妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.176 )
  • 日時: 2017/06/11 00:43
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

鼻毛アイコンのオヤジさん
ヤキモチ焼きのおっさんさん

だっちゃんさんのスレの方ですかね( ̄▽ ̄;)

初めまして、いつもだっちゃんさんにはお世話になっております。
よろしくお願いします(´ω`)

こちらこそ対戦ありがとうございました。
最近は特にパも思い浮かばずマネマネばかりしています。
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m


って、親分さんと〒すけさんじゃないですか?
(^▽^笑)

わざわざお越しいただきありがとうございます
m(_ _)m
親分さんのパにはいつも驚かされています。刺激を受けてますよ。
戻って来てくれて凄く嬉しいです(T0T)


ケンイチさん
最近認めんがお気に入りなのですが、切断も半端ないです(^▽^笑)
ししコマ兄弟もお気に入りなのですが、猛者の人たちにはボコられてます。
ヒドイです(><)

ドリバトもやりたいのですがなかなかランバトばかりになってしまいます。
もう病気ですね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.177 )
  • 日時: 2017/06/11 00:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: yQGPZeQR)

ひろみママさん

ちょっこら寄らしてもらいます(笑)
ここが最近北関東に出来た怪しい匂いのするオカマバーですね!
あぁ〜、焼酎だけあれば他はいりませんので、オカマいなく・・・!
だっちゃんさんが毎晩鼻水垂らしながら一輪車で徘徊していると、
愛知県警から連絡があり警戒してました!
やっぱりここでしたか!
3のドリバトにはまって2の平釜平原を突然閉めると云う暴挙に出ました!

本日はご挨拶だ毛と云う事で、これにて失礼します・・・


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.178 )
  • 日時: 2017/06/11 01:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

ごぴ〇ろさん

正体をバラして大丈夫ですか?(°°;)
警察に追われていると聞いていたので(笑)
通報せずに匿いますので、ゆっくり焼酎でも飲んでいってください
(*/◎\*))))))ゴクゴク
私はビールしか飲めませんが、また是非こちらにも来てくれたら嬉しいです(≧∇≦)

あっ、ランバトでは汗鬼を抜いておいてくださいね
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

またランバトでお会いしましょう(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.179 )
  • 日時: 2017/06/11 01:27
  • 名前: ヤキモチ焼きのおっさん (ID: mZGrGRvi)

ひろみさん

先程僕の化身のヤキモチ焼きのおっさんがお邪魔したみたいで失礼致しましたm(__)mもう出てくるなと伝えてますので(笑)
ひろみさんの番付で見たPTは失礼ですが鬼畜すぎますΣ(゚д゚lll)
あんなPTにあたったら、それはみんな通信パタンしますよ(笑)

あきはさん

対戦ありがとうございましたm(__)m
相変わらず恐ろしいPTです(^^;)
今回はあきはさん対策でノヅチで組ませて頂きました。
あきはさんと対戦の度に僕の水溜りにできた薄い氷並みのメンタルが子供に踏み割られた感じになってます(笑)
また対戦時はお願い致しますm(__)m

っと書き込み途中でまたあたっちゃいました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.180 )
  • 日時: 2017/06/11 01:37
  • 名前: れいパパ★ (ID: t2.JiHvk)

ひろみさん
皆様

初めまして、こんばんは!私、れいパパと申します。妖怪ウォッチ2,3の対戦をヒマがあれば遊んでる2児のパパです。
以前から、妖怪ウォッチの対戦の掲示板があるなぁとは思ってはいて、掲示板見ると対戦などで知ってる名前の方もおり、親近感を覚えていました。ただ、皆様の高レベルな話についていけるか、皆様の輪に入りきれるかなど不安で書き込み出来ずにいました。
しかし、先日、こちらにいらっしゃるひーぼーさんや名前が一文字違いのれんパパさんから、勝手ながら私のことかな?と思う書き込みを見させて頂き初めて書き込みさせて頂きました。

まだまだ未熟なので皆様の技術を教えてもらったり、色々なパーティの知恵などを拝借できたらと思います。

もしよろしかったらお仲間に入れていただければと思います。
まずはご挨拶のみで失礼します。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.181 )
  • 日時: 2017/06/11 01:56
  • 名前: ひーぼー (ID: 1E2PBaLy)

