妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.351 )
  • 日時: 2017/06/21 15:55
  • 名前: ひーぼー (ID: V.gBTO4n)

れんとさん
びっくりしました笑
あのチーム次したら勝てない笑
魂のチョイス良いですね
絶望しました(^_−)−☆
よこどりの人す○えさんですね
めちくちゃ上手い人でバリエーション
豊富な人です(^_−)−☆

かけるさん
ありがとうございます
今回はtジバが珍しく仕事して
こちらがラッキーでした
大滝対策に攻撃できるガード役
入れたら大滝には勝てるようになりましたが呂布は相変わらず負けます笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.352 )
  • 日時: 2017/06/21 17:27
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

ひーぼーさん
いつもドリバトを盛り上がりて頂きありがとうございます。
ランバトも機会がありましたら、よろしくお願いします。


だっちゃんさん
やはり私の晩御飯が気になりますか?(笑)

誰も興味がないですよね(^▽^笑)

やはりここはドリバトの話が1番ですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.353 )
  • 日時: 2017/06/21 19:58
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 0pKqA/sW)

皆さん、こんばんわ(^_^)
スレ進行早くて大変ですワラ

>ひーぼーさん
あれってオワターって言ってるんです??
耳が遠くて…T_T
装備は御名答ですm(_ _)m
ホントは2体使いたいんですが、使って勝てるイメージ湧かないのでやめてますワラ

>れんとさん
虎猫は便利ですよ!
コアラでも力高いんで良い壁になります(^o^)
が、決定持ちにはてんでなんでひーぼーさんの鴨になりますよワラ

>だっちゃんさん
当たらんな〜ワラ
けど当たる時は固まるからな〜T_T

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.354 )
  • 日時: 2017/06/21 21:34
  • 名前: だっちゃん (ID: wdYr/pHZ)

皆様、先程無事カンスト!

最後は12連勝決めて、カンストしました(^-^)/

思えば、980台まで何回行って下げられた事か(。>д<)

さて、恒例のパーティー紹介ですが、一応どのパーティーにも対応できましたが、逆にどのパーティーにも圧倒的というパーティーじゃなかったので、かなり辛かったです(涙)

マイニャンAランク(豪毛つ属、猛虎のねばり、山田魂、大滝の術、スポクラ妖術全振り)
ウサピョンアメフト(ブロッカー魂)
太陽神エンマ(無重力魂)

おくらいりBランク(ブロッカー魂)
ドキ土器Aランク(ブロッカー魂、無重力魂)
暗黒神エンマ(せいでんきの魂)

実は、かけるさんのドキ土器が最後のピースになりました(^o^;)
ありがとうございますm(__)m

ドキ土器のお陰で、ほりゅう壁パーに全勝できたからです。

さて、床パー、必殺技速射は、山田マイニャンの必殺技1発ですが、これも、山田マイニャンがどれだけ、耐えるか?次第で負ける事もありました(^o^;)

トリベアは、おくらで封印!
あれだけトリベア使ってただっちゃんですので、トリベアはかなり得意でしたが、負ける事もしばしば

ほりゅう壁は、山田マイニャン、太陽神エンマの妖術攻撃がいい感じだと一撃でほりゅう沈めますので、ドキ土器スキルで復活できないので、後は、相手無抵抗(笑)

怨念も基本、エンマ2体と、山田マイニャンですので、気にせず攻撃!

呂布もタイミング間違えなければ、おくらでキャッチできます!

