妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.752 )
  • 日時: 2016/08/14 00:39
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 5bqf7rZG)

歳三さん
こんばんは。
今夜も主人の帰宅が遅く こちらも22時には間に合いませんでした。
申し訳ございませんでした。
m(*_ _)m

また、都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです。
じぃさん お見かけしませんね。。。
(´;ω;`)
寂しいですね(><)


ふにゃさん
お帰りをお待ち致しております。
┏●


では、おやすみなさいませ。



Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.753 )
  • 日時: 2016/08/14 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

えんどうあやさん、昨日はすみませんでした。
今晩でしたら21時半頃は大丈夫ですので、もし御都合よろしいようでしたら
よろしくお願いします^^


イナホさん、昨晩センポクカンポクが立ち上がってくれて、いよいよ偉人以外は
USA仲達だけ、というところ。甘えて申し訳ないような・・・^^;
今夜は21時前後くらいから眠気が来るまで頑張っているつもりです。
お時間合いましたらよろしくです^^


じぃさんがおいでにならなくなって2週間になります。
余程の事があったのかと思いますが、どうしてらっしゃるのかなぁ・・・・
ふにゃさんの事も有り、寂しいですね〜

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.754 )
  • 日時: 2016/08/14 12:27
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mPcRwnUD)

こんにちは。コメント失礼します〜!(汗)

ふにゃさん
急で驚きました!(汗)
バスターズや3でいろいろと
ありがとうございました!
楽しかったですし、嬉しかったです!
またいずれ機会がありましたら
お会いできる時を
楽しみにさせていただきます!♪
家庭を大事に、皆さん元気で
過ごしているようですと嬉しいです…!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.755 )
  • 日時: 2016/08/14 13:31
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

ふにゃさん

色々と忙しそうですね。落ち着いたらまた顔を出してください。思い出がありすぎてとても残念ですから。3はまだ始まったばかりだしいずれバスターズ2もでるでしょうからまた遊べることを楽しみにしています。またバスターズで一人残ってボスを倒していく姿見せてください(^^)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.756 )
  • 日時: 2016/08/14 13:55
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: K6p.T0i4)

ふにゃさん
忙しい時期なんですね( ̄▽ ̄;)
まだ、あまり絡んだ事が無いので
落ち着いたら一緒に遊びたいですヾ(>▽<;)ノ
こちらこそ、幸運を祈っております( ̄^ ̄)ゞ頑張ってください!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.757 )
  • 日時: 2016/08/14 16:21
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: r53KXOuW)

歳三さん
歳三さんの都合が良い時間帯でいいですよ。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.758 )
  • 日時: 2016/08/14 16:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: uqfIppfm)

みなさん、こんにちは!
昨夜はえんえんで、のぼせトンマンが仲間になり、コマさん孫策やコロンブスも仲間になりました!

RIEゴンさん

RIEゴンさんの提供妖怪は全て所持しておりますので申し訳ありません…(o_ _)oペコリ

歳三さん

トップに記載、ありがとうございます!
また提供妖怪が増えたら更新しますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.759 )
  • 日時: 2016/08/14 19:23
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: NiypP.78)

こんにちは。

ふにゃ兄ちゃん
本当に息子ともどもお世話になりました。。
いろいろとご迷惑もおけしてすみません、
ありがとうございました。
ご家族のみなさん、ふにゃさんの幸運を祈っております。


歳三さん
じぃさま、そして、とももんさんもですが…
最近私もご無沙汰気味で本当に申し訳ありませんでした。
妖怪ウォッチ3もやっと8章まで進みました^^*
提供できるのもカラス天狗1体と酒呑童子1体くらいですが、
もしお役にたてたら呼んでください^^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.760 )
  • 日時: 2016/08/14 18:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

えんどうあやさん、ありがとうございます。
では21時半頃交換待機しておりますので、ご都合よろしければお願い致します(^^ゞ


ちぃさん、昨日は「当たり」の日だったようで、良かったですね^^
自分はのぼせが2戦、こめ爺は3戦できたのにいずれもフラれました(T_T)
センポクカンポクだけでガマンせい、という事ですね^^;
今日はウラシマにはフラれましたが、モズク先生が来てくれたので、良くも
悪くも・・・でしょうか。えんえんも頑張ろう^^