れいパパさん
はじめましてm(__)m
ひーぼーと申します
れいパパさんに教える事など私では
ヒヨッコすぎて
(´・ω・)
教えてください笑

真面目な話し
れんパパさん
プレイが神です

なっくさん
I.Q200並みの発想とパーティ構成

だっちゃんさん
頭に髪が(^_−)−☆
マイニャンはつるびかはげまるです
声は私のマイニャンと一緒
(´・ω・)
バリエーション多すぎの猛者です

かけるさん
レジェンド
多分だれもその内勝てなくなります

ひろみさん
2の王者(´・ω・)

りぼんさん
ぷにぷにマスター
(´・ω・)

ひろさん
黒鬼 とトホホ
スノーラヴィ
(´・ω・)

ケンイチさん
アンドロイド山田マスター
(´・ω・)

ボウイさん
マリオネットでは無く
他者多様のパーティ

やきもち焼きのオッサン
モチ(´・ω・)

ハ毛アイコンのおっさん
だっちゃんさんの大師匠?

あきはさん
強い(´・ω・)


私も新参者ですので
上記以外の方いらっしゃったら
フォロー宜しくです

psタコうらみ耐える魂では無く
カエリタイ魂にするとより凶暴に笑
対戦の際は宜しくお願い致します

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.182 )
  • 日時: 2017/06/11 02:17
  • 名前: れいパパ★ (ID: t2.JiHvk)

ひーぼーさん、こんばんは!

バラエティに富んだ皆様のご紹介ありがとうございます(o^^o)

カエリタイ魂いいですよね!
私もよく使います♪あの時は模索していまして、カエリタイ魂だと防御上げてもすぐぬらり神などにやられてしまって。。。
結局、無属性諦めて下のパーティで嫌がらせしてパーティ封印しました。

バカずきん(おんみつ、むてき)
たこうらみ(ガマン魂)
たこうらみ(ガマン魂)

Uロボニャン(ブロッカー)
インチキン(むてき)
マイニャン(むてき)魔女っ子パワースキル、大滝

相手に炎耐性、無重力の妖怪いれば無理やり後衛に変えさせて、最後はマイニャンに頑張ってもらうという、勝率はそこそこでしたが(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.183 )
  • 日時: 2017/06/11 02:20
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 9Jg65vZ2)

あっ、れいパパさんだヽ(´▽`)/

初めまして、こんばんわ!
一児のパパをしてますれんパパです。
息子に買ったゲームに親がハマる、そしてハマり続けてますが、息子は妖怪ウォッチゲームから既に遠ざかってますワラ

確かYW2から数えきれない位、対戦して頂いていると思います( ・∇・)
数年間まとめてですがありがとうございますm(_ _)m
→今夜も当たりましたねワラ

暇があれば対戦してますから猛者の方は大体覚えてますし、1文字違いなんで勝手にライバル?!と思って、対戦時は正座して臨んでおります!

強いのは勿論、バリエーション多くていいな!といつも勉強させてもらってます^_^
→いや、パクっているのかワラ

ここでは私は新参者ですが、妖怪に取り憑かれた個性強く、且つ愛されキャラの皆様ばかりです(^^)

末席からいつも参加させて頂いてますが、新参者だから…とか関係無く、妖怪を愛してるヤツ、大体ともだち!のノリで妖怪好きならばドシドシお越し頂いて大丈夫なのは私が保証致しますm(_ _)m
→ですよねぇ、ひろみマスター!

YW3ではかけるレジェンド(前マスター)を筆頭に、勝った負けたやアドバイス、考察等々肩の力を抜いて楽しんでますので、是非是非これからもお越し下さいませm(_ _)m
→そして良いパーティをパクらせて下さいワラ

もちろん、YW2、プニプニ他妖怪ネタならば何でも大丈夫かと思いますよ!

