妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.601 )
  • 日時: 2017/07/17 00:21
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

1週間お疲れ様でした。
今週の2のランバトは☆おのちん☆さんのアツガルルアイコンでアイコン合わせしました。

本家軍
1位 ☆おのちん☆さん 15405
2位 れおママさん 10092
3位 よっちんさん 9440
4位 ひろみ 6310
5位 あきはさん 4677
6位 ☆ブシニャン☆さん 4650
7位 こうがさん 4241
9位 マイケルさん 3231
11位 せつなさん 2990
13位 だすけさん 2877

元祖軍
1位 ヘコキングXさん 18598
2位 あきはさん 9018
3位 かずぼーさん 6458
4位 きっぺいさん 5562
5位 ごぴまろさん 5014
6位 knetaro★さん 4156
7位 はじめさん 4136
8位 〒すけさん 3875
9位 フミさん 3018
11位 ヒサさん 2404
18位 はるかさん 1909

☆おのちん☆さん
元帥獲得おめでとうございます。
元帥は何回目ですか?
1週間お疲れ様でした。

ヘコキングXさん
元帥獲得おめでとうございます。
点数も素晴らしいです。
沢山の対戦もありがとうございました。1週間お疲れ様でした。

ランクインされた皆様
おめでとうございます。
1週間お疲れ様でした。

アイコンアツガルルに合わせていただいた沢山の皆様
ご協力ありがとうございました。
1週間お疲れ様でした。


だっちゃんさん
ドリバトではもう敵無しですか?
2のランバトではいっぱい猛者はいますよ(笑)
ごぴまろさんとの対戦で勝てたのは運が良かったのと、ごぴまろさんが酔っぱらっていたからです(°°;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.602 )
  • 日時: 2017/07/17 18:25
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 5MaryO3Q)

こんにちは!

ドラちゃん
えんまイベントは、残り5分で暗黒神仲間になりました♪
あと昨日「・・・」となり、キラコマgetで50レベ、技5に! d( ̄  ̄)

イサマシの攻撃力とスコアUpは技3以上がいますが、他は50レベの技1ばかりでptの問題が (−_−;)
キラコマ技6までは出来ますが、他を上げた方がいいのかしら (´・Д・)」
スキルも5冊あるけど…
マネ-稼ぎに使いたいけど無理?
ん…稼ぎ方も分からないけどね σ(^_^;)

お助け!ありがとうね♪
また、よろしく〜 ( ^ω^ )

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.603 )
  • 日時: 2017/07/17 21:57
  • 名前: ひーぼー (ID: v0p7bm1o)

皆様おはようございます
最近仕事が忙しくて
あまりレス出来ておりません
(´・ω・)

昨夜少しドリバってたら
一人めちくちゃうまい人にサドンデス負け
してしまいました泣
5000勝以上してる方でした(´・ω・)
そりゃ勝てないっす泣

ひろみさん
ドリバト順調ですか?
そろそろカンストでは?
(^∇^)
2は最近負けすぎて
あまりやってません

お手軽パーティありますか?


だっちゃんさん
最近どうですか?
こちらは
覚醒トホホで遊んでいます笑
(´・ω・)
お師匠様の特許パクリました笑


プニプニされてる方へ
エンマブレード
課金無しでゲットできましたか?
なんか凄いアレみたいなんで
((((;゚Д゚)))))))

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.604 )
  • 日時: 2017/07/17 22:51
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

こんばんは。

ひーぼーさん
ドリバトはSSSランク400点台をさまよってます。
ここまでが今の私の実力かも(><)

2のお手軽パ

@AB
EDC

@トホホ、非道、ガマン×2
または、
しどろもどろか、ボー坊か、リモコンかくし、ガマン魂
A大がま、ガマン魂
B黒鬼、挑発
C美脚、情深い、ナース魂×2
Dとどめき、ドケチ魂
E美脚、荒くれ、えんら×2

前衛でトホホやボー坊の必殺を打って、とどめきの妖気が溜まったら、ガッツ技を撃ちます。

@の妖怪はお好みで。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.605 )
  • 日時: 2017/07/17 22:55
  • 名前: ひーぼー (ID: yZagCY8A)

ひろみさん
早速ありがとうございます
試してみます(´・ω・)

ドリバト400凄いですよ
やはり才能ですね( ̄ー ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.606 )
  • 日時: 2017/07/17 23:12
  • 名前: だっちゃん (ID: UgrI.7zO)

ひーぼーさん

最近は、4パーティーでいろいろと遊んでるので、何が出てくるか分かりません(笑)

ちなみに、ネタパーはメチャクチャ弱く、フリーでもSSより上だと捻られます(T-T)