あやこさん、その「何を書いたらいいんや・・・」が今のここを端的に表して
いるのかも知れません。ウォッチ3をそれぞれの進度で進めていくだけでは、なかなか
交流が進まないものですね。温度差がかなりあるのかと・・・
じぃさん、とももんさんはリアルの御都合かな、ふにゃさんもそうかも知れません。
皆さんに「あ、今日はスレ見てなかった」と思って頂けるようなスレになっていないのだと
思います(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.761 )
  • 日時: 2016/08/14 19:19
  • 名前: ぁゃこんぐ@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: NiypP.78)

歳三さん
言葉が悪くすみません(><)
そう意味ではなく、
休止や色々な感情で『なんて言葉を書いたらいいのか…』という意味合いでしたm(__)m

気を悪くされてたらすみません(T□T)

訂正しておきます(>_<)☆

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.762 )
  • 日時: 2016/08/14 20:50
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: gVDSvJB5)

皆様、こんばんは^^
皆さん、お盆休みでゆっくりしてますか?^^
こちら関係なく定休のみでございます^^;同じく仕事の方はがんばりましょう^^

●ふにゃさん
突然のことでビックリしましたが、また戻ってこられるのを待ってます^^
こちらも登録してもらいながら、ほぼからめずすいませんでした><

●歳三親分
考えすぎはダメですよ〜^^バスターズの交流が楽しすぎたせいでの反動かと思います^^;
それにしても、じぃさん心配ですね・・・・Lioさんも全くですし・・・・
2枚看板がいない状態は寂しい限りですね><
こういう時、ここだけの交流というのも、もどかしいですね・・・・
こちらも妖怪リストあげますので、よろしくです^^
さすらいコインは10回ほど回してますが、まだ大当たりゼロですw

●あやこしゃん
「なんて言葉をかけたらいいのかわからない」ということですね^^
親分も普段ならわかると思いますが、2枚看板が音沙汰なしで凹んでおられるかと^^;
マ○オの動画1つだけ見ましたが、ひろやんぐ君・・・・・おもろいw
さすが、あやこしゃんの血を引いてるんだなと納得^^
動画のあやこしゃんのしゃべるテンション、好きです(笑)

●ぐりこさん
あら、ぐりぴ〜じゃなかったのねwってホントにげ○ぴ〜になってるw
りゅうこちんとのバスデートが盛んですね^^

●りゅうこちん
バニーミントおめです^^こちらもアニマルクロウさんにレンタル申し出しようか、
大きなお世話かと考えてたら、レンタル終わってました(笑)
ランダムしてるんですね^^

●ちぃさん
のぼせ孫策ンブスおめです^^←略しすぎw

●るるさん
ランダムしてるんですね^^こちらまだ全くです^^;

●えんどうあやさん
えんえんの距離がすごいことに!!(゚台゚lll

●Imarioさん
ランダム楽しそうですね^^
魂が全く&妖怪もそろってないので踏み出せてません^^;

●ゴリラさん
嫌いなものをあげた時のセリフ・・・・おもしろいですね^^


◆皆様◆
22日の夜勤明けから、東京方面に2泊旅行に行ってきます^^
とりあえずヨロズマートと藤子不二雄ミュージアムには行く予定です。
イナホさんにアドバイスいただいたんですが、いろいろありすぎて迷ってますw
ROMしきれてませんので、書き足りませんが、夜勤へ^^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.763 )
  • 日時: 2016/08/14 20:51
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: bVsoCpQp)

皆さま
こんばんは。

取り急ぎ
歳三さん
やっと帰宅致しました!
子供達の指示をしてからinをするので、えんどうあやさんとの交換の後にでも 交換をお願い致します。┏●
22時前には伺えますので、宜しくお願いします。
┏●

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.764 )
  • 日時: 2016/08/14 21:38
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: r53KXOuW)