>ごぴまろさん
初めまして!
だっちゃんさんのお師匠様ですよね?!
何回か対戦頂いたますれんパパですm(_ _)m
流石のプレイングですからお名前は覚えております!
警察に捕まらない事をお祈りしてますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>ひろみさん
猛者が猛者をよび、益々の賑わいとなりそうですねヽ(´▽`)/
これからも抜群の経営手腕をヨロシクです(^^)
→たまには原点回帰で晩御飯ネタもワラ

>ひーぼーさん
持ち上げ過ぎですワラ
カンストの鬼に言われると勝手にハードル上がるんで…T_T
私はカンストした事無い下手の横好きですからヽ(´▽`)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.184 )
  • 日時: 2017/06/11 06:05
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

れいパパ★さん

はじめまして、2のランバトばかりしている二児のオヤジです。
書き込みありがとうございますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします。
わたしはドリバトも少しやりますので、対戦がありましたら、お手柔らかにお願いします。

2のランバトもやっていたのですか?
過去に対戦もあったかと思いますが、こちらも対戦ありましたらよろしくお願いします。
是非、これから対戦、雑談などで楽しくやっていけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.185 )
  • 日時: 2017/06/11 06:19
  • 名前: かける (ID: AIqUIreI)

おはようございます
ひろさん
雑誌見てくれたんですね(^^)
3Pの中で一番男前なのが僕ですよ(笑)
男前なんて居ない?どれだになるかも知れませんが(^^;

ケンイチさん
昨晩は対戦ありがとうございました!
山田と暗黒の必殺を避けるのに必死でした(^^;
最近、足手まとい 暗黒の組み合わせをよく見ます。割りきりが難しい・・・

れんパパさん
早朝の対戦ありがとうございました(^^)
ハンゾウ居ましたね!
なんとかサドンデス有利に入れたのが良かったです。
マスクド2体居るとどの奴が後何回か解らなくなりますね(^^;
また宜しくお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.186 )
  • 日時: 2017/06/11 06:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

〒すけさん

日曜日は仕事でゲーム出来ないので、元帥の時は、番付表のパで少し笑いを取りに行っています。

先週はオールフルーツニャンにして、スベってしまったので、今週はしっかり笑いが取れれば嬉しいのですが、どうですかね?
2週連続でスベったかな(//∇//)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.187 )
  • 日時: 2017/06/11 06:39
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 9Jg65vZ2)

皆様、おはようございます!
年寄りなんで早く目が覚め、ドリバトしてたらまさかのかけるレジェンドヽ(´▽`)/
朝から心臓に悪いですワラ

かけるさん
対戦あざっす!
ハンゾウ、入れてみましたヽ(´▽`)/
やっぱり元祖ハンゾウ使いにゃ勝てませんT_T
犬パにどう使えるか?試してみたいんですが、あるあるで犬に当たりませんワラ
あのパの装備はわかっちゃるんですが、硬くてなかなか…
ヤマたん二体で次はいきますから、インする時はこちらにカキコミをワラ
ちなみに私も虎猫の残数はわかってませんT_T

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.188 )
  • 日時: 2017/06/11 06:58
  • 名前: かける (ID: AIqUIreI)

れんパパさん
ハンゾウは犬PTでは、序盤と後半からの活躍に期待です。
無重力無いと中盤戦は戦え無いですしね(笑)
僕のPT構成ベタ過ぎて誰も使って無いですね。
マイニャン回復が生命線です。
ヤマタン使って居る人少ないので上手く使えばカッコいいですね(^^)
次の対戦楽しみにしておきます!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.189 )
  • 日時: 2017/06/11 06:59
  • 名前: れいパパ★ (ID: t2.JiHvk)

ひろみさん
歓迎ありがとうございます(^^)
YW2も今もたまーにやってますよ♪
いつも感覚思い出せずボコボコにやられ、ミツマタに泣かされと言った感じで、今は3をメインで遊んでます
今度、猛者の皆さんとも遊びたいので遭遇できそうなランクポイント代があれば教えてください(´ω`)
ちなみにゲーム名 れいや 、アイコン ジェットニャン です

れんパパさん
初めまして!その通り子供のゲームに親ハマるです。
YW3ではマイDS、ソフトを買ってしまう妖怪ウォッチバカなんです(TT)
また対戦も昔からお手合わせ頂いており、私も勝手ながら盟友と思い、対戦時はドキドキ・ワクワク・ニヤニヤ(笑)しながらDSと向かい合ってます。ゲーム名が違うのによく分かりましたねΣ(゚ロ゚;)
れんパパさんは強いパーティばかりなので、対戦時終了時には対戦を思い返しいつも反省ばかりしてます。今度、このヒロミさんスレを通して反省できればと思いますのでよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.190 )
  • 日時: 2017/06/11 07:49
  • 名前: ケンイチ (ID: 65YoQzI1)