負けると勝ちたくなるので、カンストパーティー使ったり、まーいろいろ楽しんでます(^-^)/

ひろみさん

ひろみさんとはマッチングしたいんですが、なかなか当たらない(>_<)
ネタパーで当たったら、ホントに失礼しましたm(__)mですけどね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.607 )
  • 日時: 2017/07/17 23:43
  • 名前: ひーぼー (ID: BY6cMhs6)

だっちゃんさん
先ほどだっちゃんさんの
カンストパーティの方いました
影響力凄いっすね(´・ω・)

覚醒トホホはトホホは
めちくちゃ強いですけど
パーティとしてはめちくちゃ弱いです


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.608 )
  • 日時: 2017/07/18 00:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

ひーぼーさん

私は才能ゼロです(><)
今の私の総ナメ太陽神怨念パでもカンストまでいけますかね?
そろそろ別パも検討します。


だっちゃんさん
あまり虐めないでね(><)
まだだっちゃんさんに大金星なんて無理ですね(><)
でも、もし間違って大金星あげたら、平釜平原のごぴまろさん達に自慢しに行こっとw


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.609 )
  • 日時: 2017/07/18 02:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

ひーぼーさん

対戦ありがとうございました。
相手にならなかったですね(><)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

強すぎですね(T0T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.610 )
  • 日時: 2017/07/18 02:18
  • 名前: ひーぼー (ID: h4OqcIQn)

ひろみさん
いやいや
まだまだ負けますので弱いっす

対戦ありがとうございました(^∇^)
猛虎発動しない時は負けました泣
ドリバトも楽しいですよ(´・ω・)

また宜しくお願い致します(^∇^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.611 )
  • 日時: 2017/07/18 06:43
  • 名前: かける (ID: cEemL.wI)

おはようございます
ひろみさんと同じく400辺りをうろちょろしてますよ(笑)
大体のPTには勝てる感じにはなって来てますが、ランバトも同じですが妖怪の行動で負ける事も多々。
ハンゾウ使ってる人とのマッチング有りません((泣))
妖術壁はねぶたが良い感じです(^^)
ガード解除が少し速いので入れ替えのタイミングが有りますが、太陽神の攻撃が水になってても大丈夫になるし必殺が強力で300位は入りますよ!
コアラPTとの対戦でもカチカチです。
HP高くて守りも高く攻撃そこそこで2列必殺のAランクまでの妖怪探し中です(笑)居ったらみんなが使ってますね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.612 )
  • 日時: 2017/07/18 13:36
  • 名前: ひーぼー (ID: 1ttxvcPk)

ひろみさん
対戦あざっす
真の使い方分かった感じですね
カンスト常連のパーティですから
狙えますよ(^∇^)
こちらもパーティ練り直していきます
(´・ω・)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.613 )
  • 日時: 2017/07/18 13:41
  • 名前: 〒すけ (ID: 9kdnfegB)

こんにちは( ̄▽ ̄)

ひーぼーさんが最近夜中にお見かけしないと思ったらドリバトメインになってたのですね(^^)
また息抜きランバトで夜中の対戦楽しみに待ってますね♪(´ε` )

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.614 )
  • 日時: 2017/07/18 14:07
  • 名前: ひーぼー (ID: 1ttxvcPk)

〒すけさん
すいません
2でボコボコにされすぎて
3したら先ほど
ひろみさんにボコボコにされました笑

ナニコレ(´・ω・)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.615 )
  • 日時: 2017/07/18 14:25
  • 名前: 〒すけ (ID: .2eHiaBJ)

ひーぼーさん

爆笑してしまいました(爆笑)

僕も2で猛者の方々にボロボロです(笑)
今週は育成に力を入れようと思って息抜きにランバトした所、ボコボコにされてスイッチONになり育成放棄になりました(笑)
結局育成をいつもしない有様です(^^;)
ひろみ師匠も最近ドリバトになっているのですね…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.616 )
  • 日時: 2017/07/18 14:39
  • 名前: ひーぼー (ID: 1ttxvcPk)

〒すけさん
ひろみさん
ランバトもドリバトも天下狙ってますよ
(´・ω・)

かけるさん
ねぶた
物理も耐えますか?
ホリュウ壁と汗っかき壁そろそろ
厳しくなってきましたので
(´・ω・)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.617 )
  • 日時: 2017/07/18 16:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

ひーぼーさん

昨夜に続き対戦ありがとうございました。
このパでもカンストいけるのですね。
ではこのままずっとこのPT固定で(笑)

ひーぼーさんのパは素晴らしい出来ですね。
必殺避けて移動したら移動した場所に必殺来るし、装備剥ぎ取られるし、我慢もするしΣ(゚ロ゚;)

私も見習わないとです。
勉強になりました。
お付き合い頂きありがとうございます。


かけるさん
ねぶた使っている人見たことあります。
ドリバト500になりました(´ω`)
私も皆のようにテクありパも使いこなせるようにならないとです(°°;)


