妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.978 )
  • 日時: 2018/07/18 22:04
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: SkE7yr5d)

めちゃ楽しんでおります〜(σ≧▽≦)σ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.979 )
  • 日時: 2018/07/18 23:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KSavkdiH)

エリっぺ、MIWAさん、めだかさん
としちゃんかなりのおねむになりましたので本日はこのくらいで(^ー^)
メチャクチャ楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
次はあやとりかひのさんあたりだな(^-^)vおやすみ〜(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.980 )
  • 日時: 2018/07/18 23:58
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: SkE7yr5d)

MIWAさん
めだかさん

バスお疲れ様でした(*^^*)
寝静まった家族を横に一人ニヤニヤしながら楽しんじゃいました♪♪
次はあやとり・・・どんな妖怪でいこうかなぁ〜(・o・)なんて♪♪
とても楽しかったです!
ありがとうございました(*^^*)

おねむのとしにぃ〜
おやすみ・・・(-.-)Zzz・・・・

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.981 )
  • 日時: 2018/07/19 00:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: h5v4CWL5)

としさん、エリさん、MIWAさん

ストーリーからのお手伝いありがとうございました^-^
次までにはサブミッションや極玉も少しは集めて参戦したいと思います^^
やっぱり皆でワチャワチャできるバスターズは面白いですね(^-^)/
ボタンの位置も忘れてしまいあたふたしながら楽しんでました^-^
また遊んで下さい(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.982 )
  • 日時: 2018/07/19 00:25
  • 名前: MIWA (ID: kkxR2MyO)

こんばんは。

としさん、エリさん、めだかさん
バスターズありがとうございました。
楽しかったです。
また宜しくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.983 )
  • 日時: 2018/07/19 21:07
  • 名前: 総務 (ID: PWVTBxcy)

すげーな
とし まだいたんだ。
2年ぶりに覗いたけど、まだやってんだ。
感心するよ!1年位経って気が向いたら
また来るよ。見えない相手とのやり取りなにが楽しいのかね・・・

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.984 )
  • 日時: 2018/07/19 22:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: w2uRz9qr)

ばんちゃ〜♪
誰か潜ってる?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.985 )
  • 日時: 2018/07/20 15:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Uxd0BAzL)

暑さのあまり仕事とさぼっちゃいました〜(^-^)v
ん〜?今更ながらランチャー狙い?どうすっかな〜?
素材の数の多さにちょい考え中!Xポイント上げようかな?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.986 )
  • 日時: 2018/07/20 18:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ???)

こんちゃーす!

総務さん

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

としさんをとしと呼べるとは、ずいぶんと仲がよいのですね(笑)

としさん

そうそう、としさん呼び捨てで思い出しましたが、【シュート】というサッカー漫画の名台詞で

「とし、サッカー好きか?」

ってのがあるんですが、知ってます?

あ、そうか、としさん【がんばれキッカーズ】世代なんで知らないかぁ〜(爆)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.987 )
  • 日時: 2018/07/20 20:24
  • 名前: MIWA (ID: PPyyGRdH)

こんばんは。

としさん
先ほどはバスターズありがとうございました。
プロフィールに「こうかんばんみてね」と書いたのですが、気づかれてないですか?
なんだか急いでやめられた様なので、急用でしょうか?
また、よろしくお願い致します。

だっちゃんさん
としさんは「かけるくん世代」ではなく、「つばさくん世代」ですよ。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.988 )
  • 日時: 2018/07/20 20:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Uxd0BAzL)

MIWAさん
夕方バスありがとう♪
すこし寝ちゃってた!
バス中プロフィールとか今まで見たことないから気がつかなかった(/o\)ゴメンよ!

だっちゃんさん
翼くん世代だね確かに(^ー^)
シュートもめちゃめちゃみてたわ!独身時代は単行本集めしてたんで持ってたよ!持ってた時は2000冊くらいあって全部やめると同時に売っちゃった。
多分10万くらいにしかならなかった記憶ある(/o\)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.989 )
  • 日時: 2018/07/20 23:24
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: .0QbUVd6)

MIWAさん

としさんがキャプ○ン翼世代?

としさん、キャプテンはキャプテンでも、野球のキャプテン世代とMIWAさんの誤解を解いておいた方がいいかと(^_^;)

としさん

2000冊もよく本集めましたね!
3000冊で、家の床抜けるとか、抜けないとか(爆)

たまには、3の雑談入れときますね♪

にくや鬼はなかなか優秀な壁ですね!後、どき土器も(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.990 )
  • 日時: 2018/07/21 16:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GhnV6E7R)

だっちゃんさん
ドリバトは妖怪を優秀にするのはプレーしてる人の腕や発想じゃないですか(^ー^)
わしみたいな二流プレイヤーが使うとえらいな事に(/o\)
スプラや妖怪ガチガチにやってるんだが一流プレイヤーにはなれないんだよね〜!
持って生まれたもんだなこりゃ〜♪
しかたない(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.991 )
  • 日時: 2018/07/21 17:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GhnV6E7R)

MIWAさん
さっきは一戦ありがと♪
ニャン魔女まさかの名前間違え(/o\)申し訳ない!
ゆじゃなくひだったね頭文字!
直したからもらってね暇な時(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.992 )
  • 日時: 2018/07/21 17:45
  • 名前: MIWA (ID: Ox0Z18q6)

こんにちは。

としさん
今日もバスターズありがとうございました。
ニャン魔女嬉しい。
かわいい愛犬の名前なんです。
また、よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.993 )
  • 日時: 2018/07/21 19:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GhnV6E7R)

MIWAさん
他なんかこんなネーム変更がいいってリクエストあればそれに直すよ(^ー^)
その時は言って♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.994 )
  • 日時: 2018/07/22 01:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mVqyTVFf)

