妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.776 )
  • 日時: 2017/08/04 19:22
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: mNc8PDGA)

皆さんお疲れさまです^^
ぼちぼち幅広く戦えるptでやっとこさ6、7連勝くらいなら行けるようになりましたが、低ランク妖怪のチャージ速射には勝てないことが判明しました(´д`)
ダークガード付けようかと思うんですけど暗黒砲もスカせるんですかね^^;
どなたがご存知ないですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.777 )
  • 日時: 2017/08/04 21:05
  • 名前: かける (ID: 638wtHAP)

こんばんは
れんとさん
暗黒神の必殺は、必ず即死ですよ。
使いこなせば最強だと思います(^^;
使わないけど(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.778 )
  • 日時: 2017/08/04 22:22
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

今日は遊園地のプールに行ってきました。
天気も曇りだったため、空いていました。

かけるさん、れんとさん

暗黒神の必殺無敵ですねΣ(゚ロ゚;)
使ってみたくなっちゃいます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.779 )
  • 日時: 2017/08/04 22:39
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: 2k93Svn7)

かけるさん
回答ありがとうございます^^
暗黒砲にダークガードは無効なんですね(>_<)
むてきは発動してたので我慢で耐えるのは可能なのかな?

ひろみさん
暗黒神はスキル2つ持ってるようなものですよねσ(^_^;

プールいいですねぇ!あと海と川もテンション上がります\(^o^)/
ガチムチの体をこんがり焼いて時折胸筋をピクピクさせたいです!…来年こそは(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.780 )
  • 日時: 2017/08/05 21:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

皆様、こんばんは。

れんとさん

私はブヨブヨのお腹をなんとかしなくては(><)

巷では妖怪ウォッチぷにぷにが流行っているようですが、私のお腹は妖怪ぶよぶよです(笑)

やはり新エンマ3種は強いですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.781 )
  • 日時: 2017/08/06 09:23
  • 名前: れいパパ★ (ID: iySbizld)

皆さん、おはようございます!

昨日から息子のスキヤキでカンストを目指し対戦始めました(^^)
ゲーム名『れいや』 ランクはSSSに上がったばかりでポイント30位です笑
マッチングしたらよろしくお願いします!

それで、息子の3DSは旧式のLLなんですが、私のnew3DS(LLではない)に比べると、必殺入力のレスポンスや動きが悪かったりで、入力に手間取って、すぐに回避されてしまいます^^;

Wi-Fiの電波状況だけのせいではないような気がしますが、3DSのSDカードの容量や旧式という事があるんでしょうか?違いを感じられる方いますか?
まぁ、タッチパネルの感度は悪いような気がしますが…私の気のせいかなぁ…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.782 )
  • 日時: 2017/08/06 18:10
  • 名前: だっちゃん (ID: yi3DTwMN)

れんとさん

お久しぶりッス!
暗黒必殺技、我慢魂耐えますよぉー
だっちゃん、カンストパーティー暗黒必殺技で、たまに我慢で耐えると、ムキーってなってましたから(笑)
暗黒神は、つおいです(^-^)

れいパパ★さん

それは、あまりよくわかりませんが、れいパパ★さん位のもじゃだと、それ位のハンディキャップ欲しいです(^_^;)
ちなみに、だっちゃんのDSも下画面結構傷があるので、必殺技と移動には少しコツがいります(T_T)

ひろみさん

巷ではぷにぷに流行ってるのですか!Σ( ̄□ ̄;)
ではひろみさん、だっちゃんと一緒に夜の街でぷにぷにしに行きましょう
(//∇//)

御用田さんにだけは逮捕されないように、気をつけましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.783 )
  • 日時: 2017/08/06 21:41
  • 名前: ヘコキングX (ID: F6KucwXA)

ひろみさん
プール良いですね!
ぷにぷにでしたか?(*^^*)

だっちゃんさん
夜の街のぷにぷに私も連れてって下さい(*^^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.784 )
  • 日時: 2017/08/06 22:54
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

