妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.401 )
  • 日時: 2017/06/27 22:29
  • 名前: だっちゃん (ID: NGCTtVfN)

ひろみ四段!

快挙ですよ!おめでとうございますm(__)m29連勝!なかなか出来ません!

あれ?!似てるだけか(笑)

ひーぼーさん

ぐさり!そして、ギクッ(;゜0゜)
スキヤキのデータでカンストしてるので、鑑賞用はあるのに、ごぴどんのデータでは、フリーばかりで遊んでて、ランキング戦に出てませんでした(汗)

たまーに出ても、すぐにカンストに持ってってフリーに籠る!よくないですね!

という事で、新パーティー作る事にします(^-^)/

カンストパーティーには劣りますが、今度は使いたい妖怪使ってみます!

フリーだと呑んでても、気楽にやれるからと思い楽しんでましたが、確かに腕はおちますね(^o^;)

ひーぼーさんと大部差がついてるなぁー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.402 )
  • 日時: 2017/06/27 22:36
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: vRbaPEbz)

ドラちゃん

私がグループLINEに参加すれば良いのですが、ぷにぷにやってなくてすいませんm(_ _)m

こちらこそLINE登録よろしくお願いします。
ヒサさんかライトさんに頼んでランバトのグループLINEにドラちゃんが参加すればいいのかな?
今ランバトしているの私だけですけど( ̄▽ ̄;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.403 )
  • 日時: 2017/06/27 22:43
  • 名前: ドラちゃん (ID: Aufaw9wA)

ひろみさん

ランバトのグループラインあるなら、招待して貰います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.404 )
  • 日時: 2017/06/27 23:09
  • 名前: れいパパ★ (ID: w5qqLA//)

みなさん今晩は!

なっくさん
なっくさんのコアラPT味わってみたいです(^^)
サドンンデスでも勝てて、6−0での完封なんてスゴイです(´°д°`)
ラッシュ魂もあるのかなぁ…
対戦楽しみにしてますね!

ひーぼーさん
ノッペラの人は私も何度も対戦あります!
ノッペラが山田魂なんで体力減らしに開始直後先頭にいますが、太陽神や苦手の雷属性のクリティカルが出ると1発で吹っ飛ぶとこがありかなり有利に戦えたりしてます笑
まぁ、その後の隠密呂布が面倒なんですよね。

呂布対策は、オクラ以外だと何がベストでしょうね?考え中( ´ᐞ` ).。o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.405 )
  • 日時: 2017/06/28 01:07
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: UISnblJe)

だっちゃんさん

ただ、顔が似ていて誕生日が一緒なだけですw
フリー戦の方がランキング戦より安全にできるので、やってしまう気持ちは分かります。


れいパパ★さん
ドリバトやはり奥が深いですね!
深すぎて難しいですが( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.406 )
  • 日時: 2017/06/28 01:21
  • 名前: ひーぼー (ID: pw2NdxOA)

れいパパさん
れんパパさん
対戦ありがとうございます
軽い気持ちでランク戦したら
眠気が吹っ飛びました笑

お二人様共強すぎです(T-T)

オクラやはり強力ですね
チートです笑
フリーします笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.407 )
  • 日時: 2017/06/28 02:05
  • 名前: れいパパ★ (ID: 8rBnNezw)

れんパパさん
対戦ありがとうございました!
虎猫の粘りがも厄介で仕方なかったです(^_^;)
プレイングミスもあり必殺をよく考えてなかったという体たらく…ギリギリの勝負ばかりでした。
てか、イソノナミデカすぎて後ろの妖怪わかんないっす笑

ひーぼーさん
対戦ありがとうございます!
読み合いがありすぎて対戦後は疲労困憊でしたよ(><)
パンドラはガードされるとやっぱり対処が大変です笑
最後、耐えなかったら負けてました(´Д`)

ひろみ4段(29連勝)さん
ホントにドリバトは奥が深いですよ〜(^^)
ヒロミさんもランバト元帥連勝記録を伸ばすのもいいけど、たまにはドリバト来てくださいね!
フリーでいいので待ってます\( 'ω')/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.408 )
  • 日時: 2017/06/28 02:21
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: LajbQMwX)

れいパパさん

いやいや、強過ぎですT_T
対戦あざっすm(_ _)m
お恵みで一勝頂いただけで、10敗はしてるかと…
魂盗まれちゃ笑うだけです(^o^)
上下にと必殺が良いバランスですね(^o^)
私もも少し考えてみます!