歳三さん
通信待機状態にして置きます。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.765 )
  • 日時: 2016/08/14 21:48
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 6UMaz/C3)

皆様こんばんわ〜!
今日は花火大会でした♪
混んでたけど、すごくキレイで癒されましたーーヾ( ´∀`)ノ

ちぃさん

のぼせ孫策ンブスおめでとうございます( *´艸`)マネッコww

バッツさん

夜勤お疲れ様です(o^^o)
私も申し出ようか否かとても迷いました!
ランバトデビューしてみたんですが、まだEのままです★
勝っては負けて一進一退してますww
バッツさん対戦でお会いしたいので、そろそろデビューしてみてください( *´艸`)

歳三さん

3のマルチがどんな感じかわからないですが、10月以降関わりも増えてくると思うのでそれまで頑張ってすすめようと思います★
1日妖怪がもう揃っていてもんげーーーーです!
うちはシャリマン、ハンゾウ、Dレックスなど主要な所もまだまだ来てないのいますww
マルチ、楽しみですね(o^^o)♪

ぁゃしゃん

8章まで進んだんですね(o^^o)
あともう少しですね〜★
何かあったら私もぐりもいつでも話し聞きますからね♪
毎日2.3時までは起きてますので、眠れぬ日は連絡くださいヽ(○´3`)ノ

ぐりちゃん

いつも遊んでくれてありがとー♪
だるまっとうクリア出来た?
今日も子供が3回Tryしてたけど、クリア出来なかった〜(T_T)
いよいよ私の出番かな?w
最上階に行く前にチ───(´-ω-`)───ンだねww
きょうぺいちゃんの裏技早くやりたいのにー!!
最近はバス<3な感じだけど、これからもよろしくおながいしますヽ(○´3`)ノ



※出せる妖怪は増えてませんが…
キンタロ、ウラシマ、モモタロの妖怪の輪がやっと揃ったのでレンタル可能です( ´∀`)b



ではではまた来ます○┐ペコ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.766 )
  • 日時: 2016/08/14 21:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^ ^

えんどうあやさん、今夜もお待たせしてしまいました。連日申し訳ありませんσ^_^;
貴重な妖怪ありがとうございます、自分も鬼ガシャも通常ガシャも頑張っておりますが、なかなか思うように出てきてくれず、そもそもガシャの回数が3回前後しかT_T

引き続き頑張ろうと思いますが、嬉しい二体、どうもありがとうございます。


イナホさん、ありがとうございます。
今から交換待機しますので、お手すきになられましたらよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.767 )
  • 日時: 2016/08/14 21:52
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: bVsoCpQp)

取り急ぎ
歳三さん
inをして誘っておりますので、宜しくお願いします。┏●

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.768 )
  • 日時: 2016/08/14 22:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

イナホさん、また微妙にお待たせしてすみません。待機中駅のホームにいて、間違って電車に乗ってしまいパニクっておりましたσ^_^;

USA仲達ありがとうございます。お陰で1日一戦妖怪はひと段落ですが、ウラシマだの、えんえんの妖怪だの、まだまだ頑張らないといけませんね^ ^
これからもよろしくお願いします。


(追記します)
イナホさんが鬼ママですか?(笑)ウチも面倒な宿題ばかり残していて、連日鬼嫁発動してますよ(笑)

USAガシャで出るものはほぼみんなカブってますので、必要なものは遠慮なく仰って下さいね^ ^

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.769 )
  • 日時: 2016/08/14 22:00
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: bVsoCpQp)

歳三さん
交換頂きましてありがとうございました。
(*^^*)

Sランクのダブリ妖怪を子供達のデータに取られまくっておりまして、まともな妖怪が居なくなりましたので、暫くはガチャ回しに励みたいと思います。

夏休みもそろそろ終盤に、、、
自由研究も感想文も 未だに手付かずです^^;
そろそろ 鬼ママに変身しそうです(><)
いつも 鬼と言われておりますが、、、
(´Д`)ハァ…

