妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.426 )
  • 日時: 2016/07/23 12:39
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Rx7zapse)

うおぉぉーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

ラストブシニャンパスキタァーーーーーーッ!(((o(>▽<*)o)))
しかも、3枚キタァーーーーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))

ラスブシって、どんくらい強いの!?Σ(゚д゚lll)
負けるのが、怖くて戦えない。・゜・(ノД`)・゜・。

だれか、教えて!(>人<;)ください!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.427 )
  • 日時: 2016/07/23 13:24
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 8YpTzfOX)

こんにちわ〜!

今日も暑いっすね〜^^; 
仕事の合間に鶏急ぎ・・・

★まなさん
ラスブシパスGET! 良いですね^^
確か好物はテンプラだったような・・かなり強そうなんで頑張ってください
それと、最後のタイマン(笑)サドンデスで負けると悔しいですよね。
で、うちの息子がタイマンで最後の残り6対1、あんのジョーで大逆転勝利でした(笑)
あんのジョーのスキルってタイマンには滅法強いです!

★じぃさん
来週は3日間で、大村〜長崎〜諫早〜島原と回ります^^
来週も暑いかなぁ・・

★歳三親分
博多弁では、なん2杯でよっとーと!です(笑)
ジョッキ2杯の次は芋5合瓶が標準です(爆)

★ちぃちゃん
しゃべりかたもあのままです(笑)
私もストーリー突破苦しんでます^^;
頑張りましょ〜!!

さて仕事に戻りま〜す!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.428 )
  • 日時: 2016/07/23 13:50
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Rx7zapse)

Imarioさん
もんげー!Σ(°Д°;ノ)ノ

あんのジョー凄いですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
6対1で大逆転!((((;゚Д゚)))))))
対戦相手もかなりびっくりしたでしょう(*´艸`*)

あんのジョーを上手く使えるPTあるかな?_φ( ̄▽ ̄ )www

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.429 )
  • 日時: 2016/07/23 14:20
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

こんにちはー

歳三さん
皆さま気になっていらっしゃいますし
ぷち企画でダブり交換会開催して
しまいましょうか(*´ω`*)
判断は歳三さんにお任せしますが
気軽に仲間内でやってみるのも
楽しそうですね!

アニマルクロウさん
スシジバ 1データに1回ではなく
手に入るのでしょうか?
うーっ!欲しいですっ(*´ω`*)w
何個かのデータのでしょうか?
DL版にすれば良かったと今更後悔ですw

ぴろりんさん
星人月兎ですか!?
凄いですーっ(*´ω`*)
持ち歩いてもすれ違いも中々入らずなので
お目にかかりたいものです!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.430 )
  • 日時: 2016/07/23 16:19
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 8YpTzfOX)

ちょいツイートです( ・ё・)

★まなさん
あんのジョーのスキル、ラッシュ(敵を倒した時 再度行動する)だと
サドンデスで必ず999が出るんで続けて999が出るんですよ(笑)
それで残り全員倒せました^^

耐久Ptには良いかもですね!

ただガマン系がいると厳しいかも(笑)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.431 )
  • 日時: 2016/07/23 20:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Mh/OE2ZY)

本日のガシャの結果です!

スノーラビィ、激辛ボーイ、ミカンニャン、酒呑童子(2体目)、ブドウニャン、サファイニャン、エル・シャクレロ、ガシャではありません、恵比寿とコマじろうSが仲間になりました!
恵比寿は嬉しいです!(´ー`)ノ
ラストブシニャンは仲間になりませんでした…(´・ω・`)チックショー!

Imarioさん

そうなのですね!
あの喋り方はテレビだけかと思っておりました…笑
ストーリーは大変ですよね…(´・ω・`)アセアセ
Imarioさんのペースで頑張って下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.432 )
  • 日時: 2016/07/23 21:32
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: RUXAYSJY)

皆さんこんばんは〜

クレアさん

私は1つのデータしか
やらないので
この子は何度も来ますよ〜
スシジバさんはこれで
3匹目(*^^*)

一匹目は自分、2匹目は
フレンドさんに恩返しで
あげました(*^^*)