皆様、こんばんは

れいパパ★さん

私は初期の3DSなので、タッチパネルの感度が凄く悪いです(><)
最近発売した2DSの折りたたみ式のLLのドラ〇エ11バージョンが欲しいです(^q^)


だっちゃんさん

夜のぷにぷに、お供します(^q^)
最近ご無沙汰なので(//∇//)


ヘコキングXさん
では3人で夜のぷにぷに行っちゃいますか(//∇//)
なかなか1人でそういうことに行く勇気なくて(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.785 )
  • 日時: 2017/08/06 23:16
  • 名前: れいパパ★ (ID: fhzYsuPd)

だっちゃんさん
ひろみさん

返答ありがとうございます!
やっぱり古い3DSは、感度の悪さから一手遅れてしまう可能性がありますねぇ(-_-)ウーム
その一瞬で避けられてしまう事が多々あるんですよォ

それからSSS低ポイントには太陽神2体パーティが多いですね^^;
ちょっとイラッときますし、子供のデータにはブロッカー魂が無くて、壁役がかなりキツいです↓

今現在 SSS202でした
明日も頑張ろっと!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.786 )
  • 日時: 2017/08/06 23:43
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

れいパパ★さん

やはり感度が悪いと駄目ですね。

よし、私が下手なのは感度が悪いせいということにします(笑)

あっという間にSSS500の私を抜きますね(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.787 )
  • 日時: 2017/08/07 00:01
  • 名前: ひーぼー (ID: /6E4vI.B)

皆様おはようございます
れんとさん
暗黒神の必殺強すぎです泣
ダークガード無視ですので
耐える魂なら大丈夫です耐えれます
最近耐える魂多いので決定力持ちを
(´・ω・)

れいパパさん
ブロッカー魂無しで
sssとか
ヤバすぎです(´・ω・)
想像できません
神すぎでしょ((((;゚Д゚)))))))

ひろみさん
私は旧3dsです笑
必殺回せは確実に当たる時以外は
うちません泣
ちなみにタッチペン折れて半分の長さです
(´・ω・)
これが慣れれば使いやすい笑
普通の長さに戻れません(^∇^)


娘に新調した新3ds LLは
反応めちくちゃ良いですが
画面でかすぎて私には無理でした
((((;゚Д゚)))))))

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.788 )
  • 日時: 2017/08/07 00:21
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

ひーぼーさん

ドリバト負けた時の理由に旧DSせいにしようとしたのに(><)

タッチペン半分ってΣ(゚ロ゚;)

みなさん、結構旧3DSを使っているのですね。

私は旧3DSは子供のお下がりです。
子供にnew3DSLLを買って私はボロです(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.789 )
  • 日時: 2017/08/07 12:36
  • 名前: れいパパ★ (ID: DfNwvss3)

ひーぼーさん

壁役はブロッカー魂ないので、むりだ城かシロカベしか使いようがないのがキツいっす(>_<)
風妖術ですぐに吹っ飛びますし、オクラもほぼ即死です笑

旧3DSでの、『まわせ』はかなりキツいですよね!
反応悪く感覚的にnew3DSの1.5倍回してる気が…(-_-)

というか、タッチペン半分って( ゚д゚)
それで対戦してるなんてスゴすぎます笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.790 )
  • 日時: 2017/08/07 13:49
  • 名前: なっく (ID: 3sXjPd/b)

皆様こんにちは
ひろみさん
別データ 名前は『ぽんた』のデータで、ドリバト再開しようとしています♪
ちょうどひろみさんと同じ、SSS500からなのでコアラPTでカンスト挑戦してみますね!
他にPTあれば試して紹介してみますよ!オレリュウPTもいい感じなので、また対戦で煮つめて紹介します

当方も旧型3DSですが、新型ならレスポンスよいのかな〜気になりますね^^
必殺はひーぼーさんと同じで、外さない様にじっと打ち時を待ってます(笑)