皆さんおはようございます

れいパパ★さん
初めまして(^^)
3ではアンドロイド山田アイコンで遊んでいるケンイチといいます。
何度か対戦頂いています。有難うございます。
れんパパさんと名前似てて最初関係者かとおもってました。凄くお強くて勉強になります。
いろいろ教えてくださいませ(^^)お話したのしみです。

かけるさん
山田氏の必殺狙うのに、時空神かバタンQ入れた方がいいか悩みますね。。
バニーやナマナマで縦ツナギに誘導したり、、
普通に勝てる様にもしたいし割り切りムズイです。欲張っちゃう。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.191 )
  • 日時: 2017/06/11 07:52
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: w1PBNHW6)

れいパパさん
初めまして!類は友を呼ぶということで私も2児のおやぢでゆる〜くプレイしています。れんと(ゲーム名ボウイ)と申します^^
主にネタパで300点付近をさまよっていますので対戦の際はタッチペン休め程度にあしらってやってくださいませm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.192 )
  • 日時: 2017/06/11 08:49
  • 名前: れいパパ★ (ID: t2.JiHvk)

ケンイチさん
初めまして!いつも対戦ありがとうございます(^^)
ケンイチさんとはいつも凝った山田パーティなので、ウチの手塩にかけた妖怪達が山田にされないように怖々しながら対戦してます((((;゚Д゚))))ブルッ
あまり山田使ったことがないので、今度私も山田パーティ考えてみます!

れんとさん
なんか皆さん同じ境遇の方が多くて親近感湧きます(´-`)
ネタパを考える方の才能はすごいと思ってしまいます。自分がやるといつもなんか違う感じがしたり、激弱でボコボコにされます(笑)
面白いネタパあれば教えてください(*^_^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.193 )
  • 日時: 2017/06/11 09:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: bl0aWtuk)

おはようございます。

〒すけさん

昨晩はボコボコありがとうございます。
もう勝てないです…

れいパパさん

初めまして!あきはと申します。
オヤジですw
ドリバトはカンストから点数減らすのが怖くほぼやっておりませんw
ランバトバカですので対戦ありましたらよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.194 )
  • 日時: 2017/06/11 09:40
  • 名前: れいパパ★ (ID: t2.JiHvk)

あきはさん
初めまして!お名前は昔ランバトやっていた頃から十分に知っており、かなりの猛者と認識しておりますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ランバトは必殺の読み合いが出来ずいつも泣かされてました↓

ケンイチさん
山田パーティ作るにあたって、山田のパラメータは何重視にしてますか?参考にお聞かせください(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.195 )
  • 日時: 2017/06/11 11:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: yQGPZeQR)

皆さん、お早うございます!

まずは、
かけるさん
ケンイチさん
ご挨拶が遅れましてすいません、
お久し振りです!今は2しかやってませんが、
また3をやることもあると思います、
対戦ありましたら、お手柔らかにお願いします(笑)

ひーぼーさん

初めまして、ごぴまろと申します!
今は2の方で別のゲーム名で遊んでいる、
下手くそなプレーヤーです、宜しくお願いします!
だっちゃんさんがこちらで師匠と呼んでいるのは、
また別の方です(笑)

れんパパさん

初めまして、ごぴまろと申します!
れんパパさんの足元にも及びませんが、
好きでちょこちょこ参加しています(笑)

3の方ですが、以前れんパパさんがこちらで紹介していたPTを
モノマネキンして試してみたら、1戦目ケンイチさんで勝たせてもらいました!
こちら違うゲームでやっていたのでケンイチさんは気付いてませんが(笑)
ケンイチさんごめんなさいm(_ _)m


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.196 )
  • 日時: 2017/06/11 13:21
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: .836KFjo)

ごぴまろ親方
こちらまでおいで下さってありがとうございます!
お久し鰤ですね(*^^*)お元気ですか?
先日は対戦ありがとうございました。
アオマジン殿のテンプレなので頑張りました(>_<)

〒すけさんや友愛さんもランバト派ですし
わたしには過疎ってるなんて思えません。
確実に愛好家が定着してますよね。
ヒサさんもサービス終了を危惧して動いてます。
ぜひあちらにも顔を出してくださいませ。