基本暗黒神と、山田マイニャンがいるので、必殺技外さなければ、勝てるパーティーでした

さて、これからどうしよっかなぁー(^o^;)

れんとさんと、れんパパさんと、ケンイチさんとは、カンストまでにやりたかったなぁー(涙)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.355 )
  • 日時: 2017/06/21 21:47
  • 名前: ひーぼー (ID: qBOuJ.sP)

だっちゃんさん
おめでとうございます
(^_−)−☆
さすがですね
次は99連勝目指して
頑張ってくださいませ(´・ω・)

私は迷走しながら楽しんでます笑

土器採用しようかな
(´・ω・)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.356 )
  • 日時: 2017/06/21 22:46
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

だっちゃんさん

2度目のカンストおめでとうございます
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

ものすごい偉業を達成しましたね。
おめでとうございます。

それでは副賞の私の口ずけどうぞ

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

やりましたね
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.357 )
  • 日時: 2017/06/21 23:12
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: UIkonESQ)

だっちゃんさん
カンストおめでとうございます!
今の環境で2度目のカンストなんて私には想像もつきません(つд`)
それにしてもまたエグイptですね(;゚д゚)おそろしや(>_<)

ひふみさん…じゃなくてひろみさん
いつものおやじギャグが混沌としたドリバト界を和やかにしてくれてますよ★
ランバトの方もまだまだ盛んなようですし元帥30回くらい取っちゃってください(´▽`)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.358 )
  • 日時: 2017/06/22 00:30
  • 名前: なっく (ID: C5fkgiWL)

皆様今晩は
ひろみさん
ランバト元帥!なんてさらっと言ってますが凄い事です。
私はペンを使わず、ずっと2の時から指でプレイしてますので妖気の回収すら上手くできません^^;

ひーぼーさん
レス遅れましたが2戦で引き分けでしたね^^;2戦目はオレリュウPTでしたが、負けました〜
太陽神と呂布PTは、単純にPTでの相性で勝ってるだけですね☆他のPTでは負けてしまいます

かけるさん
ドキドキの1戦ありがとうございました。コアラPT使ってみました。
内容としまして、勝負に負けて 試合に勝った様な感じです^^;
是非また宜しくお願い致します♪

だっちゃんさん
ついにカンストですか。。。。おめでとうございます!
素晴らしい!です。ただただ感激でございます。

れんパパさん
1戦ですが、ありがとうございました♪
本日猛者の方々とお手合わせ出来て良かったです。PTも噛み合い良い結果となりましたが
おくら出来てなければ完全に真逆の結果になっておりました。お手合わせ有難う御座いました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.359 )
  • 日時: 2017/06/22 06:02
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

おはようございます。

れんとさん
ドリバトお疲れ様です。
元帥30回ムリっす( ̄▽ ̄;)
私はただ沢山やっているだけです(°°;)


なっくさん
指先でプレイしてるのですか?Σ(゚ロ゚;)
ドリバトも?
それは凄すぎですよ。
ヤリずらそうですが( ̄▽ ̄;)
私はタッチペンで叩き過ぎて1台3DSが壊れました( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.360 )
  • 日時: 2017/06/22 07:25
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: rHOWHPRM)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん
カンストおめです(^_^)
しかし当たりませんでしたねワラ
暗黒神、良くやられてますよ(°▽°)
昨夜は土器用のランク上げ求めにTバスを少々…

でんがなΣ(゚д゚lll)

しばらくはバスってそうですワラ

なっくさん
あの一方的なコアラですよね(°▽°)
あのパは太陽とられると即詰みですm(_ _)m
コアラは苦手なんですよT_T
次はオクラの取り憑きをオクラ入りして下さいませワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.361 )
  • 日時: 2017/06/22 10:11
  • 名前: だっちゃん (ID: ZVaPNVt9)

皆様、ありがとうございますm(__)m

か、感激であります!!!

れんとさん、れんパパさん

最後に一戦交えたかったぁー(>_<)

なっく教授

なっく教授にリベンジできずにカンストしてしまいました(^o^;)

多分なっくさんには1回も勝ってないですよね
ってか、勝てる気がしません(笑)

ドキ土器は、ほりゅう壁にかなり有効な事が分かりましたが、余りガードしないのが、ネックですねぇー(^o^;)

次から何しようか?ホントに迷ってます!
平釜では、ランバト戻っては?とも言われてますし、そうなるとランバトの不敗記録がストップしちゃいますし、ひろみ四段さんが、鬼のように恐い人とかゴニョゴニョ
りぼんさんも、ランバト行ったら、鬼のようにゴニョゴニョ