最近はぷにニャン&
スシジバ製造工場に
なっておりますので
スシジバさん一匹
あげましょうか?
もとより誰かにあげる用
に捕獲した子達ですので

自分、1匹しか使わないくらい
こだわりが強いくせに
何匹も捕獲しますので...
ただ代わりにマイニャン研究用
になにかネコ妖怪
貰えるか、レンタル
(追記 マイニャン教育での
スキルなどの確認を
したら、後日お返しという形)
して頂けると
嬉しいですが
何もなければ不要妖怪で
結構です〜

お考えを〜

Imarioさん
まさに大逆転!
メリケンドリームですね〜

...これがマイニャンも
できるとは
(ラッシュ覚えるんですよ〜)
どんな妖怪も使い方次第で
化けますね〜
あんのジョーが大化ケットだ
(`・∀・´)


では〜(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.433 )
  • 日時: 2016/07/23 21:15
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: GgEW0oE.)

みなさん こんばんは

あやコングさん
マ○オ拝見させていただきましたが超絶プレイですね!!!
お子さんの曲芸のようなプレイングで驚きです!
私の知っているマ○オはあんな動きしてなかったのですが(笑)

アニクロさん
はじめまして!
コメントを拝見させていただくとかなりの大先輩!!!
よろしくお願いしますね〜

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.434 )
  • 日時: 2016/07/23 22:10
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Rx7zapse)

エンディングキター!(((o(>▽<*)o)))

これで、ゆっくりできます(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、ラスブシは強そうなんで…( ̄▽ ̄)やめとこうかな

じ〜っくり遊びます♪(*´艸`*)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.435 )
  • 日時: 2016/07/23 22:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばんは^^

じぃさん、Imario先輩、当たり前ですが福岡と長崎で少し話し言葉も
雰囲気も違うようですね^^
ジョッキ2杯でまだまだ。というところは共通?(笑)
かと思いきや、まなさんも九州でしたか、弱い方もみえる・・・当たり前
ですよね^^; 安心します。
ジョッキも色々あるみたいで、昨日自分が頂いたヤツは小さめですよ^^


アニクロさん、フレンドの皆さんとカブり交換しますのでその際は
ご参加下さい。ただ、烏天狗とか一部のSランクは皆さん相当余って
いるようなので人気薄かも知れませんね。
スシジバが複数捕獲できるようなら、スシとテンプラの交換が
一番の人気になりそうです。自分もそろそろ捕獲に挑戦しようかな^^


まなさん、こちらもエンディングですか。おめでとうです^^
いよいよ皆さんエンディングを見て図鑑埋めとか、サブデータとか
色々始めておられますね〜自分はやっとこ5章です(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.436 )
  • 日時: 2016/07/24 00:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: DmjAaW.F)

こんばんは!

歳三親分
遅くなりましたが、スレトップ掲載
お願いします!

ゲーム名 あきは
mii名 ゆいあきおとうさん
テンプラ
4098ー4747ー8229

あやこさ〜ん
先ほどはありがとうございました!
3移行前にランバトとバスターズでした。
ランバトでは、のぶパパさんに気持ちよくボコボコにして頂き、バスターズであやこさんと!
これで3に行けます!
また遊んで下さい

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.437 )
  • 日時: 2016/07/24 02:05
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: P3TtJkKH)

★あきはちゃん
お〜! ついにウォッチ3スタート!
待ってました(^O^)
まぁぼちぼちといきましょう!

あはは(^O^) 私は今、酒呑童子が取り憑いています(笑)
もうスグ焼酎5号瓶が空に...

ストーリークリアはいつになる事やらσ^_^;

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.438 )
  • 日時: 2016/07/24 09:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おはようございます^^

お、あきはさん満を持してのご登場ですね。リリィでもSZSでもどなたかを
筆頭に、皆さん待ち望んでおられた事でしょう。
3でも現役バリバリのランカーっぷりを発揮されるでしょうね。
スレ頭登録しておきました^^


皆さんもう御存知かどうか、上級怪魔は(全部かどうかわかりませんが)
きまぐれゲートの「修羅の間」に出現し、仲間にできるようですね。
自分はまだレベルが低すぎて、出てくれても倒せないので仲間にできていませんが
好物を投げられる、さすらい玉からハートが出るのは確認済みです。
今のところ豪怪、不怪、難怪の出現を確認しております。
きまぐれゲートは出現場所を確認したら、その前でセーブしてリセマラする
事が可能ですが、そもそも修羅の間が出にくい上に上級怪魔を仲間にする
リセマラとなると・・・・大変そうですね^^;


皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.439 )
  • 日時: 2016/07/24 10:23
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: g7XIt3DK)

おはようです^^
昨夜はレスしたつもりが打ててなく寝落ちしておりました><

Imario先輩
来週は南部周りなんですね!!
こちらは毎日暑いと思いますので覚悟してきてください(笑)

歳三親分
まなさんはまだ学生なのでお酒飲ませたらいけませんよ(笑)
九州も広いからひとくりりにはなかなか難しいですよ!!

ちぃちぃん
昨日から全然進んでなくてもう追い越されそうです^^;


Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.440 )
  • 日時: 2016/07/24 11:44
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: oGWqD4Sb)

あ、皆さん(*゚▽゚)ノ

今作では、モズク先生( ̄▽ ̄)
手に入るみたいですよ(´・Д・)」

イカダの川下りあるでそ?(((o(*゚▽゚*)o)))
それで、右の方に行ってo(`ω´ )o岩がある方

で、左の別れ道があるので、そこで岩を壊し( ̄▽ ̄)
その先にある休憩ポイントで…(((o(>▽<*)o)))

モズク先生が待ち構え、1日1回戦えるそうです((((;゚Д゚)))))))
やってみてね!(ノ∇≦*) キャハッッッ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.441 )
  • 日時: 2016/07/24 12:00
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: oGWqD4Sb)

モズク先生の好物は「そば」です( ̄▽ ̄)

スキルは「ねばねば」(((o(*゚▽゚*)o)))

HPが0になったとき、3回までHP1で耐えることがあるスキルです(ノ∇≦*)

かなり、強力なスキルです((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.442 )
  • 日時: 2016/07/24 12:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: v8HGFhDi)

みなさん、こんにちは!

じぃぢぃん♪

テンプラは放置しております…笑
さすがに疲れてしまいました…(´・ω・`)アセアセ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.443 )
  • 日時: 2016/07/24 21:38
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: g7XIt3DK)

こんばんはです^^
発売から1週間経ってクリアした方も増えてきましたね!!
なのに私はまだ6章><;
寝落ちしたくないのに夏休みも重なってうまくゲーム時間とれません^^;

ちぃちぃん
さすがに天ぷらは放置なりましたか^^;
やりこみ要素もたんまりありますんでのんびりやりましょうね♪



Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.444 )
  • 日時: 2016/07/24 23:37
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 49NI98Pp)

皆さんこんばんは!
青鬼、クエストボスクリアの為まったりレベル上げ(赤鬼狩り)をしつつ交換用のツチノコ星人の捕獲しています。
今回はなかなか通常妖怪仲間するのが大変と感じています。(しらきりスズメ、河童を2時間以上戦ってやっと仲間に!)
大人ブルてどこにいるのかな?

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.445 )
  • 日時: 2016/07/25 01:45
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 4ZY7IY35)

こんばんは☆

◆りゅうこ★しゃん
あはは(*´ω`*)
実はあれ、操作はひろや★NGなのです(/ω\)
ので私ではごじゃいません(;^_^A
わーい♪デートいつでもお願いしまーす♪

◆じぃさま
あはは☆
まっさらにゃん、私色に乙女色に染めます!(無謀)
酒呑童子を崇め奉っておりますw
酒呑あや子(ぴったり!w)

◆ちぃ姐様
わお!ちょちょちょ!
今の私が5章なので、もう抜かれてるでしょうね…(;´・ω・)
す、すごい(^^♪

◆アオマジン殿
もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ!
あのお遊び動画まで見ていただき感謝感謝ですます(´;ω;`)ウゥゥ笑
私は連打専門なのでww
いまのマ〇オってすごいですよね?なんかヨッ〇ーを乗り捨てるのはよくやりましたが…(ひどいw)

◆あきはさーん♪
こちらこそご一緒させていただいてありがとうございました(*´ω`*)
お久しぶりに見かけて突撃してしまいました(/ω\)
しかも最後はミッションスタートで2人だけでのどんどろミッションになり
いい思い出ができました(^^♪
そして3スタートですね☆3でもよろしくお願いいたします( ^^) _U~~