イソノナミ、でかいんですねワラ

ひーぼーさん
これまたあかんたれで…
フレンドさん達が強くて深夜は避けなければワラ
地味にカンスト狙ってますが、まだ改良が必要ですな(°▽°)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.409 )
  • 日時: 2017/06/28 02:49
  • 名前: かける (ID: 11H.X5G2)

こんばんは
7月2日の神戸でのカスタムショーの準備でここ1週間日またいでの仕事が続いてます。
今日は、今帰ってきました。眠い
なっくさん
昨日は、嫁の仕事の都合で早く帰ったので久々に対戦したらのマッチングでした(^^)
まず勝てないのと睡魔でボロクソでしたね(笑)
なっくさんも同世代だったのですね!
バイク好き、メカニック、四国で僕も親近感バリバリですよ(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.410 )
  • 日時: 2017/06/28 10:06
  • 名前: だっちゃん (ID: 8NKD3IGr)

おはよーございますo(^o^)o

皆様、昨日は対戦あったのですね!
うやましい(^-^)
昨日はだっちゃんもあきはさんと対戦できました!
あきはさん、対戦ありがとうございましたm(__)m

爆弾の運がこちらにあったのと、最後はあきはさんの操作ミスで、暗黒神必殺!

かなりこちら有利で戦えちゃった感じでしたが、今度は爆弾無しでやりたいですね!

呂布はおくら意外だと、ドキ土器等の必殺技とか、後は昔流行った、壁を荒くれ等にして、油すまし魂装備、とこんな所しか思い浮かびません

やはりおくら1体は持ってないと、厳しいかもですねぇー(^o^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.411 )
  • 日時: 2017/06/28 10:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 33Zse3hy)

おはようございます

ひろみさん
ぷにを始められる方が最近多いですね σ(´ω`*)
以前遊んでいたのでしたよね?これを機に再びトビラ、開いてみませんか?
お待ちしておりますよ ( ^ω^ )


だっちゃん
ドリバトカンスト【祝】で、追試は免除ですって! ( ̄▽ ̄ノ)ノ
次の進路は決まりましたか?


ドラちゃん
LINEは今、止めちゃってて……<( ̄▽ ̄)>

ともだち申請は喜んでさせて頂きます!ありがとうございます♪ (´∇`)
DSのフレンドリストに番号は記載してあります、「まほまほ」ですよ〜
よろしくお願いしま──す!

私の恥ずかしい記録がっ!また流出〜ヽ(//∇//)>マイッタナ〜
そうそう、バッツさんも ぷにってますよ♪


かけるさん
イベント第二弾も、大変そうですね (@_@;)
前回とは違うバイク展示のため、新規製作でお忙しいのですか?
今日は休日出勤されているのかしら?
身体に気を付けて、無事!大成功となりますように☆彡

ぷにを始められる事があれば、すぐに!ともだち申請させて頂きますからね♪
席は空けておきますので (*^^)v

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.412 )
  • 日時: 2017/06/28 11:13
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: q4mQVeYj)

おはようございます。

かけるさん
カスタムショーの準備で忙しそうですね。頑張ってください。
雑誌にも出てカッコイイです。

りぼんさん
ぷにぷには以前は子供がやっていたのですが、携帯を替えてデータが無くなってからやってないです。
あの指使いが難しそうで(><)
別の指使いなら得意なのですが(*・∀・*)!!