前にもいいましたが、私は人差し指でプレイしております。
2の時には妖気を吸えず悩んでいました(笑)が!3では全く問題なし! 
画面にもやさしいし、いつでもサッ!とプレイ可能な最強スタイルと自負していますが
V時にナゾる必殺が良く失敗して、かわされます(笑)が問題ないでしょう〜♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.791 )
  • 日時: 2017/08/07 14:14
  • 名前: だっちゃん (ID: XTuERQ.o)

こにゃにちはー(^-^)/

なんか、面白い話しになってきましたねぇー♪

なっくさんの指操作は最初聞いた時、マジか!!Σ( ̄□ ̄;)ってなったの覚えてます。
あの操作が指とは、参りましたm(__)m

ひーぼーさん

「だ」っちペンが半分とか、めちゃ使いづらくないっすか?
皆さんとオフ会して、フレバトやったら、皆同じゲームしてるのに、全く操作の仕方が違うから笑えそうですね!

れいパパ★さん

そうですか( ̄ー ̄)ニヤリ
今のれいパパ★さんを倒すのは、こんがらギャルφ(..)カキカキ
このパーティーが一番嫌ですな(笑)

なっくさんにしても、れいパパ★さん、ひろみさん、かけるさんとか、500界隈にもじゃが多すぎです(T_T)

ペコちゃん

夜のぷにぷには、ひろみ帝王の両脇を守る形で歩く感じでしょうか?

帝王様のお通ぉりだぁあー!
ぷにぷにされたいやつは、表に出ろー!

と、北○の毛んのザコキャラのように叫ぶのが、我々の仕事になりそうです(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.792 )
  • 日時: 2017/08/07 18:16
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: t8fLhUR9)

だつちゃんさん、ひーぼーさん
情報ありがとうございます(^^)/

私のDSは旧型のLLですがレスポンスに関しては問題ないです^^
必殺はスロットが苦手過ぎて絶好のタイミングを外しまくってます(>_<)

ところで、ニクヤキやカラヤブリの回復バグはどうにかならないんでしょうか?
あれをやるのはキッズ達だけなんでしょうけど対大人のハンデにしてはキツ過ぎですよね(つд`)
ちなみに汚れ床の上で同じことやるとダメもらいますねw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.793 )
  • 日時: 2017/08/07 20:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

こんばんは。

なっくさん

2度目のカンスト狙いですか?
私と同じSSS500ですか?
では私とどちらが先にカンストするか勝負ですー・・・なんてことは言うわけないです(><)
本気にしないでくださいね。
私はかなりのヘタレですので(><)
もうすでに半分諦めています(><)

なっくさんは本当に凄いです。


だっちゃんさん

今日もご来店ありがとうございます。
いつもごひいきにしていただき、嬉しく思います。

だからー、夜はいつも家でシコシ〇ゲームをしています。

私は夜の帝王ではなく、夜の得点王でもなく、夜のむっつり王です(°°;)

今日も悶々(もんもん)としています(´ω`)


追記

皆様、台風が猛威を振るっているので、お気をつけ下さいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.794 )
  • 日時: 2017/08/07 21:27
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

ひろみさん

ひろみさんも、女の子のスカー○が捲れ上がるとかで、街を徘徊しないようにして下さいね(笑)

ひろみさん、安心して下さい!
だっちゃん、せつな姫より頂いたハンネ「アークキング」の時に、ひろみさんのあのマッサージのご恩は忘れておりませんので、ここに来ますよお!

ただ、かけるさんオーナー時代と若干お店の雰囲気が変わったようなー(;´д`)

れんとさん

バグを使った方との対戦は、基本だっちゃん負けたら、名前とアイコン覚えて2度と戦いません。
ただやられるの嫌なので、めっちゃ嫌がらせで、必殺技がんがん打ったりして、時間めっちゃかかるようにとか、小さい反抗をして、終わった後に無駄な時間過ごさせてやったぜい!と、すごい人間の小さい事やってます。

ちなみに、れんとさん

今までで、れいパパさんとれんパパ★さんに、かんっぺきに負ける!って分かった時も、もがいたのが、だっちゃんの器の小さい所でありまーす( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.795 )
  • 日時: 2017/08/07 22:22
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