じぃさん、とももんさん のお帰りをひたすら待つのみですね。
(*^^*)


じぃさん
ランダムのご指南お待ち致しておりますよ!
(^ε^)-☆!!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.770 )
  • 日時: 2016/08/14 22:05
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: hCBT2CkL)

と、いうわけで
歳三しゃん、語弊がありすみませんでしたm(__)m
これからもよろしくお願いします☆

◆バッツどん
あぅぅ、バッツどんありがとうございます(*´ω`*)
いえいえ、今までもニュアンス違いでほかのかたにも誤解させてたかもしれないので、
これからは気を付けます^^
そして、
藤子〇二雄さんミュージアムですか!?!?!?!?
いいなーーーーーーーっっっっ(本気w)
以前、ミュージアム特集してたとき、

あや「ドラ〇もんミュージアム行きたい!」
あや「だってなオバ〇もコ〇助も居るねんで!!行きたーい!」
あや父「・・・」
あや父「お前・・・オ〇Qやコロ〇がおるんやったら」


あや父「藤 子 不 〇 雄 ミ ュ ー ジ ア ム ち ゃ う ん か … ? (白い眼)」


と言われたことがあります(笑)
お仕事ファイトです♪

◆りゅうこしゃんっ!
りゅうこちゃんと呼んでもいいですか??
もう私のことは好きに煮るなり焼くなりしてくださいっっっ(*ノωノ)
間違えたw
私のこともぁゃぺでもコングでも※→乙女←※でも、好きに呼んでくださいましっっ(n*´ω`*n)ww
と、テンション上がってしまいましたが、
いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)
やっと8章、そしてすこしづつ楽しくもなってきました♪
りゅうこちゃんも何かあったら私を呼ぶ呪文で呼んでください♪
ww

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.771 )
  • 日時: 2016/08/14 22:53
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yzhUGbgN)

こんばんは^ ^

家に迷い込んだヤモリとムツ〇ロウさんのように戯れていたあぶない人ぐりこです(笑)

バッツさん

そうそう、ほんとにお腹ピーピーになっちゃいましたww
のちに語られる事になる
ゲーリー・バッツリッチとの死闘でした((((;゚Д゚))))ww

りゅうこちゃん

だるま師匠倒せないよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
いま妖術アタッカーを育ててるところw
りゅうこちゃんはそのまま待機!!
息子ちゃんのジャマしちゃダメよww
(ちょっと下がってw)
裏技したいね♪夏休み中には攻略しよ(*´∀`)σ)д`*)

3をここまで頑張れたのはりゅうこちゃんがヤル気スイッチ押してくれたおかげですヾ(●´∇`●)ノ
まだまだバスもやるよ♪
よろしくね〜★★

ふにゃさん

活動休止との事でとても残念ですが仕方がないですよね>_<
また元気にヒョコッと現れるふにゃさんをお待ちしてますね♪
ありがとうございました!!

じぃさーん(」゚Д゚)」オ────イ!!

皆さん首をキリンさんにして復帰をお待ちしてますよ〜ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.772 )
  • 日時: 2016/08/14 23:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GXzLr1JH)

ツチノコ星人が来ていたみたいで仲間になりました!Σ(・д・ )ノ
初の自己産です!(´ー`)ノ

歳三さん

残念ですね…(´・ω・`)アセアセ
モズク先生、おめでとうございます!
のぼせトンマンは私もかなりの回数をこなして仲間になりました…!
つられたろう丸は一発で仲間になりましたが…笑
センポクカントクはまだ仲間になりません…(。・・。)

バッツさん

ありがとうございます!
省略しすぎに吹いてしまいました…Σ(゚∀゚笑)ブハッ

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
…って、マネマネっΣ(・д・ )ノ


>>747 提供妖怪を更新致しますね!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.773 )
  • 日時: 2016/08/14 23:32
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: M284.qqz)