やはり、ランバトは恐いなぁー(。>д<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.362 )
  • 日時: 2017/06/22 19:24
  • 名前: ドラちゃん (ID: jcZ3o0Jf)

チラッと立ち寄りまーす。

ひろみさん
皆さん(覚えてる人は居るのかな?ww)

ご無沙汰です。

ドリバトスレって感じなので、中々暖簾をくぐれません(笑)

りぼんちゃんのプニ話しを楽しみにしなが、店先から覗いときますねー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.363 )
  • 日時: 2017/06/22 20:34
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

皆様、こんばんは(^▽^)

だっちゃんさん
ドリバトカンストの次は、ランバトの元帥アタック、ランバトの勲章コンプ、ランバトのカンスト(9999勝)、もしくは3回目ドリバトカンスト(笑)、やることはいっぱいありますから、悩む必要ないですよ(笑)

マスクアイコンのパパさんは平釜平原のパパさんですか?
対戦ありがとうございました。
また対戦ありましたらよろしくお願いします。


ドラちゃん
こちらにも足を運んで頂きありがとうございますm(_ _)m
最近は本当にぷにぷにやっている人多いですね。完全に乗り遅れました(><)
ぷに話についていけずにすいません。
こちらにも気軽にレスくださいね。
また気が向いたらランバトもしてくださいね(^ワ^=)
私は相も変わらずいまだにランバト現役です(笑)
よく飽きないですよね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.364 )
  • 日時: 2017/06/23 10:13
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: sn2cHJN1)

おはようございます

ドラちゃん
ドリバト中心のスレですが…
いつも、関係のないお話ばかりしている私がいますから!
顔を出して大丈夫ですよ d(〃v〃)

ぷに は「愚痴」のお話しかないけど、長文ゴメンね σ(´ω`*)
前回のイベントは散々!!
ガチャが闇ってしまい、15回して金が1つ出るかの日々…
150くらいでやっと、梅雨キュウビが出て力尽きました ( = =) ダメジャン
キラパス絶対欲しかったのに、SSは本4と梅雨キュウビで微妙な結果でした…

今回宝玉集めていなければ、ドラちゃんは終了してそう♪
ドラちゃんレベルには、まだまだ遠いですね♪ (´ロ`ノ)ノ

ガチャは凄く欲しいのがいませんから、15回程度回したのみ…成果な〜し!
今は宝玉をよこどり任せで、30000集めているくらいですね (´ー`)

マネー集めがツラくて…専用ステージばかりではなく、通常でも稼げれば楽しいのにね〜
前は「EXツリー」今は「そよ風」か「妖魔界」ですが、今回は飽きちゃってマネー集めはお休み中です☆
気分転換でイサマシでも稼げるステージや、居ない子が多いけどptが他にあったら教えて欲しいです♪ (。^ω^。)ヨロシク〜



ん?だっちゃん?
え〜、次の文を読んで問いに答えてね♪\(ΦωΦ)>カンスト、オメデトウ〜

りぼんさんも、ランバト行ったら、鬼のようにゴニョゴニョ

「鬼のようにゴニョゴニョ」の、ゴニョゴニョの部分に入る正確な言葉を答えなさい。(100点)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.365 )
  • 日時: 2017/06/23 17:31
  • 名前: だっちゃん (ID: VLNLtaIn)

ドラちゃんさん

こんにチワワです(^-^)
だっちゃんも、ひろみさんの晩御飯の香りがないと、なかなか暖簾がくぐれないので、同じです(笑)

りぼんさん

答は、鬼のように豹変して、だっちゃんの毛根をむしりとり、後に何も残らない可能性があります!

ではないでしょうか?

先程、ランバトの番付を見たのですが、知ってる方多いですねぇー(^o^;)

やっぱり、ランバトは恐いだにぃー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.366 )
  • 日時: 2017/06/23 18:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nmCy3avJ)

だっちゃん

あ〜、それは鬼ですね (ーー;)オイオイ

先生は残念です…
このクラスから、0点が(~_~;)

先生から正解を言う前にっ!