〒すけさん
ドリバトとランバトを合わせてやっています。
2のランバトの方で最近分かった事は、フシギのEランクのつづかな僧の妖気がたまる速度が遅いということですねw
せっかく育成したのに(><)
残念です(T0T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.618 )
  • 日時: 2017/07/18 16:44
  • 名前: 〒すけ (ID: 9kdnfegB)

ひろみ師匠

えっそうなんですか(゚Д゚)
勿論全冠ですよね!!
そんな事があるのですね(^^;)
ドリバトでも頑張って下さいね。

ドリバトもランキング欲しいですね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.619 )
  • 日時: 2017/07/18 17:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

〒すけさん

トホホや美脚、から傘お化け、ひとつ目、逆さっ傘、獅子丸、バカ頭巾、ジバS、コマS、コマじろうSは妖気が貯まるの早いですが、

つづかな僧、ドキドキ、のっぺら、ハナホは妖気が貯まるの遅いですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.620 )
  • 日時: 2017/07/18 19:10
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

かけるさん

さすがかけるさん、なるほどねぶたですか!
またまた参考になりますm(__)m

ひーぼーさん

だっちゃんも一度当たりまして、最初似てるパーティーだなって思ったら、全く一緒で笑えました(笑)

もちろん勝ちましたが、マイニャンの必殺技で動かされて、暗黒神とか、なかなか鬼畜パーティーだったのですね(-_-;)
敵にすると、結構厄介でした(笑)

ひろみさん

だっちゃんも遊んでる1パーティーが怨念パーなのですが、ひろみさんと戦うと怨念と怨念の叩きあいになりそうで、面白そうですね!
このパーティーもう少し強くなりそうなので、すこし鍛えてる所ですo(^o^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.621 )
  • 日時: 2017/07/18 19:19
  • 名前: ひーぼー (ID: XDattnNQ)

だっちゃんさん
同じパーティ当たりましたか(´・ω・)
ちなみに私も勝ちました笑
真カッパパーティなかなか行けてますが
床には極端に弱い事がわかりました泣
あとだっちゃんさんは最近5000勝してる人
ふぶきちゃんアイコンの人対戦ありますか?
めちくちゃ強いっす(´・ω・)


ひろみさん
怨念対怨念は
同士打ちは絶対ダメですよ笑
ぬらり神 耐える魂で対策を
多分マンマミーラなら耐えれません
(´・ω・)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.622 )
  • 日時: 2017/07/18 20:00
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

ひーぼーさん

ふぶきちゃんアイコンの方当たった事ないです。
ひーぼーさんが、そういうなら相当なもじゃですね!
対戦したいものですが、最近マンマミーラにどはまりしてまして、コアラ出てきたら、もう負け確定というすばらしいパーティーで楽しんでます!

ひーぼーさん、ちなみに、マンマちゃん、本っとに強いですね(^o^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.623 )
  • 日時: 2017/07/18 20:18
  • 名前: かける (ID: cEemL.wI)

こんばんは
ひーぼーさん
ねぶた耐えると言えば耐えますが、耐えない時は耐えないですね(笑)
ガード開始3秒で解除になるので扱いはあまり良くないかも(^^;
コツを掴めば必殺で一掃も可能です!

だっちゃんさん
ガチン小僧6体のPTと前に当たりましたよ!
なかなか強くてムカつくのでシバラクで嫌がらせしてしまいました( ̄▽ ̄;)

よつめが妖力も高く強いのではないかと少し気になってます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.624 )
  • 日時: 2017/07/18 20:33
  • 名前: ひーぼー (ID: XDattnNQ)

かけるさん
ありがとうございます
必殺300は魅力ですね(^∇^)
今夜採用します(´・ω・)
コアラパーティで
ねぶたつか汗っかきは待機短くなりますが
必殺が守りアップで
今の妖術環境では
なかなか難しいですよね(´・ω・)

だっちゃんさん
はいだっちゃんさんのパーティ
強いです決めて魔王とか決定力持ちいたら
勝てません
操作相手がミスしないとまず勝てませんから((((;゚Д゚)))))))



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.625 )
  • 日時: 2017/07/18 22:00
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

かけるさん

相性ありますよね?
だっちゃん、カンストパーティーでそのパーティー実は当たった事ありまして、かけるさんのどき土器の大活躍で圧勝して、なんだこのパーティーって思った事ありますが、れいパパさん、れんパパ★さん、ひーぼーさんには、かなり相性の悪さが出てしまいます。

ひーぼーさん

マンマちゃんパー、もちろん決定打妖怪搭載、これが意外に負けないので、病みつき!

コアラに弱い!福録寿に弱い!(福録寿は、どき土器入れれば解決しますが、敢えていれません笑)

だっちゃんは、ダメです!簡単に勝つパーティーばかり考えてしまいますので(涙)

サイトマップ