あれ、何の話でしたかね(´ω`)
失礼しましたm(__)m


れいパパさん
はじめまして。わたしも二児のパパしてます。
子供は妖怪卒業し1人でウォッチ生活してます(>_<)

みなさんの話から相当な猛者さんのようですね。
わたしはドリバトはフリーしかしてません。
相手パーティを台無しにするオクラが嫌いで。。。
なかなか出会えないと思いますが
よろしくお願いします(*^^*)


ひーぼーさん
スノーラヴィ!
3の要素残してくれてありがとうございます(笑)
黒鬼トホホは先日のランバトからですよね。
アオマジン殿知ってますか?
以前は交流のあった紳士で尊敬する人です。
その人のパーティなので負けられないのです(^-^;

前に伝えたかもしれませんが、
コシノスキルは良いとりつきにも効果があります。
コシノに指輪2つと頭巾とりつきで超火力ですね。
コシノヅチに頭巾とりつきで今の環境にマッチしますか?
ノヅチにはお好みの属性魂をと思ってますが、
土属性アタッカーは基本的に見ないので
雷魂あたりどうかなと思ってます。
土蜘蛛を使ってる人が1名いますが(笑)

ちなみにコシノスキル検証したときの数値です。
素ダメ 240
頭巾とりつき後 320
コシノ入り 400
※だるま塔のだるまっちょへの天狗ウチワのダメです。
※公式の数値ではありません。
あまり必要とされてないと思いますが残しておきます。


追記
かけるさん
写真の中央はきっとオーナーさんだと思うので、
左右のどちらかだと思ってます。
左側の人はお若いように見えたので、
きっと写真の右側かなと思ってますが、
どう見ても妖怪ウォッチしてるようには見えません(笑)
あの雑誌に登場するどの人も同じことが言えますが(^-^;

いま気づきましたが、
ムダに長いレスになってますね(笑)
失礼しました(^-^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.197 )
  • 日時: 2017/06/11 14:23
  • 名前: 〒すけ (ID: mZGrGRvi)

れいパパ★さん

初めまして。〒すけと申します。
二児のオヤジをしてます。
メインはランバトを行なっています。
今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ひろみさん

はい、爆笑ものでした。
ブキミーでしたけど…(笑)
毎週楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

あきはさん

昨晩は対戦ありがとうございました。
こちらがボコボコになりました(T ^ T)

ひろさん

ヒサさんの事を僕はよく知らないです(^^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.198 )
  • 日時: 2017/06/11 17:09
  • 名前: ケンイチ (ID: 65YoQzI1)

れいパパ★さん
山田パにトライされるんですね(笑)
山田氏の魅力にはまると手放せなくなるのでご注意ください(^^)
山田は最初に育成した子と、持ってる中で防御とHPが極力高めの子の二体を気分で使ってます。

ごぴまろさん
お久しぶりです。対戦頂いてたんですね。
僕に勝っても別に自慢にならないですよ(笑)あやまる必要もないです。
頑張ってください。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.199 )
  • 日時: 2017/06/11 17:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: yQGPZeQR)

ケンイチさん

お久しぶりです!
れんパパさんが紹介していたPTが自分のPTに似ていたので、
少し、妖怪入れ替えて魂変えて試したら1戦目がケンイチさんでした(笑)
大分前の話です・・・
今は2のランバトばっかりやってます!
3はだっちゃんさんが担当してますので(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.200 )
  • 日時: 2017/06/11 18:38
  • 名前: なっく (ID: KHKn.m6H)

皆様こんにちは
ひろみオーナー様 凄い方も次々と現れて大盛況凄いです!
れいパパさん
初めまして、3児のパパで娘の影響からどっぷり浸かり今に至ってます
れいパパさん、れんパパさん 似てるので前はメインとサブ?と一瞬思った事もありました^^;
猛者中の猛者なので記憶しております
ちなみに勝った記憶はございません(笑)
現在 ゲーム名 く○ん はると でやっております☆以前はポンタでやっていました
現在SSS600程度です。あたりましたらお手柔らかにお願い致します

かけるさん
現環境でもハンゾウ使い、猛者に勝つなんて凄いですね
紙耐久 癖のあるランダム必殺で、当方にはとても無理です
まだマッチング出来ていませんが、その時を楽しみにしています♪




サイトマップ