れいパパ★さん
私弱いのでただボコられるだけですけど(笑)
私のコアラちゃん、出撃したいのですが、また動物愛護団体からコアラをいじめるなとクレームが入りそうで怖いですw


追記

またケンイチさんはお店の前でビリビリ感電しているのかな?Σ(゚ロ゚;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.413 )
  • 日時: 2017/06/28 11:34
  • 名前: ドラちゃん (ID: 4dCXBEfn)

りぼんちゃん

うん、バッツさんにも、声かけたけど
返事は無いです(笑)

DS充電して、フレンド枠解放するから、時間みて、申請かけるね^_^

バロン皇帝です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.414 )
  • 日時: 2017/06/28 11:46
  • 名前: ドラちゃん (ID: 4dCXBEfn)

りぼんちゃん

申請しましたぁ^_^

よろしくでーす

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.415 )
  • 日時: 2017/06/28 12:44
  • 名前: ドラちゃん (ID: 4dCXBEfn)

りぼんちゃん

あざーす^_^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.416 )
  • 日時: 2017/06/28 13:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 33Zse3hy)

ドラちゃん
ともだち申請、ありがとう♪

(;°▽°) スコアタ、ストーリーなどで、スゴイ点数が見れるのですがっ!!
凄いわね…スコアタなんて、私の20倍じゃない?ヽ ( ̄▽ ̄lll)ノ ヒー!

(*゚-゚)ぽかーん…

私もガンバロ〜 (〃v〃)ヨロシク!



追記♪_φ(..)

本当??
アノ点数で何位くらいなんです?

技マかぁ…当分?いや飽きて止める頃でも、出来ないかもしれない (@_@;)
撃つ順番やコツとかがあるとは思うけど…
5000位以内には、入ってみたいですね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.417 )
  • 日時: 2017/06/28 13:11
  • 名前: ドラちゃん (ID: 4dCXBEfn)

りぼんちゃん


妖怪の技がマックスなだけです、同じパーティで技マなら、じつは、あのスコアは誰でも出せるんですよ^_^

でも
パーティ作るのが大変(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.418 )
  • 日時: 2017/06/28 14:20
  • 名前: かける (ID: 11H.X5G2)

こんにちは
りぼんちゃん
流石に今日はお休みです(^^;
ショーまでの残り日数が無いのでかなりきついですが
日常業務が終わってからのカスタム作業になるのでどうしても遅くなりますね。
ぷにぷにはガラケーなので出来ません(笑)
かわりにりぼんちゃんのほっぺをぷにぷにしますね(^^)

ひろみさん
実際はそんなにカッコいい仕事では無いんですよ。
手は真っ黒だし作業事態はかなり地味・・・
だから陽の目に当たる所はバシッとって感じです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.419 )
  • 日時: 2017/06/28 16:05
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: UISnblJe)

かけるさん

見た目は地味で大変かも知れませんが、メチャカッチョイイですよ。
最近はかけるさんの雑誌を眺めて、単車が大好きだった頃を思い出しています。
今は妖怪ウォッチのランバト大好きですけど(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.420 )
  • 日時: 2017/06/28 21:55
  • 名前: だっちゃん (ID: Pq6r1me8)

かけるさん

お久しぶりです!
かけるさん登場すると、このスレも活気が違いますね(^-^)/

ひろみさん

ランバトで元帥常連とかって、羽生3冠より凄いのでは(すいません、羽生さんファンの皆様)

りぼん先生

大変です!進路が決まらず、心労がたたってます(笑)


新パーティー毛んとうしてるのですが、ホントに難しい!