ひろみく〜ん♪
凄く勘違いしている様なので、ちゃんと正解(オチ)をお願いしますね ( `ω´)/ ヨロシク〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.367 )
  • 日時: 2017/06/23 20:02
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

りぼん先生
だっちゃん君

では私が正解を

りぼんさんも、ランバト行ったら、鬼のように「おっ、二の腕がお肉
なる」が正解です。

苦しいですね(笑)

すいませんm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.368 )
  • 日時: 2017/06/23 20:24
  • 名前: だっちゃん (ID: VLNLtaIn)

りぼん先生!

ひろみ君の答あってるんでしょうか?
そして、オチは完璧なんでしょうか?
回答、よろしくお願いしま〜す
♪ヽ(´▽`)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.369 )
  • 日時: 2017/06/23 20:33
  • 名前: なっく (ID: JqnswQCs)

皆様こんにちは 
ドラちゃんさん もちろん覚えてますよ〜^^

りぼんちゃん
ひろみさん だっちゃんさんがお答えしたので私も♪

りぼんさんも、ランバト行ったら、鬼のように可愛いラムちゃんに変身!
だっちゃんに向かって、だっちゃん!かかって来いだっちゃ! ですか?


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.370 )
  • 日時: 2017/06/23 22:08
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

なっくさん

う、うまいっすΣ(゚ロ゚;)

ヤバイ、私も点数低そう(T0T)

今週も元帥いけそうな感じです。
四週連続元帥ですね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.371 )
  • 日時: 2017/06/23 22:52
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: keNlEnRl)

え…だっちゃん、分かってますよね?

ひろみくんは…

…………

0点!!二人とも仲良く追試!!!( ̄Д ̄)ノ


なっくくん

…………

満点です♪ d( ̄  ̄)サスガデス!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.372 )
  • 日時: 2017/06/23 22:55
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: q1nJSIH2)

ドラちゃん
お久しぶりです!その節は大変お世話になりましたm(_ _)m
お元気そうでなによりです^^

れいパパさん
一戦ありがとうございました!
ミーラにあの魂は私も試しましたが活かせませんでしたσ(^_^;
れいパパさんの編成ならいい感じですね★こちらはバタバタと倒れていきました^^;

今日はバカ犬をよく見かけます。犬2、時空神2で、妖怪がほとんど行動しないまま5分間走り回るのを見せられるだけのバトルにウンザリしました。
ドリバト、もう無理かも(´д`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.373 )
  • 日時: 2017/06/23 23:44
  • 名前: だっちゃん (ID: VLNLtaIn)

りぼん先生

追試の時は名前間違えないようにします!

ひろみ君も、ひふみん四段と書かないように気を付けてね(笑)
追試頑張って合格しようo(^o^)o

れんとさん、れいパパさん、いましたか?

最近ホントに当たらないですねぇー(^o^;)
カンストパーティーやら、トリベアやらで、フリーやったりランキングやったりしてうろうろしてるのですが、何でかなぁー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.374 )
  • 日時: 2017/06/24 00:17
  • 名前: ひろみ4段 ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

りぼんさん

りぼんさんはランバトに行ったら鬼のような鬼になり(笑)、バッタバッタおやじ狩りをします。

合格ですね ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


だっちゃんさん
追試頑張ってくださいね。
お先に失礼しまーすε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.375 )
  • 日時: 2017/06/24 02:56
  • 名前: 〒すけ (ID: G1fHu/IP)

ひーぼーさん

連戦ありがとうございました。

背中に鬼が見えました(^^;)
やはりあの頃のひーぼーさんと変わらずでした(;´д`)
ジバSを筆頭に一撃が重たいです!!
トホホであのダメージは…(゚Д゚)
でも凄く楽しい対戦を行わさせて下さいましてありがとうございます。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m

この時間帯に出会うのはほぼひーぼーさんですね(笑)

サイトマップ