚;)
わたしもいつかは・・・・・・、ムリですね(°°;)
パの紹介もありがとうございますm(_ _)m


れんパパさん
勿論今週も元帥ですよ(笑)
もう元帥はいいかなと思ってます^^;
と言いつつ毎回元帥ですけど( ̄▽ ̄;)
みなさん称号とかはきにしていないのでは?
ただ対戦を楽しみたいだけだと思います。


ひろさん
ドリバトカンストは私は最後の砦なので、一番最後かな?(笑)
しかもテクニックゼロですけど(><)
みんなにいいように遊ばれてしまいます(><)
ケンイチさんなんか私の妖怪をアンドロイド化して大笑いしてそう(笑)
というのは冗談で、ケンイチさんは本当に強いのです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.471 )
  • 日時: 2017/07/01 17:11
  • 名前: だっちゃん (ID: lE8H57JE)

こにちはー(^-^)/

れいパパ★さん、れんパパさん

やはり、カンストパーティー構成にてきますかね?

太陽神、山田マイニャン、この2体はだっちゃんもかぶりですから、今の状況だとこうなりますかね(笑)

なっくさんのカンストパーに期待!と言いたい所ですが、だっちゃん知ってるからなぁーo(^o^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.472 )
  • 日時: 2017/07/02 06:59
  • 名前: かける (ID: H.dkSqrR)

おはようございます in神戸(^^)
ショーの為、昨日より神戸に来てます。
昨晩は、神戸の街に恋を落として来ましたが(笑)
今日は、本番なので頑張って来ますね♪
毎回ですが、ホテルでは熟睡出来ません(=_=)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.473 )
  • 日時: 2017/07/02 13:38
  • 名前: ドラちゃん (ID: .GVPlHec)

れんパパさん

お久しぶりです、で良かったかなぁ?
パパ付く方が多くて、、(笑)

プニプニのマネー稼ぎは、キラコマや太陽神エンマのなぞり消しが主流です。

90秒で、2800yマネー稼ぎます。時間効率は、最強だと思います。

120秒で、3400位稼ぐやり方も、同じパーティであります、この辺は好みですね。

プニプニの現状報告でした^_^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.474 )
  • 日時: 2017/07/03 00:55
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

こんばんは。

藤井4段の連勝も止まり、私の連続元帥も同時に終わりましたw


かけるさん
また神戸遠征で熱い夜を過ごしちゃいましたか(*´ 艸`)

遠征お疲れ様でしたm(_ _)m
おいたも程々にね!


ドラちゃん
ぷにぷにはもう名人級ですね。

どうも指使いが苦手で・・・(><)

別の指使いなら得意なのですが(/ω\)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.475 )
  • 日時: 2017/07/03 03:18
  • 名前: 〒すけ (ID: hDidbfvc)

ひーぼーさん

対戦ありがとうございました。
始めランクを下げる為にボッチで数回当たり申し訳ありませんでした。
やはり夜中にこの2人はウロウロ徘徊してますね(笑)

また宜しくお願い致しますm(_ _)m

あかなめの攻撃力に驚きを隠せませんでしたΣ(゚д゚lll)

サイトマップ