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.446 )
  • 日時: 2016/07/25 02:49
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: BjKx3OhK)

皆様こんばんは〜
もうみんな寝てますかね??
お疲れ様です(o^^o)♪

ぁゃしゃん

ひろやんぐ君だったんですね( ´艸`)
てっきりぁゃしゃんかと思いましたよ★
3進んでますか??
また動画、楽しみにしてますね♪
うぽうぽしに行きます!!ヾ(*´∀`*)ノ

ひろさん
ぐりちゃん

バスありがとうございました!
ひろさん、久しぶりに遊べて嬉しかったです(o^^o)♪
ぐりちゃん、裏キュン太郎で螺旋インする人初めて見ましたよw
カッコよかったです/////
またOUTなバス会お願いします★
今度はぁゃしゃんも一緒に…( ´艸`)ムフフ



追伸

スシ←ストクリ
テンプラ←10章になりました〜♪
あとは強敵を迎え撃つ支度をしたいと思います(*^ー^)ノ子供が…w



ではではおやすみなさーーーい!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.447 )
  • 日時: 2016/07/25 02:51
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: OWuzDDPW)

こんばんは^ ^

妖怪3で盛り上がってる中バスしてしまいます( ´ ▽ ` )
中毒ですねw

りゅうこちゃん
ひろさん

ありがとうございました^ ^
最近は滅が多かったので久しぶりに色んな妖怪使えて楽しかったですw
深夜にはバスしてるのでまた遊びましょうね♪

あやちんも、待ってるよw

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.448 )
  • 日時: 2016/07/25 07:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようございます^^

じぃさん、そうでしたね。学生さんでも20歳過ぎてればいいんでしょうが・・・
DKでは一応まだですね。(笑)
あくまで地域的に強い方が多そうな・・・という事なんでしょうね。

というわけでまなさん、強いとか弱いとかではなく、飲んじゃダメですよ^^
ねばねば情報ありがとうございます。自分はまだ5章でいかだは全然やり込んで
ませんが、そもそも岩を壊せるというのを知りませんでした^^;


えんどうあやさん、もうかなりのレベルのようですね・・・
まだ5章なのに、「あ〜もう〇〇仲間にならない」とか延々やっている
ヤツもおります。早くストクリしていい物投げた方が早いのにね(笑)


りゅうこ★さん、両方進めておられてそのスピード、もんげ〜ですね。
そのあたりまで行くとあれこれやり込みが始まりそうですね^^


あやこさん、ぐりこさんは深夜はバス?
毎晩のように寝落ちてしまうので、偶にはバスもいいかなぁ(笑)


このところ朝夕ちょっとだけ涼しくて助かってます^^
皆さん体調は大丈夫かな?良い一日を(^^)/


Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.449 )
  • 日時: 2016/07/25 08:20
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 96ZbRjLg)

みなさん、おはようございます。

週末の間になまはげをゲットしました♪
チクリ魔がいればレベル不問で何とかなりますね。
わたしのチクリ魔はレベル3でした(^-^;

それとツチノコ星人がさすらってきてゲット♪
レベル20でHP2ってどんな設定なんでしょ(笑)
ちなみに好物はドーナツでリセマラ可能でした。

そんなこんなでストーリー4章で止まってます。。。


りゅうちゃん、ぐりこさん
深夜にバスターズありがとうございました(*^^*)
寝る前にちらっと見たら、お二人バスしてたので、
少しだけお邪魔させてもらいましたm(__)m
楽しいひとときをありがとうございました♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.450 )
  • 日時: 2016/07/25 10:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Br/1sor2)

みなさん、おはようございます!

じぃぢぃん♪

でも、やはりクリアしたい気持ちはありますので、ゆっくり進めていくかもしれません…笑

あや姉様

テンプラは放置しておりますので、まだ4章です…笑
ゆっくり進めていくかもしれません…( ̄ー ̄+)ニヤリ

りゅうこ★さん

Σ(・д・ )ノ
早すぎます!
私は疲れてしまい、テンプラは放置しております…笑
まだ4章です…(´・ω・`)アセアセ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