きめて魔王?影オロチ?う〜ん

堂々巡り、しかし、太陽新エンマって強いですねぇー、すぐにここに戻ってしまう(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.421 )
  • 日時: 2017/06/28 22:16
  • 名前: ケンイチ (ID: VRkVctfB)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみ4段さん
お店の前でシビレテルところを見つけて頂き有難うです(^^)
なかなかシビレが抜けずボーっとしてますが変わりなく生きとります。
遅くなりましたが29連勝おめでとうございます!凄い快挙ですね(笑)
フジイ4段がランバトしたらひろみさんなみに強いかもですね。
将棋のつぎはランバトにトライしてほしいですね。

かけるさん
今週末の神戸頑張ってください(^^)
遅くまで大変ですね、、無理しないようにですね。
僕も近いうちに兵庫の現場に五日間行く予定です。
五日間日帰りですが、、片道二時間半、、

りぼんさん、ドラちゃん殿
プ二プ二楽しそうでイイですね(^^)
お二人の名前見ると安心します。
僕は息子のプレイをたまに横で見てますがいまだに一粒づつ地道に連打でつぶしてます。
気まぐれで3データ遊んでるようで3データまんべんなく弱いです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.422 )
  • 日時: 2017/06/29 12:40
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: YlkyUFRt)

ケンイチさん

お祝いコメありがとうございます。
って、私ではないですね( ̄▽ ̄;)
まだ中学生なのに凄いと思います。

兵庫出張は五日間毎日、日帰りですか?
それは大変すぎますね(><)
事故の無いようにお気をつけくださいm(_ _)m

今日はランバトやったのかな?
昼間オンラインで見かけたような・・・。
アイコン認めんではなかったですが。

丁度子供の帰宅時間になり終了してしまいましたが、久しぶりで嬉しかったです。

では、飲みすぎたので寝ます。
おやすみなさーい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.423 )
  • 日時: 2017/06/28 23:28
  • 名前: ケンイチ (ID: VRkVctfB)

ひろみさん
今日はランバトはやっておりませぬ。。
別のケンイチ氏ですね。八時まで仕事しとりました。
久々にドリバトorランバトしようと思いましたがサーバーメンテ、、
五日間連続で日帰りです(笑)気が重い、、五日連続であんな長距離かようのは初体験です。

お休みなさーい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.424 )
  • 日時: 2017/06/29 00:07
  • 名前: なっく (ID: ZtT/AUEP)

皆様今晩は
本日で26連勝ですがかなりキツイ6連勝でした。カンストまであと10連勝。。。
何か最近コアラ見ますね、本日ドリバト コアラを3回も見ました。しかもバケ有り!でこちら隠密無しなので
各体力見ながら、斜めに陣取り何とか辛勝納めました。

だっちゃんさん
本日 影オロチ使い久しぶりに見ました。しかしS枠のキャラか・・・ん〜 みたいな感じです^^;
太陽神は間違い無く、最高性能妖怪でしょう。Ver3.0 救済妖怪ですね。
個人的に太陽神は、火は絶対ダメです。ニクヤ鬼や汗っかき無重力で詰みますので。大滝魂 一択でいいですね
おれリュウPTなら ラッシュ魂でしょうか

ひーぼーさん
呂布ですか?やはり、おくらですね。私はおくらや他の壁も全て 荒くれや妖術、非道で動じないにはしていません
あ!おくら以外ならニクヤ鬼(荒くれ)になりますね!

かけるさん
だいぶ前に友人と居酒屋へ飲みに行った時、手洗った?と聞かれたことがあります
洗ってるわ!と言いながら、手を見ればどう見てもピカピカのお手手には見えませんでした(笑)

ひろみさん
藤井さんと同じく29連勝までなんとか頑張ります!
ひろみさんはもちろん、元師29回連続死守ですね(笑)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.425 )
  • 日時: 2017/06/29 07:39
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: NxnN/uKn)

かけるさん

昨夜はカスタムで多忙な中、対戦あざっすm(_ _)m
結構生真面目に作ったパなので面白みないのはご勘弁を…
やっぱりハンゾウが似合いますし、焦りますね(^。^)
またやりましょう!

ひーぼーさん

朝っぱらから勘弁してくださいT_T
猛虎が2匹も発動しないと、猛者に勝てるわけありません(°▽°)
まっ、しても勝てませんがねワラ
また遊んでくださいね!

サイトマップ