けんすけsさん、MIWAさん他MIWAさんのフレンドさんもいたのかな?
バスありがとう♪
あんだけやってストロングホーン1個も取れず(/o\)
もんげーでありました(^ー^)
けんすけSさん新しいDSにフレンド申請ありがとでやんす♪♪まだ新しいのはまったくフレンドいないからありがたや〜♪たまにチビがやるかもなんでお手柔らかにm(__)m
いや〜楽しかった(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.995 )
  • 日時: 2018/07/22 02:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 15JLpCIL)

みなさま、こんばんわ^^

>としさん
フレンドOK?をお受け頂いて有難うございました^^
確かサブの名前と同じだったと思ったので、間違いないのかな?と
途中から気づき出しました(^^;
素材被せてコマバトルしちゃってゴメンなさいm(_ _)m
また出会えましたら、宜しくお願いします♪

>MIWAさん
連日いつも、ご一緒ありがとうございます。
いつもフレカでもご挨拶頂きまして、どうもです〜^^
サブの方はMIWAさん何狙いかよく分かってなくて
被せちゃってたらゴメンなさいですm(_ _)m
また、宜しくお願いします〜♪

>だっちゃん
キッカーズ世代で〜す(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.996 )
  • 日時: 2018/07/22 08:18
  • 名前: MIWA (ID: ycxCvAsj)

おはようございます。

としさん
昨日はバスターズありがとうございました。
としさん早寝、早起きのイメージだったのであの時間に会えるとは思わずもんげ〜でした。
としさんのお子さんイメージのイケメン妖怪にNNつけましたので、ご都合良い時、交換お願い致します。(o^^o)
ふぶきちゃんの人は前にもご一緒して頂いたのですが、◯っこさんスレの◯◯★さんです。
もうこちらは見てないと思います。
また、よろしくお願い致します。

けんすけSさん
昨日の朝は子供とロボ3000お付き合い頂き、深夜はキャプテンサンダー部屋でまたロボ3000お疲れ様でした。
赤猫はランチャーはしないので、根付けと鬼天と滅殺は作ったからあと一文字だけです。
コマバトルがしたくて、被せてしまいごめんなさい。m(_ _)m
また、よろしくお願い致します。

だっちゃんさん
野球のキャプテンは何度も再放送してますよね?
リアルタイムで見てたのですか?
白黒テレビの世代ですか?
私もキッカーズ世代です。(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.997 )
  • 日時: 2018/07/22 08:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mVqyTVFf)

おはっち♪

MIWAさん
普通にほしい素材やアイテムなんかは遠慮なしのレッツコマバトルしましょ♪
お手伝いばかりだとしんどいよ!
早寝早起きってじじぃ〜か〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/仕事の時は昼寝ガッツリするから夜寝れないんだよ。
スプラもしてるからね!毎日遅寝早起きの目の下くまだらけ。
お化粧でもして隠そうかしら♪
どんだけ〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.998 )
  • 日時: 2018/07/22 10:38
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ccUox.f6)

けんすけSさん、MIWAさん

キッカーズ世代でしたか!
だっちゃんも一緒ですよ(^-^)/

大地かけるが主人公でしたねー

MIWAさん

としさんは、月光○面世代と聞いておりますので、TVが白黒からカラーになったとき、たまげた!と言ってました!

としさん

センスがないのはだっちゃんも一緒でやんす(>_<)

その為、練習量が半端なく、ご飯食べるときも、タッチペンです(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.999 )
  • 日時: 2018/07/22 15:43
  • 名前: MIWA (ID: oHmS6aBb)

こんにちは。

としさん
バスターズありがとうございました。
黒トンは鬼玉集めをやらされると厳しいですね。
また、よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.1000 )
  • 日時: 2018/07/22 16:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mVqyTVFf)

MIWAさん
ゆうどうしません!そくたおします!
2体ネーム変更しても黒トンは遠くに連れていく人いますね(/o\)もんげーでした(^ー^)ありがと♪

だっちゃんさん
練習してもダメな人のほうのとしちゃんです♪
極めるのって難しいですね〜♪こんだけバスターズやってんのに未だに瞬殺ってのをできませぬ(/o\)
なんでチマチマコツコツと素材集めております。腕前あればちょちゅいのちょいなんでしょうができませしぇん♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.1001 )
  • 日時: 2018/07/22 19:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mVqyTVFf)

くくく〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.1002 )
  • 日時: 2018/07/22 22:54
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ZIlSWJmn)

こんばんは&お邪魔しますm(_ _)m

MIWAさん
今日も2回?3回?ありがとぅ♪
誤解ないようにお伝えさせてもらいますね(・∀・)

極狙いのお部屋ではみんなで玉出す気持ちがあったほうが、気持ちよくプレイできると
感じてますww
なくなったなら、MIWAさんみたいにその場で集めればいいのです(エラい♪)
部屋主さんぐらいのRankであれば、マルチする前に一人だって玉集めできるはずですww
出さなきゃいけないルールなんてないですが、あの部屋主さんには出そうという気がないと
感じてしまいました(;・∀・)ゴメンナサイ
実際のところお部屋抜けたのはごはんの準備時間になったからでしたw
MIWAさんとはもっと遊びたかったですが。。。

あと!ピンクなフレさんとフレになったのですね♪
とっても優しくていい人だと思いますww
実は超スゴ腕なので次回ブシ王のムチャ振りしてみてね☆

としさん
月〇仮面世代なのですか?
かんは平成仮面ライダー追いかけてます(笑)

だっちゃんさん
暑いので、今度、郵便屋さんに扇子届けてもらいますね(爆)

またお会いできますように!

サイトマップ