歳三さん
わたしは毎日欠かさずスレ見てますよ!
あれ?そんなん聞いてない?
失礼しましたm(__)m

いつかみんなまた立ち寄ってくれると思って
その時まで盛り上がってましょう(*^^*)
そう信じることしかわたしにはできないので。

早く対戦できるだけの戦力がほしい(>_<)
その前にストーリークリアしなきゃ。。。


あやこちゃん
お久しぶりですね(*^^*)
わたしも8章を進行中です。
最後尾と思ってのんびりマイペースです(^-^;
また時間ができたらバスもしましょう。
まなみさんも待ってますよ♪タブン

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.774 )
  • 日時: 2016/08/15 00:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^^

あやこさん、気分を悪くするなど滅相もない話ですが、正直バッツさんが
仰って下さったように「自分にとって特別な」お二人の不在は寂しさ一入です(T_T)
ぐるぐるさんも有名人になり過ぎてなかなかおいでになれないし、以前のおもいで屋だったら
もう誰も居ないのに近いんですが、幸い今のおもいで屋には沢山の皆さんが来て下さるので
心強いです^^
自分の提供リストにある妖怪でひろやNG君の欲しいものなどありましたら、レートは気にせず
遠慮なく仰って下さいね。


バッツさん、ありがとうございます^^
リストお待ちしてますね。さすらいコインなど当たりにくいコインを貯めておいて、
10回以上ガシャを引ける日に「だいきち妖気」を試してやろうと思っているんですが、
物欲センサーが反応するのか、ガシャの回数が1〜3回ばかりです(>_<)
東京旅行いいですね、普段お忙しいですからのんびりできるといいですね〜


りゅうこ★さん、一日一戦妖怪は「毎日続けると少しずつ友達確率が上がる」というのは
本当っぽいなと実感させてくれました^^
最終的にUSA仲達だけはイナホさんに頼ってしまいましたが、代わりに?劉備と孫権は
2体ずつ来ましたしね(笑) 協力プレイも含めアップデートは楽しみですね〜


ぐりこさん、ウチは田舎なのでヤモリはしょっちゅうやって来ます。というより、
白アリの検査してもらった時に「床下にヤモリが卵産んでるので、害虫退治は安心ですね」
と言われたくらいです。ウチで世代交代しているみたい(笑)
苦手な方は嫌がられるようですが、なかなかかわいいですよね^^


ちぃさん、星人来ましたか。スゴイですね〜おめでとうございます^^
今日はトンマンじゃなく太郎丸にしてみましたが、結果は同じでした。
しかもその後、間違ってかかしに話しかけて途中リタイア。ショックでした(T_T)


ひろさん、ありがとうございます^^
ツートップのお二人がみえなくてついついさびしんぼうになっておりました。
でも以前と違っていまのここには沢山のフレンドさんがいて下さるのを再確認
させて頂きました^^
あやこさん同様、リストに必要な妖怪居たらいつでも仰って下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.775 )
  • 日時: 2016/08/15 05:54
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: rr0Juf25)

取り急ぎ...
皆さん
おはようございます(*^^*)

あと半日ほどで
日本に帰るため
空港に行く予定です
2日ほど顔を出せません
(´・ω・`)

これから忙しくなるため
板は落ち着いてから
確認致します

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.776 )
  • 日時: 2016/08/21 19:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: wvtfeJom)

おもいで屋の皆様、おはようございます(*^O^*)

歳三さん
参上遅くなりました。
何か目玉が欲しいなぁとアツガルル捕獲してましたが、なかなか…

私も交換企画に妖怪提供いたします。
交換のやり方よく分かってません(ごめんなさい)が、妖怪だけ置いていきます。

【連動&DL】
コマさんS
ジバニャンS
スシジバ×2
コマさんJ
Bコマさん

【レジェンド解放】
アツガルル → バッツさん予約
こめ爺
かまいたち
エコロ爺
えんらえんら

【牧場】
ツチノコパンダ
ツチノコ星人

また面白そうな妖怪捕獲したら追加しますね♪

【希望】
【済】三途の犬
【済】河童
へこ鬼神 → バッツさん交換予定
【済】モテマクール
ゴルニャン
他、レジェンド解放妖怪

よろしくお願いいたします(*^O^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