こどものお迎えから帰宅しました。

だっちゃんさん
スカー○が捲れ上がるとか無かったんですけどヽ(`Д´)ノ

だっちゃんさん
いつでもマッサージは致しますので(*ノωノ)ポッ

だっちゃんさん
前オーナーと店の雰囲気違います?
以前はドリバトの難しい話が多かったので、私はなかなか店に入れませんでしたけど(笑)
店の前をウロウロしている所をケンイチさんかかけるさんに呼ばれて、いつも店の隅っこに居ましたね(°°;)


って、ケンイチさんは?

(*ノ`・〇・)ノどこだーーーーーー!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.796 )
  • 日時: 2017/08/07 22:25
  • 名前: なっく (ID: qn8NjczB)

れんとさん
本当にバグ使い迷惑ですよね〜
この間相手ぬらり神一体になって、ラッシュ狙いで必死になって生き残ろうとバグ使ってました
願いは叶わなかったですが(笑)必死さが笑えました

本日のバグ使い 名前 ふみあき  アイコン どんちゃん SSS440 勝ちましたが、ニクヤキでのバグです

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.797 )
  • 日時: 2017/08/07 22:50
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: hpmnrEK3)

皆さん、台風は大丈夫ですか?
だっちゃんと同じ愛知県民のれんパパは無事です!
→誰も心配していない…
が、メチャビュービューいってますから、皆さんも不要不急なら外出は控えましょう(^_^)

>かけるさん
久々の対戦、あざっすm(_ _)m
しばらくDSを東京へ忘れたり、嫁の実家へ忘れたりで充電期間でしたが、久々に身内と対戦出来て嬉しかったです!
やっぱりハンゾウはじわじわ来るから、圧力ぱないです汗
また遊んでくださいね!

>だっちゃん
何をいいますーワラ
私こそ水面下では脚をバタバタして&#36384;いてますがなT_T

>なっくさん
あの人チキンなんですねー
私は山田マイニャンに戻したんで、ニクヤキは大好物ですからバグ使う間も無く始末してますワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.798 )
  • 日時: 2017/08/08 14:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

おはようございます。

なっくさん
バグがあるのですね。
私もその方と対戦したような気がします。
バグには気が付きませんでしたが(笑)


れんパパさん
台風の被害は大丈夫でしたか?
また対戦の方でもよろしくお願いします。

これから台風が地域の方は充分ご注意ください。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.799 )
  • 日時: 2017/08/08 18:46
  • 名前: だっちゃん (ID: HbMNERyi)

ひろみさん

かけるオーナーとの大きな違いは、ひろみさんの下ネタという必殺技をどんどん打ってくる所でしょうか(笑)

ケンイチさん、また店の外で1人で飲んでますので、中に入ってもらいましょう(^-^)/
多分アンドロイド山田フィギュア置いといたら、触りたくなって入店すると思いますよ♪

なっくさん

いいですねぇー。
昔ごぴまろ親分と、マスクドニャン6体パー使用者晒してたの思い出しました!

昔カンストしてる方もバグ技使ってて、あせっか鬼で固めて、最後にラッシュ魂いう戦術!
あれは、ひどかったぁー(>_<)
今カンストパーで当たったら、暗黒神でとばしてやるのにぃー(笑)

れんパパさん

れんパパさんの水面下でのバタ足、むしろ見たいです!想像したら、かなり笑えてしまいました(笑)

愛知は以外にひどくなかった感じしますね。
ホントに被害もいっぱい出てますので、災害は気を付けましょう(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.800 )
  • 日時: 2017/08/08 19:42
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

(*ノ`・〇・)こんばんはーー!!

みなさん元気ですかーー!!

だっちゃんさん

ケンイチさんはお店の中にフウミンのフィギュアを置いておけば入ってこないかなぁー(°°;)

下ネタ私言ってます(?_?)

出禁にならないように毛をつけます(°°;)

サイトマップ